BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<一時更新中止のお知らせ。 | BLUE HEAVEN | それはアリなのか?&春のワルツ(MV付)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-21 Tue 21:18 | | #[ 内容変更] |
今なら戻って来られるか?
ぶる~さん、こんばんは。
いくら、本人はそんな事思っていなくても、なんたって、IMXですぞ~ほら見たことか!って悲しいわ~みんな、お金の川を渡ってゆくのね!
本人さえ見られるのなら、いくらでも出す人が多いのが、今の悲しい現状ですものね。本国は無料で!ジャパンマネーはがっぽりと!が当たり前!ッて感じですね。
ぶる~さん、未成年の方(?)を相手にマジになっては身体が持ちません。ぶる~さんの生真面目さが痛いほど伝わって来ましたが、相手の方は、ぶる~さんほど真剣なのかよ~くわかりません。
きっと、これからも平行線のような感じでしょうね。
こんな事言っても、ぶる~さんこれからもまじめに答えるのでしょうね。(そういうところ好きよ~)
客観的に物事を見るのはとても難しいと、改めて感じてしまいます。
2006-02-21 Tue 23:03 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
はじまりましたか~・・・
いやはやスゴイですね~
たかが2000円!されど2000円!
本人不在・・しかも画像?65分で2000円~??みやげ付けりゃ文句いわね~べ!みたいな~??
ぶる~さんの推測通り絶対サグリ入れてるんですよ~日本でのジソプ人気を!!間違いないでしょう!!ぶる~さんが心配してる矢先ですもんね~
ホントほれキタ====!!ですよ(爆)
大盛況の暁には・・またしても~・・パワーUPしたぼったくりが待ってたりして・・恐ろしいですね~
日本は金だけかい!!って感じ・・
むこうのキモチが全然伝わらないです・・やっぱりまだまだ一方通行なんですね・・

それにしても4たま200億Wですかい?これも鼻水ダラ~ンの名作映画「4月の鼻水」いえ、雪でした・・行き過ぎですんまそん
その映画が割合を占めるんですか~??
もう一生遊んで食ってける金稼いだんだね・・うらやましだす
なんか4たまのドラマの撮影が始まったらしくにわかに4たまファンの友人が済洲島へ行くとか騒いでおりやした・・。たまには4たまに旅費出してもらえ!!200億Wだぞぉ~ハリウッドも真っ青じゃけん・・あの鼻水で・・スゲ~ コンタックどうする~?
2006-02-22 Wed 01:16 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
サンウは家族でオーストラリア?
昨日酢のイベントだったんですってね。1時間半くらいで帰ったそうですけど。
ハグ途中の人がいて引き離されたらしいですよ~?まぢか?
そして明日家族でオーストラリアに旅立つらしいです。
やっぱり飛行機はアシアナ?(笑)ファーストでもタダなんだよね~いいな~。
豪遊資金の出処はイルボンマニー!みたいな(爆)日本のドラマは秋に決定とか。
いや~ファンの人は情報通だね~~すごいわ~~(⌒▽⌒;)

トリノ見てたんですけど、しずかちゃんもすぐりさんも優勝争いに食い込めたようで!
楽しみですね~♪個人的にはラストのアメリカの選手が気に入りました。
すっごく演技に華がある~~皆頑張れ~☆☆☆
2006-02-22 Wed 07:36 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>secret H 様
ほんとPCの前に座れないと何も情報入ってこないくらいでいいんですよ。
それが自然な形だし。でもこれからどうなっていくんでしょうね・・怖いっ。
ジソプが望んでこうなったかどうかは知らないけど、この事実をわかっていないとは
思えませんよね~やはり。この流れだからしょうがないと思ってるのか
それともこれでいいと思ってるのか。役者さんとして期待していただけに
BOF→IMXという流れで、不穏な動きが残念でなりません。
でもまあ韓国ファンは知らない・関係ない・自分に影響ないですからね・・

一番悲しいのはこういう事があると日本で演技を評価してもらいにくくなること。
異常なあおり・勢いが終ればそれでおしまいになっちゃいますから。
そこが悲しいですよね。こういうときこそ真剣に行動しないといけないのに。

バブルのとき調子乗りまくって後で崩壊していった人たちを見てるみたい・・
似てますよね。なんか。今はいいけど・・そういう意味でもやっぱりジソプは
事務所に恵まれない悪運はまだまだ離れてないってことになるのかな・・
2006-02-22 Wed 07:45 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>wakaさん
ほんと、ほら見たことかっていわさりますよね~この状況。
ぼったくりしてから言ってくださいってえらそうにのたまってた人たちって
IMXのことも勉強してますって言いながら一体何を見てたんだろうって思いますよ。
映像会予定。詳細は近日公開って絶対こんなことになるって目に見えてるし。
ま、事実を前にしても、私が間違ってましたとかは言ってこないんですよね~
人の庭に上がりこんで荒らしておきながら。あ~ヤダヤダ(笑)

