BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぼったくりはオプション増えたり悪化しながら継続中。 | BLUE HEAVEN | 管理人より。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-27 Tue 23:50 | | #[ 内容変更] |
ミオちゃん☆退院!!
ぶる~さんのトコですが・・
この場を借りて~!
ミオちゃ~~~ん
退院おでめとうv-314v-314v-314
待ってたよ~~~ん
付け鼻の状態はどう??って付けてないっか!(爆)

ぶる~さ~ん
とりあえず・・ホっと一息タイムって感じで
〆てくれてありがとう!v-338
(血圧上がるとこだったわい~!アハハ)
ぶる~さんも今夜はゆっくり休んでねv-75
2006-06-28 Wed 00:00 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
復~活その2
ぶるーさんの所では、ありますが、応援コメントありがとうございます。
退院して直ぐにここへのコメントを長々書かせて頂きましたが、多くのコメントと共に消え去りました(残念!炸裂させたつもりなだけに・・・・・)でも救いは皆さんのコメントに一通り目を通せたことは、ホント良かったです。

ぶるーさん!お疲れ~
突っ込みネタは、あるって言えばありますよね。ジソプのイベントの出演者変更のお知らせ(イム・スジョンとジョン・ギョンホが来ない)が23日のイベントなのに20日に出されましたよね。
<鋭意調整したけれど来日中止となった>ってすご過ぎる。
でもジソプさえ来てくれればそれでいいのか  まあいいかこの話も・・・

クオン・サンウオリジナルデザインアクセサリー新作のバックチャーム発売って???ビョン程高くないけど欲しいか?

本人自らデザインしたお品って?新作って?
私も疲れたのでこの辺で・・・・・
消えた私のコメントhalle”姐さん”が、反応してくれただけで嬉しいわ
明日から(もう今日か)頑張りましょうね~
明るいのが一番よ☆


2006-06-28 Wed 00:33 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
あ…
閉じたのではなく、全削除されたんですね
2006-06-28 Wed 06:23 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 06:40 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 06:52 | | #[ 内容変更] |
え?
全部消えてる?http://blog9.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私コメント止めただけなんだけどhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同様のメールも何通かきてました。まぢで~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いま携帯からなので今日帰ったらみてみますね~みんなの熱いコメント(笑)消えちゃうのさびしいもんね~
新エントリもたったことだしコメント表示されてコメントは受け付けてませんって出ないなら解除しとくわ~ん。読みたいメールしたかたがた~夜まで待ってね~ヽ('ー`)ノ~
2006-06-28 Wed 09:20 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
書こうとしてやめたコメ
うん、消えてるね。
さて!ミオさん早かったねー!無事対医院じゃなくて無事退院おめでとー(パーン!!!ってクラッカーの音)
さて、ぶる~ちゃんが新しいページにしてくれてその中にあたしの名前とか入って何気にうれしいのと、いつもパソコンの前にいるわけじゃーないってとこでピンときて、そーだ!以前書こうとしてやめたやつを思い出しながら復活させよっと。おもったしだいでござる。
(これがそう↓なんだけど)
どけどけ~どけどけ~
韓国とか反日とか国背負って発言してんじゃねーよ
バカヤローメ 
結局みんなパソコンの前で背中丸めて
文字打ってる平和な人間じゃないか バカヤローメ
って いつもここからのギャグ風でしょ。
さらにつづけるとするなら、
くやしかったら自分のブログ立ち上げて
『かかってこいコノヤロー』は猪木風でしょ
????あっもっと上品に。
「かかっていらっしゃ~いといってみなさ~い」
って桂三枝師匠風でしょ?と   たしかこんな事を書いて遊んでいたけど、読み返してくだらなくてやめたんでぃ。でも今日はこんな真夏日だし、みんなも「日焼け止めと帽子は忘れずに」「涙こぼしても酒こぼすな」でがんばりましょー!


2006-06-28 Wed 11:30 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 16:44 | | #[ 内容変更] |
ココロ子さん
「韓国とか反日とか国背負って発言してんじゃねーよバカヤローメ」
なんてこちらでは書かないほうがいいですよ。
「反日的書込みには、はっきりいって容赦しません(赤・大文字)」
と管理人さんが国背負って発言されてるのですから。
2006-06-28 Wed 16:49 | URL | unknown #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 17:01 | | #[ 内容変更] |
ぶるーさん待ってる
コメントが、全部消えたのでメールも来たって流石だね。この~人気者ぶる~v-238もうぶるーさんが、疲れて思わず取った行動なのかと早合点して緊急連絡網発信の私ですよ!!

ココロ子さん有り難う
相変わらず笑わせてくれる
「いいんだよ昨日までの事は・・・・」(夜回り先生風)で勝負!そうよ今日を元気に生きるのだ!ココロ子さんのコメントは重くなくそれでいて手厳しくて小気味良くいいんだなあ~そうゆう方々で盛り上げようぜ☆☆☆
「涙こぼしても酒こぼすな」は、そのままサン・オイルちゃんにあげよう
でもあの方元気だから涙はこぼさんと思うんだな~もう私なんて貧血フラフラで肌の色は白く・・・・この暑さの中もうダメ!
2006-06-28 Wed 19:26 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
コメント復活~
させておきましたよ~見たい人はどうぞ。

unknownはセンターさんよね~名前忘れたのかな?まさか今更unknownで書き込まないよね。
IPで分かるってことくらい知ってるだろうし^^;
まぁしかしあなたも皮肉屋ですねぇ。そういう意味じゃないことくらい
分かってるでしょうに。別に私国背負ってませんし(苦笑)
本当にアンチサイトしか覗かないんですか?なんかそうは思えないですヨ。

読まれるとどちらが正しいか分かるから全削除したかと思ったって・・
すごいですねぇ・・自分が全部正しいってその自信。。
まぁ私は特定にあたらず個人攻撃に当たらないと思うので反省しろといわれても
困るんですけど、このことで、直接的に何かその管理人さんに
迷惑がかかっていて、本人にそういわれたのであるなら、
勿論あやまりますし、反省しますよ。今回はそうじゃないのでなんともね。
自分の考え「個人攻撃とはなんたるか?」だけが全部正しいのかな?
人それぞれ尺度ありますよね。アンチサイトしか見てないなら、
そういうの普通に目にしますよね?
そのたびに突撃する(してる)のですか?ここだからしたんだと思うんですけどね。

書いたように、管理人の名前、リンクを挙げての中傷であるなら個人攻撃に
当たり、そういうことがあれば勿論削除するし注意も促します。
これが私の意見です。OKですか?センターさんと違っても理解して欲しいです。
私とあなたは違う人間なんですから・・
センターさんは管理人と友達でも私たちは違います。第三者から見て
そう感じるという意見として受け入れられませんか?
悪い意見かかれればむかつくでしょうけど、ネットって少なからず
そういう面があります。ブログ・サイト主はそれ位覚悟してるはずですよ?

んで、私に反省を求めるのはいいんですが、自分に反省の余地はないと思いますか?

私も同じ言葉を返させてもらいます。
自分の発言を読み返してみてはいかがですか?気づくことも多いと思います。
センターさんは全否定したわけじゃなく説明を求めただけだといってますけど
こちらが何を言ってもだめだったじゃないですか。
こっちの個人攻撃とはこういう尺度だから攻撃に当たらないとね。
でも、自分は攻撃に当たるんだからやめろ(話はもう終わってたんだけど)
反省しろ謝罪しろ(とまでは言ってませんか。)
これ以上はなしてもセンターさんと私の個人攻撃の尺度が違うので
水掛け論だと思いますよ。。
ん~やっぱり私には被害妄想でしかないと思うんですよね。
そんなに個人攻撃だというのなら本人に書き込むように言ってください。
話はそれからです。(ま、もう終わってたんですけどねとっくに・・痛)

2006-06-28 Wed 19:29 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
えっ
サンウがアクセサリ?ビョンの真似?なんか痛すぎるんだけど~(T▽T*)
どこにいくんだおまえは~~
いや~ジソプイベントもびっくりしたよ~ジソプが来ないのかと思った(笑)
じゃなくてギョンホとスジョンちゃんだったのねぇ~
確かに「ジソプさえくればいい」のかって感じだけど^^;
払い戻しに応じてたよねぇ~>ぴあ
にしてもドタキャン多すぎるよねぇ韓国って。すごすぎるわ。
さ~て今日は仕事がはやめに終わったの~♪(最近忙しかったしね^^;)
といっても明日はやいから飲みにもいけずPCって私もさびし~(苦笑)

メール私がびっくりしたよ~~!え、見れないの?って(確認しろよ)
gooのときみたいに、コメント表示されて一番下にコメントは受け付けておりませんって
出るんだと思ってたの~~まったくいじれなくなっちゃうのねぇ。
変えたほうがいいと思うぞFC2。最近サーバ不安定だし・・(ぶつぶつ)

センターさん、これはsecretさらしたことにはならないですよね~?
基本、secretの人にはこんな感じでお返事書くのわたし。
それもイヤなら、レスは結構ですみたいに書いてねぇ。
じゃないとsecretの多くの人には、こんな感じでお返事しちゃうから。
メアドあれば直接メールしたんだけど、なかったんでね。

さて、コネタの寄せ集めにそのサンウのアクセサリも入れてみるか(笑)

2006-06-28 Wed 19:40 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
これも入れて
大韓流展なる写真展イベントを、東京で開催中なんですが、サンウの生写真が5枚1組1000円で販売されてたのです。それが、すこし売れ行きが良かったのか、突然4枚1000円に~
もっと売れたら3枚1000円になるのか~って販売員に聞いたら苦笑いしてたって~
こんな、商売許されるのかしら~
(ケロロぱんに名前を変えました~っていつもロム専でだれも知らないから良いよね)
2006-06-28 Wed 20:04 | URL | ケロロぱん #Bhc52TqE[ 内容変更] |
やっぱりおかしいと思う。
コメント読ませてもらいました。
「あんたが騒いだから、迷惑かかってもあんたの責任」はないんじゃないですか?
そちらが火種まいたんじゃないですか。
本当はこんなこと言いたくなかったのですが、彼女のblogは知る人ぞ知るではないです。1日に4桁以上アクセスあります。
(ぶる~さんも訪れてられるのでご存知だと思いますが、カウンター数貼ってあるんです)
私もそうですが、ほかの仲間もここをロムってるんです。
最初は彼女が気づかなければいいなと祈っていました。でもそれはありえないんです。彼女の口からこちらのblogのことは何回も聞いてますし。
個人情報(年齢、家族)まで嘲笑されていますが、blogの内容だけじゃどうしてだめだったんですか?
どうして彼女自身や周りがはっきり判るように、管理人名のヒントや特徴まで挙げなければいけなかったんですか?
彼女が訪れているのを知ってて、わざと傷つけようとしたんですよね?
私が、書いたのは彼女が見た時に、バカにされっ放しじゃかわいそうだと思ったからです。私が逆の立場だったら、うれしいと思ったから。結果的にはあなたの言うとおり、彼女に迷惑かかったかもしれません。でも、あなたに責任を押し付けられる筋合いはありません。
確かに、怒りのあまり、欲求不満や最低といった言葉は使いました。
でも、こちらのblogではよく使われている言葉じゃないですか?

