BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハンソンよ、お前もか・・・・ | BLUE HEAVEN | カナシキコイウタとSGWANNABEのおはなし(´・ω・`)>>
コメント
え?無料なの?
へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ
へー・・・ふーん・・そうなんだ・・・


4様公式が出来た当時は好きだったからID
持ってました( ̄_ ̄|||)
でも今はそんな風になってたんですねぇ
驚き(゚ロ゚;)ました
IMXのHPもお気に入りからなくなってるし。
これもへー・・・ふーん・・・
だわ・・・・
すごいのね4様・・・・

嫌韓流・・・
ずっと葛藤してました。
で、結論。誰かが買ったら見せてもらおーっと。

BGMかっこいい♪カクテルでも飲みながら
書き込みしたくなるぅ
ぜんぜん飲めないんだけど(*≧m≦*)
2005-07-25 Mon 01:57 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
今、隣の部屋で夫が
「笑いじょうごの薬ちょうだい・・」
と、わけわからん寝言を言っとります。もう無視無視(-.-)
青いバラの写真の下にいる女の子はぶる~さんかな?
すんごくかわいいですよ~♪

最近「アリオ」が「アオリ(煽り)」に読めてしまう私。
お金を出して当然!のような書き込みを見ると、
この人は迷ってるファンたちを煽ってるんじゃないか?と思ってしまう・・。
1日でも早く韓流が鎮火することを願います。


2005-07-25 Mon 03:01 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ついに映画のプロモーションまで有料とは驚きです。来るところまで来た!そういう感じがします。
サンウさんの映画2本観ました。韓流なんて一過性のものにしないでほしい。監督 俳優その他の製作に関わる人達の中には素晴らしい力を持った人がたくさんいると思います。無類の映画好きとしては これからも見続けていきたいのです。興味を持った作品は。
嫌韓流の漫画 機会があれば読みたいと思います。近代史については自分なりに調べてみましたので(韓国、日本両国)だいたい 内容はわかっています。
2005-07-25 Mon 09:16 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、本当に、とどまる所を知りませんね”高額ファンミ”なんか、俳優やファンの人達がかわいそうに思えます。去年の、サンウの創団式は行きたかったから、気持ちは少しは分かりますが、今のような感じではね。halleさんが仰る様にアオリと読んでしまいそうだわ。
最近、韓流スターと言われる人が、出ている映画を見に行くのに少し勇気が要ります。
サンウの映画も、それぞれにサンウの魅力があふれているので、映画館に行きたいと思うのですが、お姉さま方の雰囲気になじめなくて・・・JSAやチングなどを見に行った頃は決してこんな感じでは無かったわ。
今はDVDで我慢してしまいます。
静かに、映画を見られる環境が早く戻ってきてくれる事を願っています。
2005-07-25 Mon 15:28 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
映画のプロもまでお金とるか・・・
ホント、韓国俳優はこぞって今しかないと
ファンミその他やってますね。
KNで「ワンダフルライフ」というドラマを見たのですが、それに出ている、イ・ジフンっていう人にちょっと興味が出て色々調べました。出ましたよ、ファンミ!!この人知ってる人ってどれだけいます?なのに日本からソウルでのファンミツアーが組まれていたのです。値段はもちろん12~13万!
後日、開催されたのかな~って見てると
日本の公式ファンクラブがトラブってました。なんか、事務所ともめているらしく日本の代表をしてた人が降りたみたいでした。当然会費を納めたファンは「お金返金しろ!」って怒ってるのですが、事務所とも連絡が取れない模様。
皆、おかしくありません?

スルプン、私はネット視聴もしてなかったし
あの声は絶対イヤだったので、ようやくCSで
見はじめました。おそっ!て感じですが。
サンウ、いい演技してるじゃないですか!
最近はテンション下がってましたが、これ見てやっぱりいいわ~って思ってます。

訳わからんイベントはいつ無くなるんでしょうかね~そもそも俳優にファンサービスなんて必要無いと思いません?映画やドラマのプロモ(もちろん無料で)だけで十分のはず。
2005-07-25 Mon 15:41 | URL | kakotan #-[ 内容変更] |
ぶる~さんこんにちわ!初カキコです。私は40代主婦ですが,ぶる~さんお若いのに偉いですね!色々と叩かれたのも知ってます。しかし,ちゃんと,冷静な判断をなさった。私も,某韓国俳優が好きでしたが,なんか違うぞ?と思い,色々調べてみました。やはり,複雑に絡んだ韓国と日本の情報操作に,純真なFANは巻き込まれてると知り,ショックを受け,もう,お金は出さないと決めました。あなたのように,好きでも批判を続けるというスタンスを取るのはいいと思いますよ。ただ,もっと世の中の人は,値段の相場とか,歴史とか知るべきだすよね?あなたのブログで,皆が気付き,声を上げる事が大事だと思います。頑張ってくださいね!!

