BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジソプで儲けようキャンペーン開始~! | BLUE HEAVEN | ジソプが、ジソプが~~~(涙)>>
コメント
責任感じて。。。。
ぶる~さんに強く野獣鑑賞を勧めたし。。。。駄目でしたか。ジテさんだけでも駄目でしたか。まあ私も傑作か駄作かと言えば。。。でも問題作には、ならなかったですか。。。。はい、すんません。
「青春漫画」は、昨日の写真には引きました。ホントに花美男のイメージを壊す役者根性なのか、台本通りに淡々とやったのかは、作品を見てみないと何とも。。。。です。変わろうとしている気はするが。だったら、金銭感覚から変わって欲しいです。。。
2006-02-17 Fri 08:16 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
はぁ~い♪サンウファンで~す
青春漫画はアタシ的には野獣より好き!
めちゃ楽しみなんです。おもろそう~♪ステキとか・・じゃなくて
おもしろそうで見たいですね
それこそ昔懐かし昭和の匂いプンプンでえ~んじゃないですかねぇ~♪バカくさくて
サンウ自体が笑い好きだし・・バカやるなら妥協しないでトコトンバカやって欲しいからどこまでオバカ弾けまくりか見てみたいです。まさかこれも「コンセプト」有りってか~??・・それはやり過ぎです!イエローカードじゃすまないですよ~!なんちって~ 

それより問題はオークションじゃないですかぁ~??またしても日本人は金持ってる&まだまだ稼げる・・が確認出来たんじゃないですかぁ~??だって古着のジャケにくたびれたTシャツ&Gパンですよね~??それも洗濯済み・・あ!サインも付いてるかぁ~・・それで220万ですよ~??マトモな感覚じゃないのは確かですよ~!寄付って言ってもね~・・もっと途中で止めればいいのに~100万だって{えっ~~~!」ですよ~!!なんなんですかね~??

映画漫画は可笑しい・・
オークションはおかしい・・
2006-02-17 Fri 09:46 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
う~ん^^
こんにちは・・

「青春漫画」は面白そうだから見てみたいと、思います・・。
ですが・・「青春漫画」の笑いで興行を狙って
「美しき野獣」で本格派としてステップupしたい・・というのなら分かるんだけど
何で「野獣」の後に「青春漫画」だったのか・・
よく分かりません^^。

いろんな役をこなしたいという事なのかな?
こんな感じだと「青春スタークォンサンウ」のままになりそうな気がします。
作品を選んで欲しいです。

ところでオークションは理解不能です。
ルミネに展示されているものですよね?
リハーサルで着たものだし、着ている写真もひとつもないですよね~。
サインはあったとしても、220万って・・

以前ヨ○様の写真に300万の値段がついたときに友達と話していたんですが、これを買ってお店にでも飾って、ファンにお店を訪ねてもらう宣伝に使うなら、いいかもしれないけど・・なんて話してました。(勿論勝手に想像して・・)

普通の感覚ではまったく理解出来ないですよね・・。買った人は、お金がたくさんある人だから良いんだけど、またお金になるとサンウが思うのは困っちゃいます(笑)。

2006-02-17 Fri 11:00 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
ファンが落札したの?

 まだ野獣見てません。みなさんのコメントだけで十分見た気分・・・来週末にでも
前売りあるから行って来ます。サンウには
ひさごでv-40ショックで引き
今回の海坊主v-12には金のためなら何でもするんかい?とあきれました。
でもってヤフオクの馬鹿げた記事。本当にファンが落札したのかなぁ?金持ち・・・
現金で一括払いですか?v-26 
2006-02-17 Fri 13:52 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-17 Fri 18:16 | | #[ 内容変更] |
emさんへ
ホントですよね~??
野獣取り終わってすぐおちゃらけ青春じゃないですか~??命賭けて撮影に及んで精根使い果たしてるのにも関わらず・・次の撮影へ・・
(合間にイベントテンコ盛り・・)

普通サンウぐらい人気になったら仕事選んで欲しいですよ~・・。1つ1つの仕事を大事にして欲しい・・。青春漫画は野獣熱が冷めた頃話が出るなら分かるんですが・・余りにもキャラが違い過ぎるってのも考えもんだし・・。
これも今のうち稼げ!!って会社の方針なんですかね~??