本国は無料で!日本はがっぽり!まさにそんな感じ~~違う人はいないのか?たく。
バカのひとつ覚えみたいに・・そろいもそろって何がしたいんだか。
チャングムイベントだかでチ・ジニや王様役の人のイベント?だか・・超高額だし。
もう意味不明な銭ゲバですよね~いい加減にしてほしい・・

あの未成年なファンね~本当に14だと思いますか?私怪しんでるんですよね~(笑)
なんていうか言葉使いとか雰囲気とかねあまり若さを感じない(爆)
うまく敬語を使えなかったりギャル文字?みたいな書き方したり。
そんなもんじゃないですか?14て。それともオバちゃんファンに囲まれてるうちに
老成しちゃったのか?だからがつんと言っちゃったんですよね~。
私は40以上と踏んでます(爆)予想ですけどね。
あの頑固さはオバサマファンの匂いがぷんぷんしましたよ~(笑)
2006-02-22 Wed 07:58 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>サンオイルさん
そうそう「みやげ付けりゃ文句いわねーべ!」て絶対言ってたと思う!(笑)
ね~探りいれてる感じですよね~やっぱり一回の人数少なめにしたのは
それだけイベントへのサクラが多いことの表れなのでは?
サクラ抜いたらどれだけ来るかわからないからまずは少なめで。でも回数はやる。
値段も高くない。それなら行ってみるかといってくるだろうみたいな。
一度でいいから、日本の公式が立ってファンに感謝の思いをって誠意のある形で
示してみて欲しいですよね~いっつもどこも金金金~~ばっかり。

しかし65分の映像に2000円払うならどこかでランチでも食べます(爆)

4様のは4月の雪って韓国でも海外でも全然だったけど日本では有料イベントで
数千万稼いだろうし、いろんなツアーやらグッズやらのジャパンマネーから
後投資とかそういうのもあるんじゃ?ジャパンマネーを出処に株で儲けたとか(爆)

ま、ハリウッドと違うのは映画に出る=俳優業のギャラとして儲けたのとは
ちょっと違うってところがポイントじゃないかしら・・だってほら彼は・・
韓国では別にトップ俳優でもなくてむしろ韓流・4様のおかげでギャラが上がった位ですし(笑)

ま、どう稼ごうと4様もBOFもうはうはでしょうね~~( ▽|||)
2006-02-22 Wed 09:28 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ホント~??
アタイらはカキコ見れないから~分からんけど
ぶる~さんが感じたならきっとそうだよ~♪
いくらなんでも14歳じゃサバ読みすぎだってばよ~!!ね~??せめて引く10だろが??って引きすぎ??
それよりぶる~さん朝早くからのレスお疲れさんです
相変わらずサンウネタ情報早いですなぁ~
感美ショー1時間ぐらいで退席っての知ってたけど・・ハグ途中でですかぁ~その方は泣くに泣けないですね~可哀想に・・
どうせ日本人なんでしょう??
感美ショーはご招待全員日本人なんですかね~??それにしても韓国まで呼びつけて感美買わされ~旅費は自腹?そんで1時間でハグ中断でバイバイ?そんで家族でオーストラリアですかいね~・・。あぁ~アタイ感美買わなくて良かった~(当たらないけど・・)ホテルに帰って感美ヤケ飲みかしら~??それでも「サンウステキだったね~」なんて話してんのかね・・??
絶対納得しないよ~そんなの!!ハグしかけてんのにぃ~アタイなら絶叫だね!!
サンウヒドイよ~日本マネ~ばかり大事にしてよ!!ファンは韓国だけかよ!!どこ見てんのよ~バリに(財布の中身って言われたらどうしよう~えへへ)朝からブ~ブ~・・。でもきっとまた差別すんだろうな~って少しは思ってたけどね・・ぶる~さんやみなさんのお陰です。ぺこりん
2006-02-22 Wed 09:33 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ジソプ!お前もか
v-42私もどこかで1時間のイベントって見たけど「え~1時間」?マシンのごとくきっと、ハグするよね。流れ作業て言うか・・ベルトコンベアーに日本人のおばちゃん(14歳とも言う)が乗っててさ端からハグしてけばいいじゃん。それで急に機械を止められてハグ中止ってムチ打ちになるよ。酢をいっぱい買ってしまったおばチャン方(14歳とも言う←しつこい)どうするよ。残った酢は・・・料理に使う?飲む?別に身体が柔らかくなるってことはないですから~残念!!サンウは、ホント稼いだよ!ウハウハだよ。サンウは好きだけど私はもうつまんない買い物はしないって決めてるからサンウからみのニュースを見て哀れにも思えます。そんなのは、大きなお世話とばかりにホテルでは、やはりサンウに会えた興奮でもりあがってるでしょう。確かに生サンウを見れればそれは舞い上がると思う。でもそのイベントはファンを思ってでもないし酢も売れた。高~~~~いシャンプーも売れたらそれでいいのよね。あの年寄りを集めていろいろ買わせてその地域から立ち去る商売と同じですよ。そもそもシャンプーのリピーターもいなさそう。
それにしても無料のお台場ならサンウが近くで見れなくても諦めがつくけど初めての海外旅行が韓国のイベントの方なら1時間後に放りだされても困るでしょ。「えっ!終わり」???て韓国でやられたらかなりのショックだわ。

