BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<公益業務だけじゃだめか?ジソプ。&ノー天気サンウ(爆) | BLUE HEAVEN | 映画Sweet Dreams未払い問題とサンウチャリティと・・>>
コメント
今だ!行け~
ぶるーさんは、今超幸せ気分ですよね~
ほらね、エントリあげてくれたし~
確かにコメントが80って・・・・
それにしてもKSJ&管理人崇拝ブログには頭きますけど今ならぶるーさんの幸せ気分を分けていただき『切れてないっスよ』と言える??
管理人の代筆?メッセージはアイドル本のゴーストライターを思い浮かばせるね~
サンウ自らコメントなんてありえないよ~
「愛する日本の皆様へ」なんてコメントは信じてませんよ~
どうか公式のところのウサをここで晴らして下さいな~
サンウを取り巻く現実を無視できないよね~事件は現場で起きている。
確かに起きているんじゃないのかな?

イライラ、カリカリは仕事にも影響するので笑顔でいかなくちゃね。
ぶるーさんの幸せをかじらせて下さい。
  
2006-05-16 Tue 23:55 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
そうさ~はっぴ~なのさ~
いや~そんなにコメント増えてると思わなくてさ~
(ワタシはコメントを管理モードで読むためスクロールしないので気づかず)
みんなごめんね~~やってみたら本当スクロールめんどくさかった~(笑)

そうそう。適度に吐き出しながら、笑顔でいないとね♪
はい、ただ今ハッピーですよ~♡いくらでも持っておいきv-343(爆)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆自分で言っててかなりうざいかも~(笑)
ま、こんな日があってもいいさ~~来週は遠いところにいた
彼が戻ってくるし♪ハッピーは続くのである~♡
幸せのおすそわけ~~いかが~~安いよ~~~っておい(笑)

2006-05-17 Wed 00:35 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
うわ~~い☆
チケット余りまくりみたいです・・
ヤフオクでも(毎度ですが・・)
良席には飛びつくけど・・ちょっと離れてると安くてもシカト・・入札0の現状

でもチケットが余ってるって事は~
皆な少しづつ目覚め始めてるって事では・・?

それにしても~
そんなこんなで・・

FCサイトは「凄い事に・・」「凄い事に・・」って
アタイの頭ん中も「妄想」でかなり凄い事になっちゃってるんで
誰か早く~ぶる~さんにおせ~て~~~(爆)
知りたい病発病ざんす・・


昨日うちの近所の本屋で立ち読みして気付いたんだけど~・・
「韓流雑誌」のコーナーが激減してました!!(しかも1番奥の隅へコーナー移動)
「あ!もう終わりに向かってるんだな~」って感じました

4はユウコリンとも「コリンコリン♪」ってCMやってますよ!

ま!火事・・ボヤ??
原因はなんだったんでしょうね??
でも120万くらい4にとっては屁でもない金額で~120万で鼻かみますから~
もし被害総額が億だったら~きっとイルボンに
集金に来てオバちゃん喜ぶだろな~って一瞬頭を過りました・・。いけない妄想をば・・。


2006-05-17 Wed 07:15 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-17 Wed 09:22 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-17 Wed 10:22 | | #[ 内容変更] |
私は
いつも楽しく読ませていただいてます。私は福岡県民FANでチケット争奪戦に惨敗でした。
今となっては良かったかな。
ぶるーさんの記事見て冷静になれました。
まだ1ヶ月あるので
チケットが安くなったら豆粒でも良いです、見に行きます。
半分サンウ見たさ、半分ネタ欲しさ。
いやなネタではなくて
どんなものか経験してみたいです。
3000円まで出す予定。
まだあまりA席がヤフオクにお目見えしてないので
何処かにたんまりと余ってると思われます。
早く出して欲しいです。
2006-05-17 Wed 11:14 | URL | めんたい子 #TdCpnZhU[ 内容変更] |
おっ!サクサクいけるね。
4の家の火事は漏電です。自分とこはいいけど周りまで燃やしちゃったらえらいこっちゃー。
それにしても在日コリアといわれる方が大阪方面に沢山(約150万人だったかな?)初めて知ったのですが、その皆さんが徴収されてるとしたら、そういう皆さんも考えるきっかけになったらいいと思う。互いにつぶしあってるようなイベントを繰り返せば、国家レベルで民度の低さを露呈する事だし、北も南も仲良くしなきゃなたないわけだし、なにより同じ土地に住んで同じ空気を吸っている分けなんだから、おかしいと思う事は民族を超えておかしいよ!って叫ばないと損をするわけだ。独特の芸能や民族性もきちんと日本も楽しんで受けいられる文化として輸出すれば良い物を、ケンチャナでやるから批判されるんだよね。ダビンチコードで日本の映画はどのくらい利益をえられるんだろ??本もテレビもダビンチダビンチって、頭の切れる芸術家で科学者で物理学者で哲学者でっ日本人で言うならかしこいジャニ北さん?(すみませんレベル低すぎました)
2006-05-17 Wed 14:07 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-17 Wed 14:32 | | #[ 内容変更] |
進展がなくて・・
こんにちは・・
ここにど~んと書きたくても、とにかく管理人は検討中ということを言ったきり出てこないし進展がなくて、目が覚めているファンと夢の中の人の水掛け論で、実際は動きようがないように見えます。

情報を持っている人はそれなりにいるだろうけど、みんな書かないだろうし、書けないし・・。そんな状況なんですよ~。
私も一度書いたけど、お花畑に圧倒されて、疲れることを知って^^辞めました。

それと、チケット絶対に余ると思う・・。
幕張の時も6000人だったけど、周りほとんどチケット行き渡りましたからね。
あの時から増えたよ・・と言われたら??だけど、減ってもいるでしょ~。
しかも平日で福岡ですもんね。
しかも15000人くらい入るんですよね?
(何席なのか知らないんだけど・・)
私は行かないから、チケットの参戦はしていないんだけど。
「15000円で豆粒サンウでも楽しかったです」って言ってる人がいるかぎり、どうにもならないんじゃないかと・・お手上げです。

余談ですが、
昔好きだったタレントのライブで、横浜アリーナの2階の後ろから数えたほうが早いような席で隣の子が、「歌を歌っているときに目が合って、マイクを向けられて困っちゃった」って話していたことがあって、「えっ見えるわけないじゃん」と、ドン引きした時と同じくらいの呆れようです。そういう永遠のお花畑はいるんですよね~


