BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SGWannabeディナーショーツアーにつっこむ。+サンウツアーにも。 | BLUE HEAVEN | うに&チャミスル追記あり。>>
コメント
やったぁ~!
ぶる~さん、お元気でしたか?
首を長くして待っていました。
こんなに一気に沢山の情報をありがとうございます。楽しませて頂きました。
私はピアノを観た後にフルハウスを観たので強烈に印象に残っています。
ピアノが重すぎたのでフルハウスでリフレッシュしました。インソン君もピも素敵ですが
サンウの色気というのでしょうか、母性本能をくすぐられるような魅力は少しかなわないかも?なんて思いました。勝手な意見でごめんなさい。
ホワイトライズ私も早く観たいで~す!
では、ぶる~さんお仕事もプライベートも
頑張って下さいね。
2005-06-23 Thu 13:05 | URL | yuma #ux/CznyA[ 内容変更] |
一等賞!!かい?
ぶる~ちゃんこんにちは!
熱いですねー!何がって天気が!気温が!
キムテヒの映画ってキャラは九尾の狐のパクリ?
韓国版ジョイウォン狙い?ぺもスンホニもバースデーも>あー色々有りすぎで、無視したくなるね¥¥¥
サンウよーそれにしてもかっこいいなー¥¥¥
サンウを甘やかそうとつぶやいてます。
また覗きにまいります。では





2005-06-23 Thu 13:40 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
蒸しますね~~~
じと~~~まさに梅雨という感じですね。
ぶる~さん・・・こんなに沢山ありがとう
ございます。まだ見てないのもあり・・
あとでもう1度ゆっくり読みます!
今日は次女のグループ懇談会で少人数のお母様方とのお話会に行ってきました。
「子どもにやる気を起こさせるためにどうするか?」
っと久しぶりにとっても真剣にお話して来ました。がっ・・しかし、
普段daichanとつっこみ・ぼけながらの会話
がぬけず・・・声には出さず・・心の中で
つっこみ・ぼけをしていた自分に驚きました。
朝サンウの新しいCMを何度も見て・・・
かっこいい~~~っとやはり一人で大騒ぎ・・・
では・・娘が帰宅です。また・・・・
2005-06-23 Thu 15:18 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
読み応えタップリ!!
ぶる~さん。
あまりの長文に驚き!!
私もまだ全部は読めていないので、
娘が寝た後にじっくりゆっくり読ませて頂きますね。
Anycallにはやられましたね・・・。
意識が戻るまでにしばらく時間が必要だったような・・・??
あ・・「頭の中の消しゴム」ちょっとお先に見てみました。
良かった~~。イェジンはそんなに好きでなかったのですが・・・これを見て変わりました!!それに・・・チョンウソンでしたっけ??かなり素敵かも・・・・。
何だかこれをきっかけにまたまたドラマ&映画を見始めそうな予感・・・・!!

ではまた。
2005-06-23 Thu 16:05 | URL | yukiko #tWs68tKA[ 内容変更] |
お久ぶりです。
クォンにちは。
ぶる~さん お元気そうで何よりです。
いつも思うのですが、ぶる~さんは、ほんとにたくさんのドラマ、映画を見ているんですね@@
私は韓流ドラマでは、サンウ物以外は冬ソナと美しき日々、誰にでも秘密はある、しか見ていません。勉強不足です ^^"
anycallには、ノックアウトされました。本当にこのサンウはかっこよすぎですね!*^^*
日本でもこんなCM見たいですね~!
2005-06-23 Thu 17:59 | URL | chikamari #B2bgHvfw[ 内容変更] |
つまみ読みしてしまいました...
ぶる~さん 皆さん あんにょん^^
”おいしいプロポーズ”では「わはははっ」と大笑いさせていただき、
”フルハウス”では「興味」が沸いてきました。
どうもね、ピくんの目が...ちょい苦手で...ヘギョちゃんは好きなのですが...

