BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<勘違いとぼったくりで暴走し続ける韓国俳優達。 | BLUE HEAVEN | 復興支援?なんのこと?ただのファンミだよ。>>
コメント
まったく
とんだ茶番劇ですね。
私も今回のことで完全に軽蔑しました。
ナルちゃんだとは思っていましたがこれほどのものとは…(汗)
こんな人間性にも?のつくB級タレントに1度でも♡になった
自分の過去を消し去りたいくらいです。
この期に及んでまだサンウを擁護する銀バエはいっそのこと
ハエハエキンチョールでサンウもろとも「ぶしゅー」っと退治ですね(笑)
もうこんな恥知らずなタレントが日本で人気の韓流スターなんて言うのもやめてほしいです。
そしてKSJ 、日本公式サイト、ピンクサイトも閉鎖するべきですね。
お互いに責任をなすりあう醜い痴話げんかにしか見えませんから
(苦笑)

お願いだからこれ以上日本に来て迷惑かけるのやめてね~サンウe-463
2006-07-18 Tue 00:06 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
んだんだ
お互いの責任のなすりつけあい・・目に見えてますね~(笑)
あっちが悪いこっちが悪いってやるんだろうな。
ほんとこの際KSJもピンクもFCもぜ~んぶなくなっちゃえばいいのに。
なんのメリットもないと思うけどな。

あ、るいとかいう銀バエちゃんのコメント削除しちゃいました。
間違って削除ボタン押しちゃっただけなんだけど(しつれい~!)ま、いいや。
花畑で文句書き込む人って携帯からが多いんだよね(苦笑)
文句いいたきゃPCからもいっかい書き込んでね♪

しつけだなんて何様だってそれを揚げ足取りっていうのであってね言葉のあやでしょうが。
私の言いたいのは親が子にさとすように、間違ってたら違うよっていうのがファンであって
何でも許すして信じてついていくだけがファンじゃないってことです。
もうちょっと理解力つけてね~
現実逃避できればそれでいい。そうやってるから韓タレの悪徳商法がなくならないの。
あなたがいくら貢いでもそれで幸せってならしったこっちゃないんだけど
反日続けてるくせにぼったくりするその姿勢が許せないのよ。わたしはね。
だからいい加減目を覚ませと訴えてるわけ。
それに理解できず、自分は盲目な愛を貫くんだっていうならそれでいいじゃん。
わざわざ人の揚げ足取りして何様だなんて書く必要もなし。
あなたのだい~~すきなピンクサイトなりどこでもいってせいぜい花咲かして
ぶんぶん飛び回ってくださいな^^

2006-07-18 Tue 00:40 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
やっぱり天狗になる性格なんですね♪○ちゃんへ戻ります(笑)
2006-07-18 Tue 01:02 | URL | 銀バエです #NkOZRVVI[ 内容変更] |
醜い言い訳をします
サンウ以外、各種関係者はまだ一切コメントを
出していません。
憶測と噂が横行しています。
三連休も終わります。コメントが出てから
見比べてそれから嗤って下さい。
どこかが必ずボロを出します。
銀蠅でもいっこうに構いません。自らに
お似合いの名称です。
ただ、いずれ言い訳に過ぎぬであろうコメントでも
出す、と言っているところもあります。最終評価は
その後でもよくはないですか?

それから、いい年すると嫌なことも色々分かってきます。
銀蠅でも、”真性”から”裏表使い分けて銀蠅のふり”・
”世間のしがらみと義理で銀蠅のふり”・
”利害から銀蠅のふり”
と色々あります。ひとくくりで嗤って頂いても結構です。

そういうのが馬鹿は馬鹿なりに見えてしまうと
アホらしいものですよ。しかし世間ってそういうもので、
自分も各種の銀蠅要素が入り交じっています。

”建前だけではやっていけない。しかし本音を言ったら
もっと生きていけない”

言葉は正確でないけど、好きな脚本家の山田太一氏の
言葉です。

長々と妄言お許し下さい。
2006-07-18 Tue 02:01 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
私も銀蝿
今回 新聞に載った文章を読むと(訳したもの) 
どこをどう読んでも日本のKSJ及びFCが意に反した営業 運営ということになる。
これでは いつもの日本・・・・・が悪いというように受け取れる。

子供のお使いではないんだから
「契約」を交わしている以上 片方だけが悪いということはありえない。
もし仮に契約時と違っているのなら 契約違反で
堂々と 裁判という方法を取ればよい。
詳しい内容が解からない私のようなものでも?????です。
2006-07-18 Tue 10:03 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
複雑なんです…。
ぶる~さん、皆さんこんにちは。
私も今回のサンウのコメントには、多少の疑問は持ちながらもどうしようもない銀蠅と化しています。確かに昨年末の来日の際、サンウはKSJの社長と行動を共にしていたことも公になっていますし、何よりホリエモン氏との合同記者会見の際には「今回の来日で高性能カメラを買って、自分の動画をたくさん撮って日本のファンクラブに送ります」旨の発言を思い返すと、今さらサンウが被害者というのはいささか首を傾げざるを得ないですし、本人にも責任の一端があることは重々承知しています。しかし、やはり私も銀蠅、悲しいかな都合の良いように考えてしまうのです。KSJ・公式共に表向きは日本の企業を装ってはいるものの、実際の運営者はクロスボーダー社ですし、時々現れる公式の管理人も韓国人です。従って、私は、むしろサンウは同胞である韓国人を敵に回したと解釈しておったのですが…?これは、私の見方が間違っているのでしょうか?最近のサンウのコメントに関しては、女々しいと言われれば確かにその通りですが、私のような銀蠅からすると、サンウは今、精神的にかなり不安定になっていると…。茶番劇に乗せられていることは承知してはいるものの、その点について同情してしまうのです。ですから、サンウがもう少し平常心に戻ったらどう動くのか、それが本当に日本人ファンのことを考えての行動なのか?もう少し状況を見極めたいのです。KSJ、ピンクサイト、公式の行方は…?

kunifuyu様、いつもお世話になっております。kunifuyu様の言葉を拝借して自己分析をするならば、公式での私の発言は”裏表使い分けて銀蠅のふり”ととられても仕方がないと思っております。自分の信念は、一貫して通しているつもりではおりますが、ぶる~さんの所では言えることでも公式では言えないこともたくさんあります。「建前と本音」とかそういうのではなく…。公式で言ってしまえば、大勢の方を傷つけてしまったり自分も嫌な思いをすることが目に見えていますから…。私は日々嫌韓と銀蠅の間で葛藤を続けておりますが、花畑(銀蠅?)の中にもそういった方がたくさんおられるのでは…?kunifuyu様の仰りたいことの意図と違っていたらお許し下さい。
2006-07-18 Tue 12:43 | URL | ラブ☆ベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
戯れ言
役者はデビュー当時からいい作品に出てみんなに感動を与えたいと思うのに >>
この思いをまだ持ってるなら、俄かファンの私目はまだ救われやす。ドラマの中の彼はまだ光ってますから。しかし、こんだけボッタクリのお墨付き俳優になってしまった以上、今後演じたい役を手に入れるのにも事欠くでしょ。もう事欠いてるようですが、、。富を築くことばっかに捉われて、大事なもの失くしちゃいましたね。お花連の後ろ盾はあっても、俳優は演じてなんぼ。演じなきゃただのヒト。35歳俳優業も40まで延長・・。どんどん延びる~日に日に変わる~。僕の言葉、はっきり言って信じられません。とにかく、お口チャックして身辺整理して、地道に俳優業だけして下さい。無駄口叩かず、又ソンジュ役の頃のよーな良い俳優の顔見せてくんしゃい。
2006-07-18 Tue 15:32 | URL | 未練たれこ #d3xRQPUk[ 内容変更] |
一見熱い人ほど要注意
こんにちは。横レスになりますけど、私のあっちこっちに飛び散った妄言を、ラブ☆ベリ!様は、捉えて下さったようで、触発されて、また。

私、馬鹿なんで、日韓でHN固定してますでしょ。尚更、直接的間接的に耳に入ったりしたことでも、言わないで忘れる努力をしています。ラブ☆ベリ!様の理由と同じです。毎日を、幸せに出来れば過ごしたいんです、私。時と場合、場所に因って、多くの人の心を傷つけたり、自分が傷を負いたくないですから。

それでね。
”真性”さんと直接的間接的に接したことが何回かあります。日本ファン韓国ファンを問わず。
びっくりしましたよ。その本音の冷めてること冷めてること。ぶる~さんの方が余程熱いですよ。

分かっているんです。自分が何と言われているか。そして〈そんな、サンウなんて反日だし、本気で入れ込んでるわけないでしょ〉って、感じで逆に呆れられました。自分は人間がまだ分かっていなかったって、最近人生論読んでるずれてる私です(笑)。

韓国の”真性”さんからは〈日本ファンは迷惑だけど、頭数は欲しいし〉って(笑)。最後は早口の日本語で(笑)。

一般論であらゆる体験をこき混ぜて書きました。差し障り有りますから。でもそういうのに接してきて、怒りも愛も、熱くなれないんです。羨ましいです、熱い方が。

といいますか、やはりオフラインの世界で本当に熱くなったり傷ついたり、そういう世界が自分にはあるんで、そっちにそろそろシフトしているんです。別に、サンウの知人友人親族でも何でもないしね、結局のところ。

以前ちょっと触れたネットの師匠も、基本的にオフラインの人間関係しか信じない人。私もそっち側での付き合いの方が多いです。

私は機械翻訳を主にして小説を書くのに嵌って、韓国サイトによく行くようになったっていう別の理由というか経緯もあります。

長々横にずれまくった話ですみません。銀蠅の中には、私みたいなのもいるけれども、二重三重に複雑で多様な距離感で韓流と接している人も多いです。手強いですよ。本音なんて見せっこないし。

妄言多謝。


2006-07-18 Tue 16:22 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
恐ろしいですね!
kunifuyu様、人間、言葉と腹の中が裏腹だということが多々あるのですね。特にカンコック人にはそういった人が多いことは存じておりますが、日本人の「真正のふり」をしている方の中にそういった方々もおられるとは驚愕です…。(←以前、こちらでkunifuyu様がそういった内容の発言をされていたと思いますが、まさかそこまでとは…。)私も顔も知らないオンラインの世界には、どっぷりと嵌らないように気をつけてはいますが、その中でも自分なりに信用できる人とそうでない人とを選んでコメントをするようにしています。恐ろしい方もたくさんいらっしゃいますから、そういった方々には近寄らないように気をつけています(笑)。
2006-07-18 Tue 16:52 | URL | ラブ☆ベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 19:11 | | #[ 内容変更] |
通りすがりに失礼します。
結局サンウは今回の発言の中で
直接事務所のことについては触れてないですよね?
本当に批判するなら契約した事務所を批判すべきでしょう?と思うのですがねぇ…。
契約したんだから、そりゃ金のなる木のサンウですもの、KSJもlivedoorも金集め活動しますよ。
一緒に記者会見までしてるのに、どうして被害者だというのか。
本当にこのままだと「日本企業=悪」ですよね。^^;

どう収集していくのか、遠巻きの銀バエなので(笑)、
高見の見物をしたいと思います。
「スルプン」のDVDの時のようにフェイドアウトかなぁ…
2006-07-18 Tue 19:54 | URL | ROM専 #SFo5/nok[ 内容変更] |
なんか虚しいね。
サンウはイベント後に必ず揉めるでしょう?
元ファンの私も、さすがに虚しい…

イベント後は本来なら、余韻に浸っている時なのに、
寄付やファンミの目的、サンウのコメント、
次から次へと問題発生でしょう。

それでもファンはサンウを信じている訳で、
サンウも内部の話は表に出さない方がいいのにね。

自分は8日にコンサート行って来て、
まだかなり余韻に浸っているのに…と思うと、
またまた虚しくなってきたよ。
2006-07-18 Tue 19:58 | URL | rairai #9lpzSer6[ 内容変更] |
アホくさ~い
 お久しぶりです。ぶる~さん! サンウどこまで幻滅させてくれるのよ~なんか耐え難いものがありますね。 ちゃんと契約をして
オ―プンしたお店ではないのですか?次から次にややこしい話が出てくる・・・いつものことですがやはりサンウ自身に問題ないですか?韓国人だろうが日本人だろうがとにかくその人がややこしい人間だとその周りにいる人もややこしかったりしてますよね。
きちんとされている方はやはりその人の周りもきれいです。法則ではないでしょうか?今からでいいので自分を見つめなおししっかり生きてください。 サンウファンだったと大きな声で言えない
のが情けないです。 失礼しました。
2006-07-18 Tue 20:26 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん初めまして。今まではROM専門でしたが・・・私もサンウファンですが・・・最近は???ってことが続いていまして・・・良いところは良い!悪いところは悪い!と指摘すると「あんた本当にファンなの?」って人もいて恐いです(笑)
あちこちで話題のピンクサイトの管理人さん(最近は他の人に夢中のようですが!?)サンウコメントから姿見えず(笑)まぁ~何かあるといつものことですが。サンウの映画やドラマだけ見て「かっこいいわ~」って行ってたときが一番よかったかなと・・・そういいつつも今も好きなパボですが(^-^;
ぶる~さんの言うようにきちんとした大人の態度を見せて欲しいです。失礼しました
2006-07-18 Tue 20:35 | URL | chiiko #NAijnZeA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 21:45 | | #[ 内容変更] |
みんな、頭にきてますよね~
chikoさん!
そうなんですよね~最近のピンクサイトの管理人さんは、K-POPを押してますよね~
ピンクサイトの嫌さは、かなり前に感じて離れました。怖いもの見たさで見てしまいますが、先日もチョッと批判的なコメントがあったのですが、直ぐに削除されてました。サンウの裸の王様説もあるけどピンクサイトでも裸の王様のように気付いていても言えないんだよね~それが、全て「悪」を生んでしまってませんかね~
荒れた=意見なんだけど~その時にもっと管理人さんも厳しい目を持ってればもっと方向も変わったかもしれません。
だってシャンプーだって売る側にまわってたような感じも受けたし・・・あの変で出てた意見が改善されないから次から次へと同じことをやってたような??

