BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<映画のプレミアに行きたい。+野獣のおはなし。 | BLUE HEAVEN | ライブドア強制捜査って・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-19 Thu 18:04 | | #[ 内容変更] |
キム・ジョンフンって誰かと思ったらUNの片割れだったのですね。そのツアーにも驚きだったけど、「ヤンジヌに出会えるツアー」にもびっくり。
http://www.his
j.com/tyo/group/event/yang/yang.htm
彼って「マジック」では準主役。あと南野陽子との昼ドラ「ヤ・ク・ソ・ク」くらいでしょう。それ以降の活動は日本でのファンミしかない。それだけでは稼ぎ足りないのか、とうとう韓国に呼び寄せ。だんだんオバサマに仕えるホストのようになってきたようですね。

プロモーターのためにあったような言葉「日韓友情年」が終わったというのに、まだまだ続くぼったくり韓流ですね。いつになったら終わるのやら。

ところで、近々、ピの新しいCDが出るそうですが、ピもse7enも東方神起も韓国での活動のほうが光っていましたよね。慣れない日本語でJ-POPもどきを歌って、日本で人気といわれても・・・
2006-01-19 Thu 19:00 | URL | nunnun@ #-[ 内容変更] |
最近やばいぞ!!
最近のニュース・・・出る杭は、打たれるんだね。ホリエモンのニュースを見て『おごれる物は久しからず・・・』と思ってしまうし、「良いまんま行くはずねえよな~」って思う人も多いはず。でもホントたちあげたばかりのサンウのFCってどうなるの??これから先どうなるかぶるーさんなら予測がつきそうな気もする。
胡散臭過ぎてましたね~
ファンサイトでは、「いいのサンウに会えなくても」とか、「この時期にサンウは来ない方がいい」とか書き込みありましたが、いいのか?ホントにだってヤフオクなんかで法外な値段で買ってる人はどうするの?8万円ってのもあったね。それだけ出してサンウが来なくても映画を応援するって心底言えたらそりゃ~すごすぎまっせ☆
1階2列目に心ときめき、元は2500円が高くても買うと言う人は、サンウを思えばこその無償の愛という錯覚!
そんな人OK!カモ~ンだよきっと
ついこの間、ビョンファンからネックレスを見せてもらいました。
「10万円だよ~でもちっちゃいでしょ」ニットにも合う大ぶりな物なのかと思ってたのであまりの小ささに驚きました。小さくても可愛いというのもあるのになぁ~
買った彼女は、満足してました。
ビョンを思う気持までとやかく言わない。でも私同様、後々どうする???いろんなグッヅ・・・・・
2006-01-19 Thu 21:59 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
いろいろとあるんですね・・。
こんにちは・・
キム・ヒソンのファンミも、シン・ヒョンジュンのファンミも知らなかったけど(笑)
ぶる~さんと同じ意見で、ちょっと無理がありますね~。
多分、チェジウが女性でも人気があって、数々のイベントをやっていて、人が集まるか企画したのかもしれないけど・・(笑)
ファン層や年齢層も違うので・・
う~ん難しいです^^。
それとツアーと絡めると値段が上がって、
利益も上がり、なおかつ別に外貨も稼ぐ事が出来るので、韓国ツアーを企画するんだと思うけど、どうなんだろう・・。

日本で少し高額の方が、人は来るように思います・・って私が企画する立場のような話になってしまいました。
“とりあえず募集してみて集まればやる”
みたいな要素が多いですよね~。

はじめは新鮮だったので、私も行った事ある一人ですが、今後どんなに美味しい企画があっても、行かないと思います。

それと、そういう商売をして欲しくないからと、昔からのファンが反対したら、急に様子が怪しくなったタレントさんもいるんですって・・。
やっぱりお金が欲しいんだな~ってつくづく感じたそうです。

2006-01-20 Fri 11:36 | URL | em #EBUSheBA[ 内容変更] |
つぎは、誰を呼ぶ?
まだまだいろんなファンミがありますね。
キム・ヒソンのは、本来12月末に実施だったのが延期になったものです。理由はわかりませんが・・。日本で12月の晦日近くにやるパターン多いですね。
シン・ヒョンジュンは、ウォンビンの映画つながりで、来日の時、興味がありファンがいないとかわいそうだな(失礼)とおもって
赤坂まで行ったことがあります。以外といってはあれですが天国の階段オンエアー時
だったのでけっこうファンがいました。
人数もれで握手はだめと言われたのですが
寒い中まってくれたので、全員としますと
してくれてちょっと感激したことがあります。けっして嫌いな俳優さんではないのですが、取り巻く環境なのかな。ブームで
稼げと。今日本に呼んでほしい俳優さんとして、コ・スとかヒョンビンあがってましたね。でもコ・スは、入隊決まったようだし。ヒョンビンファンは、韓流にながされないようにといまドキドキしてます。
ファンミではないけど、日本で韓国俳優の方が、ジキルとハイドを公演しますよね。
舞台もやるようになったのは、すごいですね。
ただ高額なファンミは、やめてほしいと
願うばかりです。
2006-01-20 Fri 22:18 | URL | あんずビン #BFJTYZbE[ 内容変更] |
レス>nunnun@さん
キム・ジョンフンって最初分からなくて・・UNって片割れのジョンウォンの方は知ってたんですけどね~
ヤンジヌツアーですか~??国内ぼったくりでは飽き足らず
献金ツアーですか・・でも彼のファン層ってファンミ見ても
4と変わらない年齢層でしたからね~いっぱい金落としそう。
そういえば、ファンミをあおって人集めてたブログ消えてますね。
どうしたんでしょう??いやな目にでもあったのかしら?

