BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しい恋歌・第六話 新しい出会い | BLUE HEAVEN | 悲しい恋歌・第四話 別れ>>
コメント
昔を思い出し・・・
ぶる~さん。こんばんは。

お引越しですね!綺麗な淡いバラで素敵♪♪♪これからもよろしくお願いしますね!(__)

何だかとっても懐かしくブログを読みました。。。だってだって、この頃は「悲しい恋歌」見られずぶる~さんのブログだけが唯一の「光(ピッカ~ン)」だったんだもんっ(TT)今はすっかりPCもおニュ~になり(^^)v快適な日々なんですよねぇ~。

「辛ラーメン」のこのサンウ大好き!!「チーズとキムチと玉子入れて食べる☆」これも懐かしいっ~♪
ご推薦なもので食べてみよう。と思いつつ食べてないなぁ~(--;)
ははは。(^^;)
2005-05-04 Wed 23:53 | URL | Topi #-[ 内容変更] |
あ~らTopiさん♪
お引越ししましたよ~~
そうですね~このコロはTopiさん見られなかったんですよね。
今はもうPCおニューでがんがんいっちゃってください!

そうそう。懐かしいでしょ辛ラーメン。懐かしいからそのままにしましたw
私も久しく辛ラーメン食べてないなぁ。おいしんだけど・・食べた後必ずお腹の具合が・・(笑)
刺激が強すぎるのかしら~辛いもの好きなサンウのためにも?頑張らないと(; ̄ー ̄A
2005-05-07 Sat 14:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
