BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<PROMISE 試写会プレゼント | BLUE HEAVEN | 映画PROMISE 試写会@神奈川県民ホール>>
コメント
遅刻はダメだよね
擁護は一切出来ないと思います。ジテ氏が終始サンウを庇い、暖かい雰囲気だっただけに、一層二人の差が出てしまって、気の毒には思うけれど。。。

ぶる~さんも忙しいでしょうが、是非この映画を観て、感想を聞かせて下さい。私は、重い感動は残ったけれども、表現できないいろいろな感動や不満があり、もう数回観ないとだめかな、と思っています。「コンセプト オブ 野獣」ももう一度見直して、考えたいと思っています。
2006-01-28 Sat 21:33 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
そうなんだよね~
ジテさんの方が俳優としては、上のようですが、サンウばかり騒がれてサンウ待ちのつなぎ役みたいでなんだかな~
ピンクサイト覗いたら(嫌いなのに覗く)
サンウ擁護派多しでしたそんなに具合わるくても駆けつけてくれたサンウは優しいって!!!!ビジネスだもん約束守って当たり前でしょうに・・・
私も26日に有休だったので『サンウを見に行ったんですか~』と明るく聞かれましたが「まさか~」と答えました。v-239
今日は、
おばちゃん映画館に行ってエステに行ってジムに行ったのよんお金を使う所を考えた結果です。これでいいのだv-218
2006-01-29 Sun 01:53 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
確かに
ぶる~さん、はじめまして。
いつも「そうそう!」とロムってましたv-410

私もサンウファンですが、確かに彼は支離滅裂!プロ意識無さすぎ!!
これで何度目??常習と言われても仕方が無いですよ。
それでもまだサンウを庇うファンがいるのが現実。
正直こういうファンうっとしいです!
2006-01-29 Sun 03:03 | URL | haru #jhC0J7jE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-29 Sun 11:06 | | #[ 内容変更] |
いい加減にして!
ぶる~さん、そですよね。もう30だろうと言いたくなるわ!情熱を傾けて作った作品だったら、這ってでも来るでしょう?いつまでも子供じみてるわ~ジテ氏はブームにも踊らず、責任のある大人と言った感じがします。だから、ジテ氏は俳優として評価されているのは当り前のことだと思いますね。
毎回遅刻のサンウを擁護するファンがますます、サンウをだめにしているような(勿論サンウ自身にも問題がありますが)
忙しすぎるのか、言っていた事がコロコロと変わるので、何が本心かもつかめませんね。サンウはどこへ行こうとしているのでしょうか?
2006-01-29 Sun 13:25 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
もう力が抜けました。
こんにちは。初めまして。
「天国の階段」からのファンです。でもドラマの終了頃からいろいろ商売っ気が垣間見えてきていつもモヤモヤした気持ちでした。最近やっとここを見つけほっとさせて頂いています。
今回のことは体調管理以前の問題です。スーパーマンじゃあるまいしこんなスケジュールを受けること自体ありえません。
まだ「野獣」が封切られる前から次の作品の話題が出てくるなんて韓国では違和感ないのでしょうか。それもイメージぜんぜん違う作品なのに・・・。
まだ俳優として日が浅かろうがいま韓流の最前線にいる自覚をお持ちなのでしょうか。
TBSが好意的なのは多分にジウさんのおかげなのでは?
ぶる~さん はなまるのインタビューご覧になりましたか?今までもサンウさんはずいぶん頭を傾げるようなコメントが多かったと思いますが今回は唖然としました。韓国の親孝行とはああいうことなのですか?日本の30歳の男性が言ったら気持ち悪くないですか?
韓国語がわからないので微妙なニュアンスの違いから誤解してしまっているのかもしれませんがこう度重なるとそればかりでもないと思えてきます。
今となってはこれから先あまりみっともないことにはならないようにと祈るような気持ちです。
2006-01-29 Sun 15:21 | URL | aiko #ZsjQ0mUE[ 内容変更] |
それでもサンウが好き
遅刻したら、自分に不利だとわかっていながら遅刻したサンウのことを考えてしまいます。「不眠症で眠れない」「今日が何日か分からない」などのコメントを見れば、早く休暇をとって身体を休めないと、精神的に参っちゃう気がします。ってもう参ってんじゃないでしょうか?
こうやって、遅刻男をかばうから良くないのでしょうか?

はなまるのコメントは、変な所ありますか?
お母さんに一日5回以上電話する・・と言ったところでしょうか?韓国の友人は「男の子は家の中では、王子様」と言いました。王子様のように育てられるという意味です。
私の息子に対する扱いを見て「韓国だったらお姑さんに殺されるよ。息子は王子様のように育てなくては・・」と言われました。(息子は17歳)
そうやって育てるから、大人になってもママが大好きな人に育つのでしょう。王子様のように育てても徴兵があり、しっかりした男に軍隊で鍛えなおしますから社会的に問題ないと聞きました。
こんな文化環境が違う外国人だとわかって聞いていれば、違和感はありませんでしたが・・・