ホニの肖像権の件...やっぱり?
今でも充分踊らされているのに、、、庶民の懐に優しいお付き合いをさせていただきたいなり...
末永く続くように、、、沢山のファンは願っているのですがね...
「あいつはカッコよかった」関連も本編以外はバシバシ出てきて、おいおい、引き出しに何にもなくなっちゃうよん?って心配になってきた...。

それと、「私の頭の中の消しゴム」って11月上映なの???
おそっ・・・一年経ってるじゃん...イジェンちゃんのは買い手が着くの早いかな?って思っていたのに...ふぅ~~ん。
2005-06-23 Thu 19:08 | URL | coronet #DPUgqj7U[ 内容変更] |
おぉぉっ、長編ね!
ぶる~さん、こんばんはっ♪

久々の長編ですね。元気元気!!
すっご~い映画&ドラマ見てますね。
イ・フィヒャンさん凄いです。そこにかなり食いついちゃいました・・・(^^;)
肝食う!?想像できちゃうところが素敵ですぅ~☆

「マルジュク・・・」「恋する・・・」は同じ日なの???(--)
「恋する・・・」では写真展開催『無料!!』サンウの神父服も見られるみたいで楽しみです!(〃ー〃)v
2005-06-23 Thu 20:47 | URL | Topi #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、お元気そうで何より
久し振りの分、いっぱい書いてくれましたね。嬉しいです。

私はサングラスとカラーリングのサンウは好きじゃなかったけど(お髭は慣れました)、今回のCFはカッコ良かった~!

『マラソン』20日に試写会で観てきました。
お母さん(キム・ミスク)の愛に涙しました。私もチョウォンと一緒だったらセタコー(世田谷公園)を100周走れる気がしました。(私は5~8周です)
弟役のペク・ソンヒョン君、もうちょっと出て欲しかったなぁ~

じゃ、また! 短くてもいいから更新待ってますよ!!
2005-06-23 Thu 20:53 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
すごい盛りだくさん!
ぶる~さん、みなさま、お久しぶりです。
こんなにたくさんのレビュー、ありがとうございます。
これだけ見るだけでも、大変なのに・・・
楽しいレビューまで書けるなんて、すごいです!
どうも映画やドラマの筋書きがなかなか読めない私には、
ぶる~さんがスーパーマンに見えます・・・

キム・テヒ、きれいですね~
チョ・ヒョンジェって、もしかしたら「スキャンダル」の
チャグンノミ役の人ですか?
物静かそうな感じで・・・
ご紹介してくださったもの
頑張って見てみようと思います。

そして最後になりましたが
「ちょっとどうなの韓流よ!」のコーナー・・・
ネーミング、最高です!!!
2005-06-23 Thu 20:53 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-23 Thu 21:47 | | #[ 内容変更] |
みなさま、はじめまして!
 サンウのAnycall新CMに反応!!して、初めて書き込みさせていただきます。 ぶる~さんの映画、ドラマレビュ-、いつも楽しく読ませていただいています。子育て中で暇とお金の無い私には、大切な情報源です。これからもいろいろ聞かせてくださ~い(^-^) それにしてもサンウの新CMかなり素敵でした~!!!完全にやられました・・・。  

では、楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいね。
2005-06-23 Thu 22:03 | URL | ton #X1qf9qDY[ 内容変更] |
う~ん皆好き☆
ぶる~さんこんばんは!反応せずにはいられませんでしたよ!好きな人ばかりなんだもん

フルハウスのピは本当に可愛いし、ヒョンビンはアイルランドで嵌ってるし、消しゴムのチョン・ウソンの大人の魅力にはノックアウトされちゃったの★
でもサンウは・・別格なのよ!!!
サンウを超える人はまだ現れないな~♪
新しい作品を見るたび、サンウより好きになったらどうしよう・・・と思うのですが・・