それから、kunifumuさんのことは非難しないと書かれていますが、誰がどう読んでも、中傷などの、非難される内容のことは彼女は書いてないと私は思います。
例えば、どこが非難されるべきコメントなのですか?
見落としてるかもしれないから教えてください。
他の人には異常なまでにつっかかると書かれていますが、そうですか?「みなさん」でまとめてあるだけで、ほとんどスルーじゃないですか?
kunifumuさんへのコメントに、あなたへの批判が一言だけあったのがそんなに気に入らなかったですか?
自分を批判する人はみんなつるんでるんですか?
それこそ被害妄想もいいとこです。
人をバカにしたようなコメントでも、自分が責められなければスルーで、自分への批判は断固受け入れないんですよね?
そういうのを花畑って言うんじゃないですか?

結局あなたは、ここを自分賛美の場所としたいんでしょ?
批判を受け入れる度量もないのは明らかなのに、よく大歓迎なんていえますね。

誰も全否定なんてしていないです。
賛成以外は全否定ですか?
議論の余地がないですか?
これも被害妄想です。
真正面から反論されて、あなたが反論できなくなってるだけじゃないですか。
自分の思い通りに運ばないからと言って、全否定扱いはないんじゃないですか?

苦しい言い訳続けられてますが、ここロムってる人はそんな馬鹿じゃないので、どんどんメッキが剥がれるだけですよ。
2006-06-28 Wed 22:21 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 22:34 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 22:36 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 22:40 | | #[ 内容変更] |
マミさんへ
何をそんなに熱くなってるの?もっと楽に考えたら?
誰のことを言ってるの?ヒントもわからないし、嘲笑したって・・・わかりません  なのにそんなに熱くなってるマミさんが、不思議です。管理人を崇拝とかしてるのではないですけど管理人さんも「自分賛美」はして無いと思うのは私だけ?
気が合うようのでkunifuyuさんとどこかで語り合ってて下さいまし
熱くなればなるほど滑稽ですし、暇人なんだなと思います。
もうこちらに来なければそんなに腹を立てずに済むのではないでしょうか?
言葉の揚げ足取りになってもいけませんのでこれにて終わりにします。
私も”そんな馬鹿じゃないロムってる”人でしたが、マミさん自身もご立腹なされてしまうのではお身体にも影響します。どうか姿をこれで見せない方が宜しいかと思いまして思わず表舞台に出て来てしまいました。ご自愛下さい。
2006-06-28 Wed 22:59 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
えっとね~
マミさん。ごめんね。私そのブログ全然読んでないんだわ。
前にちょっと読んだことがあったけどいまは全然。
それとね~彼女がここを読んでるのを知っててわざと彼女を傷つけようとした?
いや~~被害妄想もそこまでいくと重症ですよ・・そんなことわざわざします?
そうやって傷つけようとしてたら、名前思いっきり書くしリンクもはりますよ?
コメントの中でたまたま話題で出てきただけでしょ~
ROMってるかもしれないけどって誰か言ってたけど。
それはそっちの自由だしね~ファンの中では有名なブログなのかもしれないけど
4桁行ってるブログなんていっぱいあるでしょ?ブログいくつあると思ってるの。
そんなその中の一つのブログの管理人を中傷してやろうと思ってコメントするなんて
ありえないですからー!考えすぎ考えすぎ!
そりゃその人に迷惑かかったのなら分かります。あなたが管理人でひどい!と
思ってコメントしてきて削除してくださいとかいったなら分かるんですって。
でも違うでしょ??といってるんですよ~~!
最低といった言葉は使ったけどそれはここで使われる言葉でしょって
それまた変じゃないですか?あなたはあなた。ここはここですよ。

kunifuyuさんの批判「secretはあけるな。放置は無責任だ」の二つでしょ?
だからsecretの方は、出来る限りそうしますといったし、センターさんのコメントも
あけてないでしょ?放置は無責任だにはちょっと反論しちゃったけど。

全否定してないの?じゃあどこ肯定してるのよ。
自分達の個人攻撃という尺度で全部判断してこっちが悪いと決め付けてるでしょ?
これくらいの批判だのなんだのネットにあふれてるし、別に中傷に入らないと
わたしは思うの。でもそれはそちらと尺度が違うわけじゃない?
そこで平行線なのに、だからどうしたいのよ。謝って欲しいわけ?

ここROMってる人バカじゃないからめっきがはがれていくんだ。
じゃあマミさん、センターさん以外にも怒ってる人いるからそういう人からの
コメントが増えていくんでしょうねえ。

はっきりいってみんなマミさんが思うほど興味ないと思うけど・・
だったらもっと炎上してるよ。
2006-06-28 Wed 23:00 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 23:12 | | #[ 内容変更] |
これで寝る!
kunifuyuさんは確かにその話題には入ってません。
でも、結局その話を熱く語るほど特定につながるからもうやめたらと言ってますね。
わたしは、第三者がここで中傷だと騒ぎ立てることで管理人に迷惑がかかるといいました。
どこが違いますか?センターさんに理解を示したkunifuyuさんには
ごめんなさいとかココロをいためてしまってとかいってるのに
同じこと言ってる人間には個人攻撃うんたらでかみついてますよ。
ま、私はその管理人の話に絡んでましたけど、この部分では同じですよ。
でも全っ然とまりませんでした。

そしてhalleさんに対するコメントがひどいです。いくらなんでもひどすぎます。
他のblogで仕返しに中傷するような卑劣な行為。
いくら友達でもこりゃ言いすぎってもんじゃないですか?
それも批判された者としては正当な権利なのかな。

でもね、マミさん。センターさんも(いないけど)
そちらには中傷と思われたかもしれないけど、それがブログを読んだ人が
感じた感想だったんだよ。私を好きな人もいるし嫌いな人もいますよね?
ここを読んで痛快な人、不愉快な人、つまんない人、面白い人色々いるでしょ。
それと同じこと。だから自分のこと悪くかかれてても、こういう風に思われてるんだ~と
思って終わりなんですよ。全員に好かれることなんて無理だから。
ある意味よくも悪くも書かれるのはブロガーとして仕方ないことだし
それくらい覚悟して皆ブログやってるんじゃないかな?
一々目くじら立ててたらやってられないんですよ。
kunifuyuさんも書いてたけど、まだおさまりませんか?怒りが。
結局、こちらとそちらじゃ「個人攻撃」の尺度が違うんですよ。
これ以上どうしようもない。そうやって続けるほど管理人に迷惑をかけるかもしれないし
この辺でストップしてはもらえないですかね?
そちらの言いたいことはもう十分すぎるほど伝わりましたから。
2006-06-28 Wed 23:21 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
大韓流展
>ケロロぱんさん
初めまして!!
それ7月2日まで開催されてるのよね~♪
とりあえず2日の最終日に行ってこようと思います
何枚幾らになってるか・・また別な楽しみ増えたわい
あんがとう!!(苦笑いがミソよね)
>ココロ子さん
最高やわ~~~!!大爆笑!!ゲララ
是非ミオちゃんと吉○へ・・
アタイ「バカヤロコンニャロメ~~」ネタ大好きなんです
結構茨城方面では普通に「バガヤロコンニャロ~メ」は使っていたな~(懐かしい・・)
ココロ子さんのコメぜ~~~んぶ声に出して三枝師匠のもマネて読んだよ~~~(爆)
しかも!ミオちゃんご指摘のように
涙やヨダレはこぼしてもお酒は絶対1滴もこぼしませんわ!アタイ!!!
そうそう明るいのが1番!!
しかもすでに日サロに行ってるみたいにもう真っ黒です・・日焼けで・・ゲ!!
>ミオちゃ~~~ん
オセロやる??白&黒で・・クロちゃんデス!って
ミオちゃんにさっそく退院祝いで「大韓流展」でサンウの匂い付き写真送ろうか~??
1枚1000円だけど・・うそ・・ホルダーだよね
>ぶる~さん
え??サンウがアクセ??え?デザインってこと?
なんか前にもKSJで販売してなかった~??
また違うの~??
もしかして新庄みたいにデザイナーの勉強したいとか・・留学したいとか言うんじゃ~ないでしょうね?オモレ~!!オモナ・・?
そう言えばそんなネタもあったよね~♪
覚えてる~??オモナ

おかしいのはホットケーーーキMIXよe-465
2006-06-28 Wed 23:23 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
謝れとはいいません。
あなたが言うように、騒ぎが大きくなって、彼女のblogに迷惑がかかるかもしれません。
せめて、管理人の名前(1文字)は削除してください。
知ってる人が見れば、すぐに判るので。
2006-06-28 Wed 23:24 | URL | マミ #ly3US2GE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 23:32 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 23:33 | | #[ 内容変更] |
もうやめましょう
もう出て来ないつもりでしたが、
マミさん!ヒント下さい。誰ですか?

「ねっ!もうやめましょうよ」と
最後に言わせて頂いてもう出てきません。
2006-06-28 Wed 23:41 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
あなたが大きくしてる!
ロムから一言、いわせて下さい。
もううんざりです!!
マミさんやセンターさんのコメントなんて読みたくないので是非他へ・・
その仲良しさんのとこでやって下さいな。
本当に不快で気分悪いです。
あなた方のやってる事もう少し冷静に見て御覧なさいな。
あなたはここで騒ぎを大きくして楽しんでるだけでしょう?
そうとしか思えません!!不愉快極まりない!
まだブンブンさん達のほうが判ります!!
ハッキリ言って引き際もいいです!
「知ってる人が見れば判るのに・・」ってまだ言ってるし
その人に「削除された」って話だけで中傷ってのも可笑しい話で
何度も言われてる「被害妄想」「自意識過剰」そのものに気付かないでいる愚かさ

うちらバカじゃないんでメッキが剥がされていくのはあなた達ですよ
あなたがその言われた本人なのでは?
それなら食いついてくるのが判るような気もする。
でもマジでウザイからもういい加減にして!

彼女のブログには迷惑かけないで、でもぶる~さんのトコでは迷惑かけて構わないわ!って考えな人相手にするだけ無駄です!!
自分の事しか考えてないんですから!こんな自己中スルーしたほうがいいですよ!
こういう人は相手にされて喜んでるんです。

ぶる~さん長々と失礼しました。
2006-06-28 Wed 23:58 | URL | 野良 #3I635wJ6[ 内容変更] |
皆様こんばんは。お邪魔します。
マミさん、批判されるのは確かに気分のいいものではありませんよね。ですが避けて通れない事だとも思います。それはここの主、ぶる~さんに関しても同じだと思います。

あちらの主さんは華麗にスルーされてるのですから周りが事を荒立てる必要はないと思います。第3者が騒ぐと主さんが可哀想。
これまた第3者の私から言わせるとそんなマミさんのコメントを削除してほしいぐらいです。知らなくて良い人たちまで知りたくなるんじゃないの?

