BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと個人レスですみませんが。 | BLUE HEAVEN | ハングル検定結果とチョ・ソンモコンサート。>>
コメント
謹賀新年
お久しぶりです。
スルプンのネット視聴の時に時々カキコさせて頂いていたパンダと申します。
ブログを引越しされてからも時々覗かせていただいていました。

私もサンウのお金儲けにすっかり冷めてしまって、現在は10年来のファンの香港のレオンライに戻っています。
香港スターは韓流ブームほどの日本に対する売込みはないけど、定期的にいい映画作品とアルバムとコンサートを提供してくれるの
で長くファンでいられてとてもいいです。

韓流ブームを金まみれした黒幕も悪いけど、それに悪乗りしてしまった盲目的なファンもやっぱり目覚めなければいけないと思います。ホントに。

そんな感じです。



2006-01-02 Mon 20:34 | URL | パンダ #-[ 内容変更] |
明けましておめでとうございます。
ぶる~さん 明けましておめでとうございます。以前何回か書込みさせていただきましたシェールと申します。
私もサンウを知って大好きになり、ずっと応援していきたいと思っていましたが、もう出来なくなってしまいました。というかサンウに限らず韓国関係全般にすっかり嫌気がさしてしまいました。もちろんひとくくりで考えてしまってはいけないのかもしれないのですが、今そうでなくても、結局はぼったくりの可能性が
どの人達にもある様な気がしてしまうんです。でも、この一年で日本文化の良さを改めて実感出来ましたし、今は欧米関係の映画や音楽にはまっています。
これからもぶる~さんのプログ楽しみにしています。寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。今年も宜しくお願いします。
2006-01-02 Mon 20:36 | URL | シェール #-[ 内容変更] |
こんばんは、こちらは以前より、お世話になています。
コメントを残すのは、今回で何回目かな??
片手で足りるくらいですね。
私、ブルーさんのコメント、考え方、好きです。
実は、私はまだ、サンウファンの盲目的ファンの一人です。
会いたくて・会いたくて・・・・
でも、ブルーさんのコメントを時々見て、そういう一面もあるよなぁ、そうだよなぁと違う意見が聞けて、すんごく新鮮です。
そうなのです・・会いたいのですが、空港などに行くのは、ちょっと気が引けるんですよね~~
やっぱり、迷惑なんだろうなぁとか・・
この間のKSJも行ったのですが、あんだけ宣伝したんだから、何か考えているんだろう・・と・・迷惑かな?とは思いつつ、行ってしまいました・・
警備員の指示に従い、きちんと待ってたんですよーーー
結局は、全く会えずに終わりましたーーなんだったんだろ・・・がっかり・・
なので、大体はイベント等しか参加しないのですが、毎回!!何でこんなに高いんだろ???と疑問が残っています・・・
それでも・・行ってしまうのは・・やっぱり盲目的なんですよね~~ふーーーっっ
分かってはいるのです・・・・
なので!!ここに来て、時々!!振り返りが必要なんですよね~~~うん
ほんと!!韓国では今、演技大賞があることなんて知らなかった・・・
う~~ん・・・何を考えてるんだか・・・
自分の意思なんだろうか・・・でもそうだよな~~やっぱな~~~しみじみ
何だかまとまりませんが、私にはここが必要です!!
ブルーさん・・これからも、意見を聞かせてください。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。
2006-01-02 Mon 22:07 | URL | ともっち #6hU8C8mY[ 内容変更] |
ぶる~さんのことは忘れません
あけましておめでとうございます。
離れていきましたね。。。。私たちの道も。でもスルヨンのネタバレ視聴でお世話になったご縁は忘れていません。有り難うございます。

サンウというより基本的に韓国の人は日本人が嫌いだし、日本もそうですよね。
prideでは、ブーイング部分がカットされているわけですし。
今回はKSJ,空港とも行きませんでした。社長のブログに不安を感じましたから。もう、メンツだけで来店来店と言ってるのが
見えましたから。行間から。。。。。。。。。。

私は段々ユ・ジテに惹かれています。一度会いたいです。
2006-01-02 Mon 22:53 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
明けましておめでとうございます。