2006-01-29 Sun 15:25 | URL | mi-ko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
おじゃまします
昔スルプンやってたころ訳を見によく来てました。
移動してから久しぶりに来たんですけど変わったんですねぇ。
今スルプンや天階を見てのサンウの演技をどう思うのか聞いてみたいですね。
あのころ上手いって言ってたような所は今でも上手いと思うですか?
それともあのころは錯覚だったと思うんですか?
素朴な疑問です。
それにしてもサンウとの妄想や夢まで見たり嫌韓に突撃したりしてたのに・・・
変わるもんですねぇ
2006-01-29 Sun 17:09 | URL | O型人間 #YgUVdW1s[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-29 Sun 20:31 | | #[ 内容変更] |
おひさしぶりです
 ぶる~さんご無沙汰してました。v-16
 しばらくサンウから離れてました。
 もう大変。あれだけ好きだったサンウを
 遠くから見ていましたが・・あのひさご
 頭にショックをうけ訳のわからない行動 にそっぽをむいてしまいました。人間  日々勉強の毎日でいくら好きな人でも
 それは違うよなあと思うこともあって
 当然でしょう!ここはピンクサイトと
 ちがって自分の気持ちを素直に話せる場
 ですよね。だから私は好きなんです。
 遅刻はマイナスですよ~v-40大げさに言って たわりには帰国するときは元気に帰ったそうなことどこかに書いてあった気がする・・・今はマイナスなサンウですが
 いつかいい男になったね!と言える日が くればそのときは褒めますよ。
  この前久しぶりに天階を見ましたが
 よかったですよv-238  
2006-01-29 Sun 20:45 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
はじめまして♪
はじめまして!!
偶然ココを見つけてちょっと前から拝見させてもらってます!!
私もいわゆる「お花畑」(ってサンウ崇拝のファンのことですよね!?違ってたらこごめんなさい)にいる身ではあるのですが、
いやぁ~~、痛快でした^^
私は、天階からサンウ君大好き♪ですが、ぶる~さんのおっしゃることは、かなり拍手!!!って感じで同感のところ一杯です。
他のスター達がどうなのかは分かりませんが、日本初ファンミ12000円であの内容にかなり私的に??????だったし、
決して行くことはないけど、韓国高額ツアーにはちょいと失笑だったし・・・。
今回もWHITEBOOK予約させといて、メール一つぽ~~~んときて発売延期・・・。
そうかと思えば、いつの間に企画されてたのかエッセイ集の予約開始・・
正直どうなの!?って思うことはいっぱいですよ。
それでも、やっぱり好きなんですよね(笑)
普段家事育児に追われててサンウは息抜きの癒しなんですよ。私にとって♪
サンウ君も30になるんだし、しっかりしろよ!!思うし、今回も遅刻じゃなく、這ってでも来て記者会見場で倒れるぐらいの気合見せてほしかったわって思うのも事実・・・。
ただ、殺人的スケジュール組む方もどうにかしろよ!!って思うのも事実・・・
そのスケジュール無理だって断る意思はなかったかって思うのも事実・・
ファンって複雑(笑)
プレミア当選して見てきましたよ。
ジテさんの重厚な演技に、必死でがんばってるサンウって感じでしたね。
がんばりすぎてから回りっぽく見えちゃうところも多々ありましたが・・^^;
こんな私ですが、これからも来てもいいですか?
2006-01-30 Mon 11:49 | URL | kazu #nCujdg3o[ 内容変更] |
難しいね~。
お久しぶりです。ぶる~さん
サンウから離れたと思っても、動向の気になる私。ついついあちこちチェックしてしまいます。
体調が悪くとも、本国でヒットとはいえない映画なので日本市場に賭けたいとの思いで、無理して来日かな。
完全に離れたくとも、気がつけば、サンウや韓流がらみのお友達が多く、職場でも上司とのコミュニケーションに役立っているので、もうがんじがらめです。
そんな人多いんじゃないかな。
2006-01-30 Mon 19:08 | URL | バジル #-[ 内容変更] |
はじめまして
こんにちは
時々おじゃましていましたが、書き込むのは初めてです。
みなさんの書き込み読んで思ったのは、
サンウのアラを探してそれをぶる~さんに
<申し上げて>同調してもらう、斬ってもらう。ある意味媚売っているような感じ・・そんな人が多いかな~って
  私が受けた印象を書いたまでです。
  違っていたらごめんなさい。
2006-01-30 Mon 19:46 | URL | midochan #/C2V/PvY[ 内容変更] |
ハイ!違ってます
サンウのあら探しなんてしてませんよ。
普通に感じたままですよ。私も幕張行ったし(ヤフオクで高いチケットを買って)いろいろとお金は、使いました。でも俳優サンウを応援するならば「これでいいのか」って思うことが。多いわけですよ。
Kazuさんみたいな考えの方も多いと思います。
それにぶるーさんに媚うってどうすんの?多分ぶるーさんも媚をうられてるとは思ってないでしょうし周りの方もそんな気持の人はいないでしょう。ピンクサイトのように管理人さんを崇め奉ることはないと再三
言ってる私ですv-10
2006-01-30 Mon 21:37 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ええっ? 絶句
媚び売っている人は、私もいないと思いますが。

喧嘩売ったことならありますよ(笑)。媚びを望むような管理人なら、私など、出入り禁止でしょう、とっくに。
2006-01-30 Mon 21:50 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
媚ってませんよ
 
