BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<To Kwon Sangwoo | BLUE HEAVEN | 簡単なごあいさつとブログ説明>>
コメント
悲しいです。
ぶる~さん、こんばんは、
narseaです。
今回のCMに関する件は、本当に残念です。
シャンプーは、まったく購入する気持ちになれません。
値段もそうですが、セールスのやり方に、納得いきません。
悲しいです。。
2005-05-12 Thu 20:52 | URL | narsea #Kb2MrX2.[ 内容変更] |
本当に
sanaです、こんばんは。
ぶる~さん、本当にそのとおりです。全然買う気にもなりません。これでは、芸能人を広告塔にする新興宗教みたい。東京ファンミのことが気になってファンサイトを見ていたら、すごく荒れてしまっていてびっくりしました。まわりの大きな力に、サンウが呑み込まれてしまいそうな気がします。

サンウには俳優として頑張ってほしい。そして、あくまでも韓国メインで頑張ってほしいです。そんなサンウを応援したいし、いろんな人に知ってほしい。もちろん会ったりTVでたくさん見られればうれしいけれど、自分らしく自然にしている姿が見たいです。
サンウがあまりにも近くに(日本に)来すぎるのは、なんだか商品のような形で扱われているようで、複雑な気持ちです。日本のTVで日本語しゃべったりとかは、してほしくないな。どうなってしまうんでしょう・・・。


話変わりますけれど、悲し「き」恋歌 第2話のサブタイトルが、ぶる~さんのと1文字違いでしたね!もしかしてブログ見てたのかな?
2005-05-12 Thu 21:36 | URL | sana #NqNw5XB.[ 内容変更] |
涙!!
ぶる~さん、こんばんは。
久しぶりに吠えてますね!!
確かに今回の日本進出はおみそが付いた感がありますよね。
シャンプーの件なんて、論外!!
ポイボスとの訴訟もコメントがでないまま。実際のところサンウがどのくらい関わっていたのかは分からないし、名前だけってことも考えられる。
そういうところから誠実にやっていかないと、信頼を失う!!
本当に荒稼ぎをしているようにしか、受け取れないですよ!
それについて言われれば、私たちは反論なんてできないですから。
今回の来日もフジが要請して実現したとありますが、ついでにファンミもやっちゃおう!!ってなノリにも感じられます。そのファンミもどうなることやら?
そうそう、フジテレビは「グォン表記をクォン」に改めたんですか?
10日付けのメッセからクォンになっています。
ドリンクのCMは、どうなるんでしょう?
同じようだったら、自分の首を自分で絞めているようにしか思えない!

いずれにせよ、サンウの生の声が聞きたいんですよ。
それが日本のファンにとって、悲しいことでも受け止めていきたい。
そんなことは無理も承知だけど。

ぶる~さん、前に言ってたよね。
日本に対するサンウの心を溶かしていけたらって。
出稼ぎ俳優にならないで!
忙しいまま来日して、ぱっぱ仕事を片付けて帰っても、サンウの心の中には何も残らないはず!
私の心の中には、寂しさと悲しみだけしか、残らない!!(涙)
2005-05-12 Thu 22:00 | URL | ソーニ #q7XswXQk[ 内容変更] |
サンウ・・・
ぶる~さんこんばんは!
一連の騒動の中ぶる~さんが静観されているのがとても不安でした。
引越しで忙しいだけなら良いけど、サンウに腹を立てているのじゃないかと・・
正直な所私も、4月のイベント、6月のファンミの話辺りからどうもサンウの周りからお金の臭いがして、嫌な予感していたんです。
幕張でのファンミの金額はまだ出ていませんが、1万を超すような事あれば、何の弁解も出来なくなると、思います。
今回のシャンプーの件でも、あまりにも非常識でここまで来ると、サンウ自体がファンを食い物にしていると言われても仕方ないと思ってしまいます。
勿論私はそうではないと信じたいです。サンウがファンの為に全ての事を引き受けてしまったのだと思いたいです。もしくは契約した事以外は何も知らないんだと・・・でも私はサンウと話した事もありませんし、どういう人なのかも分かりません。間接的にインタビューや記事をなんかを読んでいるとファンを大切に思っているし、とても優しい人だと感じました。それしか分かりません。ただ、俳優クォン・サンウが素晴らしい演技をするのは知っています。いろいろな役をする彼を見ていたいのです。


8億ウォンの代償はあまりにも大きすぎました。こんな事なら、韓国だけで活動していた方がサンウの為だったかも知れません。

韓国でも日本でもサンウバッシングがされてしまうのかな?
サンウのファンなのに彼が日本に来るたびに悲しくなるのは辛いです。

いつでもサンウの笑顔が見ていたいのに・・・!!