はじめて書込みします。

私自身は韓流というのは否定的な考えでいます(誰のファンでもないのでぼられたりもしませんが日本人が金づるになっているのを見ると腹が立ちます)、高額なファンミは本人も了承しないと出来ないのでは?と思います。

韓国芸能に詳しくないんですけどウォンビンってぼったくりをやってなかったと思うんです。

彼の人気からすればいくらでも話はあったと思いますが・・・彼に関しては好感を持ってます。つらい軍隊生活はがんばって欲しいです。

ぶるーさんの映画のコメントとか楽しみにしています。

今までもロムってましたがこれからも宜しくお願いいたします。

長々と失礼しました~
2006-01-03 Tue 02:43 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更] |
새해 복 많이 받으세요~!!
ぶる~ちゃん

お久しぶりです。元気でしたか?
久しぶりのぶる~節 チェゴ~~やっぱ良いわ~うふ。
私もご多分にもれず・・・e-263サンウからは離れました。悩みに悩んだ10月の決別。。。↑でぶる~ちゃんが指摘してる事、他諸々・・自問自答した『お前はほんとにfanか?』と。しかし、どーにもこーにも・・私の中の地雷を踏んでしまったサンウ。。そして擁護不可能に・・・仕方ないよね、心が離れてしまったから・・。人それぞれ考え方が違うから、それで良いんだよね(^_^)

サンウを通じて知ったぶる~ちゃんとの出逢いや、ハングルコンブetc・・それだけでも私にとっては大・大・大収穫v-433コマウォ サンウ。

こんな私ですが、ぶる~ちゃんの熱狂的!?(ひく^^;コメントかしら?)fanなので、
太字の文色付きの文字何卒本年も御贔屓によろしくお願いしますね~e-346
2006-01-03 Tue 05:13 | URL | nobyu #dO2nfSpQ[ 内容変更] |
あけましておめでとうございます。
書き込みは、これで2回目です。ぶる~さんの文章とか考えてること、うなずくことが多いですね。サンウのことも冷静に見ていて、その通りだよって思うこと多いです。

私はヒョンビンのファンなんですが、ヒョンビンだって、これからの日本での売り方によっては、どんな方向に転んでいくと思うし。本当に他人事ではないです。

今回のMBC演技大賞も、見学ツアーがあって、かなり高額だったんですよ。けど、直前になって、やっぱり会場内の席が確保できないとの話があったらしい・・・・・。でも、高額ツアーでかなりの人が申し込んでたようで。こんなこと、いつまで起こるんでしょう?日本人も金を出せば、何でも願いがかなう的思考をやめたらいいのに・・・・。

新年早々、いろいろ考えちゃいました。今年も宜しくです!
2006-01-03 Tue 14:35 | URL | はなび #-[ 内容変更] |
レス>パンダさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね~お元気でしたか?

ここにも冷めてしまった人が一人・・ですね。レオンライ!私も好きですよ~。
アンディ・ラウ、レオン・ライ、トニー・レオンのベテラン勢から
ショーン・ユーや、エディソン・チャンといった若手まで
香港俳優は映画で見せてくれますよね~歌も意外に上手だったり。
ショーンとエディは実物を見ましたがとってもかっこよかったですヨ♪
異常なまでのマスコミの入れ込みもないかわりに、
変なツアーとかもないし。純粋にファンでいられます。
反日活動がすごかったときも、僕は日本が好き。と言ってくれる
そんな姿勢を見てると本当に嬉しいです。
国では反日発言して日本では笑顔を振りまかれるよりずっといいです。

意図的に作りだした人も、それを利用して金儲けしまくった人も
そういえば冬ソナで儲けまくったイェダンの社長は株操作で捕まったとか?
真っ黒ですね、しっかし(苦笑)勿論、ある意味豊かさの象徴なのか
金を出して会えるならいくらでも。という人たちがいるせいで、
こういう企画が後を絶たたないことにも気づいてほしいです。
そしてそのたびに動員されるサクラたちも大変でしょうね。
参加しておきながら、彼は利用されてるだけ。
悪くないの。でも会いたいの!!という人たちにはほんと・・
早く目を覚ましてほしいです。
好きだからこそ、不買の勇気を持って欲しいです。
2006-01-03 Tue 15:44 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>シェールさん
あけましておめでとうございます。
はい覚えていますよ~。シェールさんも冷めてしまった一人ですか。

