BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<絶句?爆笑?サンウ&ある記事を見て思うこと。 | BLUE HEAVEN | チャンチャラ チャン・ユンジョン>>
コメント
餃子とお鮨につられて…
こんばんは、はじめましてです。虎徹と申します。TOP画像につられての初コメです。お鮨美味そうですなぁ(涎)。嫌・笑・呆・怒韓派ではありますが、ぶる~さんの楽しいコメントをいつも楽しませていただいてます。またROMのみになると思いますが更新楽しみにしています。では。
2006-04-17 Mon 22:00 | URL | 虎徹 #-[ 内容変更] |
フツーのブログっぽいぽいです!こんばんわ!ここではお久しぶりです^^お鮨 おいしそーーですね。こんな夜中にみたら・・・イカン!夏に向けてのダイエット決心が鈍ります~~
っていっつも明日から明日からで、いったいいつになったら始まるのかv-390今日おじゃましたのは、そうそう去年の秋にワタシ北海道の地を初めて踏んだんです!旅行も楽しかったけど!海鮮ずくしは美味しかったな~ってe-29のお鮨をみて出てきました^^それで思い出したんですけど、前に島根の、禄がつくお酒が美味しいよってあげてませんでしたっけ?探したんですけど分からないんですよね~ 違ってたらごめんなさ~い  では また e-463
2006-04-18 Tue 00:25 | URL | fuwari #-[ 内容変更] |
これでもかってな普通の定番ブログ、楽しませていただきましたw
お寿司が食べたくなりましたよー
でもでもいい景色だなあ…
4/16(日)の中国新聞に出てて、びっくりしてました しかしお高いなあ
2006-04-18 Tue 01:19 | URL | +tomo #-[ 内容変更] |
待ってましたよ~ん
たまにはいいんじゃな~~~いv-377v-377v-377
こんな寿司・・あ!ちがったブログでしたぁ~(爆)

めっちゃめっちゃうまそうやんけ~v-356v-356
その中トロ!でもアタイイカが大好きなです!
必ずイカはイカせて頂きます!!!わは
しかも餃子もホタテも大~~~好き!
ウチ餃子だけは、軽く50個は作らないと足りません(バカ食い?)
今夜の献立決まったなり!ありがとうe-266ぶる~さん♪

v-48風情があっていいね~ん
雪がまだこんなに残ってるやん?雪景色でv-48なんてこりゃまたオツだね~
+酒だね

ね~「殿堂」って何?○○殿堂?なんの殿堂?
あぁ~~~ん殿堂e-420に惹かれるわぁ~ん

ちょ、ちょっと~~~!!
なんなの~?この記事!「本格公演」の意味を教えてくれ!ちゅ~の!あの幕張やらとは・・サミットやらは・・あれは違ったのかぁ~(だから手抜きだったの?)
それじゃ~福岡はかなり期待大ちゃんなのね!(はい!やっぱりサンウですv-218
2006-04-18 Tue 03:58 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
管理人さんこんばんわ
そう来たか・・・ぶるーさん!
北海道では、『娘』ぶるーで何だか可愛いな~ブログっぽさって本来はこうゆうのなのって改めて思いましたが、かえって新鮮です。&うまそうじゃん!!
パパ~~~~出張してお寿司をにぎってくだされ~でも言われそうだな

「おめえに食わせる寿司はねえ」って

そして何?何?
初の本格公演だって!!!!
オイオイ言ってくれるじゃあねかよ
私の幕張を返してよ
チケットだってヤフオクだよ。
もうこれは、福岡は期待大だね。
って煽ってどうする?