つうか彼を見たのってマジック(見てないけど)とgodのMVと、ヤクソク
以外ないです・・韓国で地位確率してぼったくるならまだしも
いい年して(私より年上のはず)未だに新人扱いで代表作もないのに
ぼったくるなんて・・彼は俳優として韓国で花咲くこともなく終わって
しまいそうな予感がするんですが・・それでいいのかしら。

ほんとぼったくり韓流はまだまだ続きますね~~!
ビもSE7ENも東方神起も、韓国にいるときは嫌いじゃないですよ私も。
特に東方君たちのステージはSS501ほどアイドル~~してなくて(笑)
ダンスも上手で結構好きです。ぼったくらなければ。ですけど。

日本で人気だっていうなら、BOAくらいCD売り上げてランキングに
乗ってからいってほしいですね。予約とか注目度ナンバーワンとか
武道館いっぱいにしたとかじゃなくて(笑)数字で証明してみろ。と思います。
2006-01-23 Mon 19:10 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ミオさん
ホリエモンは出る杭だったんですかね・・ほんと驕れる者は久しからず・・
そのものだった気がします。新旧彼女たちにも飛び火してしまってね・・

ほんとFCどうなるんでしょ?一応大丈夫だって言ってるんですよね?
でもなぁ運営会社もライブドアと提携してる韓国系企業だし。
いつやっぱや~めたって言って会費取ってどろんするか分かりませんよね。
普通の神経の持ち主だったら、ライブドアに強制捜査が入った時点で
アイスターなりヨリなりが、契約を打ち切って一旦お金は返金。
新しい運営会社を探すってなるはずですけどね。なーんもしません。
このまま放置されて、お金を取られたまま日本公式のチャンダンはおろか
他のイベントも特典もないままお金だけ取られたままだったりして・・
それでも、なーんも言わないでBBSはお花畑なのかしら~~

いいの来なくてもとかいって、来なかったら来なかったで大騒ぎするだろ。
いや~ほんとに8万払っても映画を応援するって思ってたら
すごいっていうか、真正のバカですよね(爆)
ただの錯覚で愛でもなんでもないということにまだ気づかないのかしら。
金で買えるならそれは愛なんていえないと気づかないのかなぁ??

ビョンネックレス、ちっちゃいんですか・・もうそれ詐欺(爆)
だってデザインもよくなかったし・・小ぶりでかわいいなら許せますけど。

その後、11月に第二弾として20万のネックレス出たんですよ。
0.6カラットで、チェーンはシルバーWGでさえない。
料金は前払い制。うさんくさすぎー(笑)
2006-01-23 Mon 19:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>emさん
ヒソンファンミは老若男女が集まったらしいですよ~子供もいたとか。
人数集めにコリアタウンから連れられてきた子供かしら!?(笑)

ジウも冬ソナ好きのオバサマに人気があるだけみたいですし。
嫌いな人のほうが多いですよね~あの女(爆)ノーギャラ公式イベントは
ドタキャンするくせに、有料イベントはやる女なので大嫌いです(笑)

ツアーに行くとそこで金を落とすから企画するんでしょうね~。
そのくせそういうファンからまたむしりとろうとするヤカラもいて
もうほんとカモとしか見られていないのに腹が立ちます。

日本で少し高額の方が人は来る。だから最近多いんじゃないですか~?
相変わらずツアーも多いけど、一時期すごかったですよ国内ファンミ。

昔からのファンが反対したら、急に様子が怪しくなったタレント・・

いや過ぎる!!金に代えられないものもある。そこに早く気づいて欲しいですね。
2006-01-23 Mon 19:28 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>あんずビンさん
ヒソンのは延期になっての実施らしいですね~なんででしょう??
日本の年末多かったみたいですね。ファンミ。

天階ではテファオッパファンは結構いたかもしれないですね~
私も好きでしたよ。初期は危なかったけど(ストーカーだしw)
公式が出来てたくらいですから、ファンはいたんでしょうね~
そういうファンはどう思ってるんでしょうか今の状況・・
人はよさそうですよね。見た目。でもぼったくりすぎてもうだめです私は。

コ・スは来ないでしょうさすがに。もうすぐ入隊ですしね。
早ければ2月って早すぎ・・好きなのに~~><
ヒョンビンはこれから映画も公開されるし、日本で普通に人気が出て
おかしくないルックスをしてるから、ぼったくりで来るのとか
どっかのテレビ局が押すのとかやめてほしい・・
ヒョンビンがサンウの後を追ってしまったらかなりへこみますよ~。
乗りに乗ってるときなのに。ほんとこのままそっとしておいてほしいな。
ジキルとハイドで来るのってチョ・スンウですよね確か。
ちょっと見てみたいな~彼の演技は素晴らしいし、ミュージカルは
かなりいいと聞きましたし~~見てみたいです。
2006-01-23 Mon 19:35 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