2005-05-12 Thu 22:23 | URL | ジュノン #-[ 内容変更] |
久しぶりに一言・・・
ぶる~さん、みなさま、こんばんは。

日頃から、サンウのことを思って頑張っているぶる~さんの気持ちを思うと、
すべてそれを水に流してしまいかねい状況は、
悲しい限りです。

私たちも、サンウ側も、目の前のことに過敏に反応するのではなく
もっと長い目で見て、判断できるといいのに・・・と思います。

悲しい恋歌だって、こんなにすぐ放送するより
時間がかかっても、作品をしっかり見極めて、
ファンの声を聞きながら、編成して流して欲しかった・・・

信頼は、築くのにはとても時間がかかるけれど、
失うのはあっいう間ですものね・・・
2005-05-12 Thu 22:33 | URL | daichan #5XrOZ5hQ[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-12 Thu 22:40 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-12 Thu 22:51 | | #[ 内容変更] |
・・・・・。
ぶる~さん。こんばんは。
長い長い文章をじっくり読ませて頂きました。
思ったことを文章にするのはとても難しいことですが、ぶる~さんの言葉一つ一つに大きくうなづきながら読ませて頂きました。

本当に 悲&怒 のキャンペーンです。最初にお知らせがあがった時点で嫌な予感はしていました・・・・。
もちろん、知名度が低い会社であること、値段も提示されずにお知らせが出たこと、そして20歳以上が資格がある・・という年齢制限・・・・。
特にこの年齢制限は「クレジットを組ませるためだな・・・」と予想はつきました。・・ということは・・・・・
かなりの高額になることも予想できましたよね。
せっかくサンウと契約を出来たのなら、もっともっと良い方法があったはずなのに。
会社だから利益をあげたいのはもちろんですが、せっかく全国展開できるチャンスなのだからもう少し違った方法で最初の一歩を踏み出せば良かったのに・・・ね。

ぶる~さんのおっしゃる通り、日本側の会社だけではなく、サンウの事務所、そしてサンウ自身にも様々な目が向いてしまうだろうな・・・と
そんな気もします。

daichanさんのおっしゃる通り、
何だかすべてのスピードが速すぎますね・・・・。

軌道修正・・なんとかして欲しい・・・と思う今日でした。
2005-05-12 Thu 22:55 | URL | yukiko #tWs68tKA[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-12 Thu 22:58 | | #[ 内容変更] |
こん
ぶる~さん、今回の事は本当にショックでなりません。
ぶる~さんの一言一言に納得させられました。
企業のやり方本当に頭にきます。よっぽど自分の商品に自信がないんですね。頭が悪いとしか言えない。
撮影は終ってるとのことですが、本当でしょうか?
THE FACE SHOPでのサイン会でサンウはTHE FACE SHOPとイメージが違うからといって髭を剃ってきたと言う話もあります。
そんなサンウが何も知らないまま撮影を行うのでしょうか。
ぶる~さんの言うようにもう知らない知らなかったでは済まされないところまできてるように思います。
今回は事務所側やサンウからの何のコメントがないので真相もわからないですし、サンウは何も知らないのかもしれませんが、サンウがすごく好きだからこそごめんなさい私は正直サンウにも憤りを感じてしまいました。こんな風に思ってしまう事がすごく悲しいです。
サンウの心の声が聞きたいです。
2005-05-12 Thu 23:02 | URL | つづる #-[ 内容変更] |
こんなはずでは・・・
ぶる~さん、みなさんこんばんは!

