BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<0:34オンライン試写会(ネタバレ)&ジソプファンミとCF動画! | BLUE HEAVEN | 開いた口がふさがらない。>>
コメント
ぶる~さん、おはようございます!

UPの時間を見ると心配になります。
睡眠時間はちゃんと取ってくださいね。お仕事にも差し支えますよ~(++)
(ちなみに私は今poohですので、気ままにしていますが・・・子供の夏休みが終わるまでには、再就職するつもりでいます。)
ぶる~さんの考え方や感じていること、ここに来る常連の方は十分わかってくれていると思いますよ。共感するからこそ、ここに来たくなる!^^
私も俳優・クォン・サンウをずっと見続けたいと願っている一人です。
世の中、善ばかりでは無い。しかし、悪ばかりでも無い。できるだけ、誠実に生きたいと思っています!ぶる~さんのように・・・ファイティン!!



2005-07-11 Mon 09:48 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-11 Mon 13:25 | | #[ 内容変更] |
管理人さんへ

ご迷惑をおかけしてすみません。
同一人物と思われたZOONといいます。
すみません、管理人さんが同一人物と思われたのは、うちは韓国留学生、在日、一部韓国企業にお勤めしている人達53人が共に生活している寮なのです。
うちの寮には、今まで1台しかパソコンがなかったのですけど、先月から2台になりました。
学生は個人でパソコンを持ってる人は、少ない状況なので、大勢でPCを共用しています。
私が、こちらのブログの存在を教えてしまったのですが、韓国留学生、在日の人達の書き込みで、何か失礼がございましたようで、お詫び致します。
私は日本人ですが、彼女達の保護者的な役目の立場なので、責任を感じております。
本人達は、イタズラ目的ではなく、読んで感じたままを書いたと言ってるのですが、その内容を私は目を通しておりません。
管理不足でした。
IPブロックかけて頂いて構いません。
失礼致しました。


2005-07-11 Mon 15:04 | URL | ZOON #-[ 内容変更] |
またまた先走りましたね~。
すぐ感情的になるあなたはブログ開設者として適さないと思います。
今回は何人の方を傷つけたのでしょう・・・?
そしてあなたは、ここに限らず、ブログというものを書き始めてからいったい何人の人間を傷つけてきたのでしょうね。
2005-07-11 Mon 16:55 | URL | ノ(´д`*) #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-11 Mon 17:45 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-11 Mon 18:36 | | #[ 内容変更] |
ZOONさんいいかげんやめませんか?
意見を言われるのは結構ですがあなたも人を傷つけていませんか?私はここの管理人さんが個人的に好きだし遊びにきています。嫌な人はここに来る事もないでしょう!サンウを好きな人たちがあーだこーだとお話しているだけです。そういうふうに思っていただけないのでしょうか?甘い話ばかりより辛口な意見もあっていいと思っています。私達の楽しい場をなくさないようにしていただきたいです。お願いします。
2005-07-11 Mon 19:15 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-11 Mon 19:38 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さんファイティン!
色んな考え方の方がいて当たり前だと思いますが、”ブログ開設者として適さない”というのはいかがなものかと思いますが・・・
私にとって、このプログは大切な場所です。
これからも、意見が共有できるこの場所を大切にしたいと思います。
2005-07-11 Mon 20:40 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ヨン・ジョンフン流れてしまったのね。そうですわね、まだお嫁さんの方が有名かもしれない段階ですものね。

ああっ。うちの地方では10時からセクションTVだわ。サンウ出るかしら。。。?