2006-05-17 Wed 17:12 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-17 Wed 20:47 | | #[ 内容変更] |
公式情報(爆)
こんばんは♪
皆さ~ん!公式で少~し動きがありましたよ(笑)“居ない!”と思っていた管理者からコメントがありました。
『会員様のご声援、ご要望は我々スタッフが全て韓国語に翻訳し、感情も込めて話し合っております。』
『サンウ氏と会員様の距離が少しでも近くなるように身を削ってでも運営に取り組んで参りますので、協議が終わるまでもう暫くお待ち下さい』
・・・結局、何も進んでませんね~(笑)おまけに・・・
『サイトに対する不満と共に、会員様方が感情的に推測された未確認事項を掲示板に書き込みをされ、サイトの雰囲気が乱れております』
だって~(爆)そうさせたのは・・・アンタ等だろ~(怒)何?会員のせい?フザケテルと思いませんか?モロ責任転換状態!怒り爆発、我慢限界の会員をあおってど~すんだって感じですよ!頭悪い?(失敬^^;)
会員からのブ~イングもあり、さすがにそこは削除されてました!
マッ、結局は今まで通り『協議中』『お待ち下さい』って事ですね・・・
あと、KSJサイトのブログにスタッフ?から今の状態ついてのコメントが書いてある・・・との情報で^^;覗いてみました。
『サンウは身動きがしづらい状況のようでいろいろと大変』・・・なんですって!監禁でもされてんのかしら~?
それで、日本の状況を知らせたら『大変心を痛めていました。出来れば、自分自身の言葉でファンの皆さんにお話をしたいのですが今現在はそれが出来ない状況』だって!・・・ヤッパリ監禁ですね!
でも、本当かどうか分からないけど、GW日本で亀田兄弟の試合を見てたって話もありますよね~??
本来ならそういうサンウの言葉はFCの中で管理者から聞きたい事だと思うんだけどな~・・・きっと、福岡ツアーのチケットの売れ行きが悪くて“サンウはファンの事を考えてます”とでも言えば不信感を抱き始めたファンが戻って来る・売れる!・・とでも思ってるんでしょ~ね!ど~も最初からあのKSJってとこ好きじゃないんですよね~^^;行った事も買った事もありませんが(笑)

チョット長くなっちゃいましたが^^;本日の暴露でした(爆)これってヤバイのかな?^^;
2006-05-18 Thu 01:03 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
おじゃまします。
ぶる~さん、皆さんこんにちは。
こちらはサンウさんのお部屋の様ですが、
ちょっとおじゃましちゃいます。(ビクビク)

ナナミはぺヨンラヴです。ラブリンなぺヨンちが火事ー???
げ、原因は何!!何なのーっ!!!
いやーん  心配だわっ! ぺヨーンっ!!
え。。。  漏電?  うそ。 
漏電って、あなた、、、。
いまどき、マジで漏電かい?  韓国でも
超金持ちのぺヨンちが漏電?
日本では、漏電なんて言葉、ここんとこ何十年も耳にしないから、とまどうわっ。
デジャブー。
ナナミ、学生ン時、友達と二人で家賃3万5千円のアパートいたけど、漏電なんて、ありえなかったわよっ!!

 しかも
ぺヨンって、セコムです~。ってやってなかったかしらん?
はあ~?
セコム入れてるぺヨンちが、まさかの漏電?
凄いわ! 凄すぎるだわ!!漏電に違和感を感じない韓国!  誰かウソだと言ってーーー!!!

ナナミはぺヨーンの妊婦さんみたいな
プヨプヨのハラも、
一昔前の、メリットでシャンプーした様な薄薄のさらさらヘアーも、全て全てラヴなのに。
しかも、ぺヨンの今のヘアースタイルって
うちのトイプードルと同じなのよっ。

そりゃさ、サンウさんみたいには絶対に、爽やかじゃないわよ。絶対にっ!!!

だけど、心配していたのっ。

ぺヨンったら、ここんとこ、日本にも集金にも来ないし、
金儲けのお話も減ったんじゃないかしらん?
どんなに時が流れても、日本人は超やさしいお金持ちだから、絶対に変わらないわっ。
安心してね。  ナンカオカシイナー??
イツマデカネズルにスルキカヨ!!ジブントコノクニでカセギヤガレ!!!!!
なんて永遠に考えないからね。

ぺヨンのCM、、爆ステキ♡
ヒュンダイ  ドーダイ  イラナイダイ
漏電しそうでコワイダイ。。。






2006-05-18 Thu 14:53 | URL | ナナミ #uaIRrcRw[ 内容変更] |
こんにちわ
2度目のお邪魔です。
サンウ、福岡ライブや公式FC等トラブルメーカーですね。ワールドカップ応援どころじゃないんちゃう?と他人事ですがちと心配(爆)。って、サンウ本人が他人事かもね(笑)チャリティ~なんて謳い文句使うから、非難ゴーゴーなんよ。本家本元のお国で映画とドラマのみで大精進すればいーのに。せめて、野獣のコケタ今年くらいは(嗚呼)。まあー、7月迄色々ありそで、楽しみ半分、心配半分。まだ一応ファンのつもりなもので・・

2006-05-18 Thu 16:09 | URL | りこ #mQop/nM.[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 Thu 21:04 | | #[ 内容変更] |
フ~ンそうなんだ~
ナナミさん笑えました。サン・オイルちゃんやココロ子さんを彷彿させます。
chizuさんの情報を見ると腹たってきます。
サンウを取り巻く皆さんも変に擁護派ばかりなのでこれでは、サンウが、育たないでしょうね~私の働く職場の有線で音楽が、流れてるんだけど同じめぐりみたいで1日2回「ボコシブタ」流れます。
ハングルと日本語のまざったもので
「また、こんなの出来たんだ~」と思いつつ聞いていて(ユンソナでは、なくて男性の声)これを聞くと何だかソンジュ=サンウを思い出します。永遠にソンジュなのかな?『青春漫画』は。いただけないわあ~
と思いながらお仕事してます。
数年しか経ってないのに状況の変化はめまぐるしいですね。お金がからんでいろんな人が,からんで・・・・・からみにからむからほ~らこんな『今』になってしまったのよね。ヨンちゃんと共にコリン星にでも行くしかなくなるぞ~サンウ!!
2006-05-18 Thu 22:02 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 Fri 01:28 | | #[ 内容変更] |
わはははは
ほんとナナミさん、ココロ子さんを彷彿とさせる感じで面白いわ♪
ほんとね~漏電はびびったよねぇ・・いいところに住んでるんじゃないんかい。
中々聞かないよねぇ最近、漏電なんて(笑)

いやいやsecretで書き込んでくれたななしさん(笑)
身内や友達にはいいヤツって当たり前じゃないですか~~(爆笑)
身内にも嫌なやつって中々いないですってば~~
正直なってのは当たってるでしょうけどね、じゃなきゃあそこまで
露骨に態度に出ることはないと思います~子供なんでしょうねぇ。
私は日本人ですって言われると、違うのかなって思ってしまうので
(日本人はわざわざ自分のこと日本人ですっていわないのでね)
別にそう主張しなくていいですからね(笑)別にコネ使って会う人
すべてがサクラ(在日)だとは思ってませんから~^^

chizuさんの書きこんでくれた内容見ましたよ~(垂れ込みメールで爆)
ほんとお前らが言うせりふじゃねーだろって感じですよね>サイトが乱れる
掲示板でここの常連の方や他のファンの人も指摘してましたが、
決して管理者が言ってはならない言葉だと思います。
それなのにまだ新規会員は受付てるんでしょ?もう商魂たくましすぎ。
この状態で入る人も入る人だけど、何も知らない人は入っちゃうのかねぇ。

常連のsecretさん!ここに書くと2ちゃんにダダ漏れになるって(笑)
いけませんか~?いいじゃないですか別に。外から責めればいいんですよもう。
ん~でもマスコミで晒されるときしか・・てなると永遠にこないんじゃ
ないかと思ってしまいますよ~(苦笑)日本に対して銭ゲバで
叩かれてる韓国人なんていませんもの~訴えられてもスルーでしょうねぇ。
高知の事件ことごとくスルーですし~韓国が訴えることは大々的になっても
韓国が訴えられることはスルーなんだろうなぁ(笑)



