BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お酢で美しく☆vol3 | BLUE HEAVEN | お酢で美しく☆vol2&ぷち旅行記?>>
コメント
お~~~い!春だよ!春♪
春だからなぁ~~~v-252v-252v-252

と~うと~うやっちゃったかぁ~~~って感じ♪
これウケで狙ってんでしょう??

まさか正気でやってはナイよね?
時期が時期なだけに・・正気とは・・。
火病ならぬ春だから~奇病?狂病?春病?

え~~!!コレをステキとかカワイイとか
言ってる輩がいるんですかい?
なんなら是非やってみ~~!
自分のカワイイ息子や愛する旦那に是非!
こんなのLVで無くても即興でマネ出来るよね!アハハ

しかもこのヘアー
以前ポール牧がやってたヘアーでは?
(坊主になる前に!)
それぐらいのベッチョリポマードに8:2分け!間違いない!
しかもそのしかめっ面!「オレにしかデキね~」みたいな???

しかもぶるーさんの芝居にコレも・・

「監督~足のスネ毛は剃ったんですが・・ダメですかい??」

っても付け足して~ぶる~さんv-411v-426

そして皆なで
ぶるー作 小芝居を・・v-344v-344v-344
イイんでなぁ~~~い??
最高じゃな~い??


v-61サンウ=お金大好き!もっとv-61もっとv-61欲しいです。
だって35歳から変更40歳で引退!
楽して絵描き生活計画ですから~(爆)

「ボクノ アタマハ シッテイル~
  オイシイ シゴトハ・・ 」
(鼻息荒くぅ~~~元気に~)「イルボンv-496

次の仕事は「ブルボン」だね!決まりv-218


*ぶる~さんおいしいオカズ(サンウ)ありがとう
ゲップです・・(爆)
2006-04-25 Tue 08:33 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
いきなり!
ぶる~さんこんにちは!
アクセスして,すぐ画像で爆笑してシモタ。
素晴らしいの一言です!
こんなネタ提供してくれるサンウって良いね~~。
サンウも4みたいに反日団体に寄付してるのかな?
寄付は寄付でも金豚に寄付だもんね~。
日本には,絶対100万年かけても寄付はしないでしょうね~やれやれ。
稼がなきゃ~ウリナラに貢献できないもんね。

あ~ぶる~さんもユンゲサン好きなんですか?私も好きよぉv-238
「バレエ教習所」入荷待ちです。早くみたいわ。
2006-04-25 Tue 10:25 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、会いたかったよ~
本当にお久しぶりねぶるーさん。8:2のサンウすごいv-207
この雑誌、「サンウのどこまでやるの」ってコーナーの写真なのかしら?本人も了解済み?ってことは、本人もカッコイイっ思っているのかしら?
今日発売の女性誌の新聞見出し「サンウノーギャラ&女装オファー」ってこれ「野心」で放送された内容でしょう?これ読んだ人「サンウノーギャラで出演するんだあ」って思っちゃうでしょう?これって捏造でしょう?実際は違うんだから。なぜ日本のマスコミ誤解するような記事書くの?福岡のチャリティーも寄付することをばかり話題にしているけど、15000円かけてサンウ見に行くことは記事になっていないでしょう。寄付=日本マネー
マスコミは、韓国に弱みでも握られているの?なぜこんなに持ち上げ記事書けるのか不思議。
2006-04-25 Tue 13:21 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 Tue 18:01 | | #[ 内容変更] |
考えちゃうね
v-8サンウよ何処へいこうとしてるの?韓国の映画の興行成績が振るわないようですね。そりゃあそうだよいつまで同じようなストーリーで人が集まるかってんだ!おばちゃんたちも目覚めるかな??
サンウ=ソンジュで初来日の可愛さでずっ~~とイメージしてるから素敵なんだよね。それが韓流スターなんて言われて今度はそのイメージを一生懸命作ってる感じです。そのつくりがはっきり言ってダサいよ。2:8の画像は見たけどぶるーさんが載せてくれたようにヴイトンとの比較は、初めてだったのでよ~くわかりました。
”おかしいっしょ”v-8v-8顔までおかしい。
こりゃあブサンウと言われても仕方なかろう。勘違いさせてしまった周りの人がいてサンウがいる。もうこうなればすたるのも早いぞ。初来日のサンウはかなりキョどってた。それが本当の姿だったかも?だって日本は近いのに初めて来たなんて言ってたもん。
田舎ッペの純な青年だったんじゃないかな。それが勘違いとは恐ろしいことで
すごい役者のように言われてしまって
ん~なわけねえだろv-26
「野獣」の後に「青春漫画」はねえだろ。
その映画は何処へ持ってける??
日本だけでしょ。しかも相手はおばちゃんばかり。まさかハリウッドには行けないよターゲットはなんでも喜んでくれるお花畑でしょ。30歳過ぎた男が演じる映画でしょうか?
韓国のサンウサイドも自分達で首をしめてませんか?寿命を縮めてるよ。
v-61v-61全ては欲が顔に出てでしまってるんですよね。
2006-04-25 Tue 21:34 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
あ~勘違い
ミオさんの言うとおり。まわりに持ち上げられて勘違いしちゃっているかも。
初来日でおば様のハートをわしづかみ。
幕張も高額なのにお客が集まった。韓国でBirth Dayやっても日本人やってくる。そう僕は韓流スター。
短時間で韓国でもスターになっちゃたからね~
ソンジュ=ジュヨン=サンウの方程式で。
役柄のイメージが強いから、野獣や漫画で変身したかったんでしょうが・・・・
映画の興行成績は、韓国のほうがシビアかも。日本ではまだサンウの映画10回位見に行っている人いるけど・・・一般人は見ないだろうね。
2006-04-25 Tue 22:30 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
びっきーさんへ
うんだ!うんだ!
同感です。
2006-04-25 Tue 22:38 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-26 Wed 07:53 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-26 Wed 09:21 | | #[ 内容変更] |
ついに、ここまで
まあ、皆さんのコメントにあまり付け足す気持ちも起きません。