そしてジソプまでもがあ~v-12女性は、ドラマを見てそのけなげさとかで好きなわけでしょ。顔だけ見るとどうして?って思われるようでその顔のことでずいぶんな事を書かれてますね。かなりのイケメンなんて皮肉られてるしね。
その点ウォンビンは、兵役中は専念するらしいし最前線の零下20度位のところで訓練しているらしいね。(あ~やだやだ韓流雑誌で得た知識・・・もしそれがホントなら『若いのに偉いわね~」って話になるよね。


THE FACE SHOPの商品もおばさん向けに変化してるらしいね。(きっとあの14歳も使うんだろうね←わ~また私の性格悪が出てしまってるわ)おばさんは、金持ってんど~とばかりにいっぱい買うでしょうね。
だからターゲットを変えたんだろうね。
それならクレドポーあたりを買った方がよさげでしょうね。

そうゆう私は来月、韓国に行きますけど
美味しい物を食べて自分流に楽しんで来ます。チョンソの家とか見て来ませんから何もレポはないです。←誰もレポなど期待してませんよね。
それでは、長々、性格悪の私の書き込みお許し下さい。
2006-02-22 Wed 20:30 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
3度目の・・・
3度目の14歳にはマジ噴出してしまいましたがや~ 
子供に「きったね~」って言われてもうた~ダハハ
笑い止まらないだす。ステキv-20ミオさん!!
素晴らしく全部ツボにきましたぁ~(イテテ・・腹)もうハグしたいくらいです。
ベルトコンベアーで・・アハハ最高v-218v-218v-218
韓国いいですね~まだ韓国デブ~は0ですが・・是非行きたいと思っております・・もちろんドラマの遺跡めぐり?が基本になってしまいそうな自分がまだいます・・。
その前に熱が冷めれば行く必要がありませんが・・アタシは内容が韓流じゃなくてもミオさんの韓国レポ楽しみにしてますよ♪アタイはしばらくは大久保で我慢してますわ~v-345オホホ14歳より・・(←ってアタイもおばちゃんかい??)超14歳じゃない?しばらくこの14歳使えそうな予感・・v-398??
2006-02-22 Wed 22:28 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
違うのですが・・・。
>4様のは4月の雪って韓国でも海外でも全然だったけど日本では有料イベントで数千万稼いだろうし、


あの。。偶然検索でこちらのサイトに行き着きました。

私の知る限りでは台湾や中国でも、今まで台湾や中国で上映された韓国映画での中で興行が最高のはずです。香港でも公開されてからベストテンに何週もランクインされていたはずです。
台湾ではCMキャラクターもしてるのです。


イベントはアリーナの事ですか?報道はされないけれど、舞台装置に2億5千万掛かったり、交響楽団を呼んだり、スタッフの人件費など経費はかなり掛かっています。チケットだけの売り上げで見ると赤字です。日本ではそういう報道はしないですが。。。
2006-02-23 Thu 02:23 | URL | さりお #bBmFigmc[ 内容変更] |
ぶる~さんこんにちは♪
今回のソ・ジソプネタ、トド子の記事と微妙にテーマが合うのでトラックバック張ろうとしたら何度やっても貼れないので記事中にぶる~さんの記事の紹介させていただきました♪事後報告でごめんなさい。
あのぶる~さんがここまで冷静に韓タレの悪行を書けるようになったのかと感慨もひとしおです♪
で気になる投稿が…
>さりおさん
貴女本気で「四月の雪」が台湾で興行成績トップだなんて信じています?
ちょっとぺウォッチャーのトド子には正気なの?としか思えませんね♪
貴女が中文読めるのなら映画の興行ランキング見て下さいね♪どこにも外出という文字が出てきませんから。
アリーナの舞台装置に2億5千万?
開いた口が塞がりません。
多分貴女は朝鮮日報のマンセー記事を全部信用するのでしょうね。
ピ(RAIN)が12億の写真集売り上げですって♪日本で♪大人気なんだそうです。
発売も予約も無いピの写真集で12億って凄いですよね♪
へそで茶を沸かす記事を鵜呑みに出来る貴女はお花畑に住んでいる妖精さんなんでしょうね♪
統一協会やマルチ講の被害にあわないようにお気をつけあそばせ♪
2006-02-23 Thu 03:36 | URL | 通名トド子 #-[ 内容変更] |
再び来ました。
もう一度書きますが、台湾で今まで公開された韓国映画の中で。という意味です。

