BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<衝撃の事実・・みんな知ってた?? | BLUE HEAVEN | 正しい決断にファンもほっ ε-((^、^A)>>
コメント
みました~ミラクル~
「おっぱーがぁ」・・・
みなさんにばかにされてたような・・・
うるさかったねぇおっぱーおっぱーってっ

カラオケにWANNABEもあるなんて~~
もう1年はカラオケいってないなー
やっぱりカタカナで歌詞が出るんですか?
バックの画像は?
う、歌ってみたいっ
私のレパートリー?80年代アイドルソング
最近のなんてとんとわかりませんっ
ELTが少しくらいかなぁ・・あ、ドリカムも少し・・・(TωT)

2005-07-29 Fri 07:39 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
おはようござます。「亡国の~」とみて息子が思わず飛びついてまいした!キューサインだそうもんなら、ずーーっと語ってます!ジパングも集めてるみたいで…近くにお住まいなら、かけつけそうな勢いです~
2005-07-29 Fri 07:49 | URL | ほのか #-[ 内容変更] |
おはようございます。
韓国ドラマを見始めてからというもの、日本のものから疎遠になっていましたが・・
「亡国のイージス」の出演者の記者会見(真田さん、佐藤浩市さん、中井貴一さん)をTVで見たとき「おっ!」っと久しぶりに興味が出ました。でんとしていて演技も上手だし・・これぞ俳優という感じでした。
観たいな~~。

東横線に女性専用ができましたね!うちの娘も東横線で通学してますが・・小学生でもその車両とても気になっていてその車両に乗りたがっています!もしかして・・ぶる~さんと娘たち韓国ドラマのようにすれ違うかも?

では・今日も暑いので皆さん水分をとり体調にお気をつけ下さいね!
2005-07-29 Fri 08:23 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
おはようございます
でもってお久し振りです
今日はぜんぜん仕事モードに入れないりんかママです・・・

私も昨日の夜8時頃にピンクな東横に乗りましたよ!
やっぱり間違って乗ってるサラリーマンいました・・・つめた~~い視線が刺さってた(笑)
私は引越しちゃったから東横沿線じゃなくなっちゃったんだけど・・・
大井町線なんです・・・地味な線よね~~~
二子玉へ行く際はお寄り下さいませ^^
りんかと接待しますよ!!!

さてと・・・
今日を乗り越えれば明日は楽しいお休み♪
そろそろ仕事やっつけますか!
2005-07-29 Fri 10:50 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
おぉ!
ぶる~さん、こんにちは!
今日も暑いですね~~~。湿気が多くてジトジトしてますよー。。。
亡国のイージスはイイ!あと、ぶる~さんが↑にあげた漫画の数々・・・。
全部わかりますよ^^うちの店はコミックレンタルっちゅーものをやっていて、私は担当になっているのでひたすら読んでコメントポップをせっせと書いておりますだー。今の少女漫画は似たりよったりだけど、なかなか青年誌系は骨太な内容ありーの、軽い内容ありーのでいいですよ♪
この前は、うちの店ではドラマの影響で『夜王』と『ドラゴン桜』が人気ですね。

カラオケにSGが6曲とは!ビックリー!
ぶる~さんの歌声を是非聞かせて欲しいな♪
このブログで発表?もしくは、さいたまスーパーアリーナinぶる~とか、どうですか?(笑)

やっぱり、サンウはおひげがあっても髪の毛の長さがこれくらいがいいな♪
今のサンウはもっさい兄さんになってるし・・・。
早く切ってくれないかな~。
2005-07-29 Fri 11:57 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんにちは~
残念ながら、ぶる~さんお勧めの漫画全然わかりません~
(島耕作とミスター味っ子はTVで見たことはありますが・・・)
“亡国のイージス”良さそうですよね~真田さん☆佐藤さん☆中井さん☆豪華顔ぶれ~*^^*
昔、映画の試写会で真田さんと佐藤さんを見たことがあるのですが(お~っと、大昔過ぎてぶる~さんまだヨチヨチだ~)やっぱりTVとは違う!超男前!!と実感したことを覚えています。
初日の舞台挨拶付き見られるといいですね^^♪
昨日、やっと子供と“恋する神父”を観てきました。
お客さんは私を含むおばさんばかり、クライマックスで携帯電話にでる方あり、字幕も“ボンヒ姉妹”に“トラ、トラ、トラブルって”って何でしょう???(サンウは可愛かったけど~)^0^(
ぶる~さんの翻訳で楽しみたいと思ってしまいました!
2005-07-29 Fri 13:17 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
サンウだー!お久しぶりー!
爽やか爽快!そうかい?そうだよねー!
ドキドキしました。ここでサンウに逢えたので。
うれしい!
(屋根部屋またスカパーで8月からやるけど?
その事?)

