BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<開いた口がふさがらない。 | BLUE HEAVEN | テンプレート変更と記事追加のため一時停止します>>
コメント
ヴィトンサンウ…
THE FACE SHOPのさわやかサンウ…
Ringo、同じ人物とは思えないのですが(爆)
アンドレ・キム先生を初めて拝見した時と同じ位の衝撃が走りましたよ!(←言い過ぎ)
この頃のサンウは、変幻自在ですね~!
ファンミ内容しかり、髪型しかり、服装しかり(笑)
もしかして、ジャケットとストールは使いまわし!?
見たことあるような…

ところで、映画の撮影は順調なのかな?
野獣が1ヶ月繰り上がってるし!
でも、充電期間もなく次の映画って!
サンウの仕事っぷりは尊敬してしまう。
撮影が押してかぶっちゃったりしたら、どうするんだろう?
余計な心配しすぎかな^ ^;
2005-07-10 Sun 02:42 | URL | Ringo #-[ 内容変更] |
こんばんは!いやぁ~長編ですね。(笑)
新テンプレート、爽やか、夏カラー、好、好。これからも、どうぞよろしくお願いします。洋服のセンス、本当にどうにかならないの~~って叫びたくなります!!
キム・スンウさんの結婚式出席したジウちゃんのワンピースと香港訪問したイ・ヨンエのインタビューの洋服、全く同じ!!びっくり

ところで、このコメントの投稿、Nameに名前が自動で入ってるのですが・・・それとHomeにはなにか記入が必要なんでしょうか?都合がよい時に教えていただけたら幸いです。(笑)
2005-07-10 Sun 02:47 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
Ringoさんゴンママさんいらっしゃいませ^^
Nameに勝手に名前が入るかもしれませんが、期にしなくてOKですよ♪
Homeは、URLのことだと思っていただければ。HPやブログを持っている人が書き込むということで。

Ringoさん・・アンドレキムをはじめてみたときの衝撃・・・それはすさまじいものがありますね(爆)あれにはびびりましたね!

日本のタレントさんが何かオープニングパーティとかレセプションに出るのを見るとうわ~このドレス素敵、この合わせ方かっこい~~って思うのに、なんで韓国の人って、え?ええ??ってのが多いんだろう?同じ俳優、タレントなのに。

不思議でしょうがないですね。

にしてもサンウ次の映画、また学生?
もう30なのに・・・・大丈夫なのか・・一抹の不安がよぎるのですが??
2005-07-10 Sun 03:00 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
このテンプレート、いいわ~。
わたし好み・・です。(^-^)

サンウのヴィトン・・笑ってもいいですか~
ぶは・・ハハハハハハハハハハハハハハハハ
マフィアの若頭・・って文字見たら、さらに
笑いが・・。(素敵と思っている方、ごめんなさい。m(_ _)m)

えっ!つぎの映画・・また学生なの??
もう学生はやらないのではなかったの??
また髪、短くするのかな?
2005-07-10 Sun 03:29 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
リニューアルオープンおめでとうございます! よろしければこれからもお仲間に加えてちょんまげ。

いやー、ルイ・ヴィトンは、いくら何でもほめようがないですな(笑)。皆さんの美意識は正しかった。アンドレ・キム先生までここで御名が出て来ようとは~(笑)。

ちょっとよそでも書いちゃったけど、あのサンウは、どう考えても、○○ざの方ですわ。
「野獣」の撮影も佳境で、役になりきっているのかなあ。趣味もあそこまで突き抜けると、愛が沸きました、逆に(爆)。何というか、理解不能な人というのは、興味が途絶えることがない。。。。

これからも応援しています! 硬軟とりまぜて、時に笑い、時に議論出来る場を与えて下さってありがとうございます!


2005-07-10 Sun 05:09 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
韓ナンがなんだかわかんないけど、2チャンは2位ってことはそんなに多くないってことでしょ?別に勘違いでもなんでもないんじゃないの?ただリンク元としてどっかに載ってたんじゃん?だってどこにも載ってないならなんでアクセス解析に載るんだよ~笑

ここに来る人はほとんど検索じゃなくてお気に入りからくるだろうかさ~ほとんどが1位のブログからだと思うなーでしょ?管理人さ~ん

それに載ってて嬉しいもんでもないだろうし、それほど数がないなら喜ぶべきことでしょ?勘違いするなってしてないだろーよ おどろいてんだから いちいち上げ足とるの好きだよね 2ちゃんのひとって♪
2005-07-10 Sun 05:20 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
異常に早起きだわ~皆さんおはようございます♪
なんとなくテンプレートを新しくしたから私まで気分爽快(笑)

いつも暗いと気持ちもめいりますからね。
切り替えながら行きましょう。

コッコさんもmatisさんも、ヴィトンサンウには失笑ということで。
なるほどここまで来ると逆に愛情がわくんですね(爆)
あの全体のバランスの悪さがすごいよねw

munkuさん きっとあなたのようなコメントが入ると思ってました。2ちゃんのことはわからないので、教えてくれてありがとうございます。代わり映えしないってこれって否定されてる?(笑)まあネタ切れなのは否めませんはい。頑張ります^^;

調査不足というのは??私はアクセス解析ツールを使って見てるだけなので難しいことはわかりません。ただ、なんですがエッチなバナーがいっぱい張ってあって上にリンクがとぶページから来てる人が数十名いたというだけです。それが過去の記事なのか最近の記事なのかまでは・・

とりあえず別に勘違いとかしてないので、ご心配なく!とエントリにも加えておきました。またぶる~がって言われないためにも。

unknownさん。お名前は入れてくださいね~
ご指摘のとおりここはリンク先から来る方はあまりいませんね。お友達ブログから来る方は多少いますが。なので数十件でも上位なんです(笑)アクセス数もそれほど多くありませんしね。

韓ナンっていうのは、韓流なんていらないさんの略ではないでしょうか?