最終評価を急がなくてもと言うコメントもありますが、
既にかなり突っ込んでいい内容ばかりです。今の時点で語れることはいっぱいです。言い訳に過ぎぬコメント??やらを聞かなくても充分でしょ?
元お花畑&銀バエの方々(私も入ってるけど)
韓流スターに憧れて『恋する乙女』の気分でトキメキを感じたおばさん達・・・・・現実逃避出来る時間も必要だけど
50を過ぎて「あなたについていく」なんて言えないし、言いたくない!!付いて来られるサンウもいい迷惑でしょうね~
私はそうゆうおばさんには、なりたくない。
命短し恋せよ乙女~♪って歌があったけど女性としての人生をどう楽しく生きるか模索中です。現実逃避は、長くは続かないよね。妄想も楽しいけど続かない・・・・
現実の中でどうするか???
2006-07-18 Tue 22:15 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
やっぱりね、花畑と言われるやからより、アンチやここの管理人サンのほうがよっぽど熱いってことじゃないですか♪好きだったからこそ?今はなんの魅力も感じない?だったら、そこまで熱を上げて語るのはなぜ?それは結局、卒業できずにいるから♪なんだかんだ言って、離れられない!自分がそうだった事も忘れて否定して、いつまでももがいているから♪よっぽど銀バエの素質あると思いますよ~
2006-07-18 Tue 22:20 | URL | 銀バエです #NkOZRVVI[ 内容変更] |
ありがとうございました
ぶる~さん 皆様
コメント ありがとうございます。
読ませていただいて 今まで知らなかったことが たくさんありました。
ピンクのお花畑へは 行ったことがなかったので 初めて知ることが多かったです。
ましてや KSJでグッズを買ったこともありませんし、FMに行こうと思ったこともりません。

今回のサンウの発言、KSJのブログのコメント、韓国での報道、日本FCの管理者の発言、そして、いよいよ迎える20日というX-Dayの前に 客観的な判断ができるような現実の把握をしておきたくて ぶる~さんにご意見を求めました。
私自身は サンウのファンというより 韓流スターの一人として 韓国、日本で 彼がどのように活動し、また いかに評価されているのか 興味をもって見ておりました。
サンウをはじめとする韓流スター、それに群がる韓国企業の悪徳商売、そして、それを 盲目的に応援するパボな日本のファン・・・この図式は いつになったら変るのでしょうね?
これからも そのスタンスでウオッチングしていきますので、客観的な発言で 日本と韓国の現実を語ってください。
ありがとうございましたm(__)m
2006-07-18 Tue 23:20 | URL | poo #KoWs21lA[ 内容変更] |
20日までになんとかなるのん?
いや~銀バエちゃんよく飛んでくるね~また携帯から(笑)
コレだけ熱くってそれがこのブログの趣旨なのでね~銀バエ素質アリって
言われても、こんだけこけにされてサンウ万歳~愛してる~ついていく~~とは
いえないので非常~~に残念だけど(笑)辞退させてもらうわ^^
分かったら携帯からぶんぶんしてないで大好きなお花がいっぱいなところへお帰り。

pooさん、お返事になったようでよかったです。
さてこの図式。いつになれば変わるんでしょうねほんと・・
都合が悪くなると被害者になるスターと無条件に擁護するファンという図式も
非常に怖いんですけどね正直。これからもよろしくお願いします~^^

secretさん。まさしくその通り!私もかなりそう思います!
うざい!○○○○ぶってんじゃね~よ!何言いたいのかわかんねーよ!と
思って流し読みしかしてません~だってわけわかんないんだもん(笑)
当事者でありながらいざ非難されるとひらりと身をかわすあたり
サンウに似てるっちゃあ似てるような(笑)

ほんと契約違反なら訴えればいい話だし、全然自分と関係ないなら
トド子さんが言ってたように即日(20日ならそれに近いよね)営業停止ってのは
難しいよね最初から。その当たりから見てもいきあたりばったりというか
な~んも考えずに僕は被害者って訴えたいだけにしか見えないんだわよ。
ラブ☆ベリさんのいうように、同胞との争いなら余計にむかつきません?
日本を悪者のように書きたてながら実は韓国人同士の争いって・・
最終決定を待った方が、か~分からなくはないけどねその気持ち。
何言われようとしょうがないとこまできちゃってるのも現実ですがね。
ま、XDAYの20日は明後日です。どうなることやら。
悪の枢軸はKSJよりピンクの気がしてなりませんけどね私は(笑)

ところで、kunifuyuさん、嗤って下さいってなんて読むんでしょうか
2006-07-18 Tue 23:32 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-18 Tue 23:44 | | #[ 内容変更] |
secret様に教えて頂いたら?v-8
2006-07-19 Wed 00:20 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
嫌味ですね~銀バエさんは♪
>ぶる~さん
嗤うは「わらう」です♪
あざ笑うとか嘲笑するという意味の「わらう」ですよ。
銀バエさん♪銀バエさん♪
嗤ってあげますね♪
クスクスクス♪v-39
満足かしら?
2006-07-19 Wed 00:29 | URL | 通名トド子 #DnFLwphE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 00:31 | | #[ 内容変更] |
一言・・・。
ぶる~さん、皆さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます(今までずっとROM専でした)。

最近までサンウの熱狂的なファンでしたが、今はすっかり卒業(笑)し、冷静にサンウの言動について考えることができるようになりました。
今回問題になっているサンウのコメントですが、私も腑に落ちません。ホリエモンとの会見、あのショップへの来店など現実にサンウ自身が行ったわけですから、今更「自分も被害者」というような言い逃れはできないと思います。

ファンだった1人としては、まずファンに対して謝罪をして欲しかった・・・。そして、FC運営及びショップ経営等の関係者と協議の上今後どうするのか決定する、というようなコメントを出して欲しかったです・・・。そうすれば、「おっ!兄さん、カッコイイね」と思えたかもしれない。なんだか、残念です。

chiikoさん。
「良いところは良い!悪いところは悪い!と指摘する」、仰るとおり!これは、大事なことだと思います♪一歩引いて見つめてみると、冷静に判断することができますよね。
私も一時期、そのサイトにかぶり付きでしたが、「サンウが何をしても、サンウに何があっても、全面的にバックアップする」という印象を受けたので、「それって、本当のファンって言えるのかな~」と疑問に思い、それからは利用しなくなりました。

ぶる~さんや皆さんのコメントと重複してしまったかもしれません。ごめんなさい。
また遊びにきますので、これからもよろしくお願いします。

2006-07-19 Wed 00:37 | URL | jongleur #-[ 内容変更] |
はじめまして
>ぶる~さん
 初めてカキコさせていただきます。

 私も、こんな事態でも正常な判断ができない銀蝿やら花畑の
 おばさん達を見ていると、腹が立ってきます。

 サンウのやっている事は芸能人というより人間としてクズです。
 まあ、タカリ体質はサンウだけではないですけれどね・・・
 例えば、18日のノーカットニュースの記事で
 「ヨリンウリ党チョン・ドンヨン前議長は分断に責任がある韓半島
  周辺 4大強国が韓半島統一を支援しなければならないと主張
  韓半島分断は 2次大戦後アメリカとソ連の韓半島分割統治で
  始まったし, 日本の殖民支配がその原因を提供した。
  停戦協定の当事者である中国も停戦協定体制を終息する責任
  がある。」←だから統一の資金を援助しろ?

 中央日報のコラム
 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77970&servcode=100§code=120
 「これまでは韓国がトーンを高めると、侵略と植民支配という
 ‘原罪’を抱いた日本が適当に譲歩するという場面が少なくなかった。」
  ↑昔の事を持ち出せば、日本は言うことを聞いたのにってか?

 サンウがあのような詐欺まがいのトラブルを起こすのも
 日本=悪 韓国=善
 日本のババアを騙しても、罪にはならないって思っているからでしょ。
 いい加減、銀蝿の皆さんも
 「サンウさんは悪くない♪かわいそう♪」
 なんて妄想にとらわれないで、現実を直視すべきです。
 他人の趣味に、とやかく言うつもりはありませんが、
 金・金・金・金・金・金ばかりの落ちぶれタレントを
 擁護するのって・・・呆れてしまいます・・・
 ファンを大切にするって事は、期待に沿えるような良い作品に
 出演して、ファンを楽しませてくれる事。
 グッズ買え~v-40
 ファンミのチケット買え~v-40
 本業以外のことでタカルのは、下品だわ。
 サンウのファンじゃなくても、クズ!って叫びたくなる。
 真実を熱く語るのは『銀バエの素質あり』じゃなくて
 普通の正常な『人間』でしょ。
 
2006-07-19 Wed 01:41 | URL | あや #TXgVPc.w[ 内容変更] |
まだ情報が錯綜しています
サンウのコメントが意味不明な部分があるのは事実ですし、批判や疑問を招く部分も、それ故に当然だろうと推察します。
それを補完する為にも、他の資料が欲しいです。朝鮮○報さん
の記事が出ましたが、あそこは誇張や誤報が多いと評判ですし、事実今回の記事も誇張部分が、いくつかあります(翻訳の難しさもあるでしょうね)。

・サンウの所属事務所
・某日本公認ショップ
・日本公式FC

最低、この三者からの”正式見解”が欲しい。その上で摺り合わせの作業を持ちたいんです。

人の気持ちはその時にならないとわかりませんから、仮にサンウが、どこよりも、破綻した論理で話していた事実が判明しても、軽蔑して完全に冷めるかどうか、それはその時にならないと分からない。銀蠅の真骨頂と唾を吐かれても構いませんが、冷めないにしても、もうとっくにこの人に二千円以上のお金を出すのは止めている自分には、何にせよ、あまり変わりがないことです。

所詮、自分の実人生と、何ら交差しない人ですから。
深夜に妄言多謝。

2006-07-19 Wed 01:59 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
あの~意味が通じない方のようなんでたからせて頂きます♪銀バエって腐ったものにたかってる『銀バエ』なんでしょ~?だからここにたかってるんです♪わかる?しかも、トド子さんとかいうキモい系なブロガーの命名をパクって楽しんでるだけでしょう?どちらさんもたかられてナンボでしょうが♪はたから見れば腐ってるに変わりありません♪それにね、IP眺めてにやにやしてるような陰気な方のとこに、まともに書き込む訳ないでしょう♪こうやってたからないと、殿様気取りでしょ~あなた方。まともに話持ちかけても、ファンは花畑・銀バエ扱いしかできない、心も腐った狭い人間でしょうが♪始めから、冷静な話できる方ならたかったりしませんよ♪なのに、えらぶらないでほしいですね♪某スレで話題になる訳がわかりますよ、熱血管理人さん♪
2006-07-19 Wed 03:06 | URL | 銀バエです #JalddpaA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 05:55 | | #[ 内容変更] |
おひさ~で~す!
いや~白熱してまんなぁ~
熱い!熱いよ~ん♪ココは!!
も~う前回のスレ&レス読んでるだけで「ハぁ~ハぁ~ゼーゼー」
おばちゃんは大変です・・なんちゃって~まだ若いのだ!!

しかもぶる~ちゃ~ん
可笑しい!!笑っちゃたじゃ~ないのさぁ~!!
「○い」と眠くなるよね(爆)危ない!危ない!!

しかも皆さん軽くスルーしてますが
ミオね~がかなり古い歌のフレーズを・・・うわ~!!
メロディー付けて読んでしまったアタイって一体・・幾つ???(爆)
ちょっと突っ込みを入れたかったんで~えへへ

ラブ☆ベリちゃん=ホント気をつけないとねぇ~~~~!!!
怖いのよぉ~~~(で・・脅してどうする!)

そう言えば銀バエさん○ちゃんに戻ります・・って書いてあったよね???
帰り道分からなくなっちゃったの~??可哀相に・・
ココにいてもいいけど・・この薔薇にハエは似合わないと思うんです・・しかも銀バエなんて~♪
銀バエちゃんも充分冷静じゃ~ないわよん
よく読んでご覧なさぁ~~~い
「・・しょうが!」「・・しょうが!」そんなに生姜が欲しいんかい!!
しょうがないなぁ~・・生姜無いってさ!!あきらめな!!
○ちゃんの便器(生姜入り)に戻ったほうがいいよ~~~ん
あ!ちなみにぶる~ちゃんとトド子さんは「殿様」じゃないのよん
女の子だから「お姫様」なのだぁ~!!
おわかり!??おかわりじゃないからね!v-427v-427v-427
2006-07-19 Wed 06:18 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 07:02 | | #[ 内容変更] |
銀バエさん。
まともに話持ちかけても、ファンは花畑、銀バエ扱いしか出来ない、心の腐った方・・・・とか、初めから冷静な話ができるかたなら、たかったりしない・・・とかありますが、ではここで、ロム専に徹している大勢の読者(私も出てきたのは二回目です)むけに、冷静な反論お願いします。
こういうブログにわざわざ出かけてきて、管理人さんも自分と反対意見でも削除せず載せているんですから、(←これって、けっこうすごいことなんですよ。) ただわめいたり、罵ったり、というのではなく、堂々と自分の意見を、「まともに、冷静に」述べてください。だって、あなたの文章を読んでいる人は、管理人である、ぶる~さんだけではないのですから。
そもそも、ここのブログを覗いている人は、「韓流」に興味は持っているのです。それがたとえ、嫌韓であろうとね。
で、「今回の事をサンウのファンって、どう思ってるのかな?」と見ているのに、あなたのような人がサンウのファンを代表しているのだとしたら、ちょっと痛すぎだよ。
少なくとも、ぶる~さんは、起こった出来事に対し自分の意見を述べている。あなたも、文句があるのなら、罵るのではなく、自分の意見を述べなさい。
そして、声をあげないロムに徹している多くの読者を、あなたの味方に出来れば、サンウの人気もあがるでしょう、きっと。
そして、別にサンウの人気がこれ以上あがらなくてもいい、とか、
人にわかってもらわなくてもいい、というなら、それでも、よろし。
それを見て、声をあげない読者は、またいろいろ思うだけである。
2006-07-19 Wed 09:54 | URL | ままこ #-[ 内容変更] |
おはようございます
一夜明けてみたら…銀バエ祭りで盛り上がっていたんですね~

kunifuyuさん
いつも冷静な視点からの的確なご意見に感心していましたが
今回のご意見はすみませんが???です。
ところどころに矛盾を感じてしまうのですが…
たしかに三者の発言をすり合わせないとわからないことかもしれませんが
これまでの事実を照らし合わせればサンウの発言に疑問を呈してもおかしくはないと思いますけどいかがでしょうか?
生意気言ってごめんなさい。

銀バエですさん
結局あなたが言いたかったことはこういうことだったんですね?
腐ってるって…あなたがいちばん腐ってますよ~(笑)
こちらにきてこんなことしかホザけないなんてかわいそうな人ですね♪
そんなに自信があるならどうぞトド子さんのブログや嫌韓サイトに行って堂々と毒お吐きになってください♪
こちらに来る方達よりよっぽど心が狭くて腐りきった人間しか居ませんから~(苦笑)
銀バエだから腐ったところにたかるんでしょ♪
あ、もしかして恐くてたかりに行けなかったりして!?
それともそんな腐ったものは相手にしないとホザくのかしら~!?い・ま・さ・ら(爆)