ま、ある意味うちらの第2、第3の青春スターであるかも知れませんが・・ホホホ
2006-02-17 Fri 18:54 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
責任まで感じてくれなくても^^;
kunifuyuさん、ほら映画は人それぞれですから。よかった~という人もいるだろし。
私はジテやユ・ガンジン役の人の演技はよかったけど、トータルで見ると
結局何が言いたかったのかわからない映画だったという感想になっちゃっただけ
ですよ。ああいうのが好きな人もいるだろうし。元々見に行くつもりでしたから。

変わるなら金銭感覚から変わって欲しい。

納得!(笑)
2006-02-17 Fri 21:22 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ほうほう
ファンの人もいろいろな意見があるんですね~やるならとことんバカやって欲しい。
なるほど~!でもemさんの言ってることが多分一番言いえてますよね(笑)

青春漫画→野獣ならわかるけどなぜにその逆?ステップアップどころかダウン(爆)
ジテのように野獣→大人のメロならわかるんですけどねぇ・・
せめて逆ならまだよかったのにというのはファンも同じのようで。
でもやっぱりりっちゅのママさんのようにドン引きしてるファンもいるのね(笑)
その気持ちは良くわかります~!

野獣の後に青春漫画を入れてくる当たりやっぱり俳優サンウのことを考えている
という思考は事務所にないんだろうと伺えるような感じはしますね。

ヤフオクは・・キャッシュだったんでしょうねぇきっと。金の使い道間違ってる気が
かなりするけど・・オカネモチの考えることはわからないわ。
つうか究極の花畑?(笑)200万ですよ。奥さん・・
俺ってすげーぜ。やっぱりイルボンマニーはすげーぜ。とサンウが勘違いしたら
それこそ最悪ですけどねぇ・・商品発売も目白押しのようだし。
まだまだ止まらないって感じかしら?拍車掛けちゃいそうで怖いわ~~
2006-02-17 Fri 21:32 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>secret T 様
スゴイネーサンウって感じですか(笑)
ソンジュやジュニョン、ソンミンあとホジェ!は今でも大好きですよ~(笑)
殺人の追憶とは全然違います!(爆)完成度としてはそっちの方が高いかと(笑)
殺人の追憶のラストはアリだと思ったんですけど野獣はちょっと・・でしたね。
個人的な意見ですけど^^;

サンウは勘違いしそうですよねぇ~やっぱり日本人は金持ちっていう。
これが記事になったことで、他の芸能人がまた変な欲出したりぼったくりイベントが
増えたりていうそっちの方が心配ですけどね。

SS501知ってますよ~かわいいですよね~今も活動中なので、
音楽番組見るとよく出てますよ。タイトルはSnow Princeていう超アイドルちっくな
感じでしたけど、今はfighterというハードな感じの曲で活動してますよ~。
ダンスもキレがあっていい感じです♪って結構詳しいじゃん私(笑)
東方神起とかぶる感じもするけど、個人的にはSS501の方が好きです。
ただのアイドルっちゃあそうなんですけど(笑)歌もそこそこ、ダンスはうまいし。
トークも面白いですよ☆特にマンネ(笑)
顔的にはリーダーのヒョンジュン君が一番かわいいと思います(←個人的趣味)

