BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | BLUE HEAVEN | まとめて映画・ドラマレビューラストにサンウ画像あり>>
コメント
参加です!
ぶる~さん、こんばんは!
格安ツアー参加します(笑)
もう、韓流スター絡みのツアーは12・3万円で決まってきてますね^^;
しかも、イベントのみの参加がまず無いですよね。そんな事したらみんなそっちに流れていくのがわかってるからでしょうか?
サンウ関連でも毎回イベントに参加している人は何回天階のロケ地を巡るんでしょうね?
ぶる~さんが、コンサートに行けたらぜひぜひ感想聞かせてください!
2005-06-24 Fri 20:07 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-24 Fri 20:20 | | #[ 内容変更] |
あれま~~~~
大変!そんな事が起こっているのですね!
しかしあの手この手といろいろ考えるものですね・・・・
でも・・・生で聴きたいよ~~。
聴いてみたいよ~~。
あ~~韓国・・私が行ったのは小学校6年生
の時に家族旅行で行ったっきり・・

何年前?あまりに前であ~~恐ろしい。

来日してコンサートしてくれないかな~~







2005-06-24 Fri 20:34 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
すご~い
ぶる~さん、こんばんは。
SGWannabeまで韓流スターと同じ金額なんですね。
とても驚きました。
毎回、天国の階段のロケ地ですが他にないのですかね?

私は昨日「マラソン」の試写会に行ってきましたよ。
最初から涙なしではいられませんでした。
とてもチョ・スンウ氏の演技に感動しました。
ぜひ、皆さんにも見て欲しいです。
2005-06-24 Fri 21:56 | URL | shiho #89zBIK8s[ 内容変更] |
ほんと!ほんと!
こんばんは。
ぶる~プレゼンツ格安ツアーがいいわ~~!!

私も詳細を見て思いましたよ!!
現地参加がベストだな~と。
ツアーに組み込まれている「天国の階段」&「スルプン」のツアーも不思議・・・。
とにかく目を引くために・・・・
人を集めるために・・・
「サンウ」の名前を使っているのですね~~。

私も現地でチケット取れるなら行きたいな・・と思って。一泊二日でOKだし!!
聴きたいですよね~~あの歌声。

サンウのbirthdayイベントも何だか・・・。
キムボムスとのデュエット・・・??
これはちょっと心配です・・・。
2005-06-24 Fri 21:57 | URL | yukiko #tWs68tKA[ 内容変更] |
凹むな~・・・
ジソプ来るって、1万円と8千円だってぇ~
ウリジソプに握手、ハグはアンデ~~!(う
ぅぇ~ん)です。
2005-06-24 Fri 22:36 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
やっぱり・・・
ぶる~さん、みなさんこんばんは。
やっぱりこのお値段になっちゃいましたね。
地元の空港からも行けるのはいいんですが今回も行けそうにないです・・・。

デュエットは、一番気になるかも!
この間のようによかった~♪て方が多いといいですが。
2005-06-24 Fri 22:37 | URL | みっきぃ #-[ 内容変更] |
行こうぜ!ぶるーツアー♪
ぶるーさんと共に行こうぜ!格安ツアー★
こんなに安く行けるんだよみたいなツアーがあったらいいですね。だってかなりぼられてるもんね。サンウに便乗し過ぎです。
ぶるーさんと一緒なら行きさ帰りさハングル講座が出来て韓国でも言葉に困らないでしょ。(所詮、私はアニョハセヨどまり。。)
と身勝手な事を考えてます。『天階ツアー』もオリジナルで。。
なんてね!全てファンミの多いサンウ氏を見るにつけ何で?と考えるあまり壊れた私の妄想です。キム・ボムスだってキツイ企画でしょうね。サンウの本当の魅力を引き出してほしい。私は、ぶるーさんについて行くわ!
ねえ?皆さんは?
2005-06-24 Fri 22:38 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
こんばんは~♪
ぶる~さん、みなさま、こんばんは。
私の好きなネーミングの新コーナー「ちょっとどうなの韓流よ」
早速スタートですね!

