BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうみたら親善?何の架け橋?韓流オールスターサミット | BLUE HEAVEN | サンウインタビュー映像とインド映画ミモラ。>>
コメント
ぶる~さん、おはよう~
せっかくの記事残念でしたね。
ほんとにノートは遅いし不安定ですよね~
サンウの未来を信じられる記事があるんですか?
機会があったら、載せてくださいね。
今日は、これから1日仕事絡みで出かけてきます。
ぶる~さん、しっかり休養してくださいよ~
2005-07-18 Mon 07:04 | URL | みや #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みやさん、おはようございます。

朝から楽しませていただいています。^^v気分いい!!

ぶる~さん、せっかく書いた記事消えてしまって・・・残念です・・・TT
UP楽しみにしていますね。

我が家でも“ダニエル君&ハーマイオニー”の成長振りは話題になりました。
ほんとに海外の子供たちって大人っぽいですよね!!!ハリーポッターの内容より興味あったりして・・・
確か11月公開なので今から楽しみにしています。

それから、このサンウのポスターさわやかでgoodですよね・・・ちょっと、ふっくらしてる気がしますね。
ぶる~さんがUPしてくれた、野獣のインタビュー動画のサンウは顔がこけていたようだったので、撮影大変なんだな~と思いました。
サンウ、ファイティン!
2005-07-18 Mon 09:07 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、おはようございます^^

連休中にこんなにUPしてくれただけでも大変な事なのに、記事が消えちゃった事・・・
胸中、お察しいたします。lll(-_-;)lll
私もついこの間やっちゃいましたもん。
私の場合は、自分で間違えて記事編集画面を消しちゃったんですが・・・・あとの祭り。
保存してなかったので
全て真っ白に消えちゃいましたよ・・
もう少しで「送信」ってトコだったのに~。
やっぱり、PCで作業する時は「保存」は大事だな~とつくづく思いました。(・ω・A;)

ホントだ~。外国の子役俳優さん達って成長早いですよね~。
普段、洋画は見ないんですが、「ハリーポッター」は子供の影響&流行りで見てました。
あ、成長が早いといえば
日本のこれから期待の柳楽優弥クンもどんどん「男」になっていきますよね。
個人的に注目してるんですが^^
2005-07-18 Mon 09:57 | URL | KUMAKO★ #tLotD3lc[ 内容変更] |
すご~い、おひさしぶりです。お仕事忙しい中、毎回UPありがとうございます。
本日のコメントは、話題からずれてますので
すいません。今日は、「マルチュク・・・」宣伝のシール付ポスターのシールはがしに、
行ってきました。そりゃ大騒ぎでしたよ。ケガ人出なくてよかったです。上のサンウは、かっこいいです。ぶる~さんに、教えていただいて、ネットで韓国ドラマ言葉もわからず、見てます。「・・キム・サムソン」はまりました。浮気の虫が出て、ヒョンビンも
いいですね。「アイルランド」と映画「回し蹴り?」に出ているとか。でもサムソン言葉わからなくても、楽しめます。あと2回です
。8月からKNTVで、やるのかな。
また、秋のさいたまアリーナの、コンサート?イベント?金額は、いくらなのと猜疑心いっぱいです。悲しき恋歌のあとは、何を放送かな?フルハウスという説もありますが、
それにより、フジが次に誰を押すかわかるかな。
2005-07-18 Mon 14:35 | URL | あんすビン #BFJTYZbE[ 内容変更] |
連続で、すいません。ご存知かもしれませんが、無料サイト「GYAO」で映画マルチュクの予告編と映画館で上映される、サンウの
投げキッス付、メッセージ(短縮版)がみれます。まだやってましたよ。登録だけは、してください。マルチュクの日本公式HPも、
担当の方が、熱い方のようで、おもしろいです。
2005-07-18 Mon 14:49 | URL | あんすビン #BFJTYZbE[ 内容変更] |
ぶる~さん。記事残念。あなたの文章楽しみにしてるんです。
また、upしてね~。
子どもの成長はすご~く早いよね。
他人の子は、特に早い。
いつもは、私のお気に入りは子どもに見せないんですが、思わず子どもを呼んで、「見てみて!!ハーマイオニーがおとなになった!!」と
見せてしまいました。
ところで・・サンウさんのdvd楽しみにしています。韓国の中学生にプレゼントする約束してるんで、出来のいいものを期待しています。
2005-07-18 Mon 18:37 | URL | k.yuko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんにちは!
映像を見られるようにして下さってありがとうございます。「映らない」って言っておきながら、お礼を述べるのが遅くなってしまい ごめんなさい。
サムスンの予告もムダに?音は出なくなりました。感謝!

先日、ゴン・サンウ(←彼女はこう呼ぶ)ファンの友人と
渋谷→代々木~タイムズスクエア~伊勢丹~韓流館~新大久保→渋谷
と猛暑の中、行ってきました。ウォンビン・スンホニの時と同様、無料の写真展はこんなもの?って感じ。グッズは何も買わなかったけど、すごい人だかりでした。

昨暮 サンウが初来日した時、「日本は初めて。これからは年に1回位 来たいです。」みたいなこと言ってましたよね。ラフな姿にえ~っ?て思ったけれど、初々しかったですね。
やはりサンウが韓国に居るより、日本に来てくれている時の方が同じ空の下に居るっていう感じが強く 単純には嬉しいけれど、来日の度に疲れた顔・作り笑い… 等を見せられるのは複雑。
ああ~私はサンウにどう応援してきたのでしょう… ただただ俳優サンウが好きなのに… フジや事務所は何処に向かわせているんでしょう…
スクリーンの中のサンウはホントに素敵!(イベントサンウにしないで~!)

梅雨明けして、猛暑!酷暑!! ぶる~さんもお体を大切に、ね!
2005-07-19 Tue 09:04 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
場かばjカバ化バカナカハリーポッターだせーせx
2005-12-25 Sun 20:01 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
