BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<復興支援?なんのこと?ただのファンミだよ。 | BLUE HEAVEN | りにゅ~ある~♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-04 Tue 21:40 | | #[ 内容変更] |
うわァ~~耳痛てぇ~~~
なんと大韓流展やらKSJ1,2やら大久保やらを徘徊してるうちに・・
すっかりサンウ離れしてない自分に気付き・・
ハァ~・・せめて空港までなら・・なァ~んて浅はかな考え・・
しっかとぶる~さんに見透かされ~・・みたいな(爆)

そう言えば「パク・ヨンハと握手できる」っていうものがヤフオクで出てたような・・・
それから~何かと「チャリティ~好き」な韓国ですが
先日の大韓流展も入場料やオークションの「一部」をチャリティーに寄付するって書いてあったよん
ホント好きだよね~・・昔こんな詐欺が流行ってたのを思い出す・・

そしてチャリティーネタをもう1つ
アンジェウクが来日するらしく
しかも得意の「チャリティー野球大会」と称し
日本、韓国、台湾との親善試合を開催!
そのお値段!なんと12000円で~~~す。
大阪ドームと東京ドームでやるそうです。
悪いけどオールスター戦のがメッチャ興味あるんで~・・
デヘヘ

久しぶりのKSJ・・日曜だと言うのに閑散としてました。
商品も値下げはしてるものの、まだ高い!
KNJも目の前に1号店があるのに同じモノを置いておいても意味がないような・・って感じでした。
大久保はさすが日曜って事でオバハラ(おばさんの原宿)状態でしたっけ!!
2006-07-04 Tue 22:10 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
ほんまかいな?そうかいな?
サンウの来日!熱烈歓迎です。
日本で初のとか言っててさ~そうそう幕張のことが消えてますけど??あたしゃぁ~行っただよ。1時間半位のあのむなしさばかりが残ったイベントだで~
福岡への飛行機の便、到着時間を教えてくれるんならファンは、いっぱい集まるでしょ。
空港は、他のお客さまに迷惑がかかるからファンをしめだしたんじゃなかったでしたっけ?
なのに自ら混乱を招く(だって5000人は集まるでしょ。v-236v-236ありがちな女性週刊誌の記事になるもん)ことをするのでしょうか?KSJもなんだかな~です。旬のうちにたとえ74%オフでも商品を売らなきゃ困りますよね。私も使い道のない商品として紙袋(1000円の)があります。買ったはいいけどどうすんの?ってものをわざわざ高いお値段で買うのは勿体無いことですよね。私の経験からの発言ですが・・・

以前こちらでそれぞれが持っている商品自慢v-37=反省の意を込めてがありましたよね。
ぶるーさんを含め赤い写真集(白ページの多いやつ)も持ってますよね。v-61v-61
それらを含めて残骸となっています。
明らかに露天商が、販売している物が化粧箱入りなのが高価で売れる。
まったく下敷き買ってどうすんねんv-26それにしても74%オフって半端やね~
ピンクの管理人さんは、最近、K-POPのお子達を絶賛してますね。何だかな~です。

あ~サンウ!成田なら羽田なら明らかにされた到着便を目標にお出迎えしたいひとりになってたかも?でもねあのお出迎えっちゅうもんは、かなり根性が要りますよ。交代でトイレに行ったりしながら時間を過ごして整列してまっていても最後は、乱れてしまい「座れ~」「立つな~」と怒号も響きなんて聞くと何だか怖いです。こうなったらサンウのイベントがこんなに素敵だったというレポを待ちます。そして福岡の為になったといういいお話も聞かせて下さいv-156(まだわかってない私)勿論、希望です。

パクと行くハワイが30万円ってありえん
。おばさんの「パクシ~サランへヨ~」が目に浮かぶ。

トム・クルーズとはスケールが違うのに
韓流スターと言われる方々も何か勘違いしてしまっているようですね。トムの映画を見てありえんシーン満載でした。新幹線の中でのファンサービスをびっくりでしたよね。あれを韓国スターがやると〇〇でトムならOK!ってのは、どうゆう違いからくるのでしょうか?
でかいな~ハリウッドスターを感じさせた来日でしたね。


2006-07-04 Tue 22:19 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ぷっ!笑える
コメント投稿したら三番目!
またまたサン・”老いる”ちゃんと同じ行動をしてたので驚いた
2006-07-04 Tue 22:22 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
呆れますね
ぶる~さん、こんばんは。

サンウ&KSJ、必死ですね(笑)
空港のお出迎えなんて動員掛けて集めてるってもうバレバレなのに~v-8
一般で利用される方は迷惑でしかありませんね。
しかもサンウファンがいちばんマナー悪いと来てるし(笑)

ヨンハssi、最近静かだなと思ったら
またまたすごいぼったくりを企画していたんですね。
そう言えば韓国に行ったときツアーのガイドさんが言ってましたが
「パク・ヨンハとリュ・シウォンは全然人気無いよ」
肩書きは日本専用ぼったくりタレントってところでしょうか?(爆)
余談ですがジソブはヨンハssiと親友でサンウともチングだから
日本でのお金儲けの極意でも伝授されたのかしら~何だか変に勘ぐっちゃいます(笑)
2006-07-04 Tue 22:23 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
あら
ヨンハハワイは中止になったと聞いたというsecretが。
そうなの~う?あ、そういえばさ。いつだったか公式に(韓国?)
何を思ったか、彼女と2ショット写真載せたんだよね~ヨンハ。
意味わかんね~~それじゃなくても人気ないのにどうすんだ(笑)
公式に当たり前だけど入ってないので詳細は不明。
もし続報あって知ってる人がいたら教えてね♪
あ、今日学校へ行こうにトムクルーズが出てたよね~~~
役者としては別に好きじゃないんだけど(笑)
オーラがあってかっこよかった~~~相変わらず男前e-415
ほんとファンサービスいいよね~~♪
トムの映画ってMIⅢだよね?相変わらずありえないんだ~(笑)

韓国スターはNGなのにハリウッドスターがやるとアリな理由。

ひとえに本物のにおいがするかしないか。につきるでしょう(笑)

え~チャリティ野球大会!?なにそれ~!
あ!あの欽ちゃんのチームと対戦するの?前そんな噂あったような??
12000円ってありえんし~~!!どんだけ高いね~~ん!
どんな選手が出るの?日韓台の芸能人?
テレビ放送してくれたらそれ見るだけでいいや(笑)
その放送もスカパー独占放送で有料だったりしてね(サミットみたいに)
韓国では思いっきり地上波で流れてさ(笑)

そうだ、サンウファンってマナー悪いので有名なんだよね~ヤダヤダ。
ジソプがサンウとヨンハに儲け方を伝授された説。非常に濃厚だと思います!(爆)
2006-07-04 Tue 23:34 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぷっ!笑えるその2
突っ込みどころ☆ぶるーさんも「学校へ行こう」を見てる・・・・(トムネタではなく、そこかよ)
思わずカ・ワ・イ・イ(踊る踊るさんま御殿ではないのね)
NEWS~今日も堂本 剛派を2名発見!なんで~と聞いた。
NEWS~サン・老いるちゃんは何気に
韓流がらみのトコロに行っている。
ジャにーもいいが、サンウも捨てがたい!
勝手なことを言いつつ寝るとするか......
2006-07-05 Wed 00:11 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
↑の、ヨンハのハワイのファンミ?中止って聞いたような・・と書いたsecretです。
すいません。よく調べもしないで。。。。
やるみたいです。中にはラブラブの彼女が居るのにおばちゃんたちとぞろぞろハワイなんて・・。とかファンなめんなって方もいるようで
私はそこのコメントのいっそ中止にして欲しいみたいな文章が頭に残ってたようです。
ウソついてすんません。
2006-07-05 Wed 01:36 | URL | しーくれっと #-[ 内容変更] |
今まで韓流スター?が来日するたび空港に来てる人たちはどこから情報を得ているんだと不思議に思ってました。ネットで日時告知とか実際にこの目で見たことなかったのでビックリしました。本当にあるのですね。
お花畑にどっぷりと浸かってる時にこれを見ると「あぁ、なんて親切なんだろう」とかって思ったんだろうなぁと思う自分が今はいます。

いつも疑問に思っていた事があります。
韓流スターのファンミとかコンサートって日本でも日本から韓国に行っても高額ですが自国ではどのくらいするものなのでしょうか?
2006-07-05 Wed 09:15 | URL | ういこ #6mG54uuc[ 内容変更] |
一言、二言失礼します
はじめまして。いきなり本題から入ります。
ヨンハの全国行脚ファンミの価格は4,200円です。

それと、ハワイツアーはコンサートだけではありません。夕食会(なんじゃそりゃ的な感はありますが)と、写真撮影(これもなんだろ?感いっぱいですが)もついてます。
夕食会の食事と、他に1回(1回だけかよっ!)の食事、計2回の食事つきです。
値段もそうだけど、タレントとツアーすること自体、私には魅力ありませんでした・・・。

あと、彼女との写真は公式で公開したのではなく、自分個人のHPもどきに公開しちゃった(あくまで「しちゃった」ということにしときましょうか)のです。どうでもいい人にとっては、どっちでもいいことでしょうけど、違う情報が堂々と書かれていたので・・・。

お察しのとおり、私はヨンハのファンですけど、ここを覗いている呆韓です。
韓国タレントぶった切っているのは別にいいんですけど、間違った情報を調べもせず載せてしまうのは良くないと思います。
今までの記事もデタラメかと思ってしまうので、どうかきちんと調べてから思う存分ぶった切ってください。
2006-07-05 Wed 12:24 | URL | motomoto #N4GiaJkw[ 内容変更] |
親善野球について
あんた何様?「チェミサマ~!」と応えてくれそなチーム名

そのメンバーは・・
アンジェウク (歌手) キム・ミンス (K-1)
イ・ソンジン (NRG) (歌手) キム・ジヒュン(ルルラー) (歌手) パク・ソンファ (ユリサンジャ) (歌手) キム・ミヨシ (コメディアン)
パクソンハ (コメディアン・新人歌手) キム・ゴンモ (歌手) キム・ヒョンチョル (コメディアン) タク・ジェフン (コメディアン) チョウ・ビン (ノラジュ) (歌手) チョン・テウ (タレント) ホンキョンミン (歌手) ホ・ボム (ワンツー) (歌手) チョウ・ヒョンク (タレント)
だそうです。
全然分からん・・。

で?トムちゃんのファンミはお幾らだったの~?   
2006-07-05 Wed 15:06 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
無題
KSJのメルマガのごく一部分ですが
「7月8日KSJ襲来!!!九州地区に大激震!!!」
とあったのです。福岡の震災慰労の
イベントを前に、無神経な一文だなと
思いました。
2006-07-05 Wed 15:16 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
韓国では
日本で大きな天災、人災があると喜々とされる方々が多いと聞きましたので
基本的には(日本のために)チャリティーをするのは有り得ないと私自身は思います。

>「7月8日KSJ襲来!!!九州地区に大激震!!!」

そう考えると↑の一文も納得出来ます。
でも本当に震災に合われてご苦労されてる方のことを思うと怒りを禁じえませんね。

何だか今日は朝からいろいろと騒がしく憂鬱な1日です…
2006-07-05 Wed 19:10 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
motomotoさん~
motomotoさん。ご指摘ありがとうございます~!
早速訂正しておきました。公式じゃなくHPもどきってことはサイにあげたのかしら?
なんとなくHPにあったということしか記憶にないもんで失礼しました~!
ぶったぎるならよく調べてからといわれても彼女の件はそうですが、
今回のツアーの詳細はFCに入ってないので分からないのですよ~
何泊何日かもわからないし。ただパクヨンハ、ハワイツアーで検索して(笑)
ヒットしたファンブログから拾って書いたんです。だから「らしい」が連発してるわけで。
ファンの人が食事とかもないといってたのでそうなんだ~と思って書いてしまったんです
お気にさわりましたか~分かることなら調べられるんだけど
これは、値段だけでもぶった切れると思って書いちゃったんですよ~
いけなかったかしらん?内容がマツケンと同じでも(ホテルはシェラトンクラスなの?)
一緒にはなりませんしね(笑)ハロプロハワイツアーより高いし^^;
間違ってることもあると思うのでこれからも間違いを見つけたら
遠慮なくご指摘いただければと思います~~!
あ、ついでといっちゃなんですが、何泊何日なのか、ホテルのクラスはどんなもんか
200人という所と200×4で800人見込んでるというとこがあったのですが
×4というのは日程が4つあるのですか?それと魅力感じる如何は別にして
コンサート+食事2回に写真撮影つくんだから別に高くないと思われますか~?

