BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<盲目的なファンと金儲けのはざまで。+ぶる~の小話とウォンビンCF | BLUE HEAVEN | オールインとイロイロ+セロマジック登場サンウのおはなし>>
コメント
う~ん・・・
ぶる~さん、う~~~ん・・・
そうなんですね・・・

思わずエントリをあげたぶる~さんの気持ち
分かりますよ。

1年前に、今日のこの現状を
サンウにしても、事務所の人にしても
想像していた人って、いるんでしょうか・・・

今日のことを 1年後に思い出したら
どう感じているんだろう・・・

何だか、この時代の動きの速さが
私には、そもそもついて行けないのかもしれない・・・
と思うのです・・・
2005-07-02 Sat 18:15 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
攻撃覚悟!サンウのファンだからこその発言ぶるーさんに1票★
攻撃のコメントにも立ち向かうなんてすごい!でも前にあったいろんな書き込みもちゃんと自分と言うものを持っていたもんね。
ぶるーさんが言うようにファンだからこその苦言を呈しているんですよね。
韓国のファンあってのサンウだからそちらのファンも大事にしないと。。。。「売れ残りのB席いりますか」?ってキム・ボムスとデュエットって。。また、また記念撮影って大丈夫?その企画?サンウの鍛えた身体はそんなことに耐えるために鍛えてんじゃないと思うんだ。あくまでも俳優サンウなのに。。。
2005-07-02 Sat 19:43 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ぶる~さんに私も1票!
今日の東京新聞の芸能面に「韓流」と「文化交流」シンポの記事を紹介していました。
そのなかで、目を引いたのが、出席者の田代親世さんの「俳優の価値が上がり、俳優やプロダクションが権利を主張して弊害になっている云々・・。韓国の俳優の多くは数年の契約でプロダクションを渡り歩くため手元にいる間に稼がせようとするのも無理は無い云々・・。そして、文化のビジネス化に対する不安。限られた俳優の作品だけに人気が集まり、地味だが良質の作品が埋もれ、本来は歌手でもないのに、ビジネスになるから、旨くも無い歌を歌わされる俳優の姿を見ると、「何でも金になればいいのか」と違和感を禁じえない。韓流という〝熱風〟の陰で、冷ややかな声が多いのは、こうした点と無縁ではないだろう。(安食美智子)
これを読んで、サンウの事か・・・。などと思ってしまう自分がいます。

私は今回のBDイベントの事も何故?日本のファンだけなのか、納得がいきません。
ビ(RAIN)のBDは4カ国位のファン2000人でお祝いしたそうですね。そのうち、日本ファンは80人位?。
高い席から売れるのも日本だから・・・。
単純に、お祝いしてあげたい!って思います。
空席があったらサンウはきっと、がっかりするよね。
チャリティーだって、高い金額で買ってくれればOK。「誰々さんの為の・・・?」なんて聞いて参加する人はいませんよ。
サンウだって、「今探しています!!」って言われればそうですかって。素直だから。

何かある度に、物議を醸すことが多すぎて
すっかり疲れ、物を言うことすら億劫になってしまっていました。
ぶる~さんが発信してくれるお陰で、そうだ、黙っていてはいけないな、って思わせてくれます。頑張って、これからも、苦言、疑問、投げかけてください。


2005-07-02 Sat 22:29 | URL | mikanz #NiFeLioY[ 内容変更] |
なんかね・・・
ぶる~ちゃま、こんばんは
次から次へといろいろありますね・・・
どうなってしまうんでしょう?
サンウ自身は全てを把握しているんでしょうか??
サンウ!この際カブリオレ返して事務所変えない?
もっとありえないだろ!ってことがこの先ありそうで嫌だな・・・
でも、今までの映画やドラマ、ヤスの撮影現場なんか見るとサンウやっぱりいいなぁと思うけど
でも、どうのよ???ってことも沢山あるし・・・
なんだか波がありすぎて疲れちゃってます
でもでも、すっげ~好きなんだけどね・・・
平日は仕事が忙しすぎて娘とも朝の1時間しか一緒にいられなくて
正直サンウどころじゃない日もあるのよね
これ以上サンウと離れてる日の方が楽チンなんて思わせないでほしいです

