BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンウのチャリティって・・ | BLUE HEAVEN | 7月2日公開 スポニチ提供マラソン試写会  >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-01 Fri 10:24 | | #[ 内容変更] |
蒸しますね~♪
こんにちはぁ!
ぶる~さん、毒入ってますねぇ~(笑)
ブル~が濃くなってますよ、コメントの・・(笑)ケンチャナヨ??
オールイン、BSNHKで見ましたけど、ヘギョちゃんの眉、ほんと変でした。ドラマの内容的にも、うぅ~ん安っぽいかな?って感じでいまいち、楽しめませんでした。(ミアナダ・・)吹き替え、チャングムの時には気にならないのよねぇ、不思議??
ジソプファンミ、写真集撮ってくれたカメラマンさんとの対談があるそうなので、行けたら楽しめるかも~お薦めします!私は行けませんが・・・。
2005-07-01 Fri 11:53 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
びょんほんしーーー
美しき日々の室長が一番好きです。
イナさんも好きだけどぉ
でも、男組は勘弁して欲しい・・・・
どっちも友人がDVD買ったので吹き替えで
見ることが出来てラッキー♪

セロってマジシャン????
能力者????
TVの前でおっとけ~~~~連発でした。
サンウももうちょっとリアクションするのかと思った。自国のTV番組だともっと驚いたりするのかなぁ・・・

SGWannabeの2集買いましたよぉ
聞きまくりです。。。
ぶる~さん1曲目どっかで聞いた気がするんですけど知ってますか????
2005-07-01 Fri 11:57 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-01 Fri 13:05 | | #[ 内容変更] |
ぶる~節 健在!
久々に来てみたらぶる~節炸裂ですねー

SG wannabe+のディナーショーのツアーですかー? 近○リさん儲けますねー まー需要があるから、こんな値段設定でもいけちゃうんでしょーかねー?
こんなに韓流が流行る前の韓国は、ツアーで良いホテルを選んでも安かったですよねー
ディナーショーやファンミ・バースデーイベントの金額見ちゃうと「当分、韓国へは行けないなー」って思っちゃうこのごろです。
私事ですが、ぶる~ちゃんメールのお返事ありがとうございました。


2005-07-01 Fri 13:48 | URL | aloalo #a.S0qIAE[ 内容変更] |
こんにちは
ゴンママさん、やっぱり毒入ってますか?(笑)
ど~もね、毒入っちゃうんですよね~~最近。
やっぱヘギョちゃんおかしいと思ったのは私だけじゃないのね。
よかった。私は男くさいのもギャンブルも好きなので(博打がすきなんじゃなく見るのが)以外に楽しめてるんですよね~でもラストがしょぼいと聞いて、見続けるのが怖いんですけど(笑)

ちょきさん。SGWannabeの一曲目は罪と罰っていうスルプンのMVに出てた、ソ・ジュニョンくんがMVに出演してた曲です。だから聞き覚えがあるのでは?
好きですよ~わたし。この曲。

aloaloさん。SGWannabeのツアーに参加するつもりは毛頭ないので、韓国でのチケットがほしいんですよね。ディナーショーか、いまコンサート真っ最中なのでコンサートチケットか。
でもこれだけ高いのに旅行会社は思っているほど儲けてないって聞きますよ。韓国の事務所とタレントがごっそり持ってくみたいで。いいカモですよね~日本人。

ツアー料金払うなら、自分でチケット取ってその分おいしいもの食べたりしたほうがいいですよね(笑)
aloaloさん、またメール送っておきました。
2005-07-01 Fri 15:14 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
お台場映画王行く予定です・・・
ぶる~さん こんばんは
 発売日にぴあに行ったら誰もいなくて、ファンクラブ加入に夢中で気が付かなかった人が多かったのか「悲しき恋歌」のチケットあっさり取れちゃいました。11時位まであったみだいだし。でも1200円で、お台場冒険王1DAYパスポート兼ねちゃってます。爆安ッ!
 問題は終了時間が22時半なので、家に帰れません・・・。格安ホテル探し中です。「サルダガ」が使われるか見届けて来たいと思いますが、「別れようと」でしょうか?

 去年の「24Ⅲ」は近くの温泉で6時間休憩付きだったけど混んでてゆったり休めなかったらしいです。同じイスに座ってるのもきつそうですけど。

 「オールイン」3月の一括放送の時に観たけど、ビョンホン氏の回し蹴りとヘギョの異常に真っ赤なルージュぐらいしか記憶に残ってないです。
 
 ぶる~節痛快でした。もう私は盲目的なファンに戻れそうにありません。でもanycallのCMにのかっこよさにはしびれました。流石チャ・ウンテック監督でしたね。

 
2005-07-01 Fri 23:26 | URL | スイカ #5A/gk6dc[ 内容変更] |
すいません
何度もすいません。
ぶる~さんありがとう。。。
そっかそれで聞いたのね。
なぞがやっと解けました