 サンウのあら探しですか?そんなことしてませんよ!どう好意的にみても首をかしげたくなることばかり・・・それが続きすぎたら不信感が大きくなっていた。立ち止まり考えてから行動しないとお金ばかり出ていく状態です。ぶる~さんに斬ってもらってるとか同調してもらってるとか・・そのしてもらってるという表現は適切ではないと思います。どう思うかは個人の自由ですが私は違うので違うと言わせていただきました。
2006-01-30 Mon 21:58 | URL | りっちゅのママ #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-30 Mon 22:02 | | #[ 内容変更] |
度々、訪れてごめんなさい!!
kunifuyuさんのコメントがおかしくて笑えました。また、そんな風に語るkunifuyuさんに好感が持てたので思わずまた、来ちゃった。kunifuyuさんが、あのまま立ち去らなかったからある意味良かったな~と思えました。
ごめんね!チャット状態ですね。
2006-01-30 Mon 22:44 | URL | みお #2pe2cLKw[ 内容変更] |
私も常連客として一言^^

サンウのあら探しなんてしてないし、ぶる~さんに媚も売ったことありません。
サンウは日本での仕事でマイナスの行動が目立つ。それを指摘したまでですよ。
ぶる~さんのこのブログは、否定派も肯定派も意見できる貴重なところですよ^^



2006-01-30 Mon 23:09 | URL | halle #-[ 内容変更] |
レス>kunifuyuさん
そうですね~演技面でもジテの方が上と最初から言われているのに、余計に
自分で差を浮き彫りにしてどうするんでしょうね・・(痛)

思い感動、表現できない感動や不満の残る映画ですか。エンディングは
賛否両論のようですね。興行ぱっとしないようですが@韓国
日本ではどう評価されるんでしょうね。何はともあれ映画は必ず見に行きますよ。

2006-01-31 Tue 00:31 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ミオさん、haruさん
ミオさんこんばんは~♪
ほんとね~サンウばかり騒がれてって思ってしまいますよね。それなのに
ジテはちゃんとサンウをフォローして・・ジテ株があがる一方ですよ私の中で(笑)

出た。体調悪くても来てくれた発想(爆)ファンミでも同じようなことを・・
金取ってるんだし、命賭けたっていってるんだし、当然なことなのに。
映画見て、エステ行って、ジムに行って有給を過ごされたんですね♪
やっぱり自分に投資して自分を磨かないと!サンウサンウもいいけどさ(苦笑)
私も今日はテニスでいい汗かきまくり、久しぶりにエステにも行ってきました♡
目指せ、素敵な大人の女性ですから(爆)

haruさん、はじめまして。
ファンでさえ、支離滅裂、プロ意識無さすぎと思いますよねえ普通。
マスコミに怒りをぶつける前に、ちゃんとサンウにも責任があることを
認識するファンが少しでも増えることを祈るばかりです。サンウは何も知らない。
悪くない発想のファンの人で盛り上がるファンサイトはちょっと怖いです正直。
2006-01-31 Tue 00:39 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>wakaさん
本当に魂賭けて、すべてをかけて撮ったなら這ってでもきますよね。
ジャパンプレミアではすっかり元気になった様子でとか帰国時は元気そうにとかって
書かれてるのを見て、仮病じゃねーの?ってどっかで言われてましたよ・・

非難されても報道が偏っても当たり前なことをサンウがしてるという考えは
ファンの人の頭の中にはないんでしょうかね?あるけどマスコミはむかつくのか?

ジテは本当は大人として当然なことをしているだけなんですよね。
なのにサンウの未熟さがこんなに露呈するのは常識がなさすぎるってことなのか。
義務を全うして初めて権利を主張できることを忘れないで欲しいです。

2006-01-31 Tue 00:56 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>aikoさん
初めまして。
スケジュール自体無理がありすぎというのはその通りだと思います。
そして野獣の後に青春漫画という選択も他にオファーがなかったのかと
疑問に感じるところはありますね。公開して次の作品として選んだのなら
まだ理解できますけど。もう少し作品選びは慎重にして欲しいところです。

ワイドショー最近全く見ないので分かりませんが、お母さんに日に5回電話?
男の子が大事にされてマザコンが多いというのは聞きますけど、それは韓国では
当然でも日本人が聞くと・・・となりますよね。ファンは親孝行♡となるかも
しれないけど。

これ以上自分で自分の首を絞めるような行動はしないといいんですがね。

2006-01-31 Tue 01:09 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>mi-koさん
遅刻して、サンウの体調を心配するのもいいですが、客観的な目で見て
「俳優」としてマイナスになるかならないかという目線でサンウを見ることも
大事ですよ。世の中ファンじゃない人の方が多いわけでその人たちからの評価が
サンウ本人の評価につながるんですから。擁護ばかりがプラスにはなりません。

王子様のように育てても軍隊で鍛えられるから社会的には問題ないですか。
時間も規律も厳しい軍隊に行ってきたサンウ。全く社会的に問題ありませんか?

日本でのイベントへの度重なる遅刻。常識ある、社会人として大いに問題アリと
世間は見ると思いますけどね。

体調やスケジュールを心配する暇があったら、やるといったからにはしっかりと
義務を遂行することが信頼につながるという常識をサンウに教えてあげてください。

ここは時間にルーズな男の子は王子様な、韓国ではなく、日本なのです。

2006-01-31 Tue 01:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>secret様
日本でドラマはほんと勘弁してほしいですよね・・今のジウだってねぇ。
そんなに日本のドラマに出たいなら、日本語マスターしてから出てくれって
感じです。なんでゴールデンで字幕でドラマ見ないといけないの?という人
沢山いると思いますよー。金かけたって元取れないんだからやめればいいのに。

韓国ではさっぱり聞きませんよ。王の男とチョンジュノの映画は聞きますけど。
興行的にはぱっとしないみたいです。

野獣みたら感想アップしますので、楽しみにしていてくださいね~~。
2006-01-31 Tue 01:29 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>りっちゅのママさん、バジルさん
りっちゅのママさん、お久しぶりです!お元気でした~?

