BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<チャーターはいいけど書き方注意せよ。KSJって・・ | BLUE HEAVEN | オークションに目ん玉飛び出るの巻+亡国のイージスやら色々>>
コメント
ぶる~さん、こんばんは!
すみません、知りませんでした~~!!
しかし、MtoMの曲を聴いたときにSGだと思いましたわ。
ほほ~、何だかうれしい♪
ちなみに「焼けてしまった木 타버린 나무」も「別の愛に出会っても 다른사랑 만나도」も富士山では流れてません。
それでは~~。
2005-07-30 Sat 21:17 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
全然知らなかった~!
ビックリだー。。。聴いていてSGと似てるなぁ~と思いながらも、深く考えずにそのままにしてました。
知らなかったついでに、ぶる~さんに聞いてもいいですか?MTOMはこの時限りなんですか?今ではもうないの?
2005-07-30 Sat 23:39 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
Bugsに愛してると言ってくれのOSTを聞きに行ってきました!
ゆったりと時間を過ごしました~♪

ありがとう・・・デス!!お礼まで。。。
2005-07-31 Sun 00:57 | URL | buta-neko #OI7D8nFM[ 内容変更] |
知らなかった・・知らなかった・・
驚いた・・驚いた・・

掃除終了したら聞きます!

いや~~~びっくり。
2005-07-31 Sun 08:51 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
管理人様、皆様こんにちわ。はじめまして~。

 今までちょこちょことロム専させていただいてた(俳優さんがまったく分からないので…ゴメンなさい)MtoM話に反応して飛び出て参りました。
宜しくお願いしますm(__)m。

MtoMは、ソン・ジュンヒョクさんを中心としたプロジェクトグループで、ジノ君はFeat. vocalとして参加していたことがあります。今度は別の子(なんと噂によると88年生まれの高校生だとか!)をvocalとして迎え、活動する?(アルバムを出すだけかも…この辺は詳しい事がまだわかりません)そうですよ。ジノ君の声も好きですが、曲もお気に入りなので、結構楽しみにしています♪

 ところで、サンウさんって声が低いんですね(何を今さら)。吹き替え版のTVドラマをちらっとみただけなので、あんなにセクシーな声の持ち主だとは、とんねるずの番組を見るまで知りませんでした←声フェチなので^_^;;

 では~。また遊びに伺います。
2005-08-02 Tue 17:14 | URL | hisa #eEE6Lfv.[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