ミオさん、サン・オイルさんにはいつも癒されますv-344
こんなイヤ~な雰囲気の中でもなんだかお二人のコメント読んでいると自然と頬が緩みます♪
またミオ節、サン・オイル節楽しみにしていますね♡


2006-07-19 Wed 10:09 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
おはようございます。
いろんな意見が出ていますね。
私がここのブログを見ているのは(好きなのは)
「良い事は良い、悪い事は悪い」と判断して、よりよい韓流との付き合いが出来るように話をしたいと思うからです。
多分みなさんもそういう考えなんじゃないかと思うのですが・・

自分の好きなタレントの悪口を書かれたと怒る方もたまに書き込みをしていますが、私も韓流ボッタクリビジネスはNO、ですが俳優は好きという、痛い銀バエです。(正式には嫌いになりきれないのです。)
なので悪口とはとらえてなくて、意見として話を聞いたり、言ったりしています。

ところで、私もkunifuyuさんのおっしゃるとおり、事務所、日本公式FC、公認ショップのコメントを聞きたいです。
それと今回のサンウのコメントは、少し早すぎたのではないかと、もう少し話が進んでから発表したほうが、混乱をしなかったんじゃないかと思います。

それと以前4様関連で(4様は特にファンではないです^^)LDから「冬ソナプラス」というようなDVDを出したと思いますが、あの時契約を交わしたときのエピソードで、とにかく4様側が契約内容についてものすごい確認で、うるさくて次回は契約したくないと関係者が言っていたそうです。(内容から、金銭面まで)ですが、今思うとそれくらい自分の出す物(契約)に対して、は慎重にしていた方が、トラブルが少なくてよいのかも知れないと思いました。

サンウに関しては、少し身辺を整理して、韓国での活躍を楽しみにしたいです。
2006-07-19 Wed 10:45 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
銀バエ祭りだったのねぇ・・
secretさん。名前の横の♯アルファベットはIPによってランダムに振り分けられる
記号みたいなものです。パスワードを設定すると表示されて、記入しないと
♯しか表示されない仕組みになってます。
あと一度secretにすると本人も私も修整できませんのでご注意を~!
00:31のsecretさん。私もそう思います。なぜでしょう?意味がわかりません。

kunifuyuさんもいやみだね。ちょっとむかつくね。なんなの?(笑)
ま、なんにしてもサンウも事務所もKSJもピンクもファンも誰が被害者でもないし、
答えが出たところで足の引っ張り合い責任のなすりつけ合いになることは
目に見えてますがね。待ちたければどうぞ。あなたがファンをやめようとどうしようと
わたしには関係ありませんから。

トド子さん、嗤う教えてくれてありがとうございます~!そんな風に使うんだぁ。

はじめましての皆さんコメントありがとうございます。
韓半島分断~は本当タカリ体質そのものって感じで見てて本当腹が立ちますね・・
いい加減自立しろといいたいです。いつまでたかれば気が済むのやら?
ファンであってもおかしいものはおかしいといえるって大事だと思います。
割り切って作品を楽しむのはかまわないと思いますが、なんでもかんでもOK♪
かわいそう、あなたについていくわ。がいる限りタカリ体質を助長させるだけ。
そのことにいつになったら気づくんでしょうね。
その上人のとこにたかって自己満足してみてるこっちが恥ずかしいです(笑)

銀バエさん~IP見てにやにやってウケるんだけど(笑)
管理モードでコメント見てるのでIPはだまってても目に入ってくるし、
大体変な書き込みを見たらIPをチェックするくらい当然の権利です。
とやかくいわれる筋合いなどありませんねぇ~
それより自分の考え方の違うところに粘着してぐちぐち文句書いてるほうが
ずっと暗いし痛いってわかんないの??(笑)
私はこういう理由でサンウをまだ信じるんだと冷静に書けばいいだけのこと。
自分で書いてて恥ずかしくない?

emさん、好きは好きで別にいいんじゃないかしら?
ぼったくりだの悪徳商法だのにはNOという姿勢とっておかしいことはおかしいと思えるなら。
そうやって一定ラインを引いて好きなら私はかまわないと思いますよ^^
私もそうですから。ぼったくりには参加しないけど韓国でのコンサートや
センパには参加したりしてます^^
2006-07-19 Wed 13:16 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
銀バエお祭り終了??
え??もう終わり??
ハエ叩きとハエ取り紙(古っ)持って来たんだけど・・
もう○ちゃん便器に帰ったのね!
良かったね!帰れて♪

サンウ発言!について色々ありますが
でもサンウって(ファンなら知ってると思うけど・・)
前から事務所通さず・・
自分で自分の首絞めるようなそんな勝手な発言多くないですか??
どこかの花畑で「正直者だから~」とか「素直だから思った事をつい~」とか言ってたけど
悪いけど今発言していい事とマズイ事の区別もつかないなんて
30面して「オバカ」もいいとこです!!
イルボンオンマとして恥ずかしい~って思って欲しいよね。トホホ
少なくともアタイは!(爆)
「そこがまたいいのよ~!」って言う人もいると思いますが・・
その「子育て(サンウ育て?)待った=!!」です。
ホントにそれでいいのか~??
もし自分の会社にそんな人がいたらどしますか??
勝手な発言で会社や(自分にも)またはその関連会社にも多大な迷惑をかける発言でも
「いいのよ~」「いいのよ~」って言ってられますか??
サンウの身勝手な発言でKSJも20日に閉鎖発言!
突然の閉店で追いやられる従業員の事など微塵も考えてない発言
「それでもいいのよ~ガンバって~」で済むのでしょうか??
そんな子育て(サンウ育て?)ではこの先思いやられます・・。
ゲームみたいにリセットして初めから・・なんて出来ないんですから
目先の金や欲望に振り回されないで「人」としての人生をちゃんと
見つめて欲しいです。
今のままでは金と欲望に満ち溢れた人しか寄って来ないんです。
「類は類を呼ぶ」って言葉ってホントによく当たってる言葉だわ!
人に裏切られた・・じゃなくて人を裏切ってるからそうなるんだよ!って事!
必ず自分がした悪事は自分に帰ってくるんだから~反省しなさい
サンウ!!!おしりペンペンよ!!

*ちなみに今週発売された女性週刊誌にはちゃんと福岡沖地震復興チャリティートークショーって書いてありましたよ!!
週刊誌までは手が回らなかったんだね・・ありゃまぁ~v-356
詰めが「キムチ臭い」って!!

ちゃおさん=ありがとうv-298こんなオバカ発言に反応してくれて・・。えへへ
2006-07-19 Wed 14:04 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 14:07 | | #[ 内容変更] |
嵐の前の日
銀バエと聞くと横浜銀蝿、お花畑と聞くと明石家○んまの超度音痴な『お花畑で恋をして~♪』というフレーズを思い出しやす。銀バエよりお花畑の方がまだ聞こえはいいですね。銀バエは見るからに汚いーー;。はてさて、明日はサンウ爆弾発言のK○J閉鎖の日!吉と出るか・・楽しみです。
2006-07-19 Wed 14:15 | URL | 未練たれこ #JalddpaA[ 内容変更] |
ぶる~さん
哀れで可愛そうな人ですね...
まだサンウから離れられないの?それともまだ未練?
こういう事に時間使うのもったいないですよ!
斜めからでしか物を見れないでいると、ホントの真実見逃してしまいますよ!
2006-07-19 Wed 14:34 | URL | ケンチャナ? #-[ 内容変更] |
ケンチャナはケンチャナ?
え?何言ってんの?どこから斜めから見てるって?
あなた自身が斜めってるんでしょ??ほら!良く見てみなさいよ
傾いてる!ってば
真っ直ぐのライン歩けないでしょう??
本当の真実?じゃ~あなたは何を知ってて何が真実なのか分かるんだぁ~?
ハイ!見逃しアウト~~~!!

ぶる~ちゃん哀れ?可哀相?同じ意味を2回も使う!!お笑いの基本よね
サンウから離れられないと可哀相なの??
じゃ~ココには可哀相なのお方が沢山いるわね(オホホ)
そう!アタイもオバカなサンウから離れられないでいるけど・・
今回のかなりのオバカっぷりに呆れ始めたけど・・
でも間違ってる事は間違ってるのよ!!誰が聞いてもおかしい事はおかしいのよ

それに時間なんて人それぞれどう使おうと自由だし勝手でしょ?
このPCに向かってココでカキコしてる時間が楽しいって思ってる人だっているんだから(もちロン!アタイね)
あなただってその一人じゃないの??
こういう事に時間勿体無いと思うなら早くPC電源切って
PCも処分しちゃえば~??あぁ~早くしないと時間勿体無い!!
カラータイマーが・・ピコピコ鳴ってるよ~~~ん
2006-07-19 Wed 15:04 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
銀バエと呼ばれる人たちへ
管理人さんはじめまして。
いきなりですがこんな書き方になるのをお許しください。

普通に考えてみてください。
日本でも韓国でも、特に興味のない芸能人が同じ様なトラブルを起こしているのをみたら、普通に「おかしい」と思うでしょう?
ファンにとっても気の毒なことだなと思うでしょ?

しかも、そんな人に自分の子供とか周りの大切な人が、せっせと金や時間をつぎ込んだり、「おかしい」部分には目をつぶって、
理屈をこねてかばっていたら?
その人のために何らかのアクションを起こすでしょう?
放っておかないでしょ?

「おかしい」ことがちらほら見えてるのに、手を変え品を変え、
「私は彼の事だけは信じたい」と思いこませ、人の良心につけこむ商売。
結婚詐欺みたいではありませんか?

ファンの心理という立場からご高説をたれるのは結構、
でもファンではない人間から客観的に見たら、
「おかしいものはおかしい」、それだけのことですよ。
管理人さんたちが何度もおっしゃっている事を繰り返して恐縮です。

「何かおかしいかも・・・」
頭の片隅では分かっちゃいるけど止められない?
幸運なことに、ここには同じ道を来た「元」ファンがいて、
「やはりおかしいですよ」と言ってくれています。
少なくともそれを言ってくれる人に対する逆ギレはやめましょう。

それから日韓の過去の歴史がどうこうと言っていた、電波な人がいましたが、すでに勉強不足は指摘されているようですが一言。
「台湾のタレントも全く同じように支援してね!」
少し書き直しました。
2006-07-19 Wed 15:08 | URL | 普通の人 #tHX44QXM[ 内容変更] |
まだまだ
銀バエ祭りは続きそうよ~サン・オイルさんe-282
ハエ叩きとハエ取り紙持ってきて~~~(笑)
未練たれこさんも面白いですねv-218
銀バエ=横浜銀蝿…思いっきり世代なもんで懐かしくなっちゃいました(爆)

ケンチャナさん=銀バエです!?
ま、それは冗談ですが

>斜めからでしか物を見れないでいると、ホントの真実見逃してしまいますよ!

じゃあ、ホントの真実って???
あ~何だかよくわかりません(笑)おバカなもんでv-356
こういうことに時間使うのはもったいないでしょうが良かったら教えてください。
2006-07-19 Wed 15:12 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
サン・オイルさんの
カキコの方が一歩早かった~~(笑)

>カラータイマーが・・ピコピコ鳴ってるよ~~~ん

アハハ~~サイコーです~~v-354




2006-07-19 Wed 15:17 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
コメント感謝します。
ぶる~さん
嫌味なレス、ごめんなさいね。


ちゃおさん
もう今日19日ですよね。で明日は当然20日で、
昨日楽しい楽しいドーパミン出まくりの
KSJさんからのメルマガも来たし、閉店準備
してないし、何が20日までに閉店させるんだか、
です。あの人のまずこの箇所はアウトですよね。
それに、今韓国で休暇中なら時差無いから
夜中のUPのせいなのか
感情にまかせて一気に書いているから
ただもう被害者意識丸出しで、自分が書いて良いことと
いけないことの区別もなく書いたんでしょうね。
私は馬鹿なんで昨夜も修正発言でもUPされるかなと
期待してました。駄目な人を雇って経営を任せた
としたら、任せた自分も、多忙だったにしても監督不行届
だから。でも再UPも発言の修正も無し。
論理は今のところ、サンウが一番破綻してます。

emさん
それで、少なくとも三つの関係者のコメントを待っているんです
が(本当はKSJさんとコラボしたところもお願いしたいです
けどね)、不思議なほど正式コメントが無いです。
サンウのコメントが、最後に17日にUPされて、それから
もうすぐ3日になりますよね。
どこも一切”正式”には
口を閉ざしている。何故なのかわかりません。
ボロを出すのがどこか、待っていましたが、ひょっとすると
結束して口裏合わせしているのかな、と邪推までしたく
なります。

2006-07-19 Wed 15:27 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 15:30 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 17:20 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 18:00 | | #[ 内容変更] |
あ、どーも♪なんかたかが銀バエのコメントに憤ってかおもしろがってか、ヒートアップ!されてる方がいるみたいですが、自分達も勝手に来ているのに、管理人の手下ヅラしてもらわんで結構です♪求めてませんから♪ぶる~さんでしたね。いや以前から見させてもらってるんですよ、実は。今回、このようなコメントをさせて頂いたのは、どんだけ天狗になってるか試してみたかったからです。すみませんね。あなたの記事を読んで、全部とは言えませんが学ぶことも多数ありましたよ。だから、ロムっておったのです。しかし、最近のあなたの記事ははっきり言って、魅力を感じません。悪徳商法に、悪い!汚い!と言って、最悪なんて思うわけないでしょう?でも、最近のあなたは個人のブログやファンに対しての批判、中傷だらけじゃないですか?サンウが好きで、盲目になりたい人はいますが、あなたに何か不利益を与えたんですか?そういう人達と自分は別(変わった)と分けるのは悪いとは思いません。でも、そういう性格なのかもしれませんが、批判してるだけで説得力もクソもありません。馬鹿にして楽しんでるようにしか感じないんですよ。だから、たかってみた。残念ながらそれだけです。
2006-07-19 Wed 19:09 | URL | 銀バエです #NkOZRVVI[ 内容変更] |
はじめまして!
サンウファンになって間もない私は・・・今回の問題が
ここのブログでよ~く理解出きます ありがとうございます
公式fcも入会したのは4月・・・・
あぁ~ファンミに参加したかったバカリにアホな私デス^_^;

今回の彼の言動は 冷静に考えればチトおかしい?
リアルではしらんけど・・過去ログ読むと・・・
JAPANFCも発足時に彼は来日&コメントしてはるし・・・・・
KSJも彼自身から直コメやサイン等......etc来てはります