私も遠くから見てましたがひさご頭はだめです。無理でした。
見慣れるとかわいくてたまらないとファンの方が言ってましたが、私は無理(苦笑)
ほんとね~いくら好きな人でも違うんじゃないかなと思うことってごく普通の
ことだと思うんですよ。なんで世間で非難を浴びるようなことが起きても
全員一致でそんなことない!サンウは悪くない!なのか?
他の意見がいえないファンサイトって異様だし怖いですよなんか。

そうそう私もどっかで見ました。帰国は元気そうだったって。
それこそ仮病だったんじゃ?と思われてもしょーがない。
本当に具合よくなかったのかもしれないけど。マイナスが多すぎて擁護すらできん。

趣味で盛り上がって、飽きたらポイ!というファンだったとは思っていないので
軌道修正して自分を見つめなおしてくれたら私もちゃんと評価しますよ。
いつかそんな日が来るといいんですけどね~来るのかな~~・・・(苦)

バジルさん。お久しぶりです。

韓国でのヒットは望めないので、日本にかけるしかないとは思います。
だったら尚のこと這ってでも来いと思いますけど・・そこまではしたくないのか。
支離滅裂な人だな~と思ってしまいます。

完全に離れたくてもできない。そういうファンも多いんですかね。
それって違うんじゃ?と言い合えるならいいですけど、夢中になってる人って
人の意見それが批判となれば全く聞こうとしない。なんだかなぁ・・と思います。

2006-01-31 Tue 01:40 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>kazuさん
はじめまして。

サンウは金がらみになるとなんか挙動がおかしくなることが多すぎますよねぇ。
ファンミは値段とつりあわないし、高額ツアーだのKSJだの。
写真集は白紙があるし、なんか新しいのが出ると思ったら、似たようなもの
発売するし、元のは延期ですか?ん~意味不明です。何をそんなに急いで
稼ぎたいんでしょう。今が旬だから稼げるうちにって思ってるんでしょうかね。
あまりに稼ぎ方が下品で嫌気が差してこないのかしら。本人もファンも。

息抜きになる趣味として楽しむ分にはいいと思います。崇拝して金つぎこんで
無償の愛とか言って家族放って追いかけてるような人は痛いと思いますけど。

這ってきて、記者会見場で倒れるくらいの勢いあって欲しい。どれだけサンウが
この映画に賭けていたか知っているから。本来ならファンの口からこういう言葉が
出て当然なのでは?と思うんですよね。ほんと。言わない人が多いから不思議でね。

スケジュールも無理なことして仕事や体に支障きたしてたら意味ないですよ。
どーも質より量。内容より金という思惑が見え見えでいやです(笑)
お金はスマートに稼いでちょうだい。きちんと義務を果たして正当な稼ぎをね。

頑張りすぎて空回り。私が最も心配してる点です。そうなってる可能性が高いのでね。
ファンとして葛藤も多いでしょうが、冷静な目を見失わずに応援していって下さいね。
kazuさんはお花満開の盲目ファンという感じではない気がしますが、そういう
ファンが少しでも増えることを祈っています。ご来訪いつでもお待ちしています☆
2006-01-31 Tue 01:57 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
日本公式サイトにサンウの日記のページがあるのですが、そこに皆サンウ宛てメッセージを書き込んでいます。
私がそこにサンウさんは人間として最低限のルールは守り、これから変わってほしいというような内容のコメントを書き→OKをおしました。
でもいくら押しても記載されないんです。
難しいメッセージと思い、一生懸命伝わるよう文を考えたのに、
もう疲れました。

2006-01-31 Tue 02:02 | URL | はな #-[ 内容変更] |
私の素朴な疑問にもレスください
2006-01-31 Tue 02:11 | URL | O型人間 #YgUVdW1s[ 内容変更] |
レス>midochanさん
はじめまして。
サンウのアラ探して、私が斬って媚売ってるとはまぁすごいこと書きますね(笑)

世の中には好きだからすべてを信じて何も言わない人間もいれば、よくないことは
はっきりよくないというべきと思う人間もいるんです。そのハザマの人間もね。

ここは、ちょっとどうなの?からおかしいだろ!という感覚の持ち主が
集まっている場なんだからある程度同調の意見が多くて当たり前。
違っても正々堂々と書いてくる人に対しては皆さん冷静に意見を交わしあってます。

ファンサイトは崇拝者が集まるから同調の意見しかないんでしょう?
あちらと違うのは違う意見でも締め出さない。話し合う気のある人とは
とことん話し合うというところ。分かりました?