ぶる~さんのエントリを読みながら
算数の問題を解くように、足し算の計算しましたよ!
「お~! 答え、合ってる~!」
あれ?私、ちょっと、やってること 違う?

それから、ちょっと聞きにくいのですが
思い切って、ぶる~さんへ質問!!!
キム・テヒのドラマ「九尾狐外伝」って
何て 読むのでしょうか?

そんなこと知らないの、私だけ?
ごめんなさい・・・
あ~、恥ずかしい・・・
2005-06-25 Sat 00:10 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
ミオさんの『行こうぜ!ぶるーツアー♪』企画にこの指と~まった!!
勝手に妄想モード突入で、ワクワクしちゃいました。
本当にあったら超うれしいっす~。
2005-06-25 Sat 00:59 | URL | mikinyan #-[ 内容変更] |
ぶる~さんのつっこみOK!!
ぶる~さん、ヨロブン、こんばんわ!!

本当に、次から次へと日本向けのイベント開催されますね!!
「スルプン」関連DVDとかも、小出しで続々発売されるようだし・・
もう少々のことでは驚かなくなってきてるよ~~
さあ、お次は何かな??
2005-06-25 Sat 02:18 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
ぶる~さん、引率して下さい♪
あの値段で引いてしまいました。まーでも、同じ空気を吸いたい方、楽しんできて下さい。
私は朝から晩まで素顔のサンウのDVDが誕生日発売されるのを予約しているので、これを買ったことをプレゼントということで(シャワーシーンないよねー・笑)日本でお留守番してます。
ぶる~さん主催、私もいいと思うわ!
2005-06-25 Sat 04:44 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
ええ"~?!
ぶる~さん みなさんこんにちは。
『サンウ』という名前が商品になちゃってますね。ホント、どーなのよ?!
でもSGの歌は生で聴きたいわぁ~♪
ジソプにも会いたい(≧▽≦)
SGの歌はちゃんとした音響設備の整ったコンサートホールで聴いたほうがいいけどね。
ジノ君の迫力ある声を全身で受けられるように。
日本でライブやって欲しいよー!
ぶる~さん、ライブ行けたらぜひぜひ感想聞かせてね♪
>daichanさん
クミホ外伝です(^^)
2005-06-25 Sat 11:20 | URL | halle #-[ 内容変更] |
サンウのバースデーイベント
 こちらも大変なことになってます^^;
なんかもう言葉もないって感じです。
私達ファンはサンウさんのお財布代わり
なのでしょうか?
 もうウンザリです。
2005-06-25 Sat 11:26 | URL | 末期症状 #BqEwgRj.[ 内容変更] |
ぶる~さんツアーいいですね~
ぶる~ssi アンニョハセヨ!

“ちょっと、どうなの韓流よ”(>v<)
つぼに入ってます。よく言ってくれました~ありがとう!

サンウのイベントも昼間なら、知人に頼んで、韓国のお友達にチケット購入してもらって、日帰り強行しちゃうのにな~なんて妄想していたくらいです・・・現地の方は当然現地集合ですよね~それではだめなの?・・・(><; 

ここで、素朴な質問です。サンウのバースディ・イベントって日本人のみ対象なんですか?まさかね~ それでは韓国のファンの方が黙っていませんよね~!
  

2005-06-25 Sat 13:54 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
イベント対象
皆さんコメントありがとうございます。

ぽちさん。
このイベントのツアーポイントというところを読んで下さい。
『日本人のための』と書いてあります。

http://www.tabix.co.jp/ks_top.htm

それで私は、サンウへというメッセージを書いたわけですよ。
お金儲けだ云々の前に彼は韓国人であり、韓国のファンあってのもののはずですから。
韓国でファンミ何回もやってるけど日本人向けばかりで韓国ファンへのサービスが
何もないように見えて。