2006-07-05 Wed 19:53 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ファンミ・コンサート事情
ういこさんの疑問に答えてみる(けど私が見てで完全ではないです~)

ファンミは、事務所(たんれと)側が企画してファンを招待する形のものは
ほぼ無料に近いです。500円とか高くて2000円とか?ま、ほぼ無料ですね。
逆にファンが主催してタレントを招待する形するものもあるので、それは少しあがります。
1000円~高くて5000円くらいまで見たことがあります。(10W=1円計算)

1万円ファンミ?あるわけないでしょう(笑)サンウ高額日本ファンミに韓国ファンを
有料で(6千円くらいだっけ?)入れようとして猛反発にあって違う日に韓国ファンだけで
センパを無料(だっけ?)でやっていたような気がします。そんな感じ。

コンサートは、ちょっと特殊です。
コンサート会場てのが日本よりかなり少ないのとリップシンク顕在なのもあってか?
デビュー後何年もたっても単独コンサートしたことのない人もいます。
大体無料でジョイントコンサートが主流です(歌手のファンは10代が多い=貧乏)
実際に単独公演するとなると、話は別で非常に高額です。日本じゃありえません。
やはり地方の方が安く、3~5万W前後、ソウルになると5~8万W程度まで上がります。
ただ、FC(カフェ)などで前の席をまとめて手に入れて定価より500~千円割引、
10代の子は更に割引で購入が可能です(にしても高いわけよ)
だから、当日でも席があることがよくあるというのが正直なところでしょう。

コンサートの値段はどんどんつりあがる一方で公開放送やジョイントコンサート、
デビューしててでもライブハウスでジョイントしたりなどあるので、
無料で舞台を見れる場所が非常に多いのがまたお国柄でしょうね。
同時にドタキャンや、時間に遅れるのが驚くことじゃないのもお国柄(笑)

え、トムにファンミあったの??
2006-07-05 Wed 20:11 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
3連続(笑)
たんれとってなんだよ(笑)タレントね^^;

北はテポドンぶっぱなすし、南は海洋調査やめないし・・
も~テポドン北海道沖に落ちたんだから~!びびったっちゅうねん。
朝からヘリすごかったんだよ~~ぶんぶんぶんぶん。
なのに、小樽港に朝鮮の船着ててさ~!あんたの国がテポドン打ち込んだんだ!って
言っても無視して平気な顔して港に入ってたらしい。ありえねー(怒)
札幌の朝鮮総連には(会社で噂してた通り)右翼が突撃。やっぱりねぇ・・
なんか近かっただけに、かなり身近で危機感感じちゃってるよ~!

>「7月8日KSJ襲来!!!九州地区に大激震!!!」
もう、福岡の地震チャリティって忘れてるんじゃないの?お金のことしか頭に無くて。
2006-07-05 Wed 20:26 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
うーん・・・
わからないからしょうがないって・・・
いい加減すぎやしませんか。
「わからない」、「らしい」ならぶった切る対象にはできないと思います。
架空や想像でぶった切っていたらきりがありませんよ。

値段だけでもぶった切れるとおっしゃってますが、ツアーの内容も何泊かもわからない状況でぶった切っていたなんて、かなり無責任だったんですね。

ハワイツアーはファンクラブ会員限定なので、非会員の方に情報を晒していいものか悩みましたが、会員になれば知ることのできる内容だし、聞かれた部分だけお答えします。
4泊6日で4つの日程があります。
(ホテルのランク別に値段設定も多少違います。だから30万前後となるわけです。)
各日程ごとに最小催行人員が200名です。
ホテルについては各コースにつき2~3箇所ありますが、ホテルに詳しくないのでその格付けはわかりません。
でも、シェラトンの文字はありますよ。
(もし詳しく知りたいのであれば、お知らせしますが、別にそこまで知りたいわけではないでしょうしね・・・。)
それにしても、知る前から決め付けるなんて・・・よほど先入観が強いんですね、韓国物には。

あと、このツアーが高いか高くないかですか。私自身、海外旅行にあまり興味がなく、4泊6日のハワイ旅行の相場もわからないし、タレントのツアーの相場もわからないんです。調べる気もありませんし・・・。
なのでなんとも言えません。
ただ、この話の流れだけを見ていると、ビックリするほど高額というわけではないのかなぁとは思いますが・・・すごく高いんですか?(逆に聞いちゃってますね)

高い!!とぶった切ってもいいんですよ。本当に高ければ。一応私はファンですけど、理不尽なことや、納得できないことが多すぎるので、かの国は。
でも、未確定の話で先入観からぶった切るのはただの誹謗中傷だと思ったので。
そうは思いませんか?

最後になりましたが、写真晒しちゃったのは、ご想像どおりサイです。


2006-07-05 Wed 20:54 | URL | motomoto #-[ 内容変更] |
ヨンハのツアーの件・そんなのあるんだ~と興味を持って読みました。詳しい内容が推測だとしたら私ものっかってあれやこれや言える立場ではないですね。

でも、でも海外旅行に興味がなくても「相場」っちゅうもんは、わかっていた方がいいですよ。このホテルと内容でこの値段????と疑問を持ってもいいと思います。普通の旅行でもかなり安く行ける設定の日と一番高い日を比べるとあほらしくなりますよね。飛行機やホテルのグレードでも随分違ってくるけれど金額設定が高いトコロでしか計画できない場合は高くても行きたいわけです。アルファベットの「A」設定なら**円なのに「I」設定ならv-61v-61でしょ~
(思わず唄いながら指を折らないとわからない私)ヨンハツアーもその勢いで高いじゃないかな?お盆設定か?お正月設定か?の感じでしょ。個人の考えで宜しいけれどそうゆうのに「NO!」と言える人もいて欲しい。だって日本のファン=お金って感じがしてしまいます。

職場の夏休みの時期になり旅行の企画中です。ちなみに韓国のツアーで帰り道にキムチ屋サンに寄る分、金額が安いのが、あるんです。そんなうざいのにつき合わされないのなら少々高くても空港直行を選びます。
パンフレットもよく読むと小さい字で加算される金額設定が、いろいろあって以前はなかったのに最近のブームとやらにのっかってるなあ~と思います。

旅行の際には、飛行機は必ずビジネスクラスっていう同僚もいますが、その人それぞれのお金の使い方ってあると思うから「相場」とにらめっこして
いい旅ができれば一番ですね。

ボーナス!そして夏休み・・・・・・
楽しいはずがそうでもない(泣)

あれ~コメント見るのになかなか出てこなくなっちゃった。なんで?
2006-07-05 Wed 21:49 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
今日はいっぱい登場したぜ♪
無責任かな~?いままでのパクヨンハの行いからいっても
ファンに良心的ではないと思うし(コンサートとか高かったですよね~)
何泊何日かにもよるけど、普通に考えてね。この値段でハワイ旅行はやはり高いのよ。
まぁ7万くらいから行ける時代だよね~5万ってのも前あったかな。
大体10万前後が相場で、20万近くなればいいホテルに泊まれる感じ。
という感覚から行くと高いんだわ。日程知らなくても。まさか1ヶ月いくわけないだろうし(笑)
というわけで一般的な感覚からなので別に無責任じゃないと思うのよねん。
というか、ツアーで30万出すならもっと遠出できますから^^;
びっくりするほどかは分からないけど、高いは高いでしょうね。
ファンの人も「これが普通のハワイ旅行+αならすごく悩んでた」といってましたからね~

というか、訂正入れたのにそれでも誹謗中傷なんでしょうかね??
お食事つこうが何しようがやはりこれは「ファンを食い物にした韓流商法」以外の
なにものでもないと思うというのが私の感想です^^;

そしてミオさん同様大事なこと。それはファンであろうとなんであろうと
一般的な感覚、相場というものを知らないで済ませずに知ることです。
そうすれば冷静に「あ、これっておかしいかも」と思えるんじゃないのかなと。
ファンって「会いたい」が先に出て他何も見えなくなる傾向があるから。
そういうバランス感覚も大事ですよ。ということです。
私も、自分の感覚や一般論でばかり語らずに調べられることは調べつくして
誹謗中傷とファンの人に言われないようにぶったぎるようにしますね~
これでいいでしょうか~?
2006-07-05 Wed 22:54 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さんへ
ぶる~さん 大変な中、早速のお返事有難うございます。安いとは思っていましたがそんなに安いんですか?ビックリです!でも無料で舞台を観られるっていう環境は羨ましいですね。
高いお金を払っても会いに行きたい。っていう気持ちもわかりますがやはり買う人がいるから値段もどんどんつり上がっていくんでしょうね。
その人、その人によって価値観は違うと思いますがここらへんで目を覚まさないと・・・ね。
私もいまだにサンウの情報収集はしておりますが雑誌やグッズ、イベントなどには手を出しておりません。特にイベントがある度に冷めていってる自分がいるので・・今回もチャリティなのに売る気満々のKSJのコメントを見て
思いっきりひいております。
2006-07-05 Wed 22:59 | URL | ういこ #6mG54uuc[ 内容変更] |
夏休み~
何回登場するんだよ・・今日は暇なの(笑)
飛行機はビジネスクラス!私長時間乗るとエコノミーきついのでたまにそうなる。
たまにって二回しか乗ったこと無いけどさ・・^^;
ミオね~さんはどこいくの~?
私は去年8月にソウルでSGコンサートに行って、後半の夏休みを
ギリシャで過ごして、男作って帰ってきたんだよな~なつかし~!(笑)
その彼はいまロンドン・・かといってロンドン行かないけど(爆)
今年は南国の予定なのよねん。私は夏休み待ち遠しいよ~!
なんでそうでもないのん?コメントすぐ出てこないのはブログの仕様かも。
そのうち前みたいにできるか調べてみるなり~!んじゃぐんな~~い☆
2006-07-05 Wed 23:12 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
そうですか
相場を知るというのは確かに大事なことですよね。
でも、行きたくもない海外旅行、行く意欲もないタレントのツアーの値段を調べる気がおこらないのも事実です。
なので、ここで逆に聞いてしまったんですけど。
そして、30万はびっくりするほどではないにしても高い範囲に入るということはわかりました。今までの韓国タレントの前例から見ても、そうなっていることは推測はできましたけどね。

