BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の頭の中の消しゴム舞台挨拶! | BLUE HEAVEN | しばらくイチゴなままで☆>>
コメント
私もマルチュク見ました!
こんばんわ☆ご無沙汰してました。
一番好きなシーンは…ラジオのリクエストを読まれるあたりかなぁ…切なくてちょっぴり涙が出ちゃいました♪
アクションシーンは見ているほうが痛くて、両手の指の隙間から見てました(ToT)
アジュンマに襲われるところは…意外とショック大きかったですっっ。
バスケのシーンはカッコよかったですね!
『KSW』のバスケより全然カッコイイと思うのは、やっぱり映画だからカッコよく作っているせいですかねぇ?(笑)
2005-08-09 Tue 22:49 | URL | アル #YeFwB4VE[ 内容変更] |
うっふっふっふ・・・
ぶる~さん、こんばんは~
ちょっとやってみたくて・・・
これで、うまくいくのかなぁ?
やっぱり一番存在感があって、私たちに感動を与えてくれるサンウは
作品の中のサンウだって、
KSWを見て、つくづく思いましたヨ。

マルチュクのOST、私も聴いてみよう!
[色:9900FF]ちなみに私の好きなシーンは、
ガインちゃんに初めて出逢うところかな・・・v-22
2005-08-09 Tue 23:01 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
こんばんは。
亡国のイージスはそのうち観ようと思っています。でも ザ・ロックはずいぶん前に観ました。(ビデオあり)この映画 観ているうちに引き込まれますよね。よくできてます。ニコラス・ケージよりショーン・コネリーのカッコ良さが 際立っていると思いますよ。
マルチュク  好きなんだけど どうにもならない 辛さや悲しさがサンウさんの姿 表情から伝わり もちろんウキウキすることも。サンウさんの初恋を見せられているような錯覚に陥りました。やっぱり 役者よねえ~。と 感じました。
2005-08-09 Tue 23:07 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
先日は
チャット大会ではお世話になりました
ありがとう
あそこには行ったもののまだDLは
していないのでした・・・
マルチュクのOST
私も欲しいんだけどネットショップは
売り切ればっかし・・・
すんごいほしーっ
>イ・ジョンジン君とガインちゃんは駆け落ちしてどうなったの?
ジョンジン君はハーバードに留学してました。(この前ラブストーリーインハーバード見たらでてたんですぅぅ)・・・


2005-08-09 Tue 23:33 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぷはは~ぶる~さん、やっぱりヲタですね~?v-10
アジュンマに襲われるシーンがお好きだなんて~あのシーンを見て、空港でのサンウのお出迎えファンを思い出すのは私だけでしょうか???怖すぎ~怪しすぎ~演技派アジュンマに、サンウ、マジで困っちゃwoo!

マルチュクでは身体を鍛えるシーンが一番好きです!少年から男に成長して行くって感じ!特に椅子の上で胸から下を垂直に上げるところ!ありえない!努力の結晶!並じゃない!かっチョいい~感動した~しつこいですが鳥肌立ちましたv-10
成長する姿というのは本当に見る人に感動を与えますよね~
あ~~しまった~(ソンジュ風におでこを叩く)
長くなってしまいすいません~この辺で終わりにします。ほんと~ヒョン酢もいいっ酢v-238
(早く大画面で会いたいですぅ~~~~~)
2005-08-10 Wed 00:19 | URL | ぽち #mdgUF9TI[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんはv-290
ザ・ロック懐かしいです。有楽町の日本劇場にこの映画を見に行ったんだけど
そこで森尾由美一家に会ったのを思い出しました。
すごく面白い映画で、私も大好きです。

今日からMISAのディレクターズカット版が放送だったので
さっきまでリアルタイムで視聴してました。ムヒョクかっこいい~v-10

マルジュクで好きなシーンは、ブルース・リーを真似てヌンチャク振り回して自分の頭にゴツッとしちゃうところと、
最後の乱闘が終わって廊下を歩いてるときに振り返って怒鳴るシーン・・
まだまだいっぱいあって書ききれませんv-292
2005-08-10 Wed 02:49 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ぶる~ちゃん チェゴ!!
ぶる~ちゃん

お久しぶり!今日はどーしてもコメント残したくて。
いや~最後のコメント読んだ後、今、AM2:30だけど部屋で大笑い!!
だって、だって私も一緒よ!残って離れないシーン・・・キャーーーッ(*>O<*)大好きです。ウフフ。。
後は、あれ?サンウ何歳?って思う程の純情ぶり。ギターと歌の練習してるとこの「さあ、一緒に」とか独り言言って練習してるとこめっちゃかわいい!相変わらず歌下手だけど「キュン」としたわ、久しぶりに。最後のケンカのシーンも凄かったけど・・・。
私も個人的には「神父~」の方が好きで、先にDVDで見た時泣いた。勿論、映画館でも泣いてました(^_^;)洗礼式の練習場面辺りからかなりうるうるしてしまうのよね、何回みても。。
「THE ROCK」
私の中でこれ以上興奮した映画は無い!!未だに何が好き?って聞かれたら絶対「THE ROCK」あげてしまう!映画館の一番前で見て、最後の方なんて普通にぶるぶる震えが来たのを覚えてる。初めてにして忘れられない経験してので、未だにこれが一番!!

