BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まとめて映画・ドラマレビューラストにサンウ画像あり | BLUE HEAVEN | リニューアルオープンです。>>
コメント
チャミスル♪
ぶる~ちゃま、おはようございます!
リニューアルしたのね!!おめでと^^
ここのところ異常に忙しくてすっかりご無沙汰してました

MISAレビュー嬉しい~~♪って5話までしか持っていないのですが・・・
おまけにまだ見てなかったの(ははは)
頑張って揃えて見ます^^

ぶる~ちゃま・・・
私も最近チャミスルはまってるんです!
辛~~い韓国料理にチャミスル最高ッすね!!
私のお気に入りの飲み方は
韓国版チャミスルと百歳酒を5対5で割って
ロックで飲む!!
まぢでうまいのよ♪
今度ためしに飲んでみて!
私は昨日も飲みました^^
朝からお酒の話ですみません(笑)

さぁ、今週もお仕事と母業と頑張ります!!
ぶる~ちゃまも暑さにバテずに頑張ってね~~
2005-06-13 Mon 07:04 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
勘違い?~
ぶる~さん おはようございます。
梅雨に入ったけどちょっと爽やかな風が我が家に流れています。

うにぃ~~おいしそう!!800円はお安い
ご両親に感謝ですね
一人で食べちゃったんですか?

ところでぇ「うに」の上の2つのチャミスルをサプ子のもろみ酢と弁当~乃の試供品とに見えてしまいました(笑)

そういえばぶる~さん6月Birthdayですよね~
もうすぎちゃいましたか?
私も6月です。
うちのヨンウが“な・な・なんと笑っちゃうもの”こうてきやした(@_@)
では お仕事頑張ってきまぁす。
2005-06-13 Mon 07:36 | URL | harurunn #-[ 内容変更] |
おはようございます・・・
ぶる~さんかなりのいけるくち・・・ですね。
読んでいるとおいしそう~~な気がしますが・・私はお酒は弱いのです。
暑い時のきゅ~~っと1杯のビールも本当に1杯だけ・・・その・・・「うに」が食べたい・・
今日・・も!daichanとお出かけ・・・
皆様がお仕事しているのに・・・申し訳ないから・・
二人で真面目に妄想話に取り組みます。
ぶる~さん!!元気にお仕事頑張ってくださいね。
2005-06-13 Mon 07:52 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
私たち、同居はしてません・・・
ぶる~さんったら~
そんなに飲んだんですか~?
しかも、ずいぶんと渋い飲み方ですね~
daichan*tokuchanそれぞれのダンナ同士も仲良しで
ふたりで延々と飲んでいますけれど、
そのノリに近いものを感じてしまいましたよ!
やっぱり乾杯~は、韓国式に横向いて、キュッ・・・ですか?
あんまり無理しないでね・・・
2005-06-13 Mon 08:14 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
オットケぇ~!
おはようございます。ぶる~さんは試験日の勘違いで、私はジソプ7月来日情報で!!オットケぇ~でございます・・・(嬉しい!)。テンプレート、大正ロマンと感じるのは年のせい?とっても素敵です。趣味よいわぁ~(笑)
2005-06-13 Mon 13:08 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
ココロ子
ゴンママさん同じく!(でも大正ロマンですが?)
アンティーク着物柄いいですねー!
日本の美意識はやっぱりいいですよ。
ウニ!さらにいいですねー!
小樽で食べたウニ丼を思い出しました!
ごっつうまーい!韓国焼酎!!これも
テダネ!マシッタ!(使い方合ってる?)
韓国の屋台でジンロ(漢字が出て来ない)を
飲みました!(甘くてさっぱりしてる)
友達とトッポギやたこ刺つまみながらね!
へろへろになって翌日はホテルで昼まで寝てましたー!(酒好き旅行好きのチングです)
まだサンウのサの字も無い頃だったけど、
ごまの葉のキムチが絶品で翌年にまた韓国へ
「ごまの葉キムチを買いにいくぞツアー」を
決行したことを覚えております。
最近は忙しくて海外もままならない状況だけど、
仕事が有るというのはありがたい事です。
そういえば健康診断をしたら、γGTPが500近く
あったんだけどーこれって、飲み過ぎ?
ぶる~ちゃんも内臓脂肪は見かけとは関係ないみたい
ので、ご注意を!(注意するのははあたしか!)