IN STYLEについては、金髪碧眼に合う髪型と服装を、東洋人がやっちゃいかんて。サンウの魅力は、ダビデ像のような西洋的な身体と、東洋人そのものの綺麗な顔。それを生かす服装を、アンドレ・キム先生にでも考案して頂かないと。

また、福岡のライブは、無料でも行く気はありません。不思議ですね。無いお金をかき集めて、外国に映画を見に行ったのに、国内でも食指が全く動かん。去年の四月の中野で、疲れましたからね。在日なんたら大使の件。
あれも一万超えてましたかね。。。

それにしても、野心萬萬のドッキリで、敬愛するヒョンの為ならノーギャラ・女装もo.k.ですよ、と言ったのに、日本の為には必ずギャラを取るんですね。チャリティーでギャラとるの?ノーギャラは考えないの?

少し…韓流に自ら批判したときは、期待したけど…

駄目だったようです!

一応、思考するお花畑より

2006-04-26 Wed 09:35 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
やばいよ、サンウ
この写真見た時、思わずのけぞりましたよv-12サンウって一体・・?

福岡チャリティどれぐらい寄付するつもりなんでしょうか?
ホント一部と言わず全部寄付したらどうなのよ?

kunifuyu さん、サンウ自ら韓流を批判・・?ファンなら少しは期待しちゃいますよね。私もですから。
でもお前が言うなって感じではあったんですが・・。
やっぱり裏切られるんですよね・・。
何か最近はサンウの支離滅裂な行動に呆れると言うより、笑っちゃいます。

もうプロ意識のないヤツは何やってもだめですねv-397
2006-04-26 Wed 19:30 | URL | haru #-[ 内容変更] |
キモイです。
初めまして!YURIと申します。
今も好きな人には申し訳ないですが、今はファンでなくなったという以上に気持ち悪いと思ってしまいます、全てにおいて。
人間の感情ってこうも変わるものなんですね。
2006-04-27 Thu 02:25 | URL | yuri #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんおはようございます。
うん。確かに笑える。
ギャラの為ならどんな格好でもしちゃうゾ!って思ってるのかな、と勘ぐっちゃいますね。
この姿も「自分大好き」なサンウは携帯で自分撮りしたのでしょうか?

あ~、ありましたね、去年の4月に中野でやった在日婦人のなんちゃらイベント。
ハガキ2枚出して2枚とも当たったけど行きませんでした。
あの時はまだファンだったから、キャンセルするのに大きな勇気がいりました。
サンウは何千万円だか寄付したという話だったけど、
あのイベントのギャラは1億円だったんだよね。
この寄付イベント、kunifuyuさんは幼い娘さんと行かれたんですよね?確か。
野獣、漫画を見る為の渡韓も娘さんと行かれたんですか?^^
(間違ってたらごめんなさい)


2006-04-27 Thu 08:20 | URL | halle #-[ 内容変更] |
halleさん
旅行はいつも一人旅ですよv-222
2006-04-27 Thu 16:39 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
さささささ~ん ウッ!
あんなに大好きだったのに今は、大嫌い。
しかもキモイって‥‥若い頃によく有る症状だね。
いやいや、若くなくても有るらしい。
それがダンナだったらもっと怖い。
有るみたいよ。あたいの周りにいるよ~
じんましんでちゃうんだって。ダンナに
そんな事より、竹島問題が浮上してさらに日韓の膿みが
でてきちゃったから、サンウやばいんじゃなーい。
昔はこんなに素敵だったさわやかサンウを眺めつつ
ここでココロ子ココロの俳句。

