BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋する神父試写会@よみうりホール(追記済)+サンウCF | BLUE HEAVEN | 警告。荒らし亜種に告ぐ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-12 Tue 23:08 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-12 Tue 23:25 | | #[ 内容変更] |
どうやったら見れるのですか?
初心者にもわかるように教えて下さい(φ(..)メモメモ
せっかくの明るいお話なのについてけないやっぱりアホな私です。
2005-07-12 Tue 23:49 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 00:19 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 00:35 | | #[ 内容変更] |
え~んえ~ん
音声しか聞こえないのはなぜ・・・
パソコンが悪いのかしら・・・
CFの件賛成です。
あちらのドラマの前のCMどれも映像がきれいに
見えるのは気のせいなんですかねぇ
2005-07-13 Wed 01:15 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
すごい・・!ぶる~さん!
新しい試み・・・でも見れないのは何故?
今日daichanに聞いて見ます!

仲の良い友人がジソプのフアンミに行き・・
感動・感激・・何度も泣いてしまったと言っていました。あ~~こんなに感激できて本当に良かったなとおもいましたよ。
その子からジソプの写真集見せてもらった
ことがあります・・・綺麗でしたよ・・・
格好いいですよ。
それに・・日本での撮影で・・「お~~こんなとこにジソプいたんだ~~」「あそこじゃな~~い!」って妙な感動もありました。

「キムサムスン・・・」みたいですね~~
&今月終わりから始まる「ルル姫」(キム・ジョンウンとチョン・ジュンホ)というのも気なるのです・・・

ではではぶる~さん!今日も1日元気で頑張りましょう!
2005-07-13 Wed 06:00 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 08:18 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さん、おはようございます!!
私も、最近、動画&音楽etcの貼り方を少しづつ理解してます。
自分のUPした映像が初めてPC画面に流れた時は嬉しかったです。
でもでも、私もぶる~さんがUPしてくれた映像が見れないです~><
「サムスン」は見たい見たいと思いながらまだ見てないな~
では、また遊びに来ま~す!!!
2005-07-13 Wed 08:45 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
ぶる~さん。おはようございます。

sgファンサイトからやって参りました、ドナです。サンウssiファンでもあります。宅間さん撮影のサンウ写真集是非見てみたいです\(^o^)/ビョンホンssiのも買ったのですが、期待はずれ(>_<)まぁ、ファンそれぞれ求める姿は違いますからね・・。レウォン君の写真集買います、こちらはかなり期待してるんですが(^_-)-☆(かなり、気が多いですね^_^;)
四大スター祭り!ビョンホンssiは出演は微妙なようです。記事&写真からも消え変わりにピ君になってました。sgが参加なら・・と考えたのですが埼玉までは無理。スカパーは何処が中継なんだろう?フジの地上波録画放送は見れないし、たぶんカットばかりだろうなぁ(ーー;)これからも、遊びに寄せていただきます。ヨロシクですm(__)m

2005-07-13 Wed 09:02 | URL | ドナ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、おはようございます!
私はジソプのファンミ行きましたよ!
ファンミというものに初めて行ったのですが、一言、素晴らしかった。ジソプの誠実さや義理堅い人柄が表れた本当に素敵なファンミでした。
本当にファンを想ってくれてるんだなと感じましたね。
帰ってくるまでしっかり待とうと思いましたよぉ~
あの場にいたみなさんは同じ事を思ったのではないのでしょうか。
「世界に~」は最初は何でその歌?って感じでしたが、良かったです!

ちなみに写真集もすごく素敵ですよぉぉ!
ジソプの良さが引き出されてる感じ。
母が持ってます(爆)

サンウのファンミは行ったことないけど、色々比べてしまいました・・・。ごめんなさ~い。

ちなみに私も動画見れませんでした。
会社のパソコンが悪いのでしょうかね~。
また来ます!



2005-07-13 Wed 09:17 | URL | つづる #-[ 内容変更] |
おはようございます~
やっぱりぶる~さん、おもしろいです!(柱ポスター・・・見てみたいです。)
それに、ジゾプさんいい人そうですね・・・いままでサンウしか見ていなかったので^^;
それから、私も映像見られませんでした・・・どうしたら見られるのかわかりません~
是非、教えてください。おねがいします。m(_ _)m