日本でのCMが決まったと聞いた時には誰がこんな事を予想したでしょう?
勝手にそれこそ大手企業と思っていましたので、正直社名を聞いた時には「?」でした。
きっとサロン専用とかいろいろとあるのでただ自分が知らないだけかとも思っていたのですが・・・
企画の詳細がわかるにつれて「?」は増える一方で、知れば知るほどそれは不信感に変わりました。
年齢制限、商品の価格が表記されていないのにまとめてのセット販売、グッズの特典にファンミの参加、そして挙句の果てにはサンウ自身によるシャンプーなんて・・・有り得ない!
企画を考えた人達がこれでOKと言うのが私には理解出来ません。
人の価値観はそれぞれですから、高いの安いのは置いておいてもまず先に品質と安全性がこなければダメでしょう?
どこかの電車会社と一緒でまず『利益』なのでしょうか?
多くの人に使ってもらってリピーターが増えなければ継続はないでしょう?一回売ってそれで終わりではないでしょう?
とても腹が立ち、悲しくなり、ただただ今となっては事務所やサンウの意見が聞きたいです。
2005-05-12 Thu 23:33 | URL | みるみる #fAkcE7.E[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんばんは。皆様はじめまして、NOAHと申します。
本当に悲しい気持ちでいっぱいです。ぶる~さんの緑色の文を読んでいたら涙が出てきました。
サンウどこにいってしまうの~・・・
2005-05-12 Thu 23:51 | URL | NOAH(ノア) #dA/sCchU[ 内容変更] |
初コメント。
ぶる~さん、
がつ~んと言ってくれると思っていました。
と言っても、シャンプー、1本なら買おうかな、なんて正直一瞬思ってしまいましたが、(ポンプで3000円程度のシャンプーなら独身時代は普通に使っていたので、感覚が鈍っていました・・・)よく読んでみれば、6セット!?そんなバカな~!!と絶句。さらに、ぶる~さんのエントリーを見て、販売元の顔も何もはっきりしない事に気づかされ、さむ~くなりました。
私も、元化粧品販売員で色々な企画をやったり、自分のお得意様対象にキャンペーンを組んだりしましたが、こんなの見たことないし、ありえない!何を売りたいの?新製品のシャンプーでしょ?4000円のシャンプーを売りたいならもっと考えて欲しいです。一人に10本売るより、10人の人が1本ずつ買うことのほうが何倍も利益になるって素人でもわかるぞ?
まっ、それはその辺にしたとしても、本当にこの企画、サンウも承知なんでしょうか?もし、この会社に不祥事とか、トラブルとか起きた場合、サンウはどうなってしまうのかが心配でなりません。
この前の写真集だって、白紙のページがあるってことで、それは手違いではないで済まされてしまうなんて驚きだったのに。
なんだか、怒りというより、そういう商売の仕方にただただ驚いてしまいます。
さんうおっぱ。。。何処まで言ってしまうの??

不適切な書き込みでしたら、削除お願いします。

2005-05-13 Fri 00:33 | URL | sesse #Xnq8k9Uo[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-13 Fri 00:39 | | #[ 内容変更] |
はじめまして
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。
ぶる~さんには日頃からお世話になっていますが、こちらでははじめましてです。

今回のイベント、初めて告知を見たとき、かなりショックでした。
悲しくて、すう~っと気持ちがひいていくような感じ。
何かの間違いでしょ!?
そして金額の発表・・・
5万円!? ありえない!?
この感覚、一体どういう感覚!?
韓国の昔からのサンウファンはどんな思いで見ているのでしょう。
サンウにとっても私たちにとっても悪い方向に向かわないことを願います。
2005-05-13 Fri 00:41 | URL | bunfumi #-[ 内容変更] |
サンウ大丈夫なのかな?
こんばんは。
私も、CMの件はやきもきしていました。
ぶる~さんのおっしゃる通り、サンウはこの件に関してどこまで知っているのでしょうか?私達には、到底知ることはできませんが・・・
日本のファンは、サンウを餌にすれば、簡単に幾らでも出すと思われているのでしょうか?サンウ自身もそう思っているのでしょうか?そうは思いたくはないけど・・・どちらにしてもとても悲しいことです。
買う買わないは個人の問題ですが、5万円でサンウに会えるなら、シャンプーしてもらえるなら、安いもんだと買う人がいるでしょう、だからこんな事が成り立つのでしょうね!
買う人が悪いとは言っていませんが・・・
どんどんサンウ自身のイメージが下がっていっているように思えるんです。
私はファンミにも行けないし、高価なシャンプーも買えません、買うつもりもありませんが、いつもサンウを応援しています。これからもそう。
だからとても心配です。サンウ大丈夫なのかな?ただそれだけ・・・
2005-05-13 Fri 00:46 | URL | chikamari #B2bgHvfw[ 内容変更] |
本当に残念な気持ちです
ぶる~さん、みなさんこんばんは。

