BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャレにならないダジャレな4と救いようのない3 | BLUE HEAVEN | お酢で美しく☆vol3>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-02 Tue 18:26 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-02 Tue 18:38 | | #[ 内容変更] |
疲れてます。
気持ちファイティンしたい福岡県民です。
新聞先行、ローカル番組先行、全く持って繋がらずファイト吸い取られ状態です。
励ましてもらうどころか、
疲れ果てました。
田舎者をいじめないでよ・・・。
今後福岡なんてもう来る事無いと思って
チケット取りに頑張っていた福岡県民な私も(被災者です)
もう「来るな!!」な気持ちになりました。
非常に残念!
あーすっきり、お邪魔しました☆
2006-05-02 Tue 19:19 | URL | SANGBOO #TdCpnZhU[ 内容変更] |
ぶる~さんその節はどうもありがとうございました。ご旅行中ですか道中お気をつけて・・・・こんなの発見いたしました。
-------------------------------------------------------
SWEET DREAM 歓迎会
5月14日(日)に、SWEET DREAM歓迎会ということで、高知市内にあります、日航ホテル高知旭ロイヤルにて、イ・ジフンさん、サ・ヒさん、キム・ヨンフンさん、が参加のもと行われます。
内容としましては、

18:00~ 開園
18:50~ ディナー
19:30~ ショー(90分)

といったスケジュールとなってます。
興味のある方は問い合わせお待ちしてます。
金額は、一人¥20,000となってます。

歓迎会といってお金を取るなんてサイテーですね。撮影地を活性化させようという気などないことが伺えます。
2006-05-02 Tue 19:40 | URL | めらんこりん #-[ 内容変更] |
西日本は
ドラマの放送が関東より遅れてたのできっと結構な数のお花畑がいるんでしょうね。

東京に行くくらいなら地元の15000円で・・・ってとこかな???
遅刻&風邪、そしてホストじゃなく完全ゲスト気分の筋肉バカに黄色い声援を送るの???あほくさ。
2006-05-02 Tue 23:06 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
すげえよぶるーさん
サンちゃんこんなに宿題が出てどう片付けていいやら?私も無い頭で考えてみるけど
酢の話でカワイイぶるーと思いきや5月2日の深夜はこれだよ。すげえの一言だね。
韓流にはまってますって人は、勉強してほしいね。学んでほしいよ。今のブームは造られたものでえっ!こんな人まで?と思われる人まで日本で稼げるんだから次から次へと日本に来るわけさね~
高知の映画も再開ってやはりまだ撮影すんの?もうとっとと帰って下さい。払う物を払って・・・・
拉致も金儲けのひとつとするんじゃないかと思ってしまうのは、当然かもね。
私は地震が大嫌いです。すごいコワイです。でも天災は防ぎようがありません。
大地震はどんなに怖かったことでしょう。何よりもその後の政府の保証も充分ではなく非難していた体育館もでなくてはいけなしし、学校のグラウンドで炊き出しをするなどの映像をTVで見たら自分だったらどうなってしまうのだろうって思いました。仮設住宅住まいも大変だし、高齢者には、この先どうやって生きていけばいいのかと途方に暮れてしまいます。私が知る以上に辛いことがいっぱいだと思います。それをいかにも応援するかのようにチャリテイーと銘打ってイベントをやるなんて本当に信じられません。今までのイベントとの違いが感じらえません。
電凸しちゃった人のプロフィールを見ましたか?歌まで唄えちゃったそうだ。このプロフィを読んだだけでもどっかの誰かさんだ←そう私だ!!!と反省してしまう。
ぶるーさんの問題提起を受け止めて
怒ってよし、怒らなきゃダメ!

ピンクサイトはイライラするよ。
ブログなんて何様?だよ。
いろんな金儲けの話に全て推奨派だしって言うか、主催者側だし・・・
あのサイトが、目覚めるなんて時が来るのかな?
私も元お花畑&不安定な位置の者として
ぶるーさんのところで学ぶ事は、今や常識でもあるから正しい目を持つことを忘れちゃいかんな~と常々思っています。

さてさて・・・・もう1回おさらいしなくては
紹介されているブログやネタ元を再度見てきます。
サン・オイルちゃんレッツらGO!!(古)
2006-05-02 Tue 23:07 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
おう!!o(^o^)O
ヘイ、ね~さん
とりあえず返事しときましたからァ~!v-435

長くてアタイには、まだ下までたどり着けませで・・。
待っててつか~ぁさい!!v-435
2006-05-03 Wed 06:33 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
はじめまして。
いつも読ませてもらってます。ぶるーさんの言ってる事、本当にそうだなぁっていつも思っています。思っているのに私、FCに入っていて!今回の福岡の事だってFCの会員にはなーんにもありませんでしたよ!!!FCの会員優先なんて通知もいっさいナシ!!FCの掲示板には怒ってる人も何人かですがいて。掲示板に書かない人の中にも怒ってる人かなりいると思いますが。更新せずやめるつもりです。初来日した頃は本当よかったな。
2006-05-04 Thu 12:22 | URL | なお #-[ 内容変更] |
はじめまして
ぶるーさん、ハッキリ物事言ってくれてありがとう!本当にここずっとファンミなどの高額商法・・これにはうんざりです。私はイ・ジフンのファンなんですが、14日に高知で行われる「歓迎会」と題しているものに納得いきません。“遠距離の方にも来てもらいたい”ということが書かれてありましたけど、遠距離から行ってそれでもって2万円のディナーって何なのでしょうかねぇ?!
「ジフンが見たい」とか「○○に会いたい~」ってことだけで遠くまでローンしてまで行こうとする人たちがいる限り、高額商法は終わりを迎えませんね・・・。残念です。
それに映画「Sweet Dream」ですが、一体何様のつもりで堂々と撮影を開始してるのか・・。先にちゃんと払うものを払えばいいのに・・って思うんですよね。何で韓国サイドのほうが「被害者」になるのかさっぱり意味がわかりません。ぶるーさんの言う通り、これが日本サイドがやったらきっとバカみたいに大騒ぎするんでしょうね~ こういうことをちゃんと大きく報道して欲しいです! やってられません・・・

2006-05-05 Fri 13:51 | URL | ノビア #9ddgPdqs[ 内容変更] |
牛乳大好きですが…
 私、すっかり元ファンですが。うちの近所のスーパー、サンウのCM流しっぱなしなもので、とても牛乳売り場に近づけません。
おかげで自然とそのスーパーから遠ざかる事に…。
醒めてしまうって怖いですね~。
2006-05-06 Sat 19:07 | URL | バジル #-[ 内容変更] |
牛乳は、飲めないのに・・・
家の近くに大きなショッピングセンターがありまして話の種に牛乳売り場を見ると
ありました例の牛乳が・・・
安い牛乳と比べると50円高かったです。
なのに何故か、買ってしまった私です。
言ってることとやってる事が、違うじゃんって突っ込まれそうですよね。
しかも私は牛乳が、飲めないんじゃん。
アホ~~~~~!!私の意思とは反対にこの手が~~買ってしまったなんていいわけは、
ダメですね。本格的にDVD狙いで買う人や私みたいに「やっぱ、買っとく」?みたいな人がいる限り業者の思うツボですね。
DVDとは、言ってもよく雑誌い付いてくるDVDでも充分ですよね。それよりもぶるーさんが、言うように商品券の方が絶対にいいね!だけど当たらないんだよね~

今日は、書店に行きました。
韓国の雑誌コーナーで以前ならサンウが載ってれば全て「買い」でしたが、最近は、ほとんど立ち読みです。とにかく同じ写真が、多すぎます。しかもネット上で既に見た画像やら長髪,
お髭のサンウやらの古い写真までありまくりです。そのうち立ち読みもしなくなると思います。
その気持にゆるぎはないか????
自分に問う私です。
ぶるーさん、早く帰って来て~
2006-05-06 Sat 21:51 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-07 Sun 02:30 | | #[ 内容変更] |
モー
牛乳離れしているらしいので、
毎日牛乳が捨てられているこの現実。
酪農家の皆様のためにも牛乳を飲みましょう!!
リンゴ酢と蜂蜜を入れておいしい牛乳で飲んだらいいんじゃない?美味しかったよ。日本の牛乳じゃなきゃだめだよ。必ず!
2006-05-07 Sun 14:10 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
サンウ氏ツアー
スレ違いでごめんなさい。KSJのブログで料金が出ていましたよ!

渋谷店で販売するツアーは 羽田-福岡往復航空券、ホテル1泊、SS席チケット、
イベント限定オリジナルグッズがセットで¥75,800です。
神戸店で販売するツアーは 伊丹-福岡往復航空券、ホテル1泊、SS席チケット、
イベント限定オリジナルグッズがセットで¥67,500です。
どちらもJTB様がギリギリまで頑張ってくれました。ありがとうございます!!

読んでいて腹が立ちました。皆さんもご覧ください!!
http://blog.skillupjapan.net/ksj/2006/05/post_60.html
ぶるーさんはもう帰国されましたか?もしされたらぜひこの事を書いてください!福岡のサンウ氏ファンの友達がかわいそうです!!
2006-05-07 Sun 17:09 | URL | めらんこりん #-[ 内容変更] |
お久しぶりです!
ぶる~さん、サンオイルさん、ミオさん・・・みなさん、こんばんは♪
最近ず~っとロム専状態でした(笑)サンウの福岡イベント・・・やっぱり???でしたね!この情報が出た時点で『絶対すんなり行くわけが無い!』って思ってましたもん!今に始まった事ではないですもんね!いつもいつも『金』が絡んでくるし・・・このイベントのチケット販売に関してサンウは『高額にならないように・・』って言ったとか??それを受けて『サンウさんって本当に優しい~!』って言ってるお花畑の方々・・・ふ~ぅ・・・十分高額ジャン(爆)本当に優しい人だったら・・・趣旨から考えたってタダだよ!タダ!特に被災に遭われた方達に関しては『ご招待』でしょ~!KSJだって『関東・関西の方にも・・・』って、わざわざツアーまで組んで・・・結構なキャパ数確保してるみたいですね!ぶっちゃけ、サンウサイド・KSJ・企画会社・関係者の中で心から被災者救援を考えている人がいるとは思えないんですけど・・・めらんこりんさんの言うように、KSJのコメント・・・腹が立ちますよね!本来の目的からかけ離れたコメントですよ!
なおさん・・・実は私もFC・・・入ってます(爆)『会員特典』に釣られ入会したものの、何も無いしつまらない^^;次回更新はありません!(キッパリ)
牛乳屋さんのプレゼント♪ぶる~さん同様、商品券の方が魅力的だわ~☆しかし、牛乳飲むとお腹がゴロゴロしちまう私は・・・これも買いません!ハイ!(笑)
2006-05-07 Sun 20:49 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
こんばんわ~
chizuさん、私も牛乳でおなかがゴロゴロなのよね~良かった同じ人がいて・・・
(まったくね、この話はサン・オイルちゃんには、いやと言うほど聞かせてしまってるからやめようっと☆)
めらんこりんさんのコメントを読んですぐさま見てきました。「サンウさんって優しい~」には驚いたよ。
KSJも言うには言うね~JTBがかなりの努力をしてくれたかのように書いてるけど相場より高いでしょ。そもそも・・・・
初めから被災者へのチャリテイーなんてのは取っ払えばいいのにね。
「サンウ!!日本初(?)ボッタクリツアー」とでもすればいいのにね。
ビョンの東京ドームは、「これで文句が出るはずが無い」とまでもサンウファンで行った人のブログに書かれてました。だからサンウの7月もコレに見習って欲しいともありましたが、そんなビョンのイベントもかなりの書かれ方をされてました。
おばさんのウエイブは、マスゲームか??とか、おばさん&動員された人々の新興宗教だとか・・・・・
これでサンウまた、幕張みたいなことをやっちゃったらやばいぞv-26v-41v-27v-42
恥ずかしながらも私は生サンウ(豆粒サンウ)を見た瞬間泣けたんだよね~~~~
「サンウがいる~~~~~」ってv-238v-239
早くこんなブームは終わりになればいいね。冬ソナで始まり、まだ冬ソナでさ!
便乗していっぱい日本に来るし、えっv-12こんな人v-16までイケメンなんて紹介されてというのもあるし
早く終われー
いつかサンウが「田舎に泊まろう」で来てくれるのを待つかな??
2006-05-07 Sun 23:16 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
お腹・・・痛い(><)!
牛乳飲んでないのに~(笑)
ミオさんのレス読んで・・・笑いすぎてお腹痛いっす><;大爆笑~!ウケまくり~!
>いつかサンウが『田舎に泊まろう』で来てくれるのを待つかな??
ブームが終わったら『行ってあげます!』って言われても『結構です!』って断られちゃったりして~^^;
私は生ビール・・・イヤイヤ(汗)生サンウ体験は無いけど、温度が下がってる今でも生サンウ見たらきっとウルウルしちゃうかも^^;(年のせい?・・・って言うな~!)
本当に『金・金・金・・・』のブーム(怒)早く終わって欲しいですね!
2006-05-08 Mon 00:45 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
ただいま~~
帰ってきたぜぃ。来てみたら色々な方いらっしゃいませ~ですね~
ノビアさんなおさん、めらんこりんさん(はメールで挨拶済みですネ)
はじめまして~~そしてchizuさんお久しぶりです!それからsecretの皆さんも。
そして勿論常連の皆様~~お久しぶりです~GWいかがでしたか~?
って楽しく語ってる場合かって感じでサンウのツアー動いてたんですのネ・・
こりゃチャリティでもなんでもないですなぁほんと。やっぱりツアーの席はSSか。
これじゃ必然的にチケットだけの人がSS席入手しづらくなりますよねぇ~
KSJブログもまた・・すごい言い訳がましいというか、前半のキャパの言い分は
ただ人が集まらないだけだろ?と思えてならないから失笑しちゃうし、
後半の福岡の方にチケットが行き渡らないことは全国的で福岡だけじゃないみたいな
書き方は心底むかつきますよねー。だったらなんのチャリティだよ?
福岡だけで何万人もファンがいるわけじゃあるまいし、希望者にはチケあげて
残ったのをツアーやら何やらで売ればいいだけの話じゃーん。
もう商魂のたくましさがありありと見えて最悪だね~ツアーたけーし。

