BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お酢で美しく☆vol2&ぷち旅行記? | BLUE HEAVEN | いきなりだけどお酢で美しく☆vol1>>
コメント
うわぁ~~~い♪
v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441
ぶる~さん ありがとうです。v-406
夜中に踊ってしまう自分が恐いです(無言で)
きっとミオね~さんもコレを見たら感激の涙をするコトでしょうね(良かったね~)

この歌詞をUPしながら歌ってるぶる~さんが見えるようだわ~い
がぁ~せぇ~よぉ~~ぉ~ぅ♪って

し、しっかしなんです?↑の名前の数々・・
SGワラビ~?ワナビ~?とかモンちゃんとわMCモンたんですか~??

でもはっきり言ってモンたんってサンウの悲恋でチング役の人~?知ってるけど歌ってるのは聞いた事無いです・・・めんご
ハイ知らない人ばっかだぞ!
って勉強しまぁ~~~す!
(マジでぶる~たんオンステージになってまうv-356)アハハ

ちなみにK-POPって普通にその辺のレコード屋さんに(←って今は言わないやね~ミオね~さん)CDショップに売ってるんですか~?

今度見てこよぉ~~ん♪ちゃんちゃ~~ん♪
2006-04-03 Mon 01:30 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
有り難う4
早速の歌詞&日本語訳有り難うございます。意味もわかって勉強になります。
2番の歌詞はカムバック、カムバックと聞こえてそのあとのネオンサインは解かったんだけど。。。カムバックとひっかけてると思った歌詞は、ネオンサインが、チカチカと輝くさまを言ってたのですね。
ハングルを楽しく学ぶには歌から入るのもいいかもね。甘えて『オモナ』も御願いします。って学ぶ姿勢の表れです。

私の持ってるCDと言うと、ひととおりサンウからみのOSTは持ってます。けどけど・・・SHIN SEUNG HUN の8th
は、よく聴いてます。何故かこれもお掃除ソングです。
LEE SOO YOUNG 7thを先日買ってきました。あっ!そうそう忘れてはいけないのが
古いけど『ガラスの靴』のOSTを手に入れました。聴きながら結構、ドラマのシーンを思い出したよ。渋谷のタワーレコードには、売り切れてました。ドラマそのものは、古いものね!あのストーリーもわかっちゃいるけどはまるんだよね。
韓国のドラマって登場人物が、全部つながってるし・・そんな偶然あるんかい??と思いながらも見てしまう。くだらなさがウケてるってのもあるよね。
でも映画は、コワイ!昨日見た『受取人不明』のDVDも何だか目をふさいでしまうシーンが多かった。だから余計に『チャンチャラ』の楽しさが恋しくなりました。でもあのMVも登場人物が、笑えなかった。キモかったな~違う意味で嫌韓流です。
ところで昨日の掃除で、いらない雑誌を片付けました。その中に「クオン・サンウの秘密」ってのがあってすごい暴露本のように言われてたけど別に~の本でした。これからもどんどん倉庫行きが増えるのかな~
そんなこんなでぶるーさん有り難うね~~


2006-04-03 Mon 19:29 | URL | ミオ #RQkUd.3w[ 内容変更] |
なんとも懐かしかメロディーですなw
演歌ちゃんちゃかちゃんですね
こぶしがなんともチャーミングぅ~
この人の前の歌も妙に頭から離れず知らないうちに頭の中で流れてる曲でした 爆
お気に入りは私も同じですが、歌う勇気が私にはありましぇ~ん 歌える度胸、さすがだねぶる~さん!!!! いいぞ~!!!
2006-04-03 Mon 22:18 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
我が家は大変なコトに!
ぶる~さん!聞いて下さいよ!
も~う我が家は全てが「チャンチャ~ン♪」になってしまいました。
朝から晩までPCつけっぱの気付けば誰かが「ポチっ」・・チャンチャ~ン♪ですよ