5人中2人しか顔と名前一致してませんけど(笑)リーダーで今年高校卒業ていう
と~っても若くてかわいいけど礼儀正しくて好感度のいいグループです。
何でも聞いてくださいね~情報収集能力だけはありますから(笑)
http://ss501.dspenter.com/
http://ss501.jp/
参考にどうぞ~↑
2006-02-17 Fri 22:09 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
心底見たいかと言われれば・・・・
一体、サンウは何を考えてるの?イメージチェンジって方向違う気がする。最近の写真も花を持ってニコっとか?何だかプロマイド的で昭和のアイドル状態ですね。30歳の男性では、ないよ。女性週刊誌の表紙は、韓国スターか氷川クンかと言われてた時があったけどまだ、氷川クンなら演歌のアイドルってことであんな衣装、こんな衣装ありだけどサンウには、「ダイジョブデスカ」と思わず聞きたくなります。

だから心底見たいかと言われれば「東京ゾンビ」状態なのは、今も変わらず・・・・
有頂天ホテルのように笑える映画もありだけど(映画館で笑ってたのは、中年だったと子供の感想ですけど)ウ~~ンどうなんだろうね。

韓国の明洞の街中でいきなりトラックのステージが開きVOSを見ました。Jewelryも出てた。
親衛隊が手をつなぎ他の人を排除する中に何故か私達家族が、いました。
近くで音楽を聴けたしその姿も見れたんだけどよくわからないので日本で言うと誰なんだろうな~と思ってました。
少しでもわかってたなら大興奮かもね。
サンウだってお台場に来た時が、初めて来た日本だったわけでしょ?これから先もまだいろんな韓国の方が日本でメジャーになっていくのでしょうか?
時間がないぞ!早く売り出せ!ジャパンマネーは湯水のように韓流ブームとやらに使われます。そしてサンウは貯金王です。
2006-02-17 Fri 23:25 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ミオさん
完璧昭和のアイドルですよね~
お花抱えてニコってバックはもちろん真っ赤なテレフォンボックスですよね?(またかい?)
確かに何がしたいのか・・見てて統一感0ですね。これも事務所の意向ですかね?
ホントのサンウはどれ??ウォリーを探せならぬサンウを探せになっちゃうよ~↓↓

それにしてもサンウはイルボンマネーでいったい何件の家を買ったのでしょう??オモニの為に前より少し大きい家を・・ってアタシが聞いた話でも2、3回聞いてる・・。
まだまだ貯蓄し足りないんですかね~??
なんでも35歳までは俳優続けるそうですから~・・あと5年は稼がせてもらいまっせぇ~なんでしょうね??ふんげ~
次売り出す新人とか用意してるんですかね~?

ちなみにアタシ的に有頂天ホテルはイマイチ笑えませんでした・・三谷さん笑えませんよ・・若いから~♪のホホ
まだクレヨンしんちゃんのが笑えまっせ~でへへ
2006-02-18 Sat 03:53 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
サンウ~いずこへ
ぶる~さん、こんにちは。
「野獣」まだ見ていません。評判が評判なだけあって、見てしまったら~もうサンウとは・・・
イメージが固定されるのが嫌なのか?アクションが好きなのか?ギャラがよかったのか?一体作品選びは何がポイントよ!と言いたいわ~。(そうか貯金に励んでいるのか?)

ぶる~さん、私も「夏の香り」が一番好きかも、なんたって映像が綺麗ですよね。
でも、ソクホ監督も数字が取れなくなりつつあるようで、「春~」は最初からすったもんだで、大変そう~。
映像が綺麗で、俳優がイケメンならちらっとぐらいなら見てしまいそうだわ。
2006-02-18 Sat 11:32 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
昭和の香・・
韓国ってひと時代前の日本ってところが多分にありますよね。「野獣」の映画も日本と合い通じる場面も出てきますよね。やくざが出てきて「親分さんおつとめごくろうさんです」シーンもすんなりわかるし・・・「チングへ」でも古きよき時代の青春とかえがいてるでしょ。そこでもやっぱりヤクザが出てくる。映画のつくりにしてもハリウッド映画とは違いますよね。
サンウの映画もお花畑評価ではなく違う評価では、実際どうなのかを知りたいです。