そして、今までの前例から適当に推測して、意見することが無責任とは思わないと言われるのなら、私はもう言うことがありません。
このことは、お互い相容れない領域だということがわかりました。

誹謗中傷の件で反論されていますが、あなたが訂正を入れる前の行為をさしてますので、あまりカッカしないでください。
いつも、読んでいて思っていたことですが、かなり頭に血が上りやすい方のようですので、冷静に、冷静に。

今後とも、「ファンを食い物にした韓流商法」に関してバッサリ切ってくれることを楽しみにしていますよ。
そして、いつか取り上げるネタがなくなって、まともな商法になることを願ってます。
無駄だろうけど。
2006-07-05 Wed 23:41 | URL | motomoto #N4GiaJkw[ 内容変更] |
わたしって
かっかしてるように見えるのかな~?全然してないんだけど~
物申す的な人みんなに言われるよね~~(笑)ん~そうなのかなぁ?
自分じゃそんなつもりないんだけどね~語り口調が熱い、長いのが問題か・・(笑)
もっと簡潔にクールにまとめるように頑張るわ~♪
ほんとね~取り上げるネタがなくなったら幸せですね~
一体いつになったらくるんだろう・・捏造ブーム下火になってもあるんだもんね。
ん~~ファンがいる限り続く、ってことなのかしら。早くなくなってほしいけどなぁ。
なんか私の今日の登場しっぷりって8時前からブログの前に張り付いてるみたい~!
(実際は別ブログで作業があったからいっぱい覗いただけなんだけどw)
うわ~~なんかこんなにコメントあると怖いね~(しかも自分ばっかり)
また明日からちょっと忙しくなるのであんまり登場しないかもだけど
夏休みだし、みんな盛り上がってねん☆

2006-07-05 Wed 23:55 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
は~いオヤスミなさ~い
ハイ私はいつもエコノミーですけど何か?
一回だけなんかの手違いでご迷惑かけたからあいているのでこちらへどうぞとファーストクラスの席に座ったことがあります。
そうそう起きない手違いだしかと言ってそのサービスは何だったのか未だにわからんのです。(15年くらい前の話です)

海外で男をつくる????
教えてよ(って一体私がどうする気)
今年は南国ですか?水着になりますか?
まったく、今の若いもんと来たら・・・・・
小さい水着で良く隠れるよね~おなかの厚みがないよ~
ビーチでは、ひたすら人間観察してるから羨ましい顔しながら「チッ!」とか言ってます。私の場合は、寄せれば飛び出てしまい
右のものは左へタプタプと波打ってます。
それでも暑くて我慢できないとホフク前進にて水の中へ・・・・・・てな感じです。
人面魚か?それならまだいいよ。トドなんて言われた日には・・・
ぶるーさん言っておきます。「小さい水着は禁止です」(何故、私に言われなきゃいかんのか、←ハイ!ひがみです)
子供も忙しくて旅行の日程が組めません。
行きたいのは、何故かポーランド(あくまでも希望です)


コメントが直ぐに開けないのとぶるーさん本文が途中で消えてしまっていたりそうこうしてると復活した。どうしたわけなのかまた、教えて下さいだって前は、なかったもんね~
NEWなコメントをクリックしてそこから読もうとしてもできないんです。
2006-07-05 Wed 23:58 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
これはアカンわ
みなさん、はじめまして。いろいろみなさんのご意見を読んでいて、思うところがあり、初めてカキコミさせていただきました。
アンジェウクさん率いる野球イベント、驚くほどチケットが高いですね。12000円。FANでも考えてしまいます。それに、プレミア席の価格を見て絶句です。
50000円ですよ。信じられません。
ぼったくりもいいところです。プロの野球の試合でも、そんな価格はとりませんよね。芸能界ではプロの集団かもしれないけど、(野球がうまいかどうかわかりませんが・・・)言ってしまえば素人野球ですよ。それにこの価格、納得いきません。どうして、こんなおかしな価格がまかりとおるのか(とびつく人がいるからなのでしょうけど・・)FANを金づるとしか、思われていないような気がして残念に思いました。
言いたいことをツラツラ書いてすいません。いてもたってもいられず、本音を書きました。

2006-07-06 Thu 00:16 | URL | mari #Xm0Zg1r.[ 内容変更] |
そ~~~なんす!
ミオね~さん!
コメ見るのが一発で出てこないね!
今はまだ平気だけど・・先日の100超えだったら
力尽きてるかも・・オホホ
このコメと途中消え現象は他で見る事があるんですけど~・・
壁紙が関係してるのかも???
時々外してりしてる人いますよ~!!
あとアクセス集中し過ぎとか・・時間帯にもよるんだよね~
12時過ぎると意外にスムーズなり~~~♪

ぶる~さん
いいじゃ~~~ん!やっぱ管理人がイッパイ登場すると活気が出るんだよ~!!
また放置しないでェ~~~ん(爆)
全然今回のは熱くなってないよ
エガちゃんタイプは自分が物申したらどんな返事が来るかドキドキしながら待ってるから
ぶる~さんの返事に読んで熱くなるうんだと思うよ!
気にせず「ぶる~節」ジャンジャン聞かせてちょ!!

でもってみんな夏休み海外ですか・・
アタイはほとんど「野球観戦」で消える・。
あ!!親善チャリティーボッタ野球観戦50000万ツアーではありませんよ!
1200円の外野です!カワイイ~~~1200円よ~!!(ギャハ)
めっちゃ安いって感覚になりそう
普段は1200円でも毎回観戦となると「タケ~~~」ってぶ~たれるのに・・単純!
2006-07-06 Thu 07:25 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
ようやく着たよ。
すごいねー!
5万円???  「ありえない」
あたしが5万円で納得しておすすめするイベントは?
ジャジャーン!!!
*サンチームVSヨン様チーム   ドリームチームが日本の
ファンに贈る夢の球宴!
サンウチーム/
スンホン・ウォンビン・ジソプ・ドンゴン(イ)
オム・テオン(ココロ子的に何だか好き) ・ ピ ・ チョン ウソン ・ヒョンビン‥カンドンウォン・ハンソン・コス
ヨン様チーム/
チャンドンゴン・イビヨンホン・アンジュウク・
どら猫大将・ホテリア支配人・イソジン・パク48・イワン
チャ・インピョあたりで、対戦をお願いしたい。
できたらチアリーダーにサンウ側ヒョリチャ~ン
ヨン様側 チェジュウで頑張ってもらいたい。
ヨン様側の交代要員にはぜひチジニ様を入れていただき、チャングムの衣装そのままで場内カーで登場して欲しいし、場内のドリンクやトッポギやチジミはあらかじめ着いてくるクーポン券30000W分で払うシステムになっていたら最高!試合終了後は全員にお土産として野球カードブロマイドセット全22名(本日限定)を無料配布して終了って寸法だ。
あっ!途中休憩中に神話と一緒に「私を野球につれてって」を歌うのも素敵だと思う。
こんな1日なら5万円も悪くない。
どうだ!韓国もこんなイベントならまともな日本人からの文句は出ないはず。やれるものならやってち~よぅ~だい! むろん場所はイスンヨプおすすめ東京ドーム!
 いつも現実逃避したコメントで申し訳ない!
  じゃ    失礼!

2006-07-06 Thu 14:32 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
お花畑はね~
ぶる~さん、お久しぶりです。
ここんとこ、ず~っとROM専でした。
皆さんのお熱いバトルも見てましたよ!

で、最近思ったんですが、今現在もお花畑満開の人達って世間知らずっていうか、無知な人多いんですかね、やっぱり。それとも、自分の好きな人だけは違うって思い込みたいんでしょうかね。
私も元サンウ花畑なので、えらそうな事言えませんが、サンウ好きv-238だった時もアンチの意見には納得できる事もあったし、別に誹謗中傷だ!なんて思った事無かったですけどね。ただ、ぼったくりをしている事がわかってても、やり方がおかしいと思っていてもなぜか好きだったわけで・・・もちろんそんなファンも今も多いでしょうね。
まあ、「韓流はぼったくり」は共通の認識ですし、未だに気付かない人の方がおかしいですからね。
ファンになる前は全く韓国なんて興味なかった私ですが、(いつまでも戦争の事言ってるうざい国とは思ってましたが)サンウファンになって色々と勉強させてもらった事はとってもためになりました。多分そのような方、たくさんいそう・・・

ほんと、反日のくせに、お金の為には日本へへらへらしてやってくる人達の気がしれません!これからもこの調子でぶる~さんの更新待ってますので~
2006-07-06 Thu 16:23 | URL | kakotan #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-06 Thu 17:09 | | #[ 内容変更] |
アハハ!それ最高!!
ココロ子さぁ~ん
あなたって人はなんて素晴らしい企画を・・v-344
妄想族にはたまらないオカズですわ~~~ん
これが現実化したら5万でも安いんだろうなぁ~・・v-404
ビョンのスニーカーが先日の韓流オークションで130万の値が付いてたんだから~
考えただけで恐ろしいざんす・・ブルブル・・・
きっとどう考えてもアタイには手が届かない金額になるに決まってる・・。
でも1度で全て見れる豪華メンバーめっちゃ贅沢やわ~~~v-398
きっとこのメンバーで行くとサンウチームの勝利かな~v-354v-352

kakotanさん
ホントそうですよね!!
弱い犬ほどよく吠えるって言いますよね
そのくせお金が絡むとシッポ振って援助して~って
貰うとまた吠える&噛み付くの繰り返しですから~
自分がされた事をいつまでも・・もう約50年ですよ
代々子供に受け継ぎ語り!日本への「怨み」を伝え教える
それらを学び「怨み」を抱きつつ育った彼ら・・
ひょんな事から韓流に火が付き自分達にもイルボンへの復讐のチャンスが・・。
しかも憎っきイルボンから高額収入を得る!
それも手抜きして楽して!!
それを考えると韓流スターのほとんどが反日って考えてもおかしくないんですよね。
アタイもぶる~さんのココで勉強しました。
悩んでた事、疑問に思っていた事が解消されたんです。
全部踏まえて理解した上でまだサンウのファンしてます・・トホホ
中々1度好きになってしまうと・・厳しいくらい嫌いになれないんですね~
反日って分かっていていも・・悲しい現実・・。

今回サンウがイルボンへ来日するのにあたって韓国のFCにサンウからのメッセージが上がってました。
あちこちの花畑でサンウのメッセージにあれこれ自分達に都合よく解釈して言ってましたけど・・
あれはあくまでも「韓国のファン向け」のメッセージだって事に冷静に考えて見てる人がいない花畑って怖いって思いました・・。
「でわイルボンに行ってきます。」って・・なんか兵役行くみたいな暗い~内容でしたが・・。
そう思うのはアタイだけ??
今だサンウの呪縛からは抜けませんが・・(爆)