我が家に泊まりに来てた姪までもが帰っても歌ってる始末だそうで・・「な~に?この歌?ず~と帰ってから歌ってるんだけど?」って親から電話くる始末で・・アハハ

ウチの娘もチャン・ユンジョンのCD欲しいってうるさいです・・。ウチの近所で探したんですが・・ありませんでした・・ガクっ・・

で来月GWに大久保行くので~そこで探してこようかな~?って思います!
あと他にオススメなのあります~??
あ!ノリがいいのでお願いします!v-435

そうそうミオね~さん大久保に出来たセレ○レって店知ってますか~??
あそこのv-79キレイですよ~v-344無料だし・・エヘ
2006-04-05 Wed 11:01 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
我が家とおんなじ・・・
いいんだか、悪いんだか・・・我が家と同じ状態なサン・オイル家ですな~
チャン・ユンジョンのアルバムは、1枚でいろいろ楽しめる感じの曲でした。もろに演歌ぽいものやラップみたいのやら
エバーランド状態ですよ。
今度私が異動した職場にチャン・ユンジョン似の子がいます。「韓国の演歌歌手に似てるよ」と言うと「えっ!何故、演歌歌手?何故、韓国??」って驚いてました。
でもね『かわいいんだよ~』と付け加えました。そして私の”知ったか情報”として韓国の整形の話をしたら『私も職場のみんなに伝えて整形したんですよ~』と明るく言ってのけた。それには、驚いた。
そのくせBOAやあゆや亀〇君などが、整形とは、思ってなかったらしくかなりびっくりしてました。なんなら例のサイト見てみる~と言いたかった私でした。
若さゆえ~♪悩~むう~♪整形も無邪気に
好評するんだね~

サン・オイルちゃん
大久保には、行ったことがないのでわかりません。私、洋服はマルキューなので・・・へその前に腹ですぎですからお客様には、ちょっと・・・・(苦笑)
それにあの大音響の中にいると具合が悪くなります。(へタレ~)






















2006-04-05 Wed 22:17 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ちょ、ちょっと・・
↑↑↑ミオね~さんどうしたの?コレ?空白↑↑↑

アタイも大音響苦手!そこで会話してると声まで絶叫してるし外へ出てもそのまま怒鳴って会話してる自分がいるから~~~(><)喉痛くなるわァ!!

あら~ん是非行こう~・・って韓国行ってるからね!ミオちゃん?は!(今度はちゃんかよ)
韓国と比べたら~「へ」じゃ無いもん
でも何かとv-79情報はミオちゃん?に教えたかったのさ!
チャン・ユンジョンちゃんのCDは例の旅行で買って来たの~??うわァ~あのエバーランド状態なんですかァ~是非!聞きたい(あ!チャンチャラ入ってます??コレ大事!)出来ればなんて言う題名(タイトル)か教えてケロロ~~~v-535

PS=新しい職場でもミオちゃん?楽しそうで良かったなりv-344ちょっと通勤遠いけど頑張って楽しい職場にして下さいね!陰からはみ出て応援してますv-411v-218(これまた同じ香り)

2006-04-06 Thu 07:12 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
サン・オイルちゃんへ
チャン・ユンジョンのアルバムは、
JANG YOON-JEONG  2nd ALBUMです
(そのまんまってやつよん)
チャンチャラは、3番目に入ってます。
ネットでも買えるけど大久保にもSHOPが結構あるんでしょ?普通のお店では、そうそう取り揃えてないよね。ウチの近所のツタヤでもありふれたものしか置いてませんでした。是非、行って来てくだされ~~大久保ネタをまた披露して下さい。
私に教えてくれたスポットですが、あまりきれいでも落ち着かないよね。やはり五反田が、お薦めかと・・・・
そうそう、私もそのうち行くから遊ぼうネ
おバチャンではなくオッチャン化してると思うけどね!!何買う?サンウのクッション?便箋?キイホルダー?←持ってて自慢にはなりません。むしろ恥ずかしい代物になってますね!!
渋谷に出来た4チャンのカフェだっけ?
Bカフェに行列のおばさまもすごいね。
並んで買ったものがパックに入ったサンドウイッチだよ~電車中で食ってんじゃねえだろうにそんなんでお金取っていいのかしら?でもサンウグッヅに群がった私としては、あまり言えませんが・・ね
明日は2月くらいの気候だそうですよ~寒いんだね!と言うことはぶるーさんのところは一体どうなってるんだろう。
休みの日にしか桜が見れない私は、8日も雨だと9日にかけるしかない。でも寒さと雨で散ってるよな~悲しいわ。
桜は、ちゃんと見ておかないといい年が来ない気がして・・・何故って感じかもしれないけどそうなんだ 
2006-04-06 Thu 20:30 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
関係無い話でごめんなさい
サンウが美肌のために赤ちゃんの粉ミルクを食べたっての読んで
思いっきりひいちゃったんですけどー。
その昔、西太后が若さを保つために母乳を飲んだって話は有名ですが、
その姿をサンウに重ねてしまいました(爆)
まぁ、確かに粉ミルクは甘くて旨いよ。甘党にとってはね。
クリープに似た味で。
でも肌のために食べなくても…。

