BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サンウにお手紙を送ろう!!&DVD+百想芸術大賞と映画 | BLUE HEAVEN | ヴェントゥーノ企画変更とわたしの思い。>>
コメント
久々うれしいエントリ!!
ぶる~さん、みなさん、おはようございますっ!!!

ぶる~さん、お忙しいのにこんなハッピーエントリUPしてくださって、ありがとう~~!!やっぱりぶる~さんのエントリって大好き!!!!でも、ぶっ倒れるまでがんばったりしちゃ絶対駄目ですからね!!

でもサンウっ!他の女とイチャイチャし過ぎだってばよっ!!!(怒)

もっとこういるんじゃないのかな?海渡ったこのあたりに。好みの女が!例えばBとかPとか、名前についてて。
サンウのこと心底愛してしまっている人たちが!!!気付けっ!サンウ!!
5/22でも、遅くはないわっ!!(爆)

早く笑顔のサンウに会いたいですね!!

ぶる~さんは、絶対無理しちゃ駄目ですよ!!お願いよ!ぶる~さん!

それではまた。
何だかうれしくて長くコメント書いちゃいました。(汗)

仕事せねば~!!
2005-05-20 Fri 09:32 | URL | PIKA #-[ 内容変更] |
よかったです(^_^)
ぶる~さん、おはようございます。
久しぶりにぶる~さんらしいコメント、楽しく読ませてもらいました。
インタビューで何を話しているのかわからなかったので、話がわかって嬉しかったです。
もういちど、そういうことを話していると思いながら映像を見直そうと思います。
今日も一日お仕事がんばってくださいね!
2005-05-20 Fri 09:33 | URL | nanashun #0z3ZSMa2[ 内容変更] |
朝から笑った!
ぶる~さん、みんさんおはようございま~す。
ぶる~さん、朝のUPにびっくりうれしいです。
どうしたんですか?
ここのところ仕事でかなりお疲れの様子・・・・。
今日はお休み?
まさかね~、会社から?
それもまさかね~。
でもいつものぶる~節健在で、安心しましたよ♪

「TV芸能」のサンウ、生き生きしてましたね。
女優さんとの密着に、全てのファンは嫉妬の炎メラメラ~。
あぁっ!サンウの頭が女優さんの胸に・・・
あぁっ!サンウの手があんなところにっ!!
・・・って私もそんなとこばっかりに目がいきましたよ。
やはりサンウも男ですからね、ないよりかはふくよかなほうがそりゃいいでしょうね。
ぶる~さんは電車の中でさわられちゃってますからね。
気をつけてくださいよ~。

・・でも、サンウって「エロ」なの??
もうちっと詳しくそこんとこ教えてくだされ!!(うそうそ)

so-net movie、おもしろそうですね♪
でも、たとえ全部1位がサンウになったとしても付き合えるわけじゃないしな~・・・。

始球式かぁ。
個人的意見を言わせてもらえば、シュートするよりキーパーやってもらいたいな。
天階みたいに腹筋が見えると非常にうれしいんですけど。

・・私のほうこそ朝からすみません。

ぶる~さんの楽しいコメント読んだらなんだかこっちも元気になってきたもので。

では今日もいい一日でありますように!
2005-05-20 Fri 09:58 | URL | ミンミン #AX34SJNs[ 内容変更] |
誤字が多くてすみません
みんさん→みなさん(おっさんの名前みたいだ)
始球式→始蹴式(野球じゃないんだから)

PIKAさん、面白い。
BとかPとか名前についててってところ。

ではみなさん、仕事に家事にがんばってくださいね!


2005-05-20 Fri 10:08 | URL | ミンミン #AX34SJNs[ 内容変更] |
とどかぬゆびさき!!
ぶる~さん。こんにちは。

朝から楽しいエントリでありがとう!!

久しぶりの楽しそうな、サンウでしたね。
フェロモンを出し続けるには、こういう仕事も必要なのよ!!って。

しかし、サンウの指の先が気になった私!!
でも、いやらしさが伝わってこないのが、サンウの魅力!!


「がんばらない努力も必要です!!」ってどっかで、聞いたけど。

サンウもぶる~さんも、突き進みすぎないでね !!
2005-05-20 Fri 10:14 | URL | ソーニ #q7XswXQk[ 内容変更] |
元気が出たよ
久々にぶる~節が聞けて嬉しい。
明日の土曜日は出勤なんで、ブルーだったんだけど、元気が出ました。

ぶる~さんもみんなもサンウも頑張ってるもんね。
私も頑張るわ。
2005-05-20 Fri 10:55 | URL | botan #-[ 内容変更] |
おっはよぉ~でし!
ぶる~ちゃん、みなさん おはようござりますm(__)m

朝から軽快なぶる~節(笑)会社にいながら(*≧m≦*)ププッと笑ってしまいましたがな~。
おかげで札幌も天気がいいので、すっごく気持ちがよい一日になりそうですぅ~(^^)

CMはメラメラとジェラシービームが炸裂しましたよぉ~。
相手役の胸の中のサンウ、なんかマジに嬉しそう?( ̄□||||!!

