BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テンプレート変更と記事追加のため一時停止します | BLUE HEAVEN | 盲目的なファンと金儲けのはざまで。+ぶる~の小話とウォンビンCF>>
コメント
おめでとう~♪
ぶる~さん、おめでとうございます!
もう2ヶ月が経ったんですね・・・

よくがんばったね・・・って、
たまには自分で自分をほめてあげましょう!
がんばれ~! ばかりじゃなく・・・

こういうペースも、好きですよ。
ゆっくり考える時間があるから・・・
無理は、ぜぇ~~~ったいに ダメですよ!
今日は、どうも眠れないdiahcan*tokuchanでした。







































2005-07-08 Fri 01:41 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
゜・:*【祝】*:・゜10万ヒット!!
ぶる~さん、おめでとうございます。^^

ぶる~さんの映画やドラマのレビューすごくわかりやすいし楽しみにいつも見てます。

これからもあまり無理せず
ブログ続けて下さいね~♪

またお邪魔します。
2005-07-08 Fri 10:06 | URL | KUMAKO #tLotD3lc[ 内容変更] |
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ぶる~さんみなさんおはようございます♪
このところずっとROMだったのですが、久々に出てまいりました(^^*)
10万ヒットおめでとうございます!
これからもぶる~さんのペースで無理せずアップしてくださいね^^
楽しみです♪
(あ、でもくれぐれも無理はしないでくださいね~~~( ^ー゜)b)
2005-07-08 Fri 10:29 | URL | もも #ni7OOpeA[ 内容変更] |
祝10万ヒット!!andどんな作品がよろしぃ~?
ぶる~さん、アンニョン^^
吠えまくってますね~(笑)...
でも、愛が感じられますよ!愛するの反対語は憎しみではなく、無関心ってことですから!!
サンウの儲け主義については、サンウにのっぴきならぬ”何かの事情があるのだと思って静観しています。子供相手の商売ではないので、行く人、買う人の問題で日本のファンの成熟度が試されているのでは??
最近はサンウやスンホニ、ジソプにどんな作品に出て欲しいのか、観たいのかプロデューサーになったつもりで妄想を楽しんでいます。
今、サンウの演技で観たいのは、横山秀夫氏の「ペルソナの微笑み」の主人公刑事役。
TBSでドラマ化され、金子賢君が演じたけどむずかしい表現要求される役どころ。賢君では演技力不足、画面に向かって「サンウでみたい~!」と叫びました。(笑い)
あぁ~ビルゲイツほどのお金持ちなら、あにょ~、ホリエモンでも~~!
考慮中の作品は(爆)、スンホニ、サンウ、ジソプ競演、「必殺仕事人」のような8話完結のテレビ連続映画、これってどう??
ぶる~さん、どうよ??創作意欲刺激されない??(笑)皆さんはどんな作品作りますか~!!
2005-07-08 Fri 12:07 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
じゃ!あたしもプロデューサー!
ごんママさんのコメントに乗っかりー!ちゃっかりー?勝手にプロデューサーごっこさせていただきまっすー・・・サンウ+チョハンソンで傷だらけの天使!
(皆知ってる??)ハンソン君のほうがデカイからサンウ負けるかなー(見栄えで)でも見応えあり!
●もしくは、日本のドラマで『愛してると言ってくれ』のリメイク。相手役を、柴崎コウ。(大好き!)サンウはもちろん手話のみで演技!これなら日韓合作できるダーっ。ってふざけるなって言われそう。
お遊びです。お遊び。ちなみに豊川悦司大好きです。

2005-07-08 Fri 16:46 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おっと忘れるところでした
↑じじゅうまんけんー恐るべし青い天国力!さらにおじゃまさせていただき、自分も楽しませていただきます。おめでとう!
2005-07-08 Fri 16:49 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おめでとう~~~~!!
10万ヒットおめでとうございます!!
すごい数ですね・・
それだけ様々な意味で関心深いこと・・・
なのですね。

お仕事も忙しいけれど無理せず続けてくださいね・・・

私は今はもう暇さえあればいろんなドラマ見ています!!
「ランラン18歳」を見て・・昨日からは
待望の「フルハウス」を開始です。
密かに眠い・・・毎日。

では・・また。

2005-07-08 Fri 18:18 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
すごいぞ!10万ヒット!!!
ぶる~さんっ!コメント残すのいつ振りでしょうか~?!ROMってばかりでごめんなさい!!

何だかもういろいろありますけど、どうぞお身体壊さないようにしてくださいね。
それにしてもすでにもう10万ヒットなんて、
すご~~~~い!!!!
おめでとうございます~~~!!!!^^
これからもずっとよろしくお願いします!
サンウにもぶる~さんやみなさんの思いが届いてくれるように、祈りつづけます。
それではまた。
2005-07-08 Fri 20:23 | URL | PIKA #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-09 Sat 00:12 | | #[ 内容変更] |
10万ヒット!!おめでとう!
ぶる~ちゃん、お疲れ様・・。
次から次へとサンウの周りには
いろいろな問題が起こってきますが
私は、いつでもぶる~ちゃんを
信じていますよ。
ぶる~ちゃんの今までの姿勢からみても
ぶる~ちゃんの導き出している答えは、
いい加減なものではなく、苦しんだ結果
の結論だと・・昔からのファンは
みんなわかっているとおもうから・・。
サンウへの深い愛を感じます。

そう・・私の心が感じるから・・。
2005-07-09 Sat 07:17 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
おめでとうございまっす
祝10万ヒッツぅ~!!
というか既に越えてますが(≧∇≦)!

サンウへの愛…。一つ前のエントリーでぶる~さんや皆さんのコメントを見て
同感に思う所、ありまくりでした^^
また遊びにきま~す!
この勢いなら20万ヒッツは秒読みかしらぁ~!?
2005-07-09 Sat 08:53 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
10万件ヒットおめでとう!!
ぶる~さ~ん、お久しぶりで~す。
最近はロムってばかりでしたが、
でてまいりましたよん。
思うところ、感じるところはなんら変わりは
ありません。
そうそう、本当に体が資本ですよ。
気をつけてくださいね~。
2005-07-09 Sat 10:35 | URL | ソーニ #q7XswXQk[ 内容変更] |
おめでと^^
10万件ヒットおめでとう!!
驚異的な速さね・・・
スゴイぞ!!
でも、たまには頑張らないぶる~さんもいいのよ^^
身体に気をつけて休み休み・・・・ね

2005-07-09 Sat 13:04 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
Congratulations!ぶる~さん
2ヶ月で10万ヒット・・・すごいですね~
これからも、「信頼・希望・愛」大切にしていきましょうね!そして、楽しい“ぶる~節”聞かせてください(^^♪
でも、無理はしないでくださいね~お仕事も大変そうですし・・・
まずは自分自身を大切にしてください!
2005-07-09 Sat 14:20 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
