BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<イ・ジフン公式FC会長とマネージャー、ファンの方々へ | BLUE HEAVEN | ほ~らいわんこっちゃない。>>
コメント
もう韓国から帰ってきたしまいました。
丁度、SG~のライブが24日にありましたが、当日券は無理だそうです。(金額は何故、日本人むけだと跳ね上がるんでしょうね?)なにせ小学生にも人気で子供もTVゲームをしながら唄ってるそうで。。。
ところでサンウの恋する神父のDVDは500円でした。日本じゃありえない金額です。違う店ではCD3枚1000円のコーナーにサンウのOSTが入ってました。他にもCDが安いのでいっぱい買ってきました。
韓国では、日本ほど舞い上がってないですね。帰ってきたらぶるーさんの情報多数で読み甲斐があります。今回の韓国行きは、出発日は地震で高速が閉鎖だし帰りは、台風だし
天災は、どうにもなりません。
サンウの周りは人災だらけかも。。。
2005-07-26 Tue 23:14 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは。
何だか言葉がみつかりません・・・。
日本人向け限定での高額ファンミ。名が売れる→日本人向けのファンミ。の法則がすでに出来上がってしまってるんですね。
私はぶる~さんほど毅然とした態度をとれるファンではないけど、さすがの私もこの状況には納得が出来ないでいます。
ドラマや映画などの作品を見て、感動したり
笑ったりしている方が気持ちが落ち着いています。
サンウのニュースが出ると、嬉しい気持ちではなくドキドキしている自分に悲しくなります。
心穏やかに応援出来る日は来るんでしょうか・・・?
2005-07-27 Wed 00:21 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
韓国では国がブームをバックアップしてるから、
いくら日本で大コケしても「韓流を終わらせるもんか!」ってな具合に次から次へと企画→販売するんでしょうね。
ハンソン君、こんな商売に乗っかっちゃ~ダメだって。
嗚呼、もうほんとやめてくれぇ~!

サンウのバースデイファンミ「ゲストは一切無く進行される」と、
事務所が言ってるらしいっすよ?
キム・ボムスもジソプも来れなくなっちゃったの?
それとも、客引きのためのホラだったの?
イベントはサンウの誕生日を祝うためだからゲストは関係ないと思ってるのかな、行かれる方々は。
こんな甘い企画のイベント、成功する気がしないんですけど・・。
サンウは今、何してるのかなぁ。
幸せなのかなぁ。
2005-07-27 Wed 02:47 | URL | halle #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-27 Wed 02:51 | | #[ 内容変更] |
ぶる~ちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(^▽^;) 8400円で安い!と反応してしまった(ーー;)
韓流から離れて・・・スマコンの7000円でも高い!っておもっているのにねぇ~(^^ゞ

下火・・・そうなのね?
まぁ~私の気持ちも浮き沈みが激しい今日この頃でし(^-^;
2005-07-27 Wed 10:22 | URL | yukari #ch2f7abI[ 内容変更] |
ぶる~さんこんにちは!

ハンソン君もファンミですかぁ~。
私はあまりハンソン君の事知りません。
一般ではそんなに認知度がないけど、それでも1600人規模のファンミはでかいですよね。
正直私は8000円程度なら、あら安いとおもっちゃいました。
もちろん行きませんけど。
最近やたら高いファンミを目にしてるせいかちょっとその辺の金銭感覚が麻痺してきてます。

キムジェウォンのファンミも今回は15000円と高額のファンミが組まれてますね、KNさんで。

イジフンさんとこも見てきましたが、会長もジフン側も無責任極まりないですね。

でもぶる~さん、最近自分の矛盾さに気付いてしまいました。。。
高額ファンミやら訳の分からないチャリティに腹が立たつくせに、好きな人のファンミにはやっぱり行きたいと思ってしまう自分。(ジソプのファンミに1度しか行った事ないですが)
ジソプに関しては別と思ってしまう自分。サンウも好きですが、サンウのファンミには行きたいと思わないんです。
ジソプのファンミは決して高いと感じなかったんですよ。
10000円の価値はあったと思ってます。

日本人にとってファンミはお金を払って行くものだという認識が強いんでしょうか。
元々日本の芸能人で無料というイベントのほうが少ないですし。

そう考えると日本でお金を取るのは普通のような気が最近はしてしまいます。ただ尋常な金額での話ですよ!(でも1万円も尋常ではないかもしれないですね。。。)

私は初めて行ったファンミが良かったからそう感じるのかもしれません。

高額ファンミで金稼ぎと見え見えなのには腹が立つくせに、行ってよかったぁって思う自分・・・すごく矛盾してますよね。






2005-07-27 Wed 11:01 | URL | つづる #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
