BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<北海道へ~~ | BLUE HEAVEN | 東京ドームでファンミって∑(゚∇゚|||)>>
コメント
そんなわけで一番乗り!
サン・オイルさーん。ありがとっ!知らずに仕事頑張ってたよ。ミラクルですね!まさに。ぶる~ちやんーあたしもポチッて見ちゃった「ヨーン」サムッ!太っちょ君になってた。写真集のために痩せて、アルバム出すなら役者じゃなくってグラビア男だ。さあ!野球で勝ってもらわないとっ!イチローがんばれー!松坂!いけーっ!
2006-03-17 Fri 19:55 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
えっ~~~!!
だ、だ、だれ~???
「こんなの」見つけちゃっていいの??
うpしていいの~??びっくりんこ!!

驚き過ぎでコメントど忘れしたわさぁ~
何?役作りかなんかですか~?
それとも追っかけ払いの変装??
あぁ~なんか夢に出てきそう・・。

そう言えばミオね~さん
今頃韓国なんですね~・・・
何食べてるんだろう??って寝てるか♪
2006-03-17 Fri 23:43 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
パンダ
ジャイアントパンダ?
だんだんデカクなっているv-28
成長期でしょうか?
2006-03-18 Sat 06:44 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-18 Sat 07:05 | | #[ 内容変更] |
成長期らしい(笑)
http://www.bunkakorea.com/data/file/news/fe0bac18_139.jpg
アップもきついけど、集合写真を見ると余計にふくらんでみえる・・
相当太ったよねぇ~役作りですか?オフが長すぎて食べすぎたんじゃ・・(笑)

にしてもこの反日ドラマってキャストが豪華だな。ついでに皆反日か?(笑)
パク・サンミョンにチェ・ミンス!パク・サンウォン、ムン・ソリって
そうそうたるメンバーじゃないですか~芸達者な方々に混じって4が主演・・
なんで彼を主演にしたのかしら~これだけの人の中に入って大根ぶり発揮したら
すっごい目立つだろうね・・4様~ふぁいてぃ~ん(棒読み)

中国とどっちのもんか争ってる高句麗は韓国のもので、日本が海を渡ってきて
百済や新羅を臣下となんてしてない。こっちが文化を教えてやったんだて感じで
描かれるのかなー?自分達に都合がいいようというか韓国で支持されてるように。
ファンタジーとはいえある意味その捏造っぷりが面白いかも?(笑)

お。スルプンのシニ役の子も出るみたいよ。監督はキムジョンハクだし。
金かけてスルプンは大ゴケしたからね~これでは数字取れるといいね。
歴史モノだし大丈夫か?世界に配信して買ってもらって元取らないと(笑)
2006-03-18 Sat 10:37 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-18 Sat 15:40 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-19 Sun 17:44 | | #[ 内容変更] |
やったね!!
ココロ子さぁ~~~ん
飲んでる?v-308杯上げてますか~??WBC=日本の意地を見せてくれました・・うるうる・・あさってが楽しみです!