この件について、ぶる~さんのブログでの皆さんの意見を伺いたいと思っていました。
私もこのシャンプー価格を知る前から、ちょっと?と思っていました。
憧れの俳優さんからシャンプーしてもらうって、みなさんどう思われますか?嬉しい方もいらっしゃるかも知れませんが、やってもらう方はかなり恥ずかしいですよね。鼻の穴でも見られてしまいそうだし、洗った後もびしょ濡れで無様。好きな人の前では最高の自分を見て欲しいのに・・・。どこかの掲示板でどなたか書かれてましたが、シャンプーしてもらうより、握手の方が嬉しいと。そういう女性の気持ちがわからない方が企画なさったのかと思っていたところに、この価格と本数。
それを自分の大好きな方が広告するなんて、本当にショックです。
サンウはどこまで理解して引き受けたのか・・・私もみなさんと同じ気持ちです。
間にどんな企業が仲介しているのでしょう?5/22のことだったもう10日しかないのに、幕張という地名しか告知されてないなんて、本当に不思議です。謎という字で一杯!
サンウが踊らされているようで、本当に残念でなりません。
2005-05-13 Fri 01:15 | URL | pipi #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-13 Fri 01:20 | | #[ 内容変更] |
こんばんは
私も今回の一連の件に関してはぶる~さん皆さんと同じ思いです。
この会社の商売のやり方は無いよなぁと!
すごく良い商品ならばカスピ海ヨーグルト並みに勝手に広まるのに(大げさですが)
ファンから批判を受けるのは関係者じゃなくサンウ自身なんじゃないかと。そのサンウが自国で批判を浴びてしまうのか、行なわれる場所が日本だから良いんじゃない?となるのかはわかりません。
果たして今回のシャンプーセットを韓国で同じような企業から同じような条件で依頼されたらどうしてたのか?
どうでるかはわかりませんがなんとなくNOではないかと。
その商品を自分の母親にすすめられますか?と質問したらどうなるのかな?とか色々考えてしまいます
サンウの本人の考えは一体どこに?
批判を浴びてイメージに傷を付けてしまってからでは遅いのでは?と思います。俳優としての土台は自国の韓国なんですし…。
でもここは静観して俳優サンウを見守り、年末に野獣のサンウに早く会えればいいなぁと思います。

あの会社に私もメール出しますよ!
2005-05-13 Fri 01:58 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
・・・・・
ぶる~ちゃま みなさん こんばんは
今日は5時に帰るはずが帰宅は11時半でした
すぐにこちらに来て皆さんのコメント読ませていただいたけどすぐに書けず
この時間になっしまいました
思うことはみなさんと同じです
シャンプーのおかしな企画をした会社には本当に???です
実は私の次の職場は通販を主にしている美容関係の会社です
なので今回のことは人一倍敏感に反応してました
企画もおかしいし、告知の仕方も問題ありすぎ!!商品も全く分からず?
自社の製品を自信を持って売り出すならこんな方法はありえない!
サンウをイメージキャラクターに使うのはいいとしましょう
でも、そのやり方じゃいいことなんて一つもないでしょ
おかしいと思うところをあげたらホントにきりがない
この思いはたっぷりメールでヴェントゥー〇に飛ばしておいたけどね
サンウにもサランたっぷりのラブレターに一言添えてister宛てに投函しました
「あなたは自分が思っているよりも100万倍・・
それ以上、影響力があることを忘れないで!!
NO!ということも大事よ」とね

サンウにはたとえどんな困難な道になったとしても自分の信じた道を進んで行って欲しい
それと、サンウの大事にしている「信頼」という言葉を大切に守っていって欲しいな
それでスッゴい作品つくって世の中に影響を与えちゃってよぉぉぉ~~

