BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンウインタビュー映像とインド映画ミモラ。 | BLUE HEAVEN | 0:34オンライン試写会(ネタバレ)&ジソプファンミとCF動画!>>
コメント
そうだったのですね。
この頃のサンウは
ひかり輝いていたのでしょうね。

今は、あまりにも人気が出すぎて
一つの事に没頭できないわよね。

人気者は・・大変だわ。
いろいろと・・。ね。
2005-07-14 Thu 10:14 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、チャン・ヒョクのファンだったの?意外だわ~生チャン・ヒョク見た事あるのですが、普通ぽくってかわいかったわ~

神父授業&マルチュクも違う意味で泣いてしまいそう。あの時の輝いている(違う意味で今は輝いてるか?)サンウを見ようと、大好きなマルチュクですら最近は最後まで見られなかったわ~。

早く素敵な「野獣」を見たいものです。
2005-07-14 Thu 12:09 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ぶる~ちゃんこんにちは!
それは絶対残念でしょ。舞台挨拶見てたら多分その時撃沈のはず!私はサンウの作品の中でマルチュクが一番好き!天階のソンジュとは真逆のキャラクターで、それだけに秘めた一途さがすごくいい。サンウらしいって勝手に思っています。が、最近はまたちょっと違うかな?『恋する神父』楽しんできてください。スクリーンで見るサンウはきっとドキドキさせてくれるはず……泣きどころは「君に近づく足枷に…」だったなー(心臓がギュッって痛い感じ)皆様はいかがでしょう。
16日過ぎに映画は見に行きます。映画館にお金を使うのは良い事。柱巻きポスターは???
2005-07-14 Thu 12:38 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、そうだったんですね~
ずいぶん昔のような気がしますよね・・・
その頃のことを思い出して、涙してしまうなんて、
なんだか とっても切ない・・・
そういう時は 泣いちゃいましょ?
2005-07-14 Thu 15:18 | URL | daichan*tokucha #-[ 内容変更] |
マルチュクやはり私の中のNO.1です。お仲間がいらして嬉しい。。。それはともかくかわいいプチBBSに入れないんですよ~(涙)私って、ぶる~さんの掲示板にいつも入るのになにがしか障害がありますよね(笑)
ごめんなさいー。接続中で止まってしまうのですが、またトライしてみます。試写会でいいサンウを観て下さい! Deo Gratias
2005-07-14 Thu 18:16 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
こんばんは~
“神父修行”の舞台挨拶のチャンスを逃していたなんて・・・残念でしたね~即撃沈だったでしょうに^^
私は“マルクチュ~”も大好きですが、ただただ癒し系の“神父修行”のほうが気に入っています。

試写会どうでしたか?泣いてしまいましたか?泣きたいときは泣いていろいろなものも流しましょう!
心にも身体にもいいものを観て感動して泣くことはとても良い事だと聞いてます。
私も前売り券は買ったので、16日は残念ながら行けないので、平日に行ってきます。
ハンカチ2枚持って行く予定です!
リフレッシュ!!!
2005-07-14 Thu 22:55 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ぶるーさんの「このころは良かったな~」
ってのが感慨深いです。
ここに遊びに来て楽しく過ごさせてもらい
明日も頑張ります。((*´∇`人´∇`*)))
2005-07-14 Thu 23:00 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
マルチュクみると
鍛えるシーンばかり何度も何度も
繰り返しみてしまいますっ
あの頃の携帯のCMが好きです
わんこと走るヤツ・・・・

チャンヒョクといえば最近英語完全征服
見ました。おかしかった~~
同感2のチャンヒョクとは別人ですよねぇ
髪の毛短い方がいいかな
短髪がすきなちょきでした
2005-07-15 Fri 00:09 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは。
神父授業の舞台挨拶ですか。ホント残念でしたね。
私も神父~の試写会に応募していたんですが当たりません。試写会なるものにあたったことないんです。もう、初日行くしかない!って感じですが混んでそうですね。
2005-07-15 Fri 00:26 | URL | keichan #kE4dBXVc[ 内容変更] |
ぶる~さん、お久しぶりです!
ちーこです。ずーっとロムしてました^^
試写会はどうでしたか?
柱巻きポスター、買う気になっちゃいましたか?(笑)
私も、早く大画面サンウに会いた~い!
ぶる~さんのレポ楽しみに待ってまーす!
2005-07-15 Fri 21:11 | URL | ちーこ #wra661HA[ 内容変更] |
ぶる~さん・・・ ごめんなさい・・
大笑い~~!!!
リーゼント 真似しちゃダメですよ!
花の24歳なんだから・・・
でもでも、この前、カチューシャを探してる時
鏡の自分を見て
あら? サンウのリーゼントって、こんな感じ???って
3○才になっても やっている人がいるから
大丈夫です。
2005-07-15 Fri 23:14 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは☆
ぶる~さんのレポが楽しくて神父授業見たくなっちゃいました(^^♪
私のところでは秋公開予定なので、小画面のサンウで我慢します。早く映画館で見たい!
ぶる~さんのリーゼント 思わずぽちっとしてしまいました(笑)クセになってるかも。
私もウォンビンでお願いします。
2005-07-16 Sat 00:00 | URL | くろまめ #nVS8psP.[ 内容変更] |
ぶる~さんこんばんは!
ご無沙汰してました。。。