それにしてもジャイヤント・パンダには
驚き桃の木うっきっき~って感じで・・
でもファンから見たらやっぱ「役作りの為!!」なんですかんね~??パンダの役?
なりきり過ぎ!!今にも笹食べそうやん
パンダが反日ドラマか・・上野動物園もやりずらいね・・やれやれ・・(u_u;)
2006-03-19 Sun 22:22 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
今日は明日にむけて体力充電中
もうすぐお昼、うなぎでも食べちゃおっかなー。その前に、*-*この場をかりて喜びを全開させます。なにしろあたしはマリナーズのホームグラウンドでもあるセーフコフィールド球場まで見に行っちゃった位イチロー好き。そりゃー上原もよくやってくれたし福留だってすばらしかったけど、もう安心てとこでもしっかり自分の仕事をしてくれた!とどめを刺してくれたイチローは凄い!でも全員よくやった!うれしいね~あたしは女泣きしたよ。大久保あたりに集合したみんな~ごめんね!底力出させてもらったよ!さあ!明日は世界最強の公務員野球チームのキューバだー!みんなーパワーを送ろうねー。松坂!爆発だー!韓国ありがとー!
2006-03-20 Mon 11:56 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
がんばれ日本
本当に昨日はよかったねv-82
じーんときたよ。v-82
でもね、王監督のインタビュ途中よ、イチローは、上原は・・・・・TBS、なぜロンドになっちゃったの(しかも再放送)v-217
2006-03-20 Mon 13:46 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
はじめまして!
ぶる~さん、皆様はじめまして。つい最近このサイトを知り毎日除いています。実は私応援している韓流スターはいるのですが、最近の韓流商法なるものいかがなもんかと呆れていました。ぶる~さんや皆さんが書かれてることって、ファンの人でも思ってる人多いと思います。やっぱり好きと言う気持ちだけじゃなくおかしいものはおかしいとはっきりいうべきです。日本人がカモにされているのは腹立たしいです。私は恋は盲目にはならないように、節度ある応援をしたいと思ってます。でも皆さんのコメントお腹かかえて笑ってます。成長期のパンダとは・・!?そうそう、クォン・サンウイベント会場は15000人入るんですってね。そんなに集まるのでしょうか?一体お値段は?あっ!でも東京ドームでやる人もいるし・・。上には上が。まあ色んな意味で昨日の野球はスカッとしました。韓国は1敗日本は3敗、ほんとのアジアチャンピョンは韓国だ!と向こうはいってるようですが、負けは負けです!
2006-03-20 Mon 15:37 | URL | もえりん #-[ 内容変更] |
それを負け惜しみという(爆)
もえりんさん、はじめまして☆
節度ある応援、いいと思います♪サンウのこともイケてないから!おバカなんだから
といいながら、変なお金の使い方をせずに楽しく応援してる方がいます^^
それで十分だと思うんですよね。本来の芸能人とファンの関係ってお金で成り立つ
もんじゃないですから。
本来の形に(流れに)少しでも早く戻ることを願います。向こうがまだまだ稼げるぜ
と思い続け、会えるわ!といってカモが金を出し続ける限りはそんな日来ませんが。

イチローの発言にやたら闘志を燃やし、兵役特例もあいまってすごい熱でしたよね。
実力もあるかとは思います。でも、二度日本に勝とうとも、準決勝で日本に負けたら
アジアがワールドチャンピオンになれるかもしれない!頑張れニッポン!とは
ならないのが韓国人(笑)
逆に日本が二回勝ってて、準決勝で韓国が勝ってたら?当然やっぱり真の実力は
韓国の方が上だ!ってことになってたんだろうな~~(笑)ウリが一番だもんね・・

しかしよくまぁコリアンで埋め尽くされた会場でやってくれたわ~~♪
もうみんな最高!!イチロー・・やっぱりあなたは最高だわ~~
ここ一番でしっかりと結果を出す。は~~ほんとにカッコイイ!!!大好き♡
瞬間最高視聴率50%を越えたとか?すげ~~!
しかし、それだけ大注目の一戦のインタビュー途中でロンドに変えるTBS・・
本格的にだめですね、ここ。どっちが大事なんだよ。つうかロンドになった瞬間
チャンネル変える人たちが目に浮かぶんですけど・・(苦笑)
ってしかも再放送・・?ますます意味不明です~~何を考えているのかしらん?
2006-03-20 Mon 16:24 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
WBC見ました~??
v-226昨日のラッキー7の攻撃!!
福留が2ランホームラン打った後
小笠原へのワザとらしいデットボール!!
あれこそが韓国って感じしました!!
あのピッチャー笑ってましたから~
恥ずかしくないのかよぉ~wwwv-41(絶叫)
ふざけやがって!!ぷんぷんぷぷん!
アタイの応援にも熱入りまくりでしたv-41v-41v-41
きっとココロ子さんも・・と思っておりましたが・・そこまでイチローファンでしたか~v-344
ホントに悔しかったでしょう&嬉しかったでしょうね~一般ファンには計り知れないモノがアルと思います・・v-410
良かったですね~v-398さすがイチローやるときゃ~やるぞ!!って感じでしたv-406ホント感激の涙をありがとう!明日の奇跡を信じて~v-219v-354v-352

ニッポンv-82チャチャチャv-82v-82v-82


ちなみにアタイ西岡や今江は2軍時代から応援してましてカワイイ息子?のようです
お互いオイシイv-308酒が飲めるといいですね!!

ぶる~さん
最高視聴率~50%~ってホント~??
そりゃ~スゲ~~~~v-405
間違いなくロンド50%も見ないしね~↓↓↓
TBSバカだわ・・。
かなりの苦情電話入ったとみたね・・コレは!