ぶる~ちゃま、東横組の思い届きました?
待ってますね・・・
2005-07-03 Sun 00:38 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
困ったもんだね~
何でもお金にしようってところ、困ったもんだね。幕張で儲けすぎて批判が出たから、今度はチャリティでチャラにしてね~良い事するから~
ったって、結局ファンからお金巻き上げる訳だし。
bdイベントにしても、韓国ファンが先だろ!!
韓国ファンは、「お金のかからないささやかなお祝いしましょう」ってなんて健気。
こんなお金のかかる俳優にしてしまった日本人として、申し訳ないですよ~
サンウのせいで、他の韓国俳優の値段も高くなっちゃって、「相場が高くなったのはサンウのせいだ」と韓流友達に恨まれてますよ~
stopしてくれ!金儲けばかりのアイスター。
2005-07-03 Sun 01:40 | URL | k.yuko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさんこんばんわ!
いつも楽しく拝見しています!!

私もぶる~さんと同意見です。
オークションの金額がはね上がってとてもムリだろうと思ったので、
サイトを見ていなかったのですが、そんな事になっていたとは・・・
このまま進めたら反感買っちゃうんじゃないかな~~少し考えろってカンジです。

BDイベントもはぁ~?!って思っちゃいました。6月にファンミがあったばかりなのに・・・
2ヶ月に1回イベントあるんなら、行かなくていいや!日本に来るのをまってよう!って思うし、韓国のファンの方が先だろ!!とも思います。
売れているうちに!という考えなんだろうけど、考えたくないけどお金のニオイが・・・プンプン……

映画の撮影はどうなっているんですかね…
大丈夫なんでしょうか・・・
2005-07-03 Sun 02:52 | URL | yuki #-[ 内容変更] |
はじめまして☆
ぶる~さんはじめまして☆Keiraと申します(^ο^)
「天国の階段」を見て以来サンウのファンになり、こちらのブログによくおじゃましています♪
オークションの件は本当にビックリしました…。寄付先が不明瞭のチャリティ・オークションなんて聞いたことがありませんよ(>‐<)
そもそもチャリティって寄付する側の善意で成り立っているものですよね。これじゃあ普通のオークションと変らない気がします…(^‐^;
それに次々に開催される高額なイベントを見てもなんだか切ないです。
サンウには映画の仕事に専念してほしいなと思います。(・‐;)




2005-07-03 Sun 03:48 | URL | Keira #vxDWtWfo[ 内容変更] |
複雑・・・
ぶる~さんの仰ることを、さもありなんと、苦々しく受け止めました。チャリティーは非常に尊い行為です。でも、個人が決定しなければ、赤十字・紛争地帯等、私などでもすぐに思いつき、一刻を争う「団体」で信用のおけるところに寄付すべきではないかと。

ファンミね~。二月のファンミの時、「ボゴシプタ」を歌いながら、舞台から降りて、側まで来てくれたときのあの感激は忘れられません。畏れ多くて手なんて出せなかった。側に確かに恋しくて止まない人がいる。ファンとスターが近い韓国ならではの、そしてフランクな性格のサンウさんならではの感激でした。

でも今回は。。。。席が埋まらないから、歌って練り歩くという案を取り入れて埋めるためなんですよね?

