BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<消えちゃったけど・・+サンウとおまけ画像 | BLUE HEAVEN | 恋する神父試写会@よみうりホール(追記済)+サンウCF>>
コメント
本日は、日曜日ボーッとしてたらNHKのど自慢は韓国からの放送でした。司会の方もところどころ韓国語でおしゃべりして頑張ってたよ。いいな韓国語の響き。。
昨日はコンビニの前で若いオニイチャンが友達とおしゃべりしてました。聴こえるのは韓国語!とてもいい響きでした。サンウを思い出させる感じでした。コンビニから出てもまだいるといいななんて子供と言ってたらまだいました。じゃあ、もう一度聴いてみようと近くを通り帰り道を変えての帰宅でした。
笑顔でなにやら話してた。とっても可愛かったです。
2005-07-17 Sun 13:50 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ぶる~さんの試写会のコメントを読んでいて、「神父~」が見たくなり、久々に見ました。「マルチュク」が一番のお気に入りですが、「神父の~」のサンウはカッコいい&かわいい!あの神父の服が素敵に着こなせるのは、サンウしかいないと確信しました。
「野獣」とても楽しみになってきました。スタント無しで大丈夫と心配になるくらい、体はってますね。色白サンウとのギャップも楽しみだわ。ユ・ジテ氏との相性もよさそうだし、とても期待しています。
2005-07-17 Sun 15:26 | URL | waka #-[ 内容変更] |
ぶる~さん 今晩は!
ぶる~さんも横浜の花火大会、毎年行かれているんですね。私も行っているんですが、今年は病み上がりの為、行きませんでした。
50回目という事ですが、やはり力入っていましたか?でも本当に人がすごいんですよね。個人的には、鎌倉の花火大会が好きなので、その時までには体力をつけて、是非見に行きたいと思っています。

「神父~」も「マルチュク」も混んでいる見たいなので、来週行こうと思っています。
「野獣」韓国でもすごく期待されているみたいなので、絶対いい作品にしてもらいたいです。本当に演技だけに専念してもらいたいですね。
2005-07-17 Sun 19:41 | URL | シェール #-[ 内容変更] |
懐かしいです。横浜の花火。実家が横浜なもので 結婚前は毎年友達と行きました。穴場があるんですよね。花火見ながら ビール飲むのが大好きでした。本当に懐かしい。
花火はなくても ビールでも飲みますか。
もの凄い人 人 人に気をつけて楽しんで来てください。
2005-07-17 Sun 19:50 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
明日、「マルチュク」を観に行きます。
インタビュー映像UPありがとうさんです。
「野獣」がノムノム楽しみのなりました。
個人的に今の髪型はイマイチですが、
映画ではユ・ジテさんと思いっきり違うキャラクターにしたかったのでしょうね。
このインタビューの長髪はなかなか素敵です。
ハングル電子辞典がまた欲しくなりました。
ぶる~さんのおススメの・・・。
もう少し安くなるのを待っているんですが・・。
花火楽しんできてください。
2005-07-17 Sun 21:12 | URL | sorami #Ef5G3OlI[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは~
そうか、って今わかったわ~
夕方、東横線に乗ったら、浴衣姿の女性の数
半端じゃなかったです。
もう、浴衣姿の女の子たちに囲まれてましたから、私。
これから、お祭りや花火大会が目白押しですね。
若い人はいいわ~、楽しんでくださいね。

あ、それから、ポンズ、昔使ってましたよ~
今みたいに、クレンジングってあんまり気にしなかったんですね。
2005-07-17 Sun 22:09 | URL | みや #-[ 内容変更] |
ポスター撮りのニュースの時もそう思ったのですが、サンウさんが話している間ユ・ジテさんは抽選に当たって隣に座らせてもらったファンみたいにとても嬉しそうに笑うのですね。ユ・ジテさんからも目が離せなくなりそうです。息がピッタリ合った「野獣」二人がどのように悪に立ち向かって行くのか・・、期待しています!O.S.T.も楽しみ。
2005-07-17 Sun 22:28 | URL | wave #2ykNyDH.[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは~♪
今日はお祭り日和でしたね。
daichan*tokuchanも、近所の夏祭りに、家族揃って8人で行ってきましたよ。
主人たちは、相変わらず体育会系の飲みっぷり・・・
娘たちも、体育会系の盆踊り・・・
daichan*tokuchanも腹筋を使った体育会系の大笑い・・・

ぶる~さんみたいに、しっとりと花火を見に行きたいなぁ・・・
今日は花火、きれいだったでしょ?
私は、金色の「しだれ柳」が一番好きです・・・

最後に、ちゃんと睡眠時間も、とってくださいね。
2005-07-17 Sun 22:53 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
ぶる~さん こんばんは。
我が家の近くでもにぎやかなお祭りでした。
我が家の主人は週末もなかなか休めないので、今日も娘と二人で遊んできましたよ~。
お祭り行くとついついムキになって、
気が付くと結構お財布が軽くなっているんですよね~~。後悔しても既に遅し・・。

主人の仕事先の近くでも今週末は夏祭りがあります。
縁日が出たり、屋台が出たり・・・
子供向けのヒーローがやってきたり・・・
ママさん向けのヒーローもくればいいのに・・・^^
「マジレンジャー」←今年登場のヒーローらしいのですが・・・。
せっかくだからどんな「レンジャー」か見てこようかしら??

横浜の花火はいかがでしたか??
学生の頃には必ず見に行っていたけれど・・
最近はあの混雑に恐れをなして行っていません・・・。
綺麗だったでしょうね~~!!
またお話聞かせてくださいね。
2005-07-17 Sun 23:53 | URL | yukiko #tWs68tKA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