でもchizuさんがいうとおり私もそうなると思うな。
これだけやりたい放題やってたら、捏造ブームが去ったら
(マスコミがそっぽむいたら、ともいう)来なくていい、むしろ来るな!って
いわれちゃうと思うよ。バカだね~やり方次第ではマニア向け?て形であっても
定着したかもしれないのに。自業自得。本来ファンだった人まで離れちゃって。
金が無償の愛の形だって本当に信じちゃってる花畑ファンばっかり残って。
ある程度距離を保った利口なファンもいるけどやっぱ花畑人口多いもの~

イ・ジフンとサンウ、ぼったくりの二大巨頭をばっさりいきますかねぇ~
びょ~~んのマスゲーム(笑)写真は見て引いた。からする~でよろしく(爆)
2006-05-08 Mon 11:38 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
未払いは知らなかったわ。
こんにちは・・

サンウの福岡のイベントのお花畑のストレスを抱えて(笑)ここに来たら、話が出ていて
読んでちょっとすっきりしたところなんだけど、
高知の映画の未払いは知らなくてビックリしました。この映画見ます??
私も払わないだろうなって思います。
参っちゃいますね。

日本にマスコミって向こう関係の力が強くて
あまり悪い事を書けないとマスコミの友達が言ってましたが、スルーで少し気になりました。もう韓流は辞めたらいいのにね・・。

それと福岡のイベントのこと・・少し愚痴ってもいいですかぁ~
みんなチケットと大騒ぎしているけど
今までに何度も嫌な思いしてきたと思うのに
知らないのかな??新しいファンなのか?

関係者が良い席は確保しているのは当然だし、ツアーだって韓流サミットの時だってあったし、高いはお決まりだし、やり方はいつも同じなのにと思う。
ファンが学習しなくて本当に呆れてしまいます。

想像だと内容は良くて幕張くらいじゃないかと・・。中野のように時間が短かったり、やる気なかったら、また文句が出るでしょうね・・。
もっと選んだほうが良いのにとおもいます。
私は勿論行く気なし・・。
友達は日本に来るならやっぱり行きたいと、考えているみたいだけど・・。

どうしてあんなにサンウは良い人だとか、優しい人だとか、サンウが可愛そうだとか、想像で、かばったり出来るのか、理解できないです。

公式FCに「サンウの気持ちに賛同して、別口座で募金を募ろう」というようなことを言い出している人もいるのよ(笑)

ほんと・・ここのみなさん助けてよ~(笑)





2006-05-08 Mon 11:51 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
あれもう公式じゃないですよ
ぶる~さん、お帰りなさい。

今日は日本公式に色々書いてしまいました。もはや公式の体を為していないですから、もうどこにも行き場はない感じですね。といって今回の福岡ツアーの様相を見ると、K○Jが運営に乗り出したら、別の意味で怖いです。ファンミは確実かもしれないけれども、サンウの、営業顔を見たくないです。

ファンとかそういう感情が、漫画を観に行って以来、少しずつ薄れているんです。動画もごっそり失ったけど補充もしないし、雑誌は買わないし、彼のDVDより別の韓国スターのDVDを観ていた時間の方が長いです。

…ああ、顔。emさんの仰るように、身近で見ると、女性なのかな、と思うほど綺麗な男の人でした。ちょっとバイセクシュアルな匂いがする、と言った人がいたほど、男性的な映像のイメージと、程遠いです。

あっ、大事なことを…おくれてごめんなさい!
v-254サン・オイルさん、お誕生日おめでとうございますミオさんもいつも温かいレスありがとうございます

追記 皆さんが某所を伏せ字にしているので、合わせました・笑
ぶる~さんのところに迷惑がかかってもいけませんしね
2006-05-08 Mon 20:24 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
ぶるーさんお帰り~~~~~~
楽しい旅でしたか??帰ってくれば、またサンウを取り巻くニュースは、
お金の匂いv-61v-61v-37v-39v-40がプンプンですよ。やですね~
恐るべし!K〇J・・・・
ピンクサイトの管理人さんは、ファン代表のトップみたいな位置にいるv-236v-236だったらファンの声をもっと代表してよ。お花畑主宰でいいわけv-236
自らサンウのスターv-236v-236生命を短くしてませんかv-236ほ~らねコメントするにもこんなにv-236が、うるさいほどに多くなってしまうでしょ。怒るでしかし~~~~まったくもう疑問ばかりです。
とか言って牛乳買ってる私だけど・・・・

kunifuyuさんも元気でしたか~
私よりも近くで豆粒ではないサンウを見た方にすれば綺麗なサンウの顔が、目に焼きついてるんでしょうね。そんな方もサンウ離れしそうな今日この頃ですよね。多分サンウファンも好きなんだけど疑問がわいてここみたいに語れる場所を求めてるんじゃないでしょうか。
みんな『裸の王様』状態なんだよね~
「王様は、裸です」と大きな声で言いましょう。
こんなときにぶるーさんが、普通に真面目ブログ(正統派ブログとも言う)
で登場するのも笑える。(*>∀<*)ノ
ぶるーさんの正統派ブログにちとうけてた私だからね~
いっそのこと壊れちゃいましょう!!
田原俊彦☆オッパーの話でもしますか(謎)
2006-05-08 Mon 22:17 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
そういえば旅行の話・・
全然してないじゃないですか(爆笑)
なんかね~色々な季節を感じた旅行でしたよ~~
ヒューストンで乗り換えたんですけどヒューストンは暑いし
リマはぽかぽか、クスコは寒い!今回は高山病になんとかならなかったので
前回より楽しめました!前回高山病になってしんどかったんですよぅ~TT
行ったことのないところにも行ってとってもハードスケジュールでしたが
200%楽しめた旅行で最高でした~~!こういうお金は無駄じゃないな~と
実感してしまいました^^;いや別にどこにどう金使おうと自由だけどさ(爆)
大量の映像と写真・・整理するだけで一苦労って感じかも(笑)
忘れた頃に旅行記とかやりそうな勢いで怖いわ~~^^;

サンウは本当の幸せを手に入れられる男。そんなあなたを愛せて幸せです。
みたいなことを書いてたブログがありましたよ。こわかった・・
お金を使うことは無償の愛の一種とかいっちゃってましたね。
サンウが稼ぐ分にはかまわないけど周りが問題って書き方ってことは
要するにサンウは悪くないって考え方。多いんだろうな~こういうファン。
金儲けしてるのが韓流だけかといったらそうじゃないって言い分みたいだけど
そのやり方が汚いから問題なんですよねぇ・・金儲けそりゃ世界中の人間が
やってるだろうが、スマートじゃないんだよ稼ぎ方が。根こそぎ!後先考えず!
そして奇麗事並べる!てのがうざい要素だと思うんだなぁ。

本当にファンのことを思う、優しくて誠実でステキな人だっていうなら。
荒川静香のように、今までの私は皆さんのおかげ。チャリティショーを主催。
私はノーギャラ。収益は後輩選手の強化に使われる。これくらいやってみてから
言って欲しいね。チャリティで収益金一部(1%も99%も一部さ)とか
ぬかして、ツアー組んで儲けようとしてるやからたちなぞに
チャリティを名乗る資格などないのである。

別口座で募金も怖いな。頼むからKSJとかサンウ経由じゃなくて
やるなら直接福岡の人に渡してくださいね・・勿論やる人たちはボランティア。
自分達の○○代、とかピンはねしたら同レベルですよ・・
大体どこではっきりさせるんだよ。ピンクサイトの管理人にでもやらせるのか?
こわすぎ~~何するか分かったもんじゃないよ~花代でもめたヤツですよ?
募金とか、素人が手出しちゃだめだよ~誰か言ってやれよほんと。まぢでやばい!

あ~ステキ。優しくて誠実で、あんな王様いないわ。見てあのステキな衣装♡
ほんとよね。お金を捧げることは無償の愛。それを分からない人には
決して見えないんですって。あなたには見えて?
えぇ勿論!あ~なんて見事な衣装なのかしら!!仕立てはやはりキムさま!?
ほ~~んと、サンウっしは何でもお似合いよね~内面の美しさがにじみ出てるわ!

あれ~~サンウ王様~~お洋服着てないよ~~裸だよ~~っ(  ̄0 ̄)Ψ

さて、いつになったら気づくのやら・・(チャンチャンw)
2006-05-08 Mon 23:01 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、お帰りなさい。
いきなりですが、もう~ばっかじゃね~の~!!状態ですね。
募金募るってさぁ、本気で言ってんのかね?アホくさv-397
KSJのブログに「サンウは絶大な人気がある為・・」なんてほざいてるけど
うそこけ!!
あくどい商売根性まる出しのくせして、ファンの皆様の為にだって?
せいぜいお花畑から搾り取って下さいね!
そろそろサンウも賞味期限切れますからe-463

あ、それと私もサンウを間近で見たことありますが、確かに色が白くキレイな顔はしてました。
が、ただそれだけ。オーラというものを感じませんでした。不思議なくらい。
「何かダサイ・・」これが感想です。

2006-05-09 Tue 00:37 | URL | haru #-[ 内容変更] |
ぶる~さん!お帰りなさ===い♪
みなさん!おひさですv-435
ぶる~さんv-344お帰りなさいv-406v-406v-406

あなたはアタイになんていう宿題を残していったのさぁ~~v-233~~ん
「悩める乙女化e-420」してしまったやないの~~~
ホントに日韓問題くらい落ち込み悩んで・・
今だに結論は出てないんだけど・・
「脱皮」しつつある・・
もがいて頭半分出初めてるって・・感じ
1番苦しい踏ん張りドコ・・ドコ??ココはドコ???ってか
アタイもサンウ見た事あるけど・・・
感想・・今冷静に思い出せることは~・・・
「横っツラがデカイ」が精一杯でやんす。

もうね!もうね!!我慢できないの!!