それから↑「吹き替えで」ではなく
「字幕で」の誤りです。。。
吹き替えじゃ何の意味もないって・・・
(たしかにヘギョのまゆは変だしビョンホンは顔大きめだと思われます・・・)
2005-07-01 Fri 23:30 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんにちは
いつも拝見しておりましたが、
なかなか書き込めずにおりまして・・
お久しぶりですm(_ _)m
ドラマネタだったので、思わず書いてます・・(^◇^;)
「私の名前はキム・サムスン」は10話まで、来て相変わらず面白いです、キム・ソナがこんなに面白い女優さんだとは思ってませんでした・・再認識です(^-^)
キス・シーンは私にはあんまり熱烈だとは思えませんでした・・(製作側が必要な場面だと言ってましたが、あんまりそういう風にも見られませんでした)要は視聴者がサムスン&サムシクに肩入れして見ているということですよね・・
オールインをご覧になってるとの事・・面白いですよね~子役で出たハン・ジミンさん
現在「キムサムスン」に押されてますが、KBSの水・木ドラマ「復活」に出てますよね
オム・テウン見たさに見始めたのですが、視聴率は置いておいて、私には面白いドラマです
彼女・・いい演技してますよ~
2005-07-02 Sat 09:47 | URL | Zen #SVUff9GE[ 内容変更] |
オールイン!
オールイン見ましたか~!私も全て字幕版で視聴、あれ実在の人物って話ですけど、ほんとかな?伝説のヒーローでっちあげかもね。主人公の二人がつき合っていたとというゴシップも手伝って感動もさらにUPでした、、イ(略)の演技がイイ(申し訳ない!)出るドラマみんなストーリーが引き込まれちゃうのは私だけ?!今は「美しい人」がいいですね。
ぶる~さん!セロばあーお気に入りですとー?!セロは笑うと差し歯?歯茎が目立ちすぎ!ってサンウ擁護です。
デオ グラッシアス?何度見てもまた見ます。
2005-07-02 Sat 12:09 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おひさしぶしでぇ~す!
わぁ~い!こんにちわ!
ネイルムンキムサムスン!面白いですよね~!!!
たまたま韓国で見てから見始めました。
サムスン役のキムソナさんがめちゃくちゃいい演技で面白い!!!内容はまったく違えど、年齢差がまさにあねご!
惚れました~(≧∇≦)相手役のヒョンビンの顔面に色々飛んでくるのはありなのかな?なんて思って。
セクションTVも合わせてみたら更にキムソナ惚れしちゃいました!!!
見逃した回と固まったところをもう一回みたいです~
契約恋愛って難しいっす。あたくしには絶対できませぬ!
細かいやりとりで話しの意味がわかんないところ多々ありますがみれる時はみてます。(固まりすぎ)
ぶる~さんが10話まで追い付いたらレビュー書かずにはいられなくなる事になるんじゃないかと思ってます(爆)←ちょっと期待(^-^)
映画では皇帝ペンギン観たいっす!ものすごい忍耐というか、カメラマン(監督?)のおたく精神の境地なんじゃないかと思います。興味しんしん!

最近忙しくて丸一日眠りたい気分ですぅ~( -_-)
ぶる~さんや皆さんも体調には気を付けて下さいましね!では!
2005-07-02 Sat 12:50 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
見てきました!!マ・ラ・ソ・ン
絶対行くぞと意気込んで行った映画館でしたが、案の定、10名ほどでした。田舎とはいえ
初日に話題の映画にいくんだけど
「赤い月」は5名「海猫」は私1人でした。。。一体何だよって感じでしょ
数人の為にこんな大きな画面で見せてもらって悪い気さえします。一応、『恋する神父』の前売り券は買って来ました。7月中旬の予定ですが、いつですか?と聞くと解かりませんだって!それでも券は売ってくれるのね。
ポスターをもらう私の横で「4月の雪、4枚下さい」とおば様登場です。映画館がこんなんでまったく、文化水準低いよね。
ところで「マラソン」は、母の愛を感じて泣けました。私なりにオシャレして行ったのですが見れば胸元が濡れてたというかなんかタレテた★涙(>U<*)
私の仕事は医療関係なので自閉症の子もいっぱい来ます。スゴイこだわりをみんな持っています。手を洗うのには石鹸が必要だからいきなり走りだすので阻止しようとしたらただ、石鹸を探してただけだったり。。
カレンダーが変わってないとそれを破らないと気がすまない子とか。。心は純粋です。でも悲しいかなお母さんひとりで見てる人が多いです。介護と同じで”女の仕事”みたいな風潮があって日本はまだまだですね。
ぶるーさんが母を語ってるコメントも珍しかったね。毒舌だけでない(そのコメントが大好きだけど)カワイイぶるーさんを見れた気がする。とにかく「マラソン」の映画良かったよ~また、ぶるーさんのお薦めを紹介してください。「恋する~〇〇」はアイドル物かな?
感動とかではないよねキッと。。」
2005-07-02 Sat 16:43 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
試写会
私は映画は試写会で観るものと決めています、っていうくらいはがき&メールで応募しています。
最近はメール応募が増えてしまい、ホント当たらない。やっぱりはがきの方が面倒だけど、当選確率は高いです。ぶる~さんも金券ショップで48円で買って応募してみてね。

韓国映画は「猟奇的な彼女」「ラブ・ストーリー」「オアシス」を観ました。
今年になって観たものは「パッチギ!」「陽のあたる場所から」「カナリア」「隣人13号」「ミライカナイからの手紙」「サライ」「ダニー・ザ・ドッグ」「マラソン」、そして「HINOKIO」「皇帝ペンギン」を観にいきます。

「恋する神父」も応募はしてあるんだけれど、サンウのは当たらないだろうから。
「ひとまず走れ」「同い年の家庭教師」、そして「氷雨」はお金を払って観にいきましたよ。サンウの映画に払うのは嬉しい出費だもん!
キチンとした脚本で、映画俳優サンウなら、何本でも観たいです。


P.S.
「オールイン」も「秘密」も音声を切り替えればハングルで観られますよ。私はハングルで観て、その後 吹き替えで観ています。やっぱりわからない会話が多くって…。
ソン・ヘギョは「秋の童話」の吹き替えの方が好き。キム・ハヌルの吹き替えは最悪だよ。
2005-07-03 Sun 04:06 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