2006-05-19 Fri 19:35 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 11:37 | | #[ 内容変更] |
契約者のみ観覧できます。
5月28日にスカパーのKBSワールドで昔のサンウとスンホンが見られるみたい!天国の階段の頃のサンウだと思う。ボコシプタをビミョーな柄シャツ着て、絶妙なはずし具合で熱唱してた。(わかる?)ちら見した予告のサンウはホン~トにまだウイウイしい。今のようなふてぶてしい顔はしていない!そう言えば、ことわざに「実るほど頭を垂れる稲穂かな」というのがあるが、まさしくその通りだと常づね思ってる、これは日本人だけかねーと考えていたら、またスカパーだけど「黄金のりんご」ってドラマで同じ事言ってた‥‥韓国にもこういう良心があるのにとつぶやきシローは何処へ‥‥‥‥‥と考えつつ。サンウは韓国の「アカデミーもどき賞」にも引っかからなかったし、これからどこに向っていくのかしら。あたしの恐れていた、プチ『ペヨン』(いただきっ!)の道をまっしぐらなのかい?あたしが思うに、奴の頭の中は今、ドイツでウインナー食べつつワールドカップでカンセーンて感じでいっぱいだと思うな。
♪ド~パ ミンハ♪ ササッササッカー!
あっ テーハミングか *-* どどんこどん
2006-05-20 Sat 14:01 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おも~
親と一緒にカラオケにいったら、チャンユンジョンが大うけして
お父さんにせがまれオモナとチャンチャラを二回ずつ歌うことになり
その上1・2集のインストゥルメンタル抜いてCDに焼いて
プレゼントしたら、パパさんの車でずっとかかっているらしいぶる~です(笑)
うわ~ココロ子さん、なつかしい!そのぽごしぷた映像!
私も元彼も大好きだったんだよね~あの微妙具合がかわいくて(*≧m≦*)
でも結構高音の伸びがよくて好きだったんだよね~音程はともかく(爆)

うん。今のサンウの頭の中は、身も心も真っ赤にカンコク色に染まって
どんどこどん!てやることしか頭にないと思うわ~
日本の公式?え?なんのこと?みたいな感じだと思うわ~~
うぃんなーにビール最高だぜっていいながら(酒飲めないんだっけ~?)

明日は久しぶりの休みなの~ダヴィンチコード見に行こうか迷い中!
どうしようかな~いこうかな~みたいけどな~本読んでからいくか
見てから読むか。本自体は手元にあるんだけどねぇ・・
ま、サンウの漫画(字幕なし映像)もあるんだけどねぇ~
DLしたはいいけど、見る気になれないのはなぜかしら・・
ひさごをCBのキレイな映像で見たら本気で見る気なくした(爆)
しかし、はぬるもサンウも大学生の設定だよねぇたしか・・見えなすぎ・・TT
いっぱい映画やドラマDLしたのに、しただけで満足しちゃって見てない。。
果たして明日ちょっとでも見れるかしら~?
やっぱダヴィンチコード&エステ&スパコースが有力だわ(笑)

2006-05-22 Mon 00:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
お久しぶり~~~Fu
みなさ~~~~んv-344
おひさで===す!!
ぶる~さん、ミオね~、ココロ子さん、emさん、chizuさん~皆さんお元気ですた~?

v-216のメンテでズ~~~~~ットココが見れなくて・・・
めっちゃ淋しかったです。やっとココが見れるようになって・・ホッv-355
かなり依存かも??ダハハ
だって今v-216戻って来てイの一番にぶる~さんとこに飛んで来たわさ~~v-233

chizuさん=ありがとう!
それにしてもなんなの~??
公式!!コンチキショウ!!って公式小に似てる・・バカ?
絶対サンウサウンに監禁だよね??
身動き出来ない!話せない状況!!
きっとアタイらファンの為にサンウサウン監禁されてるのよ=!!
どうしよう!!助けなくっちゃ~!!
イザ福岡へ~~~ってか?

「あるわけないじゃ~~~ん」

身動き取れないないら取れるようにしろや~
話せないないなら話せるようにすんのが会社じゃろが===!!
何タワケタ事を言ってるあるか??
きっとサッカーでの応援観戦の練習でもしてるのか?
または福岡での「オール日本語トーク」に向け監禁レッスンとか??
でもそのくせBoAと出かけたりしてるよよね??

emさんの隣の子の妄想には
さすがのアタイも負けそ・・・
アタイも昔勝手に妄想暴走した口ですが・・
さすがにそこまでは・・その人は今頃もう妄想で既に・・*○▽△◇*っちゃってますねv-411アハハ

ちょっと暫くPC無し(サンウ無し)の生活してると~~~
変わってる自分を発見したわ!!
今野球がオモロくて~毎日野球尽くしで最高に楽しいの!!
だから~久しぶりのサンウやら4やらの話を見ても心弾まない自分を今ここで今発見しちゃったぁ====!!
どうしよう??これって「目覚め??」

ちなみに4宅は「姉○印」のマンションでは??(爆)
火ダイ!ドウダイ??っておまえの家は漏ダイ?だよ!
タイヘンダイ!ってえばってるバヤイ?
ヘイキダイ!って強がっても
ドンナモンダイ!ってカッコつけて!
アナタハ ドッチ?って今夜のご注文かよ!!
それにしてもあのCMのコンビニにいる女の子
インパクト強!!(こわっv-399
2006-05-22 Mon 00:34 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
やっぱ読んでから見るでしょ。
また来ちゃったよ。この後ずーっと、ココロ子、ココロ子、ココロ子、ココロ子って書き込んだら、ぶる~ちゃんLOVEみたいで、キモイね。今日は午後ひまだったので、ギャオでガラスの華みちゃった。ドンゴン キス上手じゃなーい?どうでしょ(笑)
さて、ダビンチコードはあたしも今上巻終了!
ぜったい、読まないと楽しく映画を見れないと思う。クリスチャンなら別かも、あたしんち真言宗だからして、キリストにはまったく無縁だし。でも幼稚園はキリスト教だったっけ‥‥。あれから随分たっちゃったなー(ぽつりっ)でおっと話は戻るけど、トムハンクスって出世したよねー(シミジミ)昔「スプラッシュ」って人魚の映画に出てた頃は、今の彼を想像出来なかったよ。サンウもそんな日が来るかしらねー。どうせ無理だよってアンチ韓国の声が聞こえるね。サンオイルさん、お帰り。
2006-05-22 Mon 20:29 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
元気ですか?
元気ですかぁ~byリングの上からのサンウ(かなりのブーイングでしたね~)
サン・オイルちゃんも元気でなによりですわ~

ぶるーさんもチャン・ユンジョンを唄いマクリとは・・・・・必ずウケルよねえ~
あれ?遠いトコロから彼も来るって言ってたよね。彼も一緒でしたか?なりきりチャン・ユンジョンでGO!GO!ですよ。
ちなみに昨日の日曜日のお掃除ソングはチャン・ユンジョンでした。車に乗ればチャンチャラだし・・・・・ある意味家族全員がチャンチャラを歌えるっておかしくない?と子供・・・確かに我が家のお気に入りソングであります。

ダビンチコードも見に行きたいけど
忙しいし・・でも水曜日はオヤスミなので私も病院受診→食事→エステ→映画といきたいものですが、どうなることやら???
それにぶるーさんと比べたら(比べんな~~~~~~~)代謝が悪すぎて成果も出にくくなってます。
ホームケアもせずに全てお店のお姉さんにお任せです。お金の無駄ですが、サンウにかけるよりはいいかなと思ってます。
今日は携帯の待ち受けを見せたら「わ~ソンジュおにいちゃんだ」だってやはり、天国の階段は根強いですね。
韓流なんて興味ない人までソンジュおにいちゃんとは・・・・