所で,音楽いいですね!チョト,私今日,かなり酷いことを言われ落ち込んでましたが,ここに来て,勇気が出ましたよ。サンウFANではないけれど,又,お邪魔させていただきますね。m(__)m
2005-07-25 Mon 17:21 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、ブルーのバラは美しいけど、複雑な気持ちです。たまにはサンウを見せて下さいよ。二人の意見だけで替えてしまったのですか。。。


・・・サンウの4期公式FCについては、私も危惧を抱いています。今現在、おそらく最後の入金等不備者リストを挙げて確認作業をしているところみたいですけど、リストは9割が日本人です。もちろん外国人ということで、募集要項の読み違えもあったり、その辺は考慮すべきであっても、運営側は、頭を抱えておられることでしょう。入会前から、これでは、今後各種イベントの申しこみでも、トラブル続出だったりする可能性も大なので、本当にぶる~さんが仰るように、「公式FCツアー」を高額でくまれかねないです、真面目な話。「天国の階段」のハナゲ海岸、「スルブン」のゴヌの別荘のロケ地巡り必須で(爆)。

3期のファンミは昨日だったみたいだけど、本当に人数もこじんまり、和気藹々だったらしい。金銭のお話も聞きませんしね。それが本当でしょうね。

しかし先輩のヨンジュンさんのプロモ場所もビッグ4と同じさいたまアリーナじゃ、どこか対抗意識ありやしないか・笑。しかも金額はサンウのss席のほぼ半額で、差別化を計っていますね。サンウのところ以上に、I○X
のしたたかさを、ヨンジュンファンの方々は、どのくらい感づいているんでしょうね。

私の書き込みは不快かもしれないけど、書きました。
2005-07-25 Mon 21:33 | URL | matis(kunifuyu) #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
アリオが煽りに・・見えます(゚Д゚)
ほんとどうしようもないですね。IMXもしたたかすぎですが。

matisさん別に不快でもなんでもないですよ。また書込みしてくれて嬉しいです。色々な意見があって当然でしょうから。それからコメントにも書いたように、ファンブログじゃないのは確かだし写真変えた方がいいかなあとは思っていたので、いいきっかけだと思って差し替えただけです。
現に、サンウのいい写真や映像があればこれからも載せる予定ですし、載せてますよ。

サンウのチャダン式映像は私も見ました。ああいうもんだと思います。なんだか韓国の公式に日本人が殺到して・・なんだかね。利用されないことを祈りますが。

オレンジさん、そんな風に言っていただけて驚くと共にとても嬉しいです。これからもぜひぜひお越しくださいね。

kakotanさん、イ・ジフンのこと教えてくださりありがとうございました。早速行って来ました・・が。ファンミ自体は小規模でいいものだったようですが、どうやらかなりひどい状況のようですね・・泣き寝入りしないでしっかりやってほしいです。お金からんでますからね。

wakaさん。そういう雰囲気ありますよね。なんていうか韓国映画=韓流=熱狂的なおば様っていう感じで行きづらい人もいるかもしれないですね。こんな韓流なんて去って、静かに映画が見れる日が来て欲しい。私もJSA普通に見に行きました。そこに出てる俳優なんて誰一人知りませんでしたし。またそんな日が来て欲しいですね。

ma-ma emiさん。マルジュクも神父も見られたんですね。私は神父の試写会だけですが。私も映画が大好きなので、これからもじっくり見ていきたいです。韓流なんて流れに乗るのではなく映画として楽しみたいですね。

halleさん。だんなさんの寝言笑ってしまいました(笑)よっぽど笑いがとまらなかったんですかね??ブルーヘブンはいい画像がなかったので、これはブルームーンという青バラです。その下のは私(のつもりw)です。
夏なので夏っぽい装いにしてみました♪
ほんとアリオも韓流も早く鎮火してほしいです・・

ちょきさん。本来無料でやれるってことですよね。それをツアーにしてるってそこに違和感も何も感じず(もしくは無視し)喜んで、自己投資だってちょと違う気がしますよ。
それにしても4様のHPは異様ですね。ちょとでも反対意見があると徹底的に批判、つぶしって・・狂信的な人の集まりのようで怖いです・・
2005-07-25 Mon 23:50 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん こんばんは
いわんこっちゃない!! 表題を見て、思わず・・・失笑。
それと、アリオ=(煽り)といままで思っていたおりました(¨;)
誰~も日本にこなくていいから、いい演技だけみせてほしいです。事務所に抗議のメールを送ったら、ちょっとは考えてくれるのでしょうかね。。。。
2005-07-26 Tue 02:05 | URL | bh #.uC3Pteg[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、おはようございます。
ケーキ・サンウの映像私も見ました。チョコのプレートのようなもの頭に載せてましたね!ぷぷぷ~*^^*

韓流ブームなんて早くなくなって欲しいですね!!来年or再来年の公式FCにいったい何人の日本人ファンの申し込みがあるか・・・本当のファンはブームが去ってもファン辞めませんから!

ぶる~さん、「嫌韓流」もう読まれたんですね。私は読まないつもりでした。(漫画ですし)PCで知ることができた内容と同じかな?と思っていたので(TTq
どちらにしても、現実を受け入れなければならないと思っています。
「韓流」のみでなく「嫌韓流」も知って、尚且つ前向きに考えるぶる~さんの生き方、素晴らしいと思います。
今回はあえて“ファイト~ッ!”と書きますね^^♪
2005-07-26 Tue 10:03 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-26 Tue 19:33 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは。
私もサンウの4期FanClubには危惧を抱いています。チャンダン式も日本人の多さに日本人だけ有料になるのかな?とか最悪参加も抽選になってしまうのでは?とか考えてしまいます。
本来韓国の方はFanClubというものにあまり入らないのでしょうか?3期までは人数制限があって毎回更新なのに入れない人から文句はでないのかしら?と疑問に思っていました。今回の解散式の参加が500人くらいと聞いて全員が参加したとは思いませんが、このくらいなのか・・・と思ったのも事実。
いつもの日本のファンミ1000人規模に毒されてしまったのかもしれません。
さめているのかも知れませんがあくまで韓国のFanClubなので日本人のことを考えてなんて有り得ないと思っています。
それをどれだけ理解して加入した人がいるか、もちろん多くの方は理解していると思いますが会報が送られてくると思っている人が
いるのも事実。受身ではダメということですよね。
2005-07-27 Wed 23:51 | URL | keichan #kE4dBXVc[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-13 Sat 17:59 | | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