分かったらあなたの感想は見当違い甚だしいし、どうでもいいから花畑にお帰り。
2006-01-31 Tue 02:21 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>O型人間さん
あら?さっき書いたんですけどね。うまく送信されなかったのかしら。

私は別にサンウの演技を嫌いと言った覚えはないですよ。
なので、スルプンも天階も好きです。最近は見ませんが、気持ちが離れだした頃に
見ては、あ~この頃はよかったな~と思ったりしてました。
なので今回の野獣の演技でサンウの演技がよければ、勿論そう評価しますよ。
すばらしければすばらしいと。その逆もしかり。

ただファンのときより多くの作品、役者さんの演技を見てるので目は
必然的に厳しくなると思いますけどね。

ただ、演技がよければすべてよし。とはいかないということです。
演技を評価したとしても俳優クォン・サンウを見たときに
演技はよくても他の部分がだめだったら、トータルでマイナスなんですよ。
義務を果たし、ファンを食い物になんてしない状況になって、演技もよし。と
なる日が来て初めて、役者として認められるんじゃないかなと思います。

世間の目はそう甘くはないですよ。きっと。答えになりましたでしょうか?
2006-01-31 Tue 02:33 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>常連のみなさま
意見ありがとうございます。全くどこをどうみたら媚を売ってるのか
その思考回路が意味不明ですが、それぞれの考えでいいことはいい。
だめなことはだめといえる場が必要でここがそれを目指しているという意図を
ちゃんと汲み取ってもらえていることが嬉しかったです。さすが常連さん^^

そしてkunifuyuさんの言葉に思わず納得。本当に同調してくる人以外締め出すなら
とっくにIPブロックしてます。固定IPで意見が違うときも正々堂々と。
映画の感想は感想で。とコメントしてこられるので、大事な常連さんです。

ここで媚売ってるといわれたら、ピンクサイトはどうなる?は禁句ですか?(爆)
アラ探しじゃなく、アラが見えすぎるこの状況が異常でおかしいということに
いつになったら気づくんでしょうね。
2006-01-31 Tue 02:45 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>はなさん
ファンサイトとか、テレビ局のドラマのHPみたいにふさわしくないものは
載せられないってやつですか?公式なんだからどんな意見も反映させるべき
なんじゃないの?と思ってしまいますけど。公式もお花満開なんですもんね・・

普通の人が見たって、どうなの?と思う行動ばかり目立つっていうのに。
サンウが好きだから、俳優として頑張ってほしいからという思いで出る苦言。

耳を傾けてほしいものですね。
2006-01-31 Tue 02:52 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
私も言いたいです。
少し遅かったので、みなさんの意見なども見させてもらってから、書き込みしました。
私もサンウのアラ探しなどはしていないし、ぶる~さんに媚びたりもしていません。
しても意味ないですよね??
それにサンウのファンです。

ただお花畑は嫌ですね・・。そして盲目的なファンをたまに気の毒に思います。
だけどそれは個人の考えなので、それでもいいかな~ともおもいます。

私は友達にマスコミ関係の人もいるので、いろいろな話も耳に入ってきます。
今回の遅刻のことも、やっちゃったなぁ・・って思ったし、日本の映画のヒットは宣伝の効果が絶大なんですよ・・。ほぼこれで決まるそうです。
だから問題なく来て欲しかったですね。
だけどやってしまったことなので、何かで挽回して欲しいって思ってます。

それと好きでもボツタクリビジネスはNOです。

それと管理人崇拝サイトは理解出来ないです。特に例のサイトの管理人は、もう関係者なのに、都合によってはファンですしね・・。
私は文句も攻撃もしないけど、盛り上げているファンが知ったらどうなのかなって思っちゃいます。(笑)

2006-01-31 Tue 10:30 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
はじめまして☆本音です。
頭を冷ますときにここをロムしています^^;;
わたしは今回の遅刻に関しては「やっぱりなぁv-15」って思っています。

最初の訪日から3ヶ月くらいは意気揚揚としていて好感がもてる表情も多かったけど、幕張のファンミのころから「やる気まったくないわ!」って感じるようになりました!

渡韓してサインをもらったりイベントに出席している人はサンウの日本人を見る目に気が付いていないのでしょうか??
「無表情」「早く終わって欲しい」って目をしてると思いませんか?

チャンダン式の日本人ボイコットもそうだしサンウやサンウの周りでは「反日思想爆裂状態」になっていると思います。
それでも一番の大市場!適当にこなしてこの生活を守るんだって感じにしか見えません。
一度でもいい日本人もこれだけ本気でサンウのことを応援している!ってこちらから
全てをキャンセルするくらいの行動をしないとこのまま無表情サンウが続いてそのまま消えてしまいそうな気がしています。

わたしは○everのMy LoveのMVのサンウが大好きであの純粋な表情や優しさのある男だと思うのでこれからも息の長い俳優になって欲しい。。。でも無理な状態を作っている日本人フアンが多すぎるこの頃。

近しいサンウフアンとはそんな話も出ますが、表立っている問題のサイトの管理人やお花畑に思いは通じません。わたしも叩かれまくったひとりですのでよく分かります。
サンウが大好きなのになぁ~。。。
このまま消えて欲しくないよぉ~~!



