BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆HAPPY BIRTH DAY TO YOU☆ | BLUE HEAVEN | 並べてみたらすごいことになるのよ。>>
コメント
ぶる~さん、ちょっとびっくり・・・
私、昨夜から、気がついたら
ずっとTei をエンドレスで流していたんです!
年齢とは似つかわしくない おとなっぽい歌声
染み渡ります・・・
きましたよ! 久しぶりに、ググ~~ッと・・・
CD2枚を、交互に聴いていますが
どれもとってもいい感じですね~。
とっても好きな声です・・・
2005-08-04 Thu 16:03 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
うわわわ~~~!!ご、ごめんなさい、ぶる~さん、ウチで書いたのが超紛らわしかったですね!!!

 ツアーは冗談ですよ~。私が、自分で行くために調べて予約した物の値段を合計したら29800円だっただけです~~!!
 本文をご覧になって「あ?」と思われた皆様、本当に申し訳ありません。何処の会社からも出てませんので、ご了承下さいませ。

 あ、でも本当にいらっしゃるお気持ちのある方はワタクシまでご連絡頂ければ旅行会社様のお名前やHPアドレス等お教え致します(ここで書くと宣伝になってしまうので)。
羽田~伊丹(または関空)往復飛行機代と一泊がセットになって20800円です。
それにチケット代を2日分足して29800円になりました(コンサートは1日目(金)が19時から、2日目(土)が15時からなので、午前便でいって、伊丹最終便(20:20発)でも大丈夫だと思います)。
 ぶる~さん、誤解させるような記述をしてしまい、申し訳ありませんでした。
…でも、ホントに行きません?(爆笑)
2005-08-04 Thu 16:10 | URL | hisa #ZMUMkWGc[ 内容変更] |

 実はTeiに出会ってます。6月某日大阪の  コリアンタウンへ
 ご飯を食べに行きそのあとグッズを売って
 る店に行く途中たくさんの人の中を過ぎ去 り店に入ろうかなと思った瞬間お店の店員
 さんが「Teiだよ~手を振ってあげて」と
 いうものだからそれ誰やねんと言いながら も手を振ってました。車の窓ガラス触りな がら手をめいっぱい振りTeiも手を振って くれました。「やっぱりサンウよな~」と
 友達と言いながら店に入っていった私達
 たしかに歌はいいです。でも顔が大きくて
 写真写りの方がいいような気がします。
 決して悪口ではありません。みかけは絶対
 サンウのほうがいいと言っただけです。
 写真を撮ってサインももらっとくべきでし た。・・・とちょっぴり思うこのごろ
 明日はサンウのバースデーですね!
 本当に日本から1500人の人たちが
 韓国に行ったのですか?すごいよな~
 まあおめでたいことなので今日はこのくら いで・・・PSジソプの写真集よかった
2005-08-04 Thu 18:52 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
こんにちは。

Teiって、カッコいいですね!声もいいんですか~。今度、聞いてみます。
ぶる~さん SGは大丈夫かしら?
韓国に行けない私は、是非日本でコンサート開いて欲しいけど・・。日本語でCD出されちゃ、ショックです(>_<)それだけが、心配なのよね。何で、みんな日本語でわざわざ歌っちゃうのかしら?ハングルの方が絶対魅力あると思うんだけどな・・・。
SGは流されない事を祈ってます。
2005-08-04 Thu 19:23 | URL | ドナ #-[ 内容変更] |
tei・・・ぶる~さん・・2集を1ヶ月前くらいから聴き始めて・・とても良くて・・昨日1集も友人に録って頂き・・夢中です。

若いのに・・・あの声・歌唱力・・おまけにピアノも上手・・・

この間のレインボーコンサート(こんな名前でしたっけ?)ではkとteiがお互いが歌う時にピアノで伴奏したんですよね・・・TVでみてとろけました。

生で聴いてみたいな~~~。
2005-08-04 Thu 20:09 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-04 Thu 23:32 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
CDとか持ってないけどTei好きですヨ♪
ほんとにいい声してる(≧▽≦)
初めてTeiの歌声を聴いたときに思ったのですが、
「春の日」のMVってTeiですか?とても声がそっくりなんですが・・。
ドナさんはじめまして♪
私もSG大好きです!!Teiと同じく、彼らは大きな可能性があると思っているので
金儲けで自分を潰してしまうことのないように祈るばかりです。
2005-08-05 Fri 01:55 | URL | halle #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