・・・・複雑で胃が痛いです。どう考えたらいいのか。複雑なことは「シロヨ」っていったって、契約書にサインする時に文面くらいみるでしょうに。。。

2005-07-03 Sun 07:38 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
複雑なんです
始めまして ぶる~さんそして皆さん
私 本当はすごく擁護したいんです。
どんなことがあっても 何を言われても。
でも 残念なことに言葉が見つからない。
そして 素朴な疑問を一つ。
サンウさんって どんな人なの?
目で見ただけで雑誌で見ただけで読んだだけで それはサンウさんの一部分。
今のままでは サンウさんが壊れてしまいそうで不安です。
2005-07-03 Sun 13:52 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
なんだかなぁ==
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
まず初めに、カキコ2回目なのに名前を変えることをお許しください。この方が私の実像に合ってるし、今後はずっとこれで行きますので・・・

さて、オークション。。。
私オークションというシステム自体を利用したことがなくて、今回のサンウのことも内容まではチェックしてなかったんです。でも、そんなことになってたんですね・・・
みなさん同様、サンウの今後に妙な不安を感じてしまいます。
雑誌で好きな写真を見つけてキャ~と素直に喜んでしまう自分がいる一方で、いろんなニュースを読むたびに戸惑いを隠せない自分がいて。ホント複雑ですね。
誰に対しても、何より自分の心に対して、サンウが一番好き!!!って言いたいのに言い切れないです。
でも目をそむけないようにしっかりと向き合って行こうとは思いますが・・・。
2005-07-03 Sun 16:38 | URL | きゃらめる改めサムギョプサル #ehivh1y6[ 内容変更] |
私もぶる~さんに一票!
複雑な気持ちいっぱいです。
今の私は一歩も二歩も下がって見ているって状態です。
2005-07-03 Sun 16:50 | URL | あっきぃ #-[ 内容変更] |
ケンチャナ~も行き過ぎると、ヒンシュク~ですわ・・・
チャリティ自体は素晴らしいことなので賛成ですが、何かにつけて計画性がなさ過ぎると思います(目標金額くらい少し調べれば確認できることだと思います・・・)
何のためのチャリティだろ?
先日、チェ・○ウさんの誕生日チャリティに感銘を受けたのとは大違いで、思わず苦笑です(><;
折角いい事しようとしているのだからちゃんとやろうよ~!気持ちが伴ってないんだよね~
ぶる~さんに“1×∞票!!”
2005-07-04 Mon 00:05 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
間違えました~訂正させてください。
チャリティではなく、ボランティアでした。すいません。m(_"_)m
2005-07-04 Mon 00:08 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
なんだコリャ?
ぶる~さん みなさんこんばんは。
最近サンウを追いかけなくなってしまったhalleです。
去年、必死こいてサンウ探しネットの旅をしていたのが懐かしいです。
このチャリティだって使用先が明確になってから開始したって遅くないのにね。
でも入札する人たちは「サンウの物ならなんでもいい!」って思ってる人でしょきっと。
ぶる~さん
セロのサンウ、私も気になりました。
疲れていたのかも知れないけど「TVに映るんだからもっとプロらしくしてよ」
って思いましたよ私は。
疲れてるからとか言い訳にならないんだもん。
ごめんなさいね辛口で(;_;)
本当はサンウを擁護したいんだけど今のこの状況ではムリだよ私。
なんでもかんでも商売にしちゃってるのは事務所のせいもあるけど
何も考えてなさそうなんだもん・・サンウ。