K○JTBに行って(しりとりかよ!)
「あんたらナメてんのんか====!!!」って
言いたいぐらいなの・・。
言っちゃってイイ???
イイよね???ぶるぶる・・ぶる~~~さぁ~ん
アタイもね~
前から「サンウのせいじゃない!会社が悪い!」って意見に・・「v-361v-361v-361
だったの!
そうだよね!知らなかったじゃ~済む訳がない
知らないはずが無いわけで===・・。
それを考えると全てにサンウが賛同してるもの・・
って考えられる訳で・・・(北の国から風?)
すべてサンウ承知でやってるんだよね・・
「ハァ~~v-355」デカイため息・・

ビョンのドームv-50はアリーナ以外は1円ピってぐらいの激安だったけど・・
サンウの福岡v-50
「バカ!じゃね??」ってぐらい高額にはなっても安いのなんてない・・。
これも「ハァ~v-355

しかも今日からK○Jでv-50販売するらしく
みんな躍起になてる・・
あ”~その中で疑問を唱える輩はいないのかえ??
悲しい・・みんな・・コレでいいの?マジで!
「ハァ~~~v-355v-355


しかも・・しかも・・・
例の未払い問題・・

あ”!無理!無理!!!血圧UP!v-74
金も払わないのに歓迎会で金集め???

冗談じゃ~~~~ないっちゅ~~の”””

バカも休み休み(永遠に休め!!)って言うのさv-359v-359v-359

この社長達に頼まれて~
いいチケットを回してもらえる・・って言ってるヤツ!!
「バ~~~ロ!!!」ってのv-313v-313v-313

あ~ん!ドラえも~~~~ん
どうにかしてこのv-496を・・

タイムマシーンでどこか連れてって
・・

そうね~・・・
トシちゃん時代に戻りたいなぁ~~~v-344v-398えへへ
v-354v-352ミオね~さん
あ!アタイが「田舎に泊まろう!」していいかしら??バボボ

*なおさん・ノビアさんはじめまして~んv-344
これからもヨロピクです。

また脱皮した日にはお知らせします・・ぐふふ

         悩める子羊v-527より
2006-05-09 Tue 08:27 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
少しすっきりしました。
みなさん、おはようございます。
話をさせて聞いてもらって少しすっきりしました。ありがとうございました。

kunifuyuさん・・こんにちは。
公式でもいつも的確な意見を拝見しています。いつも納得しながら読ませていただいています。
公式のあれはもう違ったものになってますね。あそこまで駄目だったって事、想定外でした。
せめて一度ファンミをやって、解散したらよいのにと思ってます。
来年は入る人いないでしょうしね・・。

ところでみなさん・・
サンウを見た時の話ですが、本物はすごく綺麗ですというように書きましたが、(これは見たままを書いたんですが・・)
アンドロイドの人形のようでしたと書いてると思います。ここまで書きたくなかったんですが(笑)、作り物って感じがしました、という事です。
勿論、肌はとても綺麗です。
ですが目が笑っていなくて鋭くて、ちょっと恐ろしい感じでした。
(普段はつぶらな瞳が好きでしたので)
そしてこれは仕事で会った時の話なんです。
遠まわしな表現失礼しました。

それとK○Jの存在は本当に参ります。
イベントも開催しようとおもっているなんて、驚きました。公式との違いがよく分からないんだけど(笑)






2006-05-09 Tue 09:51 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
九州日帰りコースが出来て
少しだけホッとしました、おはようございます、ぶる~さん、皆さん。決して安くはないし、九州全土で計100人しか募集しないけれども、地元が行けなかったら洒落にならないぞ! と某K○Jブログにコメント送信して(当然載るわけありませんが・笑)、きっと同様の抗議が多数あったんでしょうね、申し訳程度に地元が。。。。

どっちにしても、もう趣旨を完全にはずれているイベントですが、逢いたい、と思っているうちは、何をどう説得されても行くんでしょう。狐つきみたいなもので、付いた狐が落ちないと、耳にすら入らないものなんでしょうね。。。。

顔、というか身近で見た生のサンウさん。
私は、印象批評で申し訳ないけれども、
バイセクシュアルの方ではないかな、と密かに疑っています(差別的な意味では書いていませんが、まだこういうことって完全に偏見抜きで語れない部分があるので、大きな声では言わない、と言い訳がましいですが)。
ジテさんとのツーショットも、冗談おいて、不可思議な雰囲気でしたし。筋肉系は、そういう方が多いと聞きますしね(男祭り行ってみたり)。

emさんお仕事で会われたんですか。では素の機嫌の悪い(笑)本当の彼を見られたのですねー。営業スマイル抜きの。
2006-05-09 Tue 11:02 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-10 Wed 14:46 | | #[ 内容変更] |
また怒っていい?
アクションスターサンウは、韓国のトム・クルーズだってさ!笑ってしまうしまた怒っていいですか?
赤ちゃんが生まれるトム・クルーズだよ。
結婚と同時に相手方の親が離婚した場合の財産分与まで決めてるんだよ~新居の敷地内には、病院があるんだってさ~(って俄か情報)そんなビックな大スターとサンウがイコールって有り得ないでしょ。
サンウの野獣の演技力が、トムに近いって・・・・う~~~ン欲目だよね。
『野獣』そして「青春漫画」でその演技力をを高く評価された??
どうして30歳で学生を演じるのか不思議だしね。チングへのチャン・ドンゴンと同じくらいの違和感です。

私のように豆粒サンウではなく、お近くでしかもお仕事でお会いした方も含め顔の見方はいろいろです。
印象批評は、本当のところはわかりませんよ~
あばたもえくぼで良くも見えてしまうこともあるでしょう。
韓流雑誌は、誰でもイケメン扱いですし
代表→ジソプ(ゴメン!)キム・スンウまで?(オッちゃんじゃん)
サンウが、本当に長い俳優生命を維持できるかどうか??ずっ~とソンジュでいれば満足~なそんな世界でしかないんだと思います。v-265
2006-05-10 Wed 23:01 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
喜劇
”サンウさんが当日「福岡の皆さん、こんにちは!」と会場に呼びかけたとき、どうなるんですかね(笑)。肝心の福岡の方が席が後ろで、他府県の前列のファンが代わりに、「はーい」と答えるんでしょうか。これはもう悲喜劇というか、言葉がありません。SS及びSを福岡分もきちんと分配して下さることを、切に希望します。”

自分の日本公式のコメントです。今更公式とはとても言えませんが、自分の馬鹿なコメだから、著作権も何もないじゃろ。

K○Jに自分のコメが載ったですわ。1/2の確率で。とりあえずワーストから一ミリは良くなったということで、書き方を工夫したら載せて下さるんですね。前のは批判一色だからスルーだったんだな。昔は批判一色のでも載せておりましたけど。そんなマンセーブログでどうする、と強く言いたいです。

高知の詐欺まがいの事件は、ヨン・ジョンフンに深く失望しました。

トム・クルーズ、あり得ない(笑)。
2006-05-11 Thu 01:43 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
それは無いぜセニョリ~タ!!
ミオね~さんも、kunifuyuさんも怒っちゃって下さいよん!!

まして~トム===??アレ?昔トムって名前のいたバンドあったよね~?それの間違いじゃ~??え?ブラザートム??

だってハリウッドの「億スター」だよ~・・
サンウがアクション・スターったって~
野獣でチョコット、スタント無しでやったからって・・それでアクションスターなんだぁ・・へ~~~(波兵)
走って転んでアクションスターかい!!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
無い無い!!探検隊♪v-439v-439

大体スケールが違うだろが!!!

それはハッキリ言いたいわんv-286
ミオね~さんのようにソンジュやジュンヨンの印象が強く、まだまだソンジュやジュンヨンでいて~~~んv-344って声が上がってる状況ですからね
(アタイはなんなんだろう??)

脱皮してウザイイルボンファンを遠ざけたいのか?でも金づるだし・・って迷いがあるから~あのような意味不明な作品に出演するようになってしまうのでは無いでしょうか??
まったくもってDVDが出ても見る気がしない・・
見て意味が分かるなら見てもいいけど・・
ハッキリ言ってマジつまんなかったもんね!!でもって休む暇なく~真逆な役を演じる・・ってそんなもんなの??演技するって・・役者って・・?
所詮デルモ出だから~なのかな~??
よく分からん...\\\\\\

アタイの妹はアタイより早く韓流にハマってたくせに先にサッサと目覚めたやつで・・。

先日2人で本屋に行き久しぶりに韓国の雑誌を立ち読み(爆)してたら~
「なんじゃコレ===!!!」と絶叫!v-405
なに??なにが載ってるの==!!と
よく見たら「漫画」のサンウで~
「なんだよコレ!!どうしちゃったの??マヌケじゃ~ん!」
って大爆笑してました。
「あんたコレでもまだ好きなの???」
「変!絶対変だよ!!」・・っと
そうなんだよね~絶対変なんだよね~・・v-404
改めてまた考えてしまいました・・。

福岡の話聞かせたらガン切れすんだろな~って
思った瞬間・・98%
まだ言えないでいるアタイ・・
2006-05-11 Thu 07:04 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-11 Thu 12:24 | | #[ 内容変更] |
ぶる~さん無事だったのね~
お久しぶりです。昔「インド洋地震津波チャリティー」っていうのでサンウが訴えられていなかった?マネージャーがお金を受け取ってすぐ返したとか。チャリティー物好きなんだね。善意と言う名の集金活動。
日本ドラマの話もこのごろ聞こえてこなし、ずーとオフ?韓国でのドラマとか映画とかの話も全然ないねぇ。ギャラばかりが高くってオファこないのかなあ?
「天国の樹」もギャラが高すぎて起用できなかったとか。でも、出演しなくて良かったわ。本当につまらない時代遅れのドラマだもの。
2006-05-11 Thu 13:52 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
びっくりです。
 お久しぶりです。ぶるーさん!
私、以前一度だけレスつけさせて頂いた者です。どんなサイトにもあまり書き込みはしないので、その時のHNを忘れてしまったのですみません。IPでお分かりになりますよね。

 何だか、サンウの公式すごいことになっていますね・・・。公式ではまだ皆さんサンウを信じようとかサンウがかわいそう等と言っておられる方もいらっしゃいますが、私は、昨年の幕張の時からアイスターもサンウも信用できなくなりました。(でも、大好きな気持ちもあり、いつもその間で葛藤しているので、未だにお花畑から抜け出せずにいる次第です。)幕張でのサンウはある場面を除いてはまるで意思のないロボットのような感じがしてとてもがっかりしました。中途半端な歌や時間稼ぎの映像・・・。お金をとっている以上、少なくともお客を満足させるだけのことする義務と責任はあるはずです。だいたいあのファンミのときは「サンウの手料理が食べられるかも!?」というふれこみもありませんでしたっけ!?あまりにもファンをバカにしたイベント内容でした。
しかし、それに懲りもせずに私、福岡も行く気満々でJTBに申し込みをしましたところ、本日、意外とあっさりと当選通知がきました。(落選した方がおられるのかどうかも甚だ疑問です。)でも、正直キャンセルしようか迷っているのも事実です。