長くなってスンマソンスンホンv-435
2006-07-06 Thu 18:52 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
今度はどうかしら?
違うのに変えてみた!コメント名前クリックしたら飛ぶよね~?
記事が途中で消えるってのはちょっとわかんないんだけどいかが~?
とりあえずTOPのバラのFLASHがキレイだったのでこちらで♪

ミオさんの男作って帰ってきたを知らないのを見て、そういえばここで書いてないや(笑)
去年の9月の末~10月の頭にギリシャ旅行してお友達からってんで付き合いだしたのよねん。
きゃ~なつかしいわ~♪
大丈夫小さい水着派じゃないから(PlayBoyとか・・すごいよね)
私も最近やばいから~ダイエットしないと~!かわいい水着買ったんだけど♡
もう海外行ったら肉はみでてようと気にしないきにしない!(爆)
肉付きのいい人いっぱいいるから日本人なんて細いほうだって(笑)と、
超プラス思考なぶる~であります・・^^;

ほんとkakotanさんの言うとおり、わざわざ否定的な意見書いてるところに乗り込んで
誹謗中傷だ!って言ったことはないなぁ。違う騒動はあったけど(爆)
なんか今いる花畑の人ってすごく自分達の信じるものが絶対的な感じがするよね。
そしてそれ以外は見ようとも知ろうともしないしその必要もないと信じてる。
それってすごく危ういことだと思うんだけどなぁ。
人からの意見、忠告もそれはそれとして聞き入れることも必要だと思うし。
かみついて荒れてもいいから(勝手に勝利宣言して自己解決するようだけど・・)
自分達と違う意見もあるんだってことをここで知っていってほしいと思うよ~
別にちっとやそっと荒れたってここの誰もへこたれないもん(笑)
去年の今頃は、サンウファンとして意義を唱えるのさえびくびくしながらだったんだなぁ。
そして意外に共感を呼んで、あぁいいんだ皆思ってたんだ。と気づいたんだなぁ。
時間の流れって速いもんだね^^
面白いよ~去年の今頃。ファンと金儲けのハザマで苦しんじゃってるよ~(笑)
サンウのコメあがってたんだ~都合よく解釈されてるのか。
久しぶりに私もみにいってこよ~っと!

5万野球ありえんよね・・ココロ子さんのチームなら3チーム楽勝しそうだって。
年齢的に(爆)でもでも、なぜイワンだけそちらのチームに?
つうかパク48には笑った(≧∇≦)うますぎる・・
そして5万円のチケットの売り上げはすべて寄付され、韓タレはノーギャラでよろしく。
そしたら見直すわ(笑)一度で良いからチャリティといって本当に全額寄付してみろい。
ココロ子さんお気に入りのオムテウン私も地味に好き。ねえちゃん整形しすぎで笑えるけど(爆)

2006-07-06 Thu 20:15 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ちょっと・・
サンウなんかあったの?(笑)どこをどう解釈してもプラスのエネルギーは
皆無なメッセージだよね。くらっ!!
みっちませよ(信じないでください)連発しとるがな。
いろんなしがらみがうずまいてるのか?SM移籍したせいでヨリもしくはアイスターとトラブル?
糟糠の妻(アイスター)を裏切ったと貶めてやろうと色々な妨害にあってんの?
韓国ファンが心配する中何一つはっきりしたことを言えずに信じないでといいながら
日本には出稼ぎに来る。サンウや~優先順位が間違ってるんじゃないかい?
情報に踊らされるな、俺だけを信じろというなら、それだけの行動と言葉が必要ヨ。
なにがあったか知らんけどファンを余計に不安にさせる文章だと思うんだが・・
どうしてコレをよんで、感動したり誠実な人柄でファンでいて本当によかったと
思えるんだろう・・わからん~!
2006-07-06 Thu 20:40 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
サン・オイルさん
はじめまして~ご挨拶が遅くなりました。
いつもサン・オイルさんのお話楽しみに拝見していますv-290
すみませんが一言…

>自分がされた事をいつまでも・・

日本は韓国にひどいことなどしていません。
今の韓国があるのは日本のおかげです。
それなのに日本が戦争で負けるや否や恩を仇で返すように
歴史を捏造してまで醜い反日教育をしているのです。
日本は何度も韓国を助けてあげているんですよ。
復讐なんてとんでもない!!復讐される覚えはありません。
確かに韓流スターも間違った教育を子供のころから執拗に
叩き込まれているのだから仕方がないかもしれませんが
本国では散々反日しておいて来日するといかにも親日のような笑顔を振りまいてぼったくる…
このあからさまな二枚舌には腹が立ちます。
私もサンウ、ジソブと花畑満開でずいぶん彼らのためにお金を使いましたよ(笑)
洗脳から覚めた今は1円足りとも使いたくはありませんけど(爆)

生意気言ってごめんなさいね。
これからもこちらに遊びに来たときはよろしくお願いします。


2006-07-06 Thu 20:46 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ぶるーさんありがとう早速、見やすくなったわ~
サンちゃん!ココロ子さんの野球ネタは、ツボでしょ~
私もわからんがこの話にはうけたよ。妄想ではなく本来はこうでなくちゃっちゃと思います。トド子サンのところで見たけどこのメンツで試合ってよくそれで金取るね~プリテイ長島って???ほとんど謎なメンツでした。リーバイスおっちゃんのキム・スンウがいないね~細川たかしかあのオッチャンは!!!

kakotanさんの言うとおりお花畑全開の方であんまり韓国自体を知らない人も多いですよね。先日は、「うたばん」で森 昌子が韓流スターを語ってました。もう普通のおばさんでした。知らないたかさんに「え~知らないの」みたいな感じであきれて増し
2006-07-06 Thu 21:09 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
ゴメンね~間違えて送信して修正できず・・・
↑は私です。
つづきですが、
呆れてました。呆れるのはあなたの方です。
復帰してのキャラづくりがこれですか?何だか寂しい感じです。
この話は、嫌韓サイトでもぶった切られてましたけど
何だかな~森  昌子・・・・お金が無いってさ~子供三人とも私立じゃん。中学生は、せめて公立だったら話わかるけど一般人と比べても生活苦ってレベルが違うよね。

私もお花畑全開の時でもピンクサイトいついては、疑問ばかりでした。ぼった栗推奨派って言うか企画してる側ですよね。
シャンプーだって消えたし全く、あのシャンプーをもっと使いたいリピーターさんが、いたらどうすんの?あれで終わりなんですよね。
他、不思議な商品が、多いKSJだし~あのライトはいらね~
今度職場でUSJに行くんだけど私ったら間違えて「KSJは、疲れるな~」と言ってしまったの。「何それ」と聞かれて「サンウのお店と間違えた」と説明すると先ず、サンウを知らない。ましてやKSJなんて全く知りません。そして何よりも韓流話は一番引かれます。捏造による人気ですからそれ程、ブームでは、ありません。
まあね~ヨンちゃんだけは、知ってるけどね!
思わず口をついて出たKSJは、恥ずかしいわ。

ぶるーさん!水着の写真をアップしてください。
また、こちらが荒れたりして~・・・失礼(ぷっ!)

2006-07-06 Thu 21:37 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ぶる~さん、サンウ、アイスターじゃないの?ヨリの株売ったのは知っていたけど・・・・
だから出てこれないんだあ。
あのコメントからトラブっているにはわかるけど。

5万円の野球は、アンジュウク以外は知らない人ばかりで。
王監督の関係している所に寄付するとか。
おいくら万円寄付するのでしょうか?

日本だと寄付すると控除されるけど。韓国はどうなんでしょう?
2006-07-06 Thu 21:38 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
こりゃまた素敵!!
ぶる~さ~~ん!OK!!
1発でコメ飛び出来たよ~~~ん

でもって
ちゃおさん☆その通りよん
もちろん知ってるよ~ん!!
「自分がされた事を・・」ってそう言う意味で書いたんじゃないんだ!
韓国側が思ってるって事!

確かに実際「戦争」を体験した訳じゃないから分からないけど・・
日本政府も悪い事をしたって事は認めて反省してんだし・・
実際には当時居なかったから分からないけど
でも日本はあえて謝罪してるんでしょ~う??
日本だって米に負けた時色んな事あった・・って言うじゃない?
でも日本は済んだ事は忘れて仲良く行こうじゃないか派じゃない?
韓国はされた事を大袈裟に被害妄想的に騒ぐ伝える
しかし裏ではうまく援助してもらってる・・そんな大事な事は国民には教えない!でしょ?
散々文句は言って裏で美味しい汁は吸おうぜ派だからね!
「在日」の人がどれだけ日本に援助してもらってるのか知ってるのかな~??謎・・。
とかく政治の世界は裏が多すぎて中々国民には計りしれない不透明な部分が多いですからね

なので余計に4のあの笑顔はスゴイなぁ~って思う

ぶる~さん
見た~??ね?見たのね~!!
暗いよね(爆)でっしょ~??
でもいつも「今は言えないけど・・」とかって言うよね
「じゃ~!いつ言うんじゃ~~~い!」なんだけど・・
たしか~1ヶ月ぐらい前にも同じ内容のコメが出たんだわ
確か日本の公式が荒れてる時で・・
韓国のFCには「いつか時期が来たらボクの口から話します。」って
だから「え?また同じ??」って思ったんですが・・
あと3日!台風上陸と共にサンウも・・。
でもって来日当日台風の影響で飛行機着陸できません!!
・・なんて事のないように
(空港もファンも大荒れになってしまうわ)
ホント雨男だね~!!サンウ!
2006-07-06 Thu 22:12 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
またまたサン・オイルさん
さっきはごめんなさい~(汗)
ちゃんとわかっているんですよね~?
早とちりのコメお許しくださいませ^^;

サンウ、またメッセですか~~!?
1年前の私だったらまだ花畑満開だったから
「どうしちゃったのかな~心配…」なんてマジで思っていたでことしょう(笑)
サンウファンは心も体も?お財布も全開状態じゃないと勤まりませんね(爆)
あ、台風接近しているんですか~飛行機飛ぶといいですね^^;
2006-07-06 Thu 23:24 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
寝る前に来て見たら
ちゃおさん面白すぎ・・

>サンウファンは心も体も?お財布も全開状態じゃないと勤まりませんね(爆)

そのとおり!(爆)

いつか僕の口から・・いつかっていつさ。
だ~いえっとは明日から~あなたの明日はいつですか?と
同じ位説得力ないなり。しかし本当雨男だね。
普段は関東梅雨でも北海道は梅雨前線をオホーツク海高気圧が押し上げるだか
なんだかでがんがん晴れるのに今日は大雨~~
みんな、押し流されないように(は大げさ?w)気をつけてね~~!