そして、個人的なことですが・・・
昨日、パネル展行ってきました。
“恋する神父”のパネルの前で写真撮ってもらいました^^♪(サンウの衣装めっちゃっでかかったです。存在感あり杉!)
“マルチュク”は映画のパネルより写真集のパネルの方が多くて???それに、平日だったせいか、年配の方がパネルの前でアイスを食べて見えるだけでした・・・
立派なパネル展を期待して行ったので、微妙でした。(パネル展は初めて行ったのでわかりませんが、みんなあんな感じなのでしょうか?)田舎者です。
でも、久しぶりに独身気分満喫して・・・いい気分転換になりました。
余計なこと長々と書いてしまってすいません。^^ヾ
2005-07-13 Wed 09:24 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 10:41 | | #[ 内容変更] |
見れた方もいたんですけどね~なんでだろ~~?見れない方はサムスン予告もCFも見れないんですか??
2005-07-13 Wed 10:52 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
こんにちは~
私も下の2つのCFは再生できません。(我が家のPCが古いの?)サムスン予告は見られましたよ。でも、“こちら”をクリックして朝鮮日報等を読んで戻ってくると、また予告が音声と共に流れるんですよね。上にいって停止させて、またぶる~さんの文を読む事に。(ちょっと面倒かな? 失礼! 嬉しい方が大きいです。だから続けてくださいね。)

雅miyabiは私も未だ良く知らない。昨夏、台北に行った時、台湾の人から「今、日本からミヤビっていう歌手が来ているよ!」って教えてられたけど、「誰それ?」って感じで、その時覚えましたが。ちなみにCD屋では“winds”が圧倒的大人気でした。

<ファンミ>って日頃から応援してくれているファンに対して、タレントが直接会って感謝するような会だと思っていました。来たくても来られない人のために多少の料金をとって、プレゼントでお返しするって感じ… 日本のファンクラブはそのようなものでしょ?
韓タレさんを見ていると、高い入場料を取って、物品販売して、さらにファンからプレゼントをもらっちゃう…、って感じ。タレント自身が悪いんじゃなくて企画会社・それに賛同する人達に疑問を感じる私です。

じゃ、CFがこちらでも見られるようになることを祈って… また!

P.S.私も遂に買いました!小学館<朝鮮語辞典>¥6500(知り合いの本屋さんに店員割引で)
枕に出来るような厚さ、睡眠学習!(寝返りがうてない~)早く使いこなしたい! ハングル講座も復活して下さいね。


2005-07-13 Wed 13:11 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
今もう1度来てみましたが・・・サムスンは声だけで・・CFはまったくです・・
「次のコンテンツをサポートするためのソフトウエアーアップデートはRealOneにはありません。」というコメントが出ていました。

でも・・daichanは見れるって・・・私はPCに詳しくないので・・・???
今度daichan宅でみせてもらいま~~す。
2005-07-13 Wed 13:48 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
ぶる~さん こんにちは、
サムスン、見てますがおもしろいですよね。
3・4話爆笑できるシーンがたくさんありますから、是非見てください。
ヒョンビンくん、演技はまだ?のところがありますが、可愛いから許しちゃいます。
今夜のリアル放送は、またコマ送りになるのかな。。。

MediaPlayerの方は、
使用環境は、OSは XP Pro SP1
MediaPlayer は Ver10
再生ボタンを押して、表示までにちょっと時間がかかりましたが、見られましたよ。
サムスンの予告画像は、iMBCのソフトのダウンが必要だったような気もしなくもないですが、これも見られました。
コーデックの問題かな??
2005-07-13 Wed 13:49 | URL | bh #.uC3Pteg[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんにちは^^
3つとも見れましたよぉ!

「私の名前はキム・サムスン」やっぱりおもしろいんだ!!
すごく見たいのよね~
只今、我が家のPC2号くんがファイルを続々とDL中です!

ビルトモアはキャプチャーのみで動くサンウはまだ遭遇してなかったのでちょっと感動!
そうそう、こういうクールなのがいいのよね!
VIVALDI好きだったなぁ・・・・

それと柱巻きも昨日六本木の改札で見ました。
結構なサイズだったので、家にはどうでしょ???
確かに戦う気マンマンのサンウでしたよ(笑)
マルチュクからたいして経ってないのにずいぶんと変わっちゃいましたね・・・

最近りんかはピくんがお気に入りのようで
サンドゥとフルハウスを一緒に見てます
どこがいいの?と聞いたら踊りだそうです
あと笑顔・・・・
ちょっと前までサンウの笑った顔がいいなんていってたのに・・・・
ヴィトンサンウを見たからかなぁ・・・
あれは、私もさすがに???だったもんな

今日は会社を早退して、これからりんかの学校へ行ってまいります
1年生は通信簿が出ない代わりに個人面談があるのよ
怖いよ~~何言われるんだろう???
今からめちゃめちゃ緊張してます
なんだか胃まで痛くなってきた・・・・

凹んでなかったら
また、夜にお邪魔しますね^^



2005-07-13 Wed 14:17 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、本日2回目の登場です。
朝は動画が見れなかったけど、今は3つとも見れました。
サムスン面白そうだね~今からでも見てわかるかな?
でもやっぱり「スルプン」の時ほどの気合がないです・・・
KNTVあたりでの放送を待とうかな?!
anycall&BILTMOREサンウは文句なしのかっこよさです♪♪
ではでは、ぱっとしないお天気ですが、体調を崩さずにがんばってくださいね!!
2005-07-13 Wed 17:17 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
見れました動画。

毎回見てます、サムスン。
ホンと面白いです、今日も楽しみにしています。
後残り4話です。楽しみがどんどん終わりそうで寂しいです。
2005-07-13 Wed 18:24 | URL | dance #-[ 内容変更] |
ぶる~さん!見れました!見れました!