イルボンマネーは、今がっちりつかむ事に意味がありますよね。
ぶるーさんが、載せてたオークションの買値の200万円の他にも60万円ってのもあるだけでもすごいよね。かなり同じ金額で競っていたのにいきなり200万円って出してくる人もすごい!!きっと、タラタラやってられなかったんだろうね。

サンウよ目覚めよと意見しながらもあ~ゆう薄い顔のサンウが好きでもある私です。
時々。道に迷いそう(オークションに参加したりして?)になったらぶるーさんの意見を聞こうと思ってます。どこかで軌道修正しないと”サンウの結婚”にショックを受けたり(一体どうしようとしてたの?サンウからかなり遠い位置にいながら・・・)しちゃいそうなので怖いv-40です。
サンオイルさん←友へ・・チングへ(笑)
そう思いません?
ぶるーさんそんなこんなで世話のやけるおばちゃんを宜しゅうね
2006-02-18 Sat 21:48 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ミオさんに同じく
ぶる~さん おばちゃんとお姉さんをよろしゅうねv-344v-392
ってどっちがどっちって深く考えないように・・イヒ

「昭和の香り」には同感です
韓国は携帯電話v-6とキムチだけでしょう??
スゴイのは・・??ソウル市外を出ればまだまだ昭和ですよ!まだ大正もあるかもよぉ~??自然そのものだし
(行った事ないけど・・えへ)ミオさんは行った事あるから分かるだろうけどね・・。
知り合いの人は韓国に行ってから何故か韓国産の野菜や食べ物を一切買わないし食べなくなりました・・何を見たのか・・?今だに謎で教えてくれません。
なんだかんだ言って韓国は日本が気になるんですよ!嫌い・・でも気になる金になる・・みたいな~

最近よく思うのが・・小さい時から反日で育ちながら~よくヨン様はあんな満面の笑みでファンをカジョクって言えるんだろう?って事。ホント素晴らしい事だと感心してしまいます。そういえば今回サンウは4期のチャンダ式に日本のファンは入れなかったそうです・・。韓国のファンと一緒にって事で・・その時のなんて素敵な笑顔!!日本のファンとの時は顔は笑顔でも目が笑ってないです・・真顔になる時も多いしね・・高額チケ購入の時はウハウハで手抜きでチョ~楽して金になると思えば自然と満面の笑みになるのでしょうが・・

サンウ昔はもっと薄かったんでしょう??
あの写真はホントなの~??かなりショックで・・・でも・・好き(はい!ダメンズウォ~カ~決定です)

アタシも「野獣」普通の映画評論家の評価を聞いてみたぁ~い!!

ミオさん二人でぶる~さんとこで軌道修正しながら時には熱く、時には冷静にサンウのファンを楽しくやりましょうね~♪v-415
2006-02-19 Sun 03:17 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-20 Mon 16:24 | | #[ 内容変更] |
花畑から飛んできますね~
何ですか、最近は花畑からぶんぶん飛んできますね~いろんなのが。
secretで書き込んでくれた14歳の綾さん。本当に14歳かどうか知りませんが。

大体元サンウファンの私に向かって彼の生い立ちやら仕事の姿勢の説教を垂れるって
かなりいい度胸ですね(笑)んなもの知ってますがな≧(´▽`)≦あはは

「一生懸命仕事をしてます。努力して今の人気があります。」って当然でしょ?
それが仕事なんですから。なーんにも努力せずにTOPに立てる人なんて
いないですってばよ。誰もそんなことは否定してないの。仕事を選べといってるだけ。

それからね、はきちがえてるよ綾ちゃん。
「彼はファンのためにいろんな自分をみせようといろいろな役をこなしています。」
ファンのために?違うでしょ。俳優が色々な役をこなすのは仕事であり、
自分自身のステップアップのためなの。ファンがいるから頑張れるだろうけど
ファンのためだなんてそんなのファンのおごりじゃないかしら?

