BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そわそわサンウ来日&堕落天使カフェについて | BLUE HEAVEN | 野獣&THE FACE SHOP&おもしろ占い>>
コメント
私も見たい!
ぶる~さんこんばんわ。
忙しさの中にも元気を取り戻しつつあるようで安心しました(^^)
anycallのMV、いいよね!
エリックが『足ながおじさん』的でラストはメチャかっこいい!
私も観たい映画が目白押し。
一番観たいのはクローサーかな。
NYではぜひぜひ時間を作って映画を満喫してきてね(^_-)-☆
サンウへのお手紙・・
書きたいけど緊張するなぁ~。


2005-05-21 Sat 01:52 | URL | halle #nbWiNZmw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-21 Sat 02:04 | | #[ 内容変更] |
おはよ~ございます!
ぶる~さん、みなさん、おはようございま~す!
ぶる~さん、お元気そうでよかったです。
昨夜は楽しそうなサンウも見れたし、うれしいです。
今日はお天気も良いみたいだし、朝からとってもいい気持ち!
そして、明日はサンウの来日…

サンウへのお手紙は、翻訳機と格闘しながら
頑張って書いてみようかなと思っていま~す。

ぶる~さんは、お仕事で大変そうですが
あまり無理しないでくださいね!
みなさん、良い週末をお過ごし下さ~い!
2005-05-21 Sat 06:19 | URL | マッキ~ #yrTdUdco[ 内容変更] |
私も書いちゃおうかな~。
ぶる~さん、みなさん、おはようございます!
私も観たい映画がたくさんあります!その中でも近々公開のウリヒョンは観た~い!

そしてサンウへのラブレター・・・いや、お手紙書いてみようかな~。
最近ようやく、ハングル読み書きを始めたところです(^^;
最初に書く手紙はやっぱりサンウへじゃなくっちゃね!翻訳機を使いつつがんばるぞ!
2005-05-21 Sat 10:13 | URL | yukao #jxT87rSU[ 内容変更] |
お仕事お疲れ様です^^
ぶる~さん、土曜日なのにお仕事お疲れ様です。お忙しいのに、本当にありがたいです。
みなさん、おはようございます!!

少しずつ何もかもが明るい方へ向かっている感じ。私、がんばって手紙書きます。考えただけで、ドキドキするんですけど。Air Mailなんて慣れてないし…。でも、ファンミに行けないし、ここはがんばらねば!!

ソ・ジソプ…初めて見た時、わっ!と拒否反応だった私。でも、段々いいなと思えてきて。ほんとお手ごろなお値段で。うらやましい…。

お子達とのお出かけのついでに、すてきな便箋探してきま~す!!


2005-05-21 Sat 10:23 | URL | piano #SO.PAmyk[ 内容変更] |
ぶる~さん こんにちは、
まだfanレター書いたことないのですが、
頑張って書いてみようかなあと思います。
チーズケーキの差し入れは無理ですね。
腐っちゃう。。。。
2005-05-21 Sat 11:21 | URL | narsea #Kb2MrX2.[ 内容変更] |
神父授業の歌
ぶる~さん、こんにちは。

世界を股にかける日も近いですね、この働きぶりは・・・ご苦労様です

サンウに「神父授業」の歌をお願いしたいの同感ですよ~
去年の今頃はこの映画撮ってたんですよね
このMV見ると、元気が出て幸せな気分になれる・・・
あの笑顔また見たいです~
明日はどんな姿で登場でしょうね





2005-05-21 Sat 14:42 | URL | みや #-[ 内容変更] |
いよいよ明日ですね
ぶる~さん、皆さん、こんにちは。
今日、淡いピンク地で花柄の便箋買ってきました。
がんばって、サンウに手紙を送るぞ~♪もろ気合はいってます。

サンウ来日、いよいよ明日ですね~
本当に、素敵な楽しいファンミにして欲しいですよね!!