 ところで、本題ですが、昨日、午前11時30分頃KSJに電話をしてKSJ分のツアーの申し込み状況を確認しましたところ、「本日の販売数は、まだ60席位余っていますから、午後来店して頂いても大丈夫だと思いますよ。」との回答でした。一瞬、耳を疑いました。だって、公式では始発で行くのどうのと言っている方もおられましたし・・・。しかし、もっと耳を疑うようなことがあるサイトに書かれてありました。それは、昨日の午後KSJより「本日14時よりタイムセールを行います。」旨のメルマガが届いたということです。これは明らかに、ツアーが販売予定枚数に達さないことを懸念して「(一部商品の)タイムセール」と題して客を引き寄せるための「釣り」ではないかと思いました。何でもアリ!なのですね。一方では、肝心の福岡の方々にチケットが行き渡らない状況・・・。サンウを取り巻く人たち(サンウもかな?)は、なぜこうも汚い銭ゲバ的な商売しかできないのでしょうか?それでも、DVD等を見てしまうとサンウが好きでたまらない自分がとても情けないです。そろそろ、現実を見なくてはいけない時期にきたのかもしれませんね。

 Kunifuyu様、CSWS,ラッキーさんのところや公式でいつも冷静にご自身やサンウのことを見ておられ、また、理路整然としたご意見に感服しております。私、公式には一切書き込みをしておりませんが、もともと、アイスターの商売の仕方を知っていた上で公式に入会したのですから、今後、公式がどのように運営されていくとしても私自身の自己責任も多少はあるのかと諦めるしかないのかな?とも思っております。CSWSの日本人締め出しといいサンウ関連は裏切られるのが常ですから・・・。

長々と失礼致しました。
2006-05-11 Thu 21:28 | URL | ラブベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
え~~っと
サンウの公式すごいことになってるって見れないのでよくわからないのですが
どういう状況になっているのですか?荒れてるの?通常思考回路した書き込みでも
あって揉めてるとか?サンウまんせーVSおかしいんじゃないの?
とりあえず、この状況下でサンウは純粋に福岡のためにチャリティをやろうと
してるなんて思ってたら、ただのバカですよね。あれ言いすぎ?(笑)
それでもサンウを信じようとかサンウが好きとかはおいといて。
1ミリくらい、みんな疑い持ってますよねぇ・・?怖いよ違ったら( ̄Д ̄;)

ラブベリ!さん一度書き込まれたんですか~こんにちは。
いやはやKSJの釣りメルマガ?なんじゃこら!ですねぇ
ここまでアクドイやり方するとは思いませんでした、つうかタイムセールて・・
ほんとブログを見てもそうですが言ってることとやってること違いすぎだから。
チケット売れてないようにしか見えないのに、ファンには行き渡らない。
より多く金を払った人とサクラと業者にしかチケット売らないのかいな。
最初から銭ゲバイベントだっていえばいいのに。チャリティなんて語るから
余計に許しがたいですよほんと・・韓タレがここまで批判をあびるのは
実力と評価(あおりが大)が伴わないこと、そしてこのやり方です。
金の稼ぎ方が汚いから。スマートに稼げないのかスマートに。
なんつうかサンウを取り巻く環境と4を取り巻く環境をみてると
サンウ及びそれを取り巻く人間の頭の悪さと根こそぎ、やれるうちにやっとけ的な
やっつけ悪徳商法感が非常に目だって見苦しいんですよね。
まぁ4の周りも腹が立つけど、狡猾というか小出しにして長くって感じがするし
異常なほどのツアーやらイベントやらチャリティやらって最近ないしね・・
だからっていいってことにはならないんだけどさ~サンウ(KSJ等)はナイよ。

DVD見て好きなのは別にいいと思いますよ。何もかもいや!となる人間もいれば
サンウがどんなヤカラであれ顔が演技してる姿が好きなのであれば別に。
それだけにとどめて、花畑的行動をとらずそれには断とした態度をとればいい
それだけのことです。決して金ぶんどるための来日はよしとしない。
グッズやら何か出れば買い、ツアーがあればいき。それでこれじゃよくない・・
ではお話にならないというだけのことです。公式すごいんですか??
2006-05-11 Thu 22:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
公式
公式すごいことになってきましたね。
でも、12月から動画とかなかったし、野獣で来日したときも動画はナシ。誰もがおかしいって感じていたんじゃないかなあ。
でもいるんだよね。サンウは悪くない。知らない所でお金の亡者がからんでるとか、事務所が悪いとか。30歳になる大人が知らなかったではすまされないと思うけど。
「サンウさんがこのFCの現状を知ったら悲しむと思います」だって。
FCのことを気にかけていたら動画UPするでしょうに・・・・・
2006-05-11 Thu 22:26 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
生きてる生きてる~
びっきーさん、そういえばサンウ訴えられてましたよねぇ
インド洋のじゃなくて確か日本での一切のプロモーションやらをどっかの事務所と
契約したブローカーがいてうんたらって事件じゃなかったでしたっけ。
忘れちゃったけど(爆)アイスター、元マネ、サンウは知らぬ存ぜぬで
通そうとしたんですよね~んなわけないのに~どうなったんだろ?
このインド洋チャリティも滅茶苦茶でひどかったですよねぇたしか。
トド子さんのところとナショナルツアーズさんのところで詳しく書かれてた
気がするので、読んでみてくださいね~ほんとひどいですから・・
しっかし韓国が日本(及び日本客を目当て)のチャリティって
まともなのないじゃないですか。一度くらいやってみろって感じですよねぇ。
え、天国の木出るかもしれなかったんですか?古臭いドラマでしたよねぇ
つうかぱくしねちゃんってまだ中学生くらいじゃないの?働いてる姿みて
おいおいホテルで働いてるの犯罪だよ!とかつっこんでました。ソニンうざいし。
あれやっぱ最後死んだの?一応5話くらいまで見てたんだけど(笑)

サンオイルさん、大丈夫ですか~~かなりしんどい感じ??
絶対変、金づるとしか思われてない。それでもサンウは好きって
私には分からないけど、葛藤あるんでしょうねぇ。すぱっと嫌いになれないという。
にしてもひどすぎだわなこの状況は。妹さん知ったらガン切れするほうに
1億点(爆)てかんじですが、なんでこんなことになっちゃったんだか。
花畑(自覚しながら金出すも同)のこれは無償の愛発想と根こそぎ商法が
かみ合って増長してきた結果なんでしょうかねぇ。
まぁ真逆な役やってあほな役のほうが当たるあたり、本人も分かってるでしょ?
本当に認められる人間は、金稼ぎの面白さを知る前に、1%の才能と99%の努力で
そこまで来たわけで、一度かね稼ぎの面白さに取り付かれたら戻れないことを。
正統派の道には本人が魂入れ替えなければ決して進んでいけないことをね。
なのに回りがあおってどうする。自信家過大評価サンウ勘違いしまくるって。
2006-05-11 Thu 22:39 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
唖然・・・
KSJのコメント掲載ってやはり批判はNO!でしょ。”素敵なイベントになりますよ~にv-238スタッフの皆さん、頑張ってくださ~い。私も頑張りますv-218”みたいな発言なら載せてくれますよね。見ただけで嫌気がさします。ピンクサイトの管理人のブログも見てられないけど・・・・・ダメだ!!
以前、ピンクサイトが今のBBSに変わる前にかなり良い意見が出てました。
サンウにお花を贈った件で。でもいい意見とは、取られずに「荒し」と言う判断でしたが・・・あの時点でかなり離れた方も多かろうに皆さんに楽しんでもらう為に企画検討中となり結局、管理人崇拝のBBSに戻りました。今までもこれからもお花畑で宜しいかと思いますよ。サンウを応援してるはずが、自ら寿命を縮めてる気がします。でもね、こんな事を言ってみても「ほざいてろ」なんて言われそうだけど
事実、えらいコトニなってませんか??
一般的に認められる真のチャリテイーは、存在するのでしょうかね??
2006-05-11 Thu 22:51 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
久しぶりにレスつけてみたり
secret Rさん。あらどこもかしこも花畑なんですか?ブルーはぴんくよりは
色々話せるのかと思ってたな。違うんだ~あらら。チソンとKNJって何か
あるんですか?ツアーでもあるの??まぁファンサイトはどこも花畑が多いのが
現実でしょうねぇ。ビのファンサイトもそうだって聞きましたが・・
誰か言わないのかな、一生サランヘヨはおかしいよって(爆)
ふぁりゅうですか~わたし、エディソンチャンとショーンユーとマイクハーが
大好きです♡大御所も好きですけど若手だとこのラインが^^♪
台湾・・昔一度行ったきり行ってないなぁ。久しぶりに行って見たいです^^

kunifuyuさん、そう書いてどうなったんですか~?炎上したのかしら?
でも現実ですよね。そうなる確率100%超えてますから。なんのための
チャリティなんだか。福岡を元気付ける気なんてサラサラないでしょう?と
言われてもしょーがない。最前列なんてファンがいるかも疑わしいけど。。

いや~ミオさん私トムクルーズは役者としては別に好きじゃないんですが(笑)
顔は好き!色々批判をあびたりしても彼はもう本当に大スターですからねぇ本物の。
サンウは一緒にならんだろうが・・まともに評価されてないんだから・・
それ何に載ってたの~?日本の雑誌?野獣で演技全然評価されてないけど?
ジテと悪役さんはさすがだが、サンウは・・って書かれ方だったじゃんね。
日韓両方で大ゴケしたくせに。漫画はラブコメ主流韓国ではウケたのかもだけど
30で学生でヌードでおかっぱまでして・・これでコケたら痛すぎ。。
これ日本に来るの~?いやウケないと思うんだけど単純に・・
ジソプはぱっと見イケ面ではないですよねぇ・・私も最初きも!とか思ったし(笑)
演技見てるうちにかっこいいかも~♪と思ったけど最近は・・・受け付けません。。
ファッション感覚のずれ具合と事務所の移行による諸々が大きな原因だな。
キムスンウは論外ですけど(爆)まぁサンウのトムクルーズよりはましか?(笑)
2006-05-11 Thu 22:52 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
分かってても行動すれば意味なし。
同情しません。いくらバカだとは分かっていても・・でも・・といったところで
行動すれば一緒なのですよ。secretさん。一応お名前はふせますが。
サンウへの不信感が募る毎日でこのブログを見てくれて嬉しいです。
でもね、それと行動が伴わなければ、サンウに合えるならいくらでも!!と
思って行動してる人も、葛藤しながらも思わず金を出す人も結局一緒なのです。
葛藤していても金を出す姿勢であるなら、それは完璧に花畑なんです。
サンウは好き。でも商法はいや。金は出さないにはなれませんか?
皆がみんな真正花畑だとは私も思っていません。ですが、あなたのように
結局オークションで12万円?というお金を出してしまう人間がいる限り
それを悪用する人間がいて、これだから日本で稼ぐ事はやめられないと
サンウ側もどんどん図にのる。そして不信感は募り続ける。
でもお金を出すではただの悪循環なのですよ。分かっているんでしょう?
じゃあ、いい加減この辺で手を打ったらどうですか?
一人一人のこれじゃいけない。私のこのお金がサンウを苦しめてる(喜んでますが)
サンウの俳優としての道を邪魔してると思って(これは事実でしょ)
今後はそういうお金を出さないようにそうできるように努力していかれては
いかがでしょうか?あなたのような人達のためにもこのブログがあるのですよ。
ここのブログ、コメント欄は辛らつな意見もありますが、ファン的発想も
顕在する場所です。会いたい一心で金を出す前によく読んで考えてみてくださいね。
2006-05-11 Thu 23:02 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-11 Thu 23:08 | | #[ 内容変更] |
haruさん、本とほんと!絶大な人気があったらサクラなしでドームいっぱいに
してみろって感じですよ(笑)なんか必死すぎて・・ファンの皆様がよく見えるように
小さめの場所を用意しただの、ファンの皆さんファンの皆さんってあふぉかー!
ファンの皆さんのためなんだったらチャリティという名でバカ高い入場料取る
その発想をやめてからいってほしいですよね。そんなチャリティないだろふつー。
しかも収益はすべてじゃなくて一部という・・結局いくら寄付したかも
分からないままドロンしちゃう可能性が高すぎるチャリティですよ。
やってらんないですよまったく。福岡に無料チケット配れっての。
どーせ余ってるんだから!人気あるように見せかけるために売り渋ってんじゃ
ねーっつうの。バカ、ですよねここまでくると。やり方あほすぎて。
それに乗るファンもファンなんだけどさ・・金出してはいるけど分かってる
ファンもいれば(上の人みたいに)これは一つの無償の愛とか本気で信じてる
救いようのないやつもいますからね。このブログROMってるくせに。
まぢで脳みそのなかどうなってんだか見てみたいわ。