楽観的な考えかもしれないけど
自分の思いをぶる~ちゃまのお部屋をお借りして叫んでみました

サンウヤ~~なんかコメントしておくれ!!
2005-05-13 Fri 02:21 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
仕事選んでくれよー
いやーお怒りごもっとも。
韓国ではメジャーな企業の宣伝に出ているのに、なんで日本では訳の分からない会社と契約しているのだ?
事務所だって多少マーケティングを考えている思ったんだけど、稼げるうちに稼ぐ戦法なのか?
日本でのイメージアップは考えていないのか?どーでもよいのか?
と思ってしまうね。
日本で評判が悪くなっても本国では影響を受けないのかなぁー。
つまんないCM出ないで良い仕事してほしいっす。
なんとかという会社は一か八かのマーケティングだねぇ。サンウキャンペーンが終わったらお客が買わなくなることが目に見えているが、会社は持つと思ってるのかなぁ。CM費もかなりかかっているだどうけど、ペイしなさそう。よくそんなお金があるもんだ。そのうち会社がもたなくなるでしょう。世の中甘くないんだからねー。

サンウ、俳優で長く頑張ってくれ!
ビョンホン氏やチャン・ドンゴン氏のように若くても地位を確立している俳優に・・・
2005-05-13 Fri 02:22 | URL | はちべえ #-[ 内容変更] |
悲しいです・・・
ぶる~さん、こんばんわ。
やはりぶる~さん!本当に同じ気持ちです>< 頷きながら見てました。ここ何日もやもやして悲しくて、サンウが心配でたまりませんでした!
本当にどうなっているのでしょうか?! 
あのイベントはおかしすぎます。どう考えてもお金儲けにしか思えないです。消費者の事をまったく考えてないです。CFが流れてあれをサンウファン以外の人がはたして買うでしょうか?(サンウファンもほとんどの人が買わないと思いますが)ファンを食い物にしてるとしか思えません!先の事をまったく考えてないですよね。CFの放送も今の所関東と関西地域だけのようですし・・・
ぶる~さんなら既に見られたと思いますがクォンサズム等韓国のファンの皆さも心配されてますし、アファさん達が問い合わせたら、事務所ではそんなイベント等は決まってないと言っているし・・・
何が本当でどうなっているのか早く公式なコメントが欲しいです!
何だか思うままに書いてしまってすみません!^^;
とにかく心配です。早く解決してスッキリ楽しくまたサンウを応援したいです^^

2005-05-13 Fri 02:27 | URL | matu #RUfZPq6I[ 内容変更] |
みんなの思いは届かないの?
ぶる~さん、皆さん、こんばんは~
はじめまして、初カキコのマッキ~と申します。これからもよろしくお願いします。
今までロムばかりでなかなか書き込みできなかったけど、今夜は思い切って書き込みしました。(初カキコがこんなコメントなんて…)
まず、ぶる~さんすごいです~。私の(私達の?)思っていることをこうも的確にコメントしていただいて…コメントに厳しくも愛を感じ、涙がでてきます。
実は私も抗議文というか嘆願書を出しましたが、文才がないので、今の気持ちがどれだけあちらに伝わっているのかわかりません。
また、この気持ちをあちらだけではなく、サンウ、そして事務所の方達にも届けたい。
以前サンウがちょっと違う道に逸れかかっているような時、ぶる~さんがどうしたら今の気持ちを伝えられるだろうと、イロイロ考えていましたよね。今どうしたら、伝わるのでしょうか?
今夜はいつもよりサンウがとっても近くにいるのに、皆のこの思いは届かないのですかね。寂しい(涙)
2005-05-13 Fri 02:38 | URL | マッキ~ #yrTdUdco[ 内容変更] |
俳優サンウ
ぶる~さん
みなさん、こんばんわ