サンドゥや狼の誘惑のレビューも是非是非読んでみたいです。
2005-06-23 Thu 22:22 | URL | ジュノン #-[ 内容変更] |
う~ん、飛ばしてますね~♪
ぶる~さん、お久しぶりでした。最近どのようにお過ごしでしたかって、大量のドラマ映画のレビューびっくり??そして有難うございます。お元気そうでなによりです。わたしはジソプ来日の知らせに一瞬浮かれて思わず(嬉しい!)としましたが、考えたら兵役中だし、好きな男性にホストのように大勢の女性相手に握手やらハグとかさせるのは嫌だったしですぐ我に返り「来ないでくれ~!」になりました(笑)
サンウの元カノのソ・ユジンちゃんって「ナイスガイ」に出てましたよね~。CFのサンウ素敵だけど、不思議なことに私の中からサンウきれい、さっぱり消えてしまいました。決してジソプのせいではありませんから~(?_?)(・・? ぶる~さんandヨロブン、引き続きサンウ応援がんばってくださいね。
2005-06-23 Thu 23:58 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
おひさしぶりです。
すごいたくさんのコメント、すごいですね。
サムスン今見てますが、すごくおもしろいですね。
日本でも放送するとのことで、とっても楽しみにしてます。
ジソプssiは、ニヤッとわらうのがいいですね。
サンウssiはどこへいくのでしょう。。。遠いめになってしまいます。ああ。
でも、いろいろな韓国のドラマ見るようになったのは、サンウssiのおかげかな。
2005-06-24 Fri 00:21 | URL | dance #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、キム・サムスンおもしろいですよね!! 私、会話はほとんど理解できないけど・・・。
ヒョンビンやっぱりかっこいいです、いい体してます・・・。
なんとなく数年前のサンウと似てません? (顔じゃなくって雰囲気とか)

AnycallのCFサンウ、クラクラしちゃいました。 かっこよすぎですってばー。 
2005-06-24 Fri 00:34 | URL | mikinyan #-[ 内容変更] |
読み応えあり!!
ぶる~さん、今晩は!!
めっちゃくちゃ内容が濃いですね。
ん~ん さすがぶる~さんだ~ってな感じです。
「私の名前はキム・サムスン」はかなり面白いドラマらしいですね。
ネチズンの間でも話題沸騰みたいだし、ぶる~さんが
UPしてくれてる写真にもそそられて、ちょっと興味ありです。
でも、new anycallサンウには、すっかりやられてしまいました。
2005-06-24 Fri 00:41 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
沢山のコメントありがとう。
皆さんこんにちは。ぶる~です。
沢山コメントありがとうございます~O(*^▽^*)O~♪
キム・サムスンぜひ見てください~会話というか早口で喋るところも多いので、
聞き取りが結構難しいかもしれないですけど^^;

頭の中の消しゴムとマラソンの話題が出てきましたね。
両方見ましたがほんといい映画ですよね。泣けます。
もうチョン・ウソンとチョ・スンウはサンウに出会う前から好きなので早く大画面で見たいです。

daichanさん。チョ・ヒョンジェはスキャンダルに出てましたよ~!
なかなかの好青年だなくらいしか思ってませんでしたけど^^
まだ少年ぽさが残っていてかわいいですよね。

ジソプのファンミはどんな風になるんでしょうね?昭和女子大学って場所もよくわからないし。無料らしいので時間があったら行きたいって事前申し込み制?ヨンソサ入ってる人は優先とかないんですか?(笑)
入隊してるのにいいのかなというのがやっぱり素朴な疑問ですよね。

ジョンフン氏の入隊ですが常勤予備隊員?だがで自宅から通う形になるそうで、
新婚生活は続けられるらしくてネチズンから非難を浴びてました。
ん~大変ですね、兵役って。

ヒョンビンいいでしょいいでしょ?(笑)
公式カフェにも二連続でコメントあげちゃうようなかわいさです(笑)
にしてもサムスンはキスシーンが話題沸騰だそうで(笑)
まだ見てないんですよね。一話しか。7話までDLしたけど。
たまっていきますまたドラマが。

サンドゥとオオカミの誘惑か~サンドゥはもう大泣きしましたね。
スルプンの前で号泣大賞を取ったドラマです。
フルハウスを見ると年相応にかわいく見えるのにサンドゥはかっこよかったですよねビ。
機会があったら書いてみようと思います。
あ、オオカミの誘惑、私は断然ハンソン派ですので^^