そうですね、俳優特にドラマ畑で活躍している人たちにはかなり
当てはまりますよね。いつぼったくりになるか分からない。
韓流なんて関係ない、ずっと映画界で活躍している俳優さんならいざ知らず
いつ所属社が儲けよう!となるか分からないなんて嫌すぎです。

歌手も同じことが言えますけどね。
ポイボスに所属しながらも日本での活動(ぼったくりでしょう)を
きちんと断った歌手や、一旦活動停止になる人たちは
ある意味安心して応援できます。
まあアイドルじゃない限り入ってこないだろうし(顔的にムリ?爆)

でもドラマ俳優で、今をときめくような人は正直不安です。
そういう思いを抱えながらファンでいるって難しいですよね。
早く、こんな異常なぼったくりが横行するブームなんて去って欲しいです。
いやブーム自体はもう下火なはずなんですけどね・・
マスコミの異常なまでのあおり、悪しき面をことごとく排除した報道。
ほんと嫌気がさしてきます。
2006-01-03 Tue 15:55 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ともっちさん
あけましておめでとうございます。
ともっちさんは、サンウのファンなんですね~自分で盲目的だと
自覚されているだけいいと思いますよ。
あらゆる面を知って、それでも好きというのならそれでかまわないと思います。
空港などには行かれていないようですし。あれは本当に迷惑です。。
ファンサイトなどで待ち合わせして集団で行く様子なんかを見ると
正気か?と思ってしまいます。一般人の迷惑は考えないんでしょうかね。

KSJはもう・・必死でしょうね。普段あまり人入ってないみたいですし。
あおってあおって、会えないとかもう意味不明ですよ。
あおったなら、せめてサンウにきちんと行かせて、いつも
応援してくださってありがとうございます。と挨拶くらいさせるべきです。

この時期に日本にいること自体間違いですけどねぶっちゃけ。
韓国はテレビ局の力が大きいので年末の賞レースは局ごとに行われます。
KBS、SBS,MBCの3局でそれぞれ演技大賞と歌謡大賞があります。
スルプンは数字も悪かったし仕方ないことだけど、何も
日本にプライド観戦に来ることはないと思います・・時期をずらせ時期を。

高いイベントには参加しないだけじゃなく、誘われたりしたら
それってどうなの?とファン同士お話してみてはいかがでしょうか。
多くのファンの人が一旦振り返ることのできる場になるように
全否定はしないけど、いいものはいいけど悪いものは悪いと
ファンの人が一度立ち止まって考えられる場でありたいと思います。
ともっちさんのようなファンが少しでも増えてくれることを祈ります。
これからもよろしくお願いします^^
2006-01-03 Tue 16:08 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>kunifuyuさん
あけましておめでとうございます。
私のことは忘れませんって何か別離宣言のように聞こえるのですが(笑)

kunifuyuさんは、変らずサンウのファンで、私とは距離が離れたという
意味でしょうかね?どうにも仕方のないことです。地雷踏みましたから。
韓国は異常なまでに反日教育をほどこしてますから、嫌いで普通でしょう。
でもきちんとした認識を持つ韓国人もいますよ。偏った国史ばかりじゃなく
世界史や世界における朝鮮や日本という国を勉強して欲しいです。
本当に自分たちが学んだことが正しいのかどうか。
私は基本的に韓国人は嫌いではありませんでした。
別に嫌いになる要素も好きになる要素もなかったですね。
サンウを好きになっても韓国自体なんでも好きとはならなかったし
サンウを好きじゃなくなって、韓国に違和感を感じる今も
すべてが嫌いではありません。特定の歌手は好きですし。

サンウの周りはついに日韓双方で評判のすこぶる悪い守銭奴たちで
固められましたね。サンウ自身も当たり前のように絡んでるはずです。
それでもkunifuyuさんはサンウが好きなんですよね?
ここまで来てもサンウを愛せる、その原因はなんなのでしょうか・・

ジテは反日発言もしないし、演技力は確かだと思うし、好きな俳優さんです。
私も一度あってみたいですね。知的で素敵だと思います。
2006-01-03 Tue 16:18 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>のんさん
はじめまして、のんさん。あけましておめでとうございます。