「ボッタクリする人じゃないです。」
そーですか。そりゃよかったね。そう信じたければそう信じてればいいじゃない?
だからそんなこと一々ここに書かなくていいから。花畑で好きなだけ
「私はサンウを信じるわ!彼は私達のこと愛してるわ!!!」って言ってればいいじゃん?

「野獣も青春漫画も努力し一生懸命撮影した映画です!」
そりゃそうだろうね。頑張らないほうが問題だよ(笑)でもねぇ頑張ったから
何でも素敵って褒めちぎればいいのかな?厳しい意見もあるから人間は成長できるんだよ。
まだ幼くてわからないのかしらね?14歳だったら、だけど。

「サンウオッパは日本ファンのこと大切に思ってますよ!」
そうなんだ~じゃあ韓国ファン・メディアの前で、日本ファンが大事だ。
日本が好きだって言ってくれたことあるの~?日本人の前じゃなくてね。
つうかサンウじゃないのに、よくわかるね。サンウの心が。いやあすごいわ。
2006-02-20 Mon 21:22 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
お姉さん?おばちゃん?(笑)
どっちがどっちなんでしょう(笑)いえいえどちらもお姉さまということで♪

韓国の携帯ってデザインもかっこいいし機能もいいんだけどなんせ高い!!
機能上げることよりまずコストダウンを考えないとねぇ。
日本より物価安いはずなのに、携帯7万とかするんですよ!?ありえない!
最新携帯でもその半額かそれ以下ですよね普通・・異常ですよ~~。

ミオさんVOSのゲリラライブ?見たんですか~?いいな~♪♪
知らないとだれそれ~かもですけど(笑)

そうそうwakaさん、春のワルツは最初っからキャスト変わりすぎ(笑)
結局最初に言われてたキャスト一人もいないじゃないですか~いいんかいそれで。
最近韓ドラ王道でのヒット作ってほとんどないですからね~そろそろ軌道修正して
いい頃では?貧乏と財閥・病・いじわる?(笑)この四点セットはいい加減いらない~!!

韓国では年に一度虫下しの薬を飲むらしいです。それくらいで当然な清潔レベル・・
私韓国にかなりの回数行ってますが、初めの頃屋台で食べて腹壊しました(爆)
私は韓国産がどうこうっていうより基本的に国産の食べ物だけにしてます(笑)

嫌いだけど金にはなる。気持ちを整理して稼げる人達ってすごいですよね。
しかもあの満面の作り笑顔浮かべて・・腹の中で何を思いながら笑ってるんでしょう?
しかし最近思うのはテヒイワン姉弟。スイスまで行って反日活動してた二人。
姉ちゃんはバリバリの反日という噂ですけど、実は弟はそうでもないのか?
日本の映画には出てるし、天国の木は日本にずっといながらの撮影だし。
金と割り切れるほどの金はもらってなさそうだし。やっぱり姉ちゃんの力絶大?(笑)

サンウの整形は確か本人も認めてるのでは~?あれが元の顔かどうかは知りませんが。
まぁみんなしてますから。ショックが大きかったのは、チョン・ジヒョンハ・ジウォンとか。
あ、MISAに出てたスジョンちゃんの幼馴染の男の子役の人の顔には
腰が抜けましたけどね。リュ氏もそうか・・それに引換えヒョンビンの
麗しいこと!(爆)名前がテピョンってさえない名前でも(笑)美形もちゃんといるのね♪
女の子はいじりすぎてて、怖いですよねぇなんか。バラエティとか見てると
歌手やタレントが多いからすごいですよ。明らかに整形。私と同じくらいなのに
目じりにシワとかすごいですし・・本当整形大国なんだな~と思っちゃいます。

