BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたりにゅうある? | BLUE HEAVEN | 衝撃の事実・・みんな知ってた??>>
コメント
日本! チャチャチャ・・・ 日本! チャチャチャ・・・
見てますよ~! 
ちょっと日本、危ないですね・・・
スポーツ大好きの私は、
ここのところ水泳にも夢中です!
男の子がいたら、是非 水泳の選手にしたいなぁ~。
日本! チャチャチャ・・・ 日本! チャチャチャ・・・
宮本! がんばれ~~!!!
2005-07-31 Sun 21:17 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
ぶる~さんこんばんは。
ご無沙汰してました。

今日は、久々サンウ三昧(爆)
「恋する神父」「マルチュク青春通り」みてきました。
スクリーン上のサンウはかっこよかった。
懐かしい気がしました。
でも、最近の話題はついていけないですね。
グッズもなにもかも。。。
とかいって、少し前まで買っていたけど。(爆)

しかし、スクリーンのうえのようなサンウにはもう会えないでしょうか??かなしい。
2005-07-31 Sun 21:50 | URL | dance #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
サンウの闘牛士のCMがとても好きだったので、久しぶりの見たら、やっぱりかっこええやん!今のサンウもかっこええのに・・・そう感じる事が出来ないのは、残念で仕方がありません。もう、別人になったしまったの?
早く、地に足をつけて、本業に邁進して欲しいです。サンウ待ってるよ~!
2005-07-31 Sun 22:17 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
またまた目を覚まさせてくれて有り難う!!
どこまで行くの?行っちゃうの???サンウよ
個々に航空機の予約って笑ってしまうよね。
私もサンウの紙袋持ってますよ(笑)紙袋だけで1000円です。買った後にこれってどうするの?って感じだったけどノッテル時はわかんないですよね。子供には『キモッ!!』って言われたけど「いいの、いいの」なんて切りかえしたりしてました。
サンウの表紙の雑誌もいっぱい買ったけどあまりに同じ写真ガ多い。韓国のグッヅも同じ写真をプリントしてある物が多いですよね。それに創刊される雑誌が、多くて一体何冊、創刊されるのでしょう。記事を読むとひどいのもあるよ。例えば、「悲しい恋歌」の登場人物でヘインのおばさんは『お母さん』になってるし、ビョン氏の『オールイン』は「オールインワン」になってたしもっとちゃんと調べてから書いてねと思いました。
9月にスマップのコンサートがあるそうです。こっちもかなりチケットを取るのに困難ですよね。でも職場の子が「韓国のイベントの方がレアじゃねえ?だってスマップはまだ、続くけど韓国の方は、後がねえからある意味レアじゃねえ」?と。。。言葉は今時の子なんですが、おばさんはグサッときたよ。
子供とかのほうが正しい目をもってるかも。。。では、また、ぶるーさんの発言に期待してます。
2005-08-01 Mon 00:28 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
本当に嫌悪感を覚えるほどの銭ゲバ、何様なんだろうと思ってしまう。役者としてのポリシーか゜無いんだろうか?誰か事務所に苦情入れる人いないんだろうか
2005-08-01 Mon 02:46 | URL | 日名子 #-[ 内容変更] |
おはようございます・・・
サッカー・・・なんで?負けちゃったね。
時間が過ぎるごとに一緒にみていた旦那様が「お~~~負けるぞ!!負けるぞ!」って
騒いでました。
15年ぶりに負けたのね・・・ ゴールした人「キム・ヨンジュン」どっかで?SGワナビーの子と同じ・・ほ~~~。

次も応援しましょうね!

今日も暑いですね。頑張りましょう!
2005-08-01 Mon 09:14 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
おはようございます。
サッカー残念ですたね・・・(TTq
次は勝ってさわやか笑顔を見せて欲しいです。
今日は女子ですね~応援します!

サンウのお店・・・なんて言っていいのか分かりません(@@;
2005-08-01 Mon 11:56 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
暑中お見舞い申し上げます!