2006-01-31 Tue 11:22 | URL | てて子 #qeN4i7IY[ 内容変更] |
パンダ
サンウいかんですね~。
韓国の芸能人が「過労で倒れた」ってよくネットのニュースでも目にしますが、そもそも過労になるくらいスケジュール詰める方が悪いんじゃないって思います。

ましてや頑張って作った映画のPRのメインの記者会見なのに遅刻するなんて・・・。
マスコミとか期待しているファンに対する信頼っていうのは二の次なんでしょうか?
飛行機のトラブルなどの不可抗力ならまだしも、体調管理は、ね・・・・。
サンスポなんでデカデカと「遅刻」って出ていたし。

あ~あ。
2006-01-31 Tue 11:32 | URL | unknown #-[ 内容変更] |
すみません。
さきほどカキコしましたが、題名に間違えて名前をいれてしまいました・・・(^^;
2006-01-31 Tue 11:34 | URL | パンダ #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、はじめますて
いやぁ~なかなか素晴らしい所ですね~v-411v-424v-424v-424
ワタシもサンウのファンですが、どのサイトを見ても仲良しこよしの「お花畑」・・あげくに管理人へのコビコビメッセージ付き・・ハッキリ言ってサンウはスキだけど・・ピンクはウザイv-403何かと「アタシも~アタシも~」は嫌いです。

先日の遅刻来日の際初めて羽田に行きましたが・・呆れる事連発で・・ウンザリしてました。大の大人が押し合いへし合い60近いようなオバハンの死後硬直のような頑固さ!!あれで怪我人が出ないのが不思議です。あげく空港SPに「あんたらサンウのファンが一番タチ悪い」ってメガホンマイクで注意されてましたから~呆(たまたま居合わせた別のファンの人は・・「まだ今日は良いほうよ・・」)いつもはファン同士の確執争いや絶えず争い事があるそうなのです。血を見るんですか~??びつくり!マジひきました・・。もう怒鳴りあいでしたよ・・「危ない」とか「押すな~」「きゃ~痛い」とか・・SP達の冷めた眼差し・・あのぅ~お宅らの娘さん達のオッカケの方がお行儀いいですから~って大きい声で言いたかったです!!
それにつづき韓流商品についても目がさめる思いで読ませて頂いて~「なるほど~」と冷静に見てるでやす。前からズ~ト思っていました。内容なんて無いような物に何万もお金出して買わないとホントのファンじゃないみたいな・・だいたい高すぎるv-359オヤジに内緒でとか・・そのためのパート勤めとか・・ファン心理を利用しての金儲け主義には脱帽です。韓国ファンは呆れてるみたいですね(笑)日本人の金の使い方に・・。

サンウはスキだけど あえてツッコミたい事ってやっぱりあると思うので、冷静になれる場所って必要ですね

長くなって すいません。

2006-01-31 Tue 16:02 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ほんとに勉強になりますね。ぶるーさんのブログにくると。盲目でないファンの意見が唯一みれます。読むと盲目になれるはずがないです。

日本公式のサンウ宛てに、韓国語で注意コメントの送信を再び試みましたが、いくらOKボタンを押してもやはり載りません!
試しに応援しているという内容に変え、OKボタンを押したらすぐ載りました。。
いつもコメントはOKボタンを押すとほぼ同時に瞬時に載るんです。
それが載らないって事は、OKを押す前からどっかで監視されてるって事?
そんな事ってありえると思います???
シャットダウン用語とかそういうのインプットされてんのかな。
ぶるーさんのいうドラマのHPのように、送信してからふさわしくないと判断されて載らないなら諦めて終わるけど、これって送信される前から監視されてるの?とか疑ってしまって。
サンウ宛てメッセージは100%花畑内容だし。
私だけかもしれないので、皆さんすぐ削除するつもりでよいので、一度サンウ宛てに注意コメント送信を試みてほしいです。
私がサンウ宛てに送ろうとした内容です。

挨拶や時間、人間として最低ラインの仕事は完璧にやらないといけない。
時間に遅ければ、自分が最高の状態で仕事ができないし、そして何十人、何百人というスタッフが貴重な時間を無駄にする事になる。そういう事をしていると現場の空気が緩んで、結局は自分の結果に跳ね返ってしまう。
お客さんとスタッフあっての仕事だという事を肝に命じなくてはならない。

マネージャーは、予定の組み方に甘さがあってはいけない。
それから権相佑さんを迎えに行く時間を1時間程早めて、車で待機する位でなければならない。そうすると権相佑さんが万が一、 直前に指示を変更しても対処できて間違いがない。
権相佑さんの仕事に対する心意気みたいなものがわかると、周りのスタップも変わって行くのです。
あるマネージャーの言葉を借りました。

この文を長いので分けて載せようとしました。
2006-01-31 Tue 19:07 | URL | はな #-[ 内容変更] |
はなさんへ
ぶる~さんはじめまして。
いつもウンウンと頷きながら、ROMってます。
はなさんの公式へのコメントの件を読ませていただいて、
今、実際に公式で試してみたのでこの場をお借りしますね。

結果は表示されました。
上記のはなさんのコメントをハングルに変換してコメントを送信しましたが、
問題なく表示されていました。
(すぐに削除しましたが…。)
嫌な考えですが、ワタシは、公式で書き込みをする事がほとんどないからノーマークということなんでしょかね?
2006-01-31 Tue 20:20 | URL | とーます #8soljQnI[ 内容変更] |
とーますさん、ありがとうございます。
怖いです。
確かに私は今まで批判的コメントを何回か載せてます。
提示版で訴える必要はあると載せた事もあるし、他にも...

トーマスさん、試して下さって本当にありがとうございます。
私としては嫌な結果ですがこれが現実なんですね。
もう公式サイトに入ってる事事態が怖くなりました。

運営はしっかりなされてないのに、そういった監視だけはするサイトなんですね。

サイトで文字入力をしてる時もパチ、パチっと音がして下のパソコンマーク?のアクセスランプが光るし、それと関係があるんせしょうか。
気持ちが悪すぎます。

2006-01-31 Tue 22:26 | URL | はな #-[ 内容変更] |
いろんな方々の意見や気持ちを聞けるこのブログ、最高ですね^^
サン・オイルさんも仰ってるように、サンウファンは行儀が悪いと私も聞きます。
いや、礼儀正しいしっかりしたファンもたくさんいると思うんだけど、気の毒なことに行儀悪いほうが目立ってしまうからね・・・。
ソウルのファンミでゲームに勝ってプレゼントとハグをしてもらった人が自分の席に戻る途中、
通路側に座ってたファンから「殺す・・・」と言われたそうな。
これ、脅迫だよね?