ま、好きなものは好きでいいんですよ~冷静に作品を楽しめればきっと^^
細く長く?たまには毒を吐きながらファンを続けていってくださいね~♪
2006-02-20 Mon 22:07 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
もひとつめんどくさいからここからレス
サンウさんのファンでという名前で個人レスエントリにコメントしてくれたんですが
面倒くさいのでこちらから失礼しますね~。
綾ちゃん。IPって知ってるかな~?名前変えても意味ないのよ~?
それとも題名と名前間違えたのかな?いや題名ついてるから間違えたわけじゃないか。
とにかく名前変えてもこっちにはわかっちゃうんだよ~勉強してね。

しかし綾ちゃん。すごい電波っぷりだね。本当に14歳?私には44か54の間違い
じゃないかと思っちゃったよ。

ファンミの値段は高いと思います。でも日本でのお金をいい加減に使ってない。
それは彼を見ているだけでわかる。サンウはそんな人じゃない。

へ~使い道さえよければ、どうやって稼いでもいいんだ?
人をだまして詐欺で稼いだお金でも、いい事に使えばすべて報われると思ってるの?
そうしなきゃ生きていけない状況なら理解もできるけど、違うんだよ~?
韓国と日本じゃ市場が違って日本のほうが手っ取り早く稼げるから日本に来るの。
それで親に家を買った。貯蓄王だ。要するにジャパンマネーが建てた家だわね。
それに感動しちゃってるのね。そりゃあ素晴らしい電波っぷりだわ。

宗教と一緒じゃん。教祖様に捧げるお布施と一緒。彼が日本で沢山稼いで
そのお金を恵まれない人へ寄付しているというならまだいいけど。よくないけどさ。
韓国での稼ぎでだって十分に暮らしていけるのに日本でイベントで稼いで親にプレゼント?
あほか!といわさりますよ。ファンはそれが幸せ♡といって金を払い続けるから
この状況は変わらないわけで。それに綾ちゃんが14歳ならまだわからないよね。
お金を稼ぐということがどれだけ大変なことか。それを知ってる人間は、
金に余裕がありまくってつぎ込む人はまだしも旦那や子供ほったらかして
夢中になってる人を見ると、異常だと思ってしまうんだよ。裕福な人ばかりじゃないからね。

サンウの生い立ちを書いてくれたけど、そんなことは知ってるよ(笑)
だから何?生い立ちが厳しければ何をしてもいいのかな?
お金を稼いで、それで親孝行することはいいことだよ!
でもサンウは何?俳優でしょ?ファンミ・グッズで稼いだお金で家を買ってあげるって
おかしくない?何のために俳優になったの?と思ってしまうんだよ。
彼が映画やドラマで稼いだお金で親孝行することに関しては何も言わないよ。
でもどう見ても日本で稼ぎ出してから家引っ越しただの買っただの
ファンの人がそれでいいならしょうがないんだけどね。普通に考えたら異常だって事
それが本当にサンウのためになるのかって言いたいんだよ?わかるかな~?

サンウはそんな人じゃありません。絶対違います。
ってだから綾ちゃんはサンウのなんなのよ?(笑)友達?親戚?
ファンが彼の心の中まで知り尽くしてるとでも思うの~?誰にもわからないんだよ。
状況から考えて、二枚舌、日本への感情と金は割り切って考えてる。
という考え方が、一番納得できるってことなの。本当にファンのことを思ってる。
そういうなら、高額ツアーは止めようとしたろうし、チャンダンは海外ファンも
参加できるようにしただろうし、ファンミも韓国と同じようなスタイル・値段で
やったんじゃないかな?自分がどう思うか、じゃなくて一般の人がこの状況を見て
どう思うか。客観的な目線っていうので一度見てみることをすすめるよ。

お姉さんが何を言いたいのか、少しは見えてくるんじゃないかな?
お父さんや学校のお友達やこういう事に興味のない人に聞いてご覧?
皆感動して、サンウはいい人だ!!て言ったら、ぜひ教えてね(笑)