枠の外から見てる人も 途中で何かあったんちゃうの?っちゅう見解です

・・・仮に途中で契約違反が発覚しても、自分の意志と違う方向性になっても
「ファンのことをまず考えるんが 芸能人ちゃいますかねぇ~?」
在り来たりなコトですけど 話し合いするとか・・・
法的に訴えるとか・・・・ファンに詳しい事情を説明するとか~・・・・

FCで今 ものすごぉ~騒いではるのは やはり高い金払って入会した意味ない~って考えてはる方が大多数やと思います
(私もその一人・・・・)

早急に解決すること祈ってます

初めてやのに長々と失礼しました
2006-07-19 Wed 19:11 | URL | 初心者sangwoo #HfMzn2gY[ 内容変更] |
別に
銀バエさんに求めてもらおうなんて思ってませんけど。
そんなこと1mmだって期待してませんから。
何か勘違いされてませんか~???(苦笑)
申し訳ありませんが私はぶる~さんの手下でもありませんし
手下ヅラもしておりません。
勝手にお邪魔してはいますがそれはぶる~さんの記事に頷くところがあるから来ているだけです。それが何か?
ヒートアップもしておりません。
段々ヒートアップされてるのは銀バエさん、あなたの方なんじゃないですか?(笑)
結局ぶる~さんに振り向いてもらいたいんでしょ?
振り向いてもらってあなたの望むような魅力ある?記事を書いてもらえば満足するんでしょうかね~
それに他人のブログに来て記事の内容云々って、ずいぶん傲慢なんですね。
私はだたあなたみたいに粘着質で人を試すようなことをする
人間が大嫌いだからコメントしただけですので誤解なさらないでくださいね。(笑)
残念ながらそれだけです。
あ、このカキコもあなたの反応などこれっぽちも求めていませんからどうぞ鼻先であしらってくださって結構ですよ~~。
2006-07-19 Wed 20:36 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
すべての事柄が、サンウの口から明らかに出来る時期が来た時、後悔しないで下さいね!
あなたの↑のコメントは憶測だらけで...
明らかに違っている箇所もあります。
以前は、もう少しサンウの事わかっている方だと思っていたのに、とても残念でなりません!
2006-07-19 Wed 20:58 | URL | ケンチャナ? #-[ 内容変更] |
ケンチャナさんてサンウのお知り合いですか?
所詮芸能人なのに何をそこまで理解できるのでしょう?
サンウのコメントが出たとき後悔しないでねってなぜか前のどなたかを思い出します。
ぼったくりしてから批判しろと騒いでいた人…あの時もすぐ現実になりましたよねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やはりお花畑の人はみんな同じ思考回路なのかしら?
サンウからどんな説明があったらここの人が後悔するのでしょう?これだけのことをやってしまって正式なコメントも出さぬままおいておきながら後でいくら説明しても言い訳にしか聞こえませんよ。

でもサンウは幸せものですね。
どれだけぼったくりを続けようとひどいことをしようと、絶対に裏切らずに擁護してくれるファンがいて。
その実、空港は汚すし道路には飛び出るしこうして人様のブログにたかって嫌がらせをする害虫のような存在ですけど。
ここにこないでおとなしく自分たちのいべき場所で待っていればいいのにhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2006-07-19 Wed 21:24 | URL | とと #-[ 内容変更] |
さてこの訂正記事で追い詰められるのは誰でしょう♪
【掲載記事の訂正およびお詫び】
7月16日付で掲載されました、クォン・サンウ「日本のショップの悪徳運営…わたしも被害者」という記事の見出し中の「悪徳」という表現に行き過ぎた部分がありました。
読者の方、並びに関係各位に深くお詫び申し上げ、訂正いたします。
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/19/20060719000038.html

銀バエさん、銀バエさん、KSJの逆襲が始まったようですよ♪
サンウがどうなるか?
サンウの契約違反で損害賠償でもされるんじゃありません?
どうやらサンウ、加害者で決定のようですね♪

2006-07-19 Wed 21:29 | URL | 通名トド子 #DnFLwphE[ 内容変更] |
ととさんへ
今まで10回程サンウに会ったけど、
残念ながら、私は空港とかホテルには絶対行かないっていうのが自分なりのポリシーです。その辺りは全く持って興味ないんです。
ひとつこれだけは言えるんですけど、自分の目で見て感じたサンウは濁りの無い純粋な人だっていう事!
許せないのが、これを逆手に取って利用する人たちが多すぎる!
一番の被害者は間違いなくサンウですよ!
2006-07-19 Wed 21:38 | URL | ケンチャナ? #-[ 内容変更] |
それが・・・・・
銀バエさん。
それが、あなたの「まともに、冷静に」考えた意見なんですね?
ふ~ん・・・・・・

どんだけ天狗になってるか試してみたかったから・・・ねえ。
馬鹿にして楽しんでいるようにしか感じないんですよ。だから、たかってみた・・・ねえ。
残念ながら、それだけです・・・ねえ。
これが、あなたの「まともに、冷静に」考えた意見か。。。。。

ファンに対して、夢を売るのが俳優なのだとしたら、
サンウはやっぱりひどい男だね。
サンウをとりまく会社の人々も、ひどいと思うよ。
もう、今の状態は、ファンに疑いや、怒りや、混乱した気持ちしか与えていないよ。「それでも、サンウは悪くない。」とか「サンウは可哀想」とかいうファンもいるだろうけど、
本来なら、そういう言葉すら、ファンに言わせてはダメなんだよ。

これじゃ、ダメだ。
これはおかしいよ。
と具体的に意見を述べているぶる~さんは、私から見れば、愛情がある人だと思う。
本当に徹底的に嫌になったら、もう見向きもしないし、相手もしないものだ。
銀バエさん。
あなたの怒りの持っていく先は、ぶる~さんじゃないと思うよ。
サンウファンでもなんでもない私から見たら、
あなたの意見を読んで一番感じたことは、
「サンウはやっぱり、とんでもない男だ」ということです。
2006-07-19 Wed 21:45 | URL | ままこ #-[ 内容変更] |
通名トド子さんへ
悪徳って言葉勝手に継ぎ足したのは朝鮮日報の方でしょう?
サンウはその言葉使っていませんよ!
だから朝鮮日報が謝罪だしたんでしょう?
2006-07-19 Wed 21:47 | URL | ケンチャナ? #-[ 内容変更] |
お知らせ有り難うございます。
朝鮮日報の誇張と誤報部分について
早速おしえて下さって有り難うございました。
一カ所元の記事をUPしたサイトに、早速
そういう訂正が入ったことをレスで追加しておきました。
サンウの元コメントに問題があることも事実なので
庇うつもりはありません。
ただ日報さんも、よくこういう誇張記事を出されるので
これから注意します。

薄汚い銀蠅だけど、私は粘着してないです、誰にも。
でもそういう誤解される行動があったのなら
謝罪しますね。糞尿にたかる蠅だから、自分の下品さに
気付くことが出来ない部分もあるかもしれません。
2006-07-19 Wed 22:02 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 22:02 | | #[ 内容変更] |
無知は罪
ぶる~さん皆様オジャマします。

今回『あ~考えるのキライな人(=サンウ)はいつか自分に
ツケが回ってくるのね・・・』と勉強になりました。

不器用と無知は全く違うんですよね・・・無知は罪ですね。

バカ正直者の皮を被って難しいことから逃げていたサンウ。
たまりにたまったツケがいま・・・

マネージャーの印鑑持ち出し事件、肖像権トラブル、face
shop2重契約、今回のKSJと公式のトラブル、そして今ま
で幾度となく行ってきたボッタクリイベントでのトラブル。
全ての被害者は紛れもなくファンです。サンウじゃない。

どんな事情があるにせよ、そうなんです!!

サンウというキャラクターを自分でちゃんと管理できなかった
彼はやはり加害者です。知らないじゃ済まされません。

今回の被害者ヅラコメントは日本人からしてみれば逃げ
の言い訳にしか聞こえません。ですがこれもまた彼の無知
さからでる安易な発言だ(裏はない)と私は思いました。


責任がある事を知った上で被害者ヅラして逃げている方が
人間としてはまだマシで、実のところは自分も加害者だって
事にまったくさっぱり本気で気付いていないだけだったり・・・

今、心のそこから頭の悪さ(お花畑風に表現すると【純粋さ】)
に同情しています。彼が早く理想の俳優道を突き進める日が
来る様に祈るばかりです。

長文失礼致しました。
2006-07-19 Wed 22:06 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 22:07 | | #[ 内容変更] |
いちばんの被害者?
ケンチャナさん
そうですか~10回程サンウに会ったんですか~じゃあ、親しいご関係なんですね?
だから
>自分の目で見て感じたサンウは濁りの無い純粋な人だっていう事!
が言えるってことですよね?
100歩譲ってそうだとしても周りが悪い、サンウは利用されてるだけだからあくまでもいちばんの被害者ってことなんですか?
なんかおかしくないですか?
私はサンウよりファンがいちばんの被害者だと思いますけど。

2006-07-19 Wed 22:08 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-19 Wed 22:14 | | #[ 内容変更] |
悪いものは悪いというのが愛情でサンウへの愛がある。なるほど、そういう考えもあるでしょう。でも、それとは別に違う考えの人は(ファン)は銀バエに花畑だと?この方はもはや愛情もない、擁護する気もないと言っているのに?凄い解釈ですね~。でも、誰一人としてファンを批判している点を悪いとは思ってないのですね。結局、たかって文句を言える場所ならいいわけですか。それにちょっと批判されたら、来るなですか。都合のよい解釈にあっぱれです。腐ってるね、完全に。
2006-07-19 Wed 22:19 | URL | 銀バエです #JalddpaA[ 内容変更] |
「会った」っていう意味知ってる?
「会った」のね!でしょうが!マジでしょうが??
この「会った」って意味分かって言ってるんでしょうが??
「見た」の間違いではないんでしょうが??
間違いではないのでしょうが??
あ!!「しょうが」は銀バエさんでケンチャナ?さんだったかしらね
あなたの言う「会った」がアタイの「見た」ならそりゃ~アタイは10回以上見てます!!
しかもあなたのポリシーなんて誰も聞いてないよ
変なの・・v-396

ちなみに銀バエさんはやっぱ○ちゃんの便器に戻れなかったの~??しょうが
でも似てるね!銀バエちゃんってあの人に・・しょうが
もう来ないって何度も何度も来てた人に・・ぷぷぷv-410しょうが
(しょうが=ハエ語みたいです)
2006-07-19 Wed 22:26 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
来るな!じゃなくて・・
自分で上から3番目に「○ちゃんに戻ります」って書いてんだけど・・
これって違う人~?・・じゃなかったハエ~??
でもココの管理人は誰でも受け入れてくれるから~・・
良かったねv-221生姜はないけどね
2006-07-19 Wed 22:30 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
同感!同感!
私のツボ的なコメントがいっぱいです。
みんな痛~~~~~い銀バエなんだもん。
emさんも、ちゃおさんも未練たれ子さんもわかっちゃいるけどどこか痛~い自分が、いるんですよね。いいじゃないですか??
ちゃおさんなんて筋金入りのファン(勝手に言ってる)だったからこそ今の意見があるんだよね。だから強いよ!!
いつかサンウグッヅを見せ合おうか??(笑)
その他、ここに来て改めて考えた人も多数いる中・・・・
銀バエさんと来たら・・・意見じゃないし上げ足取りだし、
またまたぶるーさんの周りの手下説←また出たって感じです。
言わせておこうホトトギスだね!だね!
だって中味がないから言ってる自分も飽きてくるよ。
ぶるーさんあなたって人は・・・・・とか言ってるけど????がいっぱいです。それに3/19(03:06)の書き込みは、トド子さんとぶるーさんに対してですが、こんなこと言い放って大丈夫??
なんの理論もないのに・・・

ケンチャナさん
(いる!いる!ところどころハングルな人々)
サンウのお知り合いですね。(言い切る)だってサンウに10回も会ってるんだもん。「10回会ってる」
ってう~んと〇〇のファンミでとか言わないでよ~~~~
会ってると思ってる時点で勘違いですよ。
そりゃあ濁りの無い純粋な人だったでしょう。
私だってお台場でサンウと同じ空気の中にいたので(そこでも豆粒)そこにはとてもいい空気が流れていたよ。だって純粋なサンウを信じて疑わなかったもん。でもケンチャナさん痛いですよ!目を覚まして下さい。決して、アラッソヨなんてあしらわないで~


kunifuyuさん
嫌味なレスごめんなさいと言うならわかってやってんじゃん
”シークレットさんに聞けば”は、ぶるーさんに言ったからではなく誰に言っても失礼です。
ちゃおさん同様kunifuyuさんは、ところどころ意味不明です。
(失礼!ちゃおさんが、先に言ってくれたから私も言わせてもらうわってまた小さい私がいる・・・・)

サン・オイルちゃんのコメントは、思わず声を出して笑ってしまう。
夏風もひかず元気でやってる証拠にここでのコメントが、冴えてるよ~~ちゃおさんにも嬉しいコメント頂いたから私達いよいよ2人でのど自慢にでなくっちゃ!腰には、キイホルダーつけようよ。
勿論、サンウのだよ!ネックレスは「天階」のでどう?
歌は、決まってるよね~「チャンチャラ」だよ

ととさん要所、要所で登場してくれるから好きよ~もっと出てきて

あ~~~改名したいな
未練タレコリ~ナ・ガーネット
ちゃおちゃお犬
もう壊れるとそんな気分よ(笑)

思わず突っ込まずにはいられないと思わせる方々の登場で馬鹿なことをズラズラと書き込みました。またね~
2006-07-19 Wed 22:57 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
冷静に・・
初めてコメントします。

サンウが来日すると必ずトラブルが生じますね。本当に日本で活躍したいのなら、もっと頭良くなって欲しいです。責任を持って、慎重に言動したり、行動して欲しいです。大人になって欲しいです。ファンサイトに真夜中に書き込みして、ファンを心配させて、動揺させるサンウ。
ファンに言うべきことではないような気がします。彼の問題です。そして、何より解決することが先です。

「天国の階段」や「悲しき恋歌」を観てファンになった私ですが、ただキャーキャー言っていた時期を過ぎ今は冷静に彼を見つめています。

俳優として輝くサンウを見たいです。
2006-07-19 Wed 23:01 | URL | めぐ #-[ 内容変更] |
ミオさんへ
ミオさんにも、謝罪致します
申しわけありませんでした
2006-07-19 Wed 23:11 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
こりゃいい~!!
ミオね~さん改名??
なんじゃ?この名前!!
「未練タレコリーナ」ってしかも「ガーネット」v-256付けてちょっと
ゴージャス気取ってるみたいだけど~・・アハハ
なんかタレ流しちゃってるって感じ??うっひょ~~~ん
おもれ~!!v-411
しかも「ちゃおちゃお犬」だなんて・・
アタイもいつか言いたかったの・・言ってもいい??
ちゃおさん許してちょんまげ!
「ちゃおちゃおっと食べっちゃお♪」・・ハァ~すっきり・・v-355

ちなみそのノド自慢は「優勝」する自信あるんだけど~(爆)
だってインパクトだけは「デカイ」から!!!アハハ
首にサンウでも巻きつけて行こうか!!
2006-07-19 Wed 23:23 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
??
擁護する気もなく愛情もなく「冷静な」人を誰か銀バエ認定したかしら?
よく分からないわ~誰かを指して言うときは名前書いてね。コメント数多いんで。

>ファンを批判している点を悪いとは思ってないのですね。

ってことは、どんなファンであれ批判しちゃいけないんだ。だからピンクはまんせーな
同じ意見しか書き込めないんだね。なるほど~よくわかりました。
でもね、よ~く読んでごらんなさい。
自称銀バエという人が何名かいるけど、その多くは「ファンだけどおかしくない?」
という人です。そういう人には理解を示してますよ。
これだけの状態でも、韓国=善、サンウ=被害者、KSJ=悪と決め付けて
サンウかわいそうかわいそう言ってる人を銀バエといってるの。あなたみたいね♪
同じファンでも私も疑問が・・という人の方が圧倒的に多いこと分かりません?