知ってる人が見ればすぐ分かると仰るなら、そのブログの良さを知ってる人がちゃんと分かってあげてればすむ話だと思います。勿論、ここもそう。それこそロムっている馬鹿ではない方々にはちゃんと伝わるとおもいます。
2006-06-29 Thu 00:06 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
あなたもね
野良さん
いま終わろうとしてたんですよ。
空気読めないかな~。
そんなに続けたい?
でも残念ながらあなたの感情的な意見には反論する気すらおこらないです。
ただ、こちらのblogの内容で平和求めるのはおかしいような・・・人に批判する内容ばかりなのに?ブンブンさんたちの方が判るじゃなくて、撃退できるってことでしょ?
手強くて、すみませんね。
2006-06-29 Thu 00:18 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
マミさん
ぶる~さん二回目のコメントです。また出てきてしまいました。
結局自分の要求だけはとうすように要求するのですか?人との違いとか意図はなかったと皆さん言っているのだから、意図的だったんだろ傷つけようとしたんだろって決め付けた部分は謝ったらどうですか。自分にも落ち度とか言いすぎな部分があったと認めるべきじゃないでしょーか。謝ってくれとはいわないけどここは削除しろってすごくえらそーに感じるんですけれど。
2006-06-29 Thu 00:21 | URL | とと #-[ 内容変更] |
himawariさん。
blogの内容はどう批判されようとかまわないと思います。そこは避けて通れないと私も思います。
私が怒ったのはそこじゃないんです。
(蒸し返すのでもう申し上げませんが)
2006-06-29 Thu 00:23 | URL | マミ #-[ 内容変更] |
ととさん
コメントの意味がよく判らないので質問させてください。
「人との違い」って何のことですか?
「会社じゃ浮いてる」等、明らかに個人に対する中傷コメントがあるじゃないですか?
こんなこと傷つけようと思わずに書けますか?ロムってるの知ってると明言された方ですよ。
不要な「(笑)」も馬鹿にしてるんでしょ?
謝るなら先に書いた方が謝るのが筋でしょう?
2006-06-29 Thu 00:30 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
通りすがり
>こちらのblogの内容で平和求めるのはおかしいような・・・人に批判する内容ばかりなのに?

批判するブログなら何してもいいのか。
数日前まで平和だった。
批判する内容ばかりと思ってるなら分かって
引っ掻き回したってことか。
他人の意見にも耳かたむけたらいかがかね?
2006-06-29 Thu 00:31 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
unknownさん
何してもいいとは書いてません。
むしろ私が「何書いてもいいのか」と怒ってるのです。
>数日前まで平和だった
外部から批判はまったくなかったのですか?
簡単に撃退してただけでしょ?

すごく耳傾けてます。
ちゃんと答えてるつもりです。
2006-06-29 Thu 00:37 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
就業中は無理ですよね
ぶる~さんごめんなさいね。
私も仕事を辞めて五年近くなるので、
企業人の時間感覚がわからなくなって
いました。
特に最近は、調査の為にネット検索が
必須の業務以外は、業務中のアクセスが
厳しく規制されているようですし
大体仕事中、論外ですよね。
私は今、家でPCに張り付く時間が昼間だから
自分の物差しで測ってごめんなさい。

大韓流展のハガキは、画像で見たけど
ポーズが何というか、悩殺なんですね。
それで売れてると思うv-11
ストリッパーポーズありますもの
目のやり場に困ったv-405
もう、なりふり構わずかな(笑)

お休みなさい。
2006-06-29 Thu 00:41 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
>外部から批判はまったくなかったのですか?
簡単に撃退してただけでしょ?

しょうというジソプファン少し前にいた以外いなかったよ。

>彼女が訪れているのを知ってて、わざと傷つけようとしたんですよね?

サンウファンだから見てる可能性大だと言っただけで傷つける意図まではないんじゃないか?
そうであるなら、マミさんの言葉も管理人への中傷に当たるのではないか?

>私が、書いたのは彼女が見た時に、バカにされっ放しじゃかわいそうだと思ったからです。私が逆の立場だったら、うれしいと思ったから。

余計なお世話だと思うんだが。結局話がでかくなったのは誰のせい?持ち出したここの人たちにも非がないとはいえないが、管理人は見事にスルーしてるじゃないか。


>確かに、怒りのあまり、欲求不満や最低といった言葉は使いました。
でも、こちらのblogではよく使われている言葉じゃないですか?

やはりこれはいただけないセリフかと。欲求不満、最低という言葉をよく使う批判ばかりするブログといってるようなもの。
むかつくブログが友人を否定してたから火がついて怒ったと思われるよ。耳傾けている。全部否定はしていないならこういう発言に対しては悪かったとあってもいいのではないか?

管理人はそのブログを読んでないといっている。やはりマミさんにも言いすぎの部分があるのではないか?ここの人たちが悪乗りした部分もあるとは思うが。
2006-06-29 Thu 00:55 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
あやまります
明日(と言っても今日)から帰省するのでしばらくネットと離れるので今いいます。
マミさんの言う中傷についてあやまります。どうもすみませんでした。
「不要な(笑)」というのは馬鹿にしたんじゃないですよ。
しかしそれをマミさんが過剰反応されて「やめなさい」という命令口調も気になり私も失礼なこと言いました。
でも親御さんのことは中傷してないですよ。(マミさんじゃなくてセンターさんが言ったんだっけ?)
誤解の無いようにお願いします。
ただ、個人攻撃についての見解はぶる~さんと同じです。
色々考えたけど、見解は変わりません。
2006-06-29 Thu 01:06 | URL | halle #-[ 内容変更] |
アハハ笑える!
こいつがやっぱ「○~」なんだ!!
こんなムキになって感情的丸出しは君だよ
やっぱ自分が見えてないんだね
ふっ・・可笑しい
もしかして更年期??
オラは全然感情的じゃないよ
マジでウザイから消えてって言ってる空気あなたも読めんのか?
偉そうだよね~言葉1つ1つが、
まるで誰かさんみたいだね!
ほ~~~らメッキが剥げるぞ~!いいのか?ふふふ 
そんなんで手強いって思ってる事事態がバカバカしい
あなたにとっては自分の更年期が手強いんじゃないの
2006-06-29 Thu 01:11 | URL | 野良 #3I635wJ6[ 内容変更] |
有名なブログって??
え~どこどこ?なんていうブログ 知りたいわ。
皆さん知ってるんですか??ぜんぜんわかりましぇん。

ぶるーさんの視点は面白いし みんなのコメが面白いので、サンウにまだサランがある身ですが のぞきにきてるんです。
サンウがいじられててもゆらぎません(笑)
ここがなくなっちゃー困ります。

しかし サンウファンは理屈っぽい人が多いって本当ですか?
ファンクラブのBBSがすごいそうですね。行ってみたいな(興味津々)
2006-06-29 Thu 01:13 | URL | くまこ #eYj5zAx6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 01:15 | | #[ 内容変更] |
unknownさん
○しょうというジソプファン少し前にいた以外いなかったよ。
ランさんって人もいたし、今まで何度もお花畑と口論してませんか?

○サンウファンだから見てる可能性大だと言っただけで傷つける意図まではないんじゃないか?
「見られてるかもしれない」、でも傷つけるつもりはないは通らないでしょ?

○余計なお世話だと思うんだが。結局話がでかくなったのは誰のせい?持ち出したここの人たちにも非がないとはいえないが、管理人は見事にスルーしてるじゃないか。

持ち出したこちらに非があると思います。
その当の本人から、あんたの責任だと言われて納得できますか?
管理人はスルーせずに、ご自分でも書かれてるとおり悪乗りされてますよ。
管理人ってそういうコメントがあったらスルーせずに注意して欲しいなと思いますが。(あくまでも勝手な希望です)

○全部否定はしていないならこういう発言に対しては悪かったとあってもいいのではないか?
上のコメントにも書いてますが、悪かったと認めています。
ただ、「管理人より」の記事で
「違うんじゃない?と思ったことは
あくまで冷静に(最低!死ね!とかじゃなくてね)書き込める方で。」
と書いてあったのを読んで、「最低!」って私が書いたことかな?と思って下手な弁解したのですが、ぶる~さんにも、あなたにも(多分他の方にも)伝わらない書き方&これこそ被害妄想だと思うので、前言撤回します。すみませんでした。

unknownさん、私みたいな外野からのコメントに注意されるのと同様、内野というか、住人同士で「それは関係ないんじゃない?」とか「それはただの悪口だよ」とか注意しあうのも必要ではないでしょうか?浄化作用が働けば、外野の出る幕はなくなります。内野が働かないから、外野が顔を出さざるおえなくなるんです。
まったくもって外野の勝手な意見ですが、一考してくだされば幸いです。
2006-06-29 Thu 01:21 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
halleさん
私も言葉が過ぎました。
ごめんなさい。
2006-06-29 Thu 01:27 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
野良さん
お大事に
2006-06-29 Thu 01:29 | URL | マミ #ly3US2GE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 01:29 | | #[ 内容変更] |
ごめんなさい
言いだしっぺは、私だから謝ります。
でも、誰であるかなんて誰とも話してないし、私自身も一致してるのかもわからなくなってきました。ここまで引っ張って語る話でもないと思った私は、甘かったですね。ほんのぼやき程度で感想を言ったまでのことです。←またそれが、自覚がないと指摘されるところでしょうか??
みなさんと楽しい会話を楽しむことで「元気」をもらう場でもあるのでこれ以上はやめませんか?
野良さん!良いコトいますね~
私には、ちゃんと書けないから他の方の言葉をかりて(同感とさせていただいて)
終わりにします。ぶり返しコメントも終わり!!
2006-06-29 Thu 07:04 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 07:15 | | #[ 内容変更] |
いつもはロム専です。はじめまして。
ぶる~さん、皆様、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

新エントリーまだかな?待ってたりして(笑)
それにしても、ファンミって何なんでしょう?
ファンが俳優に気持ち(サービス)をプレゼントするもの?
ファンが俳優にお金をプレゼントするもの?(爆)
私は日頃の感謝の気持ちを伝えるために俳優がファンにサービスするものだと思ってたんですが。
高額ファンミをまだまだ続ける気のようですが、やる方も悪いけどお金を払って行く方がいなくならない限り終わらないんですよね・・・

え~と。ここの管理人さんに文句言われてる方?一度ご自分の書き込みをプリントアウトして読んでみたらいかがでしょうか?
冷静になれて良いと思います。
それと、ネチケットについて検索してもう一度読んでみることをおすすめいたします。
2006-06-29 Thu 08:06 | URL | ひよりんりん #2xSU91a6[ 内容変更] |
こんにちは。
ひよりんりんさん 私も同じ気持ちです!
俳優がファンにサービスしてほしいですよね~。お金抜きで。。うちの妹、EXILEのFCに入ってるんですけど、しゅんが脱退する事になって、写真集が送られてきてました
~。メンバーのコメントとかも書いてあったりしてそれは立派なものでしたよ。サンウとかだったら1万円くらい値段つけちゃいそうな気が。。。無料ですからね~。年会費もサンウの所より全然安いのに。。こういう人1人くらいいませんかね~。

みなさん ちゃんと謝ってるからエライです!私はなかなか謝れない方なので。
くまこさんと同じで私もよくわからないし、これで終わり!がいいです。

ぶる~さん また更新楽しみにしています。
2006-06-29 Thu 09:20 | URL | なお #gIYQI5Sw[ 内容変更] |
あっというまに
おはようございます。
あっという間にものすごいコメントで^^今やっと簡単に読み終わりました。

もう終わりにしましょうと、マミさんがコメントしているのに、本当に悪いのですが、マミさんの言っているプログ、見つかりませんよ・・。ちなみに私はサンウのファンです(笑)実は読んでいるのかな??とも思いましたが、その1文字でも特定できません。逆にどんな内容なのか・・読んで見たいと思うくらいです。

大好きな人が中傷されたと思い、頭にくることってあると思いますが、プログやサイトって、ここは共感出きるとか、この部分は共感出来ないとか、そういう風に自分である程度判断しているものなんじゃないでしょうか?