2006-04-06 Thu 22:36 | URL | halle #-[ 内容変更] |
またいつものように再来
ファンの間では、『私も美肌になるために飲まなくっちゃ』って話もあるよね。
西太后=サンウも面白いですね。
いろんなファンのブログがあるけれど
サンウのダサダサファッションを面白がったりしながらファンでいるって人も多くファンも変化してきたんじゃないかな?
なんでも受け入れてばかりでは、いけないとわかってきた人も多いと思います。
そうだよこのまんま日本のドラマに出たら
バッシングを受けてしまいます。
正しい意見を言ってあげるのも必要ですよね。でも一体何処へ?誰に言えばいいんだろうね。そんな気持さえなくなってる今日この頃です。それにしても今日の武装スリ団ってこわいです。一方では、親善だし
2006-04-06 Thu 23:25 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
恐かったよ~!
そう!そう!武装スリ団!?恐かったァ~ん

アタイその前日も「ナニーの魔法のステッキ」の試写と昨日は「連理の枝」のジャパンプレミアで都内に行ってて~の話だったから恐かったです!「魔法・・」の時は地下鉄を利用したので「サリン事件」の話をお子にしてて・・次の日は西日暮里の事件でしょう??まだ逃走してるのもいるって言うからマジ恐かったですよ!
ビビデブバビデブゥ~でした・・。
しかも上野で車内トラブルでかなり時間遅れたりとかもあって益々無事帰ってこれて良かったです!電車が久しぶりに「恐い」って思った瞬間・・150%です!

でもジウ綺麗だったよ・・
2006-04-07 Fri 23:57 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
お時間あったら^^
ぶる~さん、みなさんこんにちは・・

ちゃんちゃんちゃ~・・・
とっても良かったです。勉強になりました。
実は私は「オモナ」が好きなんです^^

なので時間が合ったら、オモナもよろしくお願いします。m(__)m。
憶えたいのです。

2006-04-10 Mon 13:26 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
はじめまして~ぇ♪
サミットで聴いて以来、

チャンチャラすんご~ぃお気に入りで、MVを探し求めて 笑
 
辿り着きました~~~ぁ!

も~ぉ最高です♪

しかも、歌詞付き!

ありがとうございます♪

CDやっぱ欲しいな~~~ぁ!

私も、サンウファンです♪むふっ
2006-04-18 Tue 18:08 | URL | 埼玉っ子!! #H6hNXAII[ 内容変更] |
埼玉っ子さんいらっしゃ~い
我ら「チャンチャラ」同好会です。いろんな支部につわものがいます。←唄えます!踊れます!盛り上げます!!

ぶるーさんのおかげで短期間でマスターできました。合わせてハングルも覚えました。チャン・ユンジョンチャンも可愛いし
よくぞ此処に来てくれましたね。
是非、同好会の入会を・・・・・

っていつ出来たんだろうね!
誰か止めて~
チャルガ~ヨアンニョンネセラン♪♪
2006-04-18 Tue 22:22 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
それは無理!
チャンチャ~~~ン♪

って・・無条件に反応してしまうからぁ~止めて~ん(爆)

ミオね~さん上のレス題は新婚さん風ですね??うふ
分かってしまうんだなぁ~もし!

埼玉っ子さん!お初です。
ココはサンウファン多いですが~
色々為になるトコですよ!
今まで疑問に思ってても誰も突っ込まないトコとか~色んな角度からえぐってくれるからホント韓タメ(韓流のタメになる話)は気持ちE~~~です。

アタイはチャンチャラはココのコレで知って、家族全員&姪っ子までもが「チャンチャ~ン」ですよ♪楽しい歌を教えてくれて感謝ヒデキ感激です!オホホ

アタイもCD欲しくって大久保に探しに行ってきます。
埼玉っ子さんもミオね~さんが教えてくれたアルバムを探してみてはどうですか?
2006-04-18 Tue 23:08 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
おはようございます♪
ミオ様 サン・オイル様 コメントありがとうございます♪

すごぃ感激です~~~♪

ミオ様
ブハッ!唄えます!踊れます!盛り上げます!!

同好会すごぃですね~ぇ!笑

是非、是非~♪笑

サン・オイル様

サンウファン多いんですね~!

嬉しいです♪

ツッコミ炸裂ですか~??笑

面白そう♪じっくりみさせていただこう!!

アルバム探してみます!!