台湾は韓国ドラマは見るけれど、韓国映画はお金を払ってまでは、あまり見ないようですね。
朝鮮○報は「四月の雪」の公開時の報道は、それは酷いものでした。
間違った台湾の新聞記事をそのまま確認もせずに乗せたりと。。。それ以外にも悪意があるのではないかと思える記事はよく目にしましたよ(笑)
舞台装置の件は確認しようもありませんが、台湾で最高だったのは本当です。(違う作品がすでに抜いたかもしれませんが。)
間違っていますよと、資料を送ったりと、どなたかがしたようですが訂正文などはなかったようですね。(乗せただから、自分達に落ち度はないという理由でしょうか。。。)見ていないので分かりませんが。。。



2006-02-23 Thu 04:33 | URL | さりお #bBmFigmc[ 内容変更] |
ベルトコンベアーと超14歳(爆笑)
ジソプって二枚目とはちがいますよね~?私も最初なんか目細いしエロそうな目~
とか思ってましたよ(爆)演技見てるうちにかっこよく見えて好きになったけど^^
ほら好きになると何でもかっこよく見えるじゃないですか~そんな感じ。

でも勘違いしちゃいけないのは、ドラマの姿が本人ではない、ということ。
当たり前のことだけど、ファンの人ってそういうとこはき違えてますよね~
ファンのために色んな役をやってくれてその真摯な姿を見て好きになった。
だからこれが彼の姿だみたいなね。そんなの分からないのに。そうあってほしいけどさ~
普通俳優とか好きって顔が好きとかトークが面白いとかそういうもんでしょ?
私は俳優ジソプが好きってだけだしそれ以上でもそれ以下でもない(笑)
だから、ジソプはサンウはそんな人じゃありませんって書き込みを見るたびに
お前は誰なんだよ友達かよってつっこんでしまいます・・(* ̄m ̄)

いや~ミオさんもサンオイルさんも面白すぎですよ~(≧∇≦)ベルトコンベアー・・
想像しちゃった!(爆)はいっはいっはいおしまい~えーー!!サンウssi~~!!
スタスタ。あ~疲れた疲れた。みたいな(爆)
ミオさんの韓国レポ私も楽しみにしてますよ~~遺跡めぐりじゃなくても(爆)
ひったくりと詐欺・ぼったくりには気をつけて(笑)楽しんできてくださいね☆

超14歳・・すっごいこれ気に入りました(爆)
2006-02-23 Thu 07:36 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
通名トド子さんこんにちは~
いつも拝見しておりますが、トド子さんが書き込みにこられるとは・・驚きました(笑)

いや~元ブサンウの過激なお花畑現在構成中のぶる~という紹介には笑いました。
トド子節炸裂ですね~事後報告で結構ですよ~TBなんでだめだったんだろ。
たまにいらっしゃるんですよねそういう方。お手数かけてすみません^^;

いや、ビのDVD付写真集報道は知らなかったのでびっくりしました~\(◎o◎)/
しかし売り上げを上げ底するならまだしも販売すらしてないものを・・
捏造もここまで来ると痛いですね(苦笑)必死さだけは伝わってきます(爆)

ROM専になるとは思いますが今後ともよろしくお願いします~^^
2006-02-23 Thu 07:45 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 08:22 | | #[ 内容変更] |
さりおさん!すごい発想ですね。
ぶんぶんと飛んでくるな~しかし(笑)

さりおさんこんにちは。4様のファンですか?そうですよね。はじめまして。

あのね、二度書き込まれてますが公開された韓国映画の中で興行が一番だとしましょうよ。
今までがろくに動員してなかったら?というお考えはないんですかね?
海外でのヒットというのは、今まで公開された韓国映画の中で一番かどうか、
ではなくて、興行的にどうだったかということですよ。普通に考えて。
だからいくらさりおさんが、外出は台湾で成績がよかった(歴代韓国映画の中で)と
言っても、観客動員数を国レベルで見たときヒットといえるものなのか?ということ。
少なくても私はそう思ってるので、ヒットのうちに入らないとかいてます。
ご理解いただけましたか~?

それから4月の雪イベントについてね。

2億5千万もかかってた?どこをどう計算してその値段が出てくるんですかね。
報道されてないのに何で知ってるんですか?関係者?本当にそれだけかかったという
証拠があるなら、見せてくださいよ。ソースとかね。あるなら、ですけど。

つうかさ(笑)映画のイベントがどうしてチケット代金だけで換算されるの?
協賛企業も多数ついてたでしょう?映画のスポンサーもいるだろうし。
赤字になるようなイベントIMXとBOFがやるわけないでしょう?
宣伝になって儲けれるからイベントやったんですよ。普通やりませんからあんなの。
あの人たちには損して得を取れなんて考え方ないですからね。
大体4様やイェジンが赤字になってギャラももらえないのに出ると思います?