つうかイヤなら読まない。そんなの普通のルールですよ?傲慢でもなんでもなく。
どういう趣旨でやろうとブログやHP主の自由。
だから私は基本的にどんな意見も削除しないし、ピンクは沿わないのは全削除。
嫌なところは見ない。それでも見る場合は腹を立てるのじゃなく自分なりに
理解したりそこは違うと思っても(違うんだから当然だと思って)覚悟してみる。
これがネットのルールでしょ?
そこに自分と意見が違うからって傲慢だ腐ってるだの書くほうが批判されて当然。
だからあなたも嫌いで腐ってると思うならこんなところにたかってないで、
好きな場所で好きなだけ愛を叫べばいいでしょ?
何をそんなに粘着してるの?

ケンチャナさん。
>自分の目で見て感じたサンウは濁りの無い純粋な人だっていう事!
許せないのが、これを逆手に取って利用する人たちが多すぎる!
一番の被害者は間違いなくサンウですよ!

サンウが濁りのない純粋な人物であったとしても(同意できませんが)
ファンに夢を与える芸能人として「責任」というものが存在します。
周りが悪いのだとしても(これまた同意できかねますが)、その被害を
ファンに与えないよう尽力すべきで「知らない」では済まされないし、
ファンを動揺させる文章など上げるべきではありません。
それは、一芸能人として、一社会人として当然なことです。
サンウが加担してたり(と思いますけど)首謀者であれば許されないことだし、
知らないのであれば、それは自分の仕事にファンに対してあまりに無責任すぎます。
あなたとサンウが一体どんな関係なのか知りませんが・・
純粋無垢だ正直だといって何もかも許されますか?違うでしょといってるのですよ。
2006-07-19 Wed 23:27 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
kunifuyuさんへ
いやぁ~謝られても・・・・・(何故)
私にしても文章に性格が出ると言うか・・・
ぶるーさんはどんな方でも受け入れてくれてるんだからそんない方するなんて??と思ったまでです。
公私共々ストレスの中にさらされてる方も多いはずです。
楽しくいきませんか。
ここでのおしゃべりでストレスためても良くないっしょ。
2006-07-19 Wed 23:27 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ミオさん!
やっといらっしゃいましたね~v-290
相変わらず楽しいコメントv-344思わずニンマリです。
「筋金入りサンウファン」認定?ありがとうございます(笑)
ハイ、サンウのためにずいぶん散財させてもらいましたv-356
さんざん散財したからこそわかることもありますよ~うんうん。
未だにサンウグッズもゴミにも出せず(笑)我が家で眠ってます。
いつか見せ合う…それもいいかも~(笑)
いちおう明日はゴミの日だからとりあえずFACE SHOPの紙袋だけでも捨てようかなぁなんて思ってたんだけどやっぱり止めておきますね(爆)

改名ですか~!?
未練タレコリ~ナ・ガーネットって…くっくっくっ…面白過ぎぃ~~
あ、でもちゃおちゃお犬?ちゃうちゃうじゃなくて?
もうこの際何でもOK~~~(笑)
やっぱりミオ&サン・オイルコンビって最高ですv-364

2006-07-19 Wed 23:36 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
サンキュ~
ちゃおさん★★★FACE SHOPの紙袋は、捨てないで~
トド子さんのところでも紹介されてる冠サンウ(キモイと言われてる)の紙袋を持ってるのは自慢でした。だって韓国でしか手に入らなかったし、もうあの袋は、ないし・・・・あの袋を持って一人電車に乗って幕張に行っただよ~~~「見て見てこの袋・・・・持ってないでしょ~」ってな感じでさあ~すげえ得意げだし。実際に、見ず知らずの人から声をかけられたもんね。
今考えるとキモイです。何故、それが自慢?
その紙袋には、かなりの望遠レンズ付きの望遠鏡を入れてきました。でもね大きな画面で充分豆粒サンウが、見れたからいらなかったちゅうの。ハイ!重いだけでした。
それにず~っとひとりだったので口が渇きました。
この私が誰とも喋らないなんて・・・・・・ありえん。
紙袋のことで話しかけてくれた人に感謝です。
ミオ寂しい&キモイ話の巻きでした。 ごめん
2006-07-19 Wed 23:47 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
未練タレコリーナガーネットにちゃおちゃお犬?
22:02のsecretさん。
それはないと思いますよ~もう1週間切ってますし。
朝鮮日報ですからまともに信じないほうがいいですよ~~
確か公式では釜山チケットを50名分ツアーなどつけずに販売してましたね。
あぁその前にJTBからもツアーが出てたかな?
それにしたって1000人は絶対いません(笑)誇張ですよ~絶対(笑)
ちなみに彼らはすでに毒に冒されてます。残念ながら。
高額ファンミツアー数回、高額国内ファンミもやってるし、高額コンサート(これから)も
やる予定です。これが現実みたいですよ~。
大人しく韓国での活動を見て楽しむ程度にしておいたほうがよろしいかと^^;
私も好きな歌手が日本進出も考えてる的な発言をしてるのを見て
多くのファンの人と、やめろーと叫んでます(苦笑)
「どうやって進出してくるか」は目に見えてますからね。彼だけは違うなんていえません。
彼はそのうち入隊する予定ですが、彼らはまだまだ若いし入隊は遠いですからね~
日本ファンはどうしても金が絡みますね。悲しいものです。

ミオさんはガーネットか。じゃあ私は誕生石のサファイア♪
だから名前もぶる~(いや偶然の一致ってか聞いてないって?w)
改名候補面白すぎだから~~(≧∇≦)
2006-07-19 Wed 23:49 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
推測。
ぶる~様、皆様こんばんは。

昨日、今日と2日続けて公式の管理人様から中途半端なコメントが出されました。

それは、アイスターシネマ社と契約を交わしているのにも関わらず、ある時期から、アイスターサイドより情報が来なくなり、ライブドア社は、精一杯努力はしたものの今日に至っている。サンウの発言の真偽は未確認だが、運営者側も混乱している。というような責任転嫁ともとれる内容でした。

この発言を受けて、私ピーンと「暴れ!はっちゃく」並みに閃いたんですけど、(あくまでも私の推測なので「推測の話はダメよ!」と仰る方はスルーして下さいね。)ぶる~様、常連の皆様いかが思いますか?

公式会員さんの中では、FC破綻の原因は「ホリエモンの逮捕だ!」というご意見が圧倒的に多いようですが、私は、違うと思います。以前から汚名高きアイスターシネマ社に今さらイメージダウンも何もないと思うのです。アイスターの電脳部には¥¥¥しかないのですから・・・。そう考えると原因はズバリ金!です。つまり、ライブドア社が皮算用で弾き出した会員数(1万人超)と実際の会員数にかなりの誤差があったのではないでしょうか?(会員停止少し前に入った方が会員番号8千番台だと仰ってましたから。)
だとすると、アイスター社に支払われた¥が当初の契約より少なかったのでは・・・?
だから見捨てられたのだと思うのです。だいたい、あのアイスター社が、たかが数千万円のお金で(←あくまでもアイスターにとってのですよ。)1年間通してきちんと誠実に動くとは到底思えないのです。全ては¥¥¥。これは私の推測に過ぎませんが、たぶんこれがファイナルアンサーだと思います。

そして、今回の事ではっきり見えたのは、加害者=全て韓国人、被害者=殆ど日本人ということに他なりません。公式の代表理事も在日さんだと判明しましたから、やはりこれは韓国人同士の¥をめぐる醜い争いということになるようです。
さて、明日はいよいよKSJの閉店日ですね。サンウの希望だけに終わらない事を願って止みません。

トド子様。
トド子様のところの「工事前サンウ」お腹抱えて笑わせて頂きました。正直、もう工事前の写真には飽きておりましたが、あれは初めて見たのでとっても気に入りました(爆)。いくら10年前とはいえ、あのおファッションのおセンスは???サンウって元モデルということですが、ひょっとして「読者モデル」?あのレベルでモデルって・・・?←あっ!いけない・・・、私、銀蠅だったんだぁ・・・。

ミオ様、サン・オイル様。
私もお二方の楽しいコメントにいつも癒されておりますよ~v-238
今後とも、ミオ節、サン・オイル節炸裂でお願い致します。

2006-07-19 Wed 23:56 | URL | ラブ☆ベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
じゃ~・・アタイは・・
4月生まれなんでダイヤだから~・・
ブル~ダイヤ!!
なんか洗剤みたい・・(なぜかブルーをいれてみたりして確信犯)

金、銀、パールプレゼント♪

うっは~また歌ちゃった~!!
食べちゃお♪っとブル~ダイヤの歌うたったそこのミオちゃん
歳バレよん!年齢詐称疑惑??アハハ
2006-07-20 Thu 00:00 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、レスどーもでした!まぁ物は言いようってことですね。私、サンウをかわいそうとか言いましたでしょうか?ま、銀バエは銀バエで、サンウにたかるものという点ではあなたも変わりない銀バエさんということを伝えておきます。認められないことは承知で書きました。なんか今回のレスはあなたの真意が伝わる感じでしたので、わかりやすかったです。ではでは。
2006-07-20 Thu 00:07 | URL | 銀バエです #mQop/nM.[ 内容変更] |
ぶる~さんへ
一部頷ける所もありますが、やはり考え方の違いって大きいですね。受け入れる度量の違いなのかな~...
信じていない人に何を言っても伝わらないものですね!
悲しい事だけど...
バカ正直で不器用で少し抜けてるサンウが私にはとても愛しいんです。

2006-07-20 Thu 00:10 | URL | ケンチャナ? #-[ 内容変更] |
チョッと~チョット、チョット
オイル!もう寝なさい(呼び捨てするのは、そこかよ)
チョッと聞いたぁ~『あばれはっちゃく』だって・・・・懐かしすぎる
ラブ☆ベリさんの問題提起よりそこに引っかかったよ
ぶるーさんにわかる話しようぜ。古すぎだよ。
チャット状態でごめん

2006-07-20 Thu 00:11 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
FSCE SHOPの紙袋
ミオさん~あの紙袋持ち歩いたんですか~!?
ある意味すごい(笑)
私なんて1回も持ち歩いたことないです^^;
私の住む田舎ではきっと持ち歩いても「それ、誰?」でしょうから(汗)
そうそうあの冠サンウ、トド子さんのところでキモイって言われてましたね(笑)
懐かしい?銀バエだったころは「素敵~v-345美しい~」なんてマジで思っていたんだから月日の流れって残酷ですね(爆)
ハイ、ミオさんのために捨てませんよ!?

そういえば某サイトでサンウがBOFに移籍したいって希望してるってカキコ見ました。
まだあくまでも憶測ですから何とも言えませんが
もしそれが本当だったらまたまたカネカネキンコ♪になる可能性大ですね。

では、みなさん~おやすみなさい。

2006-07-20 Thu 00:12 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ケンチャナさんへ
ケンチャナさん答えてちょ~だい
サンウに10回会ったのはどこで???
信じてない人には、言えませんか?
2006-07-20 Thu 00:14 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ラブ☆ベリちゃん
え”~~~??
「暴れはっちゃく」・・ってビックリマンチョコ並み!!!におののいた!v-405v-405v-405
ラブ☆ベリちゃんて・・・もしかして・・
もしかすると・・・ZZZ・・
あ!!寝てしまった・・。

お金の醜さは仕方ないね・・。コレは結構分かってるつもりだけど・・
今回のジャブは結構アッパーに近かった・・
たぶん・・ラブ☆ベリちゃんの意見も結構当たってるのかもね
「ズバリそうでしょ~~~う」ってハナワ君が来ちゃったよん

「ドーーーン」と落として欲しいですね
あの喪黒福造に・・・。

 どうなさいました?
 お金が足りないのですか?もっと欲しいのですか?
 この世は老いも若きも男も女もココロが淋しい人ばかりです
 やはり私がいないと始まりませんね
 ホーーーッホッッホッホ

是非来て欲しいっすね
2006-07-20 Thu 00:23 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
いや、もう…
何を書いても差し障りがありますね
謝罪の時に、おちゃらけたら
相手に誠意も伝わらなくはないですか?
私はいけないことを言ったから
謝っただけです 他意は無いです

それも困惑に繋がるのですね
重ねて申しわけありませんでした
どうしたらいいでしょうね…

20日になりました 別にどこも閉店しません
待って下さいと言った部分、待つまでも
無かったということで、この部分も
軽はずみな発言を謝罪します
2006-07-20 Thu 00:23 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
紙袋と言えば・・・。
ミオ 様。

あれ~!?あばれはっちゃくダメですか?
古スギ?遠い昔、大好きな番組だったんですケド・・・。

FACEの袋、持ち歩いたって・・・?かなりイケテますよ。
そう言えば先日の福岡合コンの時にも、サンウの写真が両面に書いてある紙袋が全席に置いてあってお土産についていたんですけど、私、恥ずかしくて、それを持って博多の街を歩けませんでしたe-263
でも、翌日、かつてのミオ様同様に自慢げに持ち歩いてる人が
博多の街にも福岡空港にもたくさんいましたよ。う~ん…残念ながら微妙でした。私は、パッツリ2つに折ってかばんにギュウギュウ詰め込んで人様の目に触れぬようにこっそりと持ち帰りました。

