BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SGWANNABEの新曲がオンラインで週末公開。 | BLUE HEAVEN | 消えちゃったけど・・+サンウとおまけ画像>>
コメント
げげ~~~~~っ
なにこれぇぇぇっ
まじですかぁぁぁっ
でもきっと売れるんだろうね・・・
ドリームチーム?
バスケの試合かなんかしてくれれば面白いかもね~
まったく。。。
どうなってるのかな?
ほんっとわけわかんない・・親善・・・
2005-07-19 Tue 16:59 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぶる~さんこんにちは。
いやぁ~、高いですねぇ。時間は2~3時間ってとこでしょ?
いくら豪華メンバーだって言っても高すぎるよ。
私は以前マイケル・ジャクソンのライブin東京ドームに行ったけど、
外野スタンドの後ろから2列目で9800円でした。
米粒まいけるだったけど、すっごく楽しかった♪
韓流イベントってお客を満足させられるのかな?疑問です。
金儲け丸出しイベントだから「やっつけ仕事」って感じなので
サンウの幕張の二の舞にならないかな?
私はもちろん行きませんが。

もう韓流なんてどっか行っちゃえよ~!
マスコミも煽らないでくれ~!

2005-07-19 Tue 17:08 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんにちは。
またまた、でましたね。お怒りが、目に浮かびます。
料金分の価値のあるものにして頂きたいわ~。こちらも、それなりの態度を示さないといくらでもこんな事は繰り返されてしまうようで・・・(勿論私も行かない派ですが・・・)
halleさんの仰るとおり、マスコミも煽りすぎですよね。良いものとそうでないものを正しく評価して欲しいですね。
ホント、韓流ブームはどうにかならないでしょうか?
2005-07-19 Tue 21:03 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ひどいですねぇこのありさま。
本当にバカげてる。
ていうかこれにのってしまう日本人…。
どうなんでしょうかねぇ本当に。
親善ってつければいいと思ってる感じも嫌らしい。
もうどうにもならないですねぇこのままいくと。
俳優が悪いわけではないかもしれないけど、正直気持ちはどんどん離れていきますよ(涙)
本当韓流消えてくれぇ~!!
2005-07-19 Tue 22:08 | URL | つづる #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは。

なんなんでしょう?
一度にいっぱい見れるから、おいしい?と一度は思ったこのイベント…。
でも、高額だし、抽選だし、遠いし。
3歳以上、有料とは…とほほ。

やっぱり、満員御礼になるかしら?
4様来てくれた方が、もっとよかったのにね。
ファンがお金持ちだし(怒られちゃう?)

サンウも「韓流ビッグ4」だそうで。
ブームも下火になってきたって思ってたのに。
終わらせたくない人たちがいるんだね。
なんだか必死なんだろうなって哀れに思えたり。

アリオジャパン…ホント、字のフォントがおかしい!そして、怪しすぎ!
ぶる~さん、引き続きアリオジャパン情報お願いしまっす!
2005-07-20 Wed 03:20 | URL | piano #gSKbETeM[ 内容変更] |

ぶる~さんおはようさんです。
 またまたやってくれましたね~
 でも行く奴がいるのよね・・かもねぎちゃ んたち本当に日本人金持ちですね~私は子 供が4人もいる身だから一生懸命働いてま すけどそんなお金どこにもない!今日発売 のもう一つの天国の階段セブンイ取りに
 行くの楽しみにしているぐらいですわ!
 でもそれだけで十分身分相応に楽しんでま す。 

 
 
2005-07-20 Wed 10:06 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-20 Wed 11:24 | | #[ 内容変更] |
久しぶりにカキコミします。
最近のサンウは本当に目も当てられません。
とくに、ルイヴィトンのパーティーの画像は衝撃的でした。なんであんなに成金ファッションなってしまったのか・・・。

そういえば、私の父がテレビのニュースで卓球の福原愛ちゃんが中国でいろいろ交流してのをみて、「韓国スターみたいに何の交流だかしらないが、お金をかければいいってもんじゃないよな。愛ちゃん見習え!」っていってました。
高額なイベントをバンバン開催して、高額な商品バンバン売ってこれで、”親善を図る”なんてビックリ!立派な”商売”じゃないですか!