13日は、幻のMV「クリーナー」しかし台詞なしなのよねっ。眠るときにBGM的に見るのはいいかも(爆)。
2005-07-11 Mon 21:35 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
ノ(´д`*) #- さんへ
貴方にそんなこと言う権利があるのでしょうか?
貴方も十分ぶる~さんをはじめ、貴方のコメントを読んでいる人たちを傷つけていると思います。
第一ブログを書くことに資格なんか要るのでしょうか???
大きなお世話だと思います!
言いたいことがあっつたら、私に言ってくださいね。
貴方と同じ大きなお世話を言ったのはわたしですから。
2005-07-11 Mon 23:26 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-11 Mon 23:44 | | #[ 内容変更] |
私もぽちさんと同じ意見です。
ノ(´д`*) #- さん、あなたこそ
わかっていない。不愉快です。
ぶる~さんは
ブログ開設者として適していますよ。
あなたのような上から見下した物言いは
気分が悪くなります。
2005-07-12 Tue 00:28 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
ぶる~です。IPは指定できても、それが同一PCで違う人が使っているのか、同じ人なのか私には知るよしもありません。

すべて違う名前(同一名での書き込みはナシ)だった事とコメントのペースを考えて、同一人物だと判断しました。

今までもこちらのIPから書き込みがあったのならいいとしてもここ数日突然だったのでおかしいと思ったのです。

ZOONさんが言うように同じ寮の人だとしても、全員が違う人だとは言い切れない(一部なりすましがある)とも考えられます。

ですので、まずはそのほかの方に注意を促してください。

コメントは一度一括して削除しますが、名前とコメントはすべて控えておきます。書き込みは制限しませんが、前回とあまりにも言っていることが違えば、もしくは同じIPでまた違う名前が増え続ければ、IPブロックとさせていただきます。

本当に全員違う人であるならば、継続して同じ名前で書き込んでください。
肯定否定どちらでもかまいませんので。

もし今後こちらのIPから書き込みが途絶えた、名前が変わり続けて同じ名前の書き込みがないとなれば、すべて同一人物だとみなします。よろしくお願いしますね。

また本当に違う人であるなら、申し訳ありませんでした。

ノ(´д`*)さん。
私はブログの開設者に適さないでしょうか?じゃあ一体どういう人が適すのですか?
何らかの理由で傷ついたのなら申し訳ないと思いますが、それをすべて私の責任です、ブログなんて書きませんといえばあなたの気は済むのでしょうか?

と思ったら、あなたは札幌のOCNユーザーの方ですね。しょうこりもなくまた違う名前で書いてきましたか。韓流なんて~さんでもIPさらされてましたね。道警に通報すると言われてませんでしたか?

あなたに私が誰かを傷つけたなんていう資格あるのでしょうか?あなたは同一IP(IPが変わるといってましたが)で違う名前で何度も何度も書き込んでいるではありませんか。そんなこという資格ありますか?

ZOONサンのほうは違うこともありえますが、あなたは違いますよね。否定的なことしか書いてないですから。

私もさらしましょうか?あなたのIPだけで相当数あります。名前とIPすべて控えてありますから。最近出てこないと思ったら、また来たんですね。懲りない人ですねほんと。

あなたが私の発言で傷ついた、不快なことがあったのかもしれませんが、こうしてあなたの発言でも同じようにいやな気分の人がいるんですよ?あなたの嫌いな私と同じ事をしているとは思わないのですか?自分のことは棚にあげてとはこのことですね。

この人は前からいた荒らしで、反論するだけ無駄ですので気にしないでください。
それから皆さんここを大切だ、ブログ開設者として不適切ではないと言って下さり、ありがとうございました。これからも頑張ります^^
2005-07-12 Tue 06:14 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、ちゃんと寝ていらっしゃいますか? ご自愛専一にね。

早起きは三文の得ですよ、やっぱり。四時半くらいに、サンウがCSWSとクォンサズムにメッセージを残しました!クォンサズムの方は、また3つも同一と思われるのをUPして相変わらず可愛い人。

少し嬉しいのは時間からして、撮影が昼夜逆転しているか、徹夜続きなのだなーと、俳優サンウを感じたことですね。

私も頑張らなきゃ! そう思いました。試写会期待して下さい、と相当な自信ですから。
俳優としての彼を、私は信じます。
2005-07-12 Tue 07:54 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
おはようございます。
matisさん、サンウ情報ありがとうございます。
今日、サンウのパネル展に行って来ようと思います。
愛知県在住なので、高い交通費を使って東京へ行くこうか、止めておこうか迷っていました。
でも、行ってきます!後悔しないように^^