ちゃお様
私も、最近あの冠サンウは、ちょっと戴けないかな?と・・・。

2006-07-20 Thu 00:27 | URL | ラブ☆ベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
私ってイケテル。やはり・・・・
こうゆう勘違い女が、サンウを支えてるんだね~
ケンチャナさんから返事が来ないので寝ます。
(このポワトリンが、許しませんよ~)
明日も早いんだ~PCに張り付き過ぎな
グリーン(今となれば懐かしい)入っている私でした。
2006-07-20 Thu 00:35 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ラブ☆ベリ! 様の功績
公式の代表権を持った人物から回答を引き出した
一番の功労者です。
2006-07-20 Thu 00:41 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
多分これから
この銀蠅はスルーという
究極の罰を受けるんでしょうね
まあ、銀蠅だから、全て
受けますね

公式はそれでもまだ最終回答待ちです
2006-07-20 Thu 00:46 | URL | kunifuyu(銀蠅) #f3g/b1UA[ 内容変更] |
ファイティン!!
サン・オイル様

あばれはっちゃくに思わぬ反応して下さって、なんてお礼を申し上げて良いのやら・・・。次回は「透明ドリちゃん」で・・・。←これ視聴率低かったみたいですね。私は気に入って毎週見ていましたケド、知っている人少ないレア物ですよ。


kunifuyu 様

実は私、kunifuyu様から教わることってすごく多いんですよ。どこででも、HN固定して正々堂々とご自分の意見を述べておられる姿勢、立派だと思います。私も少し見習わねば・・・と思い立って最近、公式でもこのHN使ってます。いつも冷静で、きっと素敵な女性なんだろうな・・・?と想像しています。正直、公式でじっくりとご意見を拝見するのはkunifuyu様のレス・スレだけですから・・・。いつもクールなkunifuyu様です。ハコの電源切ったら嫌なことは忘れらるのではないですか?私ごときが生意気申してすみません。でも、ファイティン!!←こういう言葉が銀蠅!?
2006-07-20 Thu 00:49 | URL | ラブ☆ベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
ぶる~さんステキ!
 ぶる~さん、初めまして。
ずーっと前から見させて頂いてました。いつもぶる~さんのコメントが気持ちよくて大ファンです。
いろんな考えの方がいらっしゃるでしょうが、私はぶる~さんの感性が好きです。
私もサンウは大好きでした、今も嫌いにはなっていません。
でも、正直面倒くさくなりました。ゴタゴタも憶測もサンウ擁護も・・・
「信じてついていく」とか、恋人や家族じゃないんだからねえ。
私にとっては、スターは夢や感動を与えてくれこそ!
自分の大切な時間とお金を無駄遣いしたくありません。
やはり実力勝負、全力投球の世界に魅力を感じます。

というわけで、
ぶる~さん、今度K-POPの方へもお邪魔させていただきますね♪うふ
がんばってくださいね、応援しています!
2006-07-20 Thu 02:13 | URL | ともりん #Qhph0suw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-20 Thu 06:58 | | #[ 内容変更] |
当たっていると
おはようございます・・。

ラブ☆ベリの公式FCの話、私も当たっていると思います。
今回の件は、ホリエモン逮捕とは関係ないと思います。
契約の内容は分かりませんが、私のマスコミ関係の友達の話だと、(別の所の話ですが)取材で現地に行くと、はじめ提示した金額の倍の金額を吹っかけてきて、話が違うと断ると、さっさと帰っていくそうですよ。もともとそういう体質だったのだから、ある意味こうなる事ははじめから決まっていたのかもしれませんね。

今思い出すと他にもありました・・。
去年の末にのサンウのドラマコンサートも、エキストラツアーも、大手ツアー会社が企画していたのに、勝手にやった事になって中止になりましたよね~?あれもかなり首を傾げました。
今回も責任のなすりあいのコメントが出ると思うけど、それを聞くのが楽しみです。どれくらいつじつまが合わないか、早く聞きたいです。

ミオさん・・グッツの見せ合い、楽しい企画ですね・・。
だけど集まったら別の話で盛り上がってしまいそうですね!!
2006-07-20 Thu 09:49 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
静かですね
爆弾発言当日、K○J閉鎖もナッシング、朝○日報記事訂正で
幕引きですか・・。でえー、口火を切った当の本人は何処?取り敢えず、あと13時間近く残ってます。次なる隠し玉投下するのか、見守りたいですね。
テレ東で太陽に向かってやってますね。若いとはいえ、表情がねえ~、活き活きしてます。何の裏表もない、雲ひとつなく、快晴の笑顔ですね。褒めすぎか(笑)ケンチャナさんの言葉を拝借するなら、濁りの無い純粋な人・・に見えまする。こんな時もあったのね・・しばし感慨
2006-07-20 Thu 10:24 | URL | 未練たれこ #-[ 内容変更] |
サンウファンをわが身に置き換えると、、、
ぶる~さん、皆様こんにちは~♪
これ、笑えないですよ、サンウを「私が一度は本気で愛した人(クナムジャクヨジャの音楽でv-266)」で置き換えて、1年後を見ているようです。日本公式には入らないけどね~。
もしかしてKSJの売上が落ちていて、赤字に転じそうだから、閉店するための狂言かな~とも疑ってみた。
でも今日閉店しないんだったら、違うかv-207
私はブログ削除しますが、今後ともよろしくお願いしますv-222
2006-07-20 Thu 10:33 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
おはようございます
何とか落ち着きを取り戻したようですね?
祭りの後の静けさ…って感じですか~(笑)

ラブ☆べリさんやemさんのお話で公式FCの裏側やアイスター社の¥体質がよ~くわかりました。
アイスター社に至っては反日だってことは知っていましたがここまで¥¥¥v-238だったとはねぇ…
韓国人同士の¥争いに実被害者の日本人ファンが「サンウを信じる」っていう姿が何とも痛々しいです。
あ~本当KSJや公式FCのコメントが待ち遠しい~~

ミオさん
今では懐かしい(?)グリーンさんですが
未だに他のところで一人奮闘しているようですよ(爆)
2006-07-20 Thu 10:47 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
すごいね
こんにちわ!もうすぐお昼です♪

ちゃおさんそれホント??
次から次へとパワー全開なんですね、そのグリーンさんは!!
やっぱサンウ絡みなの??
そんなパワーと時間を分けて貰えるものなら
ぶる~ちゃんとアタイにも分けて欲しいっす!!(ミオちゃんも欲しい??)
あれはやっぱサンウの寝言・・たわ言だったの・・?
でもまだ数十時間残ってるからまだ分からないってか??
この数十時間に何か動きがあると思えないないんだけど・・

今日知り合いが現地(KSJ)に行ってます。
・・全然普通に営業してるそうですし
店員に聞いてみたら「あれは誤解ですよ!」って訳分からない言い訳をしてたそうで
かなり同じ質問や問い合わせが殺到してるようです。

「もうこんなゴタゴタ面倒だからサッサと大久保へ引越しせい!!」って言って来たそうです
(すげ~~~!!この人っと思ったわい!)

emさん
ミオちゃんとのグッズ見せ合い
グッズ持って行くだけでも大変そう
しかも絶対グッズより違う話で盛り上がって
最後なんでコレ(グッズ)持って来たんだっけ~??(爆)
しかも重たい思いして!!うふふ
楽しいそう・・早く実現するといいですね
皆で「チャンチャラ」大合唱しましょう♪
2006-07-20 Thu 11:30 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
もうお昼になりました^^
今日は終業式なのでそろそろ子供が帰って来ます。
その前にひとカキコ…

サン・オイルさん
そーなんですよ~グリーンさん、パワー全開!?
違う意味で尊敬??いやいやほとんどが粘着パワーなもんで
もらったからにはそれこそ「粘着♪粘着♪」の世界があなたをお待ちしています(笑)
ちなみにサンウ絡みではありません^^;
お知り合いの方、すごいですね。。。
でもそれっていちばん良いかも~~~(笑)
KSJは新大久保がお似合い♪(爆)
1ヶ所でお買い物済ませるしv-392

グッズの見せ合い、もちろん赤い箱の写真集も持って来るんでしょう?(笑)
あれってどうしていいかわからず…Book Offにも出せないしゴミにも出せず…
未だに本棚にしまってあるけど場所ばっかり取って大変~(笑)
みなさんはどうしてますか~?(笑)
2006-07-20 Thu 12:43 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ちゃおさん
赤い箱、ヤフオクで売却しました。
新品同様★6800円即決★でした。随分前ですが・・・

ものすごい喜んでいただけました♪
2006-07-20 Thu 14:38 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
んだなぁ~
ぶるーさん こんにちは。

良くぞ言ってくれました。
私も同感。

サンウのコメントにたいしては
まぁ ファンの意見はそれぞれだから
受け取り方もそれぞれで良くとる人もいれば
悪く取る人もいる。

でもね、弱い犬ほど吠えるっていわないかな。
私にはそうとしか受け取れないんだけれど。
女々しいのぅ。
言葉だけならいくらでも言える。
ちゃんとアクション起こすかどうか、それが大事。
つべこべ言ってないでなんとかしないと
これからの芸能生命やばいんでないのかな。
まぁ せいぜいがんばっておくんなまし。



2006-07-20 Thu 15:18 | URL | pipi #-[ 内容変更] |
赤い箱に反応・・・^^:
こんにちは♪
himawarisanさん・・・赤い箱、売れたんですか?いいなぁ~^^;
一度開いただけの赤い箱・・・あまりの重さに再び開くことも無く(笑)タンスの肥しになってますぅ~♪ヤフオク出品・・・勇気がなくて^^;

KSJってまだやってるんですね!!!
って事は・・・サンウ、嘘言っちゃった?自分の一言で簡単に閉店出来る!とでも思っちゃった^^;??いくらケンチャナなお国でも、自分の発言には責任を持たなくちゃね~♪お子ちゃまじゃ~ないんだから^^その時の気分・感情で簡単に発言しちゃ~いけません!!
アッ!サンウは『20日』って書いただけで7月なんて書いてないんでしたっけ?という事は・・・来月??マッ!来月でも再来月でも・・・行く事ないから、関係ないんですけどね(爆)
2006-07-20 Thu 18:01 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
改めてここに来る人達は・・・
ヨイショッとどっこいしょ←赤い箱を運んでる


himawarisanさん!すごい早く手を打てば損害も少ないよね。
その判断は、ナイスですね。需要と供給のバランスが、良かったのね~しかも喜ばれただなんて・・・・・
確か、FACE SHOPのタダでもらったポスターが800円ってのを以前、見たよ。
それにしても1度見てそのままって人が多くて笑えました。
『赤い箱』に反応するし~出てくる出てくる。
私は、『悲しい恋歌』のスンホン版のDVDを韓国の免税店で買っていい気になって・・・・・開けてない。
赤い箱の上には子供の冬服が、乗ってます。
(冬服を片付けるか、赤い箱を片付けるかしろよって話だけど・・・
今は、夏だしねえ~)
サンウを愛してた女達が、v-23v-24何ですって???その愛の証の数々をヤフオクですって~~~猛烈抗議を受けますよ~
そんでもってみんなHNは違うのに何故か”未練たれこさん”になってるからちょっとは、残してみるんでしょ!!どうせv-26
「ハイ!ちゃおさん赤い箱からDVDを抜いたでしょ。右手に持ってるそれを仕舞いなさい」!!なんてことになったりしてね~
(何故か、ちゃおさんをいじる)
ピンクサイトのオフ会は大規模でやったらしいね~
教祖様の挨拶も聞けたようで良かったですね~私も参加したかったです。(棒読み)でもピンクの布を見たら突進しそうな私は入れてもらえないでしょう。
ぶるーさんが東京さ帰ってきたらさ~集まってみねえか?
子供らは夏休みだし・・・・
きっと閉店してないKSJに行って買い物ツアー
△の旗は、サン・オイルちゃんに持ってもらって
でも、ここの連中は、(銀バエですさんが入ってる)茶化しはするが、財布は堅い。
たちの悪さに入店拒否かも??

つまらない話をツラツラと書きましたが、
ここに来る人はそれぞれの場所で皆、頑張ってる方々ですよね~バカ言って笑って未練たれこで銀バエかもしれなくて・・・・
いいじゃないですかあ~ネ!ネ!ネ!
2006-07-20 Thu 19:27 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
「赤い箱」で
ちょっと盛り上がってましたか~^^;
himawariさん、そうでした、ヤフオクっていう手がありましたね~
新品同様★6800円即決★かぁ…でもchizuさん同様勇気が…(汗)
私も1回しか箱開けてないしDVDも1回見てそれっきり~ほとんど新品です(笑)
あの頃はサンウLOVEv-238最高潮のころでそれはそれは丁寧に「赤い箱」扱ってましたわ~
でもケンチャナ製品よろしく白紙騒ぎやDVDの不具合とかで問題多しだったような?
あははv-411すっかり思い出話になっちゃいましたねv-356
サンウはとっくに卒業したけど思い出だけはいっぱいあるから違う意味で未練タレコさんです(笑)
何だかサンウのこと話出すと止まらない~(爆)

結局KSJの閉店はないしサンウのひとりよがり発言?
あ、でもまだ今日は終わってませんね~あと2時間30分ちょっとで何かアクションあるのかしら???

ミオさん

>でも、ここの連中は、(銀バエですさんが入ってる)茶化しはするが、財布は堅い。
たちの悪さに入店拒否かも??