まずタレントのことでも、大好きにタレントがチョット悪く書かれると、すごい勢いで怒りのコメントを書く方もいらっしゃいますが、そういう方はここでは話さずに、他の大好きばっかり(お花畑)のサイトで話したら良いと思います。
ここは、タレントは好きだけど、「こういう事は納得いかないよね~」(ぼったくり商法など)とか、「そういう事を改善できたらね・・」とか、「こういう事がおかしいよ・・」とか、そういう事を話していくところだと私は思っています。

それとこれは余計なお世話かも知れませんが、大好きなスターに全エネルギーを注いで、妄想で愛しても、実態を知ったら愕然とすると思います。なので余暇の一つとして楽しむくらいが良いと思います。

それと遅くなりましたが、ミオさん・・退院おめでとうございます。また楽しいお話楽しみにしています。
2006-06-29 Thu 09:54 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
emさん
何度も書きますが、判らなければ何を書いてもいいってもんじゃないと思いますよ。
blogの内容だけに対する批判なら誰も文句言いません。
違うでしょう?全く関係のないことを中傷することを問題にしているのでしょう?
自分達が判らないから、他の人は判らないとおっしゃりたいのですか?
3つも4つもヒントあるのだから、あちらの常連さんたちが見たらすぐに判りますよ。
実際気づいてるから抗議されてるんでしょう?

不特定多数が見てます。「判るかもしれない。傷つけるかもしれない」と思って書くのがネチケットじゃないですか?
サンウ、ジソプ、スンホン、GODや韓流企業・ドラマなどの批判はそれほど問題ないと思います。(人格否定はどうかと思いますが)

でも一般人(個人)に対しての中傷は問題あると思います。
「見てないから大丈夫」じゃなくて、「見て、本人が気づいたら傷つくだろうな」と思うことは書かないのがネチケットではないですか?
2006-06-29 Thu 15:01 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
FC2って落ちやすいですか?
v-403デザインなど気に入っていて
知人に薦めようと思ったけれど
書いている途中にログイン画面?i-237あかんそりゃ。
大切なネタが台無しでしたな。。。。

この一番暑い時間に娘のお泊まり保育の
為に幼稚園に送ってきます。今夜
泣いて帰ってこないことを祈るばかり
ですわv-290
2006-06-29 Thu 15:19 | URL | kunifuyu #14zuLnzI[ 内容変更] |
そういう意味ですか?
センターさん・・あまり感情的にならないでくださいね。ちゃんと意見を聞く気持ちはもっていますので・・

そういう意味でしたか・・
そのサイトを見たことがない私から見ると(第3者)その内容が中傷している、何でも書いて良いというほど、書いているようにはまったく感じませんでした。
なので、そんなに激しい言葉で反論している意味が分からなかったという事です。
ようするに、他の人からみれば、ちょっと大げさな感じに見えました。

何でも書いて良いのか・・という事に関しては、勿論、良くないと思いますが、今回は、ちょっとあてはまらないと思います。

「見てないから大丈夫」じゃなくて、「見て、本人が気づいたら傷つくだろうな」
っていう事に関して言えば、そんなこと言ってたら何も書けないのが現実だし、そして、見るもの、見ないものを選ぶ事も出来ると思います。

あまり良い例えではないですが、一般社会でも、全員好きな人ばかりでないと思います。嫌いな人もいますよね~。ですが自分と気が合うとか、好きな人と付き合っていると思います。

それと同じように、サイトも選んで見に来ないのもいいと思います。
他の人が話している内容などは、気にしないこともですね。

きっと普段の生活では、隣の席で誰かのことを話題にしていたとしても、間を割って文句言ったりする人はいないでしょ・・。

それとこれ以上は私のサイトではないし、私も遊びに来ているものなので、この事の返事はしないつもりです。
私が終わっているのに、また書込みをしたのが悪かったと思っています。

ぶる~さんごめんなさい。


2006-06-29 Thu 15:50 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
センターさん
書いた人たちも批判したマミさんも言い過ぎたと謝っているのでもういいじゃないですか?センターさんまだやりたいんですか?そしてセンターさんはご自分の意見に関してどう思いますか?行き過ぎな発言はなかったと思いますか?

見てるかもしれない人を傷つけないようにと言い出してしまったらなにも書けないと思いますけど。今回はそれが個人で中傷といわれる方とそうではない人で口論になってしまったみたいですけれど、それぞれ行き過ぎがあったと認めています。それでいいのではないですか?それともマミさんと違いセンターさんは謝罪を要求するのですか?

見てる人が傷つかないように考えて書くことがネチケットなら、面白くなくなって毒ばかりだ、アクセス稼ぎのために個人攻撃している、ブログやめた方がいい、高慢になっていくというセンターさんの発言も中傷になりますよ。それがセンターさんの感想でも読んだぶる~さんが傷つくと思ったら書かないべきだ、となってしまいます。人がやるから自分もやっていいことにはならないと言ったセンターさんだから分かりますよね。程度の違いがあっても私みたいな第三者から見ると同じ次元です。
みなさま。もう終わろうとしているのに蒸し返して申し訳ありません。
2006-06-29 Thu 15:59 | URL | とと #-[ 内容変更] |
emさん&ととさん
emさん>感情的な文章ではないと思いますし、冷静に書いたつもりですが、実際会って話してるわけではないので、きつく聞こえたかもしれませんね。

人を傷つけても構わない、仕方ないなんて怖いこと言わないで下さい。
何も書けないってことは全て傷つける内容しか書けないってことですか?
普通に批判すれば誰も傷つかないと何度も申し上げています。
個人情報を晒して中傷しなければ、あなたたちは面白くないのですか?

それから、ととさん。
私が蒸し返したのではなくて、emさんが蒸し返したのでしょう?
emさんは仲間だから責めないのですか?
やはり、お花畑そのものですね。
まずご自分が反省されればいかがですか?

ぶる~さんには傷つけることをわざと書きました。他人を傷つけて平気な顔をしてらっしゃるので、言われても平気でしょう?
そんな人に対しては、非難する気持ちはあっても、謝罪する気持ちはサラサラありません。
2006-06-29 Thu 16:19 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
収集のために
センターさん・・ちょっと意見が、過激すぎますよ~。冷静にはとっても思えません。

(人を傷つけても構わない、仕方ないなんて怖いこと言わないで下さい。
何も書けないってことは全て傷つける内容しか書けないってことですか?)

↑その意見が極端です。普段はほとんど楽しい話ですよ・・。
一つ自分と違う意見が出ると、全部否定しないと気が済まないのかな~って思っちゃいます。
言い方がわかりづらかったと思いますが、
マスコミもそうだけど、意見をいう事で違う意見を持っている人は、必ず批判がでる。だけどこれは仕方ないことだとおもいませんか??
いろんな人、いろんな考えがあるんですから・・。
それに、普通に考えて、毎日人を傷つけようと考えながら生きている人ってあまりいないと思いますよ。
きっとセンターさんも私のレスを見て、傷つけたいと思って書いてはいないですよね?
それと同じです。
なんとなく発言したことが、そういう風に誤解されることもあります。

そして、ととさんとは今回初めて話をしました。初めまして・・に近いです。
なのでかばってくれたのではないと思います(笑)
それなのに、仲間はずれだから責めないとか、お花畑だとか、しかも名前まで書いて中傷していますよね?
私はとても傷つきましたよ・・

「他人を傷つけて平気な顔をしてらっしゃるので、言われても平気でしょう?」
って言葉をそのままお返ししますね。
あなたも人の事を傷つけていますよ。
少なくても、私は今傷ついています。

「人を傷つけても構わない、仕方ないなんて怖いこと言わないで下さい。」
このような話をしていた方とは、思えないです。

センターさんのおっしゃるプログのこと
あなたが心配しなくても、みんなはわからないから、安心して欲しいという気持ちで書いた部分もありましたが、とても残念です。

まずは、自分の言葉「人を傷つけない」。
人に要求するよりも、実践して欲しいです。
2006-06-29 Thu 17:40 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
emさん・・・
何度も何度も申し上げますが、あなたたちの楽しい話(他blogの内容への批判含む)に対しては、私も何も申し上げてないですし、どんどんお好きにどうぞ。
何も書けなくなる・・・とそちらが極論をおっしゃったからこちらも極論で返したのです。
普段は楽しい話だから、たまには傷つける話もして良いってことにはならないでしょう?
そこだけに抗議してるのです。全否定してないですよ。
(実際、楽しく話されている「おーまいがっ」の記事やコメントについてはスルーしているのは判って頂けますよね?)