私も、耳から離れません♪チャンチャ~ン♪



2006-04-19 Wed 09:59 | URL | 埼玉っ子!! #H6hNXAII[ 内容変更] |
埼玉支部も出来たねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
埼玉っ子さんも魅力にとりつかれたね~
埼玉支部の支部長を任命します。

サンウのこと、韓流のこと、お花畑のことぶるーさんのところでお勉強してくださいまし~私はここで更生したんやんす。
ってまだ不安定な執行猶予付きですが・・・揺れ動く気持を軌道修正する為にもぶるーさんのコメントに期待してます。
暇でしたら過去ログももごらん遊ばせ~
是非、仲良くしましょうね!
ぶるーさんは、若いのにえらいね~私ときたら・・・コソコソ隠れちゃいます★
2006-04-20 Thu 00:27 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
隠れるだけまだイイよ!
隠れたくてもハミ出るからね!v-16(バボ)
って執行猶予中かい!!おもれ~オモナ~似てる

ね~ね~アタイは?チバカ支部に任命してくれる??


埼玉っ子さんv-344

任命おでめとうv-424v-424v-424
そう!そう!ミオね~さんの言う通りよ!v-219
ココに来たのがチャンチャラの縁なんだからぁ~ん
是非、見てぇ~見てぇ~見てぇ~・・って

アタイもぶる~さんの過去ログから~
真剣に勉強しちゃったもんね!えっへんv-355
でも~今だに無知ですが・・

ぶる~さんはホントお酢で健康気にしたりアタイらより(ら、って何?って?)歳下だなんて思えない錯覚をば時々してしまうバカなおね~たまですが。いつも色々教えてくれてカムサハム煮た??アハハ

だってぶる~さんぐらいの時は毎晩酒飲んで暴飲暴食暴食暴食だったもんね!それが祟って暴ショックよ!なんじゃ~こりゃ~って旦那がGパン刑事ってなって言うわけだわぁ~

ぶる~さん・・あんたはぁ~エライv-64!!!v-218
(これも知らないかぁ~?・・)
2006-04-20 Thu 00:57 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
オモナまであと少し?
埼玉っ子さん、始めまして~~レスが遅れて申し訳ないです!
管理人のくせにほっとくとすぐROM専になっちゃうんです私(爆)
いやいや、ちょっと今音楽ブログが多忙を極めておりまして^^;
チャンチャラもいいですが、SG Wannabeの3集もいいですよぉ~~
と、ちょっと宣伝(笑)ほんとに今まで聞いたアルバムの中でもかなり上位!
絶賛させてもらいます(笑)

ここは、お花満開の「サンウのあの優しくて誠実な性格が好き♡」とか
わけわからないことをいわない(爆)あのばか正直さ加減に
まったくもうほんとしょうがないヤツだな~あほだな~と思いながらも
あたたか~く?見守ったり、時にばっさりと切りまくったりしながらの
サンウファンが多い模様です!私は残念ながら完全に覚めちゃいましたが(笑)
このブログのスタンスは、ちょっとどうなの韓流よのカテゴリをざっと見れば
ご理解いただけると思うのでぜひ読んでみてくださいね~~!

いや~私も基本暴飲暴食ですから!なので一応酢とか飲んでみたり(笑)
料理に使うなら抵抗なく続けられるかな~~と思って♪
今の所はいい感じですよ~☆酢のおかげかどうか知りませんけど
実家帰ってきてやっぱり健康的な生活になったのは確か!規則正しいっていうか。
食事もバランスがいいし~おかげで2・5キロ減♡うふ。食ってるのに(爆)
実家っていいなぁ~とつくづく思っちゃってます~(笑)

オモナ頑張って近日中にUPしますね~~待っててくださいませ~☆
ちゃるが~よあんにょんねさらん。ちゃちゃちゃ!

2006-04-23 Sun 01:01 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
♪♪♪
カッパンカッパン~カッパンギヌ~♪って
カッパカッパって~ココ好きよん
(ホントはカンパッなのね!)でもカッパンって聞こえてしまう♪

も~~~うミオね~さんといい
ぶる~さんといい・・歌は振ってってはダメよ
条件反射してしまうんだから~アハハ(爆)

ぶる~さん
やっぱりキチンと3食食べる方が胃が小さくなって痩せるんだそうですよ!!
ましてカータマのバランス良い食事と家族で食卓を囲むってのがまた食事の上手さを引き立てるんですよね~ふむふむ

実家ほどイイもん無いですよ~ん
結婚したら益々イイって感じますよ!
良かったですね♪
トータマも喜んでお寿司握ってくれるんでしょうね??
でも夜中のロムにはあの画像は危険すぎます!
胃袋が活発に活動してしまうんです・・
アハハ
2006-04-24 Mon 00:38 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-27 Thu 15:25 | | #[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
