BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<映画PROMISE 試写会@神奈川県民ホール | BLUE HEAVEN | プロミス試写会に行ってきます&CF♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-25 Wed 16:55 | | #[ 内容変更] |
世の中の仕組みを恰もわかってるかのような発言。。。いつも拝見させていただいき楽しませていただいております。はじめは若いのにしっかりしたお嬢さんと関心しておりました。やはりまだまだお尻の青い世間知らずのお嬢さんのようですね!あなたより何年も人生勉強してきている人に対し批判・説教・講釈・あなた正気ですか?盲目が故お花畑...本気で思っているのですか?愛情の形?あなたはこれから経験するのでは?お金の価値観もひとそれぞれ、ここまで執着する様はまさに貧乏人の戯言?ホリエモンにしてもあなたにしても世の中どころか身の程をしらずで頭でっかちになり過ぎ・・・揚げ足とりもいいけどまだ若いのだから人生楽しまなきゃ!そして沢山人生勉強しなきゃ!応援してますよ!
2006-01-25 Wed 18:02 | URL | unknown #-[ 内容変更] |

花畑きたーーー!年とった花畑真っ只中と思われる発言。ついに花畑の攻撃がはじまったか?貧乏の戯言だってさーこえー(笑)こーゆーおばはんは金=愛と信じて疑わんのだろうな。愛の形はそれぞれだって(失笑)
2006-01-25 Wed 18:19 | URL | すげー #-[ 内容変更] |
名前は名乗りましょうよ
私はここの管理者にも常連さんにもいい感情もたれてないけど、名前は固定で、恥をさらしています。IPですぐばれることですし、異なる意見でも聞く耳を持つ人だから。
2006-01-25 Wed 18:51 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
Kunifuyuさんいい事いうね!(ちょっと見直した)v-238そうですよね。意見はいろいろあっていいと思います。名前は名乗ってもよかろうに。。。。
すげーさんの言うように違うところでやり取りしてもそれが、また笑いのネタですからv-254お花畑論で語られてしまいます。
ぶるーさんを何言ってんだか、この小娘が・・・と思うなら大人としてもっと政治のことも含め勉強してさ!理路整然とかましてやればいいじゃん。揚げ足をとってんじゃないよ。それに応援されなくてもv-81人生楽しんでると思うし、勉強もしていると思うよ。
事実、若いんですよ。(きっとunknownsannより)いいと思いますよ!ぶるーさんの発言!腹たってしまいますか?イヤハヤなんともv-218
2006-01-25 Wed 21:26 | URL | unknown #2pe2cLKw[ 内容変更] |
間違えた
太字の文ごめんなさい!!間違えた!!名前がunkunown
になってしもた!うっとおしいことをしてごめんなさい
2006-01-25 Wed 21:33 | URL | ミオ #RQkUd.3w[ 内容変更] |
レス>secret W 様
はじめまして☆スルプンのころから見ていてくださってるんですね~
ありがとうございます^^♪

そうなんですよね~外から見て初めて気づくことってあると思います。
当事者のときは見失いがちだったこととか。ちょっと一歩下がってみたら
あれおかしいんじゃない?と思ったり。そういうのを胸にしまわないといけないと
思ってるファンも多いみたいなので、ここではぶっちゃけられるように
開放しているんですよー。スンホニも除隊したらどうなるか怖いですよね。
GMだし。入隊中なのにイェダンに肖像権渡してばかばか稼いでいるみたい
ですしね~本人除隊したらファンミGOGO!てなったらどうしよう。。
とかなり不安です。ホニランが一丸となってとめてもらえたらなと
思っていますよ~~なんとか。スンホニにはサンウと同じ道を歩んで欲しくない!

もしよかったらまた勇気を出して?(笑)書き込んでくださいね♪
叫びでも、毒でも、楽しく♪でもなんでも大歓迎ですので~~♪
2006-01-26 Thu 07:02 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
一応レス>unknown
まだまだ青二才なのは自覚してますよ。だから色々と勉強しながら書いてますが?

>何年も人生勉強してきた人に批判って正気ですか?

はい。正気です。が、何か?

年齢を重ねて尊敬できる方はたくさんいます。でも、一般人の迷惑も考えず
眠そうな子供を抱えて、空港に押しかけて○○ssi~~!!と叫ぶ姿。

異常ですよ?自覚してください。


>盲目が故お花畑、本気で思っているの?

はい。本気です。何か?(笑)

>貧乏人の戯言?

あなたはお金もちなんですね~羨ましいです。はい貧乏ですよ。何か?(笑)
一人暮らし、社会人一年目ですから、金なくて普通です。

金をどう使おうと自由だし、それが愛だー愛だー錯覚するのも言うのも自由ですよ。
でもこんなことになる前はファンミ日本でも無料でやってました。
商売になる前はね。同じ内容で今その人1万以上取ってます。

あなたたちに愛があったとして、向こうに本当に愛があるでしょうかね?