2005-07-20 Wed 16:32 | URL | パンダ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんにちは!
今、Korean Networkのweb上でジソプのプロモ映像が見れます。よかったら、感想聞かせてください。すでに見てたらミヤネ~♪
2005-07-20 Wed 17:53 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
御初です。
アンチ韓流関係のところから来ました。
以前、「韓流なんていらない」さんとトラブルになってたころから、ROMテマシタ。
最近は、こちらの皆さんも、かなりアンチになってるようで、以前よりも親しみを感いてますよ。

ところでお願いがあるのですが、よろしいでしょうか?
http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu/
この本を、ぜひここで紹介してほしいのです。
皆さん、ぜひ読んでみてください。
そして韓国の俳優にも悪い影響を与えているこの「韓流」とやらを、終わらせませう。
韓流を終わらせたいという気持ちは、アンチも、こちらの皆様も同じだよね。
よろしこ。

2005-07-20 Wed 18:30 | URL | KENTA #-[ 内容変更] |
韓国が嫌いなのか
このブームが嫌いなのか。どれかに決めて
答えを出す事がいい事か。悪い事か。
時代は毒を食らいながら少しずつ変化して
いつか毒も毒でなくなったりするものです。
少し抽象的ですが、「かもねぎ」と言われながら
お金を払って韓国ブームに乗っている方も、
乗らせた強者も長い目でみれば歴史を少しずつ変化させていく毒のような物。
もしかしたら、政治で動かせない事を賢い戦略者が
メディアと一緒になって荒療治をほどこしていっている
ようにも思えます。嫌感まんがも同じ毒といえば毒。
ブームがなければ出ない漫画です。
そこで利益を上げる利口者がいるのですから。
まして漫画です。子供も簡単に読めるのです。
極論に走らず、偏見をもたず、時分の価値観に正直に
優しさをもって見極めたいと感じますね。


2005-07-20 Wed 21:23 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
こんなに日本人からお金儲けししていい思いしているんですが、韓国で彼の口から国民にたいして日本の良い点てか語られたことあるんですかね?日本人はお人よしなのか平和ボケなのかおめでたいですよね。
2005-07-20 Wed 21:52 | URL | 日名子 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんばんは!
大ボケなぽちは、またまた 大きな勘違いをしておりました。
ほんとにパボです。(TT;
“日韓国交正常化40周年記念イベント”と聞いて てっきり 日韓合同のイベントで、両国の俳優さんや歌手が対等に出演するのだと思っていました。
これでは 単なる商売イベントですね・・・
がっかりです。

それから、アンチのKENTAさんでしたっけ?
あなたはまだ、理解していないようですが、貴方のしていることは、全くとは言いませんが、意味ないと思います。
ここの常連さんは多かれ少なかれ、韓流の側面を知っていて、それでもサンウやそのほかの韓国の俳優さんが嫌いになれずに集まっている人たちですから・・・
貴方は自分の畑に帰るべきだと思います。
そして、ぶる~さんやここに集まる人に少しでも思いやりの気持ちを持って頂けたらと思います。
私も前に一度あなたのように、畑違いのブログに書き込みをしたことがありますが、とても反省しています。
理解していただるといいのですが・・・

最後に、みなさん、私の意見は一個人の意見ですので、異論がある方も見えると思いますが、多めに見てくださいね・・・よろしくお願いします。m(_ _)m
2005-07-21 Thu 00:57 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
再び登場のhalleです。こんばんは。
ゴンママさん
ジソプの7/10のファンミですよね?
私は他のところでUPされてるのを見ました。
まだまだMISA廃人の私・・印象的なシーンの答えを聞きながら涙が(;_;)
「とるてぃがぁ~」・・嗚呼、目だけでなく声までも切ない・・(TTT△TTT)
ジソプの真面目で謙虚な人柄+ユーモアが垣間見れ、
久しぶりに良いものを見たって感じました。
2005-07-21 Thu 02:04 | URL | halle #-[ 内容変更] |
halleさん、キス対決(笑)のとき、winさんと3人で盛り上がった仲間(?)の方ですよね?その節はお叱り有難うございました~!(爆笑)「イロなぁ~」、本当に久しぶりによいものを観て、聞けましたね。
2005-07-21 Thu 11:17 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
ゴンママさん
キス対決で盛り上がった・・?それはチャットの時でしたか?
スイマセン(>_<)私、ウンチェと同様「とるてぃぐ」なので忘れっぽいのです( ̄∇ ̄〃)
でもほんと、良いファンミでしたね♪

私はハングル分からないのでMISAも殆ど勘を頼りに見てました。
でもこないだ脚本を翻訳してくれてるブログを発見し、
擬似字幕にして再度見てます。

2005-07-22 Fri 01:59 | URL | halle #-[ 内容変更] |
18000円…。
高いです。高いんだけど、日本でミュージカルを見ても下手すると18000円はザラです。
一時の食事やエステに20000円使う人も、ホテルで趣味のひとり泊まりのために30000円払う人もいます。
この18000円が高いかどうかは、イベントが終ったあとの満足感によるのではないかと思います。
発表した以上はメンバー変更無しに、リハもちゃんとやって、滞りなく運営して、イベントを成功させてよ!というのが希望です。
一応、ちゃんと日韓友好年のスケジュールに乗っているし、主催者がフジテレビジョン/アジア文化産業交流財団(って何?)なので大丈夫かとは思いますが。
(でもフジねぇ…)
2005-07-22 Fri 12:24 | URL | ジニョン #yZxzlliU[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