本日のサッカー私も見れないよぉ~(。>0<。)ビェェン
クォンサズムでアップしてくれることを祈りますぅ~。
&笑顔のサンウでありますように~(*^^)
2005-05-20 Fri 10:58 | URL | yukari #ch2f7abI[ 内容変更] |
おはようごじゃいま~す
通勤中に占いやってみました~☆

「あなたと会話が楽しい人」サンウ
ぶっちぎり1位でした-☆
でもそれ以降サンウは登場してくれなかったとです。そんな予感はしてました。
なぜかいつも3位には「アンジェウク兄貴」ランクインでした(笑)
あっとPさん!BさんとPさんだけでなく「C」も居ますよ~!って

目をつぶればFACESHOPのCMのジンソちゃんの気分に。
ただいま妄想訓練中です!

ぶる~さん楽しい情報ありがとう!
通勤中ににニタニタしちゃいました~
2005-05-20 Fri 11:13 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
元気が出たわ~
ぶる~さん、みなさん、こんにちは~。
元気いっぱいのぶる~さんを見て、こっちも元気を貰いました。
エロエロサンウも好きだけど、ここが正念場!映画の方は大丈夫かしらとハードワークにちょっと心配しています。映画待ち遠しいですね。
ぶる~さんも、ハードワークが心配ですわ。ちゃんと、寝てくださいね。
2005-05-20 Fri 11:14 | URL | waka #SukSHGas[ 内容変更] |
ジェラシ~(^_^;)・・・
ぶる~さん♪皆さん♪こんにちは~!
・・・THE FACE SHOPのサンウ・・本来のサンウ♪って感じでしたね(*^_^*)何か見ていて嬉しかったです☆しか~し・・・お仕事とはいえあの密着度・・ジェラシーを感じてしまいました(^_^;)
占い!・・早速やってみました(^.^)☆恋愛相性☆1.スンホニ・・5.サンウ・・・☆結婚相性☆これがなんと、まるっきしぶる~さんと一緒♪(*^_^*)実は私も9月生まれなので・・でも他は全部違うのにね!
問題は☆不倫相手☆ですよ!1.サンウ・・それも98%(^_^;)喜んでいいのでしょうか?嬉しいような悲しいような・・!・・ぶる~さんの☆来世で・・・☆1.4様・・って(>_<)すいません!笑っちゃいました(^_^;)
2005-05-20 Fri 11:17 | URL | chizu #-[ 内容変更] |
くっつきすぎ!
ぶる~さん、こんにちは!
FACESHOPのCM撮影見ながら一人で叫んじゃいました^^;
やきもちなんてもんじゃない!
相手役の女性を自分に置き換えるなんて余裕はありませんでした・・・

ぶる~さん、楽しませてもらってなんですが・・・。
ちゃんと寝なくちゃダメですよ!
今ある美肌を保つためにもね!

でも、久しぶりのぶる~節嬉しかったです^^
2005-05-20 Fri 16:58 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
私もうれしい♪
ぶる~さんてばおもしろすぎ!!
みょ~にイチャついてんなぁ・・と思ってみてました。
インタビューの内容がわかって嬉しいです(^。^)
やっぱりサンウも男ねぇ~・・・。
でもエロサンウも好きだも~ん!


2005-05-20 Fri 17:22 | URL | mikinyan #-[ 内容変更] |
はじめまして!
ぶる~さん&みなさんこんにちは☆
『れな』といいます。これからよろしくお願いします。
天気予報と時計かわいいですね、天気が気になる私にはとても役に立ちます。
来日もうすぐですね、私は空港には行けませんが、きっとテレビの前で釘付けになってると思います。
The Face Shopの新しいCM楽しそうなサンウに少しホッとしました。
私もサンウ=エロっぽいと思います。って言うかエロ希望!です。
ぶる~さん仕事忙しそうですね、体調悪くしないようにスタミナつけて頑張って下サンウ!なんちゃって♪

2005-05-20 Fri 18:19 | URL | れな #qmk4xRLA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-20 Fri 18:44 | | #[ 内容変更] |
やっぱり・・・
ぶる~さん、皆さんこんばんは。
久しぶりのぶる~さんのエントリー!少し元気になられたようで、良かったです^^
あのCMは本当にやけますね!サンウまんざらではないような顔・・・
faceshopのCMは前回のように一人で撮って欲しいな!って私のわがまま?
2005-05-20 Fri 20:14 | URL | chikamari #B2bgHvfw[ 内容変更] |
はじめまして
ぶる~さん、皆様こんばんわ。
前のところでは何度も楽しませて頂きましたが、こちらははじめてです。
忙しい中引越し先教えてくれてありがとうございます。
サンウ氏の情報・ぶる~さんのエロエロ妄想・率直な意見大好きなので、これからはちょくちょく書きこみもさせていただきますね。

このTVやるの知ってたんだけど、うっかりしててPC立ち上げ見た時はサンウがピースして終わるとこでした(T_T)
でもそんなに他の女といちゃいちゃしてたのなら、見なかった方よかったのかな?
最近雑誌なんかの表情でも妙にセクシーな顔する気がする。
いい恋してんのかな?