ノー天気男サンウもいよいよ切羽詰ってる?考えないとね。めんどくさいとかいわんと。
しっかりしなさい!何が大事なのかよく目かっぴらいて見なさい!と
気合いれてくれるいい女でも近くにいりゃあいいのにね~(笑)
2006-07-07 Fri 01:01 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-07 Fri 01:20 | | #[ 内容変更] |
サンウお帰りの時間まで・・
なんと真空管側はサンウの帰国のフライト時間まで教えてます。
なぜ??どうしちゃったの~??
そんなにお出迎えやお見送りが欲しいのかな・・??
ちなみに帰国は7/11 福岡 20:40発 仁川行きです。

2006-07-07 Fri 18:04 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
出たよ!やっぱりね~
サンウの福岡のイベントさぁ~
機材保留スペース開放につき緊急追加発売だって(A席11000円)*優しいサンウのこと日本のファンの為に機材のスペースを開けてくれたんだわ
あまってるって言ってよ~もう投売りすればいのに
サンウは、「トークやアクションで私の気持ちをいっぱい表現したい」って*えっ!トークだけじゃないのねアクションまで披露してくれるなんてもう最高だわ
アクション???見せてくれるの一体何を?30男の恥ずかしい企画は、是非、断って欲しい。
それで一体何時間のイベントなんだろうね。
行けない人のひがみと言われてもいい。もうこりごりです。
そして帰りの時間まで丁寧に報告してくれてサンウってホント優しいわ。翌日の夜まで何をしてるのかな?ヘルメットをかぶって被災地訪問なのかな?時が、経ちすぎてます。なのにあえてチャリテイーとしてのイベントなのでいつものと違いは、あるのかな?
あるわけねえよな。収益金の全てを寄付するわけじゃないし。
がっぽり稼いで今度は誰にオウチを建ててあげるのかしら?


ウ~~~~~~~ンサンウよそれでいいんか
2006-07-07 Fri 20:52 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ファイティン福岡?
はじめまして。
私は福岡在住の主婦です。今度クォン・サンウさんが、マリンメッセで福岡西方沖地震のためのチャリティートークショーを行うとのことですが…

福岡西方沖地震が発生したのは昨年の3月20日です。この方はどの時点で私どもを元気づけようと思って下さったのでしょうか。地震直後にそう思い、今までその気持ちを温めてこられたのでしょうか?
それとも今年になって急にそういう気持ちになられたのでしょうか。
昨年の地震ではそれまで私どもが体験したことのない恐怖を味わいました。
過去に大きな地震がなかっただけに、どこか「ひとごと」という油断もありました。
幸いなことに地震の規模の割には死者や重傷者がなく、ライフラインの寸断もありませんでした。
それでも、今なお、建物の被害の爪跡は残っており、建築業者などとのトラブルを含め、全国のニュースには出ないところで多くの方が苦しんでおられます。

そして一番被害が大きかったのは震源地近くの「玄海島」という漁業が中心の小さな島です。(ここも福岡市です)
ここは多くの住宅が壊滅的な被害を受け、たくさんの方が仮設住宅での不自由な生活を強いられました。
サンウさんが福岡市民を元気づけたいと思っておられるなら、是非、この「玄海島」へ足を運んでいただきたいです。

福岡市は韓国に近く日帰りも可能です。地方都市ではありますが、そこそこの経済力もあり、多くの観客を収容できるイベント会場も充実しています。
マリンメッセは比較的新しい施設で、多くの歌手やアーティストがコンサートをします。
でも15,000円という値段は聞いたことがないです。
(15日にあるUTADA HIKARUのコンサートはss席9,000円、翌週の松田聖子は全席8.000円です。)

地元住民であるならばこの方の志に素直に感謝しなければいけないのかも知れません。
でも、もし「福岡西方沖地震」が商業目的に利用されるならば、あってはならないことだと思います。
長文失礼しました。
2006-07-08 Sat 10:56 | URL | レインドロップ #-[ 内容変更] |
はじめまして、
私はヨンハファンです。
ハワイツワーのことで言われるのは仕方ないかなと思いますが、あの素晴らしかったコンサートの事までボッタクリと言われるのは不愉快です。あなたはコンサートに足を運んでないでしょう?
私はコンサートが終わったらヨンハファンにコンサートに連れて行かれたというような、冷静にコンサートを味わう立場の人が書いてくれたblogを探します。例え高くとも内容が充実したコンサートを右習えで批判されるのは納得できません。
http://www.marugoto-world.com/pops/archives/2006/03/post_163.html

http://hyokotan.at.webry.info/200603/article_3.html
2006-07-08 Sat 17:55 | URL | kaoru #wbkXruM.[ 内容変更] |
貴重なお話有り難うございました
レインドロップさん★こんにちわ
福岡の方ならではの発言だと思いました。
私は、少しの揺れでもかなり怖く感じます。
地震の後は暫く心臓がドキドキしてしまいます。
阪神・淡路大震災も明け方に一度寝ている身体を持ち上げられて叩き付けれられた感覚だったと語っていた方がいました。
勿論、あの高速道路の寸断の映像を見てもそんなもんじゃないとは、思います。その後の寒い中での体育館生活、仮設住宅の生活などを考えると何とか助けを出そうとカンパを集めたり物資を送ったりまた病院関係なので代表者を早期に現場に派遣する為に
みんなで協力しました。
新潟の地震でも同じでした。被災者の思いとすれば
サンウの励ましはどんな力を与えてくれるのでしょうか?
チケットが高いのは寄付金分もあるからなのか?
顔写真入りTシャツやら他にもサンウグッヅが、販売されると言うことですが、商魂たくましくチャテイーの影も見えないようなイベントいならないで欲しいです。
結果を見ずにあれこれ言うなって感じですが、すでにかな~り臭いです。本当に結果も見えています。
でもファンは、「どうか台風の影響を受けませんように」と祈っています。またTV局はどんな報道をするのでしょう?
福岡にとってどうなのか?は、報道せずに「韓国・四天王の一人のサンウ」と持ち上げるのでしょうかね。

福岡は、以前行ったことがありますが、「韓国の方は温泉好きなので近いし、福岡にも結構、来る」と聞きました。
私は福岡は、大好きです。何度でも行きたいところです。
韓流スターと持ち上げれてそんな人達に力=お金v-61をつぎ込む人がいるのだから次から次へと来るわけですよね。ふざけんな~~~~
2006-07-08 Sat 17:58 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
御母国でもこの評価
反日ファンミ先生の映画ですが、こんな評価が。
ttp://www.wowkorea.jp/news/entNews_List.asp?nArticleID=11049

母国、冷静じゃないすか。ハハハv-392
2006-07-08 Sat 19:08 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
kaoruさん。こんにちは~ヨンハファンに見てもらえて嬉しいです。
内容さえよければ高くてもいいと。そんなんだから批判されるんですヨ。
パクヨンハ。彼は日本でCDをミリオンヒットさせましたか?
彼の歌を自然と口ずさめる人がファン以外にいますか?
少なくても私の周りには一人もいません(私はちょっと分かりますけど)
みんながあ~パクヨンハ~!すごい人気だよね~!ということにもならず。
そんな人がなぜ武道館や全国ツアーなどできるのでしょう?
なぜコンサートが1万円もするのでしょう?
日本がデビューなら他の歌手と同様下からやっていくべきじゃないですか?
COLDPLAYが武道館でライブします。S席で7500円です。
これだけのCDの売り上げと受賞暦があります。
http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/biography/index_j.htm
それでこの値段です。
参考までにハウンドドックは7000円。Coccoは5775円。コブクロは4800円。

これより高い理由説明できますか?内容がいいから高くてもいいでは済みません。
SGWannabeも高いコンサートをしました。
CDの売れない韓国でCDを売り上げ、コンサートを多くこなし、
ゴールデンディスク大賞も受賞した彼らとはいえ日本では認知されてません。
所詮、日本に入ってコンサートをしたとき、その箱にふさわしい値段でやらなければ
実力あるなしにかかわらず「ぼったくり」と呼ばれるんです。
でも私はそれを残念ですが「当然」のこととして受け入れています。

そんなに右にならえで高いからぼったくりといわれたくなければ
CDを売り上げて、多くの支持を受け、その地位にたってからいったら?
「右ならえ」の「ぼったくり」と呼ばれる位置にいる。一般人はそう見てる。
ファンの気持ちはわからなくはないけど、これが現実なんですヨ。
2006-07-08 Sat 19:20 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ここまでとは思わなかった。
反日先生(いいネーミングね♪)日本での記者会見での発言。
http://www.wowkorea.jp/news/News_Read.asp?nArticleID=11146
反日映画公開→高額ファンミだけでも開いた口がふさがらない状態なのに
日本の記者会見で、「日本は南北統一に反対してると思う」
「私の人生の話題は南北統一だ」発言・・相当痛い人なんじゃない?
その一方でファンは反日映画を知っててもインピョし~♪という態度。
反日先生、驚いたらしい。
誰も南北統一反対してないよ。したきゃすればいいじゃん。
ただ、統一して経済状況が悪化したからって散々悪態ついておきながら
日本に援助要求するなよってだけだっつうの。ありえん。
二枚舌じゃなく、日本でもその姿勢を貫くってまたある意味すごいね。
こりゃ本当に筋金入りだ。こういう人に一番来てほしくない。

サンウの福岡イベントはレインドロップさんのおっしゃるとおり。
高額イベントは払う人がいるから続くわけだけどそれでも
チャリティの名がつかなければ、行きたい人がいけばいいで済むかもしれない。
でもチャリティの名をつけて、売り上げがいくらでそのうちのいくらを
どこに寄付するのか、はっきり明記もしない(しそうもない)状態なのが現実。
チャリティを利用した荒稼ぎ。それこそ人道にはずれる行為だと思う。
本当に福岡を思ってなら、高額チャリティイベントだけでなく、
傷跡の残る場所に赴き、元気付け、きちんと寄付してその場をきちんと
写真に収めて報道してほしい。チャリティを名乗るならそれだけのことをする義務があるよね。
2006-07-08 Sat 19:40 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
その通りですよね!!
なに?この反日先生とやらは!!
誰が統一反対してるの~?どこかにそんな事言ってる政治家でもいるんかい?
またぁ~得意の被害妄想ってやつですか~??好きだよね!
鼻息荒くしちゃって~口とんがらかして~
なんでそんなんで日本に来るの~??だったら来るなよ!って言いたい。けど金になるから来るんだろ??
も~ういい加減反日反日って言ってるなら、ぼった目的で日本で荒稼ぎすんな!!日本でしか出来ないクセに少しは感謝しろ!感謝出来ないなら来ないで欲しいわ!
日本金持ちなんだからお隣りの国韓国へ行って安いチケットで見て来て欲しいよね!!
韓国でぼったしたら大変なんでしょう?どうなの?
日本のアイドルたちも韓国行ってボッタしてんの~??
その辺詳しいぶるーさん・・どうなの??おせ~てv-344

レインドロップさん
本当にそうえすよね!!
しかもある1部の記事にはめっちゃ勘違いしてるのもありました。
コレですが・・http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=60123
え?ファンミ?ま、確かにそうなんだろうけど・・
しかも日にちまで間違ってましたぁ!!
そして「商業目的・・」あってはならいと思う
でもそのグッズの売上げも素直に寄付ならまだ分かるけどね
期間限定とかさ!
予定ではKSJとTHE FACE SHOPも参加するとか!!
どうか翌日「玄海島」へ行って欲しいですね!
間違っても温泉ツアーだけは止めて欲しい。
前もそうだったよね?幕張=フジ=箱根(しかも女連れ!)
2006-07-08 Sat 22:01 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
>kaoruさん
高くて内容がいいよりは普通の値段で内容がいいほうがいいですよね
そこをぶる~さんは訴えてるんじゃないかしら?