追伸、ぶる~さん“ありがとう”
      
2005-07-12 Tue 08:13 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ぶるーさんのトコロに来ていろんなこと書き込んで楽しいですか?でもぶるーさんが理路整然としていて撃沈ではないですか?
ただ、韓流ブームを批判しているのではないと思います。ファン歴もあるからならではの意見だと思います。私のようなにわかファンは、ただ、舞い上がってるだけのことがあるので”喝”を入れてもらった気がします。「おかしいぞ」と思ったことを発言してはいけませんか?私は韓国が大好きです。(ひとりの観光客ですけど)もうすぐまた、韓国に行きます。お互いの国の歴史も学んでサンウも応援したいです。
ここのプログでいつものように楽しくお話したいです。そしていろんな情報を得たいです。みなさんそして我らのぶるーさんこんなことに屈せず暑~い夏を乗り切りましょうね☆☆☆
2005-07-12 Tue 21:38 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
荒らしは本当に迷惑ですよねー(^^;)
2005-07-12 Tue 21:55 | URL | ハーレムを作るニート【関ヶ原の #-[ 内容変更] |
管理人さんへ

色々ご迷惑をおかけしました。
昨日、うちの寮生には、書き込み禁止の規制をかけてしまったのですが。
どちらにしても、うちの寮では、パソコンが少ないものですから、個人が頻繁にPCに向かえる環境ではないので、頻繁な書き込みもそうできないですし、ご迷惑にならないようにします。

また、こちらに遊びに来ておられる皆さんに、不愉快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
2005-07-12 Tue 22:14 | URL | ZOON #-[ 内容変更] |
「人の気持ちを踏みにじる」って
こうういう事を言うんだなあ・・・
って人生長いことやってるけど、あらためて思いました。

おととい管理者だけにコメントした私に、
ぶる~さんが送ってくれたメッセージです。

「ぶる~です。secretコメントありがとうございました。

こうやって違う考えの人が入り混じっているの、嬉しいんです。不謹慎かもしれませど。
皆がみんな同じとは限らない。ファンサイトに違和感を感じている人がいれば、ここに違和感を感じている人もいると思う。
いたい場所にいればいいけど、それぞれおかしいとか共感できない部分をぶつけあうって大事な事だと・・・」

まだ続きますが、いつもこうなんです。
本気で自分のブログに責任持って正直に
対応してくれる子です。

だからZOONさん、あなたがした事が事実なら、ぶる~さんは一夜にしてからくりみたいなこと知って、何よりショックだったと思います。

ねえ、みなさん!
もういいじゃないですか。
彼女は、最初のブログでも自分の非を認め
本気で対応したじゃないですか!
ものすごいエネルギー使って。

私がその頃からずーと感じてること・・
それは、彼女をつぶすみたいなことより
みなさん彼女に惹かれてつい
いらっしゃってるのではないのですか・・・

不思議な子です。
でも魅力的な子です。

その不思議な子に取りつかれている人等の
集まりです。
ここにオジャマするの楽しくて楽しくて
しょうがないんですよ!!

ぶる~さんごめんなさい。
勝手にあなたのコメント載せたりして・・・
私もルール違反ですね。
勇気がいりましたけど我慢できず。

またあなたを苦しめることになったら
ホントにごめんなさいm(__)m

あと一つ、matisさん。
あなたのコメント・・癒されます。
2005-07-12 Tue 23:15 | URL | min #-[ 内容変更] |
minさん、ありがとうございました。
ろくな書き込みしてないですけど。。。

裏切られても、まだ信じようと
最後の逃げ道まで用意したぶる~さんの
優しさには、惚れたぞな。。。


「クリーナー」届いたんだけど、私のマシンでは2層discとやらで認識不能。
夫のパソコンでやっと見ることができそうです。・・・4時間(爆)
2005-07-13 Wed 09:37 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