2005-07-04 Mon 01:10 | URL | halle #nbWiNZmw[ 内容変更] |
ホッとした。。。。。。
ぶる~さん久しぶり~♪みなさんも久しぶり~♪
久々ぶる~さんのブログ来て、ホッとしちゃったよ~。
ぶる~さんが元気でいるのね!ってことにも安心したし、
何よりこの内容!みんなも同じように感じていたのだなぁ。。。と。
なんだかねぇ。。。疑問だらけ。。。
事務所のせいが大かもしんないけど、
サンウもねぇ。。。人任せにしすぎなんじゃないかと。。。
今、サンウと同い年ぐらいの俳優さんたちが
兵役でいなくなっちゃってるから、稼き時だー!って感じで、こうなってるんですかね~、事務所的には。
ファンクラブも4期募集が大変なことになってるみたいですね。。。
早く日本に公式に作ってあげればいいのに。。。。
なんか、事務所がしっかりしてないから、周りの人が苦労してかわいそうな気がしてきましたわ。
2005-07-04 Mon 01:39 | URL | saoli #./IoKDwU[ 内容変更] |
お久しぶりです!
ぶる~さん、みなさんこんにちは!
ぶる~さん私も同感ですね。
セロのやつに出てたサンウにもはっきり言ってがっかりしました。
疲れていたとか、色々な意見があるでしょうが、あの態度はないのではないかと思ってしまいました。。
halleさん同様前のようにサンウ探しをしなくなってきてしまったので、今回こちらのブログで初めて知りました、チャリティオークションなんつうたるものが存在している事を。
う~んやっぱりがっかりですね。
ここまで来ると本当に擁護のしようがない。
サンウ~こんな事を望んでいたのか~?!
2005-07-04 Mon 09:15 | URL | つづる #-[ 内容変更] |
ココロも雨もよう
ぶる~ちゃんのここのところの、すっきりしないブログが、便秘解消ですか?あーっ!知りたくないーって事が山盛りです。実は、ささやかな抵抗をつづけながら、サンウを応援していたつもりでした。いえ、応援はしていないのかも知れません。ファンミは行かない、グッズは買わない、となれば応援してるかどうか分からないファンです。しかも映画はダウンロード視聴となれば、どこがサンウファンだー!!って感じですが、(写真集は買ったけど)サンウがそうならこっちにも考えがあるぞ!と開きなおり気分です。「可愛さあまって」ってやつ? そう!「お金ばかり儲けようとするサンウは嫌い!って言い続けるファンになります宣言」をいたします。   PS スターウォーズと宇宙戦争見ました!すっごい良かった!これはお金を払いました!
2005-07-04 Mon 12:57 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
お久しぶりです
すっかり読むばかりになっていました。私もかなり引きました。8月のDVDもキャンセルしてしまったし・・・。「俳優」してるときのサンウが好きだったな。これからは作品で楽しめればいいやって感じです。本屋に行ったら、ありとあらゆる作品のノベライズ本があるし・・・。便乗して稼いでるのは日本側も同じで、もうお腹いっぱいになりました。
2005-07-04 Mon 20:29 | URL | sana #NqNw5XB.[ 内容変更] |
未だに?
ちょっと話がそれていたら、ごめんなさい!
エキサイトのチャリティーを開いたら下の方に
「K&Lee Entertainment社主催のサランヘヨ グォン サンウ VOL.1
2005年5月22日に幕張イベントホールにて開催された
K&Lee Entertainment社主催の「クォン・サンウ」
ファンミーティング。K&Lee Entertainment社は、
冬のソナタ及びオールインのヒロイン、パク・ソルミさんの所属事務所です。」
とある。
私は未だにこのK&Lee Entertainment社がわからない。
ここの連絡先とか知っている方いますか?
幕張から私の不信感は深まっていて
で、この「クォン・サンウ」チャリティーオークション?
協力はあのK&Lee Entertainment社
事務所のURLなのかと思ってリックしても、
あの悪夢の幕張のチラシがあるだけ。
パク・ソルミさんで調べても見たのだけど
どこにも連絡先を見つける事が出来ない。
この周辺は疑問だらけ・・・。
未だにもやもやしているのでごめなさい。
セロの撮影も幕張の時でしょう?
サンウに何か得たいの知れないものが
のしかかっているのか否か
あんな大きなイベントで主催者の所在がわからないなんて、
日本では考えられないでしょう。
結局苦情の行き場はサンウとサンウの事務所になって。
いったいK&Lee Entertainment社ってなんなのよ。
それにしても、どうしたの?Sangwoo!
どこに行ってしまうの?
ずっともやもやしていたので
ぶる~さん、この場所をお借りしてごめんなさい。
Sangwoo!!
兎に角「野獣」を楽しみにすることにしますよ。