MISAのDVDが、まもなく手に入るんですよ!!楽しみ♪♪
2005-05-21 Sat 17:19 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
皆様、はじめまして。
ぶる~さん、この度はありがとうございました。早速、お礼の意味も込めまして初カキコさせていただきます。
サンウには、手紙まだ書いたことないです・・・。書いてみようと、思ったことは数知れずですが。これを機会に頑張ってみようかしら。字が汚いから、そこから練習してみます(>_<)
2005-05-21 Sat 17:54 | URL | みっきぃ #-[ 内容変更] |
お久しぶり~かな
ぶる~さんこんばんわ
日増しに日が長くなってきました。随分忙しいようですので体調管理気をつけて下さい。
という私も異動で新しい事しているので日々疲れと異動してきた上司が超いやな奴(みんなからもみ消し王といわれている)でダブルで疲れてますがサンウがもうすぐくると思うと元気になる私でした。
百想芸術大賞発++受賞なかったんですか?あんなに頑張った1年という気がしますが・・今年の活躍ですかね!!また楽しみです。
>作品賞はやっぱりMISA!
ぶる~さんが絶賛のMISA見てみたいです。
ファンミ行かれる方も行かれない方もあすは"サンウday"です。
お天気いいように祈りますーーーー^^
2005-05-21 Sat 19:23 | URL | harurunn #-[ 内容変更] |
こんばんは!
昨日の始蹴式のサンウの笑顔,よかったですね。あの笑顔,見られて,なんかほっとしました。
サンウへの手紙,書けるかなぁ・・・書きたいなあ・・・

さてさて,今日は,インファナル・アフェアⅢの話題に飛びつきます。
この映画,私も大好きな映画なんですよ。ぷる~さんは,エディソン君?私はション・ユー君(*^_^*)
二人ともとっても目の演技がいいんですよね。そして,映画そのものは,何本もの糸が複雑に絡まっているのに,全て繋がっていて結局は一つの輪になっていたというような感じの映画ですよね。
今日はコンスタンティン(2回目)を観てきましたが,スターウォーズep3もとっても楽しみだし,ニコール・キッドマンのザ・インタープリターも前に予告編観たらすごくよさそうでした。
でもでも,何と言ってもサンウへの想いは特別。
サンウの「野獣」がいい映画であることを心から期待しています!!

2005-05-21 Sat 20:20 | URL | pukupuku #NLNr8Ioo[ 内容変更] |
コメントありがとうございます♪
皆さんこんばんは。
pukupukuさん、エディソンくんですね。
読み返してたらエリックって・・
そりゃ神話じゃん(笑)訂正しておきましたw
若き日の2人かっこいいですよね~!そうそう目力が☆

MISAは6月?7月にスカパーでやるんでしたっけ?
カットなし字幕ですか?
ぜひそうあってほしいな~ほんとよかったですよ。
翻訳をアップしようしようと思いながら出来てないんですよ~。
ほんとイム・スジョンちゃんのあじょっし~~の声が懐かしい・・
ラストは賛否両論ありましたけど、私は納得の結果でしたね。
あ~また見たくなっちゃいます。音楽もいいですしね。雪の華。

私も明日仕事帰りにきれいな便箋買ってきてお手紙書きます(〃∇〃)
面白そうな映画が目白押しですが、やっぱりサンウは別。
ほんとに、野獣いい作品になってほしいですね。
2005-05-21 Sat 20:37 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
こんばんは
こちらでは初めて書き込みさせていただきます。
とっても感じの良いブログですね♪
お手紙の話からそれますが、前のブログでドラマをDL視聴できるサイトを紹介してましたよね?
堕落天使のカフェ?でしたっけ?そこってもうなくなってしまったんですかね・・・?今日いってみたらいけなくて・・・。何かご存知でしたら教えてください。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
もうすぐKNTVのサンウ特集はじまります!!見なくては・・・^^
2005-05-21 Sat 23:22 | URL | Kyoko #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