emさんは仕事でサンウにあったことがあるんですね~アンドロイドみたい
だったんだ~私も近くで見たことだけはあるんですけど・・
ん~どうだったかな。白くて綺麗だった気はするけど正直覚えてません(爆)
なんか動転しちゃってね~ファンだったので当時。halleさんはこの状況
覚えておられますよね~たしか(笑)しかしアンドロイドだのバイだの
なんか色々な意見があって面白いですね。それだけなんかちょっと違うって
感じのする人ってことでしょうか?だからこんな人情のかけらもない
稼ぎ方しても平気なのか!?とか思っちゃいましたよ~~--;
人間としての良心ってものがかけらも感じられないんですもの・・
貰った分返そうっていうさ。反日がそうさせてるのか人間性なのかは不明だけど。
2006-05-11 Thu 23:12 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ミオさん・・・
テイは河本じゃないやい!(`×´) プンプン!!かわいーのっ!
っていくらなんでも河本はひどいもん(T0T)
でもファンじゃない人から見たらそんなもん!?ジソプやサンウもひどいもんね。
うぅ・・切ない(笑)
2006-05-11 Thu 23:22 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
小さくなって登場
ぶるー(何故か呼び捨てで優位に立ったつもり)をいじめちまったぜ!
ほらね~性悪女全開になっちまったよ。
これもそれもあれもサンウのせいだよってとんだ、とばっちり!

実は、コメント見るのに恐る恐る・・・・って感じだったんだ~
生活に笑いを欲しくってさ~
それでは、オヤスミ!明日も早起きだあ~
2006-05-11 Thu 23:53 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
あらら~
ぶる~さん今日は元気ハツラツでしたのねv-344

ミオね~さんアナタ自身がお笑いなんだから~それに「小さく」なってないし~アハハ

お客さまも沢山で賑やかですね~♪

で?ラブべりさんは福岡行くのかしら??
普通にフリープランで福岡行くなら1泊2日で25000円くらいで行けるよ~ん
(サンウのイベントは月曜の平日だし)
しかもメッセまで歩いて5~6分のホテルに泊まって・・それにSS席15000円+しても40000万だよ~ん・・ま、飯食べたりサンウグッズ買ってもコラボツアーの金額で小遣いも賄えるんだよ~~~ん!
ま~コラボツアーにはプレミアグッズが付くらしいから~
これを狙ってるなら別だけど~・・
どう計算しても合わないでしょう??
プレミアグッズが3万もするようなの付けると思う??マジヤバイって!!
コラボ同士美味しい思いしてんの見え見えだよね??

ホントにそんなんじゃ~海外旅行行けるよん
韓国行って旨いプルコギ食べた方がまだいいよん(ナハ♪少し進歩??)

びっきーさん
あの公式はいずれ無くなるって噂ですが・・どうなの??
今回の福岡の件にしても~なんの役目も果たしてない公式FCって何??
管理してる人もどこの誰かも分からないって友達は言ってましたが~(あ!アタイはFCは入ってませ~ん)

アタイもぶる~さんの意見に賛成!!
「福岡に無料券を!!」
(在日にあげる分でもいいからやれ=!)
意味ないじゃ~~~ん?支援すんだろ??
支援してやれ~~~~~~~!!!
2006-05-12 Fri 02:15 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-12 Fri 06:44 | | #[ 内容変更] |
お久しぶりです
おはようございます。
先週あたまからずーっと死んでました。
おかげで最初の3日で3キロ痩せました・・・。
今はなんとか復活。
そしてみなさんのいろんな意見を読んで笑っちゃった。
kunifuyuさんの言うバイ疑惑。これ、ほんとかもね!
筋肉隆々の人たちや男祭りに行く人はみなそうとは限らないけど。
サンウってラブシーンがへったくそでしょ?
なんかこう、勢いに任せてやっちゃってるって感じっつーのかな?
だから勝手に「あまり経験が無いのね」って思ってます。
ラブシーン演じるのが恥ずかしい??
演技者に恥ずかしいという言葉は通用しないのです。

私、ファンだった頃には2~3冊の韓流雑誌と韓国版のスルプン写真集(←MV欲しさに)、それと写真集を買いました。
好きだけどお金を出すのはやめよう、と思っていたときにKSWでしたっけ?DVDの予約販売があって、
そんなに高価じゃないから買おうかな・・って悩んだけど、
この分の3千円で、普段我が家の食卓には上がらない国産牛肉を買ったほうが
みんなが喜ぶよなーと思って、後ろ髪引かれながらも諦めた経験があります。
その後の私は、ファンのみんなが「ステキー!」とDVDを絶賛してるコメント見ても、
ふぅ~ん。くらいの感情でした。
良くないことだと分かっていても、グッズが出ると買ってしまう葛藤中のファンの人がいらっしゃるようなので書きましたが。
そういったかた、一度勇気を持ってください。
そしたら案外私のように「持って無くても全然へーき!」ってなるかもしれませんよ。
他のマンセーブログで「今日は○○が届いた!」「今日はフィギュアが届いた!」とかいって喜んでるのを読んだことがありますが、
こういう人ってサンウのグッズを手に入れて自己満足してるだけ。
私、こんなものまで持ってるのよ!という自己陶酔。
はっきり申し上げて、これってなーんの自慢にもなりませんから。
ぶっちゃけ、ひきまくりです。

>ぶる~さん
そのときのことは私の脳内で再現フィルムが回っています(爆)
2006-05-12 Fri 08:39 | URL | halle #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-12 Fri 12:39 | | #[ 内容変更] |
ファンの定義
そうそうお肉は国産!
俳優も国産!って思えたらいいんだよね、渡辺謙はやっぱり凄いって思ってドーパミン破裂できたらいいんだけど趣味思考ってやつはどーも論理的に進んでくれない。サンウの鍛えていない表情筋も演技を学んでいない証拠だと解っていても。あたしは時分の事務所の机の前にあるサンウのカレンダーを見ると「お早うごじゃいます~今日はナニチテマシュカ~」とは言わないけど、そんな気分になる。まるで生後2ヶ月位の子犬と出会った時の気分だ。唯一買った物は赤い箱と天国の階段DVDBOX。だからきっとサンウのファンだ!しかもまともなファンだと言い切っちゃおう。さらにつけくわえるなら、虚像も実像も解らない映像の中のサンウファンなのかも。昔ジャンクロードバンダムが好きだった時、ユニバーサルソルジャーのバンダムが好きなんだって事に気がつくのに時間がかかった。今度も時間がかかると思う。反日とか守銭奴とかあるけど、それは情報を知れば回避できる。それもしないで、サンウファンって言うなら、信者だ。
2006-05-12 Fri 13:07 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-12 Fri 15:17 | | #[ 内容変更] |
 サン・オイル様。 
 今回のツアーに参加するか否かは、キャンセル料が発生するギリギリまで(ツアー当日の20日前)今後の動向を見ながら熟考したいと思っております。13日の一般発売以降、ヤフオク等でアリーナ前方のいわゆる「超良席」が出回り始めたら間違いなくキャンセルします。一般発売で良席が販売されれば、KSJやJTB枠での良席が期待できなくなりますから…。

 大荒れの公式では、未だに「サンウを信じてる」とか「かわいそう」等といっておられる方々がたくさんいらっしゃいます。考え方は人それぞれですが、サンウを信じている方々がお気の毒でなりません。「サンウは、金儲けのためにアイスターに利用されている」とか、「会社の経営には携わっていないのだから、本人はこの現状を知らないのではないか?」等の書き込みを多数拝見しますが、サンウとドンゴンは、確かアイスターシネマの株主でしたよね?(特にサンウはかなりの株数を保有しているはずです。)ということは、稼いだお金は本人のギャラのみならず、株価にも反映され必然的に資産が増えるという図式ですよね。銭儲けのためには、いかなる手段を講じても、例えファン(イルボンペン)を裏切ろうと稼げる時に稼ぎたいというのが本音でしょう。悲しいけれど、それが現実なのでしょうね。公式でこんなことを書いたら集中砲火を浴びて締め出されてしまいそうですが、私のサンウに対する信用は、そこまで失墜しているということです。思い返してみると、昨年の幕張は勿論のこと2月、6月、8月のファンミのときのサンウの姿は、実際に自分の目で見たり、あるいは写真や映像を通して見ても全く魅力を感じません。(emさんの仰るように、まさに無表情なアンドロイドのようで、ちょっと怖いですね。)反対に、ソンジュやジュニョン、ソンミン、ホジェ、ドルマン、ウソプ、ギシュク、そしてドヨン、ジファン…等々のサンウが演じた全ての役は、生き生きとしてきらきらと光っていて愛しくてたまらないのです。ということは、私が愛して止まないのは、クォンサンウという役者そのものではなく、クォンサンウという役者が演じ、息を吹き込んだキャラクター達なのかも知れません。そう考えると福岡に行くか否かの答えは自ずと出てきます。それでも行ってしまったら、ぶる~さん、皆さん、私のことを「救いようのないパボ」だと思って笑って下さい。

 ココロ子さんの「ファンの定義」に当てはめるのなら、今の私はサンウのファンではなく間違いなく「信者」ですよね。(サンウのことは全く信じてませんけど。)しかし、こんな私でも、ファンになった当初から「写真集は買わない!」「正規品のDVDは買わない!」「グッズは買わない!」と一応、自分の中でルール決めてそれに従ってファンを続けています。
2006-05-12 Fri 17:23 | URL | ラブベリ! #dvUYBDnY[ 内容変更] |
ワオ!
ラブベリさん大好き!
行きたいなら行ったほうがいい。いくらサンウが国家のために荒稼ぎしたところで、トムクルーズほど金持ちにはなれないし、韓国って国はそんなに個人が豊かになる事を放任出来るほど懐の深い国じゃーない。気にする事はない。それより大人なら、日本の政治家に要注意だ。
誰かを好き?は心の栄養だからね。適度に適度に食べたらいいのだと思う。食べ過ぎて太り過ぎたら醜くなる。
2006-05-12 Fri 19:08 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
日本公式・・・
こんばんはぶる~さん、お邪魔します。

公式すごいことになってるんですかね??kunifuyuさんですらお手上げなのですね。CSWSで締め出しを食らって腹立ったので日本公式には入っていません。事態が落ち着いたら是非教えてください。



ラブベリ!さん、同じくです。残念ながらスルプン以降はキャラクターにも無反応な私ですがそれ以前全てのキャラへの愛の余韻で(90%チャ・ソンジュ)サンウを見ています。(もう、影も形もないっちゃ~ないんだけど・・・)


2006-05-12 Fri 21:01 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
みんな集まれ~
hallさん3日で3キロって大丈夫ですか?復活するには、サンウの周りは、嫌な話ばかりで・・・・栄養剤には、ならないね!暑くなったり寒かったりと体調を壊しやすい時ですね。おだいじに~
ココロ子さんやはり赤い箱をお持ちですか?重たい箱だね~ズシリと心まで重いココロ子ですね~私も一緒だよ~
ラブべりーさん☆クオン・サンウと言う役者が、息を吹き込んだキャラクターを愛してやまないと言うのは、正しくそうですよね。そんな人は多いと思います。ヨンチャンみたいにいきなり「スキャンダル」みたいなのをサンちゃんがやればひくかもね。だってサンウはいつまでも初来日の初々しいお顔=爽やかサンウだと思ってるもんね~
編みこみヘア、後しばりのサムライヘアー、変な顔黒=ジュン・サンダース
なんてサンウじゃないんだよね!お金の匂いがしそうなアンちゃんでは、ないはずなのです。常にソンジュでバスを追いかけて走ってほしいわけさ。
ラブべりーさん、充分バホでいいんじゃないですか?言ってることが矛盾してるかもしれないけど今回のことはチャリテイーでもなんでもないと分かってあえて「今」の自分の旬な萌~にお金をかける。それが、食道楽の人もいるし、洋服道楽の人もいる。
赤い箱と同じ位後で心が重くてもそんなことにお金を費やしたことがあったな~って思い出すひとつの楽しみかも・・・・
福岡に行くのは個人の自由じゃん。
此処に来ていながら意見しながらやはり行ってしまうってのもありかも・・そんな現在お花畑、元お花畑、これからもずっとお花畑が集まって語って怒りの視点は逃さない気持も持ちつつてのもいいんじゃない。

私は、ひたすら田舎でサンウを待つよ。
布団は、綺麗なのを一組用意してお風呂場も洗っておくか・・・っていつのことやら??
2006-05-12 Fri 22:55 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
うーん
halleさん覚えてたのね・・(笑)すごい発狂ぶりだったよね...( = =) トオイメ
三日で3キロって大丈夫??しっかり栄養とって休んでね~!