取り留めの無い文になってしまったけど、何か今日はぶる~ちゃんと好みが合ったので、浮かれ気分でした。ミアネヨ。
2005-08-10 Wed 03:06 | URL | nobyu #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、おはようございます。
ザ・ロック 私も見ましたよ~なんと言っても、ショーンコネリーがかっこいいですよね!私も好きな映画です。

マルチュク、私は映画館で3回観ました~、恋する神父は4回行きましたが(^^;
個人的にはマルチュクのほうが好きです、好きというか衝撃的だったのかな~。
なんと言ってもアジュンマとサンウのシーン、まったくストーリーを知らずに見たときの衝撃は大きかったです、いや~ん、ウリサンウが・・・と呼吸をするの忘れたぐらい見入ってしまいました、2回目に見たときはサンウがトッポキ屋に入るシーンから深呼吸をし、両手をグーにして、いつでもいいわよ!かかってらっしゃい!的に覚悟してみちゃいました。
3回目になるとようやくまともに見ることができました、あ~チャックも下ろされていたのね~なんて、その時初めて気づいちゃいました。1978年の韓国、体罰がまだ平気で行われていたのかなと思わせるシーン、サンウの体当たり演技、すべて衝撃的でした。一番、好きなシーンはhalleさんと一緒で乱闘が終わり、廊下で振り返り怒鳴るシーン、サンウの顔が忘れられません。

マルチュクのOSTお勧めですよ~!!

MISAのディレクターズカット放送、見るの忘れちゃったよ~(;-;)
2005-08-10 Wed 10:06 | URL | yukao #jxT87rSU[ 内容変更] |
マルチュク、突撃!!
今日、いきなり1時に「行くぞ!」と決心。ぎりぎり1時40分のを観て来ました!!混んでたよ~~。レディースディだったもんね~~。

サンウに対して、勝手に凹んでた私だけど、
やっぱり、演技してるサンウは素敵だ!!
妄想させてくれるすてきな役者だ!!
と、再確認してきましたよ。

ぶる~さんのブログあっての、私のサンウへの想いだな、、って改めて想いましたよ。
だって、観に行ってみるか、って思わせてくれたんだもの。
ありがとう、ぶる~さん!!

もじもじサンウ、ぜ~んぶかわいい。。
自信なくて内気な男の子が、自分の世界を見つけて成長していくって、いいよね。
でもさ、それがヌンチャクでってのは、ほんと、ちょっと、あんた、ちゃいまんがな~!!だけどね。。


2005-08-10 Wed 18:47 | URL | ぱぼっち・・・ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、お久しぶりです。
チョンウソンに会いに行かれたのですね。
私はまだ「私の頭の中の消しゴム」の中の彼しか知りませんが、素敵な方ですよね。
感想など教えていただければ嬉しいな♪
2005-08-10 Wed 22:44 | URL | バジル #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【ご案内】 この商品はお取り寄せ商品のため、お届けまでに7~14営業日のお時間を頂戴しております。予めご了承下さい。 日本語音声・日本語字幕付の商品につきましてはお取扱しておりません。 【商品内容・あらすじ】 韓国KBSテレビのお笑い番組「ギャグコンサート」で人気
【ご案内】 この商品はお取り寄せ商品のため、お届けまでに7~14営業日のお時間を頂戴しております。予めご了承下さい。 日本語音声・日本語字幕付の商品はお取り扱いしておりません。 【商品内容】 人気アニメ映画「ドラえもん」の台湾版ビデオCD。音声・字幕と
2007-08-20 Mon 11:41 ビデオCDの極意
【ご案内】 この商品はお取り寄せ商品のため、お届けまでに7~14営業日のお時間を頂戴しております。予めご了承下さい。 日本語音声・日本語字幕付の商品はお取り扱いしておりません。 【商品内容】 人気アニメ映画「ドラえもん」の台湾版ビデオCD。音声・字幕と
2007-09-10 Mon 13:45 ビデオCDの極意
韓&amp;#22269;映&amp;#30011; 怪物VCD (+英語字幕) ■ メディア:韓&amp;#22269;盤■ 監 督 : ポン&amp;#12539;ジュノ ■ 出 演 :ソン&amp;#12539;ガンホ、ピョン&amp;#12539;ヒボン、パク&amp;#12539;ヘイル、ペ&amp;#12539;ドゥナ、コ&amp;#12539;アソン■ ジャンル
2007-09-12 Wed 15:38 ビデオCDの極意
| BLUE HEAVEN |