今の私と同じ心境です。特に誰のひいきでもないけど
ぼられてる日本人を見るとどうにかならんのかと思ってしまいます。
それでSTOPぼったくりをファンブログから方向転換してやってるんです。
高額ファンミは本人に無許可で、はありえないと思います。
そこからギャラも入ってるでしょうしね。

ウォンビンは一度チャリティイベントみたいのを横浜でやりました。
4500円だったかな?あと先日写真展が有料だったくらいでしょうか。
特別ぼったくったイメージはないですね。
やっぱり映画俳優として認められてきている自分に
ぼったくりのイメージは決していいものではない、他の評価されている
映画俳優たちがそういうことをやっていないことなど考えて
やらなかったのではないでしょうかね。
たとえ彼が反日でも別にそれはそれでいいと思います。
別に日本に来てもあいそふりまかないし。そういうところが好きですね。

勿論ロムも大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします^^
2006-01-03 Tue 16:26 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>nobyuさん
あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですね~元気ですよ。nobyuさんもお元気でしたか?

nobyuさんもサンウからサヨナラしたんですね。変らずサンウを愛してる
ファンも多いのかと思いきやかなり覚醒してるファンも多いですね。
私もそうですよ。地雷を踏みましたサンウは。
なんとか留めておいた線をぶちっとやってくれましたね(苦笑)

もはや、野獣が公開されて、ジテは評価されつつサンウは酷評されて
一度落ちるところまで落ちてみればいい。
そして自分が今までやってきたことを振り返って謙虚さを取り戻してみろ。
とか思ってますよ。ファンに刺されそうですけど(爆)
ジテと一緒に演技して、何を学んだお前は、と思っちゃってます。

それでもぼったくりを冷ややかに見ながらも温かく応援してる人たちは
すごいなあと思いますよ。ぼったくりに参加しまくるお花畑さんはおいといて。

私もそうです。サンウから心が離れても、その間に身につけた
ハングルや、お友達との縁は何にも代えがたい財産です。
そういう意味では、さんきうサンウ!ですね♪

nobyuさんたら私の熱狂的ファンだったんですか?(笑)
その熱が冷めないように、これからも頑張ります^^;
初心を忘れず、楽しく、元気に、毒舌で!
今年もよろしくお願いします~~!!
2006-01-03 Tue 16:36 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>はなびさん
あけましておめでとうございます♪

おう、ビニファンですか。私も空間に入ってますよ実は(笑)
演技大賞ちらっと見ましたが、空間のファンがすごかったですね。
冬ソナや天階よりサムスンのほうがはるかに面白かったですけど
韓ドラは数字も取れませんし・・地上波はないでしょう。
このままネットで静かに応援していられればいいですよね。
高額ツアーだの、高額ファンミだのビニにはその道を歩んで欲しくありません。

サムスンが終ってファンを打ち上げに呼んでありがとうといったり
好感度高いんでね~私は。
ヒョンビンよ、お前もか。とは言いたくないですほんっと。

って演技大賞ツアーがあったんですか~!?いやはや何でもかんでも
商売にしますねしっかし・・あれ芸能人や関係者以外は、
ファンクラブとかで枠を決めて無料で入れてるんじゃないんですか?
歌謡大賞は会場が広いですけど、演技のほうはスタジオですし
見学ツアーは相当ムリがありますよね・・
勿論ちゃんと返金されたんですよねえ?
ていうかそれどこが企画してたんでしょう?
フラウか、近ツリかJTBかでしょうか?もういい加減にしてほしい。

金を出せばなんでも・・的な思考をファンがやめない限り、
いつまでもこういうトラブルは続くでしょうね。
特に韓国はかなりイベントの席とかに関してアバウトすぎですから。
しっかりとしたルールとベースを早く作ってほしいところですよほんと。
いつまでこんなこと続ける気なんでしょうかね。