P.S.私も今日は「ピアノを弾く大統領」観てきました。
アン・ソンギさん素敵です。

ぶる~さんお久しぶりです
他のサイトで同じHNがありましたのでHN改めました。

2005-07-04 Mon 21:56 | URL | miwoo改めsorami #Ef5G3OlI[ 内容変更] |
皆が落ち着ける場所です。
ぶるーさんの嘘、偽りのない発言が小気味良くて皆集まるのかな?サンウ好き!好き!だけだと変なヤキモチをやいたり大騒ぎしてるだけの人もいる。30歳前の1人の男性だもの女の人の影があっても仕方ないよね。
スターサンウ★俳優サンウとして30歳を前にいい男になってほしいです。
あ~~~~~~~~~~~~職場でもイライラしてもここで皆さんのコメントを呼んでスカッと出来ました。
2005-07-04 Mon 22:00 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
う~ん、そうですねぇ…
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
いろんなこと知ると、なんか寂しくなってきました…。
こんなことしてて、サンウ氏はどうなっていくんでしょう。大丈夫なのかしら…。
私としては、「俳優」としてクォリティの高い作品を作ってほしいですね。時に、素顔を垣間見せてくれながら…。それだけが望みです。
ファンミとかでサンウ氏に遭遇したいという気持ちがないわけではないのですが、こう連発されると閉口してしまいます…。
プロモーションとかが大事なのもわかるんだけど…ねぇ。



2005-07-05 Tue 09:51 | URL | まゆぴ #AkfUXYTo[ 内容変更] |
嫌なもの見てしまいました。
今BDイベント主催のタビックスhp見て、いや~な気分です。
新しく第2弾のサービスとして、サンウの「武術ショー」「マジックショー」が追加されています。
え~サンウは俳優よ!!どの程度の武術ショーか知らないけど・・・??
どこへ行くサンウ~~
ま、韓国企画だから本当にするかどうか当日のお楽しみだとしても、ここまであからさまに客寄せするのはいかがでしょうか!!
開始時間もPm8:30~って遅くないか?
ファンの誰かが、「誕生日カウントダウンがあったりして~」と希望的な発言してましたが・・
12時までするのかよ~と突っ込みたくなりました。カウントダウンしたら、ほめてやるよサンウさすがプロって!!
参加する人は、後で内容詳しく教えてね。
2005-07-05 Tue 15:18 | URL | k,yuko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
こんばんは。
明るく挨拶したいのですが、やはりサンウ関連は、重いですねえ。
なんかなあ、大好きだけど、大嫌いかも。
日本での動きが。

なんか、韓流好きになったのは、サンウのおかげだけど。今は、ぶる~さんじゃないけど、ほかにきもちがああ。(なんと最近ビニ、ジソプなどなど、気が多くなってます)

支離滅裂ですが、今の正直な気持ちです。
2005-07-05 Tue 19:09 | URL | dance #-[ 内容変更] |
まだある、追加のサービス。
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
タビックスのサービスにサンウと抽選で120人と握手もアップされていましたね。
どこまでやるんでしょう・・・。
サンウから、そんなにサービスされて、嫌じゃあないですか?って本人も勿論、承知の上ですよね。
たしか、BDイベントですよね?
イベントの趣旨がどんどん変わっていくような・・・。
2005-07-05 Tue 21:34 | URL | mikanz #NiFeLioY[ 内容変更] |
サンウはどこへ~
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
「武術&マジック&握手会」ですか?
辞書を引きながら、DVDを見ていた頃に戻りたい気持ちです。
ここまで、来たら、本人が知らないでは通らないのでは?仕事に責任をを持つべきですよね。今の、サンウが夢であったらと思わずにいられない位、悲しいよ~
ぶる~さんも、私達もサンウが好きだから、言わずには居れませんよね。
だから、「野獣」は思いっきり、期待してしまいます。今までの事を水に流せるような素敵な作品を待ち望んでいます。
今は、ただそれだけを願っています。
2005-07-05 Tue 22:46 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
アンニョン
突然の書き込み&独り言をお許しください。
また、不適切であれば削除してください。

