BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<二年待って最悪の再会。 | BLUE HEAVEN | 勘違いとぼったくりで暴走し続ける韓国俳優達。>>
コメント
だ、だめ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
マジでキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
夕食前に食欲なくなっちゃったゎ…ぶる~さん(笑)m9(^Д^)プギャー
2006-08-10 Thu 17:37 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ゲロゲロv-12
ぶる~さん、夕食前にこの写真は・・・・・
食欲がうせます。v-271

2006-08-10 Thu 17:45 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
朝一爆笑です。
これ逆さになって撮りました!って事なら  お前らすげーよ!って
ほめてあげたいけど、何も4人で髪立たせてヌードって(しかもこのポーズ)
右上のお兄さん、俺‥‥‥
やりたくなかった   って言ってなーい??(笑)

許せるヌードならこれでしょ
http://www.wowkorea.jp/news/News_Read.asp?nArticleID=1001

すぐ出てくると思ったけど、出てこないね。って事は
まじにリハビリ中か、もしくは俳優としてまともに仕事をしたいか。
しかし、全体のルックスが いいよね。
実際 キムタクなんかよりはるかにバランスいいし。
どーかぼったくり俳優になりませんよーに(パン  パン ←拍手)
一応お願いしとこっ。

PS   フジに今日もサンウが出てたね。  うれしー
   
2006-08-12 Sat 11:26 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
チャリティ-サンウ???
こんにちは、始めまして・・・

いつも楽しく拝見させて頂いております。
サンウのカキコ以来、これまでの集金活動に疑問を持ちながら、
お花畑のいろんなサイトを読んでいたら頭がおかしくなりそうに
なってきて偶然こちらのサイトやトドコさんサイトを知りいろんな事を知ることができました。
ありがとうございます。

私はいまもサンウ(役柄)ファンですが、こちらのサイトにおじゃまするようになってだんだんお花畑から、いまは少しづつ更正の道を歩んでます。

この前ブル-さんがちょこっとサンウをほめていましたが
スホンニに負けじと早速9/30に集金活動にやって来ま~す。

先日の試写会の舞台挨拶は謙虚に見せるパホ-マンスだったみたいですね。
何も変わってなくて・・・今の状況にって自分が悪いんですが、
落ち込んでて、来日の時も疲れてるとばかり思っていたのが、
ゆきっちゃん勘定が忙しくてむくんでたんですね!w

見てみて下さい。

福岡よりさらにバ-ジョンアップしています。
http://sangwoo.hanryu.tv/

クォン・サンウシート ?¥24,000ってなんでしょうか?
しかもご丁寧に■ご注意※本イベントの収益金の一部を寄付させて頂きます。と書いてあること事態が、チャリティ-なので
高いけど文句は言うな!って事でしょうかねぇ~

なんでもかんでも、チャリティ-にするのは許せません!!


2006-08-16 Wed 11:48 | URL | taka #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