あかいはこ、あのひのおもひ 朱に染まる
しろいはこには こころひかれず。

(解釈)
赤いアルバムを予約までして楽しみにした気持ちは
まさしく朱色く燃えるような想いだった。しかし、
今度のホワイトブックは白々しい気持ちでいっぱいだ。 という赤から白へと気持ちが変わる様子を色で表して
いる女ごころを読んだ一句です。
どーよ。こんなコメント。韓国人にはわからない、
わびさび を感じていただけたかしら。
ではごきげんよう。



2006-04-27 Thu 18:11 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
みなさん♪
いや~皆さんお久しぶりでしたァ~~ん
びっきーちゃんやhalleさんやココロ子さん・・等~
いつもの面子大集合ですねv-344
お元気そうで何よりです。v-435

yuriさん
はじめまして~ん
そうですv-363気持ちって変わるもんなんですよ~
それが普通なんですってばァ~~
現実はドラマのようには続かないのが実情・・。
ま!中には変わらない貴重なお方さまもいますが・・アハハ

埼玉っ子さんはどうした~ん?ドン引きサンウ?

やっぱり皆さんサンウ関係は食いつきイイですね~~~v-271v-271v-271
ま~ゲロマズサンウはあっちこっちでもかなりの反響ですが~
もういい加減にして欲しいですね!
どうせなら大爆笑の渦のLV(インスタイル)の撮影現場風景とやらを見てみたいですなァ~~
笑わず撮影出来るんだろかァ~??
アタイなら抱腹絶倒になって声も出ず
カラムーチョのように「ヒーv-356ヒーv-356」腹かかえて笑ってしまうでしょ~うね
もしかすると「漫画」よりウケるかも~~?(爆)

ココロ子さんの一句に~v-424v-424v-424

わびさび・・赤い本は買ってませんが~
効きましたよぉ~んv-393
いいですね赤⇒白 ん~~v-344

座布団10枚進呈v-64
しかも韓国旅行贈呈v-314v-314行く??


*ぶる~さん 是非例の4の画像も見てみたいです。v-421v-421v-421

2006-04-28 Fri 08:48 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
おはようサンオイルさん。 ぺこり
つれてってくれ! 韓国旅行!
オリが サンウに説教してやる。
じっちゃんの名にかけて!
「てめー映画だけとってろ!見てやる!2回」って
ダチョウ倶楽部 上島竜兵みたいなのりだけど‥‥‥
「すみませんサイン下さい」って言っちゃうんだ。
あたしってそんな女なんだ。みやなだ‥‥‥
また出直して来るよ。ばいばい



2006-04-28 Fri 12:26 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
お~~っ
ココロ子さん、ナイス俳句~!まさにそんな感じ!(笑)
夜心萬萬みましたよ~尊敬するチャ・スンウォン先輩ですもんね~
ノーギャラ、女装もOKよりも私はその後のホドンとサンウのやり取りが
妙に面白かったですけど~(*≧m≦*)
ま、イルボン向けにはギャラたっぷり!はもう当たり前ですからねぇ。。
チャリティといってノーギャラだった韓タレっていましたっけ~?
ウォンビン横浜でチャリティイベントしてましたよねそういえば。
まぁ彼の場合は4500円くらいだったけど。3倍以上のサンウくん~
一年以上前の地震の被災者のためだなんていってるけど
要するに金金キンコなんだから素直にそういえばいいのに。
それでも、サンウは悪くないと思います。って花畑がいたよ~
まだまだいるのね~すごいね~これだけぼられてもその発想ができるって。

サンオイルさんのためにヨンの写真あげますね~ついでにジソプも。。
ついでにスンホニも(←一番ましかな~皆大門だけど・・)
先頭にhつけてね~なんかURLの数が多いとえらーするので。
集合写真。スンホニのお隣が結婚したスンホニマネじゃさん。
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/nav1.jpg
なぜかたそがれるよんさま。
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/nav6.jpg
久しぶりに見たらオーラがなくなってたじそぷ(爆)
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/sun3.jpg
4様とツーショット。BOF&IMXですから!俺達兄弟?(爆)
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/nav5.jpg
MtoMやチョンジュナも参加の集合写真。ほら大門ないのが一番!
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/sun2.jpg

大門しててもかっこいい?スンホニ。
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/nav7.jpg
やっぱりないほうが男前~GM所属だけに除隊後が不安なスンホニ。。
ttp://blog9.fc2.com/k/kwonsangwoolove/file/sun.jpg

以上スンホニマネージャーさん結婚式写真館でした~♪
ジソプかっこよかったのに、4と同じ事務所になってからなんか・・
同じ釜の飯を食うことになると似てしまうのか。私の好きだったジソプは
もういないのかな~と思ってしまうような雰囲気だわ(笑)