私は神父~もマルチュク~も
映画館まで観に行けそうにないので、
DVDをじっと待ち続ける亀の子ですが、
神父のサンウ氏がとっても
観たいです。

とにかく切なそうに、泣きそうなサンウ氏の
お顔、、
ほんとにツボなんです。。

吹き替えよぉ?ってわかっていながら
やっぱり、悲しき~のサンウ氏をみて
一緒に泣いています。(恥っ!)

野獣はなんとしても映画館に行きたいわ~!
2005-07-16 Sat 00:03 | URL | BON #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、皆様こんばんは♪
私も居ました!(爆)
2階席だったので、スクリーンが遠い遠い。。。一緒に行った友達(韓国人)に「見える?私は字幕読まなくていいから大丈夫だけど」と言われて、始まる前はドキドキもんでした(笑)
(笑いのタイミングが彼女とズレる自分が悲しかったです。)
サンウかっわいかったです。
マルジュクにかなり興味がわきました。
皆様ありがとごじゃいまーす(スンホニ風)
2005-07-16 Sat 00:44 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
15才の姪っ子チャンが、だいぶ前に韓流におぼれている私にテレながら
「私、○ヒョクがすきなのぉ・・」
「エッ
2005-07-16 Sat 00:49 | URL | min #-[ 内容変更] |
私もぶる~さんの一押しCFに撃沈した一人です。アクションも最後の表情も!

ぶる~さんと意見が一致したの初めてだ。。。。感涙。
2005-07-16 Sat 00:55 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
ぶる~さんのヘアースタイルにぽちっとしそうになりました。
ヤドカリみたいです。爆~(*^○^*)
それから、サンウのCMほんとにかっこいい!
@@牛とほんとに共演したのかな?
闘牛シリーズと言っていいのか解りませんが、牛の上を回りながら飛び越えていくCMもかっこいいと思いませんか?
こんなに多彩な人はサンウ以外に見当たりませよね~
あ~神父授業早く大きなスクリーンでみたいです・・・
では、試写会のレポありがとうございました。おつかれさまでした・・・

2005-07-16 Sat 02:02 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
確か、サンウが神父授業試写あいさつで言った「sexも暴力も猥雑さもない」作品をぶる~さんにお願いした覚えが...ジソプ初来日頃?とても、なつかしく感じます(笑)
国民的美声?平井賢を除いて同じだったのにびっくり!!わたしは、小椋桂が入ります。
ファッション対決、このたびはウォンビンが似合うに1票かも...(これもなつかしぃ~)^^^この二人、同い年なのよね....
2005-07-16 Sat 02:27 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
わ~~~ぶる~さん!「いちおしCM」が一緒!同じ!私・・あの「こいこい」ってしてるかの手と目が好き・・・・韓国のCMは本当格好いいです!

ジソプとウオンビン・・・この洋服のコーデイネイトを考えるとウオンビンだけど・・・
でも・・・私は個人的にジソプの方が好きだから・・・「ジソプに一票です。」

いや~~ぶるさんのレポ大笑いでした!
2005-07-16 Sat 07:19 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
こんにちは~(*^_^*)
掃除の合間にのぞいちゃいまいした♪

私はスクリーンでは見てないのですが「マルジュク」でアクションシーン満載の初々しいサンウに惚れ、「神父」では純粋でソフトなサンウに惚れ・・・どっちもそれぞれいいな~。(子供には「マルジュク」ウケ)

ぶる~さんの頭初公開ですね~Σ(〃▽〃;)
大丈夫ですよ~^^
サンウのリーゼントの真似ですか!!
全然、そのままで飲み会行っても平気!!
(オイオイ・・・・・・・(-ω-;) )カワイイ!←コレはほんと。

下のジソプとウォンビンの写真ですが、
あれま~同じ服だ~!(^^ゞ
韓国ではこういうのよくあるのかな?色&柄が派手だから、同じ服だって一目でわかる!
服のセンスでいったらやっぱウォンビンだね~。でも個人的にはジソプが好き~(*^_^*)
・・・・ってtokuchan*daichanさんと一緒♪

では、またね^^
2005-07-16 Sat 10:38 | URL | KUMAKO★ #tLotD3lc[ 内容変更] |
ぶる~さん!やっと来れました!

私、動画を埋め込むのができなくて、
ぽちっと状態なの…
さすが、ぶる~さん、すごいっ!!