コメントがいろんな場所にありますが、
やはりチャンチャラ♪の人気も続いてますね。ホント楽しませていただきました。
でもねカラオケによっては『オモナ』しかないところがあって困りました。
と言うことは・・・・
やっぱり『オモナ』まで期待してるんじゃ
ん。忙しいぶるーさんに御願いごとばかりではないですか!!ごめんね

v-157無理をするなと無理を言いとサラリーマン川柳より
2006-04-18 Tue 22:14 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-19 Wed 23:19 | | #[ 内容変更] |
家族
黒酢はうまいね。
茹で餃子でも絶好調にうまかったよ。
ぶる~家の食卓をのぞかせていただいてしみじみ考える事は、子供がいて、親がいて、食卓を囲むと「家族」って感じだよね~。ぜひ4様もファンの皆と無料の黒酢パーティーでもやって、家族を感じてもらいたいよ。あたいの家は共同生活の場?いやー同居人とゆかいな犬王国だものねー。今朝なんて目がさめたら、あたしのまくらは犬に取られてたもの。がっかりだよ~。気分は「スジ」で「エギヤ~お早う!」なのに~。
痛い妄想はこのくらいにして、ブル~家の皆様「緑のお野菜も取りましょう。」と ご意見させていただいたところで失礼いたします♪またね
2006-04-21 Fri 12:19 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
↑上記はココロ子でした。すみません。
今出勤して気がつきました。なんで消したんだろ?
2006-04-22 Sat 13:17 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おひさしぶり~~♪
まずはお初さんにご挨拶ね^^虎徹さんはじめまして~~!
もぐってばかりの管理人でごめんなさいね~~お寿司おいしかったです♡
うちのパパさんの握る寿司はうまい!ネタもいいし握り方も♡
また何かチャンス?があったらコメントしていただけたら嬉しいです♪
勿論ROMも大歓迎ですよ~~~!

どおどお?普通のブロガーっぽい?(笑)
ちょっとやってみたくって~♪写真UPしながらコメントつけたりって
楽しいねぇ~~またやろうかな~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ほんと、食卓を囲むと家族って感じがする。これが「カゾク」であって
お布施払わないと会えないようなのは「カジョク」なんだろうね(笑)
一緒にしないでほしいわ~~そこに愛のかけらもないくせに~
ひたすら「お金」への執着心があるのみ!!それでも幸せなんかなぁ。
よけーなお世話かしら?(笑)

緑の野菜写ってないけど、食べてますよ~でも最近サニレタスと新たまねぎの
サラダが異常に多い気がするのは、かーたまの手抜き?(爆)

ほんとさ~何が本格公演は初だよね~いっぱいファンが失望した幕張は
どうなるのさ~サミットもあんじゃ~ん、ぼったくりツアーもあんじゃ~ん
いっぱいあるよ~今度が初っていうならきっとすんばらしいイベント
なんだろうね~~あはは。ないない(爆)
2006-04-23 Sun 00:33 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
secret 様
びっくりしました。これ明らかに動員ですよね?
彼らのコンサートは、SS席は完売しましたがS席は売れ残り
(これは当然でしょうが)その分は一般発売されて売り切れたはずです。
それをこのやり方って明らかに動員じゃないですか~有料だけど。
だって普通にHP見た人はもう売り切れたんだって思っちゃうのに
そこから見た人はまだ買えるじゃないですか~なんかいや~~
開催側の韓国から直接手を回せばこうしてギリギリでもチケットが
手に入るってことじゃないですか・・そこもむかつくけど
こんなことを彼の掲示板に書いてること自体がイヤ。すごくいや~~~!
同じ事務所だからなんだってのよ~そんな動員彼らが望んでるとは思えない。
もちろん彼自身も。なんか事務所やFCやらの勝手な思惑で
こんなことしないでほしいですよねぇ。
ただ、こんなんありますよ♪ってお知らせするとか、非営利でお手伝いしたいなら
客の動員じゃなくて、当日会場でのお手伝いとかじゃありません?
なんですかこの手伝いの仕方。金じゃねーか。むかつくー!
って私の方が怒ってどうすんでしょうね(笑)
この事務所だけに、これからもこういうことが増えていくんでしょうね。
なんだかなぁ~~~~~へこむ。帰ってくる日も近いだけに
ファンの人は本当に切なくて不安だろうなとつくづく思ってしまいますよ。