青春漫画は年をとったらできないと思ったって今でも十分おかしいって
本人は気づいてないのかね?どこをどうみたら学生にみえるのさ?
まぁチャテヒョンが高校生役やる韓国映画界だからね・・
青春波浪警報?せかちゅー韓国版。見たけどつまんなかったよー・・
あ、でも史上最強につまんなかったのはこれから公開されるデュエリスト。
史上初!私はじめて映画見て寝たよ(爆)←寝ない人なもんで。
スピリット見た後だっただけに一層つまらなさが際立ってた・・

2006-04-28 Fri 12:55 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
なぜサンウはいないの?
みんな笑顔で集合写真。あれ~誰かいないv-190
サンウがいない。スンホニもジソプもチングじゃなかったの?
ココロ子さんあなたと同様、赤い本予約してまで買ったけど白い本とヒストリー買っていません。ほら、お利口さんになったでしょう。2万円貯金できるもの。
2006-04-28 Fri 16:50 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
買わなくなったものが、多くなったよ
まず、ココロ子さんすごい!うまいよ
しみじみだね~
私もいろいろ言いながらサンウがいたらやはり『サンウシ~』と興奮しちゃうでしょう。(もうこうやって呼ぶことも恥ずかしい)以前も書いたけど赤は持ってます。
パラパラっと見て後は放置です。DVDも見てません。だから白って何ですか?
買う気もなかったです。
それと雑誌も買わなくなりましたね~
立ち読みで充分だしネットで既に見てるし
インタビューの内容はどれも同じだし
ぶるーさんが言うように青春漫画は、歳をとったら出来ないってさ~ホント既におかしいですから~気付いてくれよ。
チングへのチャン・ドンゴンみたいに
年とった学生だよ
一方では日本でのドラマの話もあるけどやらん方がいいって本気と書いてマジそう思う!!
あとね、先輩からの電話の夜心萬萬の画像見て驚いたよ。あの先輩ってメイク?
かなりまゆげが太いんですけど・・・・・
日本で言う布施明(ッテ古!!サン・オイルワールド)
そもそもファッションセンスが、いただけないわ~

ところでホリエモンが、釈放されたけど
8キロ痩せてシャープになったてさ~
ウチの子、その映像見て「サンウに似てない」?だってウ~~~~~~ン
やはりサンウも不細工系なのかと思った瞬間でした。

前にも語ったかもしれないけど
人間っておかしいもんで
出川は嫌いとは言っても会えば写メ撮るでしょ。そして人には「昨日さ~出川に会ったよ、なんか撮影してたみたいで写メ見る」?なんて何故か自慢もしたりする。
今の私はサンウに対してはそんな感情です。何故か出川を例に出しそれと一緒にする私です。。。だってサンウおかしいもん。
2006-04-29 Sat 01:08 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
本日、4月30日は・・・・
本日、4月30日は、我らがサン・オイルちゃんの誕生日です。
おめでとう!!v-274よりもv-275v-275でお祝いかな?カンパ~イv-221
2006-04-30 Sun 00:39 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
おめでとう~☆☆
サンオイルさん、お誕生日おめでとうございます~(*゜▽゜)_□
楽しい誕生日をお過ごしくださいね~~♪♪
GW前半戦?に入りましたが、皆さんはGWどこかに行く予定ありますか?
それともおうちでのんびり派?
私は昨日家族で積丹の方に行ってきました~とってもよかったです♡
あとでまた普通ブログみたいに(笑)写真UPといこうかなと思います(*≧m≦*)
そして5月に入ってからのGWは海外脱出組です^^
SGWannabeのコンサートが13日に東京であるんですが。
godのメンバーのセンパが14日、その人が出るミュージカルもみたくて。
GWよりこっちの日程をどううまく組むか大問題なぶる~です(笑)
センパとミュージカル両方はやっぱりムリかなぁ~一泊二日で帰ってこないと
いけないし・・おとなしく違う日程でミュージカルだけ見に行ったほうが
いいのかしら。できれば一度でいってきたいんだけど^^;
SGのコンサートもはずせないし・・日本初公演だしね♪高いけど(爆)

それはおいといて、びっきーさん、私もスンホニマネージャーさん結婚式に
ジソプや4さままで来てるのに、なんでサンウはきてないんだろうって
不思議でした。夜心のチャ・スンウォンもおかしかったですよねぇ・・
元々濃い顔なのに、変な髪の分け方に眼鏡とかかなり似合ってなかった(笑)
ファッションはもう論外ですけど(≧▽≦)皆すごいから慣れたけどネ。

