BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<LD&商魂たくましいKSJとIMX 軍配はどっち? | BLUE HEAVEN | 映画のプレミアに行きたい。+野獣のおはなし。>>
コメント
ホリエモンとうとう・・・
ホリエモン逮捕ってニュースを見てとうとうかあ~って感想です。コメンテーターもかなり厳しいことを言ってますよね。
サンウのFCなんてオメデタイ事を言ってはいられませんね。どうなってしまうのかな?ピンクのサイトでも管理人さんの試写会追っかけの姿勢を批判してるコメントがありましたが、馬耳東風ですわ。
ホリエモンのVTRはかなり強気な発言の所ばかり流れてるわ~~~~~

それとなんでCMが流れなくなってしまうのですか?見た回数で言えば、わずかです。「あっ!サンウだあ~」CM見れてしあわせ~なんて思ってたけれどいつでも見れると思ってたら最近流れなくなってしまってそんな継続しないCMってあるのかしら?シャンプーだって仮にリピーターが、増えたらこの先ずっと買えるのかな?
イベントが終わったらおしまいにしてもいいくらいかな。儲かりましたがな~って感じかもね!
私の友人は、また、ネックレスを買うかな??聞いてみよ~っと
ところでさらりとぶるーさん、週末は韓国に行ってたの?かなり寒かったでしょ。
帰ってきてからの体調にも気をつけてね。
2006-01-23 Mon 23:03 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ぶる~さんこんばんは☆
PROMISE試写会おめでとうございます♪
すご~い^^昨日の今日じゃないですか!(^u^)(正確には一昨日の今日ですね)
レポ楽しみにしてます*^_^*
2006-01-23 Mon 23:41 | URL | もも #7F8kIZKo[ 内容変更] |
癒されたい
ぶるーさん、ありがとうございます。
あなたがしゅきでーす!!の固まった顔とは違うドンゴンさんの顔に癒されました。
でもあなたがしゅきでーす!!はある意味、宣伝効果がありましたね。
私も真田さんのプロミスは気になるのでぶるーさん、感想また聞かせてください。
私はキングコング観ましたが、迫力がありゴリラに号泣きでした。

あとすいません、サンウの事なんですが
どなたか知ってる方教えて下さい。
ライブドアがなければ、サンウの日本での公式FCというものはできなかったのでしょうか?
2006-01-24 Tue 00:19 | URL | はな #-[ 内容変更] |
私はサンウさんのフアンです。堀江社長がつかまってファンクラブがどうなるのか不安です。この先違う会社がやるということはないのでしょうか?もし実刑になるとしたらどのくらいの罪になるんでしょうか…?
2006-01-24 Tue 05:09 | URL | しいな #-[ 内容変更] |
一度
地検が入った時点で逮捕は時間の問題だと思っていましたが、以外にも早かったですね。
ライブドアは営業を続けていくという方向で動いていると思うので、公式FCの方もすぐにどーのこーのという事にはならないような気がしますが、実際にはライブドアはやっぱり難しいんじゃないかと思うんですが・・・
なので私は一度辞めて、お金を返金して欲しい方なんです。
もう少しFC事業の運営を練り直して、再度立ち上げて欲しいと思ってます。
あの内容なら、正直入らなくても同じだし・・。
ですが公式のボードには今ライブドアでも、経営のことは分からず頑張っている社員もいると思うし、時期ではないので書かないですけど・・
少し様子を見てみたいと思ってます。
それとぶる~さん
プロミスの試写会のレポ楽しみにしています。こっちの話の前にライブドアのこと書いちゃってごめんなさい・・。
2006-01-24 Tue 11:10 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
プロミス・レポ楽しみにしています
知り合いのドンゴン・ファンが、試写会はずれて落ち込んでましたよ。前評判もいいし、是非楽しんできて下さい。色々諸外国に出品したり、ノミネートされている作品ですしね。楽しい夕べでありますように。。。
2006-01-24 Tue 22:21 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
レス>ミオさん
ほんとサンウのFCなんてオメデタイこと言ってられませんよねぇ。
どうなるんでしょほんと。どっかに買収されるのかしら>LD

ピンクサイト管理人ってまだ韓国にいるんですかね?ブログで追っかけレポ
ありましたね。行きまくりのご様子ですよね~あんないく人っているんですか?
ファンなら追いかけるのかな~?コンサートなら通ってもいいけど
試写会行脚ってのもあんまり聞きませんけどね・・もう何言っても無駄でしょう。

やっぱりCFは評判悪いんですかね~~サンウの森永が一番回数少なかった?
いや、酢の方が少なかったかな。あっというまですよね~~ほんと。
シャンプーリピーターできたんですかね・・?
悪くなかったとは思うけど、同じ値段出すなら違うブランドにします(笑)