あなたとととさんが顔見知りなんて、私は思ってもいませんよ。
では何故、ととさんが先に蒸し返したあなたを始め、反論する気になれなかったのでスルーした他の方ではなく、私のみに「蒸し返した」と注意したのですか?
ととさんがあなたのことを自分と同じぶる~さん側(仲間)だと判断されたからではないですか?
花畑はこちらが良く使われている言葉なのに、自分達が使うのは良くて、人に言われたら傷つくのですか?
自分が言われて傷つく言葉は、人には遣わないようにしましょうね。

みんなはわからないから・・・といわれても安心できないです。みんなってどうして言い切れるのですか?(少なくともぶる~さんをはじめ、何名かの方はヒントで判ったのですよ。私も判りました)
こちらは不特定多数が見られるblogです。気づいた方が「私は判ります」と表明していないだけかも・・・とは考えられないですか?ぶる~さんにとっては不利なコメントですから、blogが判っても表明されないでしょうね。
本当に心配しているのなら、元のコメントの削除をぶる~さんにお願いしていただけるのでは・・・と思います。

傷つく言葉を私も言ってるとおっしゃっていますが、ストレートに申し上げてるだけで、こちらのように人の個人情報晒しながら仲間同士で嘲笑しあうなんてことはしていませんよ。
2006-06-29 Thu 18:08 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
もういい加減にして
センターさんの発言にいちいち反応しなくていいですよ。
スルーで皆さんで楽しく話せばいいでしょう。いいですかスルーです。
それが、いいと思います。
ねえ!ず~~~~~~っとブログ主の立場を心配してこのような行動をしてるのですか?抗議し続ける????
ごめんスルーだった。さようなら
2006-06-29 Thu 18:42 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
とと
emさんのおっしゃるとうりかばったつもりはないです。というかセンターさんのコメントしか読んでいませんでした。蒸し返したのはemさんなのかもしれませんが、それについてコメントして話を続ければ同じことではないですか?私もその一人ですが(すみません)
私がなぜセンターさんにだけ言ったかというとぶる~さんやここを批判していたのはマミさんとセンターさんだけで、上にセンターさんのコメントがあってそれに向けてコメントしたのでそうなりました。誰が蒸し返したかではなくて、その話はもうやめようと言いたかっただけです。

自分に言われて傷つく言葉は人に使わないようにしましょうねといえる人なんですよね?それならここを非難するばかりじゃなくご自分の意見も読み返してみてください。人のこと傷つけて平気な人には何を言ったっていいという発言をしていては、ぶる~さんに非難する資格ないですよ。それではあなたが非難しているぶる~さんと同じになりませんか?違いますか?

それに母親、年齢、会社などはぶる~さん一言も話してないですよ。ここでの発言はぶる~さんの責任だからぶる~さんに宛てたのかもしれませんが、だからといってあえて傷つけようとしたのはやりすぎではないですか?実際その話をしていた人たちは言いすぎたとマミさんと話がついてますよね。それなのに人のこと傷つけられる平気な人なんだからこれくらい平気でしょとかやはり言いすぎだと思います。それともマミさんとセンターさんは別の人だから、センターさんに対してはぶる~さんから謝って欲しいのでしょうか?
私はぶる~さんじゃないから何も言えないですけど、中傷したという相手に中傷し返すではあまりに子供ではないでしょうか。

2006-06-29 Thu 18:46 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 18:54 | | #[ 内容変更] |
いい加減に…
以前secretでコメントさせていただいたさや改めちゃおと申します。

センターさん、もういい加減やめませんか?
私は花畑でも何でもありませんがセンターさんの発言、とても冷静には思えませんね。
申し訳無いですがそのblogとやらもさっぱりわかりませんし
どうしてここまでこちらに粘着するのでしょう?
ととさんがおっしゃったようにお互い謝っているのですしもういいんじゃないですか?
センターさんは冷静になればきちんとお話の出来る方だと思いますが
残念ながらこれではトド子さんのところに執拗に張り付いている方と変わりなく見えてしまいます。
もうこれ以上うんざりですのでぜひぶる~さん本人に直メでご自分の要望を訴えてください。
みなさま、生意気申し上げて失礼致しました。

2006-06-29 Thu 18:55 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
ととさん
それでは、あなたが私に謝罪すべきではないですか?
あなたが言うとおり、私が蒸し返したのではありません。ただ反論しただけです。
(あなたもそうですよね?蒸し返したのじゃないのですよね?)
私のコメントしか読まずに、人に注意しておいて、謝罪なしですか?

中傷したことを正当化して、さらに相手をバカにしたような発言をされるから、そうじゃないでしょう?と申し上げたのが始まりです。
最初に抗議された時に、「確かに調子に乗って中傷しました」と一言でも言われたら私も出てきませんよ。

何度も言いますが、ぶる~さんに対して謝罪する気持ちはサラサラありません。
自分のコメントには私は全て責任もって発言しています。
彼女が普段使っている言葉よりははるかにマシでしょう?(そちらは注意されないんですか?)
あなたも、ぶる~さんのコメント全部読み返したらいかがですか?
2006-06-29 Thu 19:03 | URL | センター #6AKv37tQ[ 内容変更] |
そうそう
トド子さんのところで現在、執拗に張り付いてる人が、いましたね。私もその方と同じと思ってしまいました。もうやめますと言って出てきてごめんなさい。
2006-06-29 Thu 19:05 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
スルーする気もないくせに
人にスルーしましょうなんて言わないほうがいいですよ。>する~りさん
2006-06-29 Thu 19:11 | URL | センター #-[ 内容変更] |
わ。Unknownで入ってました。ごめんなさい。

センターさん。
あなたが先にやったのではないことについては謝罪します。ごめんなさい。あなたも反論してるのだから結局同じことだとは思いますけれど。

自分の発言には責任を持ってるってどういうことですか?具体的に。それじゃあなたがここでしていることを向こうの管理人さんが知ったらどう思うでしょう?喜ぶでしょうか。

同じあちらの住人あるいはご友人でも行き過ぎたところはそうでしたと認め合い事態を解決しようとしていたマミさんとはえらい違いですね。ぶる~さんに謝るつもりがないのは分かりました。それで結局センターさんはどうされたいのですか?ここまで反論反論粘着する理由が分からないのです。
2006-06-29 Thu 19:28 | URL | とと #-[ 内容変更] |
マミさん相手に解決したのかと思っていたが今度はセンターさん相手に炎上しているんだね。お疲れさん。言いたいことがあるのでそれだけ言わせていただく。

>マミさん
私がスルーしていると書いた管理人はここの管理人ではなくてその該当の管理人のこと。見てるのかどうか知らないが、本人は何もアクションしてきてないということを言いたかった。

>センターさん
確かに私は話してる内容で分かった。だけどこの程度では中傷には当たらないというのが私の考え。どちらかというとアンチだそうだが本当かい?それならこんなのどころじゃなく色々な書込みを日常茶飯事目にしてると思うんだが。

んで、kunifuyuさんの蒸し返すなにはごめんなさいでなんでととさんの蒸し返すなにはそんな目くじら立てるのかね?同じ花畑だからといってるが、ととさんも書いてるようにそこまでの意図ないと思うのが普通だよ。謝罪まで要求して謝らせてるのかい。あんたもすごいな。その自信は羨ましいほど。残念ながら、読んでいるともう相手の発言はとことん否定しないと気がすまないように見えてしまうけどね。

あと、管理人と友達だそうだが、彼女はこの騒動のことを知っているのかね?

一つ気になるんだが、いいかい?
>サンウ、ジソプ、スンホン、GODや韓流企業・ドラマなどの批判はそれほど問題ないと思います。

GODって私の好きなグループなんだが(管理人さんも好きだよね)彼ら活動停止してるしぼったくりもしてないと思うんだが、なぜそこに彼らの名前が出てくるんだろうか。教えていただきたい。

>人格否定はどうかと思う
無条件な賛美と肯定も私にすれば気持ち悪いけどね。

ぶる~さんにも聞きたい。結局その話題のコメントの削除はするのかい?
2006-06-29 Thu 19:32 | URL | 昨日登場した通りすがり #-[ 内容変更] |
ごめんなさい
ととさん・・ごめんなさい。
あたりがきつくなってしまったようで・・

反論しただけで、蒸し返したのではないという事でしたら、私も反論しました。
ですが、終わりかかっていた話を持ち出したのは、事実だと思います。それが蒸し返したという事でしたら、私が悪かったです。皆さんごめんなさい。

それとお花畑とか言われて、傷ついたわけではないですので・・
その部分は否定しておきます。




2006-06-29 Thu 20:20 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
いいかげんにしたらいかがですか?
どっちもどっちのような気がしますよ。それぞれがそれぞれの管理人さんをかばっているうちに事が大きくなりました。でも、ここはぶる~さんの家です。抗議している人は、土足で他人が作った家に入りこんで暴れているのです。どうしても他人の家に対して言いたいことがある時いきなり中に入りますか?それを考えればメールでお願いするなどして、それでも聞いてくれない相手だったら「無視」すればいいだけのことなのです。そしてそちらの有名ブログを(私もどこだかわかりません。)もっといいものにしていけばいいじゃないですか?ここで抗議しているエネルギーをそっちにかたむければ大きなパワーになってそちらの管理人さんも喜びますよ。また、こちらの方たちも、無礼な客を相手にして、管理人さんの家を汚してはいけないと思います。また皆さんの楽しいサンウ暴露ネタを待ってます。(他ファンについての暴露話はあまり聞きたくないです。明日はわが身ですからね、みんな。)ぶる~さん、このコメントもいきなり他人の家に入り込んでいるのと同じでしょうから、しばらくたったら消して下さって結構です。
2006-06-29 Thu 20:34 | URL | いつもは巡回ロム専 #JalddpaA[ 内容変更] |
ととさん&昨日登場した通りすがりさんへ
コメントに責任を持つことと言うのは、疑問に対して、きちんと説明できることだと思います。(説明責任ですね)
疑問に対して答えることが「蒸し返す」と「責任を果たす」に分かれてしまっていますね・・・。
どちらが妥当なのでしょうね・・・。
emさんがおっしゃる通り「終わった話を蒸し返す」が私は妥当だと思います。
疑問が提示されれば、その人には自分の発言に対する説明責任が発生するのではないでしょうか?
間違っていますでしょうか?
2006-06-29 Thu 20:39 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
いつもは巡回ロム専さん
確かにどっちもどっちですね・・・。
でも、ただの家ではありません。公の場です。家という表現使うと、「誰でも入れる、見れる家」なんです。それは忘れないでください。何を語っても入ってくるな。はないと思います。
2006-06-29 Thu 20:44 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
ブログとはあくまで個人の趣味でやっているもので、基本的には管理人が自由に思うことを書いたりするのは許されると思います。それと同じく自由に誰でものぞく事ができますよね。荒らすのはやめなさいよとか言っても荒されるような批判的な事を書いている限り、批判を受けるのも自業自得だと思うんですよ。覚悟はしてらっしゃるとも思いますが。ただね、なんか皆さん執着しすぎですよ、人様のブログに。個人攻撃や批判をするのは、はっきり言って、卑劣としか言いようがないですが、管理人さんに賛同する人以外は結局は出る幕ないと思います。するな、やめろといくら注意を促しても、そんなの勝手でしょ?なんであんたに言われなきゃいけないの?押し付けられるのなんてまっぴら!と思うのが管理人さんの本音だと思いますから。それに管理人と言ってもただの人間で、ブログをやっていることは本来なら誰のためでもないと思うんですよ。自己満足でしょう?そこに入りこんで、責任取れとか言うのはおかしいことですし、ここのブログが好きで集まっている人達も、批判されたからおまえら出ていけ!とか言うのもおかしな話ですよ?
2006-06-29 Thu 20:50 | URL | るい #mQop/nM.[ 内容変更] |
私もぶる~さんに謝罪したのですが
ぶる~さん、こちらをチェックされる時間
は遅いです。どのようなご意見をお持ちの
方も、後数時間、待ってみませんか?
出過ぎた発言、お許し下さい。
2006-06-29 Thu 21:27 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
マミさんへ♪
>疑問が提示されれば、その人には自分の発言に対する説明責任が発生するのではないでしょうか?
間違っていますでしょうか?