2006-04-23 Sun 00:49 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
おっ!久しぶり~~
ファンサイトでは、サンウの7:3いや8:2の横わけピッチのヘアスタイルと半ズボンが(足の脛毛は剃ってます)話題になってますね~
韓国のファッションセンスは、もう笑うしかない。v-100ショックで立ち直れない派・笑う派がいる中で「このサンウ!好き」って人もいて神経を疑います。でも人の好みだからとやかく言えないけどどこまで”裸の王様”的ナ発言なんでしょうね~
誰が見てもおかしいでしょ。

韓国の企画会社アイスターメデイアってのがなにやら始めようとしています。
なんでもお金儲けにしちゃうのね。
ちなみに嫌韓サイトでアイスターについては、目覚めかけた(←何故か名前の前に付く)ぶるーさんのサイトで詳しく書いてあるって紹介されてましたね!!!

パチンコv-66冬のソナタもそれに使うだけで1台あたりのギャランテイーが入るそうなのでパチンコとあのドラマが結びつかなくても使うんだよね~ガッポ、ガッポ儲かりまんな~v-61v-61
日本人向けに考えられたドラマ・映画はポシャッてるって記事もありましたね。
その中には「野獣」もあったりジウの映画もあるわけだけどもうワンパターンな内容では、泣けないでしょう。
私の見た映画でも残酷なシーンの描き方もきつくてちょっとコワイです。
「野獣」の指切り=ハンバーグなんてもんじゃなく・・・・
コレは良かった!!って映画に出会いたい
昨日は、『ハイド・アンド・シーク』をDVDで見ました。これってかなり前に韓国に行く飛行機の中で見たんだけどイイところで電波が悪くて止まり、また再開した頃には同じシーンだったりして何だかわからないまま韓国に到着してしまい、とっても気になってた映画でした。やっと見れてよかったです。チャーリー・・・?
って言う名前を呼ぶところだけでも
洋画らしくて(???わかるぐっさんのモノマネみたいなワンシーン)コワイ感じ!!日本で言う「ヒロシ」かな
映画の感想では、ないじゃんね~
ぶるーさんなんかいい映画情報ありましたら紹介してください。v-218
もうすぐゴールデンウイークだからいい映画に出会いたいな。案外、忙しい方が時間を割いて映画館に行くコトの方が多いからボーっと過ごして終わってしまいそうです。
そうだビョンが来るね~いっぱいになるのかな~いつもは旅行にく友人もそれが休みの真ん中にあるので今回は、行かないでビョン一本で力入ってますよ~
お金の使い方は間違ってるかもしれないけど いいんでねえかい?おばちゃんそれで青春の再来なんて思ってるから・・
ウチの子なんて正に青春まっしぐらです。v-102
思った以上にカッコイイ男の子がいてお話したらツボが同じで気が合って超楽しいと!お友達も出来るかなと思ってたけどいっぱい出来てそれも楽しいと!勉強の話が出てこないけど月曜日は2時間続けて数学があると嫌がってます。v-87
今のウチにいっぱい楽しんでほしいなと親の私は思います。不完全燃焼だと歳とってからおかしいことになるからね~

ところでまた、私の携帯を見て待ち受けのサンウの画像を「あっ!ヨン様」って言われた。韓国の人ってのはわかるようだけど
何もかもがイコール ヨンなんだよね!
ハハハハ(*>∀<*)ノ
2006-04-23 Sun 11:06 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
8:2のサンウ
ミオさん、私もドン引きでーす。あの写真見たとき「あちゃ~やっちゃったよ」って感じで。あれをステキって思う人がいたら美的センスが・・・・
人好き好きですが。またすごいファッションでスーツに半ズボンってね~。
昔、日本で推奨された省エネルックでしょうか?
学生時代は楽しんだ方が良いと私も思います。不完全燃焼だと年をとった時に狂うから。よく昔真面目だったのに年を取ったら若いネーちゃんに狂う(お金をつぎ込む)おじさんいるもの。
今の韓流もそんな感じでは?
青春時代(とっくの昔に終わっていますが)は、楽しまなくちゃv-238
2006-04-23 Sun 18:41 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
なんだよサンウ
あほあほマンかよっ。
2006-04-24 Mon 19:04 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。