2億5千万てのは言いすぎもいいとこでしょうがさいたまスーパーアリーナで
有料イベントをやる人間で、収入源がチケ代だけという主催者・歌手がいたら教えて欲しいです。
2006-02-23 Thu 08:28 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ここでトド子さんのお名前を拝見するとは!私もびっくりしました。

何度も言ってるけど、ここはいろんな人の話が聞けるので楽しいです。
お花満開で花粉を飛び散らかしてるところなんか信仰宗教みたいです。
「きゃー!管理人さんってすっご~い!」「尊敬します!」みたいなのばっかりで。あほかと。

サンウはそんな人じゃありません!って14歳達がゆーのなら、
本当のサンウの姿を見せて欲しいもんですわ。
つか、本当のサンウの姿を見ろと言いたいですね(笑)

2006-02-23 Thu 15:35 | URL | halle #-[ 内容変更] |
集まりましたね~ランランラン
サンオイルさんが超14歳なら私もだね!
超!超!超いい感じですわ。
(ムリして若ぶって超を使うが、それが、古い。しかもモー娘)
トド子さんのブログはアンチのブログから入って見たことがあります。
ヨン様のファンなのにかなり冷静にアンチでもある。なんで?なんで?と思ったけれどただのお花畑ではないところがいいですね。v-218
さりおさんいいじゃないですか!ヨンチャンのファンできっとあなたもヨンチャンの「カ・ジ・ョク」なんですね。ヨンチャンはそんな人じゃないわって全て「冬ソナ」のイメージでしょ。50代の肩が言ってました。「スキャンダルは見れない」って・・・そうイメージじゃないからじゃあ今の宅八郎ヘアだって違う意味で認めたくないんじゃない?
ずーっと冬ソナのイメージのまんま好きでいたいんだと思います。ちょっと待てえ~い「あれは、ドラマですから」サンウもチャ・ソンジュというイメージで好きな人が多いんですよね。私もそのひとりです。サンウ勘違いして役者としてのステップアップを図るとかイメージを変えるとかされるとどんどん壊れていくのよね。
配役と交通事故と記憶喪失と白血病と失明とイジメとすれ違いとそんなストーリがうまく合って日本人好みのドラマになったわけで・・韓国物で他の俳優のドラマとか映画とかを見てください。結構同じストーリーですよ。たまたま見てはまっただけですからそんなのに全てをかけて好きになったりお金をむやみに使うのは、どうかと思います。でもその人の自由なのでとやかくは言えませんね。此処に来て意見するよりもお花畑で語った方が、きっと楽しいと思うし共感できるでしょう。元お花畑の案外筋金入りな人々v-217の場所かもしれないので不愉快になるだけかもしれません。お花畑で反対にこちらの人々をアホな人と言ってる方が、いいと思います。

私はピンクサイトで管理人様~と崇め奉っていたこともありました。
しかし。オイオイ何だよ~お前もほぼ関係者じゃねえかよ。(あらミオちゃんお口が悪いわ)日本を代表するファンサイトのような位置にいながら批判は、全部消去!また集まってくる人も甘いことばかり言ってるし・・・時に入ってくる「チケットがあまってしまいましたグスン(泣)★うさたん」なんてのもいるけど案外うさたんは背中になんか背負ってるお兄さんだったりしてとも思うこともある。でもお花畑の住人なら騙されてしまいそうな勢いですわ。
本当にこれだけぼったくられても懲りんのかい??私達自ら韓流ブームというものを本当にブームだけで終わらせてしまうんだよね。今兵役に行ってる人が終わった時にまだブームが続いているか?疑問でしょ
短期集中で「オラオラ稼げよ」的な感じは受けるでしょ。私は、10年前から韓国に行くのが好きになりました。
いつの間にかブームになってホテルの宿泊料が、高めになってきたし空港はきれいになるしかなり日本人がお金をおとしてますよね。またまわりの人も「エッ!韓国に行くの」って言ってたのに「韓国に行けるなんていいな~」に変わりました。
いつしかそれが、「えっ!まだ韓国に行ってンの」に変わる日も近いでしょうね。。
人間なんてらららららららあら~です。
(By吉田拓郎)

こうなりゃあもう大久保でオフ会しましょうか!推薦・・サンオイルさん幹事決定!
それまでに若作りしておくわ
シワを伸ばすテープが取れたらビョ~ン
笑ったらスカートのボタンが、ぴょ~んですわ。
2006-02-23 Thu 22:38 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-23 Thu 22:44 | | #[ 内容変更] |
ミオさん、トド子さんは4ファンじゃなくて嫌韓派ですよ^^
ブログタイトルは皮肉交じり。
花畑に読んで欲しくて、検索でヒットしやすいあのようなタイトルにしたんだと思います。違ってたらごめんなさいトド子さん。
ピンクサイトは気持ち悪いのでほとんど見ません。私。
サンウに限らず、他の韓タレのサイトもブログも以前ほどチェックしなくなったけど、
とあるサンウファンのブログなんてスゴイっすよ。
そこの住人は管理人を褒めちぎっちゃってウザイのなんの。あまり詳しいことが書けないのが残念。
ん~!ほんとは言いたい!ジレンマぁ~(`□´)