はい♪間違っています。
あなたに疑問があっても返答する義務などございません。
ここはあなたのブログではありませんから。
あなたのブログで「疑問が提示されれば」
「説明責任ある」と考えるのならばあなたは答えれば良いでしょう♪

あなたの基準の「普通の事」が一般の普通の事と違うんだって理解しましょうね♪
あとブログは公に公開されているから何をコメントするのも自由だと思っているのも大間違いです。

あなたの書き込み読むとトド子は「あんた、何様?」と思いますね。

え~と問題の発端のブログの件。
書き込みのヒントでどこだか解る人はそうそういないと思いますよ♪
そこの管理人自らここの管理人のぶる~さんに「消してください」という削除要請ならまだ納得出来ます。
外野がガチャガチャ騒ぐからややっこしくなるだけ。
マミさんもセンターさんも書き込みだけ読むと馬鹿にしか見えません♪
自分の意見が絶対と思い込み他人のアドバイスに耳を傾けない。
それで批判なんてヘソで茶沸かす行為です♪

2006-06-29 Thu 22:08 | URL | 通名トド子 #yHi/qRKQ[ 内容変更] |
こんな病気あるの知ってる?
統合失調症

統合失調症とは、特徴的な種々の精神症状を示し、
慢性に進行してやがて人格の荒廃をきたす疾患です。
病気の原因については、遺伝学的な知見や生物学的基盤の存在がいわれていますが、
いまだはっきりとせず、その実態についても不明な点がきわめて多い疾患です。
また、一般人口の生涯危険率(一生のうちにこの病気にかかる率)は、約1%、つまり100人に1人発病するといわれています。
昨今、精神分裂病という病名に関して、「人格を否定するような響きをもち、差別と偏見を助長する」
などという患者さんや家族からの根強い要望があり、
日本の精神医学界では1993年以来、討議がなされ、「統合失調症」という病名に変わりました。

症状

精神症状は多種多様で、経過によって差異があり、個人差も著しくみられますが、病気を診断する上で大切です。
患者さんの話や訴えを聞くことによってとらえられる精神世界の中の異常です。つまり、言ってない事を言われたと感じてしまう幻覚や、あり得ないような事を信じ込み、他人が訂正しても不可能なほど確信している妄想など、患者さんの主観的な体験を中心とする「主観症状」です。
 もう1つは、患者さんの表情・言語・行動など、周囲の人の観察によって示される「客観症状」です。
 主観症状で重要な症状としては3つあります。まず他人に話しかけられる形の「幻聴」が特徴的です。
 次に「妄想」です。これはどうしてそのような考えがでてくるのか、通常の心理では理解できないことをいいます。具体的には、被害的なものが最も多く、例えば「他人に自分のブログを観察されている」(注察妄想)、「どこかのブログで自分のことをいっている」(関係妄想)、「ある管理人とその仲間から嫌がらせを受けている」(被害妄想)などが多く、その妄想によって本人の生活に影響を受けてしまいます。

 一方、客観症状における重要な症状では、冷たい空虚な表情や意味もなく笑う(空笑)、しかめ顔、ひそめ眉、不自然な姿勢、奇妙な着衣、ひねくれ、わざとらしさなど、表情・態度・動作に異常がみられるようになります。

診断

病気を診断するには、症状が6カ月以上持続しなければこの病気と考えません。原因不明で、血液、CTスキャン、MRIなどの検査では異常を認めません。

世の中本当にいろんな人がいますね。
もう1つ!被害妄想について述べていこうと思います。
あくまで客観的に述べて行きますので、心当たりの人がいても被害妄想で責めないでください。
被害妄想とは、その名のごとく被害を受けたと妄想していることを言います。
私が考える被害妄想とは、まさに悪魔。
人間の成長を止めるために生まれてきた悪魔。
自己の向上を図るなら、この悪魔と戦って乗り越えるしかないでしょう。

被害妄想が及ぼす影響は、本人のみではなく、その周りにも及ぼして行きます。いままで、うまく行っていた人間関係がその悪魔のせいでだめになるケースは多々あります。当然,人間関係に亀裂の入る瞬間とも言えます。絶対的に否定する。逆の立場になって考えてみるとわかることですが。生きてれば大なり小なりと僅かな被害妄想はだれかれ経験して乗り越えて来てるはず・・まさに,この努力こそが人間には大事なのではないのでしょうか。
この被害妄想って言うのも1つの心の病気ですね。


次は人の嫌がる事をしつこく何度も何度も繰り返す人はなんなのか?
についてお知らせしましょう
2006-06-29 Thu 22:13 | URL | 野次 #3I635wJ6[ 内容変更] |
トド子さ~~~~~~~ん
来てくれたんだ~ね!ね!トド子さんのところに張り付いてるグリーンおばさんとまったく同じでしょ。しつこいし誰にでもくってかかるし!グリーンおばさんもかなりの時間張り付いてるでしょ。周りからすごい執着心と言われても懲りないし。
入れなくても叫び続けてるのが、怖い!!
何故故にそこまでくいつくのでしょうか??管理人さんをかばうのではなく、そこまで他人に対して攻撃的になるのがふしぎでたまりません。グリーンさんも寝れない状況ですよね。お仕事他にないのかしら?
2006-06-29 Thu 22:19 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
私も夜遅くまでここにかじりついている時間はありませんので最後にもうひとことおじゃまします。さっきのコメントにつけたしです。マミさんがおっしゃるとおり誰でも見られる公の場だし、るいさんがおっしゃるとおり批判する人間は出て行けはおかしなことです。でも会社や公式のサイトと違って、個人のブログのほとんどはそこに集まっている常連さんたちの群れなんですよ。今回のように、途中からここの管理人さんや常連さんのスタンスが見えてきた時、やっぱり部外者がいくら吼えても勝ち目はないです。どんなに正しいことを言っていたとしてもです。話題の論点もこのブログの趣旨からずれていましたし。法に触れていないかぎり無視しか方法はないのです。そういうことより、今までぶる~さんのやられてきたことは評価に値します。嫌韓派や花畑(私のような通りすがりからみたらここも花畑に感じますが。)にはできないファンが韓流の実態を明かすこのようなブログは貴重だと思いますよ。ぶる~さんや常連さんにはそっちにエネルギーをそそいでほしくて見にきています。
2006-06-29 Thu 22:27 | URL | いつもは巡回ロム専 #-[ 内容変更] |
いやがらせの他ない
いやがらせ

人が嫌がる行為を、意図的あるいは積極的におこなうこと

ぶるーさん今こんな時代になったんですね。
こんなのあるんですよ!知ってましたか?

*いやがらせ調査
*いやがらせトラブル
*セキュリティ通信:パソコン/ブログ編
*いやがらせによる被害「対策室からのアドバイス」
*いやがらせ防止調査

その他調査事務所・会社多数ございます。

通名トド子さん
いつ見ても気持ちいいですね~!!あなたのトド子節は!最高です。
でも何度言っても分からない人達なんで
例の「○」って言うお友達に頼んで迎えに来てもらったほうがいいかもしれませんね!!
迷惑かかるから~・・って言っておきながら自分らで迷惑かけるって・・そこまでしないと分からない
まさにグリーンジャイアント!!

2006-06-29 Thu 22:37 | URL | 野次 #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-29 Thu 23:44 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さん
ひとつだけ答えてくださいよ。
あなたと私の議論が成立しないのは、特定の個人に対する中傷か不特定かですよね?
あなたは「blogいくつあると思ってるんですか?たくさんあるblogから誰も特定なんてできませんよ」とおっしゃいましたね?
では、あなたや他の方はどうして特定できたのですか?
星の数ほどあるblogから。
特定できるヒントを面白おかしく中傷しながら、交わしたからではないですか?
自分達が判ったのに、誰にもわからないから特定とはいえない。なんてどうして言えるのですか?

納得できる返答を頂ければ、勿論、これ以上非難しませんし、謝罪すべきところは謝罪します。(このままだと次から次へと火病発症者が増えるだけですから)

だから答えてください。

どうして、あなたたちは特定できたのですか?
2006-06-30 Fri 10:57 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
↑ちなみに私はぜんぜん特定できませんです。
さて、サンウファンもそうでない皆様も
お早うございます。
そろそろサンウの青春漫画が始まりますが
(ちと早いかい?)
サンウをまだ少しでも「シヤーナイやっちゃ!」
位で許せると思っている方は映画館に行こうよ。
もちろんデスノートも面白そうだから
ぜひ行ったほうがいいけど‥‥金欠状態の方も
ランチを2~3回へずったら行けるし
映画館に足を運ぶ事はいい事だと思うな。
さらに、青春漫画の「大言いたい放題大会」も
以外に盛り上がると思うんだが、どーかな?
約束事としては「サンウきもいっ!」って言われても
激怒しない事。あっ!「かわいい!」って言っても
「ばっかじゃねーの」でかたずけないでね。


2006-06-30 Fri 11:32 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
妄想だけで語るセンターへ♪
>(このままだと次から次へと火病発症者が増えるだけですから)

あなたとマミだけが火病です。
ストレス解消のために自分の目の前の箱を叩き壊したらいかが?
そのブログが解らない人がほとんどなのに解ったと決め付けて攻撃的な書き込み♪
典型的な被害妄想型のケースですね♪
お早めに精神科の受診をお勧めします。

何度も言っているけれどあなたの質問に答える「義務」などここの常連さんにもぶる~さんにもありません。

出て行きなさい。銀バエ!
2006-06-30 Fri 12:29 | URL | 通名トド子 #DnFLwphE[ 内容変更] |
またですか~?
すみません、もうこれで最後にしますが

↑まだいらっしゃたんですか~?
今のところファビョってらっしゃるのはセンターさん、あなただけかと思われますが
他にもたくさんいらっしゃるんでしょうか?
もういい加減ぶる~さんに直接問い合わせなさって直接お答えしてもらった方がよろしいんじゃないでしょうか?
本当これじゃトド子さんのところのグリーンおばさんと一緒ですね…(苦笑)
2006-06-30 Fri 12:31 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
かまいませんが…
昼休みにのぞいてみました。携帯からなのでポイントだけお答えします。読みづらかったらごめんなさいね。

センターさん。特定した理由を知りたいようですのでお答えするのはかまいません。ですが理由によっては(分かる分からないは別にしても)特定を強めしまいかねませんよね?それでは抗議されている意味がなくなるような…ご友人を思うなら人目にさらして迷惑かけたくないけど知りたいのでメール下さいとか書きませんか?
わたしにはあなたが友達を守るといいながら話を大きくしているだけで、友達を守ろうとしているようには思えないのですがhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まあ私の理由では特定に拍車をかけることはないと思うのでお答えします。

サンウブログで私がたまに覗いてる(いた)場所はお友達をのぞいて、沢山ある(であろう)サンウブログの中で五つほどです。プラス追っかけのイメージだと二つにしぼられます。それに当てはまったので当たった(最初はずれましたよね)ということです。その中になければ分からなかったでしょうしどうしても知りたければ書き込んだ人にメールします(笑)

星の数だけあるブログからでなく私の中のサンウブログ5件(正しくは2つ)の中からだったんです。それだけです。これで納得していただけるでしょうか?