2006-01-03 Tue 16:49 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
今年もよろしくお願いします。
ぶる~さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も、変わらずにこのスタンスでおねがいしま~す。サンウへの気持ちは以前とは違ったものになってしまったけど、かすかな期待を持って野獣の前売りを買っちゃいました。
色んな角度で物事を見ないと本当の姿は見えないんじゃないかしら?その為にも、お互いに学習しないといけないんですよね!
日本でのコンサートなど必ずグッズが大繁盛でしたが、韓国のコンサートは、外ではペンライトしか売ってないやん!しかも、コンサート中にもアジュマが売りに来ている光景は微笑ましかったです。
今年こそ、ゆっくりと映画が見られる環境が帰ってきますように!
2006-01-03 Tue 17:35 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
はじめまして
ぶる~さん 遊びに来ました。
私はサンウのファンを続けてますが、ぶる~さんのコメントを読みながら、たまには違った角度から見ることも必要だと思いました。
勉強になります。
これからも、いろいろな意見を聞かせて下さいね。それでもファンをやめないと思いますが^^
これから よろしくお願いします。

2006-01-03 Tue 22:08 | URL | tomoe #-[ 内容変更] |
お久しぶりです。。。
おめでとうございます。
ぶる~さんに出会うきっかけ作ってくれたのはサンウでした。まだドラマも見てないのに
スルプンのサンウに恋をしてPCで追っかけてるうちに、OSTにはまりそしてSGに出会い、そしてぶる~さんに出会うことができました。だから、私もたくさんの出会いのきっかけを作ってくれたサンウには感謝です。
私は今でも韓国ドラマは大好きだし、いろんな俳優さんにすぐ恋をしちゃうんですが^^;
日本であまり活動して欲しくないですし。
ぶる~さんの意見にはいつも考えさせられてます。
私たちの愛するk-popの彼らは、絶対大丈夫ですよね。。。流されませんよね!
アイドル系じゃないから大丈夫v-405日本語でCDなんて出して欲しくないですし・・・。
いろいろぶる~さんには教えて頂いて感謝してます。今年もお世話になります。
よろしくですm(__)m

2006-01-03 Tue 23:14 | URL | ドナ #vEZN2lGA[ 内容変更] |
新年だから考えようか!
ぶるーさんに出会って目を覚ました人も多いんじゃないかな。でも人の考えはいろいろだから、サンウが好きの気持ちは、自由だし自分の考えでぼったくりに賛同してもいいと思う。でもぶるーさんの言う通り”振り返り”っちゅうものが必要だと思いました。
あるサイトの管理人さんは、いろんなイベントにもある意味加担していて日本を代表するファンサイト的立場で紹介してますよね。
サンウにも名前を呼ばれたりとかなりお近づきの方だそうですが、それならば日本のファンの気持ちをもっと代表して「意見」をしても良いのかと思いました。だってほんの1年でこんなに変わってしまったんですもの・・・・
私は職場で韓国の話を出すとそれだけで若い子は、嫌な顔をします。ただ、韓流と言うブームでしか見てません。そう!世間一般にブームなんです。だからこそ!今こそ!稼がないとならないんです。需要と供給ありまくりです。ブームは必ず去る時が来ます。私の買った写真集(空白の多い)もいつか思い出の品になってしまうでしょう。(あっ!幕張で買った紙袋1000円もあるし・・・他にもあるある)
韓国の屋台で”大量”に売られているキイホルダーやストラップ(綺麗な箱に入ればKSJでも通用しますね)はどうなってしまうのでしょうか?とつまらない心配をしています。
ぶるーさんの所に来てサンウで始まりハングルやK-POPにも興味を持てたので私にとっては収穫でした。走り出したら止まらないところを目を覚まさせてくれたぶるーさんに感謝しつつ自分の好きな応援の仕方をすれば良いと思います。私の友人は、〇氏デザイン?のネックレスも買いました。DVDはレンタルビデオ屋サン並に揃ってます。もう100万円以上は使ってます。私も負けじと(何に負けるのかわからんけど)アクション起こさなきゃなんて考えましたが、これからは、もっと賢いお金の使い方をしようと思ってます。
有り難うぶるーさん