シャンプーはCMだけと思ってた
こんなやり方はおかしい
だれが聞いても便乗商品(韓流ブーム)としか
捉えないんじゃないかな・・
悲しい
これが現実なのかな
みんなが応援すればするほど
変な方向にいっちゃうのかな。
これから
どんな風になっていくのか不安な気持ちでいっぱいですが
さすが俳優クオンサンウ!!と
言われる活動をして欲しいな
と思います
   ちょき
2005-05-13 Fri 02:41 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、みなさん、こんばんは。読みながら泣いてしまいました。
私もぶる~さんと同じ気持ちです。
最悪なことに4様よりもヒドイことになっているような気がしています。
この会社にメールを送りました。出さずにはいられませんでしたよ!
そして、りんかママさんを見習って、サンウの事務所にも出そうと思います。つたない韓国語を使ってですが、今の気持ちを正直に伝えたいと思っています。
サンウには俳優としてもっともっと大きくなってほしいのに、そういう姿を望んでいるのに。。。。。。
すいません、支離滅裂で。。。。
2005-05-13 Fri 02:42 | URL | saoli #-[ 内容変更] |
心配・・・
ぶる~さま サンウ氏ファンのみなさまおはようございます。

ぶる~さま、そしてみなさまコメントを読ませていただき本当この先どうなってしまうのか心配です。サンウ氏のファンのサイトも荒れ模様で・・・・
先日のセクションTVで元気な姿を見せてくれたサンウ氏ですが、今の状況を少しでもご存知なのでしょうか?
22日の幕張でのイベントも主催者が未決定とかCFの件もごたごたしていて・・・サンウ氏の周りにはきちんと彼のことを考えてマネージメントしてくれるスタッフがいないのでしょうか?サンウ氏には俳優としていい仕事をしてほしいです。
2005-05-13 Fri 08:53 | URL | みかん #gJtHMeAM[ 内容変更] |
またか!!
ぶる~さんおはようございます。
いまスポニチにてびっくり!サンウの2本目のCMが琉球もろみ酢で購入者はディナーショーに招待ですって!
もう涙も枯れて出ません。演技の面でも認められてきているんだから、そんなに日本で仕事しなくても、韓国できちんと仕事選んで大切に頑張ってくれていれば、それで十分なはずなのに…。
確かに○ン様よりも悲しい状況ですね。
2005-05-13 Fri 09:06 | URL | パンダ #-[ 内容変更] |
今度は”琉球もろみ酢”?!
2度目のお邪魔です。

今、スポOチの記事にサンウ氏のCF撮が12日都内のスタジオで撮影されたと載っていました。
今度は健康食品メーカーのCFで”琉球もろみ酢”メーカーでは購入者を対象に500組1000名を来年2月に韓国で行うサンウ氏のデイナーショーに招待する予定とか・・・
CFは6月下旬よりOAだそうです。

サンウ氏来日!ファンのみんなが心配する中2本目のCF撮影をしていたなんて・・・それも今度はどこの会社でしょうか”琉球もろみ酢”またしてもサンウ氏に会えるイベント招待企画付き!
「サンウ氏仕事を選んでくれ~!」
2005-05-13 Fri 09:20 | URL | みかん #gJtHMeAM[ 内容変更] |
どうしてなのでしょう・・・
ぶる~さん、おはようございます。

サンウが日本で知られるようになり、メディアにたくさん出てくるのはファンとしてはとても嬉しいことだけど、そのファンを利用して商売する会社にとても腹が立っています。
私もぶる~さんと同じ気持ちです。
サンウはこのことを本当にしっているのでしょうか?
このことでファンサイトが荒れているのも悲しいことです。
サンウを好きな気持ちはみんな同じはずなのに。
サンウの本当の言葉が聞きたいですね。


2005-05-13 Fri 09:26 | URL | nanashun #0z3ZSMa2[ 内容変更] |
どうなるのやら
ぶる~さん、ようやくたどり着きました。ありがとう。
サンウの日本進出には驚くことばかりで・・・
サンウにもしっかり考えて仕事してほしいですが、所属事務所がどうもお粗末としか思えないんです。
ボイボスとの訴訟から始まって、首をかしげることばかりです。