2006-06-30 Fri 12:33 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
あ、
お先にトド子さんが書いてくださってたんですね~ありがとうございます。
2006-06-30 Fri 12:34 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
グリーンおばさん
>ちゃおさん

グリーンおばさんは本日12時代に3分おきにしつこくコメント寄せております♪
これで100件は超えたかしら?

「□コメント:個人ブログってさ、ブログオーナーだけ削除できて、コメントした側には人権を守る権利もないなんて、こりゃ、欠陥システムだわ。

改善しなきゃね。魔界人よ。無法地帯はだめだろ。」

どこかの誰かと同じ主張♪
面白いですね♪トド子とぶる~さんのブログに同じ時期に現れてしつこく粘着するところが♪
2006-06-30 Fri 12:40 | URL | 通名トド子 #DnFLwphE[ 内容変更] |
心配させないで
ぶる~さん無事だったんだ
昨夜は夜中も無反応で心配で
あまり眠れなかったですよ
もう一人の謎のブログ(サイト?)
主さんも
傷ついてなければいいな。。。
2006-06-30 Fri 12:53 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
ぶる~さん
つまり、「特定できるヒント」で判ったんでしょう?
特定の個人を中傷したことに間違いはないですよね?
のらりくらりと批判をかわさずに、素直に非を認められたらどうですか?
2006-06-30 Fri 13:05 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
トド子さん昨日今日と相変わらずいいタイミングで痛快コメントありがとうございますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
火病患者以降ちゃおさんに激しく同意です。そういうことを書くから冷静じゃない被害妄想だといわれてしまうんですよ~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

んで、私の答えはこれで全部なんだけど結局センターさんがこの理由で納得できるかどうかなんでしょ?できなかったらまだまだ非難抗議するおつもりですか?http://blog9.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんなの理由にならないとか抗議されても困りますよ~!これが全部なんですから~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そして悪いとも思わないし謝る気はさらさらないと断言してたのに納得できればあやまるなんて驚きました。センターさんの思う謝罪すべき所ってどこなんでしょうねぇ…

2006-06-30 Fri 13:09 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
あれ
コメント書いたのにきえちゃった。まあいいや。

もうセンターさんあなた疲れる人だね(笑)どんだけ話を循環させれば気がすむのよ。話持ち出した人とマミさんとで謝罪しあって解決してるのになんであなたは粘着し続けるの?自分にも謝ってほしいわけ?なんかここまでくるとあちらの管理人さんを思ってどうとかじゃなく、ただ単に自分の考える特定や個人攻撃の範囲にそぐわないことは中傷で、非を認めさせ謝らせることが目的に思えるんですけど?

何度もいうようにあちらの管理人さんがご覧になって中傷だ削除しろといわれるならこちらの見解は述べた上で謝罪や削除に応じるかもしれません。
でもあなた本人じゃないんだから。というかコメント削除が問題じゃなくて謝らせることが重要なのかな?だったらおあいにくさま。
ここまで粘着する人に謝る気はさらさらありません。

kunifuyuさん。心配かけてごめんなさいね。昨日はデートで帰りが遅かったんです(*^_^*)
2006-06-30 Fri 14:05 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん
「特定の個人攻撃なら謝るが、この場合は特定していないので謝る気はない」
それで特定していない理由が「私が追っかけのイメージを持っているのは2つだけでその1つだから判った」
理由になっていないじゃないですか。

特定しようとして、ヒント出して判りあえたのでしょう?
潔く認めてくださいな。

私が謝罪するとすれば、「実はメールで教えて貰った」とあなたが答えて、私にもそのメールが送られてきたから、私も判ったなら謝りますよ。
メールで教えて貰ってたのを忘れてました。と私は素直に謝罪しますよ。
(ありえない設定ですが)
2006-06-30 Fri 14:12 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
ぶる~さん
あなた管理人でしょう?
話持ち出した人は謝罪して解決・・・って。
それで、あなたは謝罪する必要はないの?
全てのコメントはあなたに責任があると偉そうなことおっしゃってませんでしたっけ?

勿論、管理人としての責任ではなく、面白おかしく中傷した当事者としてのあなたの責任もあると思いますが。

2006-06-30 Fri 14:22 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
ぶる~さん
あなたが謝る気はないのはよく判りました。
でも非は認めましょうよ。
「確かに卑劣な個人攻撃しました。でも本人以外は謝る気はありません」
これで「ファイナルアンサー」してくださいよ。
2006-06-30 Fri 14:38 | URL | センター #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
センター
だからお前は何様なんだよ

2006-06-30 Fri 14:48 | URL | ろむ子 #-[ 内容変更] |
他の方の謝罪文読んだかい?

会社じゃ浮いているというような中傷については謝るけど、(笑)というのは別に馬鹿したわけじゃない。でも親御さんのことは中傷していないし、個人攻撃の見解は変わらない(halleさん)
言いだしっぺだからあやまります。誰であるかもわからないし一致してないかも。ほんのぼやき程度で言ったつもりが過剰反応されただけ。甘いといわれるかもしれないけど。(ミオさん)

それに対してマミさんが私も言葉が過ぎましたと返した。

要するに噂話した程度。それをあんたが過剰反応したに過ぎない。話を持ち出したことや会社じゃ浮いてるんじゃない?という発言を、話した本人が謝っているんだから管理人にまで謝罪を求める意味が分からない。大体あんた何か不利益をこうむったのか?また一環しているのは自分達の会話は特定には当たらないということ。
だからそもそも「卑劣な個人攻撃しましたごめんなさい」とは誰も言ってないんだよ。

あんたの考える卑劣な中傷のものさしがこの世の全ての人間に当てはまると思うなよ?ここを見る限りその管理人の名前は結局出てないしここの人たち同士でも違うブログを言ってるかもしれないわけだよね。もし一致してなかったらどうすんの?
それこそあんたの言いがかりになる。どう責任を取るつもりだよ?

そんな仮定は答える必要ないとかいうなよ?あんたは中傷のつもりじゃないという相手に対して自分から見たら中傷だというものさしで答えや謝罪を要求してるんだ。これくらい答えたっていいはずだ。

それから私の質問に答えてない。ぼったくりのラインになぜgodが出てくるんだよ。したこともないことをしたという。しかもぼったくり。それこそ卑劣な中傷だ。
2006-06-30 Fri 18:59 | URL | また登場した通りすがり #-[ 内容変更] |
未だに言ってる
もう反対に聞きたいよ。何処のコトをい言ってるのか・・・・・いやホントセンターさん疲れませんか?まだ、言ってるのですか?周りの人達も疲れたと言うかある意味どうしてそこまでって疑問がわきます。
ため息が出ます。

トド子さんへ
グリーンおばさんと同じ人が現れて図~~~~~~~~~~~~~~っと同じことを言ってるのを是非、しょうさん同じくエントリであげてください。自分で気付かない哀れな人です。ファイナルアンサーって何ですか?センターさんそのしつこさ&執念&忍耐を何か他に活かしたらどうですか?
絶対いいって頑張れよ。
昼間からPCに向かってず~~~~~~~~っとやってるの???(忙しいトド子さんが、昼間にコメントをするのは、別よ!だってうっとおしいあなたに激励の意を送ってくれてるんですもの)
もうやめようって言ったらやめようよ。
グリーン=センタじゃない?
2006-06-30 Fri 19:39 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
センターいい加減にさらせよ!!
しつこい!!ウザイ!!目障り!!
なんであんたなんかに謝罪なんてしなきゃならないんだ?
「○」の主が怒ってここに来て謝罪して!と抗議するのは分かるが
でもあれだけでは特定出来ない!!
仮にそれで抗議に来てもそれも被害妄想だけどね!
何故なら・・そんな人沢山いるからだ!
似てるような人ゴマンといる!ここに述べてもいいが・・またバカみたい火病が騒ぐから!辞めとくが!
「火病」それはあんたらだよ!やってる事がおかしいよ
まともじゃないよ!!
なんであんたがここまで執拗にしてる意味が分からない!!
しかも何故あんたに謝らないといけないんだ?
もううんざりしてくるよ!!あんたらの名前見るだけで!!

子供の頃親に教わらなかったか?
「人の嫌がる事をするな!」って・・
更年期で忘れたか・・。
ここで皆なが嫌がってるんだ!!迷惑なんでよ~!出てけ~!!
いい加減にしろよな!


ミオさんもhalleさんもいちいちそんな事で謝ってたら大変な事になる・・
何も悪くないんだから!!意地でも謝るな!
情けなくなってくるぞ!

1番いいのは相手にしない事!!
無視する事が1番!!
相手になるから淋しい火病は喜んで来るんだよ!!
もう構うの止めようぜ!!

ととさんもhalleさんも気持ちは分かるけどもう無視しなよ!!
移るからさ!

2006-06-30 Fri 20:14 | URL | 野良 #3I635wJ6[ 内容変更] |
あ、ほんとだ。
通りすがりさんの言うとおりぼったくりにgodが入ってる~!!なぜに??
一度もしたことないよ~つうか公式来日したの文化庁主催の日中韓ジョイントコンサートが
最初で最後だったんだけど。最高だったわ~このコンサート♪
知ったかぶりするのやめようね~神話と間違ったんじゃないの?(笑)

アクセス解析見せてあげたいよ。センターさんの執着ぶりは半端じゃない。
食事時以外一日ずーーーっと張り付いてるんだものー!ちょっと怖い・・
他にすることないの?こんな数分、数十分おきに人のブログチェックして
レスあったら返して・・そのパワー他に使ったらどうですか?