2006-03-20 Mon 19:10 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
王JAPAN 最高でした
初めまして、ぶる~様&皆様 昨日の王JAPANは最高でした。久々に嬉し涙が溢れました。
イチローの笑顔キラキラ**輝いていて本とにステキでした。明日の決勝戦もぜひ勝って王JAPANの選手皆さんの笑顔が見たいです。
頑張れ日本男子!!
>もえりんさん、
私ももうファン歴4年になる某俳優がいます。昨年初めてファンミなるものに参加しましたが、俳優に押し寄せる日本人おば様ファンを見て悲しくなりました。ぼったくり、悪徳商法には怒りを覚えます。
自国で人気がでるのは嬉しいけど、日本での人気はぼったくり商法に利用されるだけ。。。
これからも日常生活に支障をきたさない程度に末永く応援していきたいと思ってます。
>ぶる~様 
いつもここで
お花畑さんたちから頂くストレスを発散させて頂いてます。
これからもビシバシ!!似非韓流をぶった切ってくださいませ。
2006-03-20 Mon 23:10 | URL | イ・ヒョンジェ #-[ 内容変更] |
負け惜しみ!?
そうなんですよね~。素直におめでとう・・とはいえませんかね。やっぱり!
でも韓国も中国も平気で日本の国旗燃やしたりするでしょう。そういうのを見ると、悲しいのを通り超して恐ろし~くなります。韓流ブームとかいって日本は好意的ですが、向こうはどう思っているんでしょうか?ほんとの所、韓流スターたちも”いいお客さん”って思っている人もいるんでしょうね。ビジネス的には日本はやっぱりおいしいでしょう。最近は誰でもかれでも来日してファンミしてってちょっといきすぎですよね。

パンダ成長期も笑えましたが、サンウの私服には真夜中声を出して笑いました。
有難うございました!!

2006-03-20 Mon 23:32 | URL | もえりん #-[ 内容変更] |
帰ってきました
こんばんわ!帰ってきたよ~あっと言う間の旅でした。サン・オイルちゃんの予想どおり・・・寝てたよ。丁度韓国は野球で盛り上がっていて特設ステージが完成しVS日本の戦いを待つのみでした。朝の8時には、歌手が順番で歌いだしそれは、もう大騒ぎでした。ソウルプラザホテル前のソウル広場には、段々と人が集まってきました。青色のTシャツは1300円くらいで売られていて他のスポンサーは、並べばペットボトルのお水と敷物を配っていました。青色の棒状に膨らむのも配ってました。他にも敷物売り(切りっぱなしのような敷物)の販売おじさんがいたりと賑やかでした。とにかく、ステージが、派手でした。火は出るわ登場歌手も次から次へと多かったです。
なんとなく見てたら『座れ』とみんなに促すおじさんも登場しました。中途半端な座り方をしてたら新聞紙を前の方がくれてちゃんと座るコトができたものの手にはあの青い棒状の応援グッヅを持ちどんどんその中になじんでいきました。ふと後を見ると列が増えているので「コレは出れなくなる」と思い座った場所を後にしました。イチローの発言が顰蹙だったようでそんな中日本人が、いたらまずいかなと思いました。私もイチローが好きなので思わずイチローに興奮してしまいそうだったもの・・・
国民全体で応援するんだというような熱気の中こんな私達がいたら
韓国の方にも失礼だったと言う思いもありました。韓国のTVでは試合に負けても勝った時の映像とイチローが吠えたシーンばかりが流れていました。←韓国に行ってTVばかり見てるってまったくね~
余談ですが、韓国の有名なコメデイアンが結婚したそうでその披露宴の様子をずっとやってました。

ツアーが一緒だった家族4人は『明日は冬ソナツアー』と言うことでした。えっ!!お父さんも一緒にそのツアーに参加するんだと思わず思ってしまいました。私達家族は、またしてもフリーで放置されてますが、いまだ根強い『冬ソナ』でした。
ヨンは、巨大化してると言うのに・・・
いつも行くお店のおじさんはお店の方針を変えて韓流スターのグッヅ屋さんになってました。おみやげを持って行ったらマウスパッドとか缶バッチをくれましたが、
『いらない』とは言えませんでした。
おじさんもお店の商品を変えなきゃ良かったのにな~と思ってしまいましたが、大きなお世話ですね!!