ここ儒教の国、言論統制の国、韓国じゃないので、若者だろうと
言いたいこと言っていいんです。ここはお花畑に訴えかけるブログでもあるので。
ここの趣旨に賛成できず、理性的に理論的に書き込めないなら、
書き込まないでROMるか、花畑へ帰って思う存分花咲かせてください。

あ、それから!言われなくても青二才なりに勉強してます。彼氏もいるし
人生十分楽しいんでなんの心配もいりませんので!
レス?がついてたので、消去せずお答えしましたが、次回から同IPで
unknownだったら即デリるのでよろしく。

名前名乗る。理性的に書き込む。
ここがこのブログに書き込む最低限のルールです。それを守れない人間に
批判する資格なんぞありません。
2006-01-26 Thu 07:31 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>すげーさん
すげーさん。お初です。そうですね~金=愛なんでしょうね。

宗教みたい。つぎこんだので張り合ったりとか。こんなこというと
また攻撃にあっちゃうかしら?花畑でも理論的にこうだああだと議論できる人なら
歓迎なんですけどね。無理みたいです。確かに青二才の貧乏人ですよ私(爆)

自覚してるだけまし(笑)
2006-01-26 Thu 07:36 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>kunifuyuさん
色々ずれてたり、なんだかな~と思ったり荒れ気味になったりしますが
毎回IPや名前を変えず書き込んでくれますよね。
最低限のルールだと思います。

私が言うのもなんですが、ミオさん同様見直しました^^
2006-01-26 Thu 07:41 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ミオさん
いや笑いました。名前がUnknownになってて、絶対ミオさんだろうな~って(笑)
やっぱりミオさんでしたね(笑)

こういう人が来ないように、揚げ足取るなってコメントは却下って言ってるのに
わざわざコメントしてきましたからねー暇な人だ(笑)

理路整然と、説得してみて欲しいです~!いくらでも受けてたちます?けどね。
いっつも感情論。揚げ足取ったんじゃなくただ、人生で一番の喜びが
芸能人と会ったことなんてさびしいなぁと純粋に思っただけなんですけど。。
言論の自由あるし(笑)単なる感想なんですけどね~噛み付かれちゃった。

日々勉強勉強・・してるつもり(爆)最近は経済の勉強ばっかしちゃってますが。
誰かさんのせいで(爆)

unknownはいくつか知りませんが、私より年下ってことはないでしょう。
きっとシニャンとか4ファンのおばさまなんでは~?(予想)
2006-01-26 Thu 07:48 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
おはようございます。
どうなるのだろう?と、ひやひやしていました。
うん!ぶる~さんですね。
どんな時でも冷静です。
私もぶる~さんより、年上(笑)ですが、なんだか尊敬できる存在です。貴重です。勉強になります。
私自身も花畑ですが、ここのプログも好きなのです(前にも言いましたね)
自分の意見をしっかりもっていて、うらやましいです。
また覗き見(笑)してもいいですか?
2006-01-26 Thu 08:47 | URL | ともっち #6hU8C8mY[ 内容変更] |
結局
こんにちは^^
結局はニーズがあるから、向こうも吹っ掛けてくるんですよね。お金を出せば・・・・という想いと一緒に、以前言われた言葉を思い出しました。

ある韓流スター(その頃は、無名に近い)の無料イベントに行った時、「私は素人、初めて韓国の人のファンになったけど、どうやって応援したらいいのか分からない。」数人の方に言われましたよ。だから、世相に流されて、他に倣えでお金を出すんじゃないかしら?って、かなり、まずい状況ですが。そんなにお金があるなら、本人に機会あるごとにセンスのある、豪華な贈り物でもしてみたり、何回も作品を見に行って、演技について手紙書いたりの方がまだいいかも。他にも色々、応援の仕方はあるし。

で、堀江氏ですが、辞任してライブドア新体制。会社の利益8割減。でも、今までが過大評価、総資産額だって、単に膨らんでいただけで、中身は空だったんですから。サンウファンクラブ、案外いい方向に行くかもしれませんよ。大手企業が軒並み広告主を降りて、買収されるといってもねえ。
相手もねえ。まともな考えの企業人が、サンウと交渉した方が、サンウのためでもあるんじゃないでしょうか?