これで14歳じゃなかったらどうしよう(笑)普通のおばさんだったりして!!?
2006-02-20 Mon 22:11 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶるーさんお疲れ~
長い文章でレスするのも大変だ!お疲れ様
夜人間で仕事持ちながらレスして大変だと言われたり(チクチクやってもぶるーさんはへこたれませんから~)
なんかね~今までの過程をちゃんと学んでから飛んできて欲しいわ!「サンウってそんな人じゃないわ」v-61v-61って日本で発売してる雑誌とかで得た情報でしょ。アイドルだって一緒よ
「好きな色は、ピンクです」『好きな食べ物はいちごかな」?アイドル=商品なわけだから万人に好かれるであろうメッセージを言わなきゃならないのよね。地元に彼氏いますとか、”やってらんねえよ”ってたばこを吸ってはいけないのよね。本当の韓国のスターがどうゆう人かなんてわかんないと思うよ。それに受けてる教育が違うしそこにはなが~~~~い歴史があるのよね。
そう私も綾ちゃんにわかるようにアイドルの話を出してみた。でもサンウはアイドルではいけないのでも今は「稼ぐ」しかないのだって儲かるもん!!私もサンウが好きですけどぼったクリツアーとかにはもういい顔して行くような事はしないと思う。
雑誌も(高めの設定金額)いっぱいあるからそこから得た知識は、あるよ。でも今では斜め読みしてます。いいじゃんいろんな応援の仕方があるから綾ちゃん含めお花畑らしくの応援もありだし、ひっそりサンウらぶもありだし。
えらいね14歳にしてそこまでおばちゃん達と変わらない考えを持ってるなんて
ぶるーねえさんは、タジタジにならずに炸裂しちゃったね!

いやいや・・・こんな嫌なヤツだったんだ私ってやっぱりv-8
ごめんね心を入れ替えてまた来ます
2006-02-20 Mon 22:12 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
一度韓国サイト覗いてください
一度、サンウが、日本ファンと韓国ファンの前で、どれだけ顔つき、話す内容が異なるか、比較してみてください。いや、
素直な人でね(笑)、露骨に全然違いますよ。
人気商売ですから、日本ファン用の 営業用のスマイルと言葉がちゃんと用意してあります。

韓国ファン宛のメッセージは、不適切な部分が、後に削除される程です。日本公式の美しい(笑)整然とした文章だけ見ていると
信じられませんでしょう?

それを十分知った上で、ファンを辞める人、開き直ってファンを続ける人、悩みながらファンでいる人に、分かれる。開き直る人は、相手がそういう態度ならって、モラルゼロ。顰蹙(ひんしゅく)買っても、もう「あっちも反日でしょ」って堂々と言っている。

裏表の無い世界は、無い。苦い現実です。
2006-02-20 Mon 22:55 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
そうそう
いやね、別にどう思おうといいのよ~花畑で応援したければしてれば。
目覚めて欲しいけど、覚めない人もいるし。その人のスタンスで応援すればね。
だけど、わざわざここに来て、サンウはすごい人だ。親孝行だ。って訴えられても
困るんだよね~わかって下さいってわからないからこのブログがあるんだよ(笑)

14歳にはちょっときつかったかしら~?だいぶ優しい言葉で書いたつもりなんだけど。
普段、電波たっぷりで書いてくる花畑にはもっともっと手厳しいのよ( ̄m ̄〃)
書き出したら止まらなくなっちゃっていっつもレス長くなっちゃうんですよね~
悪いくせだわ(笑)端的にまとめられない私って。短くしようとしたら、
帰れ!とかサヨナラ!で終っちゃうしさ(爆)