ファンを大事にして、ファンとタレントの距離の近いはずの韓国じゃありえないことですよね。
おろそかにしすぎじゃないかと。。DVDも出るのに・・『日本では』

やばくないのかな?ファンは離れないのかな?
それとも韓国の人は日本人相手に稼ぐのは皆正しいことだと認識して何も思わないのかしら?
少なくても私のチングは違いますけど・・
2005-06-25 Sat 15:59 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
突っ込みどころ。
ぶる~ちゃんー。
やっぱ、突っ込みどころはそこですねー。
私は高いとは思わないんだけど、
お膳立てしてくれて、好きな人に会えるってとこに付加価値見いだしちゃうんだと思う。
でもこのところのサンウに出せないのは、なぜか!
ファンミ多すぎるよね。食傷気味かなー。でも、
サンウの映画(野獣)を見に寒い冬のソウルに行こうかなと思ってる!エアチケット安い時期ですしね!
明洞餃子ってのが極マシッタ!
皆さんも韓国行ったら明洞の明洞餃子!です。
ロッテデパート地下のごまの葉のキムチも忘れずに!
あっ!南大門市場の日本語が笑える!
「プラダもありますのに~」
「これ買ってくれたらプラジャをこっちのプラダに
ちゅけかえますのに~」って ケンチャナ?
引きで見ていたら楽しい国ですのに~。











2005-06-25 Sat 16:46 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
ココロ子さん私も明洞餃子大好きです。
韓国に行けば夜のご飯は連日、「何食べる」?って「明洞餃子でしょ」って感じで食べてます。そう!連日。。。
SG~のコンサートが7月2日、3日、16日
、17日に韓国でありますね。良い席でも500円位でしょ。日本人目当てなら金額が、跳ね上がるって一体どうなんでしょうね。

それから"キム・ボムス魂を揺さぶるバラード”とあったけどこんなに歌のうまい人も
サンウとセットだなんて。。歌手としていい仕事をして欲しいです。
ちょっとどうなのよ韓流よ~ってやっぱり思います。正しい目を持ってぶる~さんに続け!また、ここに学びに来ます!!
2005-06-25 Sat 17:10 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
なんだかな・・・(;;
ぶる~さん、ご指摘ありがとうございました。
よく読みもしないで、コメントしていました。すいません~

誕生日って特別ですよね~生まれてきてくれてありがとう・・・という感じで。心からサンウの誕生日をお祝いしたいと思っているのに・・・やっぱり、日本人=お金という計算しか出来ないのでしょうね!(金持ちなんてほんの一部なのに~)
まあ、こういう流れはいつまでも続くはずないと思いながら、自分なりにサンウを応援し続けていきます。一度好きになると心変わりができない性質なので・・・(^^

2005-06-25 Sat 19:32 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
つづきです。
ぶるさんの言われるとうり、韓国のファンあってのサンウですよね~韓国のファンの方はどう思っているのでしょう?経済効果と考えているのは利益を得ている人たちだけでしょうに!ファンにを国境がなくなるといいですね~
2005-06-25 Sat 19:57 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
イベントがあるたびに・・・・
気持ちよく喜べなくなっているのが寂しいですね・・・。
韓国の公式ファンクラブでは7月に盛大なバースデーパーティーをする・・・と聞いていましたから、バースデーを祝うということは韓国ファンの人にとって、公式のファンクラブの人にとって特別なものなんだろうな・・・と思っていましたが・・。
今日・・・子連れぷちオフ会でtokuchanとりんかママと会って話していたのですが・・・
サンウの事務所・・・アイスターに少し前に
イ・ドンゴンが入りましたよね・・・。
入ったとたん(?)日本でめちゃくちゃ大きなファンミしますよね・・・。
アイスターの考え方というのが見えてくるような・・・・ちょっと複雑です。
2005-06-25 Sat 21:25 | URL | yukiko #tWs68tKA[ 内容変更] |
韓流よ、どこへ行く?
ぶる~さんのサイトでついにこのカテゴリが・・・