つうか考えてしまった。私ってまだまだ花畑なのかなぁ。
godのメンバーのセンパのため渡韓するんですけど
同日芸能兵によるボランティア活動があるんです。
そのイベントでサイン会もあるらしいので、別にサインはいらないが(笑)
とりあえず顔見てみたいな~と思って行ってみようと思ってるんですよ。
でも、日韓の状況を考えたら、軍関係のイベントに日本人が参加するなんて
間違ってるおかしいって書き込みがあってなんとなく妙に納得。
軽率かなぁ。よくないのかなぁこういうのって。
金とっての意味不明高額ツアーだけが悪いのではないのかな。
そのために行くわけではないけど(センパがメイン)
SG Wannabeの日本でのコンサートとセンパが重なり、
センパを選択した決定打はこのボランティアイベントに
私が好きな歌手の芸能兵が来るってことでそれにも行ってみようと
思ってる。それってよくないことなのかな。
こういう行動って花畑かな。なんか考えてしまった。
何でもかんでも好きだからって参加すべきじゃない。
そうかな。ん~やっぱり私も見れる!会える!てんで
な~んにも見えなくなってたのかも~といいながらも
行くけど。行ってみて改めて日本人としてどう行動すべきか
ファンとしての気持ちと一緒によく考えてみるわ。
うーーん。なんか痛いところをつかれた感じ。私もまだまだ花畑か~
対象がサンウやぼったくり相手じゃなくなっただけで(笑)
不必要に高いお金を出したりせず、問題ある部分には冷静な目を
持ってればいいと思ってたけど・・行く前にテンション落ちてきた(爆)
すげ~会ってみたいんだけどさ。。そうよねこの日韓の関係考えたらねぇ
まずいんだろうか。。うーーん・・・

今私が取ろうとしてる行動って、サンウのサイン会に大挙して押しかけた
サンウファンと一緒?軍役中の俳優とかのセンパ高額ツアーに
行ってる花畑ファンと一緒なのかな・・
2006-05-13 Sat 02:44 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
行っておいで~♪
ぶる~さん!
行きなはれ!行ってこォ~~~い!
とりあえず「顔」見たいんでしょう??
好きなんでしょ??
「顔見たい」って他に理由なんていらないでしょう??ファンなんてそんなもんよ!!
好きでなくても近所でドラマの撮影があったら「とりあえず見てこよ!」って行くじゃ~ん??
それがガッツでも出川でも・・(あ!行かない?)
明日うちの近所で月9のドラマの撮影が午後から夜中まであるらしく~家族総出で見に行きますよ!!○mapより○上を見てみたい!!以外に小さくてカワイイんではないか??って期待が大なんですが・・。
そんなんでも見に行くのに・・
好きな芸能人に会えるなら~そんなチャンスもうあるか分からないし・・行っておきなよ!!(って行くんだった。アハハ)
なんも深く考えないで見てくりゃ~いいんだよ!
別に高額チケット買って行くワケでもないんだし・・
って高額チケット買って行ってもいいと思うけどね・・でもそれでホントにいいの?
買う前にチョット冷静になってみようよ!って事を言ってるんでしょう??
オカシイ事をおかしいよソレって言ってくれるトコなんだから~
それでも本人がいいならいいんだよ!
あとで「騙された~」なんて文句言わないなら!そう思わない??ココってそうだよね??
だからぶる~さんが好きなタレント?歌手?の顔見に行くのだって別に変な事だと思わないよ

アタイだって明日(14日)はKAT-TUNファイナルドームに行きます!!チケットはヤフオクで2枚セットで3000円でしたv-344しかも1F席でステージ近しで・・ラッキーでした。(高額で落札してる人は沢山いましたよ!)でもってサンウも好きだからサンウも空港にお出迎え行っちゃいます!だって高いチケット買っても(買えないし)見えないし豆だし・・
だったら数秒でも間近でしかも「タダ」で見たいと考えるアタイはバカ??ケチ?花畑?
・・ま、かかっても交通費と自分の労力だけ・・だから~安いしいいんじゃな~~~い??DVDなんて買ったことないよ!例の赤や白も・・持ってない・・
だって誰か言ってたけど~(ミオね~??)雑誌に載ってるのばっかなんだもん・・くだらいって思うのはファンじゃないのかな??

ホントは福岡にも「空港だけ!サンウを見に」行こうか?って話もあって~旅行がてら~一石二鳥かな~??って
だって25000円で遊んでサンウもチラ見出来るんだよ!!美味しいモンでも食べて~・・でも鼻っから全然チケット買う気はない!
そんな勿体無い事するのはイヤ!!

それっておかしい??
これってお花畑??
かもね♪かもね♪そうかもね~♪
クセになっちゃうかもね~♪アハハ


そうそう!サンウはアンドロイドみたい~って意見に・・

仕方ないですよ・・サンウ、イルボン嫌いなんだもん!韓国のファンの前で見せるあの笑顔をイルボンで見た事ありますか??
TVの前では笑顔は作っても・・
空港でもTVクルーがいると笑顔で~
いないと「ムス・・」っとしてサッサと歩いて行ってしまうんですよ。
だもん韓国で撮影したドラマなんだもん
「キラキラ輝いて見える」のは当然なんですよね~・・。(u_u;)

ぶる~さん気をつけて行って来てね~v-344v-344v-344(・・っていつ??)
アタイもね!アハハ


2006-05-13 Sat 05:04 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
一緒だよ
そうそう、サンウファンはそういう疑問を抱きつつ押さえられないでいっちゃう人多いです。

ぶる~さんはただサンウから興味がなくなっただけだと思うよ。
それってね、花畑というより・・・ミーハーっていうんだと思う。コレばっかりはもって産まれた性分というか・・・(苦笑)

ぶる~さん、韓タレに限らず好奇心旺盛タイプじゃないですか??私はそうです。例えばモナリザ見てみたいな~と思ったら見たい気持ちが冷めないうちにルーブル美術館まで見に行きます。時間が無くて結局それだけ見てとんぼ返りだったとしても何が何でも見に行きます。テレビで世界の絶景SPとか見ちゃうともう、ダメですね。メモしてカレンダーとにらめっこですv-233
近所だろうと地球の裏側だろうと、韓国だろうと・・・ねv-346
(さすがに入国自粛かかってるような場所には行きませんけど)


要はミーハーなんですよ♪
治りません。(きっぱり)

私自身、サンウはネット鑑賞で十分になったけど残念ながら日韓の現状、日本人としての誇りの為ではなく、韓国のビジネス感覚に嫌悪感を覚え、サンウ自身への興味が薄れたから。(これ、最近気づきました)

ぶる~さん、日本人として考えるなら日本で考えるのが普通だよ。行って考えるなんて・・・。v-389v-389v-389
同じこと、某花畑ブログの主さんも書いてました。行くって事自体、韓流を煽ることだってそんな感じの事言ってませんでした?韓国人と同じ待遇で無料だったらよかったんでしたっけ?高額イベに参加するお花畑なら尚更無料とあれば即飛びつきますよね。

行く行かないは個人の自由だし私がもしまだサンウv-347v-347v-347だったら行ってる可能性大な、かつての砧・成田組ですので人の事いえた義理ではないです。あしからず。

今日のsgライブ私もすっごい行きたかったけどそれよりもっと興味深いイベント(韓国系じゃないよ)があるのでそっちに行きます。

ぶる~さん、そのセンパにどのくらいの日本人が参加するかわかりませんが日本語、できるだけ喋らないでね。『この日、イルボンペンが大勢祝福に訪れた』っていう記事が上がりませんように・・・

長々失礼致しました。
2006-05-13 Sat 10:18 | URL | himawarisan #XMatgrFs[ 内容変更] |
行ってきてくださいね
もともとお花畑出身で、サンウが嫌いになっただけで、本質は変わっていないというご意見に共感します。

サンウが嫌いになったのと、嫌韓関係とのネットトラブルで、そのトラウマが相当に酷く、韓流嫌いのエントリも出して、身の危険から回避しておられるんだろうと、ずっと思っていました。

だからサンウへの批判のコメントは、失礼ながらいつも静観していただけです。それだけ、サンウに関係したネットトラブルでの心の傷が酷いんだなあ、と同情を禁じ得ませんでした。

自分の心に素直になって、自由に行動してください。気を付けて行ってきてくださいね。
2006-05-13 Sat 10:49 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
こんにちは。
ぶるーさん またおじゃまします。
FCすごい事になってますよー!!かなり荒れ放題!いまだにサンウを信じようって人も中にはいますけど詐欺だーって言ってる人やお金返してって言ってる人もいますよ。あとサンウのイメージが悪くなるから他では言わない方がいいって言ってる人もいます。私はこちらでペラペラ話してますが。。話さずにはいられない!FCでは他はいっさい更新されてないのに毎日掲示板だけはすごい事になってて。掲示板見るために会員になったようなものです。これって振り込め詐欺のようなものですよねー。これに懲りた人もかなりいると思うし、私もその1人です。

ラブべりさん ぶるーさん 私も気持ちよくわかります。みんな好きな俳優とか歌手とかいるじゃないですかー。だから映画観に行ったり、コンサート行ったりするし。同じような気持ちですよね。行きたいと思えば行った方がいいと思うし、今回の事で思ったのは人それぞれかなぁって。私はかなり目がさめてきたけど映画とかは観に行っちゃうかも?って思うし。。なんだか自分で言ってる事もよくわからなくなってきたのでこのへんで失礼します。
2006-05-13 Sat 10:54 | URL | なお #gIYQI5Sw[ 内容変更] |
本日は失礼しました。
アハハ・・v-388
朝まで飲んでカキコしたので
なんか支離滅裂なまとまりの無い事長々とカキコしてましいまして・・すいません。

そうそうv-344himawarisanさんの言うように
かなりの「ミーハー」なんですよ!!
でも皆なミーハーな要素を持っていなきゃ~追っかけなんてしないでしょう??(爆)
アタイもかなりの「ミーハー」です。
かなり幅広く♪(身体に合わせて)