ところで、宝くじどうでしたか?先日はまだ結果を見てなかったようですが・・・・
って人のことを気にしてどうする!
当たってたら私が、どうしようと思ってるんだろう??
う~んこの場所も金キラにでもしますか?
それでは、ぶるー節今年もよろしくね
2006-01-03 Tue 23:29 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
今年もよろしくお願いいたします。
以前に何度か書き込みしました。
あんずビンです。ひさびさの書き込みです。
ぶる~さんのサイトで韓国テレビのネット
視聴も教えていただき、いまもMBCは
地方局でみています。ファン歴もウォンビンに
はじまり、サンウ、いまはヒョンビンも
気になります。ぶる~さんのサイトで
現在の韓流の実情もよくわかりました。高額なファンミは、いまでも横行していますね。
サンウのファンミに行って、熱が冷めてしまった一人です。(友人はいまでもすっかりはまっています)
韓国の年末演技大賞は、○○olifeで募集が
出ていましたね。MBCと翌日のKBCとSBSは選ぶパターンでしたが、申し込んだ人によると出発3日前に、MBCのはとれないと
連絡がきたそうです。
私もミーハーで韓国ブームにのった者ですが
ドラマの影響で韓国音楽にも興味がもてました。いまはクラジと、ぶる~さんも好きな休止してしまうgodです。(もっと早くに知りたかった)韓国の歌手は本当に歌がうまいですね。
自分の中でこれだけ長く好きでいられたら
ブームがさっても大丈夫かとおもいます。
それに、ウォンビンの兵役終了を待っていますので。


2006-01-04 Wed 01:06 | URL | あんずビン #BFJTYZbE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-04 Wed 10:55 | | #[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-04 Wed 13:19 | | #[ 内容変更] |
レス>wakaさん
あけましておめでとうございます!

そういえば野獣はもうすぐ公開ですか?@韓国。日本でもやるんですよね?
私も見に行くと思いますよ~~命をかけたというサンウも
もちろんユ・ジテも見たいですしねー!
韓国のコンサートって思ったより物売りみたいのいないですよね(笑)
日本で韓国系のコンサートやると怪しい露天がいっぱいできて
そこにおばさんたちがむらがりますよね・・あれはかなり怖いです(笑)
しかも高い(爆)ミョンドンからも出張してきてたりして?

最近はゆっくり映画見られるんじゃないですかね~?
野獣も消しゴムみたいに金かけて宣伝しまくるんでしょうか。
ゆっくり落ち着いて見たいですよね映画は。
2006-01-04 Wed 20:06 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>tomoeさん
はじめまして、tomoeさん。
そしてあけましておめでとうございま~す。

サンウファンを続けている人にこそ、見て欲しいし、ここを読んで
ちょっとあれ、おかしいぞ。と振り返ってもらえたらと思います。
嫌韓サイトよりはやわらかく書いているつもりなので(笑)
ぜひ他のサンウファンにも教えて一緒に考えてみてくださいね。

色々知ってもファンやめられないならそれはそれでいいんですよ。
自分の知らない世界や、悪しき面には目をつぶって
サンウは悪くない。周りが悪い的な発想で盲目的に
なるんじゃなければいいのでは?と思います。
これからもよろしくお願いします^^
2006-01-04 Wed 20:10 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ドナさん
あけましておめでとうございます~!
こちらではお久しぶりでしょうかね?

私もそうですよ~スルプン、SGと知ったおかげで、テイや
godにも出会うことができたし、友達もできたし、感謝してます。
日本で活動するな、とは言いませんが、普通に活動して欲しいですね。
韓流だからなんだから、とかじゃなく。
日本では媚売って、韓国では反日発言とか、そういうのは
むかつきますけど。でもどうせ親日発言なんてできないんだから
おとなしく韓国で活動してて欲しいですね~その方が安心。
でも日本に場所を移しただけで大して人気がない人でも
ぼったくれる。これは彼らにとってはすごくおいしいんでしょうね~。

私たちの愛するK-POPの彼らは事務所が危険ですが(笑)
彼らがしっかりしていて、日本での活動を断ったという話も聞きますし
まずは大丈夫なんじゃないですかなあとは思いますが。
でもディナーショーでも高額ツアー出てましたしね・・
不安要素はありますよね。テイも微妙に怖いです正直。
ぼったくりの域にまでは行ってませんけどね。
ある意味godのファンは幸せですね。その不安要素がない分。。
俳優より歌手のほうが絶対的に収入は少ないし、無料公演も多い。
それを日本に移すだけで数千万という金に換わるんですもの。
ユンゴンやキム・ボムスが日本でばかり活動するわけですよ。