2005-06-13 Mon 16:01 | URL | タイトル背景 いい!! #-[ 内容変更] |
おっと!タイトルが逆じゃーん。すみませーん
2005-06-13 Mon 17:21 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
お久しぶりでした~
ぶる~さん
お久しぶりです。
リニューアルしてたんですね~~~
爽やかでよいです♪

私はまだMISAは1話しか見てませーん
終わってからまとめてみようかなと思ってましたが・・・どうしようかなぁ
先日もフルハウス一気見して
すっかりピにやられております。。。

チャミスルといえばドンゴンっ
今日化粧品のCMみたよ~
日本語であーだこーだ叫んでたわ・・・
いつのまに・・・・
サンウのCMは見たことないし。。。
やはり北海道ではやってないのかしら・・・
2005-06-13 Mon 17:48 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
チャミスルは目下定番です~
ぶる~さん、みなさんこんばんは。

お酒の話に思わず反応してしまうminです。
私はドンゴンのチャミスルはまだ飲んだことなくて、いつもグリーンのほうです(ちなみに家の近所の酒屋は¥290也 エヘ^^)
お酒は少ししか飲めない韓流チングもこれだけはよく飲みます。

リニューアル、ホントにきれいかわいいです・・・今、MISAの6話を見ているのですが、テンポの良さに感心です。
ウンチェ、お顔もセリフもかわいいです・・個性的なあの家族もいい味出してますよね。
これからのぶる~さんのレビューを楽しみにしてるとこです。
あんぱんは、友人から一押しだと言われているのでこちらもヨロシクです。

さあ、今夜もMISAを観ながらグビッといこう!
2005-06-13 Mon 18:56 | URL | min #D5srosGg[ 内容変更] |
チャミスル私も飲んでました♪
リニューアル、ステキですね♪
実は私も昨夜暑くて眠れなくて
夜中に起きだしてロックで飲んじゃいました。
緑のビンのはなかなかうちの方では
手に入らなくて・・・残念です。
来週大久保辺りに行く予定なので(笑)
その時に買って来ようっと。
2005-06-13 Mon 20:22 | URL | アル #YeFwB4VE[ 内容変更] |
800円?????
ぶる~ちゃま みなさん
おはようございます<(_ _)>

私も楽天でチャミスル購入者ですよぉ~
まだ飲んでないのです。やはり甘いのですね?では今夜はイカ刺と一杯やりますぅ~(*≧m≦*)ププッ

うにが800円?マジですか?ぶる~ちゃま!
早速探しに車を走らせてしまうとこだわ~(笑)
一体どこでなんでしょうか?
ちなみに先週はヒラメをドーンと小樽の旦那の実家から頂き一杯やりました~

札幌在住の私、昨日と今日は「北海道神宮祭」で会社がお休みなんです~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日の札幌はええ天気で、気分はサンウ晴れです~~~(⌒▽⌒)アハハ!
2005-06-16 Thu 09:04 | URL | yukari #ch2f7abI[ 内容変更] |
チャミスル好き*^^*
ぶる~さん、皆様こんばんは~♪
私もチャミスル好きです。もちストレート!しか~し、ビールとちゃんぽんすると、翌日必ず仕事になりませぬ。飲み合わせですね~。。。。
ところで”うに”と聞いて、威風堂々のペ・ドゥナ??と勘違いしてしまいました~。
最早ドラマ依存症です^^;
今日から初見のポップコーン♪
何でも噂で、韓国語の勉強によいと聞いているので(理由はモルゲッソヨ、、、)2倍3倍(努力して、、、というのはスンホニで、)楽しみにしています。
**再リンク張らせてもらいますね~今後ともよろしくお願いします。
2005-06-18 Sat 00:16 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
皆さんこんばんは。
皆さんにお返事を返せず更新も出来ないままで申し訳ないです。
仕事とプライベートのごたごたが片付きしだい更新しますので
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
sonoさん、リンクの方了解しました。
これからもよろしくお願いします。

tuiniさん毎回コメントありがとうございます。
何で名前を変えられたのですか?
名前やIPを変えてもドメインは一緒なので同一人物だと分かります。
また個人を中傷するような書込みはおやめください。
申し訳ありませんが、今回の書込みは削除させていただきます。
2005-06-18 Sat 03:02 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
おはようございまぁ~す
遅ればせながらリニューアルおめでとうございます!
MISAを見てからレビューを読ませてもらおうかと
思ってましたが我慢出来ずに少しだけ読んじゃいました(≧∇≦)