ありがとうございました。

2005-07-13 Wed 18:36 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
今日もサムスン見ようと思います♪
会社でぶる~さんのみれましたよ~!
細かいやりとりわからないとこ多いので(語学力がぁ~汗)なんとなくみてます
キムソナさんのしゃべり方が面白いですね♪
ぶる~さんがレビューあげてくれたらまたさらに面白いだろうな~と思います!
待ってまぁ~す(≧∇≦)!
2005-07-13 Wed 18:52 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
ぶる~さん 初めまして
最近ロムさせて頂いています、ピーチと申します。
宜しくお願い致します。

ジソブのファンミ、良さそうでしたね。
ジソブは誠実で安心感がありますね。
私もサンウのファンミ行った事ありませんが、先日のファンミに友人が行ったので、
DVDを見せてもらいました。映像を見ると皆楽しそうで、何より綺麗な人が多かったです。
もっと行きやすいファンミにしてくれないかな~。

それと、サムスン面白そうですね。
是非見てみたいです。


2005-07-13 Wed 18:58 | URL | ピーチ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、全部見れました。
日本でもこういうCM流してほしいです~!
ありがとうございました。^^♪
2005-07-13 Wed 19:01 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-13 Wed 19:46 | | #[ 内容変更] |
『見れない』なんて書き込むのはとっても恥ずかしかったんだけどいいや!送信って感じで送ったら他の方のコメントもいっぱいあって急に親近感がわきました。映像もみれました。”ここをクリック”ってのが簡単で良かったです。早速、反応してくださって有り難うございます。
2005-07-13 Wed 22:00 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん こんばんは
動画アップすごいですね!同じブログを作っている私としては、アップの方法教えていただきたいです。。。
ジソプのファンミよかったみたいですね!実は我が母校で開催されたのです。規則が厳しい大学で知られているので、韓国のスターのファンミが行われるというのにはビックリでした。コンサート、演劇などはよくやっているみたいでしたが!!ついに、経営が大変になったか?
ジソプも満足して帰国してくれてなにより、またお国のために頑張ってください・・・

sg wanna beBBSでは、情報ありがとうございます。また、遊びに来ます。。

 
2005-07-13 Wed 23:32 | URL | momora #nvribD4c[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-14 Thu 00:28 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さん
ありがとう♪
見れました♪
2005-07-14 Thu 01:08 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
おはようございます^^
皆さん見れたようでよかったです~~どうなることかと(笑)
やっぱもうちょっと勉強しなきゃだめですねw

momoraさんこんにちは!!お世話になってます~昭和女子母校なんですか!厳しいんですか。日曜は立ち入り禁止だったって聞いてそれだけでも厳しそうに感じましたけど^^;
コレカラもよろしくお願いしますね♪

サムスンの面白さを垣間見れた方、見ている方・・面白いですよね~でもかなり早口で言い合いしたりするので私もわからないところが沢山(笑)でもそのうちアップしますね~あ、MISAもやらないと~やることがいっぱいだ~楽しみにしていてくださいね。

個別にお返事できなくてごめんなさい(まさかこんなに反響があるとはw)喜んでもらえてとっても嬉しいです★★
2005-07-14 Thu 08:20 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-14 Thu 09:52 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さんこんにちは
哀しき恋歌ネット視聴のときから ロムさせて頂いてますmiekoと申します。よろしくお願いします。
さきほどメール送信できたのか不安になって出できました。

ジソプのMisaプロモイベント 彼の人柄を感じさせるいいイベントでした。
自然体なところ 謙虚 誠実 やさしさ 癒し そして責任感義理堅い そんな空気に包まれた数時間。
そんな彼が よく色々な役をこなしてるなと でもだからかなあと 妙に納得してます。写真集よかったですよ。雰囲気あってきれいで ぜひ見て下さいね。

キムサンスン面白いですね。 楽しみが増えました。 
また寄らせてください。。。
2005-07-14 Thu 11:33 | URL | mieko #i4B69WQY[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-14 Thu 21:36 | | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
このアルバムの良さは手紙という名曲(過去、現在、未来の三つ)と、シングルにアルバムの曲が負けてないこと、そしてアルバムのバランスの良さです。よる☆かぜ、トモダチなど、この頃のシングルはどんな時期のケツメと比べても一番いい。もちろん手紙も。さらにこの頃はそ
2007-10-14 Sun 06:05 J-POPを...
| BLUE HEAVEN |