幕張から1年です。今となれば懐かしい。
あの風邪で声の出ないサンウの熱唱・・・サンウは、私達の為に歌ってくれた。ってお花畑なら言える。
翌日も仕事してたじゃん!!きっつかけ~は~〇〇テレビのCM撮りとか。しかもあのハグマシーンサンウに会場が、「次こそ私だ」と思ってあの時間を許したんだよね~
2006-05-22 Mon 22:13 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ダヴインチ・コード
ぶる~さん、皆さんこんばんは♪
文庫で読んでみましたよ(文庫のカバーも
モナ・リザで、力入れてるなーと驚き)

面白いと言えば面白かったし、???のまま結末かーという感じ。「最後の晩餐」の解釈は、そうもいえるしああもいえる、という感じだなーと思いました。

映画は見に行かないです。
2006-05-22 Mon 23:35 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
だ=ピンチ!!
巷で噂のダビンチ・コードですが
激しく見たいのですが~全然キリストとは縁もゆかりも無いワタスでも大丈夫でしょうか??(爆)
本なんて難しそうだし~さっきPCで調べてみたけど~チンプンカンプンだし~
なんなんだ??ってか
先日sp番組を録画して見ても最後まで見れず撃沈(爆睡)
どうすりゃ~いいの??
「そうなんだ!=ダビンチコード編」ないかしら~???

ぶる~さんダビンチコードは見るの~??
ってかもう見たのかにゃ~??
アタイは「嫌われ松子」が見たいな~アハハ
2006-05-23 Tue 23:29 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
こんばんわ~
嫌われ松子っての面白そう!
映画館で見るならこうゆう映画って決めたら行くべし!
コミックが映画化されるのが多いよね。
意外とテニスの王子様だっけあれが褒められてるよ。可愛い男の子好きなサンちゃんならオッケエかもね。
あっそうそう、京本 政樹の息子がジュニアに入ってかつーンと唄ってたね~
努力してジュニア入りを狙ってる子にすれば、悲しい話だけどさ。
じゃにーさんの売り出し方は、韓国は敵わないよね。サンウにも言ってあげてよ
「ユー!地に足つけろよ」ってさ

大きなお世話だけどダヴィンチコードについて書かれてた批評ですが、下記です。↓

とくに、原作を読んでいない者や、キリスト教の陰謀説、秘密結社その他に興味がない人にとっては、かなりキツい1本である。お気をつけのほどを。
サンちゃんどないするん?
2006-05-24 Wed 00:03 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
3うQ~♪
いや~~~かなりキツそうっすね
だって~イエスからなんて今更キツ~ぅでしたわ~ん
ネットで調べてみたけど~全然よく分からないし~
なんで殺されたの~??なんて子供に聞かれても~「へ?」みたいな・・
おバカはマミーでゴメンチャイナタウンってか・・・
週末図書館でも行ってくんべかな??
どうしよう!キリスト教になっちまったら~(爆)

その映画はお国によって色々反響もあるようで
どこぞはラスト12分をカットとか・・
なんじゃい!そのラスト12分って!!
その12分に何があるの~??って食いついたりして・・えへへ
そこだけでも見たい・・ってこれもミーハー(野次馬)魂が騒ぐ一品ですかね~?
フジでやったSPだけでいいかなぁ~アタイは。あはは

京本政樹の息子は女の子みたいだったよ!!
でも森進一の息子みたいにならない事を祈るよ!!
中々ジャニで2世は育たないからね!
そんなにジャニのレッスンは甘くないらしいから~簡単にはスターにはなれないでしょう?

って京本政樹=自体いつの間にこんな子供いたの~??って皆言ってましたが~ハハハ
でも若い子は「誰それ?」って声も!!
だって亀が「必殺仕事人の~」なんて言ってたけど~
知らない子のが多いでしょうが~!!
亀梨!幾つだよ!!っていくら年上と付き合ってるからって~亀たん!!
「YOUもやるね~」ってジャニさん言ってんのかね?ミオね~さん♪
2006-05-24 Wed 01:48 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
ホラ~出ちゃうよん
サウンの「漫画」のオフィシャルPHOTO BOOK(税込み・\2,835)とミュージックDVDの付いた韓国語完全対訳シナリオブックBOX(税込み・\2,310)が発売するらし・・
ホラ~ね!やっぱり出るか~!!(爆)

2006-05-25 Thu 10:01 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
稼げるときに稼げ!
稼げるうちに稼いでおかないと。
ドラマとか映画の話まだ聞こえてこないし。
CMの仕事だけだから・・・・イルボンドラマどうなったのかな?
「ダヴィンチ・コード」今3冊目突入です。
ここのみんな思考回路が似ているねv-238結構面白いよ。
フランスで「デュエリスト」と「ダヴィンチ」が興行成績争いって・・・・・次元が違うでしょにv-40さすが、韓国メディアだわ。
2006-05-25 Thu 13:46 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
稼げるときに稼げ!
>これ笑えました。日本じゃ公式だの、K●Jだのにぎわしてますが、当の本人どこ吹く風~♪LAドジャースにて野球観戦だってさ。いいご身分だーねえ。そのままドイツへ直行でっか(爆)まじファンやめよっと(決意)
2006-05-25 Thu 14:14 | URL | りこ #sSHoJftA[ 内容変更] |
イルボンドラマ
ドラマはテレ朝で
相手役は深津絵里と常盤貴子って話ってなってるけど~
どうなんだろうか??
でもこれって今フジで再放送してる「バカチタレ」コンビじゃん?
アタイは焼肉のタレがいいわん♪ってか
おっホホホv-344

あら~サンウ君も野球観戦なり?♪
しかもLAドンちゃんを??
も~うv-356今イルボン野球の交流戦が熱いの知らんのかね??
誰か教えてあげて~~~んv-81
2006-05-25 Thu 19:39 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
笑えた~~
びっきーさん!ありえんでしょね。
「デュエリスト」と「ダヴィンチ」って一緒かよ~ダメダメ映画で紹介されてたあの「デュエリスト」だよ。よく言うわ~

サン・オイルちゃん
生亀梨クン見れて羨ましいです。
でもさ~なんで森さんとこの子供は親の14光でじゃにさんに入れてのに出たりしちゃうわけ?それじゃあ、地道にやってる子に最初から譲れば良かったよね。
お金がないなら義務教育の間は公立に入って給食費が払えないなんてことだったらわかるけどそうじゃないし。って大きなお世話&ここは、サンウを語る場???
ごめん、ごめん
サンウの「漫画」の商品出るんだね~
映画が、日本で公開する頃には飽きてしまいそうな勢いですね。
サンウ自身が頑張らなくてもK●Jがほれほれと販売促進やってくれるし、いろんなファン想いの商品を次から次へと紹介してくれますよね~
最近、ファンのブログでも厳しいことを言ってる人がいていい感じです。そうこなくっちゃって感じです。
黙っちゃいられんよ!!!