日本公式・・・、はなさんのコメント読んで恐ろしくなりました。

2006-01-31 Tue 23:51 | URL | halle #-[ 内容変更] |
ぶる~さんへ
体調やスケジュールを心配する暇があったら、やるといったからにはしっかりと
義務を遂行することが信頼につながるという常識をサンウに教えてあげてください。
>今度サンウに逢う機会があれば、教えてあげるわ~。と言いたいが・・・・
サンウも充分分かっているわよ。大人なんだから・・。だから、ヤイヤイ言っても無駄だから・・。キャパシティ超えた仕事をしてるんだから、言うだけ無駄よ。っておもっています。韓国でも遅刻は厳禁ですよ。
確信犯に何を言っても無駄だよね。
だから、体調心配してるのです。貧血を心配してるのじゃないのです。精神的なメンタルな所まで忌憚が来てるんじゃないかと心配しているのです。大切な日に遅刻すること事態考えられないですよ、サンウがまともなら。
そして、ファンサイトは、サンウファン以外もコメントを見るから、そんなところにわざわざサンウへの苦言は書きません。
サンウへの苦言があれば、直接サンウにメールします。読むかどうか分かりませんが、ファンサイトのbbsに書き込むより確かに本人に届きますから。

野獣の韓国での興行成績は知っています。
作品自体の評価のためか、韓国ファンが言うような配給会社の勢力争いの結果なのか分かりませんが、私自身はこの映画は面白いと思いました。良かったのはサンウの部分だけでなく脇を固めた俳優が上手です。
サンウの映画ではなく、面白く見れると思います。
2006-02-01 Wed 03:05 | URL | mi-ko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
本当に!!
なんか金儲け(○スター)と見栄(ファン)の世界ですから~恐ろしいですね。公式は完璧にヤバイですねv-356やっぱり色んな意見も取り入れてく耳は必要だと思いますよ~v-363サンウファンの中にもサンウに良かれと思いあえて意見したくとも出来ない現実・・仮にそのコメントを読んでサンウは嬉しいのでしょうか?真実の言葉こそ胸に響き残るものだと思うし・・「あなたはステキv-345」だとか「癒される~e-266」なんて言葉なんてとっくのトウに聞き飽きてるはずです・・んな言葉よりキチンとしたコメントを望んでいると思う。ま、所詮サンウの目には止まらないでしょうが・・v-403公式HPを監視することなんて簡単な事らしいです。(SBのエンジニアの知り合いに聞きました。)そんな事に金使うならもっとファンのマナーについて公式HPで訴えるのはどうなんですか?情けない日本のおかっけファンにもう少しキチンとしろとv-359公式HPで警告してよv-322来日騒動は誰が来てもよくある話です・・なんて言ってるNO天気サンウファンもいるけどSPに目を付けられてるファンも珍しいですから~もう少し常識ある行動をして欲しいです。空港へのお出迎えなどは極一部の人しか来れないと思うんで・・その極一部の評価がサンウファン全体の評価を下げてるんだよv-405おかっけの人たちあなた達サンウのサゲ○んですから~「殺す」とか言う前にファン失格⇒削除ですよ~v-26v-26v-26あぁ~スッキリ~v-254
2006-02-01 Wed 03:21 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
O型人間さんへ
ず~と上のレスで読で気になったので一言。


人間日々色んな状況の中生きてるんです。
変わって当たり前なんです。変わらなきゃおかしいんですよ!!あなたもサンウのファンですか?だったらファンになる前と、なった後では変わったでしょうに?あと5年10年先あなたも変わるかもしれませんよ~??ワタシもサンウ熱にうなされてる方ですが・・でも熱は熱でも微熱です・・またいつ高熱になるか??みたいなラインにいます。でもココはワタシの抗生剤みたいですわぁ~ 助かるぅ~v-421  
少し離れた視点から物を見るという事はとても大事ですね~ 自分の中でおかしいと思ってても回りが同じ人ばかりだと流されていく自分がいませんか?違う角度からも是非②ご覧下さいませませ
2006-02-01 Wed 03:52 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ぶる~さん はじめまして
はじめまして
数ヶ月前偶然ここにたどり着きました。私はサンウファンです。サンウの公式にも入っていますが最近だんだん冷めてきている自分がいます。お花畑のおかしいと思ったことも言えないという異常さにもついていけません。今でも演技している彼はとても好きです。冷めてきているとはいえ毎日彼の情報を探している自分もいます。ん?と思いだしたのは写真集を出した後に又DVDを出した頃からです。後のDVDを買って見たのですが私にとってはガッカリするものでした。画面の中の彼は体調も悪く自分の意思で動くのではなくてさせられてる感が目立ち時間をかけずに作ったのが見て取れる内容でした。お花畑の人はこの意見を見て激怒するのでしょうが正直な私の感想です。どうしてそこまでしなければいけないのか?プロならば一番良い状態の自分をファンには見てもらいたいと思うはずなのに。複雑です。今年に入ってもWHITEBOOKやらエッセイ集やら日をおかずに予約開始とか。日本でドラマという話もあるみたいですが私は反対です。お花畑では喜んでる人ばかりですが彼の事を冷静に見ているファンは皆反対しています。韓国で認められたいと言っていたのになぜ日本で?本人の意思なのか彼を取り巻いているものがそうさせるのかわかりませんが横道にそれることなく韓国で本業をがんばって欲しいしこれ以上お金を連想させないで欲しいです。
2006-02-01 Wed 11:00 | URL | ういこ #-[ 内容変更] |
どこも同じようなものですね
ぶる~さん、お久しぶりです。