亡国のイージスは漫画でありましたか。
知りませんでした。中井貴一は韓国人の役ですか?
見ないと分かりませんね。見ましょう!
ぶる~ちゃんおすすめなら(おすぎかい?)
イージス艦は韓国は現在持って無い(たしか…)
ので、どのように評価するのかしら~ん。
世界的に評価される事を望みます。
CGもけっこう凄いようなので、
デカイ画面で見た方がいいはずですよね。
でも自衛隊もこれ防衛のために持ってるらしいけど
攻撃できなきゃ持っていてもどうか???(勝手な意見)大変だよね。(色々)
ってこういう話はいいか……映画だし。
2005-07-29 Fri 14:34 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさんこんにちは
亡国のイージスは隣の女性からずっと勧められていた本です。
ぶる~さん、漫画ではありませんよ~!
文庫で出てます。
多分漫画は、絵をあとでつけたんじゃないかな?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406273494X/qid=1122630212/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl74/249-8160858-9126717
2005-07-29 Fri 18:46 | URL | 座頭市 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
おお!行きたいぞカラオケ~♪
ぶる~さんの行ったビッグエ○ーは、たぶん「通信カラオケDAM」じゃないかな?
最新の曲が入るのがすごく速いんだよね、確か。
SGのサルダカやモンちゃんの天下無敵など20日に配信されたばかりみたいです。

4様関連のオークションってすごいですね。
お金持ちだわ。
2005-07-29 Fri 22:26 | URL | halle #-[ 内容変更] |
こんばんは。
ぶる~さんが真田さんのファンだって知り、うれしくなりました。実は彼が大学生の頃からのファンで。
ときどき、ふっとsangwooと若い頃の(あくまでも若い頃30代前半までの)真田さんがダブる時があるんですよ。(怒らないで~。)どうも、この手の?男性に弱いようで。映画もとても、楽しみですが、是非、舞台を、シェークスピア物をやってほしいと願っています。
SG、全部歌えるのはさすがですね。
2005-07-29 Fri 23:08 | URL | mikanz #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
亡国のイージス評判ですね。映画の前売りを買ったら、イージス”缶”をくれるとか言ってませんでしたっけ?
SGの2集を買おうかと悩んでいたのですが、欲しくなってきました。今ならDVDも付いているみたいだし、私も、歌えるように、練習しちゃおうかな?
CD1枚を悩んでいるなんて、4様ファンには理解できないかな?
2005-07-29 Fri 23:39 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
皆さんこんばんは~~♪暑いですね。

そうそう歌詞はハングルにフリガナつきです。バックは、韓国ソングを歌うと良く出てくる、キム・ナムジンのMV?かなり前のようだけど・・一人で出てます。ロン毛でちょっとヤバイ(爆)今はあんなにクールで素敵なのに!ビッグエ○ーにてご確認をw 
皆さん練習してぜひ歌いましょ~いいですよ♪

なるほど、DAMだから配信が早いんですね~20に配信されたばかり?
お~なんて運がいいんでしょう~。

亡国のイージス皆さん期待しているようで、見るのが楽しみですね。舞台挨拶つき見たかったな~~土曜の午前中なんて仕事だから無理だけどTT って漫画が原作じゃないんですね~文庫が出てるんですか。読んでみようかな??
イージス缶て(; ̄ー ̄A 一生懸命考えたんだろうな(笑)

ぽちさん実物見たことあるんですね~羨ましい!真田さん見て見たいな~~
高校教師から私の中で日本で一番の俳優の座にいます。
年を重ねる毎に素敵になっていきますね~(*´д`*)

私の歌声を発表!?携帯の長時間ムービーでとって載せちゃう?!(笑)
もうジノ君もびっくりな激しい動きですよ(* ̄m ̄)

屋根部屋スカパーでやるんですね。なんか何回もやってません?同じの何回もやるより違うの仕入れて放送すればいいのに。あ、私は見れないから関係ないんだけど・・TT

りんかママさん引越したんですね。二子玉・・にこたまだむだ~~(爆)
2005-07-30 Sat 00:14 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
真夜中にこんばんは~~0~
ぶる~さん、真田さんは絶対に生で見ることをお勧めします!でも、私が拝見してから20年程過ぎているので保障はできませんが・・・(高校教師の真田さんもクールでステキでしたよね~)とにかく、サンウより若かった頃なので、真田さんの美しさといったら~“こんなに美しい日本人男性は見たことない!”と思ったのを今でも鮮明に覚えています!是非、機会を作って生真田さんを見てください。(佐藤さんもTV見るような“たら○唇”では無くステキでしたよ!)
加齢と経験で渋みと演技力がましてよりステキになっていることと思いますぅ^^
そして、mikanzさん同様、私もこの手の男性に弱いようです!
では、熱くなってしまいましたがこの辺で、おやすみなさい~
2005-07-30 Sat 01:24 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
亡国のイージス『亡国のイージス』(ぼうこくのイージス)は講談社から発行されている、福井晴敏によって書かれた小説である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007-09-14 Fri 18:51 このマンガが読みたい!
| BLUE HEAVEN |