ところで私が、買ってきた飲めない牛乳が、冷蔵庫から消えていた。誰か飲んだようです。
ポイントシールもろともゴミと消えた!!
普通の牛乳パックとは違うのに。。。。
益々、買ってきた意味がない。
サンウ牛乳とは、わからなかったんだろうか?そんなもんなのかな。

あとね最近の書店では、ジソプの「ごめんね愛してる」のオンパレードですよ。
「天国の階段」の全盛期を思わせるような
ストーリー紹介やら相関図やら1話のDVDもついてたりしてるね。
でもこれもかなり古いドラマでしょ。
日本では、放送にあわせて今が旬みたいな売り出し方です。
次はこれが、ブレイクってところでしょうか?韓国の人にしたら日本って面白いと思われるよね。何でもあり!何でも売れると思っても仕方ないよね。
OSTで「冬の華」のカバーも違った感じでいいんだけど嫌韓のサイトでは歌って欲しくないと言ってますね。
ドラマは見たことないけどOSTは持っていて
よく聴くCDのひとつになっています。
私的には、お薦めです。イマイチゆる~い私です。
2006-05-25 Thu 19:41 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
まっ!奥様それホントの話?
深津絵里?常磐貴子?!!え~っ!!どこから得た情報でしょうかっ?「カバチタレ」はあたしの中で日本のドラマベスト10に入るほど大好きなドラマで、その主演女優と、なななんとサササンウが一緒にでるのかい?そりゃ~あおばちゃん、びっくりして驚いてヨン様が、神経性小太りになっちやうよー!!まさに、あたし的にはそれが事実なら、「見るっ」(きっぱり!)みんなに批判されても、槍が飛んで来ても見る。後ろからこの「花畑ばばあ!」と叫ばれても、その時には即振り返り、『てめえ!うるせーんだ!』と桃太郎侍のように凄んで、またテレビを見る。サンウが野球を観戦しようがサッカーで、ミユヘンビールとマイスターの手創りハムを食べようが(これは想像だけど)今のうちに休んでおけって感じだ。最近面白いドラマがなかったのでぜひ、頑張ってもらいたいものです。全く話は変わるけど今日のニュースに出た北海道のバカ市長、あれなんとかしてほしいね。日本の恥。嫁も捨てちゃえ、あんなカバいのししみたいな男。開いた口がそのままのところに、韓国人留学生のニュースと一緒につづけて見ちゃったもんだから、なんだかどこかに「ごめんなさい」したい気分だよ。
2006-05-26 Fri 12:33 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
同感ですわ!ココロ子様
苫小牧の市長さんの会見は聞いてられんよ!オッちゃん妙にリアルでやることが、キモイ。奥さんの登場もおかしい。あの席に同伴(今回は、させなかったけど)させるとは、女性蔑視とどこか団体が動きそうだよ。断れなかったのでしょうか?
絶対、熟年離婚していいんじゃない?
ぶるーさん。同じ北海道なんだよね~サン・オイルちゃんの故郷だし・・・・
ほっけ~ど~の恥じだよ。あのおっさん。

サンウのドラマは、朝日だっけ?
朝日って嫌韓でも叩かれてるからまたサンウと組むなんて相当、言われるな!!

ココロ子さんの「うっせ~んだよ」と言う声が聴こえてきそうですが、ドラマは、本当に出来るのか?まずそこからです。
2006-05-26 Fri 21:09 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
本当にドラマやるの?
ぶるーさん、だんだん長~くなってきたので新しい話題をくださいなv-4
サンウのドラマ某SHOPのブログで「オファーはたくさんありますが、まだ検討中です。期待しないで待っていましょう」ってでていたけど。夏には間に合わないんじゃない。
ずーと休暇中なのかなあ?
韓国の仕事はCMだけ?
2006-05-27 Sat 17:29 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
おひさ~しぶり~~
北海道のバカ市長に女子大生助けた韓国人留学生。
一緒にしちゃだめですよそれとこれは別。
日本人にもどうしようもないのがいるし
韓国人にもいい人がいる。
それだけのことですよ。
このバカ市長のことは情けないですがごめんなさいという気分に
なることはないと思いますけどね~
私はそれより、元日本軍兵士として靖国神社に合祀されてることで
合祀の取りやめと損害賠償44億円!を請求して棄却された訴訟が
気になりましたよー。
シベリア抑留だの賠償額44億とかかなり意味の分からない訴え。
全面敗訴ってアタリまえじゃん・・よくこんなの訴える気になるよなぁ・・
電波っぷりっていうか。やっぱり韓国の人の歴史認識とか考え方って
相容れない部分があるなとふと思ってしまった記事でした。
私は昨日の日経で読んで知ったんだけどニュース23ではこの判決に
反対かといわんばかりの報道だったとか・・やはり・・。
ってちょっと社会派になってみた(笑)

サンウのドラマカバチタレメンバーとなの~?二人ともキレイだよねぇ。
サンウどうからむんだか・・私はこの原作漫画が好きです~^^♪
漫画は漫画でもサンウの漫画やっぱりグッズおんぱれーどなのか~
ま、どうせヒットしないと思うけどね。USENでもバックについて
あおってあおってもムリだと思う(爆)手元にあっても見る気にならんもん(笑)

KSJブログうざいね~どんな疑問もってもサンウへの気持ちにだけは
疑問を持たないでくれってすげームリな話じゃん(失笑)バカか?
ごめんね愛してる?MISA~?あれ重いけど面白かったよ~
脇がちょっと微妙なんだけどね~(笑)でも書店であおってんのか~やだね。
この冬の華カバーで大ヒットして中島美嘉って韓国じゃ一番人気ある
日本人歌手なんでしょ?ああいうのいないもんねぇそういえば。
かっこよくてキレイで独特な声で歌もうまい。いないなぁ(笑)
ま、嫌韓の人はいやがるでしょうね。私は男の人verの結構好きだけど。
2006-05-27 Sat 22:26 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
えっそろそろ新スレ?(笑)
新しい話題?うーん、、今ネタ切れしてるのよねぇ・・なんかないかなあ。
あったら垂れ込みよろしく~(他人まかせ爆)
サンウ公式はまだ荒れてるのかしら?KSJはお花畑コメントしか
のらないからつまんないねぇ。不満爆発ってかいてるくせに
頑張って下さい。とか信じてますとかばっかってきもいよなぁ。
ダヴィンチコードもまだ見にいってないんだよね~~
よし。休みになんかたまってる映画見てレビューでもあげるか~!
デイジー(チョンジヒョンチョンウソン)放課後屋上で(ポンテギュ)
青春漫画(サンウ)女教授の隠密な魅力(ムンソリチジニ)
カリスマ脱出期(アンジェモ)クァンシク弟クァンテ(キムジュヒョクぽんてぎゅ)
ホリデー(イソンジェ)吸血刑事ナドヨル(キムスロ)
100万長者の初恋(ヒョンビン)拳が泣く(チェミンシク)
アラハン(リュスンボム)潜伏勤務(キムソナこんゆ)

あなたなら週末に何を見ますか?(笑)どんだけためてんねん(爆)

2006-05-27 Sat 22:42 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
行ってきました
「嫌われ松子の一生」見てきました。
そして今帰ってきたところです。
2時間20分でしたが、良かったよ!
内容は言わないけど・・・懐かしいアイドルも出てくる。みんな、はまったアイドルグループの一人なんだけどね。笑えたよ
それと伊勢谷 友介は、カッコイイよね。「赤い月」にも出ていたけど素敵でした。必ず広末さんの元彼だなんて言われるけどそれは、ヤダなあ~
さすが、モデル出身!韓国の俳優は比にならない気がした。

「GOAL!]も見たいな。
「DASY」はどうしよう?
みんなの反応を見て決めようかな!
お子は夜は”一応”勉強をしていて遊んでくれないし、かあちゃんは暇なんです。
映画をあと1本見るとはんこをついてくれてペアで無料になるチケットがゲットできます。でも誰と行くんじゃイって感じですけど??