さくっと日曜に韓国行ってきましたよ。寒い。日本も寒いけど・・
プロミス終わった後会場出たら凍りそうでしたよーーTT
2006-01-26 Thu 06:35 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ももさん
行ってきましたよ~PROMISE試写会。NTTが協賛だけあって
ひかりの勧誘がすごかったです(笑)でもアンケートに答えると抽選で
デジカメやフラッシュメモリがあたるという太っ腹ぶり!!びっくりしました。
あ、私がついたころは軽くアンケート終了してました(涙)
デジカメほしかったなぁ~~

映画の感想は・・言いたいことが山ほどあります(爆)
映像美はすばらしかったですよ~~ほんとv-345
2006-01-26 Thu 06:38 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>はなさん
あなたがしゅきでーすは結構見たんですよねわたし。つうかドンゴンのCMって
なぜかほかの人より長く見る気がします。4、サンウは短い~インソン君のドレッシングにいたっては
リアルタイムで見れた記憶がないんですが(電車の中でだけ?)
七色亜茶は結構長かったか?でも最近見かけませんが。お茶(笑)

ある意味宣伝になっただろうけど、インパクト強すぎてなんの会社のCMか
わからなかったような?>ドンゴン

真田さん。中国語上手でしたよ~~ってしゃべれないのでうまいか下手か
いまいちわからないけど。。たぶんドンゴンよりは真田さんのほうが
うまかったような気がします。雰囲気的に。いかんせんドンゴンは・・
あれはファンの人的にどうなんだろう。おいしいといえばおいしい役。
でも彼の描き方絶対監督間違ってました(爆)
あ、私も泣けましたけど。プロミスで。最後のほうかなりじゅるじゅる(笑)

FCができるといううわさだけはありましたから、水面下で色々交渉したんでは?
その中で意見が合致したのがライブドアだったってことでしょう。
においが同じですもん(爆)
2006-01-26 Thu 06:44 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>しいなさん
はじめまして~ですよね♪こんにちは。FCはどうなるんでしょうねぇ。
何も告知などは出てないのですか?安心してくださいみたいなのとか。
ライブドアの息のかかった会社じゃなくて違うところがやればいいのになとは
思いますけど、たぶんアイスターのやり方は相当強引ですから。
優良企業は絶対取引しないでしょうね。これだけは断言できる(爆)

罪は私もよくはわかりませんが、考えられるような罪刑をあげて
エントリを書きましたので、ご覧くださいね。
2006-01-26 Thu 06:47 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>emさん
警察じゃなくて地検ってところで逮捕は時間の問題って感じがしましたね。
ここまで早いとは思わなかったけど。それより強制捜査のNHKのフライング
放送のほうがびっくりしたけど。やっぱり裏で色々あったんでしょうかね??

ライブドア営業続くんですかね~新体制にはなってるみたいですけど。
しばらくすればどこか外資あたりでも買収してくれるのかな?
倒産した後にたたき値で買われちゃうとかはないんですかね・・
もうそうなったら悲惨ですよね~昨日のどっかのスポーツ紙に
完全抹殺とかって書かれてましたよね・・いや~どうなるんでしょう。

ほんとFCは一旦中止して返金して、運営を練り直して欲しいですよね。
このままじゃなんか金とられっぱなしで何もない気がするのは私だけ?
今でどれくらい恩恵があるのかもわからないですけど。あんまりなさそうですね・・

プロミスでもライブドアでも好きなことかいてくれて結構ですよ~♪
2006-01-26 Thu 06:52 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>kunifuyuさん
ドンゴンファンの方外れちゃったんですね~~私は友人と一緒に行ったんですが
オークションで100~500円くらいで行けたみたいですよ~♪
ってほんとはいけないんですけど(笑)

これからも試写会あるしまだまだ応募間に合う2月頭の試写会があるので
がんばってとお伝えください。
もしまた当たったら、ここでプレゼントするのでチェックしておくようにとも
お伝えください(笑)

2006-01-26 Thu 06:55 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
え~ん!チェンカイコー!(; ;)
私チェンカイコーも「黄色い大地」の時から大好きな監督なんですよ~(涙)
あっ、私基本的に映画は監督で観るタイプなんです(笑)
「キリング・ミー・ソフトリー」なんかは、「ハリウッド進出なんてこと考えるからこういう駄作を撮る事になるのよ~!」などと毒付いてましたが、今回は期待していたんですよ。
でも予告を観たときからいや~な予感が・・・(^^;)
でも観るまでは何とも言えませんよね?
あ~とにかく観なくちゃね♪
文句はそれからよ!(って既に文句を言う気でいる^^;)
2006-02-07 Tue 14:03 | URL | あみ #HfAeAtdo[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