それ有り得るかも~(爆×3)




2006-07-20 Thu 21:26 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
21日になっちゃたね
しかも公式からコメントあがっていましたね~!!
ふむふむ・・
なんとも・・FC加入してないから読めないはずなんだけど
(・・って見てないけど・・)
某サイトに丸々載ってました。39
別に転記しないでねって書いてないから~書いていいのかな~??
ってかこれはぶる~ちゃんにもう1つ新スレ立てて頂くしかないかも~(爆)
でないとまたココ溢れちゃうから~アハハ

でもこれが正しければイカにタコにサンウ側がいい加減か分かる!!
も~~~う プンプンスプ~~~ンv-271よね
2006-07-21 Fri 00:14 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
初めまして
よろしくお願いします。
ファン歴は浅いので、恥かしながら今回の事についてもあまりよく判りません。
KSJが公式に認められていると信じていたのですが、そうじゃなかった??
ピンクさんのサイトって??サンウ氏の「僕も被害者」ってどういう事??
すみません、全部読ませて頂いたのですが、まだ何がなんだか、、、
よそのサイトでもぼったくりサンウとか書かれているのを見て、ファン歴の浅い私にとってすごくショックです。
スターになってしまうってファンにとっては寂しいものなんですねぇ。
「天国の階段」「太陽に向かって」のサンウ氏が大好きです。
2006-07-21 Fri 00:25 | URL | ミャア #-[ 内容変更] |
ご無沙汰してます
久しぶりにぶるーさんのプログにやって来たら、本音トーク炸裂で頷く事多しで、あっぱれでした。
実は私も今回の事は疑問ありありで、興味深く皆様のコメを拝見致しました。
FCには「物申す」と叩かれる風潮なので、自分が可愛い私は恐ろしくてレス出来ませんが、ここは「本音」ですので安心してカキコ出来ます。
20日Xディを過ぎて営業する○SJ。ある意味当たり前の事かもしれません。一つの発言によって店を閉じるなんて有り得ない事です。従業員、在庫、賃貸代金・・色々会社をやっていくにはお金が発生します。
色々な方々が「あのコメがサンウ氏でないなんて侮辱極まる」と発言しておりますが、私は今現在で何も信用しておりません。
FCでも偽造メッセージを指摘しているのに、どうして断言出来るのか・・
悪名高きアイスター。ここが所属タレをうまく使ってどんな悪徳をしていようが、一番被害を被るのはタレ自身です。
しかしながら、タレ自身も給料を頂いている身分。ある程度事務所に対しては恩もある訳で目をつぶらないといけない部分を自分に納得させてやっていると思います。
堪忍袋の尾が切れて「独立」や「移籍」が芽生えた時、事務所は気持ちよく送り出すか・・そんな訳ありません。ドル箱を手放すハズありません。自分の所を出てやっていけないような状況にするに「奥の手」を考えているかもしれません。
タレ自身ももっと勉強すべきなのです。

福岡トークも内容は「感動した」とのご意見多数ですが、内容的には今までと変わらない構成。最後の唄で涙ぐんだタレを見て
「私たちの気持ちが伝わった」と感激したのだと思います。
でもあの涙の訳は誰にも分かりません。本人にしか・・
自分の置かれている現実に悲観して涙したのか、体調が悪い家族にたいしてなのか・・それとも・・サービスだったのか・・
もちろん、本当に日本ファンに対してなのかもしれません。

私は彼のファンでありますが、盲目ではありません。
「まず自国で認められたい」
これが常の発言ですが、普通は
「私を応援して下さるすべてのファンに感謝します。」となりませんか・・
ハリウッドのスターもファンを大切にして、空港にお迎えに行った時もゆっくり歩く、プレゼントを受け取る、声を掛ける・・と様々な
「気持ち」が出ています。
しかし、今回告知したにもかかわらず相変わらず早足で何秒かで過ぎ去った事を考えますと、イルボンファンの出迎えを自国にアピールする為だったのかと思われます。

長々書き連ねてしまいましたが、あくまでファンではありますが、日本を馬鹿にしている態度はサンウ、アイスター許せません。
そして、「サンウは素晴らしい人。悲しませないで。ラクにしてあげて。いつまでも愛してます」とコメするイルボンファンには
「目を覚ませ!」と言いたいです。

ありがとうございました・・・あ~すっきりした。
2006-07-21 Fri 09:58 | URL | ワンワン #-[ 内容変更] |
そうだね
いや~義理の母がインチキふとん買っちゃって。
本家の嫁は無視状態なんで、クーリングオフのために戦っておりました~!
そして!恥ずかしながら  勝ってまいりました~!!! 
私 「お母さん!37万円取り戻しましたよ!」
義母「ココロ子ちゃんありがとう~」   感動の嫁姑劇場!!!
お母さんこの金くれ!(こころの声)

ワンワンさん                                    犬買ってるの?
あたしもそう思うよ。
さあ!あたしのブルーな毎日も青春漫画が近づくにつれ
活気づいてきた感じがするんだけど、こんな事言いづらい
BLUE HEAVENちゃんとこのコメント目白押し。
ファンミもグッズもぜったい買わない、見るのは映画とテレビだけ。
これなら悪徳商売に制裁を加えられるだろう! どうだ!サンウまいったか~
あのマルチュクや火山高の時みたいな輝きを見せてくれっ。
それ以外何もいらないし期待しないよ。
じゃないとサンウファンやめてオムテウンに鞍替えするぞっ

それにしても油谷さん‥やっちゃったね。
油谷さんって解る? (解った人は?)

2006-07-21 Fri 16:11 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
本当にそうですね!!!
こんばんは!
ワンワンさんの言う通りです!!!ファンの皆さんは『サンウが可愛そう』『サンウを悲しませないで!』『サンウ、頑張って』・・・それだけでいいのでしょうかね?こうなった今、サンウには非はないのでしょうか?(KSJや公式FCとの契約等・・・)きっとファンの皆さんは『事務所が契約した事!』と仰るでしょうが、サンウだって了解しての事のはず!!!
『自国で認められて・・・』と言ってた頃を思い出して欲しいですね!日本進出する時、ずっと前から応援してたファンは声を上げて事務所にもサンウにも訴えて来ましたよね?『まず、自国で頑張ってから・・・』って・・・実際、日本での活動は本業の役者としてではなく、CM数本やイベント・公認ショップ・・・お金目的と言われてもしょうがない活動が殆どでした。
今になって『事務所とズレが生じた・・・』と言われても、理由は何か分からないけど私的には“今更”って感じですね!!!

ココロ子さん♪
お疲れ様でした~^^
不謹慎にも・・・こころの声に笑っちゃいました^^;スイマセン・・・
うちでも過去に、爺ちゃん・婆ちゃんが布団を買わされそうになった事があり、契約前だったのでまだ良かったのですが2人を並べて説教した事がありました(笑)
ところで・・・油谷さんって・・・あの油谷さんですか?
土曜日夜8:00~の○ジTVでのキャラ・・・今回やっちゃった人!!!
ど~でしょ~?違ってたかな^^;???
2006-07-21 Fri 20:43 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
当たり!chizuさん
ピンポーン!あの油谷さん=山本さんです。
笑っていただけてありがとう!解った人はナイス!
この話広げるつもりで書いたわけじゃないですが、人は見かけじゃ
解らないよね~。      イヤ!解るか。やりそうだね。顔に出てる!

話変わるけど、白銀台にお店出したね。4様。
たぶん繁盛すると思うな。  KSJよりはるかにはまった商売だと思う。
だって、カレンダーとかクッションカバーとかキーホルダーとか
メモ帳とか‥…(あたしも良く知ってるなー)
何が楽しくて収集するのよねー???
カラスがキラキラするもの集めるほうがまだましって感じ。
4様は役者よりそっちの道がむいてるんじゃない?






2006-07-22 Sat 11:52 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
4様つながりで・・
サンウネタはぶる~ちゃんに任せて~・・っと(爆)

でわココロ子さんの4様つながりで
20日に(都内でCM撮影を予定の為に)極秘来日してるらしいね
21日に撮影予定だったらしいけど
でも、どこでどう知ったのか結構空港パニックの
撮影スタジオも伏せてあったのに嗅ぎ付けて沢山来たらしいく
その白銀台?の店とかにも勝手に妄想パニックた、おばさま達が
押し寄せて大変らしいじゃ~あ~~~りませんか
ど~~~うにも収拾がつかなくて「緊急帰国してくれ~~~」って
関係者達は泣き入ったとか・・??

さすが元祖韓流スター(あ!今もか!)4様・・今だ人気衰えず・・。
あっぱれ~~~v-82v-82v-82

ちなみに油谷はアタイも分かるっちゃよ!!
伊集院とかもやってたよね??えへ

で?ココロ子さ~ん白銀台にはあの白銀学園はあるのかの~~~v-344うふ
2006-07-22 Sat 18:06 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
え~っ!?
トド子さんのところのコメントに
4様の空港お出迎え30人、レストラン?の見物人が100人ってありました。
100人の見物人に警備の人が20人もついていたとか…(笑)
これってやっぱりパニックのうちにはいるんでしょうかねぇ~(笑)
ついでに

>真っ黒のタクシー(ド派手)の最後部にうなだれる4様の姿が・・・。

4様、いったいどうしちゃったんでしょう??
あまりに少なさにがっくり来ちゃったのかしら~~(爆)
2006-07-22 Sat 18:29 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
皆さんお揃いで~
ココロ子さん、実家に行ったら一本8000円の竿だけが、2本ありました。何だか売りに来たらしい。。。。。
義理の母は、血液サラサラになる布団を買いそうになるし
困ったもんだよ!!

ところでクオンサズム&CSWSからのお知らせで韓国の大雨被害者の方への献金を受け付けてるって????
オイオイ日本も大変なんだよ。
日本のファンからの献金ではなく、自分の名前を全面に出してポケットマネーから出せよ。
それとも呼びかけによってファンからこんなに集まりましたとでも言うのかな?
胡散臭いものは、興味なしです。これじゃあいろんな商品を買ってしまう年寄りと変わらないじゃん。物事の善悪が、わからなくなってしまう盲目的なファンには、なりたくないです。

ヨンチャンは映画の為に伸ばした髪を後でまとめていたそうな・・・・
宅八郎か??いっそのこと暑いからシニヨンでまとめて欲しかったな?それともえびチャンみたいに巻き髪かい


ビョンは、日本女性と交際疑惑を書いた日本の週刊誌を訴えると言うし・・・・・皆さんお盛んで~

ピンクサイト管理人さん一押しのSS501もかなりの叩かれ方をしてますね~整形バリバリだし。こぞって日本にやって来るね~
でもこの子達も”チョッキ”を着てた。何で韓国の人はチョッキを着るんだろう。(謎)
2006-07-22 Sat 18:59 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
クオンサズム&CSWSからのお知らせで韓国の大雨被害者の方への献金についてだけど・・
毎年サンウの誕生日プレゼントを買うために、この時期、皆から献金してもらってるんだけど、今年はサンウにプレゼントを買うのはやめて、大雨被害者の方への見舞金にしましょう~との呼びかけです。

福岡で日本人からあれだけたくさんのプレゼントをもらったのを見たら、韓国人ファンも、もうプレゼントはいらないわよね~っておもったんじゃ無いですか~

サンウにいらないものあげるより、ず~っと良いんじゃないの。
もちろん、日本人は日本の被災者に寄付すべきだと思います。
両方の国の被災者に同額寄付すれば良いわよ~~
2006-07-22 Sat 19:55 | URL | ケロロぱん #Bhc52TqE[ 内容変更] |
また大袈裟過大記事??
ちゃおさん・・ホント??
4様情報は誤報だったの~??
こりゃ~またヒドイわなぁ~・・あぁ~あ~ぁ~・・
素人はすぐ騙されちゃうわん☆えへ

ミオね~ちゃん
そのクォンサムズは韓国向けに言ってるんでしょ??
まさかイルボンに向けて言ってはないわよね~??
他人の国に献金する余裕あったらまず自国でしょ??
普通はね!!あくまでも普通わよ!!

ケロロぱんさん
そうね!サンウも自国に100万寄付すりゃいいんだわ
(でも自国だから幾らでも寄付出来るのか~!)
その前に自国で是非高額ファンミやってその一部でってやって欲しい。
2006-07-22 Sat 22:35 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
え”~~~まさか・・
v-344今日は誰も来てないの~~??

なんか淋しいです。
きっとお祭りやら、お祭りやら、お祭りやらで(全部お祭りじゃん)
みんな忙しかったのね・・・
しかもお子さんお持ちの方は「恐怖の夏休み」に突入だし
40日間のお休みは羨ましいかぎりで
何度か体験して来たが・・もうすっかり忘れてしまったので
是非許されるのならばもう1度体験したいぞ40日間の夏休み!!

それはそうとスンホニのFCなんたらかんたら・・・ってニュースがあがってたね

明日はみんなに会えるかな???ね?ぶる~ちゃん
2006-07-24 Mon 00:52 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
お祭りか~
そういう季節だよね~そういえば。
大雨の被害本当すごかったみたいだよね。皆さんは大丈夫?
北海道は同じ日本か?てくらい晴れてるんだけど。今日暑かったよ~。
4様は失笑しちゃった。なんか必死だよね~かわいそうになってくるわ。
サンウは結局本人サイドから何もないみたいだしねぇ。
献金のヤツは日韓双方のファンに呼びかけてるんだよね。
日本人は日本の口座、韓国人は韓国の口座て感じで。
日本ファンの人はそこに寄付する金があるなら日本にちゃんと寄付してからに
してもらいたいとこだけどね。
そっか本州って夏休み40日間なんだよね~!北海道は8月20日前後で
終わっちゃうのよ~子供の頃は9月まで休める本州の人が羨ましかったものよ~^^
大学の頃は夏休みといえば2・3ヶ月近いからいつも長期で海外行ってたなぁ~
あ~~カムバック夏休み~(*´д`*)
その代わりママさん達にとっては大変な夏休みでもあるのよね!
スンホニのFCネタはね~全く喜べる話じゃないんだよ~サンオイルね~さま~
話聞いたらまぢで腹が立ったよ(勿論スンホニに対しても)
サンウよりこっちでエントリ立てようかと思っちゃったくらいファンがかわいそう。
でも花畑もいっぱいいるのが現実だから喜んでる人もいるんだろうけど。

サンウ公式のコメント見てエントリ立てようかと思ったのにそのままだわ(苦笑)
なんか違うネタがいいかなとか思っちゃって~
パイレーツオブカリビアン2の感想とかにしちゃおうかしら?
それとも王の男?まだ見てないけど(笑)
それとも、韓国でいい人ぶって寄付寄付言って日本に出稼ぎに来る
4様にしようかしら。それとも高額チャリティやるチョインソン?
しかし出稼ぎのオンパレードだねぇ・・そんなに韓国はギャラが悪いのか?(苦笑)
2006-07-24 Mon 20:18 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
こんばんわ~
夏休みね~いいね~最近のお子ちゃまは、忙しくて昔のように
(いつだよ)しっかりと40日は無くなってきてますよね。
それとこちらに来る人は、ウイークデイの方が賑やかですよね。
土、日って言うとコメントが少なくなります。あれれって位・・・
私なんてこちらの皆さんに遊んでもらってるようなものなので
寂しい限りです。ましてやお子達の夏休みになって益々ママ達は忙しいかもね!そうゆう私もサンちゃんもママなんだけどね~
スンホニのネタは、知りません。♪ぼ~くぼ~く笑っちゃいます♪って話でしょ。どうせ
サンウの献金も両国のファンに呼びかけてるでしょ。
あ~~ウザす!!
梅雨明けは8月に食い込むかもなんて言われてるし~
海水浴に出かけた人も海が汚く波も高いしでとても泳げなかったと嘆いていました。あっと言う間に『夏』も終わってしまいそうです。
ぶるーさん!お暇でしたら『オモナ』もよろしく!
さ~らんへぇ~よ♪ さらんへ・よ♪
可愛いチャン・ユンジョンで盛り上がろうを合言葉に子供と2人でカラオケに行くのは良いけど
子供は木村カエラなんかを歌ってるし・・・(知らんちゅうの、唄えんちゅうの)
でもチャン・ユンジョンは、みんなのツボのようで喜ばれます。
この夏も老いも若きも張り切っていきたいものですね~
2006-07-24 Mon 21:25 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
こんばんは^^
みなさん、お元気でしたか~(笑)
各地で豪雨被害が相次いでいますが被災された方には心からお見舞い申し上げます。
北海道は梅雨が無いなんて羨ましい~~
毎日ジメジメシトシトで気も滅入っちゃいますv-279
あ~早くかぁ~~v-278と暑い夏が来てほしい!!
私も子供が夏休みで1日ママやっているのであんまりネタも仕入れていませんね~(笑)
スンホ二ネタって???インソンも高額チャリティやるの???
チョ・ハンソンがやるのは知ってたけど。
相変わらず韓流の延命措置に必死なのね~最初からそんなもん無いのに(笑)
先日行った地元のTUTAYAでもキャンペーン商品を買うと先着で
サンウがジャケットになってるDVDのプレゼント?やってました。
ちょうど私の前に並んでた親子がもらって喜んでましたけど
去年の私だったら喜んでもらってたんだろうな~(苦笑)
たしか3本レンタルで韓流&華流?のカタログももらえるみたいですね。
ちなみに韓流コーナーにはほとんど人がいるところを見たことがありません(笑)
たま~にいると「やっぱりねぇ…」と思うオバサンばかりです。
そういう私もオバサンですけど(爆)