サンウのファンサイト、すごいことになってるんですね。韓流スターのサイトってみんな同じようなものなんでしょうかね~?
実はSE7EN の日本公式サイトでは2ヶ月ほど前に「有料サイトなのに更新がなさすぎる」と言って、BBSにかなりの数のお叱りスレが載りました。
で、しばらくしてスタッフからは形式どおりの謝罪文があり、更新もまぁされるようになりましたが、苦言のレスは全部削除でした。別にそのまま残しておいてもいいじゃないですか?
なんだか、言語統制されているようで気分が悪かったです。

あ、それから、ぶる~さんのページはサンウファンが多いんですよね?私はSE7ENのファンなのですが、本音で話せるところがないので、こうしてぶる~さんのところで息抜きをさせてもらってます。
サンウファンの皆さん。サンウ公式HPが高い、と言ってもSE7ENは月会費1000円ですから。年間12000円です。ぼったくりではこっちも負けてませんから、安心してください(笑)

ほんとにこの日本での売り方がたまらなく嫌です。
2006-02-01 Wed 11:23 | URL | 緑茶 #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-01 Wed 14:44 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-01 Wed 19:56 | | #[ 内容変更] |
サンオイルさんへ
私は大のサンウファンでサンウが大好きですが
ファンミぼった栗にお金使ったこともないですし韓国に行ったこともないです
もちろん生サンウなんてみたこともありません
サンウの演技が見れればいいというスタンスは最初から、もちろんこれからも変わりません
そしてこれからもサンウを応援しますけど?

2006-02-02 Thu 18:12 | URL | O型人間 #YgUVdW1s[ 内容変更] |
もちロンv-58ワタシもサンウ大好きだしv-218空港にお迎えも行きたいです、生サンウにだって逢いたいです、もち応援もします。けど、これがいつまで続くのかわ分からないです。(今はいつまでも続く・・愛は永遠に・なんてドラマの見過ぎv-236)しかし現実は人の気持ちは変わったりするときもあるんですよ。ぶる~さんもサンウの演技には関心あるようですしLOVEからLikeに変わっただけですよ。どんなに愛する人でも自分との価値観が違うと合わなくなる人だっているんですよ~って事。O型人間さんはO型人間さんのスタンスでこれからもずっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と変わることなく応援していけばいいと思いますよ。O型人間さんの応援に対する姿勢についてなんて一言も言ってませんよ♪人それぞれ!お互いそれぞれの応援スタイルがあるし、その応援方法だってマナー(常識)にそってやれば自由なんじゃないですか?たとえ途中で形を変えようと・・って事です ワタシの言ってる意味難しかったですかね~??

それより ぶる~さん コメント大変な数になってしまってますね~v-411
ま、そのうちの数にワタシも入ってますが~アハハハ
2006-02-02 Thu 20:58 | URL | サン・オイル #-[ 内容変更] |
ほんとすごいコメント数だ・・(笑)
ほんとコメントすごいことになってますね(笑)びっくりしました^^

私とというよりは、それぞれの意見の交換と言う感じで掲示板みたいな感じに
なったといった感じですよね。まったく問題ありませんので私がいなくても
どんどん意見を交し合ってください(笑)後で私に向けられたコメントや
思うところに関しては時間ができ次第レスいたしますので~

secretさま。メールも受け取りました。後でゆっくり見に行ってみます。
少々お時間を下さいね。別ブログや仕事やら何やらでちょっと忙しいので^^;
2006-02-03 Fri 23:08 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
久々です
こんにちはー
こんなに凄いコメント数で、以前のブログを
彷彿させる状況ですね!(内容は別としてネ?)
サンウが日本のTVドラマに出るかも!って情報
週刊誌あれ?新聞かな?で読んだんだけど どうなの?
お金使わずサンウがみられるチャンスだから
ぜひ、柴咲コウあたりに
『てめー殺す!』とか言われながら
「おっ!?ケンチャナ~チョンマル サラハダ”!!』
あってる???
かなんか言っちゃって 笑える
ラブコメでもやってほしいんだけど。無理かな
堅実なファンばかり増えると、
日本での露出が減るでしょ。高いイベントして
小金持ちに飛びついていただいて、
無駄金出したくない人は
ドラマや映画を見れたらいいじゃない。
ホリエモンやオジャマモンみたいに人が死ぬわけでも
株券が紙くずになるわけでも、
自殺者がでるわけでもないのだから。
だめかな これじゃホントのファンじゃないか。
だけど、ジウちゃんもでてるしさ。

遅刻はダメですよね。石垣島のミーちゃーん
だめだってー!!あたしのココロの底を覗くと
まあいいじゃーん まあーじゃーん 麻雀
て気持ちになって ポン 



2006-02-04 Sat 20:06 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