2006-05-27 Sat 23:49 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
そうねそろそろ新しいのにしてよ~ん
嫌われ松子みマシッタか~!ミオさん。ところで、あれは見ましたか?同じ監督の「下妻物語」。バリバリビーパップ世代ならオー笑い間違だし。ピンクハウスとかコスプレ好きな方にもお楽しみいただけたっけ?(言い切れない笑)と思うけど。あたし的には映像が好き。その他韓ドラ関係で気になった役者はチヒョヌ‥かな~まあ熱く語るって感じでもないんだけど。あっ!いつも韓国ドラマに出てくると笑っちゃうおじさんがいるんだけど、我が家では『いきり君』と読んでいます。しかめっ面のどら猫大将みたいなおじさんです。名前が解らないんだけど、「いつか楽園で」とか「黄金のりんご」にも出ているんだ。このどら猫大将のおかげでシリアスなシーンも飲んでいたお茶を吹き出したあたしです。では次は新しいページで。
2006-05-31 Wed 15:43 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
ダウン・・・
またまた扁桃腺が腫れてダウンしてました
なんか最近よく腫れて熱が下がらないのでこのまま2、3ヶ月に1度の割合で腫れ熱を繰り返してしまうと「キルv-316ビル」らしいのです・・
27日にあった「嫌われ・・試写会」は妹が行ったのですが「オモレかった~」って満足気に帰って来たトコ見ると良かったのかな~?って
「下妻物語」見ましたよん!
子供もハマって何度も(DVDでね)アハハ
頭の中空っぽに(いつもだけど・・)して見れる映画好きですわ~ん
でも最近のお気に入りは「連理」の先輩なんです。
先輩に会いたいくて3回も見てしまった!
俳優が好きでなく「先輩」と言う役にハマってしまいました!出るだけ・・いるだけで笑ってしまう~アハハ
思い出しただけでまた先輩を見たくなります!
絶対レンタルされたらDVD借りて○P-して永久保存版にしてしまいそ!!あっはっは!
ココロ子さんの言う「いなり君」見たいです!
噴出し系結構好きなんで~うふふ
連理の先輩もオススメですよ~んv-344
いつまでも笑ってしまって映画に集中は出来ませんが!!(爆)

そうそう来月国際Fo~で「大韓流展」やるんだって
知ってた~??総勢50人ぐらいのスターの展示会??みたいな~??
で前売りチケット1300円買うと自分の好きなスターの生写真が貰えるとか・・・
皆さんはどうします~~~??うふふ

ちなみに「カバチタレ」を見てると往年のW浅野を思い出してしまうのはアタイだけ??
ま、山Pがいたのが救い?(爆)だったかな~??えへへ

そうそう!今日から6月よ~~~んv-314
2006-06-01 Thu 07:28 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
元気で良かった
ココロ子さんの情報を基にネットで調べてみました。最近のドラマは、わからないので「いつか楽園で」と「黄金のりんご」と言うタイトルも新鮮でした。機会があれば見たいのでネタバレは読まないようにしました。その笑えるおっさんも見たいし・・
「下妻物語」は先日TVでやってたらしいね。見れませんでした。ツタヤに飛ぶか!!

サンちゃん扁桃腺は,大変だね~
高熱が出るんだよね。大人もまいるね。
私は、鼻のオペを決めたよ。
整形するつもりくらいに思ってるよ。
だって何を食べてもなあ~んも匂わないし
柚子の風味とかわからんし・・・
パワーアップして戻って来ますよって言ったら「え~これ以上」?って言われちゃいました。たかが、アレルギーされど・・・・死にやせんけど毎日辛い日々なのでバカに出来ません。
アレルギー関係の受診は増える今日この頃です。
2006-06-01 Thu 21:08 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
それは辛いよ~ん
ミオね~たまぁ~ん
大丈夫??じゃないからオッペケぺぇ~すんのね・・
「匂い」って大事だもんね!!
アタイ花粉症でv-417詰まっていても「匂い」って分かるぐらい「匂い」には敏感・・特に「臭い匂い」ね!!
オペって「痛いの~??」
「痛い」の大嫌いだす・・でもv-74は好きって変??
アタイも今まだ「腫れてる」ので味がサッパリ分かりません・・
バニラアイスだけが生きるカテに・・ナハハ
今のアタイにとって「キモチ良くて~美味しいもの」でありますv-344
それだけしか味?分からないだす
だから匂いが分からないのって少しはキモチ分かるかも・・・
でもv-417オペって結構大掛かりなの~??
心配だ======!!!
まだぶる~さんとのオールナイトv-280ノンスットプv-264オンステージやってないんだからね!!
充分気をつけてね(オメ~もな!ってか?)
ハイですねんe-399e-420

v-4171番先に嗅ぎたい匂いってある~???
2006-06-01 Thu 23:22 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
お見舞いです
サンオイルさん・ミオさん。お見舞いですv-254痛くない。痛くない。痛くない。
さーて、ぶる~~ちゃ~ん!お元気~~ーーーって、これ管理人呼び出しコール?自分のブログだし、好きにやらせてって感じだよね(爆)でも、今日はちょっと暇だし、また来ちゃってどら猫大将の話広げようかな。このオヤジの名前は解らないんだけど、「いつか楽園で」で、チャテヒョンの父役です。いつも顔がセロテープ芸みたいにつっぱらかっちゃって、いきり立ってるので、『いきり君登場!』とココロの中でつぶやいてました。浪花節語りみたいな声も大きな特徴です。ゲロゲーロ(知ってる?)みたいな。でもこれ広げてもあんまり面白くないんだけど、そろそろあたしんちもスポーツカフェならぬスポーツ自宅になるのでニッポンチャチャチャで′いきり立ってる′感じ。ゲロゲーロ
2006-06-02 Fri 11:33 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
すっかり・・・でもないか・・
ココロ子さんお気遣いありがとうです。

ぶる~さんも・・いつもいつも北の町よりのお気遣いありがとう♪

そう言えば・・愛しの彼p~は戻って来たの??
きっと戻ってきたのね・・
おでめと~~~うv-32v-32v-32
愛の劇場ごとく・・北の雪をば溶かす勢いで・・v-41ってか?
若いっていいなぁ~~~オッホッホ

ミオね~たま・・まさか・・今v-100??
大丈ビ??
アタイもまだまだ喉がスッキリしない日々を送ってますが・・
何故か「嫌われ松子・・」見て来てしまいました。
・・・ん~・・ちょっと重かったかな??
松子の一生って・・って考えてしまいましたが・・
ネタバレOK??
あの晩年アイドルにハマるシーンは
なんか自分と重なってしまって・・失笑でしたわん
ポセイドン見れば良かったかな~??
ぶる~さんv-197最近映画見てますか~??