ミオさんのサンウってブサイク系?のコメントと、kunifuyuさんの
ダビデ像のような西洋的な身体と、東洋人そのものの綺麗な顔のコメントを
みて、こんなにも違うもんかと思わず笑ってしまいました。
サンウって東洋人らしいきれいな顔してるんですか??
私もどっちかというとミオさんに近いんですよね。サンウの顔って。
ファンだった時も別に美形とは思ってなかったですよ。好きな顔なので
かっこいいと思ってたけど。今はなんかおかしい方向に走りすぎて
もう好みもへったくれもなくなりましたけど(笑)
私もサンオイルさん同様この写真撮影現場すごい興味ある~!
セクションTVとかそういうので映像ないんですかね・・
絶対笑いが止まらないと思うんだけどな(笑)
2006-04-30 Sun 14:09 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ハッピーバースデー
サンオイルさんお誕生日おめでとうございます。今日はオモナ歌いまくりでしょうか?
今日で4月も終わりですね。サンウカレンダー3・4月分(結構すごい写真)が終わり、1枚めくって見ると5・6月は髪の毛を縛ったもっとすごい写真だった。あと2か月このお顔で過ごします。
ぶるーさん韓国に行かれるんですか?
漫画もう終わっちゃったみたいで・・・・
あ!見たかった?
2006-04-30 Sun 14:47 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
はっはっは
東洋人らしい綺麗な顔…に見える時と、オイオイ、と思う時と、両方ですな。ファンとかファンでないとか、多分関係ない。その時時で、全く異なるというのが、私におけるKSWですね。面白い御仁だと思います。
IN Styleの記事に言及する際には、キョーチョーしていったまでね。

いい連休送って下さい、ぶる~さん、皆さんv-238

kunifuyu@旅先のFREESPOT
2006-04-30 Sun 18:12 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
私のカレンダーは・・
びっきーさんのカレンダーなんかすごそうですね(笑)
髪の毛しばっちゃってるんですか・・でもインスタイル画像よりは
ましですか?(笑)あと二ヶ月仲良くお過ごし下さい~~^^;
私は音楽ブログで知り合った方に私の大好きなgodでカレンダーを作っていただき
とってもハッピーな毎日です~といっても引き出しにいれておいて
たまに見てにやけてる状態で張ったり立てたりはしてないんですけど^^;
親に見つかって誰?とかいわれるのも恥ずかしくて~~
ほんとは机に立てかけたいんだけどな~♪まだそこまで勇気がでず(笑)
私の韓国行きは5月の中旬の話でGWとは関係ないんですよね。
だから余計に悩んでるんですけど・・東京にいるならいざしらず・・
東京までコンサート見に行ってその足で韓国いって帰ってくるって
相当ハードなんじゃないかと思って・・ムリですかねぇ。。
漫画は別にいいですけど(爆笑)王の男はちょっとみてみたかった!
ちなみにGWは、南米に行くんですが、今までの経験上確実にまた
あと2週間、いや一ヶ月いたい。と思うに違いありません・・

kunifuyuさんご旅行中ですか~楽しんでくださいね~。
サンウ、好きな顔だとは思うんですが、ファンじゃなくなってから
全くステキに写らないのはなぜでしょう・・やっぱりファンとか
関係あるんじゃないのかなぁ・・最近で麗しく見えたことってありました??
なんか最近イロモノと化してる気がするんですが^^;
あ、今日朝かな?フアネスを見ました~来日してたんですよね~
私大好きなんですよ~ライブにいったことがあって
下着投げ入れ経験あるんですけど(爆笑)
日本デビューするってことはまたライブしてくれるのかな~?
行きたい行きたい!コンサート~!日本でいけるなら最高♡
ろくに歌の実力もないくせに日本でライブやって諭吉ひらひら~な
韓タレや歌手に見てもらいたい。これが本物のアーティストだ~(≧▽≦)

2006-04-30 Sun 21:19 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
アンニョン♪
ぶる~ssi&皆さん★初めましてアンニョン♪
chin☆guのMOMIと申しますv-237
相方のGUMIと一緒にサンウ君&スンホニ応援してますv-221
ウヒャヒャッv-238これだけ改めてアップされると腹に来る~~(爆)やってくれますね^^*
なぜにこの髪型に決定したのか謎…。
そう言えばまだGUMIにはこれ教えてないんだっけ♪
良かったらこちらの記事紹介させてもらっていいですか?ヨロシクお願いしま~すv-238
2006-04-30 Sun 22:23 | URL | chin☆gu MOMI #Eim6nw0M[ 内容変更] |
行ってらっしゃいまし~
そうか~暇なのは私くらいか~v-258(ノ*´ー`)ノ
ぶるーさん!元気に行ってらっしゃい。
私も朝、フアネスとやらを初めて見ました。イケメンという紹介には、
ちょっと驚きましたが・・・ゴメン
下着を投げるのも意味不明だったし・・・
その映像を見て思ったのこれを韓国のスターと言われてる方々がやったらかなりのバッシングだろうな~って
ぶるーさんもやったんかい!!
「ぶるー・下着を投げ入れるの巻」は見てみたかったな~
皆さんが出かけてる間の連休イベントにはビョンがありましたね~
私の知人も行きますが、どうやらビョンもどっちでもいいみたい。韓国に行って買ってきたものがあって「こんな明らかに転写画像のめが荒いようなミニ写真集もどきとか
ビョンの顔写真入りのボールペンとか(露天商から買ったものv-167素敵な箱に入ればK〇Jでも売っている)ごみなのかも知れないけど自分で捨てるには気がひける」と言ってました。どうやら彼女の中でも韓流ブームの火が消えそうです。
それにビョンだけで東京ドームの2時間がどうなるかなんてわかってるようです。
ジウやらシン・スンフンも来るようですけど、ワイヤーアクションもなきゃね!ビョンちゃん飛んでくれ~~~~