2006-02-24 Fri 00:36 | URL | halle #-[ 内容変更] |
そうだったんだ~
halleさんへ
了解しました。
う~んもうこんな時間です。
謎が解けてぐっすり眠れるよサンキュー
私もピンクサイトは怖いもの見たさで見てます。いつみてもかなり~なお花畑
HGではないけど「あなた何様ですか」と聞いてみたい(あれって放送ギリギリよく企画したなと思います)
2006-02-24 Fri 01:06 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
たびたびすみません
どこかで整形の話が出てたけど・・・
ぶる~さん、私もMISAのユン坊のオリジナルを見たときブッ飛びましたよ!
リュ氏と同じ臭いの顔ですな。
チョン・ジヒョンやジウォンちゃんにはさほど驚かなかったけど、
キム・ソナには目を疑ったなぁー。面影ひとつも無いし、すんごい悪そうな顔なんだもん。
韓国人って国民の70%以上が、
自分の顔にコンプレックスを抱いてるんですって。
なんか、「外見が全て」みたいでコワイですね。
2006-02-24 Fri 01:07 | URL | halle #-[ 内容変更] |
あらら…トド子がお花畑ですか♪
>halleさん
フォローありがとうございます♪
トド子の場合嫌韓というより呆韓です。
捏造韓流ブームの前から韓国には行っていましたからね♪何度も海外住まいもしていたのでよその国から見た「韓国」も「日本」も自分なりに把握しています♪

そもそもトド子がぺのタイトルのブログを立ち上げたのも「四月の雪」gooブログ記者募集などという馬鹿馬鹿しい企画を大々的にやっていたからです♪
だからその趣旨に合わせてぺ・マンセー記事をブログ記者決定まで無理して書いていました♪
ぺの日本戦略に胡散臭さを感じていてIMXの孫の動きとマスゴミ報道の賛美記事に???と当初から思っていたのです♪
そのためにヨン様と一緒という皮肉なタイトルつけて(おかあさんといっしょのパロです)韓タレウォッチャーしています。
韓タレとそれに群がるお花畑という奇妙な生き物を笑い飛ばすというのがトド子の最初からのスタンスです♪
2006-02-24 Fri 01:51 | URL | 通名トド子 #h/IrU8mI[ 内容変更] |
あの~・・
アタシ、サウンファンだけど~PCデビューしたばっかでよく分からないんで~・・よくあちこちで出てくる「ピンクサイト」ってどこにあるんですか~??
1度は見てみたい花畑~(野次馬ワイド)あと・・「ブルーサイト」なんてのもピンクと共にお見受けしますが・・ブルーとはぶる~さんのコトですか~??難しくないヒントでも構いませんので「朝ズバ」っとお願いしやすv-435

トド子さんのblogもスゴイですね~
ココで初めて知りましたぁ~!!
キムレ○ンの鼻の(●●)には腹よじれましたぁ~まだの人!あれは必見です。
アタイもミオさんと同じ44のファンかと思いましたぁ~聞いて納得!!

ミオさんオモロ過ぎ・・
もちロン!一緒に歌いましたよぉ~
拓郎とモー娘!!是非②大久保実現させて欲しんですけど・・なんかぶる~さんとミオさんと朝まで生テレビ実況討論会状態になるのが想像付きますね~♪あはは
アタシは今更(シワ伸ばしや無理なダイエット)何しても遅い・・遅すぎる・・脂肪でシワは隠れ~スカートはもちろん「ゴム」だからボタンやホック跳びの心配なっしんgood!!

v-345ぶる~さん考えてみてチョモランマ
2006-02-25 Sat 00:03 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ピンクサイトとブルーサイト
ブルーサイトはうちじゃありません(笑)
Yahooで、「クォン・サンウ」と検索してみてください。
ピンクサイトもブルーサイトもすぐ見つかりますよ(笑)
野獣の感想とか見てるとすごいです。片や超絶賛。片や色々な意見が飛び交う。
とても面白かったです^^花畑ちゃんたちはピンクのお花がお好きなようですよ(爆)

私も大久保でのオフ会に向けて、ほっぺの肉とりとダイエットに励みます(爆)

>halleさん
キム・ソナにはびびましたよね~いや~整形の力ってすごいですね(爆)
ジウォン&ジヒョンに驚いたのはいじってないと思ってたから・・衝撃でした(笑)
私的にはSESのシューが怖かったです。アゴけずりすぎて宇宙人みたいになってんの。
それと熱愛発覚したイ・ドンウク。美的感覚を疑った瞬間(笑)顔じゃないのか?(爆)
そういえばキム・スンウと結婚したキム・ナムジュとパリ恋キム・ジョンウンは
整形女優を語るにははずせないようですが・・あんなに顔変わるのが
アリな韓国芸能界が怖いです(笑)

久しぶりに見た女優みんな顔変ってるんだもん。ネットで見つけた冬ソナ見てたら
チェ・ジウってこんな顔だったんだ・・すっごいフケこみましたよね(爆)
ダビンちゃんの鼻も高くなってるし、最近でショックだったのは
サンウの元カノ、ソ・ユジンちゃんが・・すんげーとんがった鼻になってました(爆)
あのぺちゃっとした感じがよかったのに(笑)