そうそう!土曜にK-1inソウルやってたの見ました~??
失礼な3人組がいたの!!知ってる~??
超~紛らわし奴ら!!誰??あれ??
てっきりサンウかと思って試合そっちのけでガン見してしまったわいね!
きっとどこかに居たに違いない・・ってアレ?
アタイサンウ卒業したんじゃ~??(爆)
あ~~~怖いわ~v-356v-356アハ・・ハハハ
2006-06-05 Mon 18:47 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
こんばんわ
ココロ子さんv-22ゲロゲ~ロは球児・好児だっけ?
益々、見たくなりますね。ネットで調べても主役はわかるけどその父親までは、なかなかわからんですわ!
私、今人の悩みを聞いてあげたらすっかりその【負】の状態をもらってしまってお疲れモードなので【笑い】が、欲しいのよね~

サンオイルちゃん
私はまだ、入院してませんよ。
あ~こうやってPCに触れないかと思うと悲しいけど。早くオペをしたくなってきました。21日前泊の22日のオペです。
鼻といえども全身麻酔がいいか、局部麻酔でいいかDrが、考え中です。
【松子】見てきましたか~人に歴史ありでさ~昔は良かったなんて人も今は介護を受けてるって人も多いでしょ。
往診なんか行ってその家で昔の写真を見せられたりするとひとりで号泣してました。
松子だってあ~ゆう生涯だったわけだけど
お父様は、松子のことを愛していたんんだよね~それとBGMが、結構懐かしいのでそれも良かったでしょ。
K-1は、筋書きどおりの試合だったと噂されてますね。それとサンウファンは、会場内にサンウがいるらしいという情報を得て、必死にサンウを探していたと言うコメントを見かけましたが、サンウはいなかったらしい・・・私、以前にチェ・ホンマンは2度で見かけました。成田では人目に触れたくないらしくひっそりしてたけどそれでもでかすぎて目立ってました。
我が家は小比類巻のファンです。
ビョンホンのいとこがK-1に参戦という記事を見ましたがそんなことでお花畑が集合するのは真のK-1ファンは怒ってしまうでしょうけど興行的には儲かりまっせ~だね。だね!!
ぶるーさんにあんまり新ネタ要求しては、
悪いけど・・・期待しちゃってます。
2006-06-05 Mon 21:06 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
うぅぅ・・
中々更新できなくってごめんなさい~~申し訳ないっ
たまってる映画みようと思って漫画を見てみたんですけど・・
10分もたずに消したわたしって(爆)
だって学生とかムリだし!ひさご受け付けないし・・
サンウよりハヌルが・・顔色悪くて目のした熊できてて・・
こんな爽やかさのない大学生もいないよ(笑)
早送りして導入部分見たけど。これなら韓国のバラエティ見てるほうが
ずっと楽しいとか思ったりして(爆)
彼は戻ってきてますがこっち(北)に少しいたら後は東京で
少し仕事してまた英国でごじゃりまする~
私の仕事も忙しくてこっちもあっち(音楽ブログ)も更新どころの
騒ぎではなかったですよ~仕事も男もって体がきつい!
ってそういう意味じゃないですよ~?(笑)
違わないこともないけど(爆)
なんにしても映画見る時間がない~ダヴィンチコード見れなそう・・

ミオさん鼻オペですか。ムリしないでくださいね~
サンオイルさんも!もうほんといつも来てくれてありがと~
ココロ子さんも~他の皆さんも。
プライベートと音楽ブログめどがついたらまた戻ってきます。
極上のネタ落ちてないかな~?

あ、爆笑したのがね~今日友達がどこかの4ブログでみたらしいんだけど
チャテヒョンが結婚したじゃないですか。いっぱい芸能人がきたって。
んで、なんでぺよんが来なかったかって話になってたそうな。
いや単純に仲良くないだけじゃない?と思ったんだけど
言い分が、「騒ぎになったら困るから。主役食っちゃうの心配したのよ」
「ほんと気遣いやさんで優しいのよね~ほんとステキ~~」

すごい電波っぷりでしばし絶句したらしい(笑)
どこにあるんだろ~それ見てみたい~!
4稼いでるたって俳優業じゃねえし(笑)
そして4がきただけでパニックになるわけないのに・・
ものすごい数の芸能人参加しても結婚式できたんだから・・
やっぱりファンの人にとって彼は唯一無二の人なのねぇ。
すっげー(棒読み)ま、仲いいのか知らないけど
ビョンはちと場違いだった気がした(笑)
あの黒顔歯白でにかって笑うさまが不気味だったわ・・
2006-06-06 Tue 02:06 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
慌てないで~♪
忙しい時は仕方ないよ
ぶる~さんのペースでうpしてくんろ
コッチはコッチで結構なんでも食いついて
ぶる~さんのブログで遊んじゃってマスカラ~パッチリ
でも彼Pも超多忙なコトで~・・で??
なんと次は英国とな~~~??
そんなぁ~淋しいやんけ~今のウチ・・って
なにが今のウチだよな~アハハ(爆)
そんなブログどころではな~~~~いのだ
彼P優先にしてやってくんろ!!
仕事も男も身体はキツイだろうけどねv-344
アタしゃ~ズボンもスカートもキツイがや!!
また暫く逢えなくなるんだから~今辛くても
彼Pを構ってあげてね

ミオね~たま~~~v-356全身麻酔よん
21日からね!!了解!!
無事に成功するコトを祈ってるからね!v-421
こうなったら神も仏もサンウもお願いしちゃうがな!

そう言えば4ネタ沢山あったよね~?
イルボン来ない代わりにネタ提供??してる?
結構心身ともに疲れてるのかな??
ってパラ見したぐらいだからよく分からないけど・・
精神的にまいって眠れない日々が続くとか
自分らしさを表現出来ない・・
あくまでも冬ソナイメージしないといけないから
アメ玉1つ買いに行かれないとか・・
などなど・・相当病んでるの??4ヨンは?
もう大丈夫なのかちら~???

まぁ~4ネタ自体あんまり読まないんで
詳しくは分かりませんが・・
えへへ

ちょっとネタ振って見た!!
2006-06-06 Tue 17:09 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
お元気ですか~?
みなさんお忙しかったようですね。ここのぞいても誰もいなかったので、地下に潜伏していました。
ミオねーさん、ファイティンv-74
早く嗅覚もどしてね。
4ネタ振ってもらったけど、かわいそうな4様v-238お金はたーくさん集まったけど自由がないのね。今度レストランもできるそうだけど、アメ玉買いにいけないのね。
マイケルみたいに貸切にすればv-25
お金、たーくさん持っているんだから使わなくちゃ。v-61
ぶる~さん漫画見たんだ。私もあれダメだわv-239
おもしろくなかった。一般人に受けるとは思えないけど、前売り券の特典があるみたいで
3パターンあるからv-61
サンウ、11日に極秘でドイツ入りらしいけど・・・・・どこが極秘?こっそり観戦しますって、韓国を応援しに行くのに・・・・
誰かに見つけられるの待っているみたい。


2006-06-06 Tue 19:51 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
漫画はちょっと・・・・
「漫画」は見る気しないな!ぶるーさんが語ってくれてるようにありえん!高校生って”習字と秋羅”くらいが、ギリギリでしょうにイ~~~これが、日本に来たらお花畑ファンだけでなく一般の方々の目にふれるのでそうなると大変だわ。いろいろ意見が出そうな映画ですかね???