個人的には堀江の問題は、強制捜査の噂が12月半ばからあり、任意の事情聴取で変動した株式市場を鑑みた検察が、早期逮捕に踏み切った部分ありだと思ってます。最高裁まで争って無罪とか、可能性無くないよ。と、思ってたけど、粉飾決済の件、情報操作の件、など、求刑5年くらい、実刑3年くらいかと思ってるけど、どうなるんでしょうね?
2006-01-26 Thu 10:08 | URL | はなび #-[ 内容変更] |
ファンだけど
こんにちは・・
私はサンウさんのファンだけど、ぶる~さんの言っている事、すごく理解出来ますよ~。
そして書き方も楽しくて良いと思います。
お花畑の書き込みをみると、やっぱりちょっと引きます(笑)
内容は中学生くらいのような感じに取れますが(今時の中学生はもっと大人ですよね^^)実際に行ってみて、そんなに若い子はいないので、大人が書いているんだろうなって思うと余計に違和感を感じます。
いわいるぼったくりビジネスだなぁ~って思うこともあるし、だけどサンウの事好きだし、自分でも不思議に感じることもあります(笑)だけど現実はしっかり見ているから・・もうこれ以上異常な美化はしないとおもいます。今日もサンウのコメントを見て涙したってFCにコメントが書いてあって、どん引きです。悪い事書くわけないし・・って(笑)
何度か活動していると、自然と良くない評判も聞くしね~
だからぶる~さんもみんなにそれを言いたいと頑張ってくれているような気がしています。違ったらごめんね・・。
攻撃された・・怒る。じゃなくて冷静に受け止める事も大事ですよ・・。
2006-01-26 Thu 11:04 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
FCのコメント
FCのコメントは、私もドン引きしました。
仕事だから、コメント寄せるでしょうが、悪いことわざわざ書くわけも無く・・・
それ見て、感激して涙した・・とか書かれてドン引きです。私もサンウが好きでFCに入りましたが、いいところは、サンウの画像によるコメントが見れることだけですね。
なんだか、おばあちゃまのファンの方もいらして・・お花畑全開です。
FCに期待しないで、自分で楽しく応援します。野獣を見に、夕飯用意してから出かけます。2500円を格安・・と感じる私も感覚麻痺してますね~。
2006-01-26 Thu 15:10 | URL | mi-ko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-26 Thu 17:35 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-27 Fri 00:19 | | #[ 内容変更] |
管理人さんあなたはたしか当初サンウ大好きでしたよねぇ。まあ 一言私は言いたい
この世で未だにサンウを応援しているバカちょんがいる事に日本人の浅はかさを見るようで笑ってしまうということ。以前からの商魂の汚さはもちろんだが、日本を軽視した発言やらを聞くこともすくなくない。
 昨年、チャンドンゴンさんらと来日した
日韓イベントでの遅刻といい、今回の映画プロモでの遅刻といいこの男には最低限のマナーもないらしい。先輩俳優に対する謙虚な態度も感じないし、今は韓国ではスー
パースターらしく天狗の世界なのだろうが
謙虚さのない人間は必ず滅びるのが世の常。誰が誰を好きなのは自由なのかもしれないが、日本人のおばさんがその人間の行動からの本質に目をそむけ狂気じみて韓流にはまる構図には正直うんざり・・・。韓国に永住しろと言いたい。あの国が
素晴らしいと感じていたことがいかに盲信だったことがわかるだろう。サンウは日本での仕事はまるでやる気が無い事、自己財産の道具だという事に早く気づく事を望む
2006-01-28 Sat 11:28 | URL | あん #-[ 内容変更] |
レス>あん
あんたかんかんでしょ?前に同IPで書きまくって注意して、その後は
かんかんで書き込んできたね。だから名前は統一しろっていってんじゃん。

それとここはすでに花畑じゃない。つうことが分からない?
早く気づくことを望むって気づいてるからつっこんでんだろーがよ。
書き込む場所間違ってるから。そういうおばさんのいるところに書き込んでくれ。

つうかもう少し言葉遣いよく書き込めないもんかね?ちょんておいおい・・
ここは2ちゃんじゃないんだよ。

2006-01-28 Sat 17:45 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
そんなにムキになるからお尻が青いと言われるんじゃないの。凄いですねぇ IPチェック表でもあるんじゃないの?
 なんだかんだ言ってもお花で無くても、最低人間のサンウの事を熱く語っているんだからお花なんだよね。理屈言わないの。
 遅刻魔で金だけはもらう社会人失格、人間失格のサンウの話題についでに除いたらまだやっているんだもん驚きました。
 心の広い振りしててもあなたの書き込みも感情的ですよ。どんな意見も受け入れてこそ一人前であなたのわかったような意見も重みがあるのではないですかぁ?失礼しましたぁ 
2006-01-31 Tue 03:10 | URL | あん #-[ 内容変更] |
どうにかならんの?その粘着体質。
あの名前変えまくって書き込んでくれたおかげで
文字列でなんとなく覚えちゃったんだよねぇあんたのIP。
IP表なんてあるわけねーじゃん。あんたみたいな粘着他にいないって。

つうかさ~あんたは何がしたいの?
花畑なら花畑で、あーだこーだ言ってきて、花畑じゃなくなっても
サンウのこと話してればお花なんだって何がしたいのか意味不明だよね。

そうやって粘着体質で人のところにきて書き込んでさ。私のことも嫌いだし、
サンウも最低人間なんでしょ?じゃあ放っておけばいいじゃん。
なんでわざわざ来て説教垂れてるわけ?あんたの理論じゃあんたもお花だよ。

本当失礼だから、もう来ないでね。さよなら~。
2006-01-31 Tue 06:38 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
