BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プロミス試写会に行ってきます&CF♪ | BLUE HEAVEN | ファンミ(別名ぼったくり)は続くよどこまでも 2006。>>
コメント
是非行ってきて下さい
私は全滅だったので、…ジテさんの演技は必見ですし。ジテさんに撃沈してしまったので
2006-01-21 Sat 15:07 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
私も*^_^*
ナルニア国物語試写会行きたいです~♪
当たらなくてもこれは見に行っちゃうと思うけど。
お互い当たるといいですねv-344
2006-01-21 Sat 17:27 | URL | もも #7F8kIZKo[ 内容変更] |
びっくり!!
ぶる~ちゃん

アンニョン!
仕事忙しくて久しぶりに来たら・・・変わってる!!いい感じっすねe-68

こんな天気で外に出る気も起きず、知り合いのオンニとメールしてて。。で知りました、『ヤス』ジャパンプレミア。しかも・・・な・中野サンプラザ!?って、おい(^_^;)こんなキャパでも、やっぱりタダでは無いか・・・。う~ん。。。。
金曜、ハングル行ったらチングが言ってた。シャンプーのイベントの出発、昨日(土曜)だって。この天気で・・・ご苦労さん(^_^;)です。無事に飛んだのか???飛行機は???
2006-01-22 Sun 03:13 | URL | nobyu #dO2nfSpQ[ 内容変更] |
もし行かれるのなら
どんなだったか知りたいな。
って言うかレビューをめちゃくちゃ楽しみにしてるって言うかw どちらにも偏らない人の意見が聞けるってとってもいい事だから。
もし行かれたらのことですけどねw

試写会に無料で行ける~っていうとこ、慣れるとほんとそうでしょうね
出さないと当たらないよね 私もネットや葉書で応募してみようかなあ
2006-01-22 Sun 11:48 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
お久しぶりで~す~♪
「ヤス」のプレミア
券が手に入ったのですね。(^-^)
お時間があったら ぜひ、
見てきてくださいね。
私はモレてしまったので。。(^-^)

久しぶりのぶる~ブログ。。
ぶる~ちゃんの元気な声がきけて
嬉しかったで~す。 (*^∇^*)
2006-01-22 Sun 23:47 | URL | コッコ #0Bw/CRBg[ 内容変更] |
楽しみ
おぉ!ぶる~さん、プレミアに行くのですね♪
ぜひぜひ! 冷静な意見を聞かせてくださいー楽しみーー
サンウ氏の演技、ジテ氏の演技、映画の出来具合!
いろんな映画を見ているぶるーさんのコメントが楽しみです~☆
勝手に・・楽しみにして・・すみません~~
2006-01-23 Mon 10:32 | URL | ともっち #6hU8C8mY[ 内容変更] |
レス>kunifuyuさん
全滅だったってあなたは韓国まで見に行ったんでしょう?
ジテの演技は楽しみですね。

2006-01-23 Mon 18:29 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ももさん・nobyuさん
ナルニア国物語いきたいですよね~武道館みたいですし。大規模になりそうですね。
ほんっと楽しみだし、いきたい~~今日ハガキいっぱい買ってきました(笑)

nobyuさん、変わっててびっくりしました・シンプルイズベストがテーマです♪
ん~なんでジャパンプレミアが中野サンプラザなんでしょうねぇ・・
ザスーラの試写会ここで見ましたけど窮屈でしたよ~TT
国際フォーラムとかでやればいいのに~絶対けちってますって(爆)

そういえばシャンプー土曜だったんでしたっけ。結局髪の毛は洗ったりは
なかったらしいですね。終始サンウはご機嫌だったらしいですけど珍しく(爆)
彼女でも来てたのかしら?(苦笑)
2006-01-23 Mon 18:34 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>+tomoさん・コッコさん
+tomoさん
ていうか思いっきり平日ですよね。なんで週末とかにしないんだろー
その辺の気遣いもなくてなんかますますげんなりしてるんですけど(笑)
所用で日曜に韓国に行ってきたので今日休み取ったんですよね~
なので仕事が終れば行きたいんですけど物理的に不可能そうなのでパスしました。

客観的な意見をお聞かせできなくてごめんなさい~その代わりといっちゃあ
なんですが、プロミスの一番早い試写会?に25に行きますので
その感想をお楽しみに^^

+tomoさんも、応募してみてください♪意外に当たるときはあたりますよ♡

コッコさん。
お久しぶりです。お元気でしたか~~?プレミアは断念しました~。
時間的に木曜は忙しくていつも遅くなるのでムリです~

コッコさんはもれてしまったのですね~残念。でもすぐ公開ですから。
にしても他にも試写会やればいいのに~ほんとけちくさい(笑)

久しぶりにコメントいただけて、とっても嬉しかったですよ~~♡
2006-01-23 Mon 18:45 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ともっちさん
ともっちさん。

行く?と声をかけてもらって色々調整もしたんですけど、
どうしてもはずせない用事があって、一日ではムリだったので今日休みに
しちゃったんですよね~なので行きません~ごめんなさいTT
サンウが中心のファンならこんなことしないんでしょうけどね~(笑)
私にはサンウやジャパンプレミアより重要なことがあるので(爆)

それよりも、水曜日にプロミスの試写会に行くのでそれが楽しみです~
舞台挨拶とかはないですけどね。いち早く見れるので♡
2006-01-23 Mon 18:50 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
実は
プレミア間違えてぴあで大阪申込み当選しましたよ 応募が当たり前だけど少なかったのでしょう
ぽいですわw
2006-01-23 Mon 20:14 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