韓流スターと言われるのはいつまででしょうかね??
東京ドームのチケットも1000枚かなそれ以上は抽選になりますとかって新聞に書いてあったけど5万人越えるってあるかな?今買うよりもお安くなった時のがいいんじゃないかな??どうせドームじゃ見れないよね。かつ~ンのようにクレーンとかで上の方まで来てくれるのかな?「てめえら声からして帰れよ」って赤西クンが言ってワイルドな、かつ~ンと言う記事もあったけど韓国のスターもその世界な感じがします。
もえりんさんv-238みたいな人が増えてほしいです(私もそうだったように)

サン・オイル姐さん
M.C the MAXのCDを買って来ました。
チョーヨンピルの”釜山港に帰れ”をリメイクしてます。
やっぱりチョーヨンピルは旬なのさv-218

それでは、ぶるーさん長々失礼しました。
2006-03-21 Tue 01:41 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
お帰りん
やっぱり韓国WBCでスゴイ事になってたんですね~!!
アル意味あぶなっかたですね~!!!
燃やされるとこだったかもv-344
でもあれよあれよ・・と言う間に青い棒を持たされって~スゴイ~そこは見習いたい盛り上がりですね!ニッポンv-82v-82v-82

家族で・・(しかもダンナ・・)冬ソナツアー
アル意味スゴク羨ましいと思う人いるかもよ~?
だってダンナに4役やってもらって~♪
って妄想の世界に入れるじゃ~あ~りませんかぁ~??(アタイ無理!!)
マジで最近遺跡めぐり~?に興味が薄れて来てる自分がいる・・。不思議!!
あんなにv-505ドラマ遺跡めぐりしたかったのに・・。ココのお陰かな?
うふふ~ じゃ~7月に福岡でも旅行しようかしら~ってオイ!!!だっしょv-411
 
お店残念でしたね・・内容が変わってしまうと・・「あぁ~ココもかぁ~」ってなっちゃうよね・・v-239
ちなみにマウスパッドと缶バッチは誰の~?まさか4?3?2?1?

アタイは韓流スターも、もう少しジャニーズ見習うべきだと思うよ!!
ファンクラブしか先行販売しないし~
カツ~ンだって6800円で3時間魅せるは魅せるわぁ~みんなあんな豆ツブしか見えなくても大満足v-344
韓流スターじゃ~クレーンなんか金かけないべ~無理だなぁ・・
イッパシの金取ってまたブーイングだな~でもナマで見られれば金額関係無いのかなぁ~・・?
そんなんじゃ~ダメだって!!!
日本は楽して金稼げる場所だってコトしか頭入って無いからさぁ~・・

え!ミオね~たん
韓流スターもワイルドなの~?
赤西みたいに~??言ってもらいたいわん!
オバやん達失神ならぬ失禁してまうわぁ~って
今回も密かにv-79ネタはあったのかしら~ん??

「チョ~ヨンピル旬」
了解しやした!!v-218アタイもチェキしときやす!!!

もえりんさん
アタイもココで色んな勉強しました
自分の探していたパズルのパーツが見つかった!!って感じで~抜けてた疑問パズルが完成するんです
ココの皆さんの1つ1つのコメントがアタイのパーツになってハマッた時の「ズバッと感」が爽快なんですよ~v-344

2006-03-21 Tue 08:26 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
iいいこというなあ~
飛行機の中で読んだスポーツ新聞ネタなんだけどさ、かつ~ンが何万人を動員したとかあるでしょ!オトコぐみを彷彿させるワイルドさってあった。当時、オトコぐみは、ビートルズなんて×発言をしたり・・・と例があげられてたけど「オイ、オイお前らが言うな」って感じですよね。
思わずおばさん笑ってしまった。
かつ~ンの魅力に子供らは、はまってるんだけどそれとおんなじ気持でおばさん達が韓流スターにはまってるんですよね。
若い子のアイドルと同じくいい年のおっちゃんが、アイドルのような発言をしておばさん達がクラ~ッてきてるなんて怖いよね。「愛してます」ってそれは、おばさん達の持ってる『金』v-61ですよね。でもさ、かつ~ンの場合は、見せてくれるし、のれるし、燃焼できるね。
マウスパッドは、3のだよ!!
(>□<。)