ところでこのぶるーさんのブログの紹介が〇〇でされてますが、トド子さんとかHNもみじさんとか来て欲しいな~と個人的には思います。お二人のそれぞれのコメントが勉強になりますもん。
あっ!それとkunifuyuサンは、ママだったのね~知らなかったわ~
いい連休をお過ごし下さい。
私の連休は、ひとりで過ごすことになりそうです。さみ~しい~~~~~

ぶるーさんのメアドってこのまま?考え中?決別?
でもさいい思い出ってことでこのままでもいいんじゃない
2006-04-30 Sun 22:50 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
こんにちは・・
こんにちは・・少し出遅れてしまいました。
久しぶりに書かせてもらいます。

まずは今回の福岡のイベント・・
私も参加予定無しです^^。
ですが、少しは気になります。(内容が・・)

中野のように12000円の値段で1時間ちょっとのイベントだった場合や
幕張のときのような感じだったら
また不満爆発でしょうね。少し怖いです。

以前のイベントはたまたま席も良かったし、
そのことは信じて疑わなかったので(笑)
参加してましたが、今は冷静な目を持てるようになったので、見極めてます。

それとサンウの顔の話ですが、
イベントを含め私はかなり近い距離で長めの時間、見た事がありますが
TVや雑誌よりも相当カッコイイですよ。
ファンだから・・というより
ファンじゃなくてもそう感じると思うんだけど・・
本当にアンドロイドのお人形みたいです。
ぶる~さんはそう見えなくなっちゃっいましたか??
やっぱりファンだからかな?
実はヨ○様も至近距離でみたけど、
優しそうだったけどオーラを感じなかったからな・・。
キムレウォンはファンじゃないけど
かなりかっこよかったから冷静に見えてると思うんだけど・・。



2006-05-01 Mon 10:12 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
いらっしゃいまっせ~
MOMIさん、こんにちは~はじめまして!
記事紹介してもらってかまわないですよ~~どうぞどうぞ。

フアネスと韓国のスターを一緒にしてはなりませんミオさん(笑)
韓国の人がやったらバッシング。そりゃそうでしょ~~
決定的な差があります。フアネスには実力・評価が伴っている事!
ラテングラミー賞10回以上受賞、アメリカに進出してもスペイン語で歌い続ける。
EUの議会に呼ばれてパフォーマンスをした!(ミュージシャンとして初)
本国、ラテンアメリカからアメリカ、ヨーロッパでも愛されてる人です。
韓タレにそんな人いるかしら?一緒にしちゃあだめですよ~~(*≧m≦*)
格が違いますから~~~!

あ、でも韓タレのイベントであったら面白いでしょうね~~。
飛んでくる下着は赤紫黒・・超セクシーな下着・・なのに投げてるのは。。
おばちゃんおばあちゃんばっかり!ぎゃははははヾ(≧▽≦)ノ
想像しただけで笑えるんですけど・・つうかヤメテ・・

ブログどこで紹介されてるかと思ったらトド子さんのところだったんですね。
いや~ビの記事面白かったです。一番最後の「寒流」が選択肢にあったのは
バカウケしました・・実はこっちが正しいんだけどね(爆)

emさんはサンウを長時間至近距離で見つめた事があるんですね~~
そんなかっこいいんですか~じゃあその魅力がもっと伝わるように
してもらいたいですね(笑)これじゃそんなの微塵も伝わりません(爆)
ショーンユーやエディソンチャン見た事ありますが実物の方がはるかに
かっこよかったです♡ちなみに私が今まで見た中でこの世のものとは思えない
美しさだった人はオーランドブルーム。この人ですね~~また見たいなぁ。

メアドは変えるのも面倒だしこのままでいきます!思い出もありますし(笑)
2006-05-01 Mon 10:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
一日遅れで・・・
サンオイルさん お誕生日おめでとうございます~♪
子供をもつと、産んだ日のことを思い出します。
だから私は自分の誕生日が来ると母に感謝するようになりました。
そういえば、どこかの国では自分の誕生日はお祝いしてもらうのではなく
母親に「産んでくれてありがとう」という気持ちでパーティするんだと聞きました。