する~りさん、ファイナルアンサーはねセンターさんが怒ってる中傷の一つ。
私が管理人の頭文字当てをしてたときにhalleさんかな?ファイナルアンサー?って
言ってたの。それを面白おかしく言ってる→中傷だってことみたいだよ~
自分が思う「中傷」をする人間には何を言ってもいいから私をあえて傷つけようとして
コメントしたし、同じ言葉を使いたいみたいだよ~やぱりただのかまってちゃんかな?
よくコメント読んだらセンターさんて向こうの住人だとは言ってないんだよね~
向こうの住人なら、特定した理由を書けとは言わないと思うんだよね。
そうすれば向こうに迷惑がかかるかもしれないことは予想できるから。
抗議=守ることだと思ってるにしてもkunifuyuさんがもうやめませんかといった時点では
謝ってるんだから話を続けてもいいことはないって自覚してるはずだし。

でもやめない。蒸し返したのは誰ってととさん批判して謝らせておいてね。
持ち出したのはemさんでも結局ここで暴れてるのはあなただけ。
ただの荒らして生きがいを覚える人としか思えない。ここまでくるとね。

あ、次エントリ書いてますんで~お楽しみにね♡
2006-06-30 Fri 20:24 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
こんばんわ
いやぁ~もうどうしてそうなるかわかんないです。野良さんや他の方々のコメント見て同感なんですけど????
私のぼやき(←こう言うと反省してないとか言われそうだけど)をそこまで引っ張れるってすごいです。
ラブ☆ベリチャンが「話があるけどまた」って言ってそのままで入ってこれないし、
元々お気楽な私なので皆さんと楽しいお話をしたいんですよ。emさんにも有り難うコメントも言わず(お見舞いの返事)
くだらない話がまた楽しい!それでいて元お花畑や今でもサンウが好きな人とか迷いだらけの人とか
此処に来て謝れだの、いろいろと言ってても仕方ないですよ。終わりにしましょうよ。って言うかもういい加減にして下さい。皆さんが、スルーしたくなる気持もわかります。ここは、ぶるーさんのトコロなので他に行かれた方が宜しいかと思います。
だってここでいつまで同じ話で引っ張るのも限界ですもん。
2006-06-30 Fri 20:41 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
かっこ悪いですよ
自分たちの反論が、ことごとく論破されて逆切れ・・・。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないです。
もっと知性のある人だと思ってたので、残念です>ぶる~さん。
一度、ご自分たちが書かれたコメント読み直されたらいかがですか?

>野良さん
お大事に
2006-06-30 Fri 20:50 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
これで終わりにしますね
ぶる~さん、あなたと私はまったく解決していません。
いい加減なこといわないでください。
でも、あなたには何を言っても無駄だと言うことが判りましたので、これで失礼します。
2006-06-30 Fri 20:54 | URL | マミ #zzG6sbl2[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 20:56 | | #[ 内容変更] |
ハイさようなら
野良さんもご自身のお身体は、大切にするでしょう。良かったこれでマミさん立ち去ってくれるんですね。
多くの人に火病とまで言われてご自身の発言を振り返るのは、あなたでしょ。
マミ&センターでブログ立ち上げなよ。そこでほざけよ。これだけ張り付いていられるならブログ主はコメントへの返事もマメでしょうね。そんな管理人さん最高!!
嫌味な言葉でぶるーさんを罵倒してるつもり??マミ=センター=グリーンおばさんのブログいいなあ~
こうゆう子供みたいな争いをわざと言って楽しんでるなんて性格がどんどん悪くなりそうなのでやめますね。
2006-06-30 Fri 21:10 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
やっといくか~!
え?マミさん、該当部分削除すればそれでいいんじゃなかったの?
別に私とあなたが解決したとはいってません。書いた人とあなたが双方謝ってるので
もう話を広げなくていいんじゃないの?といったまでです。よく読んでね。
私とマミさんの問題は解決しましたとはどこにも書いてないですよ~
そちらこそいい加減なこといわないでね。

反論されて逆切れって誰もふぁびょってないよね・・意味がわからん。
センターさんよりはマミさんの方が少しは話が分かるかと思ったけど同じだったのねぇ。
secretではずいぶん謙虚で大人しいコメントなのにオープンになるとずいぶん
とげとげしくなるのね。違う人みたい。ま、もういなくなるならいいけど~
よくもまぁここまで食らいつきましたね。最後に一言付け加えさせてもらいます。

自分達が論破できないから~はそっくりそのままお返ししますね。
載せておくと誰が正論かばれるから削除したと思ったとか香ばしいコメントありがとう。
本当にあなた達が正論であるなら、ROMの人が現れて反論反論が溢れ返るはず。
中立やここも花畑に見えるという人は現れても、なぜ二人が正しい!という人が
一人も現れず、最後までマミ&センターしかいなかったのか。
よく考えてみたらいいと思いますよ☆それじゃね。元の場所でお元気で^^

2006-06-30 Fri 21:15 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
本当は皆私のこと正論だと思っているはずです。
でもぶる~さんやそのとりまきの人ばかりで言えない空気があるだけです。
私の言葉があまりに正論で言い返せなくて逆切れする気持ちは分かりますけど
調子に乗らないほうがいいですよ。ここを嫌いな人は沢山います。
私も大嫌いです。負け犬の遠吠えばかりのくせに。では失礼します。
2006-06-30 Fri 21:25 | URL | マミ #-[ 内容変更] |
マミサンは
〆は自分じゃないと気がすまないみたいですねw
2006-06-30 Fri 21:31 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
もう来ないんじゃなかったの?
すげえ自信???
ここを嫌いな人がいるってそりゃあいるでしょう。万人に指示されてるところってあるの?ぶるーさんの取り巻きって何ですか?そんなに取り巻きが、多いのですか。私なんてほとんど通りすがりの者でも入って来たくなるような魅力を持ったマミさんの方が素敵ですけど?その自信があれば政界にも出馬できるよ。
それと比べたらぶるーさんなんてもうその比じゃないものね~~
負け犬の遠吠えですか?結構ですよ。そうなのマミさんの発言が、あまりにも正論過ぎて思わず吠えちゃった。そんなマミさんのブログの立ち上げに期待してます。早くしてね。あなたの管理ならさぞかしその運営は素晴らしいものでしょうね。
楽しみ。サイト名はなんでしょうか?
2006-06-30 Fri 21:44 | URL | する~り #2pe2cLKw[ 内容変更] |
あの・・・
上のは私じゃないです。
管理人さんはわかってらっしゃるとは思いますが。
2006-06-30 Fri 22:02 | URL | マミ #-[ 内容変更] |
ほらね
”なりすまし”まで現れて便乗して悪乗りも来てしまったよ。
どうか、マミさんも立ち去って下さい。
ほ~らね、蒔いたた種は大きいぞって言うかかき回した種って言うか・・・・
2006-06-30 Fri 22:09 | URL | する~り #-[ 内容変更] |
する~りさん
必死ですね。
そんなに口惜しかったですか?
ごめんなさいね。
2006-06-30 Fri 22:18 | URL | マミ #ypf.kH7Y[ 内容変更] |
わからない・・
「大嫌いなら来るな」と思っている方は沢山いらしゃルと思いますがマミさんの言ってる事が正論だと思っている方は何人いらしゃるか・・・思い込みって怖いですね。
私今だにわかりません。

ぶる~さん みなさんお久しぶりです。
ずっと拝見するだけになっていたのですが思わず出て来てしまいました。
2006-06-30 Fri 22:21 | URL | ういこ #6mG54uuc[ 内容変更] |
取り巻きじゃありませんよ
今回、最初にunknownでsecretコメントを
残した人を、ぶる~さんが、誰か、
そして内容もあらかたどういったものか、
公開されましたよね。
ここはぶる~さんのブログなのにごめんなさい、
私にはどうしてもああいう公開の仕方が
「あんまりじゃないの?」と
思えるんです。

蒸し返したくないので、前エントリまでの
ことには一切言及せず、本エントリに
限ってのみ申せば、
私はsecret機能の扱い方がどうしても
納得できないです。現時点でも私は
怖くてここのsecret機能を
使えないです。

ぶる~さんのブログを応援する立場は
変わりませんが、100%支持するという
考えは私にはないし、おかしいことは
おかしいと、今までも申し上げて
来ました。そしてぶる~さんも持論を
展開して反論されつつ、私を排除した
ことは一度もないです(今回も異論
おありでしょう)。

ここはマンセーブログではないんです。

新エントリお待ちしています。
2006-06-30 Fri 22:45 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
マジな通りすがり~
あの~今も昔もサンウに無関心で韓流ファンでもなく
こちらの常連でもなく
ぶる~さんの取り巻きでもない
ただの通りすがりなんですが…^^;

@本当は皆私のこと正論だと思っているはずです。

残念ながら…異常に見えます。
ネット暦10年以上ですけど
こういう執着型の書き込みって
韓流関連サイトでの出没確率が高いですね~。
まあ、PCに朝から晩までへばり付いていられる…
っていうのが、ポイントでしょうか?!

初カキコがこんなで申し訳ありません。
2006-06-30 Fri 22:48 | URL | 通行人 #vDSld8s6[ 内容変更] |
本当に
センターさん、マミさん、入れ替わり立ち替わりいらっしゃって大変ですね。
ここまで火病&粘着体質だと却って尊敬してしまいます!?
やっぱりセンターさん=マミさん=グリーンおばさんですか??
がんばってくださいね(苦笑)
ちなみに私も取巻きではありませんので…念の為(笑)
2006-06-30 Fri 22:53 | URL | ちゃお #HX2SCCnI[ 内容変更] |
え”~~~??まだやってるの?
一体全体ど~~~~しちゃったのよ?
なんでこんな事でこんなにまだ騒いでるの~?
「呆れ金○チヂレッ毛!!」って寅さん用語がピッタンコ!
マミさんもセンターさんも・・もう大人なんでしょ??
そろそろ潮時にした方がいいですよ!
でもね・・もしかするとココがぶる~さんがココの皆ながとても素晴らしい反応してくれるので惚れてしまったのかも知れないですよ・・うっくっくっくv-344
もう「ぶる~」無しではいられない・・
きっと「依存」してしまったのですね!
分かりますよ~ココはそういうトコだってアタイも充~~~分判ってまぁ~~~す。
アタイもねヒマな時とか用が無い時は朝、昼、晩とロムしたりカキコしたり~楽しんでます。
あ!ちなみに毎朝PCチェックして必ずココ覗きますよ~ん
(イヤ~ンv-402ぶる~さん見てたのね~ポっ)
どうせカキコするならマミさんもセンターさんももっと楽しくカキコしましょうよv-441v-441v-441
ご存知の通りココの皆さんはノリはいいですからv-218

あ!たまに絵文字も使うとまた気分は盛り上がりますよv-298v-298v-298

ちなみに野良さんはどこか悪いんですか?
「お大事に・・」って意味不明ですけど・・
まさか・・マミさんとお知り合いなんですか?
今悪い風邪が流行っていますからね~気を付けて下さいね~e-420
2006-06-30 Fri 22:54 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
>kunifuyuさん
あなたもまた随分と・・。
結構ぶる~さんに対して「深い根」をお持ちなんですね
応援しようが支持しようが構わないですが
あなたのぶる~さんに対して「根」に持ってる事はここをロムしてれば分かりきってることです。
事あるごとに同じ話ばっかり
しかもぶる~さんに「根」を持ってるって言う自分の事ばっかり主張!
うちらはボケてもいませんので同じ内容の話は勘弁して下さいな。

2006-06-30 Fri 23:27 | URL | 通行人・B #3I635wJ6[ 内容変更] |
↑のような意見を
出して頂けてよかったです。
ここはマンセーブログでは
ありませんから。
温度差も様々な
コメントが集まることの
貴重な証左になったので。
有り難うございます。
2006-07-01 Sat 00:35 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