この先が心配ですよ~
2005-05-13 Fri 09:30 | URL | みや #-[ 内容変更] |
言いたい事があり過ぎて・・・
ぶる~さん、皆さん、おはようございます。
ぶる~さんとサンウの『新居♪』へ、初書込みです。これからも宜しくお願いします。
私も皆さんと同じ気持ちでした。サンウが来日したりTV画面から微笑んでくれたりしたら嬉しいですよね!でも最近のサンウ・・・日本が絡むと少しゴタゴタしてるように思えます。日本の企業やメディアのサンウに対しての対応は人間扱いしてないように思えるんです。(表現悪いかな?)
シャンプーにしてもあの金額はありえないし、数量だって仕入れて売るわけじゃないんだから合計12
本なんて必要無いし!・・・言葉が悪いのですがどう見ても『利用されてる』としか思えないんです。
イベントにしても詰め込み過ぎ!フジのプロモーションで来日するからそれに幕張をプラスしたのか、その逆なのか分かりませんが・・・昨日の記事では『フジテレビの積極的な要請によって実現・・・』ってありましたよね!天階”の時も極秘とはいえあのような情勢の中来日させ、今回は映画撮影中で大変なのに『積極的な要請で実現・・・』ですか?ここも“自分のとこ”しか考えてないですよね!少しでもサンウの事を考えてくれているのであれば、こちらから出向いてインタビューやコメントを頂くことが出来ると思うのですが・・!!サンウ自身にも、事務所に言われた仕事だから・・・ではなく、自分の目で見て考えて仕事をしていって欲しいと思います。
うっ!自分でも何を書いているのか分からなくなってきちゃいました・・すいません<m(__)m>
2005-05-13 Fri 10:37 | URL | chizu #-[ 内容変更] |
その通りだよ。
ぶる~ちゃん