私の鼻オペの応援有り難うございます。
頑張れそうです。私の携帯では、ネットが出来ないんだよ。悲しいでしょ。
病棟内は、携帯が禁止だけどベッドの近くのコンセント探します。

ぶるーさん。いいな!いいな!
「るんるんを買ってお家に帰ろう」By林 真理子デビュー作ではないけれど
るんるん気分ですよね(古)
仕事も男も身体がキツイ発言以上にサン・オイルちゃんのズボンもスカートもきついってのにも目が止まりましたよ。(かなりウケタ)女性もいつまでも旬でいたいけど同じお手入れをしてもだめなんだよね~
そうだよ!今が旬なぶるーさん
楽しんで下さい。どうぞどうぞ・・・・
サン・オイルちゃんが言うように
なんでもかんでも食いついて楽しませてもらってますのでダイジョウブだよ。
ドウゾガレジドナガジョクヤッデグダジャイ
ってかなり鼻が詰ってます。
ホント早く治したいわ~
それでは・・・・北海道では、まだコタツがありますか?
2006-06-06 Tue 22:14 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ダハハ
ミオネ~サン
ダイジョウビデシュカ~??
大分鼻詰まってる感が皮脂皮脂と伝わってきますがな~!!
苦しそうだよね・・(u_u;)

びっきーさんおひさ~です
そうそう!サンウ「極秘」ってですよね~
あっちでもこっちでも「極秘」に!
なんてまるで世界的な「ここだけの話・・」ですわい!
メディアで「極秘」って可笑しくないかい?
どうせ例の「LAドジャース観戦」みたいにしっかりパパラッキョにv-212撮られるだからさ~
どうせなら隣りにトトロでも座らせておけ!!
飛び切りの綺麗なトトロをね!!

ちなみに4ヨンはマイケルみたいに
金の使い方知らないんじゃ~~~ん?(爆)
ならイルボンファンに還元しては??
無料でファンミ!!是非!アタイはパスだけど・・えへへ
2006-06-07 Wed 08:03 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
6月20日?
サンウFC6月20日に新規会員募集中止だって。この日にちの意味は何だろう?
今すぐじゃないというのが・・・・
19日に知らないで入った人かわいそうに。
本当になんにもないよ、このFC。
2006-06-07 Wed 14:02 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
なんですと??
びっきーさん!!
それホンマですかい??
6月20日って・・確かミオね~さんが入院する前日では??
なんと・・そんな関係!!ってオイオイ!って怒られそうですが・・
うわ~~~!!出来て半年・・1年もしない内に募集中止って
でわFCも閉鎖してしまうのかいね~??
マジ入ったばっかの人可哀相!!!

良かった・・まだ入ってなくて~v-355
そう言えば韓国サイトでサンウがFC対してちゃんと自分の思ってる旨を説明するって話はどうなったの??
その前にドイツに旅立つサンウ!?
そんな呑気なコトでいいのかね???
いいんだろうなぁ~~~・・あぁ~あ
2006-06-07 Wed 17:56 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
思うことは同じ
ハイ!こんばんわ宣言どおり更新されなくてもしっかりと此処で遊んでるサン・オイルちゃんでしたね。私もあそ~ぼっと
思うことは同じで「私の入院前日じゃん」って意味不明なことを即座に思ったけど・・・・
サンちゃんと同じだったので笑えた。

それにしてもびっきーさん情報はホントっすか?マジ可愛そうですよね。まあね!入っていても特典はなしだし中止して正解かもね。でも何故、この日なのかわかりませんね。サンウもヨンチャンみたいに稼ぎまくったでしょね。欲をかくとヨンチャンみたいに哀れな将来が見えてしまうよ。
漏電による火事。スターであるが故にプライバシーが、守られなくて買い物も行けない。秘密だけど白内障の患者への寄付をした。(ちっとも秘密ではないよ)などなど
話題を提供して食いつながなくてはなりません。いくら旬でも立て続けに映画主演ってあまりにも簡単なお仕事選び・・・・自らブームを終わらせてしまいそうですよ~~~~~~~いろんなヘアスタイルを試みたけど最近のFACE SHOPの映像では、また、爽やかサンウを全面に出してますね。
爽やかサンウよ。心まで初来日のサンウに戻ってほしい。
とまた無理な希望を言ってます。
ところでサン・オイル姐さん!
以前した質問と同じですが、
森さんとこの子供は何故ジャニーズに入ったり出たりするわけ?
(この質問に答えてもらって私、どうすんのって感じですが、暇な心にはよかんべ~)サンちゃん、ユーならわかるかなって思ってさハハハ
2006-06-07 Wed 21:41 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-07 Wed 22:48 | | #[ 内容変更] |
更新したよ~
音楽ブログのアクセス解析見てたらなぜか朝鮮日報があってさ~
そこで見つけたネタで更新したよ~
ま、エントリは気にせずまた自由に盛り上がってください♪
しかし・・ほんとFC意味わかんないですねぇ・・
つうかその6月20日がめどっていうのは公開されてる事実なの?
FCに入ろうとする人は分かるの?
もしかして、FCに入ってる人しか分からない情報なの?
だったら、確信犯だよねぇ・・悪質すぎ。
さすがにそこまでじゃないよねぇ?
どっちにしても、こんな機能しないFCってのもなんだかねぇ。
ほんと勉強代と思うしかないよね。
でもこれで安易に金を出すことはいけないのかもって思った
ファンも増えたんじゃないかな~と思うんだけどどうかしら。

あ、最近はさわやかサンウなの?
心は真っ黒だけど(爆)真っ黒っていうかな~んも考えてないだけか?
やりたいことだけやって、権利はしっかり主張して。
責任とか義務とかからは無縁な自分大好きナルシストサンウワールドで
生きてそうだよね(爆)
にしても・・ぺはずいぶん病んでるのねぇ・・
自分がしてきたことへの代償だと思って受け入れるしかないわ。
日本に稼がせてもらったお金、社会に還元していいことにお使いなさい。
ま、それはサンウも同じだけど、サンウの場合は
オモニへのプレゼントや不動産に化けてそうだしなぁ(笑)

さわやかサンウは好きだったなぁ~あのグリーンのさ
ブランコにのって風に吹かれてるFSのCF。すごく好きだった~~
表面さわやかになったなら、本当心も初心に帰ってほしいね。
安易に稼げる、ファンが拝金してくれることに慣れたら
もうそんな謙虚な自分にはなれないのかなぁ??うーむ。。

2006-06-07 Wed 22:56 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
secret様
たった今ジソプネタあげたとこだったんですよ~~
ジソプの職場に大挙して・・みましたみました!
日本人ファンに見送られて出勤とかってね~
大人しく日韓のファンが見てただけなのに無理やり
すごい人気なように仕立てあげてたんですか~うわ~やりそう(爆)
いやでもね、朝鮮日報のガセネタは今に始まったことじゃ
ないんですよ。数字を膨らませたり、熱狂する日本人ファンていいながら
実は韓国人だったり・・よくあることですから、
あんまり信じちゃいけませんよねぇこんなめちゃくちゃな新聞。。
K1にジソプが来てたっていう写真の画像と中継で見えたジソプの姿が
全然違ったってことですか?それまた・・どうしようもないですねぇ

そうそうそのイベントのことを取り上げたんですよ。今回。
なんと、そんなどたばた劇があったのですか~?
夏に1万規模のMISAイベント開催予定っていってたのに
今週になって23日に急遽決定?
4時会場5時開演、しかも金曜て本当誰がくるんでしょう(苦笑)
先に記事が出ちゃって、あわてて1万人規模のところを探して
それなはいけど5千人規模ならあるってんで23でもいいやと
ケンチャナ精神で押し込んだ。多分その予想は当たってると思います。
前にもそんなことありませんでしたっけ~??
サンウの幕張!あれも似たような背景がありましたよねえそういえば。
そんなことがあったとは知りませんでした~
おい花畑!おいジソプ!視点でエントリあげたので
見てみてくださいね~元広報担当者らしい視点でのコメント
ありがとうございました~♪オープンでもsecretでも
いつでもコメントお待ちしてます~☆
2006-06-07 Wed 23:13 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