私もサンウの顔立ちについては、美男だと思いませんね。
実物はとても綺麗って話は聞いたことあるけど、
演技だってイマイチなんだから、せめて映りが良くなくっちゃ。

2006-05-01 Mon 12:34 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ありがと~~~~~う♪
v-405恐れ多く・・・アタイみたいな新参者に神聖なるぶる~さんのブログでv-384お祝いの言葉を皆さんにいただけるなんて~
28年間v-361生きてきて最大の喜びでありますv-406
ぶる~さん始めミオね~たん、びっきーたん、halleさん・・・。
コマウォヨ~カムサハム煮たv-344
v-435v-435v-435v-435v-435
*そうそうhalleさんの言うとおりだと思うよん


え~~~っとまたしても話題豊富なココですが・・。
なにからカキコしていいのか分からないくらい・・。

じゃ~~やっぱ我が愛しの・・サンウから?v-405
アタイもサンウはまだ「ぶ」には見えないから~呪縛からは解き放たれてない・・のかも・・。
鼻はたれてるけどね・・ジュル
emさん仲間だわね!あは

美男子ではないけど~好きな顔のタイプなのかも・・うっはは~♪

でも・・今のサンウは笑金かエンタにそのカッコで出て欲しいオモロさはあるよね!
せっかく金かけてv-329直してるんだから~~
カッコよくキメて欲しいだす。v-356

それから~~~
な、なんか、また宿題のような見知らぬ名前!!
初めて見る名前が!!!歌手??K-POP?
でも名前より1番v-354気になるのが~

v-32v-32下着投げ入れv-32v-32

なんじゃそりゃ~~~~!(雄叫び)
それは・・「フアネス」とやらのコンをみれば見れるというか~~皆なで投げるのか~・・・それは・・おNEW?使用済み?
まさかね~~~洗濯ぐらいは・・ね!
でも・・スッゴク気になるv-393v-393見たい!

それとオーランドブルームですね
名前にぶる~が付いてるからとかじゃなく・・A~男なんですねv-295チェキチェキ

いや~~~んGWの宿題がタンマリンコだわァ~~~んv-344

*ぶる~さん
南米はかなりいいとこらしいですよ
友達に何か人生に悩みや行き詰まったりすると
南米に旅行に行く人がいるんですが~・・
日本に帰ってくるのがイヤになるぐらいイイそうです。アタイには良く分かりませんが・・

是非また先日の旅行もそうですが~
南米のUPも普通っぽくおねげ~しまスムニダ~v-233

ミオね~たん!GWヒマなの??

2006-05-01 Mon 13:56 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
アンニョン♪
ぶる~ssi★アンニョン♪
今さらですが、お言葉に甘えてうちでもこちらの紹介&アップさせていただきましたv-238コマウォヨv-238
GUMIの反応が楽しみですv-237
TBもさせてもらいました☆★ヨロシクどうぞv-222
2006-05-01 Mon 21:24 | URL | chin☆gu MOMI #Eim6nw0M[ 内容変更] |
いってきます~~
あれサンオイルさんなんか若返ってないかい?(≧▽≦)
そうね~美男子ではないけど個人的には好きな顔でしたよ。過去形かい(爆)
いや昔のね、gooでブログやってた時にUPしてたようなサンウの顔は
好きだよ~いまでも。今はもうなんていうか・・え?だけど(笑)
フアネスに入れるのは、投げ入れ用の派手な下着準備してる人が
ほとんどだと思うな~多分。私が行ったときは本当に脱ぎたて投げた人
いましたけどね・・(*≧m≦*)ププッ
でも結構ノーブラの人も多いから気にならないのかな~なんて思ったりして。

オーランドブルームはロードオブザリングのレゴラスですよ!
金髪のステキな麗しいお方です♡ぜひお見知りおきを~~!!
女より綺麗な顔してますけどね^^;GW中ゆっくり勉強してください(笑)

南米自体は3回目なんですよ~今回行くところは初めての所と2回目の所と。
留学時代や大学時代に行きましたけど本当に圧倒されてこんな所があったのか
なんて自分はちっぽけなんだろう。こんなことで悩んでちゃいけないとか
思っちゃうんですよね~~毎回帰りたくなくなるんですけど私も(笑)

何かで読んだんですけど、ものがあふれて便利な先進国にいる人たちが
何もない砂漠やこういう場所に来て何かを見つけて帰るんだそうです。
何かわかる気がします。原点であり、過去どんなことがあったんだろうと
歴史を振り返ったり想像をめぐらしたり、そういうのってすごく
心に元気を与えてくれる気がするんですよね~~だから旅はやめられない!

ミオさんもサンオイルさんもお暇ならチャンチャラ大会でも開催しちゃう?(笑)
楽しいGWを~~~!