顔は、まずけりゃ直せばいいですもんね。なんだその発想(笑)ママは美人なのに
どうして私はかわいくないの?そんな子供が増えてることでしょうねぇ...( = =)
2006-02-25 Sat 01:18 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
お久しぶりです
2回目です。韓国人と整形は無くてはならないものです。でも、韓国に行く日本人ツアーのOPツアーでエステがあるのですが、エステの中にお直しがあるようです。二重にするのか、瞼を持ち上げるのか・・・・ツアーに一緒に行ったおば様方が見せてくれたのですが、どこを直したのかわかりませんでした。有効期限が一年程だそうで、来年も来韓するそうです。リピーターを狙っての商売です。
2006-02-25 Sat 14:44 | URL | びっきー #-[ 内容変更] |
整形論議
整形はしないって当たり前ですよね。
子供の学校でも登校拒否の子が数人いるのですが、久しぶりの登校で皆、ビックリ・・・だってプチ整形してきたそうです。それぞれの子が目を二重にしてなんと一人の子は鼻までいじってきたそうです。どうして中学生が、引きこもってて自分を変える=整形なのかわかりません。何故、親もそれを後押しするのかもわかりません。そこから入らなければ自分を変えれなかったのでしょうか?唖然です。「エッ!誰」て程変えたらまたそれが、話題になるし変な方向に行ってしまいますよね。
同じ子を持つ親として信じられない話でした。他アイプチをやってる子も多く、目の周りがただれているのは、痛々しい。
先日は、男の子が、アイプチをしてたそうで子供が言うには、「キモかった」と・・・・

整形大国=韓国
汚いより綺麗がいいけどいじった直後は、いいけど何年かしてのアフターケアが重要ではないかな?
ところで教えてチョーしゅうこりき
ありえないくらい変わった顔って見たい!どこでみれるのかしら?

春が来るし、オフ会・・・あるといいね★
わかった!私もスカートは、ゴムにするわ。v-16
2006-02-25 Sat 18:37 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
整形ねぇ
私は基本的に「整形反対!」では無いです。
二重に整形した知り合いも数人いるけど、性格がガラッと変わったわけでもなくみんな優しい女の子。
でも「顔が全てよ!」って考えでじゃんじゃん変えちゃうのは問題だと思うよ。
だってそういう人って人間の優劣を顔で判断しそうだから。
整形は韓タレだけでなく日本のタレントもしてる人多いですよね。
ちょっと小耳に挟んだ話、浜崎は寝てるとき瞼が閉じないらしい(爆)

>ミオさん
見れるところをリンク貼るのはぶる~さんに迷惑がかかるといけないので止めときます。
yahooでMONKOREANと検索してみてください。
一番目にHITしたやつでたくさんの画像が見れるはずです。
あ、見てしまった人は「見なきゃよかった。どーしてくれるんだ」とかクレーム言わないでね(笑)
2006-02-26 Sun 02:04 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ありがとう解決ゾロリんこ!!
わぁ~~~かったわ!!
1TOP&2TOPにあったわぁ~e-317これがかの有名な「ピンク&ブルーね~」ピンクは4ヨンカラーじゃないの~??
サンウは紫が好きって言ってるから~そのうちパープルやパープリンも出るかもね~ってもう充分出てますがなぁ~~~!!!って見てたら朝よ!朝!
べっくらこいたがや~
あの平井堅の歌にも出て来るアノ人miは何者なの??まぁ~すばらしっこですわぁ~
アタシ今まで違うとこばかり見てたんだわぁ~まぁ~似たり寄ったりですが・・!何故にあそこまでアゲ奉るのか・・よ~う分からん!!なにアノ人miにサンウでも紹介して貰えるのかいな~??なんかサンウに名前と顔覚えて貰ったとか~アタシは皆ながサンウを知る前からサンウを知ってる~みたいな!!だから何!?(あれ?ぶる~さんがのり移った??)ハッキリ言って「うらやましいぞ!!」ガハハ でも「自慢してんじゃね~!!」って思った!!はぁ~ホントあそこに群がるブンブンはなんなの~??あそこにミオさんもいたんかい??
楽しそうね・・って無理だわぁ~い!!
いくらサンウ好きでもアタイは入れないわ~って
でアタイが今ハマッてるのは4ヨンの掲示板!!毎日醜い争いが勃発しまくりよ~(サンウのお花畑じゃ考えられない!!ありえないわヨン♪)更年期丸出しの醜いバトルに釘付けヨン♪毎日よく飽きずにバトレるなぁ~とある意味微笑ましい!!
ブルーのとこはただタンにピンクのアノ人miの批判したいのかなぁ~って・・やっぱファン同士の対立アリなのか~っと実感!つうか~お互い偵察しまくりね!アハハ
面白いもの見せて戴きましたが!!
ぶる~さんとこと4ヨン掲示板に勝るのは今のとこ無いわ~~~いv-16v-17v-16


