BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しい恋歌・第五話 新しい日々 もう一つの別れ | BLUE HEAVEN | 悲しい恋歌・第三話 会いたくて・・会えなくて>>
コメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
引越おめでとうございます。
そしてご苦労お疲れ様です。
ぶる~さんてほんとパワフル~~~
名前も背景もシンプルで好きですぅ

私あの手紙の束はジュニョンが自分の住所を書いて沢山渡したんだなぁと思ってたんだけど(>_<)
空港のシーン大好きっ
サンウの切ない表情が
なんともいえません(T-T )( T-T)

これからもお邪魔させてもらいます
ふぁいてーーーーん!!!
2005-05-04 Wed 23:17 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
頑張りすぎです。
ぶる~さん、こんばんは。
こんな時間にお邪魔するのは始めてかも?しかも一番のりで!
新プログご苦労様ですm^^m 大事な休日の時間を!ちゃんと遊んで下さいね!結婚しちゃうと自由にできなくなりますよ!
この頃、まだぶる~さんのプログ知らなかったんですよ なので一話からちゃんと目を通して行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
2005-05-04 Wed 23:22 | URL | chikamari #B2bgHvfw[ 内容変更] |
あら?
ちょきさん、ごめんなさい。
一番のりだなんて、コメント書いている間に私の前に・・・
ちょきさん、失礼しました。
2005-05-04 Wed 23:26 | URL | chikamari #B2bgHvfw[ 内容変更] |
おめでとう\(^o^)/
ついてきました~
ぶる~フォルダのお気に入りに追加しました。
そしてKSFBを開設してくれて
ありがとうございます。
薔薇ちょっとムーディーな感じです・て・き です。
手紙の束ちょきさんと同じに思ってました。
昨晩丁度見直してたとこでヘインを見送ってたたずみ涙が込み上げてくるサンウの姿は「悲しくて切なくて・・・愛しくて♪」
後ろから抱きしめてあげたぁい(私は男かって)
ぶる~ちゃま これからもよろしく
2005-05-04 Wed 23:38 | URL | harurunn #-[ 内容変更] |
ここにもっ♪
これから話が進むごとにコメントが増えていったら嬉しいなぁ♪

ちょきさん、chikamariさん。
早速のご訪問ありがとうございます。

そうそう、あの手紙の束は自分の住所を書いたんですよね~後半まで出てきませんけど(笑)
今となっては分かってることも、このコロは推測しながら書いてたんですね。あえてそのまま残しました♪

harurunさん。こちらでもコメントありがとうございます♪
あ、私も思いましたー!
後から抱きしめてよしよしってしてあげたいと思いました(〃∇〃)

皆さんこれからもよろしくお願いします☆☆
2005-05-07 Sat 14:20 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
あんにょはせよ~☆
お引越し お疲れ様でした~。
昨日初めておじゃまして…今日思い切って初カキコです。
その場所に選んだのは、前半で一番大好きなのがこの4話だからです。
再会のシーン・教会でのシーン…ほんとによかった~~♪ 
そして ぶる~さんのおかげで、何倍も楽しんでいます。ありがとうございます!!

後半も じっくり読ませていただきます。ハングルも頑張ります!!
2005-05-11 Wed 18:04 | URL | sanori #cLu6pn0g[ 内容変更] |
ごあいさつ♪
ぶる~さん、改めて、初めまして☆ どちらにご挨拶をしたものかと、ウロウロしたのですが、一番初めに爆泣きをしたこの回にさせていただきました。やっぱり、ぶる~さんのレビュー、おもしろい!です。   お引っ越し、お疲れ様です。これからも、よろしくお願いいたします。               横断歩道の再会のシーンは、「やっと会えたね、良かったね」というのとスンホンの歌で、ただ涙。空港の別れのシーンは、ジュニョンが無理して作った笑顔から涙顔に変わり、そこでまた、こちら爆泣き。
 もともとはスンホンの歌が流れるという情報で、2話から見始めたスンホンファンの私。でも、このあたりから、歌目当てだけじゃなくなったのでした。 
2005-05-12 Thu 22:11 | URL | Sunny #DBybzYpM[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
