BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<7月2日公開 スポニチ提供マラソン試写会   | BLUE HEAVEN | タイトルなし>>
コメント
ぶる~さん、おはようございます。
私もドンゴン氏のCFは無しだと思いますっ。
朝からちょっと笑えました(ファンの方すみません)

ほんとにサービスショットにサンウが入ったらスペシャルですね。
三人の競演が見てみたくありません??
早くても2年は先の話になりそうですけど…

気長に待ちましょうね。。。
2005-06-26 Sun 08:45 | URL | nanashun #0z3ZSMa2[ 内容変更] |
笑った!
ぶる~さん、みなさんおはようごじゃいます。
朝からいいもの見せていただきました。
このCM、決してお笑いではないですよね?
私、一瞬「101回目のプロポーズ」のパロディかと思ってしまいましたよ。
「チャミスル」はとてもかっこいい出来なのに、これはどうして?
無理矢理日本語しゃべらせなくてもいいのに・・。

「紅豚」ってどんな味?
「黒豚」とどこか違うのかな?毛の色?

「あなたの肌が~」・・耳にこびりつく・・。
2005-06-26 Sun 09:07 | URL | ミンミン #-[ 内容変更] |
ドンゴンファンです^^;
 素敵でしょう?チャン ドンゴンさん^^
でもこのCMはNGですよねぇ
彼の魅力を分かってない!!!!
セリフの言い方がイケてないですし・・・
もっとソフトで大人のドンゴンさんなら
この化粧品もよりヒットしたのに^^;
チャミスルに負けたかなぁ^^

 イワン&テヒさん
独島キャンペーンを展開して来たはず
はたしてスイスの方達は理解したのだろうか?
そっちのほうが疑問です
2005-06-26 Sun 09:52 | URL | よっち #sa2O/3UI[ 内容変更] |
Me too!
初めてドンゴン氏のCF見たときの私の心のままを
ぶる~さんがのっけてくれてたので反応して…(笑)

あれはドンゴン氏が可哀想です。
めちゃめちゃ素材いいんだからさ、もっと頑張ろうよ!
って思っちゃいましたもん^^;

ホント、韓国のカッコイイCF見ちゃってるから
日本の作り方にはガクッ!ときちゃいますよね。
韓国のCF見てもっとお勉強して欲しい…。
2005-06-26 Sun 10:10 | URL | cocoa #efZf.6aM[ 内容変更] |
笑いました
ぶる~さん、おはようございます。
さすがです、突っ込みどころ最高です。
朝から笑いました。

で、サンウとソ・ジソプssi、なかいいですね。
そのツーショットはほほえましいし、みたいかなあ。でもなああ、というところです。
2005-06-26 Sun 10:43 | URL | dance #-[ 内容変更] |
やっぱり
nanashunさん、ミンミンさん、よっちさん、cocoaさん、danceさん、こんにちは。

あれはドンゴンファンでもナシでしたか。
ほっ^^;
確かに101回目のプロポーズのパロディぽい(笑)
クールでワイルドなんだからそれを生かす雰囲気にすればいいのに~!

テヒ&イワンもそうですけど、ビやSE7ENなどの歌手がアメリカで独島はウリナラコンサートやって、思いっきりたたかれてましたけどね。スイスではどういう反応なんだろ。

するーじゃないですか?
出るとこに出たら?って言われたら一環の終わりですからね。中立国スイスはするーかなと。いいたいやつには言わせておけば?って感じですかね。
2005-06-26 Sun 14:06 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
むふふぅ~♪
ぶる~さん、
この写真ヤッバクないすかぁ~(キャ~)!チョンマル、コマオヨウでした♪♪(喜び)
2005-06-26 Sun 14:28 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
ぷぷっ・・・(≧▽≦)
ぶる~さん、こんにちは~(*^_^*)