>所詮、日本に入ってコンサートをしたとき、その箱にふさわしい値段でやらなければ
実力あるなしにかかわらず「ぼったくり」と呼ばれるんです。

ここにすべてが集約されてる気がします。
そんなにヨンハのライブが素晴らしくていいものならなおのこと
足を運びやすい状況にしないといけないんじゃないかしら。
行った事ありますかってこのお値段じゃファンでもないのに
行く気なんて起こらないのが普通です。。
3・4000円で行ってよかったらファンになるかもしれないけど。
だからぶる~さんは「売り方」のせいで「首を絞めてる」と
いってるんじゃないかしら。
kaoruさんがヨンハのファンなのならファン以外は
そう思っているからヨンハの将来のためにも
コンサートを韓流価格ではなく場所に見合ったお値段にしたらって
事務所などに助言したらどうですか?
kaoruさんが言うだけの実力なら沢山の人に
受け入れてもらえるんじゃないかな?お値段さえやすければ。

ぶる~さんに一度コンサートに行ってみてほしいな。
韓国他実力ある歌手のコンサートなど行かれてるのでしょうから。
それと比べての感想を一度聞いてみたい気もしますv-10
2006-07-08 Sat 22:03 | URL | とと #-[ 内容変更] |
茶吹いたっつうの
あら、ととさんお久しぶりね~お元気でしたん?

発売52分で売り切れ、2時間で10億ウォンの売り上げをあげて、日本で大きな話題になった。

売り切れてないから~!福引の景品になってるから~!
その値段とチャリティの文字でのぼったくりっていう意味と~
追加販売だの福引だのツアーだの必死に売ろうとしても中々売れない。
という意味でしか話題にしかなってないから~!

いつ売り切れたの?(爆笑)ねつぞーすんな~!(失笑)

日本のアイドルが韓国でぼった?できるわけないじゃん~サンオイルね~さま~
日本のオバメインでも高いって言われてるのに、10代のファンがメインな韓国で
ぼったくれるわけないじゃ~~ん!日本は金持ちだから成立するんだって(笑)
ジャニが韓国に行ったみたいのはちらっとあったような気がするけど
コンサートとかじゃないかな~?本来日本にファンミって文化ないし、
やったとしてもFC会員招待してやるみたいな形だと思う。
ぼったくりなんてしないでしょ~聞いたことないよ~
やってたら絶対猛批判記事とか出てるって。朝鮮日報とかで(笑)
自分たちのことは棚に上げてね~(* ̄m ̄)
2006-07-08 Sat 22:18 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
はじめまして
ここのサイトは最近知り、楽しく読ませてもらってます。
ぼったくり云々の件ですが
去年、東京国際フォーラムで行われた
ペ・ヨンジュンさんの映画の試写状が
ヤフオクで10万~20万以上でどんどこ入札されているのを見て
これじゃぼったくりはなくならないなとぞっとしました。
お金ある人からぼったくる分にはいいんじゃない?という
冷たい意見を持ってます。すみません。
コンサートだってファンにとってはどんな内容かというよりも
スター本人が来ればたとえ高くても満足なんでしょう。
また、日本でコンサート等をすることで、
ホテル・旅行会社・交通機関等いろいろと儲かると思うので
少しは日本経済の発展に寄与してると思うし。
でも韓国の方が儲かってるのかな?この辺は無知ですみません。
2006-07-08 Sat 22:33 | URL | ののちゃんが好き #KD5XUSzs[ 内容変更] |
何だかね~
やはり儲かって潤ってるのは韓国かも?
もうヨン様さま、さまですよね。
以前の金浦空港に比べて立派な仁川空港になったし
街中には「冬ソナ」の主人公になりきれるみたいなシネスタジオも複数、出来て(今でも続いてるとは思えない)カモ~ン日本人ですよね。いつまで「冬ソナ」で引っ張るんだろうね~
ヨン様靴下は1足100円なのに大久保では600円でした。
その後、ビョンのも出来て、サンウまで出来た時には
そこまで来たか~と思いました。一方、日本では、高知での不払いやチェ・ジウのドラマの破格なギャラでポシャッたドラマ・・・・・
竹之内さんまで巻き込まれてしまって
全然、いいことが無いような?HGが、ヨン様に「あなた何様ですか」?と聞いてみる企画が、あったけど ヨン様に限らず
その演技でスターですか?日本のカバー曲を歌って歌手活動って歌手=カス 全くカス!かも

そこで一句
【ぼったくり、ウォン計算の間違いか】?
金額はウォンでしたと言ってくれ~~~~~~~

ととさん懐かしい(バトルは、既に懐かしくなってる)
何気にサン・オイルちゃんとの話題にもなったととさん!
元気でしたか?
2006-07-08 Sat 23:55 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
再度、趣旨を考えて欲しいね!
福岡イベント・・・チャリティだったはずが、いつの間にかファンミになってますね!
本当に、被災地・被災者の皆さんは私達の知らないところで今でも頑張っていらっしゃるんですよね!!
ぶる~さんの言うように、何処に寄付するのか明記もされず(怒)コンビニのレジ脇にある募金箱かもしれませんね~!会場内に募金箱なんか設置して、それを寄付にあてる。チケット代はお国へお持ち帰り~ってか!!ど~考えても“ぼった”方向にしか考えられないんですよね^^;
KSJも『出店するので~よろしく~!』なんて言ってますが、勿論売り上げは寄付だよね?全額しろよ~!KSJ!!!
2006-07-09 Sun 00:10 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
静かやね~・・
みんなもしかして福岡さ行ってんの~??
ってぐらい静かなんですけど~・・
昨日無事サンウ福岡着いたらしいですね
しかも「集合」かけておきながらスタコラサッサと・・リムジンへ
しかも白の超ロング・・よく叶姉妹が乗ってるやつね!
でもってその後ろにはタクシーで追っかけ隊までちゃ~~~んといたそうです。
しかも今回もまた懲りずに「ポゴシプタ」を歌ったそうですが
流石に練習したんでしょうね・・今までで1番上手かったと言う情報が・・・。

しっかし問題は周りです
チャリティーと言う割りにサンウ商法バリバリだったそうで・・・。
やっちゃたぁ~???

まさかミオちゃんサンウ自宅に呼んでないわよね~??(爆)
2006-07-10 Mon 23:59 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
お~本当に静か~(笑)
なんだろう、何かあったのか?しずかだね~^^
え、集合かけておきながらすたこらさっさだったの??自分でいっといて?
普通自分で言ったらサービスしないかぁ~?
やっぱ集合→やっぱ俺ってすごいぜ→絵がとれればそれでよし。って発想??
集まった人も気の毒だねぇ~(棒読みだけど)
え~ロングリムジンにのってったの?どんなVIP気取りだよ・・
またぽごしぷた?なんだろうその変わりばえのしない。
いややる気のなさ(笑)
チャリティという割りに商売ばりばり。やっぱりねぇ~~~
チャリティなんてにおい全然感じなかったんじゃないの?
今日は勿論玄海島に訪問してるんでしょうね・・
まさか暑いからホテルのプールでオンナとご馳走にかこまれてわっはっは。
じゃあないよね???

やはりチャリティを利用した商業目的イベント、だったってことかしらね・・
2006-07-11 Tue 13:48 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
みなさま~私たちのサンウが100万円寄付してくれました。v-10
ドルじゃないよね。
2006-07-11 Tue 15:11 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
たったそれだけhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チケット代考えたら$でもおかしくないですよね(ToT)
ほかの儲けは母国にお持ち帰りでしょうか…
2006-07-11 Tue 16:54 | URL | とと #-[ 内容変更] |
今日感
ローカル番組でイベントの様子が流れました。
白髪のおばあちゃんが質問コーナーで当たったらしく
質問してました。
もう一人もものすごくおばちゃんでした。
県庁の密着も放送されました。
エンジョイ何とかの紙を持って
興奮して語ってました。
かなり上の年齢層でした。
ほんとに高いのですね。
育児が終わって青春を思い出してるのでしょうか。
母親世代が大金つぎ込んでると思うと
心が痛みます。
2006-07-11 Tue 18:12 | URL | めんたい子 #uVsg5Rp6[ 内容変更] |
はじめまして
いつもロムしていましたが、書き込みするのは初めてです。
宜しくお願いします。

サンウのイベント、チャリティーのはずなのに
寄付したのは100万円だけだったんですね。
チャリティーの名目で金儲けは許せません。
恥ずかしいとかそんな気持ちもないんでしょうね。
2006-07-11 Tue 18:24 | URL | hata #nL6A2.tM[ 内容変更] |
うっそ!!
なんと・・マジで~~~??
なんの為のイベントだったの?
100万だなんて・・マジで「ほんの一部」「ちょっびと寄付」でんなぁ~・・
確かに「寄付」とはその人の善意からなるもので~金額も自由でござんすが・・
でもね!立場ってもんがあるでしょうが??
何故チャリティーしようとしたのか??もう1度よく考えろ!
玄海島の子供達に・・はいいけど・・
ホントに大変だったんだ!って知っててその金額にした?
是非玄海島の子供達に触れ合って被害の様子など
自分の目で耳で感じて欲しかったね!!
だったらもう少しチケット代安くても良かったんじゃないの~??
2時間のトークショーでしょ~~~??
アクションはあったのかしら~??

それより福岡県庁の中にサンウファンで溢れかえって大変だったとか・・
で外で待機・・その数もハンパなかったそうで・・
きっと今夜のお見送りも盛大になりそうで・・

でも県庁に寄付する画像見たけど・・(しつこいようですが・・)億稼いで・・・100万??
うわぁ~こりゃまた2チャンの美味しいネタ出来上がりでんなぁ~・・
よくサンウ自身恥ずかしくもなく持っていけたよね~??
韓国って割りとお金にはシビアなの~??よ~わからん
またホクホクで帰っていくんだろうなぁ~
「オモニ~♪またガッポガッポだったよ~ん」「もう1件家買う??」ってか・・。

2006-07-11 Tue 19:03 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
こんばんは。
サンウ たったの100万ですか~??
ちょっとケチじゃないですか~??いったいいくら儲ければ気がすむんですかね~。あればあるだけいいのかな。チャリティなんて口実だってはっきりしましたね。

公式ではサンウ、ぽごしぷた歌いながら涙涙でそれ見て感激したっていう人けっこういるんですけど、キーが高すぎてつらくて涙でてきちゃったんじゃないんですかね~。公式は相変わらず管理人からなんにもないし。。テレビもいつもよりほとんど放送されてないですよね~??私が観てないだけかな。ジョニ―デップはたくさん観たんですけど。。

年内にまた来日するそうです。
もう!金稼ぎに来なくていいよッ!!

