BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<マルチュクとTHE ROCKの感想! | BLUE HEAVEN | ☆HAPPY BIRTH DAY TO YOU☆>>
コメント
ぶる~さん、こんにちは~

苺プレートしばらく続くのですね~(^^
このプレートを見るだけで、なんだか温かい気持ちに・・・サンウの誕生日の余韻が・・・最高でした!曲もいいです!☆☆☆☆☆

今日は“マルジュク~”ですか~ ч(`´)ゝアチョゥーーー!!!
サンウ一押しの映画ですよね~^^♪
私の地域は8月の下旬から公開なのでまだ観みられませ~ん!楽しんできてくださいね~UP楽しみにしています。 
2005-08-07 Sun 14:31 | URL | ぽち #mdgUF9TI[ 内容変更] |
よかった~ぁ!!!
これを一日で下ろすのは、あまりにもったいない・・・。
ぶる~さんがこれに変えるための努力を思うと・・・
それに、これ、かわいいです・・・とっても!
あま~~い香りがしてきそうでね。
それに、赤が多いせいか
ぶる~さんのバラが、とってもひきたってみえますよ。
しばらく、こなまま楽しませてね・・・
2005-08-07 Sun 20:20 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
いちごかわいい。
ぶる~さん、みなさんこんばんは。
今頃マルチュク見終わってますね。
素敵なサンウでまた、はあとかな。
このころが懐かしい。
感想楽しみにしています。
いつもぶる~さんのコメント、つぼです。
2005-08-07 Sun 21:28 | URL | dance #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
私も、いちごちゃん気に入ったので、よかったです。「マルチュク」一番好きな映画です。改めてみる「マルチュク」の感想も楽しみにしています。プレートと音楽が良くあっていますね!。ほのぼのと暖かい気持ちになります。
2005-08-07 Sun 22:34 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさんこんにちは。
開けた瞬間からず~っと癒されます。白の爽やかさも素敵でしたけど、こちらもdaichan*tokuchanさんがおしゃってみえるとおり、甘い香りがただよってきそうです。ばらのお色も気品があって~
こちらは、韓国の映画はなかなか上映されないので、ぶる~さんのお話、とても助かります!感想楽しみに待ってまーす^^
2005-08-08 Mon 14:18 | URL | ほのか #-[ 内容変更] |
私も1日限定ではもったいな~~~いと思っていたのでうれしい♪
あまりの可愛さに来ると穏やか~~な気持ちになるのでしばらくはこのままで・・・(ピアノもいいね♪)
ぶる~さんの気持ちがたくさん詰まってるこのブログが続くのを影からず~~っと見守ってますよ^^

大きな画面で逢うヒョンスはどうでしたか?
私も先日見てきて改めてサンウの表情の引出しの多さにグッときて
「やっぱり好きだな・・・」なんて
感傷的になってしまいました
俳優のサンウはこれからもず~~と応援していきたいなぁと思ったりんかママでした
2005-08-08 Mon 21:21 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、ぶる~さん・・・
念願の、fc2ブログのコメントに『絵文字搭載』されましたね~^^
エントリの携帯絵文字と同じだけど、
これでプレビューついてたら言う事ありませんよね!
ついつい嬉しくて、ぶる~さんとこに飛んでまいりました♪
このテンプレ可愛いし、夕方のチョ~お腹すいてる頃に来るとお腹がグーグー鳴ります(^^ゞ
マルジュクどうでしたか?ヒョンス初々しかったですか~?^^
2005-08-08 Mon 22:06 | URL | KUMAKO★ #tLotD3lc[ 内容変更] |
今でも役立つぶるーさんの感想!
『悲しい恋歌』の感想&解説と言うか。。
前の所に行って改めて読むとまた楽しいです。今現在、はまってる人にも紹介しました。やっとゴヌ氏が事実を知った所だし次週はあの光携帯のシーンもあるしでそういえばぶるーさんも一目おいた携帯電話だったよなあ~んなんて思い出しながら読み返しました。私の家の近くの映画館では『神父』の映画の前売りチケットを発売しておきながらまだ、上映は未定です。電話で聞いたら8月の終わりか?9月かもしれませんだっていい加減でしょ。だからぶるーさんの感想を読むのがとても楽しみです。
韓国で買ってきたDVDは2枚組で500円でしたがまだ、楽しみにとってきます。
2005-08-08 Mon 23:13 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ホッ!
ぶる~さん、こんばんは~♪
この前は、チャット楽しかったでっす♪
サンウじゃないネタで盛り上がっちゃって、サンウミアネ~って。

よかった。このテンプレとってもかわいかったので、
一日限りは、もったいなぁいって思ってたんで。前のも爽やかだったけど、かわいい系いいです♪♪

大画面ヒョンスとのデートはどうでした?
いいなぁ~。岡山は27日まで、がまんがまん!辛抱です~。

あ、piano blog.に名前変更してもらって、
ありがとうございます^^
もう変更することはない…は・ず。

ではでは、感想楽しみに待ってますね~(*^^*)/~~
2005-08-08 Mon 23:42 | URL | piano #SO.PAmyk[ 内容変更] |
ありがとうございました。
ぶる~さ~ん!chococoです。
早速メールありがとうがざいました。
正会員になれました。(って言うか、なっていないかも・・・登録の画面で私の所だけ修正と削除のマークがあるので・・・?)
でも普通にみることができたので今ガンガンみてきたところです^^
本当にありがとうございます。感謝感謝です。
今ぶる~さんのサンウとの出会いとか読んできました。
私も同じような気持ちでした。
デビュー作でサンウのとりこになり、どんなちっちゃな記事も見逃さないぞ!みたいな意気込みもあったりして^^
マルチュコリ見たさに一人で韓国に映画を見にいったり。
その後なぜか急激にさめてしまって。
でも今でも好きなんですよ。
スルプンヨンガはステキだし、今撮っている映画もおもしろそうだし。
これからも応援していきます!

初めてなのに長々とごめんなさい。
ただぶる~さんのブログに心引かれてしまって。

これからもおじゃまさせてくださいね!



2005-08-09 Tue 00:04 | URL | chococo #-[ 内容変更] |
こんばんは^^
ぶる~ちゃん
こんばんは、
narseaです。

やっぱり、イチゴのテンプレートかわいいです。
ずーとこれでもいいですよね。
かわいすぎます^^
だって、これってサンウ氏のバースディ仕様じゃないですよね。。。
またチャット楽しみにしてます。

2005-08-09 Tue 22:04 | URL | narsea #Kb2MrX2.[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
