BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほ~らいわんこっちゃない。 | BLUE HEAVEN | SGWANNABEの新曲がオンラインで週末公開。>>
コメント
こんにちは・・いや~~地震怖かった!
外に豆腐屋さんが来ていて娘たちと買いに玄関出たときで・・・あ~~びっくり。

ぶる~さんはお昼寝していたのね・・
私も昼寝好きですよ・・
今夜は怖いのに・・主人は地震のため会社から呼び出され出勤してしまいました・・・

それより・・本当にSGは素晴らしいですよね。
ヘッドホンで聴くとクラッとするくらい
です・・・あんなに若いのに・・
最近いろいろなk-POPも聴いてますが・・ど~~もやはりSGかチョ・ソンモに戻ってします。
2005-07-23 Sat 19:12 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
ぶる~さ~~~~ん!!
tokuchanに続いて、daichanです~。
地震 大丈夫でしたか?
私は、子供の用で出かけていましたが、
たくさんの子供を前に、「落ち着いて・・・」 な~んて言いながら、
自分は目が泳いじゃって・・・
 
でもでも、ぶる~さん、
このモンちゃん、ちょっと怖い・・・
突然現れたから、地震ぐらいビックリしましたよ。
んも~~~ぅっ!!!

でも、最後にサンウの素敵な画像をアップするところに
ぶる~さんの静かな愛を感じます・・・

お身体、大切にしてね。 
2005-07-23 Sat 21:30 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
こんばんは。
地震、その後余震は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
sg新曲延期になったんですか、残念ですね。
ドンハ君の歌、そんなに暗いんですか^_^;
sg関連は全部聴いてみたくて、ドンハ君のアルバム探した事があるんですよ。2002年にリリースだったかな?当然入手不可能ですよね。1年前の物が手に入らないんだもの・・・。暗い暗いドンハ君の歌かなり興味あるかも(^^♪でも、私はやっぱり3人のハーモニーが大好きです(*^_^*)
2005-07-24 Sun 00:30 | URL | ドナ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは~♪
地震のとき寝てたんですか~?私は外にいたんですが、スゴイ音と共に揺れて、よろけてしまいました。よろけちゃうほど揺れたので、相当大きかったのかな?って思ったら、震度5と聞いて、ス、スゴイ!!って驚きました!周りも騒然としてました。地面の一部分ひび割れてもりあがってましたよ。
JRはまったく止まってしまって、待ち合わせに1時間半も遅れてしまってつかれきってしまいました。。。。

私もこのモンちゃんには。。。ビックリです。。。(笑)
ありなのか。。。。これ。。。。(笑)
カナシキコイウタ、見ちゃったんですか?(笑)
私は先週見ちゃったんですが、声も音楽もなんだか違和感をメチャクチャ感じて、
オリジナル見直しちゃいました^^;
以前も4話だか見たときもやっぱりダメで(マドノ氏の裏返った声聞いた時は。。。)、やっぱオリジナル見直しちゃったし(笑)
もう、きっと見ませんなぁ。。。。あ。。。最終回は、怖いもの見たさで見ちゃうかな~(笑)

相変わらず仕事はハードなんですか?
体調にはくれぐれも気をつけてね~!
2005-07-24 Sun 01:24 | URL | saoli #-[ 内容変更] |
こんばんわ~!
地震びっくりでしたね(;^_^A
ぶる~さんと同じく昼寝しててびびって起きました(笑)
SGWANNABEも日本からそんなツアーがあったんですねぇ…。
ちょっとびっくりしました。新曲も延期なんすね。
そういえばサムスン終わっちゃいましたね~!
ヒョンビンはアイルランドとはまた違った感じがよかったですね^^
ぜひ日本には来ないで韓国でがんばって欲しい次世代俳優です!
おかげでキムソナのファンになりました~(≧∇≦)!
さて、anycallの白いジャケットの画像のサンウ…。
なんか感じ違うなぁ~と思ったら反転してるんですね^^
ジャケットの前合わせが女前になってるので^^
話がずれてすみませんでした。
10万アクセスしたと思ったらもう15万アクセス間近ですね~!
20万もあっと言う間ですよ~\(^O^)/
ぶる~さんがんばって下さいね~!
2005-07-24 Sun 01:24 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、皆様こんばんは。
地震の時私は新宿に向かう地下鉄の中でしたよ~。
しかもタクシー乗り場もない辺鄙な駅に止まってしまい、、、、5駅歩いてしまいました(爆)
その後なんとかこうにかたどり着き、お仲間の方々にソウルに着いてるかと思った~と言われました^^;;;;
普段だったら1時間の道のりにナント4時間!!
ウチは無事でした。お気遣いありがとうございます。
SG残念でしたね~。最近情報にうといのでこちらで情報メモメモ。。。。
2005-07-24 Sun 02:06 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
ぶる~さん、アンニョンハセヨ~★☆
すっごく、すっごくお久ですね♪♪
地震すごかったですね~あんな大きな地震久しぶりでチョウビックリ!!!
久しぶりに子供預けて旦那と二人で桜木町に映画見ていたときで・・・ちなみに『恋する神父』見てきたんですけどね♪途中で映画中断になりました( ̄□ ̄)£
家は5階なんで、結構揺れたらしくいろんなものが落ちてて、ガスまで止まってました。