なおさん
やっぱり公式はスゴイ事になってるんですね
でもつい見たくなる「掲示板v-356」・・ってか?
管理人(いるの?)も管理できないようじゃ~噂がホントになる日も近いのかな~??
なんかこの問題は最後なんだか分からなくなるんですね~アハハ良かったアタイだけじゃなくって。
2006-05-13 Sat 17:01 | URL | サン・オイル #xl5hwikk[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-13 Sat 17:46 | | #[ 内容変更] |
こんばんは。
サン オイルさん すごい事になってるどころの騒ぎじゃないですよー!!!いまだに入会もOKしてるらしく、最近会員になっちゃった人もいるみたいです。掲示板以外全く動いてないのに。。会員にならないと掲示板も見れないから会員になって初めてこの騒ぎを知ってしまったみたいでとてもかわいそうだなぁって思います。やっぱり振り込め詐欺??管理人はいるんですけどサンウの事務所と話し合い中で会員の人に話できる状態ではないんだそうです。そんな感じでそれ以降は特に何もなくみんなからの書き込みはまもなく5万件達成!です。掲示板も気になって見るんですけど見ると頭も痛くなり、目も痛くなってしまって。お金払ってこんな気分になるなんて!と思ってしまう今日この頃です。
2006-05-13 Sat 21:03 | URL | なお #gIYQI5Sw[ 内容変更] |
ウ~~~ン難しい
ぶるーさん可愛い!!それが、旬萌~なぶるーさんなんでしょ。行っておいでよ。そこに行きながらにして客観的にも見てきてくださいよ。
そこにいるぶるーさんってのもいいんじゃない?悩みながらも「やっぱ、見に行く」??って聞かれたら行くんだよね~
それがドラマの撮影でもかつ~んでも根性出すよ!!楽しいじゃん。
ウチの家族がひとつになって力を入れるイベントってのが、あるんだけどかなりのミーハー一家でさ、他人には、理解できないと思うけど気合入ってます。
みんな違ってそれが、いいんじゃんね~
でもさ、ほんまもんの嫌韓の方々からするとお花畑のいい解釈と思われるかもしれないけど・・・・・・おめえら弱いぞなんて言われそう。でもバホな部分も持ち合わせて生きてるんじゃン。

ビョンの東京ドームに行った友人ですが、ファンクラブに入ってるのでチケットは、アリーナB席がそのままの値段で取れたそうです。36万円のヤフオクは、知らなかったみたいです。ファンクラブの会員が、優先的にチケットを得られるような特典は、必要ですよね。あと福岡の人優先とか・・・いずれにしてもサンウは、チャリテイーではないからね。
最近は、揺れ動く乙女の気持に厳しい意見やその他いろいろありますね。
所詮、元お花畑は、弱いのさ~
2006-05-13 Sat 21:48 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
なんだかなあ。
今日はじめてこちらを訪問して、お邪魔しました。

福岡では最近「ただいま恋愛中」の放送が終わったばかりで、週一「太陽に向かって」やってます。で、はまってしまいました。
サンウさんが気になって日が浅いので、なーんにも知りませんでした。

福岡に来ることになってラッキーだなあと思っていたのですが、このイベントうまくいくのか不安になってしまいました。
今朝なぜか「ぴあ」つながってしまったのです(席よくないけど)。
ヤフオクもいっぱいだし、どんな人たちがきてどうなるんだう。。。って感じです。
今までのイベントってあんまりよくなかったんですねえ。。。

そもそも地震のチャリティーってネーミングは今更、っていうかピントずれている。
あえて、地震のチャリティーがどうなるのか、県民としても興味津々です。
被害の大きかった島の方や地域の方になにが伝わるのかな。

ヤフオクに払うお金を寄付して欲しいわ。

2006-05-13 Sat 21:48 | URL | 福岡どうなるんだろう。 #7/U4HZ8A[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-13 Sat 22:04 | | #[ 内容変更] |
荒れ・アレ・あれ?公式?
サンウのFC・・・凄い事になってますね~!野放し状態?管理者・運営者の姿、全く見えず・・・フゥ~!言葉で(文章)表現するの難しい~><何せ、オープンしてから今まで我慢してきた会員の気持ちが爆発ですもんね^^;ぶる~さん、サン・オイルさん、ミオさん・・・皆さんに見て欲しいっすよ~(笑)
なおさん、今の状態を知らず入会したての会員さん・・・本当に可愛そうだよね><
きっと管理者・運営者は見て見ぬふりしてるだけなんじゃないかなぁ~?“時間が経てば収まるだろう”的な考えでネ(怒)現に『サンウがかわいそ~』とか『サンウを信じる』とか『福岡のチケット取れました~♪』とか^^;相変わらず“サンウ信者”は別の話に花咲かせてますもんね!
福岡での集会(チャリティという言葉に申し訳がないので・・・使いません!)、おかっぱ映画、日本でのドラマ・・・これらが終わるまではゴタゴタは御法度!事務所サイドからの指令かもしれませんね!『ほっとけ!』って(怒)万一、何かあったらアチラがお得意の“法的措置”を持ち出すんでしょ~から!
マッ、FC会員が納得出来る回答は当分先?イヤ無いかもしれないわ~^^;
アッ・・私も会員だった(爆)

2006-05-14 Sun 01:13 | URL | chizu #Y3mmcH8M[ 内容変更] |
見たい!!!
激しく見たいよね~??
ぶる~さん?ミオね~さん??(もう見た??)

chizuさんの言う通り「チャリティ」なんて言葉使ちゃ~いけないね??
群がるファンには「チャリティだった」ってコトすら忘れてる人多いようだけど~アハハ
「全て終わるまでゴタゴタ御法度・・」って
それが終わるまでが大変なんじゃんね!!バッカで~い

新しく入会する人はもう少し今の状況をリサーチしてから入ってもらいたよね~・・
それで納得して入会するならいいけど
FC出来立てと違うんだからさぁ~~残念だけど・・

福岡どうなるんだろうさん
ぴあでチケットとれたの??良かったね♪
行って見て(どの席か分からないけど・・)
1万以上出して見に行って良かったか~是非感想聞かせて欲しいわぁ~~~v-344
もしかして奇跡が起こるかもしれないしね!(サンウが携帯に・・あ!これ幕張だった・・爆)

なおさん
頑張って!!そのスレやロムがアソコを盛り上げてるだろうから~
それすら無くなったら・・ゴースト化すんじゃ~ん??
それを待ってるのか??ギリギリまで新会員とって・・ヒョエ~~~!!やりそう!

ミオね~さん
今1つのコトを家族で一丸となってやるって少ないくなって来てるから~是非続けて下ぱい!
で!またやり遂げたら是非知らせてね~v-415
何気に楽しみにしてます。

ぶる~さん
見てるんだろうな~♪
アタイもこれから亀ちゃんと合ってくるわ~んv-344(勝手に妄想・・ミーハーなんで爆)
2006-05-14 Sun 09:31 | URL | サン・オイル #xl5hwikk[ 内容変更] |
行ってらっしゃ~いサンちゃん
韓流v-61スターv-61を取り巻く記事は、あんな感じ、こんな感じですが、やはり日本のアイドルはいいね~
かつ~ン☆行ってらっしゃい!!
レポ聞かせて~
日本のアイドルはジャニーさんの趣味で背が小さいけど韓国は180cm以上と比較されてましたが、韓国の特徴的なお顔をいじって目をパッチリさせているのは、チト考えてしまう。
ヨンチャンも身体もいじりすぎてるから今となって変になってしまってると言われてるし(確かに役作りとはいえ太ってるよね)サン・オイルちゃん!いいなあ~かつ~ん私もどっぷりその中にいた~い。
お子ちゃまも行くの?お子ちゃまの為のチケットでしょ?いや違うかな?サンちゃんの為のチケットで子供が一緒でもサンちゃんが、大騒ぎなんだろうな~
それにしてもチケットが安~~~~~~~~イ!!!
今日は、朝からリュウ・シオンの「愛してます」の言葉の後、両手での投げキッスをTVで、見てしまった。子供が「キモ~イ」と言った。確かに80年代アイドルみたいなことを30歳過ぎの人がやってる感じですよ。そうゆうのは50歳過ぎてもまだ現役なヒロミ GOならやって良しなのでは??

なおさんやchizuさん公式情報が、見えないけど白熱するのも当たり前ですよね。
でもお花畑コメントのみが、表に出ますよね。「福岡どうなるんだろう」さん。サンウファンになって日が浅いんですね~
でも「天国の階段」からはまった人も多いのでみんなそこへいって1年とか2年とかかもね。「悲しい恋歌」からはまった人は最近になって私に「ビデオ貸して~」なんて言って来ます。以前は冬ソナ一色のツタヤもかなり充実してきたのも最近ですよね。かなり精力的にファンブログをやってる人も「天国の階段」も知らず、初来日の「笑っていいとも」出演でサンウを知ったと言うから驚きです。
初々しいサンウからではなく今のサンウからはまると「何これ」?ってのも多々あると思いますが、(ビデオは、若いサンウだけどね)現在進行形お花畑脱皮できずの私では、ありますが・・・・
一緒にサンウを応援しましょうね☆
サンウクンファイテイ~ンv-218
最後はお花畑風に決めてみましたがダメですか??
2006-05-14 Sun 10:48 | URL | ミオ #RQkUd.3w[ 内容変更] |
いや~~~ん
今出際に覗いてみたら~・・

ミオね~さん!
あ~た!サブイボ立ちましたから~~~~!!(爆)
べっくらこいたがや!!
”一緒にサンウを応援しましょうね☆”ですかい??

では・・「是非v-344よろちくv-298
こんなんでどう??
し、しかも・・・サンウクン??だって・・腹痛いっちゃ~よ!!
って、ね~さんもまだ進行形なのね
同じじゃ~~~ん!!

え?ジャニはジャニチングとなの(もち自分の為のチケットさv-411
お子は興味ナッシング!!(チッ、つまんね~)
でも「うちわ」のお土産は頼まれた・・(なんじゃソレ!!)
ね!チケット安いでしょ~~~う??
意外な狙い目時ってのがあんのよね
以外に今日みたいなギリの方が高く付くのよね!!えへ
今回はたまたま席が分からないまま落札してから後で聞いたら偶然良かったから~ラッキーだったv-432
今度一緒にどうでっか??

ヤフオク大好きで~
だもんで試写会とかもメッチャ安く見に行ってます。
来週は「嫌われ松子・・」を見に行く予定です
あ!福岡サンウも沢山出てましたよ~~ん
(買わないけど・・)

ね~さん・・シフォン??アタイはジソプとシフォンだけは無理なんですわ~!!
だから娘さんに賛同です!(アハハ)
ヒロミGO!は許すよん!今50過ぎて出来るのヒロミGO!しかいないでしょう??
ジャパ~~~ンですからね!