私自身の格言、啄木の『我快く働く仕事あれ!それを仕遂げて死なんと思ふ』
そう思って毎日を生きています。
努力する俳優サンウがとても好きでした。
サンウがどんなバッシングをされようといい役者だと思ったから・・・
去年の11月だったかな?八重洲の本屋でサンウの雑誌をみつけました。サンウが韓国でギャラについて交渉したら生意気とか言われたとか・・・。その記事を見て、アイルトン・セナを思い出しました。
セナのコメント、走ること、そして勝つことは私の天職、神が自分を走らせていると・・・自分を高めるために最大限の努力、勝つために早いマシンを求めて走り続け、当時のF1の最高のギャラを取得した。運命の日、彼は神の元へ・・・彼は夢を成し遂げたのだろうか?その答えは、神とセナしかわからない・・・。
そんなセナの生き様とサンウをほんの一瞬だぶらせた私です。
俳優サンウにファイティーン!!と声援を送っていたけれど、彼の生き方がわからなくなった。
そう、幕張ファンミが決まってからは、悲しいを通り過ぎて・・・一瞬でもセナと錯覚した自分が情けない。
どこからどうみても金取り主義としか思えない。ファンをなんと思っているのか?ファンから搾り取るのではなくスポンサーからお金を稼げ!
ぶる~さんがいうように、デビュー当時から応援している韓国の人をないがしろにしすぎじゃないか?
日本で稼げなくなってから、韓国のファンのところへ戻る?そんな甘い話どこにもない!
残念ながら、彼がそれに目を覚ます時にはもう遅いと思う。彼の周りにはもう誰もいないでしょう。そんなことをファンから言われる前に本来は気づくべき・・・。
いい仕事をすれば、お金は必然的に付いてくるもの。日本にもう来なくていいからいい仕事してください。

韓国にはたくさんいい演技をする俳優さんがたくさんいるので、これからも韓ドラは見続けると思いますが、サンウの人間性を疑ってしまった私、出演作品を見たいと思わない。
ここ数ヶ月たまりにたまったサンウへの怒りをここではき出してしまって、ぶる~さんごめんなさい。
サンウファンの方 チョンマイ....ミヤネヨ。。。
2005-07-06 Wed 03:15 | URL | bh #.uC3Pteg[ 内容変更] |
サンウのチャリティ??
「こういう疑問を持つのは私だけ?」
「いいえ・・私も。」って、普通に考えておかしいでしょう。それとも私の頭がおかしいのか???はて??
2005-07-06 Wed 06:35 | URL | コッコ #-[ 内容変更] |
一歩置いてから
毎週のように雑誌にサンウが・・・。
以前は見出しにサンウそれだけで購入してたような?
でも最近は(._.?) ン?って立ち読みして
「いいか」って置くことも多々。
こんなの私くらい?って思っていたんです。
みなさんも同じ気持ちをお持ちなんですね。
チャリオクは価格をみてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
冷静に見てる自分に驚いてます(;^_^A アセアセ・・・
2005-07-06 Wed 13:14 | URL | yukari #ch2f7abI[ 内容変更] |
お元気ですか?
ぶる~さん お早うございます。
お久しぶりにお邪魔させて頂きます。
この1ヶ月ちょっと入院をしていて、ほとんどPCをみていなかったら、こんな事になっていたんですね。なんか虚しい気持ちでいっぱいですね。特に、韓国ファンの人達の気持ちを思うと…。
今日は七夕ですね。お願い事は沢山ありますが、この忌々しい状況が少しでも改善される事を祈ってやみません。やはりサンウの演技はずっと見ていきたいと思っているので。

ぶる~さん、これからもぶる~さんの視点で色々な事upして下さいね。いつも楽しみにしています。これから暑くなる季節柄、お体には十分気をつけてお過ごし下さいね。
2005-07-07 Thu 09:41 | URL | シェール #-[ 内容変更] |
目が覚めました。
ぶる~さん、初めまして。

私もずっとファンでした、大好きでした。
ぶる~さんのコメント読んでて、サンウさん
って最低だなって思いました。
ぶる~さんの気持ちわかります。

金儲けもここまで来ると、人間性疑います。
何だったんだろう、サンウさんにつぎ込んだ
お金、他サンウファンの方々も、ぶる~さん
のコメント見るべきですよね。
目が覚めました、ぶる~さんのおかげです。
ありがとう、感謝します。
サンウさんって、ある意味可哀想な人。