マルチュクと神父同じ日公開とはね~
マルチュクはもっと後かと思いましたよね。
どっちを見に行きますか?それとも両方?(笑)
なんか神父授業色々なイベント用意してるみたいですよ。
デオグラシアスデザートとか、INDEXとタイアップしてクロスのプレゼントとか。
ご興味のある方はHPへどうぞ。

coronetさんお久しぶりです。やっぱり複雑ですよね。
スンホニブログでやっぱりウリスンホニもついに来たかーというコメントが多くて胸が痛かったです。
2005-06-24 Fri 11:32 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
キムサムスン
ついにこちらに書かせていただきます
皆様始めまして、コッコデショと申します宜しくお願いします。

ぶる~サマ ドキドキですこちらは・・・

キムサムスンのこと出ていたので思い切ってきました。 面白いですよね!! 言葉が分からないので半分くらいなのに面白いです。
ヒョンビンの不機嫌な顔が好きです!!!
わたしは6話までDLしました。3話まで見まし。
なんか 面白い事言ってるんだろうけどわかんな~~い  うわさの6話のキスシーンだけチョット見ちゃいましたけど・・・

またぶる~サン頼りにしてますので、ご覧になったらレビューなぞいかがなもんでしょうか??

では体調崩しませんように・・・

2005-06-24 Fri 15:00 | URL | コッコデショ #-[ 内容変更] |
暑いっ!!
今日は暑い一日でしたね。
夕方になってもムシムシ・・・。
「キムサムスン」韓国では視聴率が40%を超えたと聞きました。
今までは見ていなかったのですが・・・・
ちょっと見てみようかな♪♪

さきほど、近ツリからの手紙で
7月末のツアーのお知らせ・・・。
「またぁ~~~??」と思い見てみると、
SG wannabeのディナーショーのツアーでした。
ホテルは元アミガ。今は増設してインペリアルパレスホテル・・・。
うわ・・・良さそうですね~~。
日本にも来てくれないかな・・・。
生で聴きたいです~~!!!
2005-06-24 Fri 16:50 | URL | yukiko #-[ 内容変更] |
W
ぶる~様、
お久しぶりです!次のブログがあがっているのにこちらにちょっとだけコメントを...(実は水曜日に拝見していたのですが、なにせ初コメントアップなので色々と不手際あり。トホホ)
で、最後のCFのクリップのアップ、ありがとうございます。実は現在アジア初Wホテルツアーをまさに敢行すべく計画中なのです!ちょうど一緒に行く子がサンウ氏のようなサングラスを持っていたので、偽CF撮影会でもしてこよう!(被写体にはずいぶん大きな差があるのですが...)と楽しみがまた増えてしまいました!MISAのアップは終わってからになるのかな?私は間違えて1話を消してしまったのですが、毎週楽しみに見ています。ぶる~さんのコメントをぜひまた拝見したいです!じゃー、また!
2005-06-25 Sat 10:26 | URL | kswx2 #-[ 内容変更] |
お久しぶりです!
ぶる~さん、こんばんは。
お久しぶりです。って言うか、実はあたしもロム専でした。^^;
二人して同じ事していたのね。

リンク、どうもありがとうございます!
あたしも直しておきました。

ぶる~さんとは好きな俳優さんが被るのよね。
だから話題が出ると嬉しい~~~♪

【私の頭の中の消しゴム】は韓国での上映から丸1年後ですね。あたしの思いとしては【九月の雪】よりも先に上映して欲しかったです。イェジンちゃんの形容詞が…
ウリウソンちゃんも日本でブレイクしそうで恐怖です。

【私の名前はキム・サムスン】はめちゃ面白いです。ただし、言葉の壁は高いのだぁ~。
早口のサムスンには笑顔で見ているしかないあたしであります。いっぱいあるパロディを見つけるのは面白いよね。
今後は切ないシーンとかもいっぱいありそうなので、やっぱり目が離せないです。

ウリビニの水着姿、【ボディガード】でも拝めます。機会があれば、是非どうぞ。

また遊びにきますねぇ~~~♪
2005-06-25 Sat 22:31 | URL | miyumin #QC0gMVdQ[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