2005-05-20 Fri 20:58 | URL | しほ #sSHoJftA[ 内容変更] |
こんばんは。
ぶる~さん、皆さん、こんばんは!!フェイスショップのサンウは本当に爽やかですね。
私的には、ワイルドサンウもお気に入りだったんですが、
やっぱりサンウはこの爽やか系が一番お似合いですよね♪
でも、共演の女優さんと、ここまでベタベタしなくても・・・
もう、嫉妬心がメラメラ~

ところで、今日のサッカーの始蹴式でのサンウはテンション高めでしたね!!
サッカー好きのサンウは本当に嬉しそうでしたね。
やっぱり、ウリサンウにはこの笑顔だね~♪

ぶる~さん、お忙しい中のエントリーUP本当にありがとう。
でも、身体が資本なんですから、本当にがんばりすぎずに、休める時には、充分に休息をとってくださいね!!
2005-05-20 Fri 21:36 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
こんばんわー
サンウ氏は、「笑い」のセンスが抜群ですね。CM撮影の映像もですが、野獣の撮影のインタビューでも、イカした映画のプロモのはずが「笑いをとる」意欲満々って感じで、いいセンスしてるじゃんと、またまたサンウに惚れました(笑)
今度、セルフパロディーでヒゲありで、Face ShopのCMやってくれないかしら?(笑)
2005-05-20 Fri 22:00 | URL | u4taro #-[ 内容変更] |
盛りだくさんのエントリですね
ぶる~さん、こんばんは。

ぶる~さんのエントリ読んで、懐かしさがこみ上げてきました~
忙しいところありがとう。

サンウも副業が忙しそうですね。
ほんと、映画大丈夫かしら

ぶる~さんもサンウも無理をしないでほしいですよん

それにしても,化粧品のCFであそこまでする必要あるの~って・・監督さんに聞きたいです~
可愛らしく自転車だけでいいんじゃない・・だめですかね

























2005-05-20 Fri 22:03 | URL | みや #-[ 内容変更] |
爽やかサンウ!
ぶる~さんこんばんは。
久しぶりに楽しい話題で
とってもうれしいです!!

この頃、どよ~んって感じだったのでこんなサンウが見れてHAPPY!

おひげありのワイルドサンウにも
慣れて、かっこいい~と思ってたけど私はやっぱり、こんな爽やかサンウが大好き!です。
にやけながら見てました~

皆さん、相手役の方に嫉妬ですよねぇ。私はサンウの笑顔を見れただけで幸せよ。相手役は自分だと妄想してね・・・

私も「野獣」心配です。
どうなのかな~
うまくいってるのかな~
2005-05-20 Fri 22:34 | URL | kakotan #Y6UU2GnU[ 内容変更] |
うらやましいですね。
こんばんわ。ぶる~さん、お元気ですか?心配していましたよ。お仕事忙しかったのですか?身体の方は大丈夫です。ぶる~節が聞けなくて淋しかったですよ。久しぶりにお元気そうエントリーされて嬉しかったです。化粧品のCFはサンウ氏の久しぶりの笑顔はとても嬉しかったのですが、あまりも一緒にでている女の子とべたべたしているのでジェラシーを感じますよね。自分だったら、と思うといいのですが、うらやましい限りです。来日まで、あと。少しですね。私はファンミーティングにもいけないけど、始まる時間にはきっと時計ばかり見てますよ。逢いたいなぁ・・・・・・
2005-05-20 Fri 23:18 | URL | non #-[ 内容変更] |
かっこいいですね。
ぶる~さん 皆さん 今晩は

今日のサッカーのサンウ 素敵でしたね。シュートする写真がありましたが、実際みたらものすごくかっこいいんでしょうね。
「野獣」の撮影は、8月迄撮影とありましたが、きっとそういうスケジュールなのでしょうね。日本でのスケジュールが終わったら、又お髭サンウで頑張ってほしいですね。
そして、今日ジソブが受賞した様に、サンウも近い将来必ず主演男優賞を受賞してもらいたいですね。
サンウ ファイティーン!
2005-05-20 Fri 23:29 | URL | シェール #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