ぶる~さん頑張って下さいね~
サンウファンだったのが恥ずかしいです。
2005-07-07 Thu 17:33 | URL | taeko #-[ 内容変更] |
未だ私には資格がない
ぶる~さん、皆さん、こんばんは。
仰る通りで、サンウに引きます。気持ちとしては。ところが「クォンサズム」にアクセスしたら、フラッシュ映像でanycallのサンウをやっていて・・・・どうしようもなく、セクシーでかっこいい。あっけなく撃沈しました。

許せない気持ちと、愛おしい気持ちで、未だ私は皆さんのように冷静に語る資格がありません。

結局馬鹿なんです、わたしは。。。
九月に韓流スター四人の一人として来日して公演があるらしいですね。ヨンジュンさんは八月末として、大騒ぎですな、この秋。

・・・・撮影で徹夜続き、昼夜逆転しているので、サンウの、ただでさえ複雑な事大っ嫌いの頭は、BDイベントの内容を見ても、ぼんやり斜め読みしてるんでしょうな。「サンウ、ここにサインを」「アラッソアラッソ」とか言って、ファンにサインするみたいに書いていそう・笑

その映画「野獣」のクランクアップも九月に延期でしょう? これだけは本当に真剣にお願いしますよ。
2005-07-07 Thu 19:42 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
そもそも、ファンがこれだけ不安な思いをかかえてるのに、
建前でも、ちゃんと表明をしないというのはサンウ、なめてるとしか思えない。
財テクに忙しいんだろうけど、やっぱり
とるもんとったら、今度は反日に戻って、韓国でせこくもうけるのかなぁ。
そんな感じがしてきました。
2005-07-07 Thu 20:06 | URL | りんりん #-[ 内容変更] |
 また来るのですか?^^;
やれやれ一人じゃ会場を
一杯に出来ないからでしょうか・・・
2005-07-07 Thu 21:41 | URL | かずこ #BqEwgRj.[ 内容変更] |
せつないです。
最近、嫌なニュースばかりで、うんざりしますね。私も含めファンみんなが苦しんでる事
は知る由も無いのでしょう。何もかも信じられなくなりました、ぶる~さん始めココのみなさんの仰る通りだと私も思います。

日本ユニセフへ寄付などとなってますが、真実かどうかわかりません。ぶる~さんが言ってる様に、サンウがごっそり持っていって、韓国に金が落ちるんですよね、恐ろしい事です。本当にBDまで金金金で日本人を食いものにしてるって事ですよね、いいカモ見つけたって感じでね。もうやめとこう、そういう人だったんだね、、、知らなかった自分に反省です。もうカモは嫌だぁ!愛してたのに。。
書いてるうちにムカツクので、この辺で失礼します。突然お邪魔してすみませんでした、コメント読んでたら腹が立ったんです。
2005-07-07 Thu 23:26 | URL | yasuko #-[ 内容変更] |
寄付先はユニセフに決まったようでちょっと違和感残っているのですが、これ以上は踏み込めないので、後はいい方向に使われることを祈るばかりです。

チャミーさん。韓国の方ですか?私の発言のどこが韓国の方をバカにしているのでしょう?ただ、寄付先を決めないままはじめるチャリティとしておかしいといっているだけです。それとも違うところを指していっているのですか?どこがどのようにバカにしているのか、憶測なのか指摘してもらえないと、意見を取り入れようにもできませんよ。

rimiさん。さよならと書いているので読むかわかりませんが、あなたへの答えとして一番上のエントリに意見を書きました。

韓国ファンがかわいそうかそうでないかで議論するのは無意味に思えます。ソースがあるとかじゃなく、ただ感覚的に私が思っただけですから。かわいそうというかなんだか申し訳ないなあという思いですが。その辺も含めてエントリを読んでいただければ幸いです。
2005-07-11 Mon 04:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
