BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オークションに目ん玉飛び出るの巻+亡国のイージスやら色々 | BLUE HEAVEN | イ・ジフン公式FC会長とマネージャー、ファンの方々へ>>
コメント
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
本当に、スンホニは正しい決断をしたと思います。ぶる~さんの仰るようにファンとしても誇らしく思えます。
体調が心配な為、事務所や家族の行動は、理解できます。スンホニはあえて楽な道を選ばなかった。入隊する時の言葉を貫いたのね!
”カッコいいぞ”スンホニ!
2005-07-27 Wed 11:13 | URL | waka #-[ 内容変更] |
私もスンホニがどういう決断をするのか、気になっていたのでホッとしました。
ファンの皆さんも、スンホニの体は心配でしょうが安心したことと思います!
このままの姿勢で頑張って欲しい!
スンホニ、ファイティン!^^
2005-07-27 Wed 11:34 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
複雑な気分で書店から帰ってきて、今ここまで読み進んで・・・少しhappy気分になれました!
兵役と聞くと、「大変そう~」ぐらいしか想像できませんが・・・実際、大変だろうと思います。
とにかく、スンホニ~頑張れ~~ファイティン~~~(^^♪
2005-07-27 Wed 13:31 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
こちらは、ご無沙汰しております。
ぶる~さん、皆さん、こんばんは。
良い決断!!って本当はこれが正解なんですよね?
しっかり任務を終えて帰って来て欲しいです!!ファンはいつまでも応援してるもんねぇ~♪ファンを信じてね!
ヒョクたん久々ぁ~会えて嬉しいよ!ぶる~さん画像ありがとうございます。
2005-07-27 Wed 20:07 | URL | Topi #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。
スンホニの話題なので、でてきました。
スンホニの家族の気持ちも分かるけど・・・やはり今回は初心『人の2倍も3倍も~』と言ったスンホニを信じたかったので、嬉しいです。そんな彼が大好きです。そして伝えたい『ちゃんと待ってるよ~』って^^;;;
ここで叫んでもダメですかね?

2005-07-27 Wed 23:22 | URL | patty #H6hNXAII[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは。
ファンの方が多いみたいなのですが
あえて言わせて下さい。
みなさん、スンホンには甘いですよね。
兵役中なので仕方ありませんが。
私は彼の事務所のやり方にはちょっと疑問がありました。
「秋の童話」のキャスティングの話を聞いたり「悲しき」の降板後の露出のやり方など・・・
確かに降板したのは残念だったですけど、
事務所側としてはなんとかしたかったでしょうからね~
でも、あそこまで彼を前に出さなくてもいいんじゃないでしょうか?私はヨン・ジョンフンさんに同情してしまいます。
今回の件も周りが申し込みしたって・・・本人は知らなかったのでしょうか?
彼も兵役に行っていなければ間違いなくサンウより上を行くかもしれないボッタクリ商法をしていたでしょうね。あ、あくまで想像ですので誤解しないで下さいね。
2005-07-28 Thu 22:11 | URL | kakotan #-[ 内容変更] |
皆さんこんにちは。

kakotanさん。甘い、ですかね?
甘いかな?サンウに比べれば(; ̄ー ̄A

事務所には違和感ありまくりですけどね~GMさん。
スンホニ軍隊に行ってるのかっていくらい商品出てますし。高すぎないものを小出しにしてるのであまり叩かれてませんけど。

イェダンと肖像権契約を交わした事、今回の芸能兵への申し込み、そして彼の露出の仕方などね。そういう意味ではヒョクは静かに送り出し、静かに過ごせてよかったと思います。スンホニは何をしても記事になるようで気の毒でもあります。

兵役行っててこれですから行ってなかったらすごいことになってたでしょうね。だからいいときに兵隊行ったなと思います。本人不在のままの商品化(金稼ぎ)。悪化しないといいですが。

まあそれでもGM企画とアイスターの違いが出てたでしょうけどね。同じ金儲けでもこれほどまでに露骨にはやらなかったでしょうから。

ジョンフン氏のは私の推測で書いたんですが、やはり中止になったんですよね?周りに申し込んだ人がいたって、旅行会社の対応はどうだったのでしょう??
2005-07-29 Fri 01:43 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