本題に戻って・・・
サン・オイルちゃんいいこと言うね~
パズルのパーツが見つかったって正にそんな感じよね~

サンちゃん&ココロ子さんの野球好きが、伝わってきましたよ。
そしてv-275v-275って
もしかして首にはタオル?ステテコはいてって感じですか?オヤジ化してるそんな光景が浮かんできましたぜ!!v-82
私も好きだけどどこがセンターでとかがわからないんだよ。苫小牧が、優勝した高校野球(2年前?)なんてかなりかじりついて見てたよ閉会式まで見て泣いてたし、「熱闘甲子園」も買ったし・・・それでいて
ポジションがわらないって「語るな」って思われるかもしれないけど

取りあえず・・・イチロー大好き
2006-03-21 Tue 10:36 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
アハハ
ステテコ!!
(>▽<)腹いてェ~~~
アタイなんてライトスタンドとレフトスタンドがようワカラン!!
なんかウチらバ○出しみたいね~
ココロ子さんミアネヨ・・(u_u;)

うふ でも野球大スキよん♪

アタイが韓流薄くなったのは
もしかしてカツ~ンのお陰かも・・
ひえ~v-356v-356マジかよ!
ウチも娘が騒いでるわん
あれなら安いし~身近じゃ~ん
ボラないもんねv-344

WBCステテコ穿いてv-306応援するっきゃ~ないね!!
もちロン!頭もしくわ首にタオルよ~♪

ちなみに3で救われるわね
2006-03-21 Tue 11:23 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
皆さん日本勝ちましたね~!とっても気分いいです。何敗しても世界一になったんだからいいんです~!どうせなら韓国に3戦全勝すればいろいろ言われなかったんでしょうけどね。でもどうしたって日本には物申したいんでしょうね。(笑)そんなに嫌いなら来なきゃいいのに・・。そうそうパチンコ冬のソナタのCM見ました~?
「4のつく日は冬ソナの日」だって!ふざけてます!!
2006-03-21 Tue 15:43 | URL | もえりん #-[ 内容変更] |
勝ったねー
日本、勝ったね[絵文字:v-218
イチローいい仕事するよねv-218
「冬ソナ」CM、野球の中継の間に流れていましたね。「韓流サミット」のDVDのCMもv-217他にスポンサーいなかったのかしら?
日テレ、王監督の優勝カップ授与の前にCMが入り終わっちゃったv-26
2006-03-21 Tue 16:00 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
やったね!!
v-82v-82やったわぁ~いv-82v-82
v-314v-314v-314王ジャパ~ンv-314v-314v-314

たとえ韓国が日本に2勝しようが
運も実力のウチって言ってね~やっぱり運はニッポンにあったわけさ~♪

もうイチロー仕事キッチリ~♪ですね
あのクールなイチロー選手の喜びようったら~感激してしまいましたがや~v-408
ウチ?の里や西岡も頑張ってくれたし
ココロ子さんv-308v-306v-308ウマイね~♪
美酒らんらん♪って感じ

あ!アタイんとこはカツ~ンのスカパーのCMばっかやってたような・・気付かなかった!コレやたらやってました
2006-03-21 Tue 18:20 | URL | サン・オイル #xl5hwikk[ 内容変更] |
絶句!
なっなにをゆうー!早見優ーって、古いけど、せっかくお祭り気分なのにステテコって。あたしもライブで見たかったんだけど、昨日はどーしても抜けられないお仕事があったので、帰ってからダイジェストを見て、じーっと喜びをかみしめつつ。キムチとビールでお祝いしたわけさー。キムチは国産メーカーの量り売りの、値段が高いやつを買う事に決めていて、今回 勝ったキムチに!*-* あっ(買ったでした)くりやら松の実やら入っていて激ウマだったので、キムチを食ってバドワイザーを飲み干して、「王ジャパンありがとうっ」って春分の日のしめくくりをいたしました!返す返すもライブ観戦ができなかった事が悔しい。しかし、あたしもやっぱりこのお仕事やるといくら入る*チーンじゃらじゃら~*ってお金がちらつくので、「解りました!今からおうかがいしますね¥?』っていそいそ出かけちゃうわけなのよ。ちっきしょー
2006-03-22 Wed 12:17 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
ここはWBCのページ?
お久しぶりです。横浜を離れてしまわれたのですね。
私は産まれも育ちも横浜です。
離れてしまって やっぱり横浜っていい所だなぁ~と 感じました。

もう 対韓国戦で2-1で負けた時
悔しくて(野球好きではないのですが)
「どうして 負けちゃうの!!!」と
テレビに向かって 怒鳴っていました。
でも韓国に勝ち キューバに勝ち滅茶苦茶 嬉しいです。