ほんと14才にして、何十年も先輩のおばちゃまファン達と同じ思考を持ってるって
すごいですよねぇ~ある意味純粋なのかな。疑うことを知らないとか?
やっぱり私の言い方意地悪だったかしら~~?なんで花畑は花畑にいられないんだろう。
皆サンウの性格がとか○○なんです!!て断定形で感情論なもんでね・・
理解し合う・歩み寄るって考えは毛頭ないのよ~ただ自分の意見を主張して帰るだけ。
とりあえず来たのには反論しておくから熱くなるガキだとか言われちゃうのかしら~?
私なりの優しさなんだけど(爆)

kunifuyuさん顰蹙ってなんて読むんだろうってコピペして拡大して調べました(笑)
ひんしゅくってこんな字書くんですね~初めて知りました・・難しい字ですね(+_+)
2006-02-20 Mon 23:05 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ブラボ~♪
ふむふむ~うんうん

つられて返事しながら読んでしまいました。
ぶる~さん熱いですね~(爆)
なんか目の前にぶる~さんがいるように感じたのはアタイだけかい??
ミオさんもkunifuyuさんもお熱いのがお好き??
アタイも仲間に入りたっかたけど~・・
ぶる~さんの熱いカキコの間にアタイらへの返事も混じってたから~少しドキドキしちゃってぇ~!

14歳にしてぶる~さんのココにカキコするのはスゴイ!マジ、スゴイわぁ~(パチパチ)
ホントに14歳かい??ジャニーズじゃないの??
NEWS謹慎するから淋しいの??
んでもアタイもココで色んなお勉強してるけど~
14歳なら学校や図書館で、またはPCで「日韓問題」について少し勉強してごらん??大好きなサンウの国について歴史や文化、風習環境や教え!!そして真実をよく見てちょ~♪ 少し厳しい現実があるけど~ちゃんと知らなきゃダメだよ。靖国問題や何故反日なのか~!!

ついでにサンウの整形前の画像もオススメだわさ~♪
大統領が整形する国だからね~しゃないね
産まれる子、見て整形前の顔を知る・・。

にしても携帯7万とわ!!
またしてもお勉強になったわぁ~すんげぇ~!恐ろすい・・貧乏は買えんなぁ~

韓国は貧乏と金持ちの比率はどうなの~??虫下しは・・想像するだけでいやや~ん
2006-02-21 Tue 04:15 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
まだたくさんいるのね
また書き込みしてしまいました^^
だけどまだそんな感じの人(花畑)がいるんですね~
日本の公式も見ていられない感じですけど

ここに書いている人もサンウのファン、もしくはサンウのファンだった人だから、私もだけど、本当に素敵だなって思った事もあるから分かるし、そう思いたいという事も分かるんだけど・・

だけどね・・本当に違うんですよ(笑)
韓国のファンと日本のファンの前でもぜんぜん違うし、言ってる事とやっていることもぜんぜん違う・・。
何度も嫌だと思うこともありましたよね・・
ショックだったことも。
それでファンの友達も減っていったし

本当の意味で正して欲しいって思っている人がここに来ていると思うんだけど・・。
花畑もいいけど、痛い思いしない程度に応援して欲しいと思います^^

まとまらない文章でごめんなさい。
2006-02-21 Tue 17:23 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
可愛いサンウ
青春漫画大好きです。一番彼らしさが出てる映画だと思いました。サンウを初めて知ったのは、飛行機の中で見た美しき野獣。内容をきちんと見れなかったので、是非ディレクターズ版が見たいです。悲しき恋歌のジュンヨンにはまったけど、それ以前の作品には惹かれるものはありませんでした。
2007-01-21 Sun 13:41 | URL | asa #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ハン・ヒョジュハン・ヒョジュ(1987年2月22日 - )は、大韓民国|韓国の女優である。出演映画*頭師父一体2 キム・ドンウォン役テレビドラマ* 春のワルツ パク・ウニョン役* 空くらい地くらい
2007-06-12 Tue 04:32 あまねの記録
| BLUE HEAVEN |