私もぶる~さんと同じ事思っちゃいました!
チャミスルのCMにしてはちと違うし~
・・・と思ってたら、いきなり
「アナタガ・スキデス・・!」だもんね~。
一瞬、東北なまりにも聞こえ(!)
親近感持っちゃいました♪^^
せっかくの2枚目な俳優さんなのにもったいないですよね~。
白いシャツ&青い海が爽やかなのに~。
かえって韓国語で囁いた方が良かったかも。
チャミスルのCM方がイイ味出てます。
これほど企業によってCMの良し悪しハッキリするとは!(*゚ー゚)
2005-06-26 Sun 14:47 | URL | KUMAKO #tLotD3lc[ 内容変更] |
ふたたび^^
 
“アナタノ ハダカ スキデス”
って最初聞えて固まりました(爆
正しくは 肌が でしたね^^
2005-06-26 Sun 19:09 | URL | よっち #sa2O/3UI[ 内容変更] |
あはははは~!
ぶる~さん、こんばんは。お久しぶりです。
ドンゴンさんのCM、あれはなしです~!
まるりん一人で噴出してしまいましたよ。
こっちが恥ずかしくなってしまった。
さすが、ぶる~さん ナイ酢つっこみ!
本日のつっこみ大賞贈ります。(^O^)/
でもドンゴンさんていい男よね~

2005-06-26 Sun 20:24 | URL | まるりん #-[ 内容変更] |
ですね~!!
ぶる~さん、いつもながらナイスなつっこみ!!
最後の2ショット写真は、まじやばいです。
これにウリサンウが加われば・・・卒倒ものです♪♪
2005-06-26 Sun 20:56 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
たぶん
 ワンはイワンのワンだと思います。韓国では、名前の最後に「イ」または「ア」をつけて、「○○イ」、「○○ア」と呼ぶのは知ってますよね。また、名前の二文字目だけで呼ぶこともあります。それで、「ワン」と「イ」で「ワンイ⇒ワニ」なんだと思います。私の韓国人の友達にも、二文字目にアをつけて「○ア」と呼ばれている人いますよ。
この私の考えが正しかったら、失礼なこと書いたんじゃないでしょうか。文化が違えば考え方も違います。文句を言うのではなく、いいところを学んでいきませんか?
違ってたら、ごめんなさい。
2005-06-26 Sun 21:13 | URL | いつも、見てます #t50BOgd.[ 内容変更] |
私もナシだと思ふ。。。
ぶる~さん、こんばんは♪
ドンゴン兄貴、、、酒はよかったのに。
大好きな画像ありがとごじゃいます♪
そして、ジソプファンミをNaverで読んだらネチズンの「ミアナダ カジマ」にしばし笑いました。ジソプ、、、ミアナダ。
2005-06-27 Mon 20:05 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
訂正しておきました
皆さんこんばんは。

いつも、見てますさん ご指摘ありがとうございました。
訂正追記いれておきました。
ただ、文句を書いたつもりは全くないので、記事は残しておきます。

よっちさん、面白すぎです(笑)ハダカ・・あまり自信ないっすよ?(爆)

KUMAKOさん、多分好きですのすが、수じゃなくて스って言ってるのかな?そのせいでなまっているように聞こえるんですかね?とにかく叫ばないで欲しいな(笑)

sonoさんこんばんは♪
Naverの記事のネチズンのコメントってきっついのから面白いのまでありますよね。私も読むの好きです。サンウなんてだまっていれば格好いいが口を開けば○×△だ、だまってればいいのにとかありましたよ(笑)

ジソバーオジマ~(ぶる~心の声)
軍隊でるまで待ってるのにo(;△;)o
2005-06-27 Mon 20:21 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
CM
やっとサンウのCMがたくさんみれるようになったけど冷静に見るとこのサンウイマイチ
・・・・。
ドンゴン氏のCMははじめ見たとき驚いたよぉぉ
私も叫んじゃおうかと思ったもん
なんで日本語しゃべらすんだろう・・・
シャンプーはその点よかったかな・・・
4様のも変・・・
インソン君のCMはすごく好きっ

SGWannabeのCDが来ました(2集)
すんごいいいいいっ
とっても気に入ってます。
で、1曲目なんですがどこかで聴いた
ような・・・・
何かで使われた曲とかですか?
ぶる~さんご存知ならば教えてくださいっ
2005-06-30 Thu 23:20 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