2006-07-11 Tue 20:08 | URL | なお #gIYQI5Sw[ 内容変更] |
100万!?
すいません、ちょっと目を疑ってしまいましたv-405
今回は今まででいちばん内容が良かったらしいしサンウも涙ぐんでいたみたいだから(?)
さぞや被災者の方のために大金をポン!!と寄付してくれるとばかり思ってました(汗)
ま、1円でも寄付は寄付ですしね~サンウにとっちゃ100万円でも「こんなに寄付したんだぞぉ~」って感覚かもしれないし(爆)
そうでも思わなくっちゃ恥ずかしくってわざわざ県庁まで行けません(笑)
う~ん、結局はチャリティーはほんの名目でがっぽりイルボンマネー稼ぐことが目的だったってことですね。
そう思われても仕方ないと思います。
本当に被災された方達を励ましたい、役に立ちたいと思うなら
直接お見舞いするなりイベントに招待するなり方法はあったはず…
結局被災された方達がサンウの売名&金儲けに使われたのかと思うとやりきれないです。
「ファイティーン 福岡」…何だったんでしょう…
2006-07-11 Tue 20:23 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ほんとなんだったんだろうね・・
ねぇ100万ってさ。私でも稼げるし、寄付できる額だよ。。
芸能人がやれば大きなお金が動くから、チャリティって意味があるわけじゃん。
普通の人が寄付するより額が大きくなれるから何かそういうのがあると
どこかで日本の芸能人がチャリティオークションやってその収益を寄付とかって
あるじゃん。100万て。100万って!!!!
サンウにとっちゃ、こずかいみたいなもんじゃないか??
普通に小金持ちな人なら一日で使っちゃう額じゃん。。

本当「一部」だわね・・

億単位の利益出たはずなのに・・ありえん。まぢありえん。
それなのに、涙に感動しただのなんだの、まぢむかつくんだけど。
売名、金儲けに使われた以外の何者でもない。
はっきりいって、サンウのこと軽蔑したわさすがに。ありえんて普通。
良心のかけらとか常識があれば、「どれくらいなら許されるか」
って分かってるはず。もう稼げるときに稼げ。方法と手段は選ばない。
としか思えない。本当稼ぎ方がスマートじゃなさすぎ。
何がファイティンだか。自分だけ喜んで帰っただけじゃん。

年内にまた来日?ドラマの関係?もうなんでもいいけど来るな。
まぢで来るな。この最低最悪金亡者め・・(怒)
2006-07-11 Tue 21:28 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
皆さん登場したね~~~
見たよ~空港でのサンウの登場画像!
動員をかけてあっという間の立ち去り方でこれじゃあかえって混乱を招いてるんじゃないかってコメントがあったけどホントだよね~
その後の空港に残されたゴミも凄かったね~
ジョニーデイップはやはりオーラが違うね。
サンウときたらおばちゃん達ばかりで私もその中の一人んだよね~子供にも「キモイ」と言われるわけだよね。
きっと言ってるよ「サンウシーサランへヨ~」おばさんの一つ覚えですよ!!!
リムジンに乗り込まんでもいいじゃねえか
そんなところでスターぶってどうすんの??勘違いしてるよね
福岡のお役所もそんなのに乗っかってどうすんの??
仕方が無いv-31こうなることは、見えていたんだから。
100万円かあ~ドル??ウォンだったらどうする?
ピンクサイトの告知にも腹が立ちます。
福袋みたいなのを発売してさ(売れ残り商品ですか)
おかしい絶対おかしいv-27v-27v-27商売根性出し過ぎです。

2チャンで叩かれるようなサンウになってしまった。
トド子サンのところでもいいネタを提供してるサンウ・・・・・
言われてることはごもっともです。
そうしてしまったのは、バホなファンなんだよね~
サンウよ何処へ・・・・・・
2006-07-11 Tue 21:53 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-11 Tue 22:13 | | #[ 内容変更] |
みなさん。
ぶる~さん 私もかなりがっかりです。初めはいいなぁって思ってたのに今じゃがっかりとおりこして幻滅?軽蔑?です。頭にきすぎて言葉が見つからないです。チャリティなんて言っておきながら本当、売名&金儲けですよね。

ぶる~さん みなさん こういう話ってなんでテレビとか週刊誌とかでネタにされないのでしょうか??韓流、韓流って言いながら良いことばっかり放送して。相手は韓国だからですか?すごく疑問です。わかる方教えてください。
2006-07-11 Tue 22:20 | URL | なお #gIYQI5Sw[ 内容変更] |
まぁ!それはぜひ♪
すごいですねぇ~管理人様! 100万円寄付できる額なんですかぁ~?それならしょーもない稼ぎ方してるお人に代わって寄付してあげてくださいな♪ それにしても、管理人様は立派ですねぇ~☆私なら100万円稼いだら、寄付するのは頑張っても1万円ですわ~♪100/1ですわね。
2006-07-11 Tue 22:29 | URL | ぶる~ヘボん #-[ 内容変更] |
また
↑お花畑から飛んできたようですね~ご苦労さまです(苦笑)
2006-07-11 Tue 22:33 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ま、今回は・・
ジョニーの勝ちって事ですね!
民放各社ともパイレーツにセイレ~~~ツって感じでしたわ。
やっぱハリウッドと韓流の「差」ですかね~?
なんてったって(アイドル?)興行成績あのスターウォーズを抜いてNo1ですよ~!!この「差」が分かります?
専用ジェットで来日ですよ~??分かります~??

逆に全国ネットでこの「恥」をさらして欲しかったって話も

白いロングリムジン・・意味なかったんじゃない??(爆)
TV映ってないんだから~!!
そんな金使ってんだったら100万に白ロングリムジンリース代分上乗せして寄付した方がなんぼ良かったか・・

皆さん福岡からお帰りですか~??って、アハハ
淋しかったよ~ん(なんちゃって)

それにしてもぶる~さんの怒りが伝わるね~・・トホホだよね
オモニとして恥ずかしいよ・・あんな息子に育ててしまって
それもこれも全部「貧」が悪いのよ~って誰がオモニじゃい!!

ミオちゃん・・ウォンだったらって・・もっと大変じゃないよ~!!!
勘弁してくんろ!!
2006-07-11 Tue 22:41 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
いつの間に
サンちゃんオモニっていつの間に・・・・・
重荷でしょうに

ぶるーさんのコメントの揚げ足取り屋サン現る。
一般人的な感覚じゃない寄付金を期待してるっちゅうことさ
億稼いで100万円ってそりゃあねえさ~

リムジンのリース代もバカに出来ないね~
渡したのはお金だけ?自分の足で行って被災の状況を確かめるなんてしないのかな?
毎回同じ内容ですね。トークショーに1時間半そして歌に30分ってそれにボコシブタ♪って抽選の電話が、ないだけで同じじゃ~ん 幕張より30分長いけど
薄っぺらだね~~~韓国スター・・・
その声はどんどん大きくなっていくと思うな~
2006-07-11 Tue 23:47 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
今回のイベントで・・
相当重荷だわ・・主煮って説も・・。

どこかに想定1億5千万稼いだって噂があった・・。
そのうちの100万だよ!!(ビョンのスニーカーも落札出来ないわ!)
あれだけ(ってどれだけ?バッキュン)宣伝しておいて・・
しかも空港では白ロングリムジンでホテルから会場まではハイヤー・・(まだ言ってる)
県庁もハイヤー・・初めからハイヤーにしとけ!!

それから会場のグッズ売り場ですが
KSJの福袋販売コーナーはガラガラだったそうです。
って行ってもないのに何故知ってるんだ???不思議ちゃん

「チャリティーショー」なんて名前付けなければ良かったのにね
普通にファンミでいいじゃ~~~ん
ファンミで15000もボッタするのに気が引けたんかな~??
で、名目上「チャリ・・」にって・・。
普通にファンミしてボッタして内緒で翌日いきなり県庁に表敬訪問&寄付とかの方が良かったんじゃない??
あぁ~~~ぁ・・やっちゃった!!!
2006-07-12 Wed 00:38 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
それはきっと
なおさん。その辺のことはトド子さんのところを読むと分かる気がします。
お仕事の関係で、よくご存知なので^^
要するに創価、電通、そういう力が働いてるのですよ。
それゆえまんせーばっかりのマスコミの報道の仕方なんでしょう。
だからマスゴミっていわれるんだけど。。
またトド子さんのところで面白いスレが立ってましたよ~♪
チャインピョの超電波発言に目が点・・日本では有料ファンミが文化ですって。
誰が作ったんだ、誰が!まぢこいつ筋金っていうか鉄筋入りだわ(笑)
ビョンドームの様子とジョニとオーリー来日の様子の比較。すごい年齢差!!
にしもオーリィかっこええ♡大好きなの♪
招待制でジョニーデップとオーリーが登場するプレミア。
BIGLOBEストリームで生中継(接続すれば見られる)
その上オーリーはファンサービスできなかったからって車の中で
ファンからもらったTシャツに着替えたんだって。やさしいなぁ。
一方有料でプレミア。放送も有料。だったり、自分でリークしておきながら
さっさといなくなってリムジン乗る韓タレとは違う(笑)

あげあし取りちゃんご苦労様だね~ご丁寧にIPばれるのやだからって
ドコモの携帯から書き込んでるよ~あはは~お疲れ様~

secret様。覚醒おめでとうございますv-424v-424
福岡行ってから気づいてもいいではないですか。勉強代と思って^^
元気なかったと心配してるファン。自分にはやる気ないだけに見えた。
それだけ分かるようになればたいしたもんです(笑)
ここが目を覚ますきっかけになったと言ってもらえて本当に嬉しいです^^
ファンをやめても、ファンのままでも、このあくどい商法にだけはNOといえる
そういうファンが少しでも増えるといいですね。
ファンサイト・ブログを見る限り動員オバ以外にもまだまだいるようですけど・・
サンウに韓国で、日本のファンとか日本について暴言があっても
それは韓国にいるからしょうがない。そんなサンウが悪いんじゃない。
とかなるんだろうな~~すごい思考回路・・

2006-07-12 Wed 00:44 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
なんかさ、億の利益だして100万寄付して自分達はリムジンって・・
なんかすごくださく感じない~~?
やるならどかっとやりたくないかなぁ?なんかかっこ悪い気がする。
自分はぼろを着ても相手に服を着せてあげるほうがかっこいいと思うけど・・
そういう発想、韓国人に要求するだけ無駄かしら?
こんなちょっとしか寄付しないなら最初からファンミにすりゃいいのに。
でもリムジンって意外にレンタル代って安いんだよね。数万/hだった気がする。
芸能人の場合は料金設定また違うのかしらん?
とりあえず私はこれからオーリーのファンサイトから今日の記者会見&プレミア映像を
DLするわ(笑)BIGLOBEいい仕事するね~♡
2006-07-12 Wed 01:03 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
苦笑
ぶる~さん!欧米人から見たら日本人も韓国人も中国人もみーんな同じアジア人、同じ黄色人種なんだよ所詮
2006-07-12 Wed 05:14 | URL | いえろ~ #-[ 内容変更] |
おはようございます。
ぶる~さん トド子さんのところ行ってきました。なるほど~。
よくわかりました。私も初めはそうだったけど、良いことばっかり言ってるマスコミの報道を鵜呑みにしちゃだめですね。早く気づく人たくさん増えればいいのになぁ。。。

今日めざましで100万円寄付したサンウちょっと放送してました。これで全国にサンウ=ケチってばれちゃった???
2006-07-12 Wed 10:28 | URL | なお #gIYQI5Sw[ 内容変更] |
あの~
某サンウ花畑ブログで韓国での海外持ち出し金額上限が100万円だから
寄付金100万円しか出来ない云々と書いてあったんですけどそういうものなんですか?
韓国での物価を考えると100万円は2~3倍の価値があるんだし
もう何だかんだ言っても結局福岡に経済効果をもたらしたわけだからそれで充分チャリティーになってるよって…(汗)
う~ん、どこまで行っても花畑の方々とは相容れません(笑)

ぶる~さん、私もパイレーツ~のプレミアの模様BIGLOBEで生中継見ました♡
私はどちらかというとジョニーが好きなのでジョニーばかり追ってましたが(笑)
ファンの方がたに一生懸命サインする姿、さすが「サインをくれるスター」No.1ですね~
ジョニーが見えない位置にいたファンにもちゃんと気を利かせて姿を見せてあげるところなんか素敵でした。
「ファンはボス、ファンがいるから映画をやれる」ってどっかの誰かさんに聞かせてあげたいです(爆)
2006-07-12 Wed 12:03 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
超おひさしぶりです
ぶるーさんこんにちは!