では皆さん、いい一日を♪
2005-07-10 Sun 06:04 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
おはようございます!
「BLUE HEAVEN」って感じですね~~。本当爽やか~~!ぶる~さん!良い!センスいい~~~!

今日はジソプのフアンミなのですね。
友人がそ~~いえば行くようです。
チケット取る時大変だったらしくクレームもその時点ですごかったらしいです。
人ごとながらどうか・・楽しく無事に終わってほしいな~っと思いました。

今日はもしかして天気?昨夜は良く降りましたね・・・そうなると・・掃除・洗濯魔ですね!ぶる~さんもお仕事頑張ってね!

私はホラー系は絶対みれないの・・
怪談番組も絶対見れなくて・・・・
ぶる~さん・・見れるのね・・

では!また。お元気で!
2005-07-10 Sun 06:17 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
おはようございます^^^
NameとHomeの件、了解しました。コマオょ~
それにして、ぶる~さんいつ、寝てるの??
絶対、疲れがたまってるはずだわ...
自分の娘だったら、無理やりでも指圧、マッサージへ3日ぐらい続け、後は自宅で頭と足裏のマッサージ強制的にしてあげるんだけど~、自律失調症気味で疲れに気付いてないかも、休息とってね~~!
2005-07-10 Sun 08:18 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-10 Sun 10:46 | | #[ 内容変更] |
こんにちは~
さわやかなテンプレートで気分がいいですね。癒し系で・・・goodです♪
ますます、遊びに来たくなってしまwoo!

いや~着るものって、その人の趣向とか、精神状態とかが 反映されるものだと思っていたので、ヴィトンのサンウを見たときの衝撃は、もう並みじゃありませんでしたよ~
“サンウや~戻っておいで~”(;o;
でも、matisさんの“「野獣」の撮影も佳境で、役になりきっているのかなあ”を読んで “そうそう、きっとそうよぉ~!”とつぶやいてみました・・・
私は非公式の来日の時のサンウのファッションが一番好きです。
やっぱり、事務所とスタイリストを変えることをお勧めしたい・・・しかし、環境変えても変わらなかったら・・・どうしましょ~@@;
おおっと、スタイリストは変えても変わり様がないかも!(アンドレ・キム氏は論外)
2005-07-10 Sun 11:49 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ぶる~さんメールではどうも!
ヒョンさんは韓国の人ですね?やっぱりなんでも派手好きなんでしょーか。感覚違うみたいですねー。

わたしとしてはピくんの紺のダブルのベルベッドジャケットに白のドット入りグリーンのシャツ、茶色のサングラスの方がすごいと思いましたよ?!
2005-07-10 Sun 13:47 | URL | pico #-[ 内容変更] |
みなさん、至らなくてごめんなさい。
ファションの好みって個人差ありますよね~
私は派手なファションは好みではなかったし、4・20の空港でのサンウのファションが一番彼に似合っていたように思ったので~あのような書き方になってしまいました。
ヴィトン・サンウステキ~とおしゃってる方沢山見えますよね~失礼しました。
ちょっと、愛がたりなかったかな~?ミアネ~


2005-07-10 Sun 18:27 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
ヒョンさん。ごめんね。
サンウファッション笑っちゃって。^^
韓国では おかしく感じないの?
それは失礼いたしました。
お国の感覚の違いってやっぱりある
のですね。。

とにかく・・ごめんなさいね。(^-^)
2005-07-10 Sun 23:56 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。halleです。
遅ればせながら10万HITおめでとう♪今見たら11万になってました。すげぇ!
こないだSG関連を検索してたら彼らのプロフィールを発見。
グループ名の由来は「サイモン&ガーファンクルのようになりたい」だそうです。
ずっと知りたいと思ってたことだからスッキリ解消!
で、ドンハ君とヨンジュン君は当初欧米ふうの名前を付けてたみたい。
どんな名前か忘れちゃいましたが(^^ゞ
彼らの韓国での活動は歌が中心でTVにもあまり出ないほどなので
日本でも金儲け丸出し活動はして欲しくないですね。
あぁ、若いんだから欲出しちゃダメよ!
2005-07-11 Mon 00:56 | URL | halle #-[ 内容変更] |
沢山のコメントありがとうございます。
tokuchanさん。お友達ジソプのファンミ行ったのですね~どうだったのでしょう?
ホラー見れないんですか~?私大好きです☆
感想あとでアップしますので、目隠さないで見てくださいね(笑)

ゴンママさん。ちゃんと寝てますのでご安心を!最近は早く寝るようにしてました。週末は仕事が早めに終わるので思わず夜更かし・・そのまま今日も夜更かし~やばいです(笑)マッサージ~してもらいたいです☆

ヒョンさん。はじめまして。日本に留学中ですか?やっぱり国で感覚が違うんですね~そっか。日本に来るときは日本のスタイリストをお願いしたいですけどね^^;
また遊びに来てください^^

picoさん。どうも。やっと来てくれましたね。
picoさんはビがだめだったんですね(笑)
私はチ・ジニの抜けすぎファッションが気になりました・・

halleさん。こんばんは~!SGWannabeってSimon&Garfunkelのようになりたいって意味だったんだ~初めて知りました♪
大好きですよ~この二人のハーモニーはすごいですよねほんと。頑張れSGWannabe!!

そうそうドンハ君はわかりませんが、ヨンジュン君はワイミって名前になってましたよどっかで。なぜにワイミー!?と思ったらそういう理由なのか。

ほんと君たちは金儲けに走っちゃだめよ~!
2005-07-11 Mon 04:13 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