相変わらず サンウさんのファンですが
一歩も二歩も引いた感じでいます。
FCの方たちのように 熱狂的にはなれません。
ぶる~さん お体大切に。
いつも元気なぶる~さんしか 想像できません。(勝手過ぎますね。)
2006-03-22 Wed 19:48 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
サンウの映画が始まるね
もう少し韓国にいればサンウの映画が始まる23日でした。明洞の街にもまた新しいビルが、建設中でそれも23日オープンでした。「23日かあ~」と思ってる私に「だから何」と冷たく娘・・・・23日には日本からもファンが行くようですね!!
どうなんだろうね!
以前、ハッピ着たおばさんが、韓国で4を追いかけてた映像があったけど目だってなんぼかもしれないけどあれは恥ずかしいね。WBCの球場で撮られるのとは違うよな~ってTV見ながらそう思った。
だけどあの球場の観客は、かなり多いようだったけどあれでも4万人だそうで、ビョンちゃんってドームをいっぱいにできるのかな?そこでもまたハグ権利を得る為の抽選会かな?サンウの幕張でもそれにかなり時間をとってましたね。(う~んやっちゃって!!私にもサンウから電話が、かかってくるかもしれない。舞台に上がったら翌日のワイドショーに出ちゃうし、親戚に何を言われるかわかんないな~なんて変な期待心をあおられた私でした。)
ビョンちゃんは、何をやってくれるのかな?でも案外5月の連休って暇なんだよね。そうゆうイベントで過ごすのもいいかも・・あ~~~誰か連休に私と遊んで~~

ココロ子さんへ
キムチをグレードアップしたんだね。
いいね!おいしそう思わず、また、ステテコ発言をしちゃいそうだよ。ミアネ~~
かなりv-275もうまかったに違いない。イチロー最高!コワイもんなしだね。ギャル男v-26、ナルちゃんv-26よく聞いとけって思ったよ。

私が韓国でずっと見てた披露宴の映像は、どうやら俳優らしい。コメデイアンだなんて失礼!言葉がわからないくせにTVにはまってたけどやっぱりわかってないヤツでしたね~

あ~やっぱりもっと旅行に行ってれば
今日の帰国の選手達に会えたかも??
(イチローはいないけど)
やだね~こうゆう野球を知らない俄かファンが、一番困るよね。
夏は、成田で中畑ジャパンと偶然一緒で「きゃー中畑さん、中村ノリ、高橋だ~」とわずかな知識で言ってみた。
ホントそこで打たれてもv-26仕方ないおばさんでした。

ぶるーさんは落ち着いたかな?
田原俊彦似のお兄ちゃんも北海道にいるのかな・・・ってまた話がぐんぐん戻ってしまうではないか!!サン・オイルちゃんよ~
どうすべえ??

今、ジャニーズの二宮君がドラマに出てるね。(BGMなのでストーリーはわからんが)
高校生役が、出来てますよね。
「韓国スターの高校生役は、無理あり」
と私は声を大いして言いたい
2006-03-22 Wed 21:46 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
明日ね~
漫画封切=例の如く「舞台挨拶」見に日本から行くかた多いみたいで・・羨ましいかぎりです(ヒマと金があって・・)
ボンビーなアタイは金はあってもヒマは無し(見栄)
なんちゃって~
でも王ジャパンの凱旋帰国は成田まで見に行きたかったなり~・・
我が俊介や西岡や今江、そして里にお疲れさんってありがとうって言いたかったわぁ~
もちロン!目立つようにステテコファションでピーコに怒られそうやん?アハハ

ココロ子さんのそのキムチうまそぉ~
クリやら松の実やら~想像してマズイキムチでv-275飲みました・・

ミオね~たんのコメ・ディングってコレかぁ~って思って見ましたけど・・違ってましたね(爆)
ミオね~たんの娘の話・・うちの子と同じ反応!返事の仕方におののいたv-405
今の子は皆なそうなのかね~(シミジミ)

ぶる~さんじゃなくトシちゃんに会いに行こうツアーでも組むかぁ~??
ってぶる~さんのトシオッパ~は髪フサフサあるか~??v-507
ってソコかよ!!

ちなみにWBCの観客あれで4万人??
マジ無理だよ~!!ビョンビョ~ンv-356
2006-03-23 Thu 02:29 | URL | サン・オイル #3I635wJ6[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