絶対、何かコメントしてくれると思ってました(^^)
最初に。私の友達も国内の化粧品会社に勤めてて、ぶる~ちゃんと同じ心配してたよ。バカ高いシャンプー買わされて皮膚クレーム来たら?って。怖いって。薬事法違反してる会社でしょ?怖いって。勿論、こんな高いシャンプー買う、私の回りのサンウファンは居ません。つーか、高くて買えない。どんな匂いかも、どれだけ良いのかも分からないんだから。ほんと、5万出すなら仁川空港でやってる写真展見に行くって。
サンウが写真集のDVDで「お金じゃ無くて信頼で仕事する」って言ってたでしょ?素晴らしい心の持ち主だと思ってる。でも、信頼だけじゃダメなんだ、言われるままじゃ無くて、もっと、自分の人生なんだから、興味や関心を持って欲しい。
「面倒臭い人間関係が嫌い」とも言ってるよね。サンウらしくて良いけど、それによって傷つくサンウを見たくない。これって私の我儘かな?
2005-05-13 Fri 10:51 | URL | nobyu #-[ 内容変更] |
悲しい・・・
ぶる~さん、皆さん、こんにちは。
先日のセクションTVでの、役者として、いきいきと仕事をしているサンウの素敵な姿にうっとりしたのも束の間、今日、22日のファンミ情報がUPされてるかな~なんて軽い気持でPCを開いてみると・・・またかって感じです。正直、溜め息しかでません。
PCの前で一気に力が抜け落ちました。
ぶる~さんをはじめ皆さんの気持が今、来日している(?)サンウに届けばいいのに・・・
2005-05-13 Fri 15:14 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
ファイティン!
ぶる~さん、皆さん今日は!
今、ヴェントゥー〇にメールしてきました。この件プラスもう一つのCMに関する意見はもう語らずともぶる~さんや皆さんと一緒です。
私は最近もやもやしていましたが、いい加減そんな状態に疲れてきてしまい、行動していこうと思いました。その手始めとしてまず、会社にメールしました。
アイスターにも詳細がハッキリしたら手紙を送ろうと思います。
鬱々としているのは嫌だから・・・。
この問題から目を背けずに前向きに
そして冷静に考えてしっかりとサンウを応援していきたいです。
こんな時だからこそあえてサンウ、みなさんファイティン!
2005-05-13 Fri 18:00 | URL | ちーこ #-[ 内容変更] |
サンウに伝えたいです
またぶる~さんのブログに来ることができて、うれしいです。
ぶる~さんのエントリーを読んで、私もどうしても今の気持ちを書き込みたくなりました。
日本でのCMが決まったと聞いた時は、本当にうれしくて楽しみにしていたのに…聞いたことのない会社のシャンプー、しかも先行予約した人をファンミに招待、ファンミでサンウがシャンプーをする??
などなど、怒りを通り越してあきれました。そしてまたそのシャンプーの値段を見てびっくり!
非常識にもほどがありますね。
今回の販売方法はまさしく悪徳商法だと思います。
それもサンウのファン心理につけこんでます。サンウファンを馬鹿にしてます。
正直サンウがこんな販売方法知らなかったと思いたいです。
どうにかしてサンウに知らせて契約解除できないでしょうか?
サンウは中身を知らなかったと信じたいのですが…
もうひとつのお酢のCMも怪しいです。こっちはどれだけ買わせるつもりでしょうか?
昨日撮影が終わったようですが、本当に今回のことは残念で、悲しくてたまりません。
私はサンウの演じる姿が好きです。野獣の公開もとても楽しみにしています。変な方向に進んでいくサンウが心配です。こんな日本進出なら、サンウのこと少しでも見たくてネットサーフィンしてた頃の方が良かったです。
この気持ちをサンウに伝えたいです。
2005-05-13 Fri 19:50 | URL | ポンタ #TBb5cWT2[ 内容変更] |
どこへ
お久しぶりです。ぶる~お元気ではありませんよね。私たちの心を悩ませるようなことがまたおきてしまいました。始めはCM出演が決まったと聞いた時はとても嬉しかった野ですが、ふたを開けてみてびっくりしました。一言でいえば仕事を選んでほしかったということです。せっかく、今まで築いてきたことがだいなしになるのではないかと、とても心配です。彼には多くの仕事よりも自分を思いきり表現できることを選んでほしかったです。事務所が日本での市場がよく調べられてなかったのではないでしょうか。今回に関しては2本とも残念な結果となりました。今は事務所とサンウ氏の対応を見守るしかありません。
2005-05-13 Fri 23:08 | URL | non #-[ 内容変更] |
こんばんは~。
久しぶりの書き込みです!
なんだか、またまたひと足遅れてのコメントになっちゃいましたが
『シャンプー』といい『もろみ酢』といい、なんなんでしょ~ね。
どちらもあまり聞いた事のない会社ですし、日本から来た仕事を次から次へと引き受けてほしくないです。ちゃんと調べてサンウが納得した仕事orなにか特別な理由があっての事ならそれでいいですが、いまいち日本のサンウファンにはスンナリ受け入れられない情報ですね。来日してくれるのはすごく嬉しいけれど、『野獣』の方に専念してくれ~~って思います。
ファンミの時には、そういうファンの気持ちとサンウの気持ちがお互いわかりあえるような、そんなイベントであってほしいです。
2005-05-14 Sat 01:10 | URL | KUMAKO #tLotD3lc[ 内容変更] |
段々
ぶる~さん皆さん、おはようございます。
今日早朝、幕張のファンミの詳細出たの皆さん見られましたか。
正直がっかりです。
段々怒りを通り越して、サンウへの気持ちまで冷めて行く自分を感じます。
このままじゃ絶対サンウの将来いけないですよね。私サンウのイベントを通じて私の母くらいのお友達が沢山出来たんです。6月も友達とファンミ行くんです。すごく楽しみにしていたのに今はキャンセルも考えています。幕張の値段は何?何度も見直しましたが、やはりおかしいですよ。
2005-05-14 Sat 08:08 | URL | LUI #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-14 Sat 11:49 | | #[ 内容変更] |
ひどい企画に怒り心頭ですぶるーさんならもっといいマネージメントしてくれそう。サンウも私達もバカにしてるよね。
2005-05-15 Sun 00:01 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ごめんなさい
企画がばかばかしいということを書きたかったのですが、上手く文章になってません。以前に比べて打ちにくいのはどうして?PC初心者なので。。。。。。。
2005-05-15 Sun 00:05 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
ぶる~さんの想いが届いた!
こんにちは!
VENTUNO企画、変更になったみたいですね!
ぶる~さん、PIKAさんの声が届いたのですね♪
すごいです!^^
感動したので取り急ぎカキコミさせてもらいました!
2005-05-16 Mon 16:19 | URL | もも #ni7OOpeA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