SGさん残念ですね~私は『サルダガ』がチョウチョウ好きでほぼ毎日のように聞いてますよ!生声で聞いてみたいって思います。
MCモン最高!!!!かれは、歌を歌ってるって聞いたことがあるんですけど、ラップ系の?一度聞いてみたいと思うんだけどぶる~さんきいたことあります???
2005-07-24 Sun 09:49 | URL | さや #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんにちは~!
地震すごかったようですね・・・@@;
テロップで震度5と流れ、ニュースを見て、“ヒェ~”と思っていたので、無事でほんとに良かったです。

MCモンって歌手だったんですよね~たまたま“チョナン2”でほんの少し歌声を聞きました・・・ステキな歌声にびっくり!!ほんとに歌手だったんだ~と失礼なことを思ってしまいました^^ヾ
モンちゃん、マジお笑い顔だし~上の写真も喜んでやってそうで~サンウをいいコンビですね!
それから、サンウのAnycallの写真いいですよね~あの目でジ~ッと見られるとドキドキしてしまう・・・見られてないけど~*^^*ふふふ~

ぶる~さん、サンウの写真UPしてくださってありがとうございます。
やっぱり、これがないとぶる~さんらしくない気がします~!!ぜったい!!(^^v
2005-07-24 Sun 13:35 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、ネット視聴教わって
キム・サムスンも見ました。言葉も
わからないのに、はまりました。
サンウとヒョンビンの写真UP
ありがとうございます。
土曜に「恋する神父」みて、サンウ人気が
私の中で戻ってきました。
でも、すっかりヒョンビンファンに
なりました。3asiansのヒョンビン写真に、blueさんの名前をみかけました。
ミーハーファンなので、ぶる~さんは
反対されているけど、日本にも来てほしいな。サムスンコンビならうれしい。
素敵な人は、みんなに認知してもらいたいんです。いきすぎない程度にですが。
キム・ソナも、日本に高校まで
いたらしいので、親近感がわきます。
2005-07-25 Mon 00:53 | URL | あんすビン #BFJTYZbE[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
遅ればせながらSGwannabeのファンカフェに登録してきました。
あ~んど、ヨンソサにも♪
SGのディナーショー、すっごく良かったみたいですね~
行った人の話を聞くとますます生SGを聴きたくなります。
ドンハ君の暗~い歌声・・なんとなく想像できるなぁ。
細く震えるようなハスキーヴォイスですもんね。
やっぱりあの3人が揃って醸しだすハーモニーは聴く人を選びませんね!

このモンちゃん、おもしろ~い(≧m≦)
モンちゃんの「天下無敵」のMVもおもしろいですよね。
何回、車に轢かれりゃ気がすむんだ?!って感じで(^^ゞ
最後はスーパーマンでなく「スーパーモン」になるモンちゃん、なかなかかっこいいですヨ。
2005-07-25 Mon 02:47 | URL | halle #-[ 内容変更] |
halleさん、おはようございます。
モンちゃんの「スーパーモン」私も見たいのですが、どうしたら見られるのですか?
ほんとにPC音痴が悩みです~><ゞ
お暇があったら教えてください。私も頑張って見る方法探します!!
2005-07-25 Mon 09:00 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
みなさんおはようございます。地震は本当にすごかったですね。sonoさんは5駅も歩いたんですか・・Σ( ̄ロ ̄lll)すご。。

以外にモンちゃんが皆さんお好きなようで(笑)嬉しいデスww
歌ってる姿はかっこいいから不思議♪

halleさん、天下無敵のMV面白いですよね~で出しの部分ってCFにもなってますよね。ミュージックフォンの。轢かれまくってる姿がなんか心地いいです(爆)
ぽちさん。こちらで見れますよ。サイトに行って、テレビをクリックすればMV見れます。

http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base&menu=m&Album=28505

ドナさん、ドンハのソロアルバムはこちらで聞けます。最近の曲は著作権にうるさいのでよくて1分視聴ですが昔のアルバムなので曲自体も全て聴けます。同じくテレビをクリックすればMV見れますよ。その名もgloomy suday・・いや~題名も歌詞もメロディも暗いです(笑)
http://music.bugs.co.kr/Info/album.asp?cat=Base&menu=m&Album=12576

皆さんにお返事できなくてごめんなさい。
後でゆっくりお返しします~^^
2005-07-25 Mon 09:39 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
こんにちは。
サイト教えてくださって、ありがとうm(__)mでも、聴けないっす(>_<)何かが足りないのね!是非、聴きたいのでPCの勉強も頑張りますわ(^_^)vホント情けないでしょう・・。ぶる~さん、呆れてると思うけど、懲りずにこれからもヨロシクですm(__)m
2005-07-25 Mon 14:19 | URL | ドナ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、お忙しいのに教えてくださってありがとうございます。
早速聴いてきました。
歌は聴けました!轢かれるところ見たいのでもう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました。(^人^)
2005-07-25 Mon 14:34 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
何度もお邪魔します。
モンちゃん、見れました!カッコいいけど、轢かれるの怖い&ブキミです~(~~;
スーパーモン!天下無敵でした~
ラストシーン最高~☆☆☆☆☆
ありがとうごさいました。
2005-07-25 Mon 14:46 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ドナさんへ
左側の「Album」の下の2行目をクリックするとアルバム視聴のページに変わりましたよ~
解りにくいと思いますがやってみてください^^♪
2005-07-25 Mon 15:34 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ぽちさん

ありがとうございますm(__)m
頑張ります。
2005-07-26 Tue 12:40 | URL | ドナ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