それでもきちっと今は時期尚早と断れる彼らは立派だと思いますよ♪
これからもそのスタンスを貫いて欲しいです~~!!ぜひ!
2006-01-04 Wed 20:19 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ミオさん
そういえば前に私のブログを見て目を覚ました(ファンをやめた)人が
いたら、それはあなたに責任がある。とかいわれたことがありましたね(笑)
でもきっかけはなんであれ、振り返りは必要ですよねやっぱり。

もうあそこの人は関係者ですよほぼ。
あまり大きな声ではいえませんが。
あの人の頭の中に、ぼったくりが悪いという文字がないんでしょう。
じゃなかったら、あんなサイトにバナー張ってツアー宣伝しません。
ついでにKSJと共同経営ってもう個人サイトの域出てますしね。
あ~これ以上はやめておきましょう(笑)
とりあえず、日本でファンの中では一番近い人間があれでは
変るはずがなくて当然ですよ。残念ながら。

うちもそうですよ。私もやっと目が覚めたのあんた!って笑われました(爆)
私としては韓流にはまっていたわけではないんですけどね。
まあはたからみれば全部同じということで。
そうそう。KSJは本当なんであんな高いんでしょうね。
新大久保で十分デスヨ(笑)包装をキレイにしてるのと
立地条件ですか?(爆)土地代が入ってるとしか思えません~!

うわ。お友達すごいですね・・もろテレビに出てくるオバサマ!て感じ!
100万あったら、ヨーロッパでも旅行したいところです私(笑)
私もDVDはそろってますけどね(買ってないですが 爆)
お友達が早く目を覚ますように、ミオさん頑張って下さい・・

宝くじは、1万円と300円×2です終わり(爆)
どーんと1億くらい当たってくれれば・・(笑)
2006-01-04 Wed 20:37 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>あんずビンさん
あけましておめでとうございます~!
私も年末はネット視聴結構していました。MBCがやっぱり
一番接続がいいですね~地方局が多いからかな?
ビニの演技大賞ちらっと見ましたよ~頭すごかったけどかっこよかった^^
ファンミに行って冷めた人も結構いますよね~。
彼の誠意とか感じられなかったとか言ってた人がいたなぁ。
演技大賞ツアーのほうは昨日ちょっと調べて二社から出てました。
HISとフラウですね。フラウはいっつもぼったくりツアーやってるんで
なるほどと思いましたけど。でも演技大賞ツアーなのに
席取れなくてどうしたんでしょうね。ツアー自体はあったんでしょう?
ハン・ガインがエリック見たさにツアーできた日本人客に名前を呼ばれて
喜んでたとかって記事になってましたけど。
だって、せまそうでしたもん。客席。ありゃムリですよ。

クラジってクラジクワイですか~?うまいですよね歌。
godと実力派が並びますね~!本当惜しすぎです。god・・
彼らと共に新年を迎えましたが、放送終ってから号泣でしたもん。
こんなに泣いて、あんはっぴーなにゅーいやーもなかったです(笑)

彼らは韓流に乗ることも物理的に不可能だし、万が一できるとしても
やらないと思いますよ。やるならJYPだしすでにやってたはず。
デニにいたってはサイダス所属のままですし。ここも
かなりぼったくりイベント色々やってましたしね。
でもやらなかったわけですから。彼らに限っては絶対的に信用してます。
彼らや、入隊してる人、などはある意味安心して応援できますよね。
なんかそれも悲しいですけど。。
2006-01-04 Wed 20:46 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
明けましておめでとうございます
お久しぶりです。えーーっと新年のご挨拶はここでいいんですかね^^なんか久しぶりのぶる~さん、やっぱり切れがいいですねーー^^なんだか文字に圧倒される感じがするんですよねーー^^ 楽しいイーー  難しいコトたくさんありますが、私もぶる~さんトコまで連れてきてくれたサンウへは感謝です。その後からなんですよね・・・あれあれ?ってなったの!とりあえず挨拶だけと思ったので・・・今年も宜しくお願いしまーす。。。 
2006-01-05 Thu 00:11 | URL | fuwari #-[ 内容変更] |
あけましておめでとうございます。
名前だけおくってしまいました。そそっかしいのは今年
も相変わらず直りません。  お久しぶりです。
暮れはボビーと曙を見ながらサンウをちょい見!
さらに芋焼酎を飲みながら、そばを食べてプチzzz
サンウは場違いだ‥‥とつぶやいて、買ったばかりの
大きなダイニングテーブルにほほを寄せておりました。
韓ドラを堪能した一年でしたが、そんなのんきな話を
してばかりいられない現実もたくさんあありましたね。
悪がはびこらない世の中になってほしいものです。