ああーーーー
激しくぶるーさんの意見に同感です。

チャリティーといっておきながら義援金は100万。
ケタを見間違えたかと思ったのは私だけかしら?
上限があるとはいえ
寄付しないよりはいいかもしれないけれど
たくさんたくさん儲けておきながらそれはないよなぁ。。。。
誰とはいわないけれど新潟への義援金もっと
していたひといたよねぇ??????
義援金だしたより設けたでしょ、きみぃ~。
なんだかとってもがっかりしてしまいました。
ううむ、商魂たくましい。
まぁ それに乗ってくる人がいるからエスカレートしている
っていうのもあるんでしょう。
いかんねぇ。

2006-07-12 Wed 12:14 | URL | pipi #-[ 内容変更] |
私も同感です
ぶるーさんが言うようにファンをやめてもファンのままでも悪な商法には、ホント!「NO」と言いたいです。
トド子さんの所にも皆さん行ってるようですが、ツボです。
こんなのにキャーキャー言って大金を使うなんてバカらしいです。
だっておかしいでしょ。KSJの商品みたいなもんは結構、皆さん持ってますよね。そして利用価値のない商品に困ってますよね。
ジャニーズのうちわみたいなのをおばさんが振る。
その映像も怖いでしょ。そして全てが、高い。でもそれに価値観を求めて買うならそれは個人のことなので宜しいかと思います(お花畑を恐れた発言)←チッサイなぁ~
昔のピンクレデイ自転車とかあったじゃない??(知ってる?)そんな感じよ。もうひと世代前の話です。それが、今「旬」なのが、韓流ですよ
何気にサン・オイルちゃんが、会場内のことに詳しい。
「ハイ、こちら現場のサン・オイルです」のレポーターでは、あるまいな。
サンウデザインのアクセサリーも謎ですよ。
何故、こぞってデザインしたアクセサリーの販売が、あるの?

聞いて、聞いてわたしゃぁ~ねえ「天国の階段」のあのネックレスを持ってるよ。でも身に着けたことは、ないよ
ねえ~バカでしょ。端からそんな買い物してたんだよ。
どうすんだよコレって物ばかりです。
どうか賢い消費者が増えますように・・・・アーメン
2006-07-12 Wed 19:09 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
義援金
何度もお邪魔してすみませんv-356
寄付された100万円はイベントの収益金の一部からではなく
あくまでもサンウ個人のポケットマネーから出されたようですね。
福岡復興支援とかチャリティーイベント等の名目だったはずですが(たしかそうですよね?)
そういう趣旨のイベントではなくサンウの「トークイベント」だったそうです。
ですから収益金から義援金が払われることはないそうで
あ・く・ま・で・も… サンウの「善意」 だそうです。
サンウが復興支援ということで福岡を選んだけど真○管ではチャリティーだとは言ってないって~(笑)
これって私達がチャリティーだって勝手に誤解してたってことですか?(笑)
なんだか目がテンなのは私だけかしら(爆)

2006-07-12 Wed 19:21 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
それっておかしくなあい~?
違ってたらごめんね。海外持ち出し金額上限が100万円云々についてだけど。
これって、韓国から現金で持ち出せる上限じゃないかな。
前にジウが100万ぎりぎりまで持ってきて寄付したとかなんとかってあったじゃん。
だから、サンウが韓国から自分の稼ぎを持って福岡に寄付するため現金を持ってくるなら
100万までしかもって来れないってことだと思うんだよね??
今回日本でのイベントで発生したお金からいくら寄付するかってこととは
全く別物じゃないの?すごい関係ないと思うんだけど。
日本で生まれた利益を日本に寄付するわけだから持ち出し金とか無関係じゃん?
と、思うんですけど、いかがかしら??

大体韓国での物価では2~3倍とかすごい関係ない。韓国での稼ぎじゃなくて
日本人から取って日本に寄付してるんだから。
それとも100万はサンウ自身からの寄付で、イベント利益の寄付金は別なの??
なんでチャリティになるかならないかを韓国の物価で考えなきゃならんの?
ここは日本だよ。いくら物価が安い、韓国芸能人の方がギャラが安いといっても
CMギャラとしてうん千万とかドラマ1話のギャラで数百万といわれてる(た)
サンウだよ?安すぎじゃん。
そりゃ「一部」でも寄付してファンがお金を落としてくれれば「経済効果」は
だまってても発生するし当然じゃん。
でもそれと、「高額チケットのチャリティイベント」とは別次元じゃない?
経済効果が発生すればチャリティになるのかよ~!
それを言ったらジャニーズが地方公演する方が経済効果あるじゃん(笑)
その花畑の言い分はただの「論理のすり替え」にしか思えないんだけど。
違ったらごめんね~私はそう思うんだけどね。
だってそれを言ったら韓国人海外でチャリティイベントなんてできないじゃん?
どんだけ利益が出ても100万しか寄付できないってことになるよ???
2006-07-12 Wed 19:41 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
あら。
投稿したらちゃおさんのコメントが。
え・・チャリティイベントじゃなかった????
出演料の一部を寄付するっていってたじゃん。それがポケットマネーだけ??
おい真空管!中央日報にもぴあにもなんて書いてあるよ。
http://info.pia.co.jp/et/promo/event/sangwoo.jsp
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75033&servcode=700§code=710

書いてあるよ。確かに・・出演料の一部寄付するって。
それがサンウが韓国から持ち出した100万だけ?

あ、ありえん・・・・・

2006-07-12 Wed 19:52 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん^^こんばんは
サンウが好きですが ぼったくりイベントには興味なしです。
値段は高いけど行かれたファンは満足みたいですね。
・・・でもこれって・・・ぼったくりじゃなくて「詐欺」っていいませんか?
KSJのブログに「売り上げ寄付しないんですか?」って質問したらみごとにスルーされました。
お金出した人は詐欺で訴えたりしないんでしょうけどね。サンウが大好きだから。
・・・それでも私はサンウにソンジュを重ねてまだまだ♡♡♡なんですけどね・・・

2006-07-12 Wed 20:19 | URL | えび #wLMIWoss[ 内容変更] |
今回のイベントは
最悪ですね。
ってか浮かれまくってる花畑たち、お願い消えて。

挙句の果てに、経済効果が狙い♪


・・・はぁ???


いい加減にしてくださいね。こういう人たちが
いるから詐欺商法がなくならないんですよ。
疑問に思ってるくせに結局加担してる。
日本人として(または同じ日本に住んでいる者として)
怒りは沸かないの?
福岡の震災を金儲けの餌にされてるんですけど?

普通のイベントのボッタクリより数倍質が悪いしはっきり言って
詐欺ですよね?


なんて色んな事を言いながらも私も元花畑☆
サンウを少し擁護させていただくとすれば・・・

自業自得だけどサンウも可哀想だわ。
調子に乗っちゃった彼とその取り巻きも最悪ですがこの期に及んでは参加するファンの方がもっと悪いです。
サンウを俳優ではなくB級外貨稼ぎタレントにおとしめたのは
ほかではないあなた達です!
行かなければ他タレと同じようにさらっと中止になるのに・・・


もう少ししたら地方巡業に乗り出しそうでコワイです・・・
¥稼ぎのコマとして利用されまくるんでしょうね。


挨拶もなくすみません。お邪魔しました・・・
2006-07-12 Wed 20:55 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
ぶる~さん
持ち出し金のことについてお答えくださってありがとうございます。
義援金のことは某サイトで見たんですが
個人的に真空管に直接電凸された方がいらっしゃって↑の話を聞いたということです。
それが真実ならえびさんやhimawarisanがおっしゃるように「詐欺」と言っても過言じゃないですよね?
ミサイベントも直前になって出演者が変更になったり
韓流もののイベントってどうしてこうもいい加減なんでしょうね。
釣られる人がいる限りはず~っと定着するのかなv-292

地方巡業ですか~(爆)
私が住む地方の田舎にも来てくれるかしら~~
でも残念ながらいたって平和な街だしあまり自然災害もないから名目ないですね(笑)
私もお花畑の頃にはぼったくりに加担していた方なので
サンウ=ぼったくりタレント のイメージ作りをお手伝いしてしまったのかな!?
覚醒してしまった今は謝る気もないですけど(笑)

2006-07-12 Wed 21:16 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ありえないね。
お花畑さん達さぁ、もういい加減目覚ましなさいよって感じ!
どこまでバカにされたら気付くんですかね。
サンウ泣いたらしいですが、何であんたが泣くの?アホか!
毎度お馴染み高額なチケット代!で寄付金100万って!
あれだけのマスコミ呼んどいて、よくもまぁ恥ずかしげもなく出せたもんだね。
もう日本来んな!!
2006-07-12 Wed 21:33 | URL | haru #-[ 内容変更] |
正しい情報有り難う!
なんてこった。そんなことになってたのね~と言うか無理やりじゃん。最初の話と違いますよね。それでも福岡のお役所さんはいいんですか?KSJは、えびさんみたいなコメントは、スルーだよね。
いつもそのパターンですよ。意見=荒しだし。
右向け右の人しか受け付けないんですよ。ぶるーさんをはじめhimawarisan,えびちゃん達のコメントにうなづくばかりです。
ちゃおさん、トド子さんのところでもまた取り上げてほしいね。
こりゃあホントにまずいですよ。こんなことが、横行しては、思うツボです。悲しい日本人の姿を見たり
2006-07-12 Wed 21:52 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-01 Fri 11:32 | | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パク・ヨンハは、1994年にドラマ『テーマ劇場』でデビュー。バラエティからドラマ、音楽活動までこなすマルチな才能を発揮しています。
2006-11-06 Mon 10:48 韓流スター情報館
パク・ヨンハは1994年にドラマ『テーマ劇場』でデビュー。バラエティからドラマ、音楽活動までこなすマルチな才能を発揮しています。
2006-12-04 Mon 13:58 韓流スター情報倶楽部
| BLUE HEAVEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。