BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<20万HIT達成~! | BLUE HEAVEN | ドラマがだめなら映画?KSJにつっこんでみる。>>
コメント
極めつけ。

すごい、すごすぎ!
あまりの手抜き&日本ファンをなめきってる凄さに驚いちゃった!
開いた口が塞がらないね~。。。
しかも、完売って・・・。
参加の人はどう思って参加しているのか
そっちが気になってしまう。
もう、これ以上ひどくなっているのは見たくないけど、でも来年になってどうなっているのかをしっかり見続けていこう!
改善を願うのは無駄なんでしょうか?
2005-08-12 Fri 09:13 | URL | ちーこ #NekTFstg[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
ホント、すごすぎ!日本人をカモにして一致団結したら、何でも出来ますね。
何処が、間違ってると言うのさえ、面倒になるくらい、腐りきってるわ~。
因果応報ですよ!きっとしっぺ返しがあるんだから~。ですよね?なかったりして?
目に見えないものをなくしているのよ!きっと!参加する人も、可哀想だなんてもう思えないわ!
2005-08-12 Fri 12:03 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ビックリ~!

なんですか、コレv-12タダで参加できるのにわざわざ、ツアー作って売り出すなんて・・・完売にも驚きましたが。

世の中お金持ってる人多いんですね・・・
2005-08-12 Fri 15:07 | URL | みっきぃ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん,皆さんこんばんは!もう,ビックリ!!何じゃ~これはぁ~?
サンウで,ビックリして,ドンウォンでビックリして,更に,ぺの映画GOODSでビックリしました。お金持ってるとか,ないとかの問題じゃないですよ。盲目的な信者が多いので,借金してでも行く人もいると思いますよ。皆,狂ってるとしか思えない・・・。
日韓関係も,政治的にも悪い方向に向かってるのに,この調子だと,韓流スタ-といわれる人は,「日本人に躍らせれた」とか言って,何年後かに言うでしょう。文化的?交流?もこの調子だと終わりですね。
真の交流を願っている私としては,悲しいばかりです。
2005-08-12 Fri 22:07 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] |
ぶるーさん懺悔です。私、幕張の帰り道はサンウの紙袋を持って電車に乗りました。
青山は行かないよ。だってホント露天商が売ってるような物をさも高級感あるかのように売ってるだけの気がします。
ファンミかあ~もう、私達の期待するファンミなんてないのかもね。。悲しいです。
子供が覗きながら言いました。
「メチャカワイイ。イチゴでそしてピンクで~」だって
めげそうな情報が多い中、ホントここに来ると癒されますわ!
2005-08-12 Fri 22:29 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
でも今の高額ファンミの前例作ったのはあきらかにサンウです。それに味をしめて次から次へとそろそろブームも終わりですね。演技とか作品とかのレベルではなくもう俳優もお金儲けしか無いし、友好とは名ばかり日本人が格下の韓国で演技やろうなんてありえないし、このブームは全て韓国側への日本のおばさんの上納で成立ってるんですよね。その中でもサンウさんはちょっとやばいんで無い?日本にショップ出したらしいれど、信じられない俳優としての
プライドやポリシーが無いんだろうか、ただただお金お金です。事務所がどうとかではなく本人も同意の上だからね。もうそろそろ目覚めなさいといいたい。ファンは何とも思わないの?サンウさんのファンって彼の何に惹かれているの?体だけ?人間性とかは関係無いの?反日でもいいの?整形した上での顔でも違和感は無いの?確実に彼の出現でブームの賞味期限は短くなりました。
2005-08-13 Sat 01:31 | URL | はなこ #-[ 内容変更] |
頭にきますね~。
本当に・・真剣に考えると
やんなってきちゃいますね~。