緑のチャミスルって辛いものとよく会いますよね。
ショットでうっかり飲みすぎなんて(;^_^A
このつぶの揃ったうにが食べたいです。
北海道はおいしいものが多くていいところですね~
香港で「パッホイド~(北海道)」って観光CMが流れてたらしく
香港の知り合いが行きたがってました~♪
chelwooも小樽に行ってみたいですって脱線してすみませんm(__)m
相変わらずお忙しそうですね。涼しかったり暑かったりなので
体調には気を付けて夏に向かって沢山食べて抵抗力をつけて下さいましね~♪
2005-06-18 Sat 10:31 | URL | chelwoo #h1xcS2tQ[ 内容変更] |
お邪魔しま~す♪
チャミスルって有名なんですね!
私は初耳でした。でもそういえばドラマでよく緑の瓶を見かけますよね!
私はカクテルとか甘いのしか飲めないので、イケるのかな?
ちょっと地元の酒屋さんで探してみます。
なかったら通販かな…。
2005-06-19 Sun 02:17 | URL | zeit #SeivVVYg[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんにちは~
何度かお邪魔しましたが、更新されていなかったので、ひょっとして体調でも崩しているのかな~?と心配していました・・・でも、ぶる~さんのコメントで、そうではないということを知り、ほっとしました(^^g
“ぶる~さん、ファイティン!!”
2005-06-19 Sun 14:31 | URL | ぽち #-[ 内容変更] |
梅雨の晴れ間・・・
ぶる~さん、心配しましたよ。今もしてるけど・・・
大丈夫ですか?
お仕事組のみなさんは、この時期お忙しそうですね・・・

私は今日は、午前中は子供と出かけて、
午後は梅雨の晴れ間の、大忙し!
BGMは、韓国から買って来てもらった
チョ・ソンモの4枚組のCDとMy first~♪
それが済んだら、この前の木曜日の夜の
BS朝日のK-POPでやった、SGWannabeの特集を
録画したのを編集しがてら、見ていました!
う~ん、ホントに上手ですね・・・
こんなに歌が上手かったら、楽しいでしょうね~
一度生で聴いてみたいわ・・・

ぶる~さん、みんなで待ってますからね・・・
2005-06-19 Sun 15:54 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
申し訳ないけどIPは勝手に変わるのよん
2005-06-20 Mon 08:42 | URL | (°Д°)ハァ? #-[ 内容変更] |
ぶる~!お元気ですか~~~!!
今日はオフだそうで・・・いかがお過ごしですか?
忙しそうですね・・・体調は平気ですか?
私は・・今日時間があったのでMISAをいっきに11話までみました・・・
もう・・・耐えられない・・
娘たちが帰って来る前にと思いこんな
良い天気なのにすっかり見入ってしまい・・・
もう見ていて辛過ぎます。
だけど・・やめられない。
昼間から泣きました!!ぶる~さんのアップ
を楽しみにしています・・
ムヒョク役のジソプ・・・・かなり良い!
今まで見たジソプのガラスの靴、ローフアーム、バリの出来事の中で私は1番ムヒョクが
いいわ!!
では・・・またきま~~~す。
2005-06-20 Mon 18:16 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
こんばんわ
ぶる~さん みなさんこんばんわ(^^)
久しぶりのカキコ、緊張してるhalleです。
いやぁ~。。参りました。
なかなか時間が無く、MISAまだ3話しか見てないのに既に廃人です(;_;)
もうねジソプの顔見るだけで涙が出るのよ(TTT△TTT)ダァー。パブロフの犬状態ってやつ?
百想の最優秀演技賞取ったのも頷けます。
それからウンチェ、きゃわいい(≧▽≦)
街をトボトボ&ウロウロ歩かせたら世界一!!
あと気になるのがねぇ・・どーしてもユンが鶴見辰吾に見えてしょうがないんです( ̄∇ ̄〃)
しっかしこれからどうなっちゃうんだろぅ??

2005-06-21 Tue 02:40 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ぶるーさん、みなさま、こんばんは。
ほんと更新がないので心配してました。
体調でもこわされたかと。
仕事にプライベートに、ほんとがんばりやさんですね。
身体に気をつけて、ぼちぼちしてくださいね。
レビューは、ゆっくりまってます。
最近、SGのサルダカのCD購入して毎日聞いてます。
以前のぶるーさんの歌詞の訳みなおして、また泣いてます。
MISAもすっかり廃人になりそうです。
2005-06-23 Thu 00:03 | URL | dance #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