新年のマイ爆笑ネタはロッテこあらのマ~チのリズム
で さーご一緒に♪
『酔って コアラを 拉致(ら~ち)』♪でした。
ではまた。 今年も4649 





2006-01-05 Thu 19:49 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年1年も良い年でありますように。v-271v-272v-275
2006-01-06 Fri 12:17 | URL | narsea #Kb2MrX2.[ 内容変更] |
はじめまして
新年、明けましておめでとうございます。

いつもロム専で、初めての書き込みです。
私も・・・去年の秋位から・・・心が離れている一人です。
そして、1月に行われる映画『野獣』のジャパンプレミアムに。。。
入場料が・・・愕然としました。

それから、ぶる~さんが、勘違いされているいるようなので。。。
ヨン様のプレミア試写会の東京フォーラムは、無料です。
私、運よく??当たりました。ハガキ1枚出して。。。
だから、日本の配給会社主催ですよ。
その翌日のたまアリのイベントは、入場料が。。。。

でも、まだサンウ熱冷めないチングも多数います。
私は、今回、ファンクラブにも入会しませんでした。

これからは、演技をしているサンウを客観的に見ようかな!?と思っています。

そして、ぶる~さんのブログを楽しみにしている一人です。
今年も宜しくお願いします。
2006-01-09 Mon 17:32 | URL | サヨコ #6AWUBD.o[ 内容変更] |
レス>fuwariさん
あけましておめでとうございます。お久しぶりですね^^

そうですね、今こうして色々な人に出会えたり、違う方向で楽しかったり。
ここに連れてきてくれたのは間違いなくサンウですから。
ありがとう~という思いはありますが・・お前一人でどこいくねん(爆)
といった感じはしますよね・・どこまで突っ走るんでしょうかね。

何はともあれ今年もよろしくお願いします^^
2006-01-10 Tue 01:03 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>ココロ子さん
あけましておめでとうございます。

暮れはサンウをちょい見されてたんですね~私もテレビはつけておいたん
ですけど、ちらりとも見ませんでした(爆)
場違い甚だしかったのは予想通りだったようですね・・

儲けようとする人たち、愛という言葉ひとつで群がるファンたち。
そこで需要と供給が成立しちゃってますからね。どうなることやら。

でもココロ子さん・・ら~ちはまずいです。切実な問題ですから・・

2006-01-10 Tue 01:07 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>narseaさん
あけましておめでとうございます。
色々ありましたが、narseaさんにとって、今年が
有意義で楽しく、いい年でありますように^^
2006-01-10 Tue 01:08 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>サヨコさん
はじめまして!そしてあけましておめでとうございます。

野獣のプレミアに入場料。私も愕然としましたよほんと。
安いって・・もうファンの人たちは完全に麻痺してますよね。
プレミア普通無料だし!当たり前のことにすら気づかなくなってしまって。
あぁ4は、プレミアが有料なんじゃなくて別途設けたイベントが有料なんでしたか。
まあどっちにしても同じようなもんですけど(爆)
そんなことした人はじめてでは??
プレミアすら有料にする野獣よりはましか?

サンウ熱冷めないのはいいんですが、愛のもとにすべてを受け入れる
ファンでだけはあってほしくないんですけどね。
ま、すべてなるようになるでしょう。
愛の元に金を出し続けた結果がそのうちどうなるでしょうかね。

ROMしてる方にこうしてコメントをいただけてとても嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします^^
2006-01-10 Tue 01:14 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
反省
他意は無いので お詫びいたします。
で反省しております。
2006-01-14 Sat 13:36 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