2006-05-02 Tue 10:25 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
いってらっぱ~~~い
ぶる~さんv-344気をつけてね~~~~んv-422v-422~εv-233

え?v-25お土産なんていらないぞ~~~v-524えへへ
元気にリ・フレッシュ♪フレッシュ♪フレェ~~~ッシュ♪
(↑聖子の夏の扉)
して帰ってきてねv-344

アタイとミオね~は下界で待ってるよって・・。

でもって宿題も片付けなくっちゃ~いけんし
それにぶる~さんがまた「たんまりんこ」と
おかずv-371を残していってくれてるので・・
えへへ 
ガッツリ頂かせてもらいます。バッグっと!

さァ~ミオね~さんv-363ぶる~さんのお言葉通り~
v-266やっちゃう??

チャンチャ~ン♪ってね
2006-05-02 Tue 20:00 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
はじめまして!
トド子さんのところからやって来ました。
サンウとやら、朝鮮人という枠を取って、100歩譲っても私にはブサイクの中のブサイクにしか見えません。
私、美的感覚おかしくないですよね?
これが韓国の主流なんでしょうか。
文化の違いとして捉えようと思います。
日本人でよかった!!
2006-05-03 Wed 02:10 | URL | モモ #mQop/nM.[ 内容変更] |
顔のお話に参加します
沢山書き込みあったから楽しかったよ~
ねーぶる~ちゃん
サンオイルさん。お誕生日だったですね!
遅れましたがおめでとう。e-239
そろそろ進化を止めるお年頃?
永遠の27歳??一緒じゃ~ん(笑)
GWのピーカン晴れ~皆様楽しくお過ごしですか。
顔の話で私も一言。ピも不細工ですね。
サンウはいい時を悪い時の差が有り過ぎだよね。
横顔は問題ないんだけど、真正面だとぺたってしちゃうんだね。ぺたって・_・さ。「ピ」 もそうでしょ。べたってさ。奈良の大仏みたいな顔だね。人相学的には、いいんだよね。ピみたいな顔は、政治家タイプ?。サンウはどうか解らないけど。あたしも好きな顔なんだ。サンウの顔。たとえうすーくあるある探検隊の西川君似でも目がちっちゃくて左右違ってても、さ。まいっちゃうよこんなあたしにも。韓国のウリナラマンセー気質にもさ!もっとグローバル生きなければ。グローバルにね。

2006-05-03 Wed 12:24 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
いじってなければ・・・・
ピさん。改めレインさん
わざわざ「雨さん」と日本用にしたんだね。
でもアメリカ対応なのかな?
何だかシュッ!とかフッツ!とか漏れる息遣いの多い歌ですよね。
ピさんは、堂々といじってないお顔みたいだからある意味許せる。
ホント、ウーパールーパーにそっくりだね。
(トド子さんのトコロにありましたね)
何だかぼやいてごめんなさい。
人の顔を指摘出来る立場では、有りませんが・・・ドン・ミオとでもお呼び下さい。
本日、ビョンは、歌も唄って朗読もしたんだってさ~秋元 康の演出だったようで
ビョンファンは、『良かった』という感想でしたが、果たしてどうだったのかな??
2006-05-04 Thu 01:50 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
はじめまして
はじめて、お邪魔致します。まあ、皆さんのコメント、全て頷ける事ばかりで。。
私も一応まだサンウファンですが、野獣の来日遅刻で、気持ちかなり離れました。
50分も遅刻した挙句、『この映画は素晴らしい』なんて、誰が映画に惹かれます?誰が観たいと思います?映画の中身云々より、プロモーション段階でまずサンウ墓穴
ほっちまいましたね。それから上の雑誌。
彼はどこへ行きたいんだ?常々35才前後引退を公言してるから、金になる矢継ぎ早の
仕事しかしないのか?う~ん、よく分からん男じゃ。。長々失礼しました
2006-05-14 Sun 14:38 | URL | りこ #d3xRQPUk[ 内容変更] |
もう一言
今の守銭奴韓流スター達で、ファン以外を魅了してる人がいる?
いい加減「長い目」で「先」を考えることを覚えなさいよ
>>サンウに関しては、太く短くの俳優人生
設計ですから、無理ですね(笑)稼げるうちに稼ぎ、率直!に言いたい事は言い、仕事も選ばない!!
でなきゃ、いくらなんでも、あそこまで
言いたい事いえないよね(大爆)
2006-05-14 Sun 15:29 | URL | りこ #FFeI7iKU[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-28 Mon 03:38 | | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
そう言えばGUMIには言ってなかったけど、サンウ君の衝撃写真知ってる&amp;#63912; これもまた今さらな記事ですが…。 昨日遊びに行ったぶる~ssi&amp;#63684;からGUMIのために貰って来たよ~&amp;#63911; ぶる~ssi&amp;#63903;コマウォヨ~&amp;#63892; これは何故にこのヘアー
| BLUE HEAVEN |
