BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しい恋歌・第八話 絶望 | BLUE HEAVEN | 悲しい恋歌・第六話 新しい出会い>>
コメント
なんか懐かしい♪
ぶる~さん、こんばんわ~♪
移行するの大変だとは思いますが、よろしくお願いしますね!
1話から読ませてもらいました。んん。。。懐かしい!(笑)
突っ込みどころ満載ですよね~。思い出してましたよ~(笑)
今日はBSで2話が放送されたんですね。字幕版が7月からCSで放送されるというので、それまで我慢かな(苦笑)ノーカットで放送、っていうけど、今回は天階と違ってカットして欲しいとこ満載ですよね(笑)
特にファジョン親子のシーンを!!(笑)あれ、マジいらない!!(笑)
スンホニの「10年が経っても」が流れないのもショックだし。。。。
「10年が~」が流れるシーンで私が一番好きなシーン、12話の最後でヘインがチュンギュがジュニョンだってわかるシーンがあるじゃないですか。ヒソンちゃんの表情と絶妙なタイミングで流れるのが胸にググッと迫って一緒に涙しちゃうんですけど(何度観ても泣いてしまいます。。。)、あれ、どうなっちゃうんでしょう???
ああ。。。余計に、観る気失せちゃいました。。。。
日本市場狙いで作ったドラマだって聞いてたから、天階みたいに音楽が著作権問題で使えないってことはないんだろうな~、って思ってたんですけどねぇ。。。。

この新しいブログもいいですね♪
また来ます♪
2005-05-05 Thu 01:04 | URL | saoli #./IoKDwU[ 内容変更] |
こんにちはっ^^
saoliさん、こんにちは~♪
ほんっとこのドラマって突っ込みどころ満載でしたね。きっと日本で放送してもそうなんだろうな・・
タイムラグとか、持ち物が変わってたりとかざらでしたからね(笑)
いつ着替えたの!?とかw

一話のファジョン親夫婦のいちゃつくシーンはまだ耐えられましたけど、
二話以降ものすごいいらないですよね。
ほんと、あの人たちの全部カットしたら、
もっともっとゴヌやヘインの心情を細かく描けたと思う・・

それにしても天階のアベマリアもオリジナルとは
別物で、ちょっとドキドキ感が薄れましたけど、
ユンゴン責めはないでしょう!?
もう後半、ユンゴンに申し訳ないくらい
スンホニワールドでしたが、それが本当にこの物語を
盛り上げて、涙を誘っていたのに!
音楽に飲まれてる感もありますが・・
日本市場狙いで億出して買ったなら・・
それ相応の出し方して欲しいですよね!!
10年が経ってものないスルプンなんて・・ありえない。
あ、だからカナシキコヒウタなのかな?(苦笑)

また遊びに来てくださいね~♪
2005-05-07 Sat 14:29 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