パイレーツ~、先行と公開初日の2回観に行って来ましたe-343
家族でハマっちゃって小学生の子供は3回目も観に行くと言ってます。
オーリーも良かったけどやっぱりジョニーが良かったわe-415
うふふ~すいません、ミーハーなもんで^^;

ミオさん、生「オモナ」去年の韓流サミットで見て来ましたv-290
韓国の氷川きよしって感じなんですか?
とってもノリが良くて楽しいステージでしたv-425
あの「オモナ~e-343オモナ~e-343」っていうメロディ今でも耳に残ってますよ~
老若男女、誰でも喜ばれる曲ですね~私も今度カラオケで歌ってみようかな?(笑)
2006-07-24 Mon 22:32 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
うわぁ~~~ん☆良かったなり
淋しかったよ~~ん

更新v-441ネタはなんでもええんです。
でも何故にスンホニの・・が可哀相なの??
それはそれで知りたいし・・。
サンウは何事も無かったような・・「シラ~~~」っとした日々が続いて
どこぞのダレかの舞台を暢気に鑑賞してたり・・呆れ~~~!!
それにしても結構ここのトコロの騒動でサンウファンのブログ閉鎖してるトコが多くてビックリしちゃったわい
ちょっぴり淋しいかったです。

それにしてもミオね~さん
アタイ「両国」=って国技館の方で読んでしまった・・
両国のファンに呼びかけて「ごっちゃんです」ってか?
まして「食い込み」って・・マワシ??なんて飛んでもね~女ですわい
でも、すごく結びつく会話だと思わない??
ってもしかしてそうだったりして~(爆)

そうそう甥も若木も「チャン・ユンジョン」で「チャンチャラ」おかしく
行きましょうヨンv-344
って4痩せたね~・・また筋トレダイエット??

何はともあれホっとしたv-355
2006-07-24 Mon 22:40 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ちゃおさんとかぶってしまった・・
ちゃおさんもママさんして忙しかったのね
元気で何よりです。

またまた・・ホっv-344
2006-07-24 Mon 22:42 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
祝!夏休み
サンちゃん!『元気で何より』ってちょっと会わないだけで寂しいのね~v-35v-36
流石、ちゃおさん”筋金入り”の元サンウファンだよ。
いろんなイベントに行ってるもんね~生チャン・ユンジョンも見てるしね~今ではその筋金もミクロの世界の細~いワイヤーになってるのかな?そして今はママですか?良き家庭を作るのはママが、元気で笑顔でいることが、一番ですね!!v-218
なかなかそれが、難しいんだなぁ~笑顔のはずが、最近は、鼻筋の『八』の字のシワが、深くなってく....
あとね、鏡を上から覗くと怖い顔になるこれってたるみだね。
普通に見る顔と下に置いた鏡を覗く顔が同じならOK!だね。
こんな人々が、サンウ~サランヘヨ~と部分的ハングルで思いを寄せるなんてやっぱ怖いよ。ってホント思う今日この頃です。
2006-07-24 Mon 23:35 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
夏(ゲ)!・夏休み
今夜も静かで・・・
でわひとつ皆さんを呼び起してしまおうかな~・・??
ぶる~ちゃんも忙しいようだしね☆

とうとうサンウと韓国の事務所側との法的処置~・・と
公式FCの例の運営事務局側からコメント入ったようですよ。

サンウと所属事務所の間のズレが生じ始めた事を前回伝えた運営事務局側は
今日現在の情報としてお互いが法的な処置をとる可能性が出てきていることを確認したという。
なので・・まだ処置はとってないけど可能性あるよ~かなり!!ってことみたい。
でもって事務局側は両方からの回答を待ってる状況は変わらないみたいでして・・・。
全力を尽くしてるので、「もうしばらくお待ち下さい」ってことでした。

しかもサンウと所属事務所側は~・・イルボン放置!!!(爆)

だがもう1つ問題って言うか~騒動が起きるのでは??って記事がコレ

来月「漫画」公開迫ってるというのに・・・
サンウは映画の宣伝でこんな状況の中来日するのでしょうか??
まず厳しいでしょう!!
でもね・・・
漫画公開の日=8/19
スカパーの番組表で映画公開に合わせて来日予定の韓流スター・サンウに密着・・・
またまた
同じ8/19=j:comでも
来日密着ドキメント”という番組を放送することが掲載されているようでっせ
その中ではハヌルも来日して・・
ジャパンプレミア試写会での舞台挨拶の模様などを紹介するって・・・
ジャパンプレミアって「野獣」の~~~??(爆)
「漫画」でジャパンプレミアなんてあんのんかい??

ちなみに8/9の試写会のハガキは持ってますが・・(ダハハ)
2006-07-26 Wed 00:46 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
朝も早よから・・
KSJに動きが・・・

サイトが見れない!!

スタッフブログは見れるがサンウ画像がない!!白だす。抜けてます。

何か起きた???なに??なに???

めっちゃ気になりながら仕事に行ってきや~~~す・・ズルズル・・
重たいわ・・・・。
2006-07-26 Wed 07:41 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 Wed 08:04 | | #[ 内容変更] |
ほんと KSJ喪失  
スカパーso-netチャンネルの8月はサンウ特集だよ。
あのアンドレキムのファッションショーやら昔のNG映像で楽しんでいただくって
企画らしいけど、韓流も随分下火だよね。
そんな中でサンウのドラマってやるのかしらん?
やらないほうがいいって意見がたぶん圧倒的にここじゃ多いと思うので
何気に盛り上がりずらい感じだけど、どうちまよっても
サンウッシーサランへヨー何があってもついて行きます~ってブログで
一緒 に盛り上がる気分にはなれないので、ここでちょっと肩身の狭い想いを
しながらサンウの今を見守るわけです。
最近あたしが楽しみに見てるドラマは「結婚できないない男」なんだけど
34までに結婚するって宣言したらしいサンウは、誰と結婚するのかなぁ~?
35でもいいじゃんね?相手が30迄前にしたいとか言う歳なのかい?
おいしいプロポーズの娘と結婚したりして(そんな一途だったらすごいね)
こんなどうでもいい妄想をしつつ青春漫画は見に行くぞっ!‥と。




2006-07-26 Wed 12:30 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 Wed 12:43 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 Wed 14:23 | | #[ 内容変更] |
ぬか喜び
漸く桃色サイトが反応したかと思えば、これからもサンウを応援していきます!の宣誓。コラボのKは消滅かと喜んだのにメンテサーバーで今日にも復活だと。っちぇ、つまらん。成仏してくれ~頼む!青春漫画は運良く?上映圏外な為、スクリーンは諦めた。HP予告の『タルレーあそぼー』を見るたび、雲隠れ中の本人に『サンウーあそぼー』と言いたくなる。はよ出て来て・・
2006-07-26 Wed 16:55 | URL | 未練たれこ #d3xRQPUk[ 内容変更] |
===キタぞ!!===
サンウが今日の昼過ぎにクォンサムズにコメントを残したそうです。
内容はかなり反撃?に出てる模様です。
ヨリとはもう5ヶ月も連絡とらず
仕事も一人でやってるとか・・って??
え??じゃ~独立??
個人でやりたいのか~??
しかも先日ニュースに上がってたアンジョンファンのことも
もう連絡もとってない人間の名前(サンウ)を何故今だに出すのか分からないって

そんなのこっちが分からないって言いたいわい!!

KSJもメンテって出てましたね
でもってKSJの事もかなり言ってましたね~・・
20日で終わりって言ってるのにいつまでも勝手に営業してるって
おいおい・・ちゃんと大人の話しをしてくれや~~~!!
ガキの使いであらへんで~~~!!ってか

イルボンのTV取材を向かわせようか~??
・・ってもう興味ないからTV局も騒がないかも・・・ガビーーーン

でもってこのまま漫画も野獣同様ポシャリですか??
あ!野獣はプレミア試写会やったんだっけ(爆)
それでもポシャっちゃったのね・・あぁ~ぁ・・・
2006-07-26 Wed 18:40 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
なんでしょうね。このサンウの文。だから?て気分なんですけど(笑)
もう決別してるってことはヨリに所属してないの?株式のせいで自分を利用するって
売ったんじゃなかったの??まさにはてなだらけなんですけど。
つうか、完全に独立しているのならまずファンに知らせるべきじゃないかしら?
知らずにファンレターやものを送ってる人だっていたでしょうに。
5ヶ月前に決別していたならそのときにヨリとは契約を切りましたって
ちゃんというべきじゃなあい??
KSJのこともそう。勝手にやってるってあんた・・
自分が関わってないならその関係を調べてもらうなり。もうやめると合意したのに
営業続けているなら法的措置を取ればいいわけだし。
なんか子供の言い訳みたいに見えちゃうんだけど~~解決しようという気はあるのか??

そしてピンクの管理人も分かってるのかね?
サンウはKSJのこと非難してて、そのKSJと提携してファンサイトをやってるってことに。
まさに敵なんじゃねーの?(笑)よくも能天気にこれからも応援しますとか
いえるよね~サンウとKSJで法的な争いになっちゃったらどうすんのかしら。
結局非難してるだけで、「大人の対応」は一切しないところをみると
ただ騒いで話題づくりのつもりなのか?とも思ってしまうけどね。
なんかサンウ四面楚歌で外も内も敵、僕一人で戦ってますって感じで
同情集めてる気がしちゃうの気のせい??
KSJのことも公式のこともヨリのことも本当に本人の言うとおり全部が敵なら
きちんと弁護士立てて法的に解決すべきじゃないかしら??
そうせずにクォンサズムにこうなんですあぁなんですって書き込むのはなぜ??
利用されてるっていうならびしっとした対応見せるべきじゃないのう~?
スキャンダルでたごときで週刊誌訴えるビョンはあほとしか思えないけど(爆)
2006-07-26 Wed 19:38 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
超強烈爆弾投下で再登場したのね~嬉しい♪ま、内容はお粗末君でイタダケナイアルヨ。誰か言ってやって、ガキ!敵だらけで、孤軍奮闘中?奮闘する前に弁護士頼めば?お金は腐るほど持ってるでしょ。5ヶ月前に事務所と縁切りつっても、お得意の突発的カキコ同様、腹立てて契約も何も考えず、只飛び出した図が伺えるんだけど・・。家出男が家にも戻れず、かといって、新天地も決まらず、右往左往してる。そんで、又、彼の泣きの姿に可哀想がるお花連が集まる・・と、セオリー通り、ワンパーターンだな~嗚呼
2006-07-27 Thu 11:00 | URL | 未練たれこ #-[ 内容変更] |
まったくだ!!
ぶる~ちゃんの言う通りだわさ
未練たれこの予想も伺えるけど・・
第二のトシちゃんのはならいで欲しいわ。(爆)

せれにしても・・
そんな事ファンに向かって言うコメントでもないし・・・
(前回のもそうだったよね?)
FCを通して文句タレんな!愚痴るな!って~の
君のやってる事は社会に通じる事なのかよ~~~く考えて
やって欲しいずら
たとえどんなイヤな会社でも
ファンがサンウの為に契約したわけじゃ~ないんだから
自分で契約してサインして決めた事じゃ~~~ん!!
だったらキチンと自分でケリ付けてから報告して欲しいよね。
「心配しないでマミー」ぐらい言えんのか~!!

悪いけどコレまだ契約の期限切れてなかったら契約違反ですから
イルボンでこんな事したら芸能界総スカンくらいますよってに!!

こんな事、ファンサイトにカキコみするサンウって・・・
真のチングはいないのか??と思う・・・可哀相なやっちゃ~・・・。
アタイで良かったら話聞いてやるぜ!いつでも連絡してキナコ餅e-277
2006-07-27 Thu 18:02 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ハイ!こんばんわ
サンウの発言ってようわからん。わかろうともしてないけど・・・・・
何をウダウダ言ってるんだか!
日本の芸能界でこんなんじゃあ~顔と同じトシちゃんと同じ運命をたどるよね茶番もいいとこですね~
いろんなブログでサンウの応援派も多いけど応援しても当の本人が迷い道を更に迷走中のようですね。
今日は、職場で「ぐおんさんうって人いいですね~」と言われた。
更に「えっ~悲しい恋歌で最後に死んじゃうんですか~」と聞かれても今更答える気力もなく(だって今頃?って思うじゃない)違う人が語ってくれました。
←「アンフェア」などドラマ大好きな人の中では一応韓流ドラマも語られる。だけど知名度は無いし、最後はくだらないよねで終わってしまう。韓国=冬ソナは根強い。皆そんな世界なんですよね~
2006-07-27 Thu 22:36 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
きたきた☆
待ってたわよ~んe-266ミオちゃん

ミオちゃんの職場でよくサンウの名出るよね?
でも今更答えたくない・・って、(ね~さんらしい)
そんでもって別の人が答えるってのもウケる~!!
どこで今更見て「いいですね~」って言ってるんだろか?
「太陽」見て??それとも「悲恋」の名が出てるから・・それか??
でも職場にサンウが分かる人がいるだけでも羨ましい限りじゃんe-291
って何が羨ましいのか分かりませんが・・・

ちなみにうちの子はサンウを「グォングォン」って呼んでますe-278アハハ

2006-07-28 Fri 06:03 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