サッカー残念でしたね。確かに北朝鮮はスゴかった。私はヨシカツのファンでして、マリノス時代は 獅子ヶ谷の練習場によく通ってました。

「亡国のイージス」如何でしたか?
私は「マダガスカル」「妖怪大戦争」を試写会で。「クレールの刺繍」「マザー・テレサ」が当たって欲しかったですけど。まぁ、何でも楽しめるから…。

イベントサンウからグッズサンウ?
困った所に出店ですね。交通費ゼロで行けちゃうから、早速友人から頼まれてしまいました。ラフォーレバーゲンだってチャリで行ってた私、FACE SHOPも頼まれてるし。
お世話になっている人だったり、一生友人でいたいと思っていたりする人だったり…、断り方が難しいわ。
センター街が若者で、駅向こうがオバサマ?
公園通りのジャニーズショップなんて、ビックリする程 ひっそりしてましたけど。

ぶる~さんの映画レビューも楽しみにしています。夏は水分補強ですよ。
2005-08-01 Mon 13:52 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん,こんにちは!私は,地方に住んでますが,サンウさんの青山出店の話には,ほとほと,呆れました。サンウFANの方ごめんなさい。でもね~,学生時代,青山で過ごした私には,聖地の様なもので,言っちゃ何だけど,止めて欲しいのよね。日本人でも,タレントの店出して欲しくないし・・。文化と最先端の町であって,田舎のオバちゃんが,袋もって歩くのなんて許せないのです。新大久保あたりじゃ駄目なの??道も分からない人達が,トドのように歩くの見るだけでも不快です。辛口ですいません。
2005-08-01 Mon 17:37 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] |
はじめまして。
 サンウの情報をさがしているうちにこのブログに出会うことができました。とてもたのしみにしています。
 わたしがサンウに興味をもったには、第4話の天国の階段からでした。そして、韓国での2月14日のファンミ、幕張メッセファンミ等全3回会いにいきました。近くて遠くからみたサンウは素敵でした。でも、イベントの内容はどれも映画撮影で忙しいことを理由にリハーサルもなくいきなり「会いたい」を歌いだし伴奏とあわなくなったり、風邪のため声が出なくなったりと期待はずればかりです。この世界に入って間もない1人の28歳の男の子にイベントの多大な期待を寄せるのは無理な話ですね。まして反日教育で育ったサンウになにを期待しているのか?
 なぜこんなに君、なぜすきなんだろう?というブログがありますね。このタイトルはわたしの気持ちそのものです。期待はせず9月24日、サンウに会いに行くわたしです。


2005-08-01 Mon 23:41 | URL | なぜ?なぜ? #-[ 内容変更] |
ぶるーさん、みなさん はじめまして!

ネット生活始めて以来のお気に入り登録数をサンウで達成した自分でございますが・・。
(毎日最低一つは登録が増えてるありさまです)

ブルーさんの気持ち、皆様の気持ち、半分以上は共感できるんです。でも残りの半分はまだアマちゃんの自分がサンウを擁護してるんですよ。
どうしちゃったの??あの○美のcmには正直甘々の私でもへんな汗出ちゃう仕上がりだし。断れよ・・・。仕事選んで。頼むから!なんつって画面に絶叫しましたよ。

そんな時はソンジュやジュンヨンを流しっぱなしにしてこれが彼のほんとの姿なんだぁぁぁぁ・・・と自分を納得させております。

「事務所が悪いのよ!踊らされてサンウ可愛そうに!!」なんてほんとに思ってた自分もちょっと前はいたんですけど、今はそれもあやしい・・・。

ハンリュウが去った時に自分がほんとにサンウを好きならいいや。好きにさせてくれるサンウでいてくれることを切に願っております。

これからもきびしい視点でサンウを語ってください!半べそかきながらも耐えて読ませていただきます。^^;


(今までロム専門で書き込みさせて頂くのは初めてなので長文のうえ読みにくい感じになってしまってすいません。)
また遊びに来ます!
2005-08-02 Tue 00:16 | URL | あさり #TTsYVBuU[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
以前TVでシウォンの店を見たことがあります。
店内にあるベンチにシウォンの蝋人形が座ってましたね。
サンウの店もサンウ人形がいるのかしら?
想像したくないっす。
青山や渋谷にぞろぞろと・・
これも想像したくない(>_<)
2005-08-02 Tue 01:03 | URL | halle #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