今度こそホントに行ってきま~~~す。
2006-05-14 Sun 13:39 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
14日深夜
サンウのチケット発売中のCMが流れていた。
まだあるのかなあ(笑)。。。

来週あるアーティストの2DAYSライブに行くのですが、発券されてないチケットの戻りがあるのできてくださいって告知があってた。なぜか福岡だけチケットがあまっているらしいです。
そうゆうことになったりするのかなあ。

ホジェ=サンウさんのイメージをもっちゃってて、すっかりのめりこみかけてましたが。
今回考えさせられました。とりあえず定価だけ払って行って確認をしたうえで、勉強してこようと思いますわ。
いろんなものを買う前でよかったです(笑)。

2006-05-14 Sun 13:51 | URL | 福岡どうなるんだろう。 #7/U4HZ8A[ 内容変更] |
きっと興奮して眠れないだろうな~
ぶるーさんは、『ホヨ~ン』v-238『デニー』v-238と眠れない夜を過ごす事になりそうですね。v-23v-24
(水晶玉で見てるような・・・・)
SGとどっちを取るかの選択は、かなり迷ったでしょうね~
そんな時では、ありますがチャン・ユンジョンのアルバムを聞く私です。
2番目の曲でチェ・ドンハ君と唄ってる曲も素敵ですよね。優しい曲です。このアルバムって馬鹿にできないよ。韓国の演歌と言うなかれ結構楽しめる。とにかく、いろんなジャンルが詰ってる感じです。
SG関連でまたまたユンジョンちゃんの宣伝でした。ホント可愛いし歌がうまいわ~
K-pop6月号の別冊付録の歌本にもgodと共に載ってましたね~
それでは、
ぶるーさんぐっすりと休んで下さいまし~~
2006-05-14 Sun 23:52 | URL | ミオ #RQkUd.3w[ 内容変更] |
みーたーなー(笑)
アクセス解析を見てたら、あれミオさんだ・・と思ったら
やっぱり見てたのね~~きゃ~恥ずかしいわお花満開で(爆)
ここでこれでいいのかとか悶々としてたのは結局行って
すごいことになって帰ってきましたけどね・・
チャリティっていうのはどこでも難しいもんなのかもしれませんね。
芸能人を使ってチャリティをしようとしたらファンが殺到して
もうチャリティの意味合いそのものがどうでもよくなりファンの集会と
化し、危ないからと芸能人は外に出れず会うために何時間も待ったファンは
泣き崩れ・・なんだかすごいことになってたみたいです。。
あらためて、なんだかなーという気がいたしました。
よくよくやり方を考えてやらないと大変なことになりますよね。
特に歌手には熱狂的なファンも多いですから。。
とりあえず見たかったケサンはちら見しかできませんでした^^;
結局お店でものも買わなかったです。元々あまり買う気なかったけど(爆)
パニック状態というかすごかったので私は早々とあきらめて退散しました。
センパは楽しかったし、ホヨンとデニとも握手できたので
嬉しかったですハイ。でへへ(きもっ爆)

himawarisanのコメントを見てよくわかりました。
ミーハーなんですね要するに(笑)そうだそうだ。好奇心旺盛でミーハー。
でもね、kunifuyuさん。前から同じ事いっつもいってますけど
別にアンチとのことがトラウマになっててわざと嫌韓のこと上げてる
わけじゃないですから。誤解しないでくれますか~??
おかしいことはおかしいといってるだけです。変に深読みされても困ります。
変につっつかれたくないからわざと嫌韓のことあげるほど暇じゃありませんよ~
ただ、そういうぼったくりをしない。反日発言をしていない。(実際はどうあれ)
それで楽しませてくれる歌手を好きになって、日本向けのツアーとか
当たり前ですがやらないので、国内ファンと一緒にセンパをしたり
コンサートに行ったりしてる。でもそれが軍隊絡んできたときに
その事を言われて、あ~私何も見えてなかったかも~とはっと
気づいたそれだけのことですよ~そうやってミーハーになるという意味での
花畑要素は変わらないですけど、当たり前ですが真正花畑とは
違いますので、いくらファンであろうとおかしいことはおかしいと
言っています。すべてまんせーとはいきません。サンウであれ好きな歌手であれ
これは変わりませんから。

himawariさん!安心してください(笑)日本人が大挙して~とか
書かれるようないわゆる韓流アーティストじゃありませんので(笑)
勿論センパはあくまで国内ファンに混じって楽しむがモットーですしね♪
不必要に日本人を主張したりしませんよ~めんどくさい(爆)
でも先日参加したホヨン(godというグループの一人)のセンパは
海外ファンのためにと国内ファンが気を使ってくれて
特別にいい席を準備してくれてました遠路はるばるということで。
私は海外枠を使わずに参加しましたが日本から行ったファンは
非常に喜んでおられましたよ~。
日本人を締め出した誰かとはえらい違いですね(笑)
センパの規模としてはこっちの方がでかかったけど。アイドルだからねぇ。

サンウのFCの掲示板みたい!!どうなってんの~!?
誰かみしてくれないかな~(笑)すっごい興味ありますよね~(笑)
あ、サンオイルさん、カトゥーンどうでしたか!?
2006-05-15 Mon 00:30 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
あら・・
himawarisanさんでしたね。さんが抜けてしまいました、失礼しました(*_ _)人

そうそう、ミオさん、私もちゃんゆんじょんのドンハとのコラボ曲
すきですよ~ピョンジ♪ほんとね~トロットって不思議だわ~
日本の演歌と昔の歌謡曲の中間みたい?で私もすごく好きです♡
ちゃんゆんじょん大好き~~godも大好きだけど~(笑)
じゃ、とりあえず今日は寝ます~おやすみぃ~!!
2006-05-15 Mon 00:37 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
深読み過ぎ、こだわり過ぎ(笑)
お帰りなさい、ぶる~さん、行って良かったでしょう、気分晴れ晴れの月曜の朝じゃないかなv-238

そんであの、私の書きこみについてですが、
そちらが、深読みし過ぎ、ですぞ(笑)。
ぶる~さんが色々と韓国、韓流について調べたりされて、今に至った過程は、良く存じておりまする。
本当に、韓流ぼったくり商法に怒っていることも、知ってますよ。

ただ、どのくらいの割合かはともかくも、その過程で色々あったことも、影響があったでしょうし、未だにこのサイトには、道場破り、けんか腰のコメントが時々舞い込むからね。ぶる~さんも、サイトのエントリ、工夫なさってるな、と思っていたまでです。

私も、昨日今日考えたことじゃないんで、ぶる~さんの深夜の書きこみはじっくりよませて頂きましたけど、考え方は一切変わらんです。申し訳ない。

見解の相違って一番非生産的だから、このくらいにしましょ。
2006-05-15 Mon 11:38 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
お久しぶりです。
ぶる~さん お元気そうでなりよりです。
FC しっかり運営・管理してほしいです。
でも どうかなぁ・・・・?
はっ! 私も会員ですので。

偉そうにファンです とは言いにくいファンです。
渡韓 経験なし 高額イベント無参加 グッズ所持なし なので。
DVDは 持っていますよ 全部。
サンウさん 好きなので。

何方かが 書かれていらっしゃいました
<素のサンウは不機嫌>
もう最高に気に入りました。
それから 彼からバイセクシャルな感じをうける・・・・。
私と同じように感じる方がいらして正直驚いています。
なぜそう思うのか はっきり説明できませんし断言だってもちろんできません。
でも なんとなく・・・・なんです。
良く言えば それだけ不思議な魅力があるということだと 思います。
2006-05-15 Mon 15:47 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-15 Mon 16:59 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-15 Mon 21:41 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-16 Tue 07:55 | | #[ 内容変更] |
サンウbyセクシー?
このコメントはプロの関係者のみ理解できます。
2006-05-16 Tue 15:37 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
まだ、つづきあるのに!!
書き終わらないうちに送信しちゃったんだけど。
友達にプロ?じゃないけどバイセクシャルな男がいて、
「違うんじゃない?」ってあっさり言われた。
けど、ナルシストだって言ってた。
さらにあたしも深読みして、京本政樹みたいな奴だったらごめんだ!と思った。でも、京本政樹(この字でいいのかなー?)の仲良しの山口智子のダンナ??(出て来ない。)は大好きだ。少しぶる~ちゃんが好きなテイ君に似ている。最近もの忘れが多い。(個人的な心配も織り込みつつ)そろそろ次のお題目を希望するよ。ぶる~ちゃん。スクロールするの大変だもの。
2006-05-16 Tue 15:48 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
唐沢敏明だっちゃ!
ハイ!ココロ子さんスッキリv-298しましたか~??

サンウがバイセクに・・・
どうなんだろう?見る人によるんだろうけどね~??
進行系のアタイ&ノーマルミーハーには分からないわ~~~ん

ジャニだけど~ミオね~さんじゃないけど~
ホントガリチビ多いからね!!(爆)

実話KAT-TUNのメンバーの中にウチの娘と5年間同じクラス&近所のヤツがいて~・・
そいつがKAT-TUNのメンバーに入ってるコト事態許せないんだけど~そいつにだけは「キャーキャー」言うまいと~コンサート見てきました。アハハ
露骨に応援&声援違ってましたから~
チング大ウケでした~アハハ
なんか近所のガキんちょがドームで歌ってるよ~~~!!って感じで見てたもん。
しっかし~3時間立ちっ放しは疲れるわ~・・
シンドイ!!足腰ガッタガタですもん・・
しかもアンコール3回のサービスよう~には
さすが!!KAT-TUNって思ったわんv-344
激安チケットでこんなに心行くまで満足出来て最高でした~

サンウには到底出来ない事だと・・つい、悪いクセで
比べて想像&妄想してしまいました・・トホホ

どうかサンウも15000円分(オークションで落とす人はもっと高額!!)
KAT-TUNのコンサートでも研究してファンを満足させて欲しいです。
しかもジャニーズみたいにファンクラブしかチケット買えないようにすればいいんだよ!!
ジャニーズより高い会費取ってるんだからさ~!!

さぁ~ステージで15000円分のどんなステキな会話(トークショーだもんね)してくれるんだろうか~??

巨大クレーンで2F席まで上がって話ししてくれたり~
早着替えで話ししてくれたり~
バクテンや神父バリの軽やかなステップで話してくれたり~
そして~やっぱ通訳無しの日本語でベラベラ話してくれなきゃ~ね!!満足出来ないよ!!

ぶる~さん!アタイもムコウのぶる~さん見てきました~v-344
カワイイミーハーぶりで~思わずこっちも
ドキドキワクワクしちゃいましたぁ~v-398
カラフルさに嬉しさが滲み出てましたね~
キモチよ======く分かりますv-415

それからココロ子さん同様~
かなりのスレ数に・・あれ?なんだったけ?
って~消しゴム状態ですわ
しかも~こんなトコにジャニ話カキコしちゃってミアネちゃ~~~んです。えへ

2006-05-16 Tue 17:47 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
あら~
スクロールがめんどくさいって?(笑)ごめんね~~
でもネタがなくてさ~何かこう?オモナの歌詞でもあげるか?( ̄m ̄〃)
いや~ミオさんの予測どおり私いまご機嫌だからあんまり怒りモードで
エントリUPする気がなくてさ~(笑)ごめんね~~勝手で(爆)
あ、でもサンウの公式はご縁あって(垂れ込みともいう爆)
のぞくことがきました~~いや~~すごいですねこりゃすごいわ(笑)
暴露するのはまずいのよねぇきっと。
つうかこれだけ問題だらけで大荒れなのに、なんで誰も
ブログとかHPで異議を訴えないの?公式の中のことは
外で言っちゃいけないから?私が知らないだけなのかな??
私が知る限りは、批判していないところばっかりじゃない??
スルーやサンウは悪くないっていう花畑や色々あるけどさ。
ファンサイトでは語れないなら、どっか大きなファンブログとかで
声を上げる人はいないのかしら~~FC2でブログやってるWさんとかさ(笑)
ここはちょっと趣が違うか~~にしてもどうにかしたいだろうねぇ。
でもどうにもならなそうだよね(要するに何もせずドロン)
お気の毒だけど、勉強代と思うしかないとは思うけどねぇ・・
まずは公式だけじゃなく外でしっかり声を上げたほうがいいと思うわ。
公式で騒いでてもスルーされておしまいだと思うのでねぇ。

あ、さっきCLUB BOXでさ~そのうち公開されるチョンジヒョン×チョンウソンの
デイジーとサンウの青春漫画見つけちゃった~♪あとでみたら
感想でもUPしようかな~?(要するにネタがないっ爆)
なんか私の心を燃えさせるようなネタ落ちてないかしら~~

つうかなんで皆音楽ブログROMりに来てるの~~!?
恥ずかしいじゃん~~!!とりあえず何かネタ探してUPするから
それとは関係なく(笑)コメント盛り上がってください~~(適当だなおいw)
仕事と音楽ブログと勉強(7月試験受けるのでハングル勉強再開~!)に
忙しいのでまたUPしてコメントにちょろちょろ参加して
一週間に一回くらいの更新を目指します(爆)←やる気だせー!
2006-05-16 Tue 21:58 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