サンウについてのコメント
「そうやって韓流っていう波に乗っかって
あくせく稼ごうとしなくたって、
サンウには魅力があるんだよ。」

その通りだと思う。ほんとに。
なんで?ってまた思っちゃう…。
また暗くなっちゃうから、考えるのよしとこう。

私もウォンビンにと思うけど、でも、ジソプで。
同じだ~。tokuchan*daichanさんとKUMAKO★さんと。

しかし、同じ服…そしてセンスのなさに、呆れモードと拍手!です。
2005-07-16 Sat 11:38 | URL | piano #SO.PAmyk[ 内容変更] |
みなさま こんにちは~~
私も試写会行ってきました。
ヤマハホールへ・・・。
そちらも満席でした。開演時間の随分前からヤマハホールへの階段には人・人・人・・。
並んでましたよ~~。

試写の感想は??
そうそう・・日本語訳に「あれ?」と思いましたね。確かに・・・。
そしてSG WannabeのMVの子役・・・これには
思わず「あっ!!」と声をあげてしまいました。
ラストの方では隣のおば様も・・後ろの若いお嬢さんも・・・・グスグス泣いてました。
私は。。。何だか涙というより
ホッとしたようはそんな気持ちになりました。
そしてぶる~さんもおっしゃってますが・・・
「8月のクリスマス」がすごく良さそう。
韓国のものを見たときは、ちょうど韓ドラをあれやこれや見ていた時で、
その映像の素晴らしさよりもテンポのゆっくりさに「あれ?終わっちゃった・・・・?」なんて思ったのですが、
今回の試写で予告を見ただけで涙が出そうになってしまいました・・・。
国宝級美声5人衆の一人が歌ってるからでしょうね~~。
今から公開が楽しみです。
こうやって映画やCFを見返すとなんとなく心穏やかに幸せな気持ちになれますね。。
そしてぶる~さんのレポを見ながらとても心地よい気持ちになれますね~~
ぶる~さん。ありがと。

PS ぶる~さん・・若いお嬢チャマがあんなに髪の毛を積んじゃダメですよ~~^^daicyanもカチューシャでヴィトンサンウになるべく工夫してましたから・・・・いつか二人で・・・共演ですねん♪♪
2005-07-16 Sat 12:03 | URL | yukiko #-[ 内容変更] |
お気に入りのcfは、ぶる~ちゃんと同じです。うれしい~。
このときのサンウくんの髪の長さが一番いいよね。長すぎず、みじかすぎず。
今、いくら役柄とはいえ、鬱陶しい!!
夏なのに、本人も暑いでしょ!!
野獣の公開は冬だから、いいのか・・
冬見ても、暑苦しかったら悲しすぎるよ~

神父~まだ1年しかたっていないなんて、信じられません。
サンウ君この1年で、ずいぶん大人になった感じです。いろんな意味で。
時計を逆に回せたら、韓国であしにしがみついてでも来日阻止したのにね。って無理か。
2005-07-16 Sat 18:28 | URL | k.yuko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
ウォン・ビンに一票
私今まで ファッションのことは感覚の相違だと思っていました。(もう若くないので)でも ぶる~さんから見てもセンスないですか。
2005-07-16 Sat 19:36 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
ぶる~さんおはようございます。
「恋する・・」今日行ってきます
ぶる~さん似のジウォンちゃん?!
ジウォン似のぶる~さん 見てきます^^
anyのCFは全部好きです♡
特に闘牛カッコ良すぎです
ぶる~さんヘアー ちょっと今風ですね
私が古いのか・・・・・ハハ
2005-07-17 Sun 07:34 | URL | harurunn #-[ 内容変更] |
服装は、ウォンビンだけど、好きななのは、ジソプに1票かな。。
2005-07-18 Mon 22:01 | URL | dance #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
真面目な神学生がひょんなことから奔放でキュートな女性と出会い、神への忠誠心と愛する女性への想いに揺れ動き葛藤するさまを描いたラブ・コメディ。 生まれて初めて抱いた恋の感情に揺れ動くギュシクの心情が繊細に描かれています。 相手を思いやる温かさや相手を想う切
2005-07-23 Sat 00:28 シアフレ.blog
神様、ぼくは、恋をしてしまいました。■監督 ホ・インム■脚本 ホ・インム、ユン・ウンギョン■キャスト クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中に
2005-07-26 Tue 12:18 京の昼寝~♪
「恋する神父」★★★グォン・サンウ、ハ・ジウォン主演タイトルからも分かるとおり韓国で大量生産されているラブ・コメ作品。くっだらないと感じる作品も多いがその中でこの作品はそれ程悪くない。勝負作ではないのでこのくらいの水準ならファン...
2005-08-14 Sun 20:02 soramove
ぶるまについて悩みを解決するには、まずはぶるまについての正しい知識が必要です。そこで、ぶるまについての情報を集めました! ぶるまについて調べて、ぶるまに関する悩みを解決しちゃいましょう! ぶるま 関連のアイテム シュガーミルクラブヘタリスト反西洋思想ド...
2007-02-05 Mon 10:19 なるほどキーワード
| BLUE HEAVEN |
