BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレート変更とSGWannabe日本公認サイト発足のお知らせ | BLUE HEAVEN | 祝10万ヒット!!>>
コメント
こんにちは!
ぶる~さん、先ほどは大変失礼致しました(^^ゞ
私も前もってお知らせしておくべきでしたね(*_ _)人
ぶる~さんのおNewのテンプレート楽しみにしてます。
私もそういえば、まだ引越し作業(いつの話?笑)完了してなかったなぁ・・・。
BBSも新しくなりましたら是非お邪魔させてくださいね~。
2005-07-09 Sat 16:50 | URL | KUMAKO #tLotD3lc[ 内容変更] |
楽しみです!
ずっと待ち焦がれていました、歌詞をこんなにもたくさん載せていただいて、うれしいですっ。チェミスル片手に夜長を楽しみたいです!ありがとうございます。
2005-07-09 Sat 23:31 | URL | ほのか #-[ 内容変更] |
あわてました。
ああ、嫌われちゃったのかしら~とあわててメールしてしまいました。
私の楽しみ奪わないで~。って叫ぼうかと思っていたら・・リニューアルだったのね!!
ほっと一安心して、ねむれます。
明日は、新しいぶる~さんにお目にかかれますね。楽しみにしています~~。
2005-07-10 Sun 00:14 | URL | k.yuko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
焦ったよ☆だから、問い合わせメールしちゃいました。
これからも楽しみです。
ここのプログは、本音で語れていいよね。
歯が浮くようなことばかり言ってられないもんね。オメデタ過ぎるのも何だか疲れるだって武術ショー&マジックショーはサンウが私達を思ってくれてる証ってそりゃぁ違うでしょ!営業なのよ。サンウだってどんどん乗せられてるんだよね。サンウ~どこへ行ってしまうのって感じです。のせられてあのファション(例のヴイトンの。。)それが俳優サンウのビックなスタイルなの?そりゃあないでしょ。12月のお台場での初々しいサンウの気持ちはもうないのかしら?
日本人=ハグするのもお金が入るコトを思えば
目をつむって出来るのかしら?
サンウを短期間で変えたのは一体誰ですか?
サンウ自身もいけないと言う前にヨイショする人がいたんだよね。こんないい市場はないものね。悲しいよ~サンウ何処へ行こうとしているの?
ところでいっぱいの歌詞をありがとうってどこにあるの??
2005-07-10 Sun 00:22 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ぶる~節・・・やっぱりいいなぁ~~。(^-^)
ぶる~節・・読んでいたら
幸せ感じてきた・・。
やっぱり。。この感じ・・大好き!

歌詞も戻ってきたのね・・私達の手元に。
歌っていたら幸せを感じたわ。

私達のぶる~ちゃんは、現在も
ここに健在なのね・・。

とっても・・うれしい~~。(^-^)
2005-07-10 Sun 00:30 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
今度は、どんな感じだろう・・・
ぶる~さん、こんばんは。
そして、歌詞ちゃんたち、お帰りなさい。
不思議と、歌詞ちゃんたちを見ると
あのころのことが蘇ります・・・
音楽って、いいですね・・・

新しいテンプレートまで
カウントダウンですね?
わくわくします。
5・・・4・・3・・2・・1・・・・?
2005-07-10 Sun 00:46 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-10 Sun 00:47 | | #[ 内容変更] |
お騒がせいたしました
数十分ていいながらまだアップできなくてごめんなさいTT
もうすぐできますので。

ご心配おかけしてごめんなさい。
もうちょっとお待ちくださいね~~。

ミオさん。
歌詞は右側の青いCategoryというボタンの下に歌詞(11)とありますので
そこをクリックすれば見れますよ。
画像も当時と同じものをつけました。

ヴィトンサンウについてもちらっと次のエントリで触れておりますが・・あれは・・ないですよねぇ(笑)
2005-07-10 Sun 00:57 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、おはようございま~す!
最近ロム専門で久しぶりの書き込みです^^
実は私も昨夜こちらが見れないので、あせってしまった一人です…
えっ、パスワード?毎日のようにお邪魔していたけどあったかな?と思いながら
一応適当いれてみましたがダメでした…
夜中にお邪魔して見れた時は「なんだ~そうだったのね」とほっとしました…

最近のサンウに???で、ぶる~さんやみなさんの思いを読みながら
そうだよね~と思いながらも、なかなか自分気持ちに整理がつかない毎日です…

忙しそうな中の更新、楽しみにしていますので
これからもお邪魔しますね~よろしくお願いします^^


2005-07-10 Sun 05:33 | URL | マッキ~ #yrTdUdco[ 内容変更] |
久しぶりに皆さんにお返事を書きます。

KUMAKOさん。
やっぱり気がついたらそのままですよね(笑)>引越し
私もすっかり忘れてましたもんw
KUMAKOさんのところかっこよくなりましたね~今日こそコメントしにいきます!

ほのかさん。
チャミスル飲みつつ待っていてくださってありがとうございました♪歌詞を見ながらあの頃を思い返すのもいいですよね☆

k.yukoさん。
同じような方が沢山いらっしゃいました(笑)
大変失礼いたしました~~嫌いだなんてもう皆さんいてのブログですから^^これからも遊びに来てくださいね☆

ミオさん。
歌詞は見れましたか?ヴィトンのサンウと12月のサンウ並べてみたらすごい変わりようですよね。なんか態度だけと体だけでかくなったような気がしてしまいますTT
桁違いの市場ですからね。甘い汁を吸ったらもうそこから抜け出せないのか・・自分の行くべき道しっかり見つめてほしいですね。

コッコさん。
ありがと~~大好きっていってもらえて嬉しいです。私の中のサンウへの気持ちは変われど、私自身は変わっていませんよ~これからもよろしくお願いします☆

daichanさん。
も~daichanサンのコメントってほんとかわいいですよね~どこ行ってもわかりますこの独特なやわらか~い雰囲気☆
音楽はいいですよね、ほんと。私も書きながらすごく懐かしかったですよ~♪

マッキ~さん。
早起きですね!!?それとも夜更かし?w
びっくりさせちゃってごめんなさい。
自分の気持ちは複雑でしょうけど、私たちもあせらずどうしたらいいかゆっくり考えながらいきましょうね。
私はおかしいことにはおかしいと声をあげながら行きますから!

ちなみにパスはsangwooloveblueでした~(笑)
2005-07-10 Sun 06:18 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
歌詞見れました。やだよ~普通に解かれよって感じでしたね。有り難うございました。
2005-07-10 Sun 10:03 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