来るべきものが来たというか、そこまで行っちゃったというか
韓国のドラマや映画、歌、俳優に魅せられた私たちが一番「なんかおかしいんじゃない?」って思ってるよね。高額なファンミ、ロケ見学、なんでこんなものっていう限定グッズ、記念切手もしかり・・・挙げればきりがない!
いったい誰が考え出すのか、これでもかこれでもかと出てくる。少しでもおいしい餌にありつこうとするハイエナのよう。この渦中には長い目で韓流を見ようとする人、誰もいないの?
はっきり言って「○○なんかいらない!」って言う人たちの気持ちもわかるかも。
CMやファンミでぶる~さんがサンウ君に感じた気持ち、よく理解できました。
わたしも、入隊前に髪を切るところまで映像にして売り物にしたり、
入隊中に海外でプロモを開くとか、
二人ともすごく好きだけど、そんなことしてほしくなかったな。

入隊後にこれまでどおり、俳優としていい作品を見せてくれたらずっと応援するのに…
それじゃだめなの?


2005-06-25 Sat 21:44 | URL | 米米CLUB #-[ 内容変更] |
行くか!SGWannabe♪
ぶる~ちゃま、みなさん、こんばんは
そしてそして、お久し振りです!
ぶる~ちゃま、少しはプライベートを楽しめる余裕ができましたか?
私は最近スッごく忙しくて倒れそうです・・・・
でも、仕事が楽しくなってきたんですよね~~
今まで美容に全く興味がなかったんですが、最近美容に関しての本を読み漁ってます!
今年中に新商品出そう計画が私の中であるんです!そのうち、ぶる~ちゃまにも相談しちゃおうかな・・・
話がそれちゃいました(ははは)

サンウね・・・
なんだか次から次へとありますね~~
ちょっと、どうなのよ!
ホント言いたくなっちゃうよね!!
サンウよ!しっかりしておくれ!!!

ぶる~プレゼンツSGWannabeディナーショーツアー♪
参加希望です!!!
行くときは連絡ください!ぶる~ちゃまの鞄持ちで同行します(笑)

2005-06-25 Sat 22:51 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-25 Sat 23:21 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-25 Sat 23:55 | | #[ 内容変更] |
サンウの誕生日おおいに盛り上がれ
私は行かないから、あほらしくて。
でも、サンウが好きだから多いに盛り上がって楽しい気分を味わってほしいの。サンウには。だから、お願。お金のある人は、参加してサンウを喜ばせてやって。稼がせてやって。
そうでないと韓国のファンに申し訳ないよ。
韓国のファンもお誕生日イベント楽しみにしてただろうに。3期のお別れ会7月の末にして、お
誕生日のイベントも兼ねるのかしら。
どこまで金儲けに突き進むか、見たい気もするけど・・・
この次は、10月ソウルでファンミかしら・・
2005-06-26 Sun 01:43 | URL | ゆーちゃん #Bhc52TqE[ 内容変更] |
おおしっ!参加しまっせ!!
ぶる~さん、ひさしぶりぃ~♪
どこもかしこも日本相手に頑張るわね~。。。って、あきれ果てる今日この頃。。。(^^ゞ
んん。。。SG Wanna Be、大好きだけど、
こんなんで良いの???ってやっぱ思っちゃいました。
ぶる~さんの激安ツアー、ぜひ参加で!!
明日から、あ、すでに今日ですが、
2回目の韓国行ってきます。。。^^;
一緒に行く人が韓国大好きで何回も行ってる人なので
安心なのですが、でも、ちょっとドキドキです。
2005-06-26 Sun 02:01 | URL | saoli #3m5R8Gtg[ 内容変更] |
慣れってこわい!
こんばんわ^^ぶる~さん。

私、ぶる~さん企画のツアーなら行くわ!
喜んで!ついでに格安ホテルで!
ほんと、儲けなしツアーだね。

最近の、このサンウを取り巻く環境・状況に
慣れつつある私…。
イベント?また??って感じ。
高いなぁ~。ま、そんなもんでしょって。

少々のことでは、驚かなくなってきました。あぶない、あぶない…。

ただ・・・
韓国ファンの皆さんの気持ち…心配です。
逆の立場だったらって想像すると、ぞっとします。

サンウ、大丈夫?
2005-06-28 Tue 00:37 | URL | piano #SO.PAmyk[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