整形論議パート2v-329なんであそこまで皆なして整形すんのかね~??反日ばっか子供に教えてないでさぁ~もっと自分の顔大事にしろって教えらんないのかね~!!顔がダメなら中身を磨く教育しろ!!バカちんがぁ~(←って今度は金八かよ)顔が命の韓国~♪(←吉徳だろが!)
キム・テヒまで顔いじってんだよ~??
もともと可愛いじゃん!それでもヤルんだぁ~・・考えがキモイ!!呆れキン○チヂ○毛ってこの事言うのよね~(なんのこっチャイナ)
韓国人と結婚するとき整形前の顔見せてもらわないとダメじゃん!!なに子供が不細工ならまた整形すりゃ~いいのか~?
親子代々整形一家でいっか~♪なんだろうね・・・姉歯整形でもOKよんだってよ
韓国にでも逃亡しろ!!って感じですe-266はぁ~はぁ~

それではこれから朝飯前にhalleさんに教えていただいたトコ見てから寝ようかな~オホホ って見たら朝飯食べられんかったりして~でもクレープは食べてクリーム付けてもクレーム付けないから安心してちょ!あぁ~ほぼ徹夜じゃけんv-221


2006-02-26 Sun 06:22 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
見てきた・・
震えるわ~
ある意味 芸術作品かも~パチパチ
日本の番組!ビューチー殺しアムって~の?
あの番組出るより韓国行ってヤッてこい!
っつうかなんかお手上げだった人いたじゃない??韓国なら任せとけ!!って感じでチョチョイのジョイやね~ん(ってジョイ君登ジョイ)はぁ~ユンソナ・・日本名「粗損名」に変えろ!!もうキレイだなんて思わない!「へぇ~上手じゃん!」だよね??あいさつも「アニョハセヨ~」じゃなくで「あら~どこでぇ~」じゃないのよ~どいつもこいつもヒデ~ぇ~v-356ぶっくらこいたわさぁ~夢に出てくるよ~!ありゃ~うなされてるね自分に・・たまに昔の自分に戻る夢みて慌てて鏡見るのかなぁ~!ベッドの横に手鏡!韓国の整形チェックやってよピーコ!!

アタイ一生懸命長州小力の整形顔探しちゃったわよ~無いじゃんって・・
「教えてチョー」だったのね~ドジだわ
早く見てきてね~ミオさん&14歳も!(久びさ~♪)
あ!オフ会=合言葉は「14歳でぇ~~す」だね!!

今!ひらめいたんだけど~v-21
やっぱりアヤツ14歳だわよ~
ぺ・ヨンジュンんのヨンジュンを10回言ってみて~(古っ)ほら~14って聞こえる~・・ってだから4ヨンにカケテ言ってたんだわぁ~間違いなく14ペじゃんね~アハハ・・ってもしかして知ってた~?気付くの遅かったりして~v-411

(ちなみに悲しき恋歌のジュンヨンとも聞こえる ナハ)

おやすみちゃんこ鍋・・ZZZZ
2006-02-26 Sun 07:02 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
halleさんへ有り難う
見れました。確かに怖かったです。
子供が以前、日本のアイドルのそうゆうサイトを見て驚いていました。
ウチの家系は、”目が大きくて可愛い”んじゃなく”目がデカクテキモイ”ほど目がデカイので韓国の街で見る顔は、明らかにスターとは、違うし私らとも違う顔だなと思いました。(ある意味涼しい目に憧れる・・)
2006-02-26 Sun 13:36 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
「青春漫画」ツァー
サンウのファンですが、こちらも楽し~く拝見させていただいてます。
FCはお花畑状態で頭がおかしくなることがありますので、ここのスレや皆さんのコメントで、頭を冷やしています。
今までの皆さんの内容からは、少しズレるかもしれませんが、「青春漫画」プレミア・ツアーあるものがあるとかというので、それを斡旋している「フラウ・インターナショナル」とかいう旅行会社をのぞきました。
そしたら、セキュリティの厳しい私のPC(Norton Internet Security)が、即反応をして「問題ありのサイトなので推奨しない」というコメントを出しました。
これって、韓国の怪しい系のサイトなんでしょうか?
お花畑ではポスト「野獣」で、この映画のプレミアに行きたがっている方が多いみたいです。
何か、ご存知だったら、教えてください!!
知らない裏(ちょっと、大げさかな?)社会を知りたいです。
2006-02-26 Sun 21:41 | URL | pabo #-[ 内容変更] |
お久しぶりです
しばらく覗きに来なかったら凄く山盛りで
長くて*-*ものスゴ~く読むのに疲れた。
もうここまでたどり着くのにへとへとで
書き込みもへなちょこになりそうなので、
うまく参加できないけど、お花畑が消えてるね。
まさに BLUE HEAVEN  
最近チャングムを全部見たので、チ・ジニが好感触?
声がいいね。サンウよりすごく賢そう(ごめん)
良くできたドラマでした。そして泣いたね!
未だ余韻冷めやらぬといったところです。
2006-02-27 Mon 18:45 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