自分達は用意を何もしなくていい・・・
ここが特に・・日本人をなめるな~
と言いたいわ~。
言葉もわからないのにね~。

何もしなくても日本人が来て
くれるだけで、1000万。かぁ~。

いい商売だよね~。
日本人としては、カモに
されたくないなぁ~~。 ホント。。
2005-08-13 Sat 03:17 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
整形どうとかっていうのは、今回ぶる~さんが提示して下さった問題と、無関係だと思いますよ。
2005-08-13 Sat 11:07 | URL | matis(kunifuyu) #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
ぶる~さん、皆さん、こんにちは。
わたしはなぜか、このドンウォンの企画がそれほど悪いと思えないのです。
サンウの日本人のために行った数々のファンミは日本人の為に特別に・・・というニュアンスでひどい内容がほとんどだったですよね。感じる人もさまざまだと思いますが、私もファンミに1度参加してサンウの日本人に対する誠意を感じられずショックを受けた一人です。韓国ファンといっしょだったらきっとドンウォンも誠実に対応するだろうし韓国語が分かる人は楽しめるのではないかな、と思うのです。変なツアーもついてないし。かえってうらやましいと感じてしまうバカな私です。
でももともと日本のファンを韓国に呼んでファンミを行うこと自体おかしな話ですよね。サンウに本当にはまっていましたが今は1円だってお金を払う気はありません。サンウの作り笑いの中に日本人のファンに対する気持ちが見えた気がしてがっかりです。

2005-08-14 Sun 02:10 | URL | たみー #-[ 内容変更] |
この方も人に事は言えないのかも知れませ何が、リュシウォンが韓流スターに苦言ととう内容で朝鮮日報に記事が出でました。
この記事を読む限りサンウの事を言っているような気がします。身内からこんな批判が出るようでは先は見えてきたかなとも感じますが、また韓国のナビゲーター田代親世さも某雑誌で、今の儲け主義に、日本人はいつまでも騙せないというような記事がありました。サンウもこの年になると本人の知らないところで決まっているとは通じないのであって彼の中に日本を舐めた気持ちがあるんだと思います。今色々な韓国スターが出揃った中でその俳優の考え方や行動から段々と人間性が見えてきたのかなと思います。結局のところ、育った環境から来る品性って絶対大事だなと。何事も節度があるし限度もあると思います。役者は演技で勝負でしょう?しかも日本でショップとは勘違いしているんじゃないかと思います。ぺさんの偽善者ぶった行動の横で実業家まがいの行動にも??ですが、やはりいきなり日本で成功し人生が変ってしまうと
人間変ってしまうんでしょうか?
2005-08-14 Sun 03:17 | URL | きくこ #-[ 内容変更] |
とーってもお久しぶりです(;^_^A>ぶる~さん&皆様
ブログが新しく変わってから初めてかも(汗)
いつもぶる~さんの言われることに頷きっぱなしの私です。。
しかし正論がいつも通るとは限らない。
理不尽なのが世の常で(;_;)
正直者がバカを見る←これは先日ある件で区役所の職員から言われた言葉ですよ。何それ??(-_-#)
とにかく需要があるうちは「適正価格」はあってないようなものですね。。
皆さんぼったくりには乗らないように!
でもわかってても好きだから行きたい・・・と言われるとですね、、、返す言葉はありません(;^_^A

ところでTHE MAN MANAGEMENTの所属俳優ですが、
Lee Min Kiは「頑張れクムスン」でクムスンの義兄役で出演してて、最近露出度高いです。
Im Ju HwanはThe Oneの「I Do」というMVでハンガインちゃんと共演していますよ。


v-16
2005-08-14 Sun 16:26 | URL | サム #q6AO.T9M[ 内容変更] |
初めてお邪魔します。いつも苦言に対して相槌を打ちながらロムしていました。
思うに週刊○潮とか週刊○春が記事を書いてくれると手っ取り早く世間に広まるのではないかと。こういうボッタクリの事は一部の人しかしらないわけだし参加される方も気づいていない事も多いと思います。午後出発、午前帰りであの価格は一体?バカにしています。
近ツリのあこぎな商売、事務所と結託していると思われても仕方ありません。
ウォンビンやチョインソンが日本人に媚を売らないのが清々しいです。
2005-08-17 Wed 18:49 | URL | ぽっち #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
